FC2ブログ
タバコにドキドキ。
こんばんにゃ


気に入ったテンプレを見つけて、衝動的に替えちゃった^^
リボン&ピンクに弱いんだなぁー。

さてさて。
とある雑誌を読んで、泡を吹きそうになった華南です。


本当に本当に、コンビニで立ち読みをしなくて良かったなぁと。
心底思った『ポパイ』
噂には、聞いてたけど。

あそこまで、仁ちゃんがやっちゃうだなんて。
見た瞬間、慌てて閉じて、すぐに買いにレジに直行!!!

お家でじっくり観させてもらったけど。
仁ちゃんがカッコよすぎーー♪
とけるってば。

喫煙の方は、あまりお薦めできないし。(出来るなら吸わないでもらいたいから。)

でもでも。
今回のは、全然ありーーー
この仁ちゃんが好き

おめ目がすんごく色っぽくて、吸い込まれるし。
はぁー。ドキドキ

確か、亀梨さんもタバコ吸うんだっけ?
もし、同じようなシチュエーションの写真だったら、どうなっちゃうんだろうって。
本気で悩むんだけど。

はぁーーー。
そんな亀ちゃんを見て見たいなぁって思うの


☆★KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES- 感想 -後編-★☆

09 「un-」
遊び心満載すぎるー!
華南は、こういう曲を待ってたんだよー。
キャッチーな歌でも全然イケる♪
思わず、鼻歌でもうたっちゃいそうな気がしません?
KAT-TUNがお花畑で歌ってそうなんだもん。

10 OUR STORY ~プロローグ~
歌詞にがつーんともってかれちゃった。
明日に繋がってるような気がして、元気になれちゃうよね!
ホクホクするんだー。
不思議なんだけどね。
これからの大事な一曲になりそうな予感だい。

11 何年たっても
ディスコ風なのに、ちゃんとKAT-TUNらしさが出てるのがビックリしちゃう。
ハモリも綺麗だし。
まとまってるなぁっていうのが最初の印象^^
可愛い感じに歌ってるのかなぁ。

12 SHOT!(ボーナストラック)
テレビで歌ったこともあって、すんなりと頭に入ってきた^^
ブラスと声の融合が、気持ち良すぎる!
歌い方もがさつっぽいのに丁寧に歌ってる感じで。
好き好きー!!
絶対に歌ってくれるよね?
じゃなきゃ、怒ります!!!


13 12 o'clock(ボーナストラック)
ゆっち&仁ちゃん&聖トリオから始まるイントロ。
めっちゃ、かっこいいんですけどーーー!
仁ちゃんの英語に集中してみたり。
ゆっちのビートボックスに集中してみたり。
聖は・・・、何やってるのか。華南にはわかんないんだけど(爆)
ここでも亀ちゃんと仁ちゃんの声が重なっているののに、変にドキドキしてしまうの。

14 愛のコマンド(ボーナストラック)
最初ね。最後に「愛のコマンド」って歌ってる所が、「愛のコマ」って聞こえてきてて。
なぜにコマなんだろう?って、頭の中??だらだけだったの(爆)
想像できないでしょ?
歌詞をみて、愛のコマンドって分かった時には、なぜか安心したよー。
この曲は、ガツンガツンとノリたい一曲。

15 SIX SENSES(ボーナストラック)
まさか、キレイな音源で聴けるだなんて思ってなかったから。
聴いた瞬間は、鳥肌が立ってゾクゾクしたーー!!!
カッコよすぎるし。
なんて言っていいか分からないぐらいに、キュンキュン。
コンでは、迷彩のパンツにキラキラスーツでお願いしたいなぁ。



ようやく、アルバムはたどり着いたけど。
まだまだ、メイキングもあるんだよね!!!
これだけは、ちゃんと書きたいから。頑張るぞ♪


ウィクリーオリコン 1位 ゲット おめでとうーー
デビューしてから、出すもの全部1位だそうで。
一歩ずつ一歩ずつ記録は伸びてるってことが、素直に嬉しい
KAT-TUNにも聞かされたかな??

嬉しそうな顔してる6人が頭の中でいっぱいだよ^^





最後に。
東京ドームのチケット交換を左のプラグインに掲載させて頂いております。
まだ、当落が発表されたばかりで、いろいろあるかと思いますが。
切実に探しておりますので、しばらくの間掲載させて頂きます。
お目汚し、失礼致します。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/06/10 22:21 】

仁ちゃん☆ | コメント(8) |
| ホーム |