FC2ブログ
ドキドキするような毎日がほしいー♪
こんばんにゃ

もう、つーかーれーた!!
記事を書き終わって、2回も消えて、3回目のチャレンジをしてる華南です。
めっちゃ、1時間ぐらいかかったのに・・・。
悔しいから、絶対に書ききってやります^^

気を取り直して。

昨日は、大学のお友達とディズニーシーに行ってきたよん♪
高校3年生以来のシーなり。

朝からめっちゃテンション高かったんだけど。
夜まで、そのテンションは続きませんでした。
昔は、ラストまで乗り物に乗ったり、閉園まで楽しんでたのにさぁ。
少しずつ老いてるのねーって実感。

シーは、変わってて驚いたー!!
めっちゃ広いし。いっぱい歩いたし。
歩きすぎて、右足痛めてシップとお友達状態。
ちゃんと治ってくれればいいけど。
お気に入りのアトラクションはジーニーのマジック ランプ シアターとタワーオブテラー。
これは、楽しい^^
ビックリすること満載だったけど、それがたまんなかったり!!

半年ぶりに会ったお友達だったんだけど。
会わない間に、とある人たちにはまっちゃったらしく。
ライブを観に遠征してたり、想像したり、妄想してたり。
まんま華南の毎日の生活を送っていました。

だから、話の合うこと、合うこと。
会話の60%がKAT-TUNととある人たちのことだもん。
恋バナもしたけどねぇー。
あー、まさか。そこまでハマってるとは思ってなかったなぁ。

KAT-TUNでは、たっちゃんが好みのようなので。
この際、ハマるように暗示をかけちゃおうかと企み中。

これからジャニーズのコンに行くらしくて。
ウチワの作り方の伝授を頼まれた!!
これって、本格的にハマれ!!ってことじゃない??

いろいろと、これからのお友達とのデートが楽しみになったよん♡



そんな昨日は、コン@広島のチケットの発送だったんだよね!
すっかりディズニーに夢中の華南は、友達のメールでようやく気づいたの(笑)

華南の行く広島コン。
お友達がめっちゃ強運で、アリーナ席来ましたー♪
しかも、2公演!!!

ビックリして、飛び上がっちゃったよー!!
本当に行けるだけで幸せなのに。
なんか、いいのかなぁってドキドキ。
これからが怖いよー!!!

いつか、どん底に突き落とされそうでし。

お友達に感謝して、広島は楽しんできたいと思う♪
さぁて。
そろそろ、準備とかしなきゃだなぁ。
美容院にも行きたいし。
旅行の準備もちょっとずつと。家族孝行を忘れずにしないとね♡


ぐったり、まったりの今日は。
待ちに待ったスイーツマジックのプリンが我が家に届いたんだ^^
D1000074.jpg


笑っていいともで紹介されてて、一目で食べてみたいと思って。
衝動的に頼んでしまったプリン。
パパさんと弟クンで食べたけど。
めちゃめちゃ濃厚で美味しいの^^
こんなに美味しいプリン、久しぶりに食べたー

みんなで、幸せーって言いながら食べちゃったもん。

1つ600円もするけど。それぐらい出しても食べる価値はあるよー!
スイーツマジックのプリンは¥コチラ
気になった人は、どうぞー!!!


☆★KAT-TUN ? -QUEEN OF PIRATES- 感想 -前編-★☆

01 T∀BOO
メンバーが言うように、海賊を意識してるんだろうなぁっていうのが。
イントロを聴いて、すぐに情景が浮かんだ。
コンでは、絶対に1曲目だよねー!絶対に♡
だんだんと盛り上がっていったり、重低音が響いてて、気持ちイイ。
もっと仁ちゃんと亀ちゃんのハモリを聴きたいって思っちゃった。

02 Keep the faith
1曲目からの繋がりがカッコイイ!
すっと、キプフェの雰囲気に入っちゃうんだもん。
半年前に出したと思えないぐらいに、アルバム曲として聴くとまた新鮮。

03 AFFECTION ~もう戻れない~
アルバムの中で一番好きな曲♡
仁ちゃんと亀ちゃんのハスキーボイスがたまらないんだもん。
こんなに高音が綺麗だなんて。
目の前で歌われたら、完璧に崩れ落ちる予感。
仁ちゃんと亀ちゃんのハモリがあまりに心地よすぎる。
悲しい詩なのに、あまり感じさせなかったり。

04 HELL, NO
聴いた最初って、ロックすぎちゃって、苦手だなぁって思ってたんだけど。
何回も聴いていくうちに、すんごく好きな曲になっちゃった。
もーねー、甚ちゃんの歌い方が好きなのー♪
歌い上げる歌い方も好きなんだけど。
高圧的で男っぽくて、そんな声が好きです。
聖とゆっちのコンビも新境地開いたのかな?
技が細かくて、聞き取れなーい!!

05 DISTANCE
ちょっとだけ、演歌っぽい、歌謡曲っぽい感じがアルバムにイイエッセンスを与えてるよね。
じゅんのから始まって、意外すぎて。
一度、CDを止めたっていう(爆)
この中では、じゅんのが一番合うけどねー♪
コンで、どんな風に魅せるのが楽しみな曲でし。

06 MOTHER/FATHER
温かくて温かくて、心の奥の凍った部分が溶ける感じ。
亀ちゃんが好き♡っていうのが、よーく分かっちゃう。
みんなの声もすんごく優しくて、心地よすぎるんだよねー。
たっちゃんがひしひしと歌いあげるとこが、お気に入りだったり。
華南が結婚して、子供が出来て、その子供が物心ついたときにこう思ってくれたら。
本当に素敵だなぁって思う。

07 LIPS
何度聴いても、亀ちゃんの「チュッ」に慣れないーーー!
いつ聴いてもドキドキするんだってば。
前の曲がほんわかしちゃってるから。
メンバーがガツガツ歌ってるとこ、聴きたーい。

08 喜びの歌
シングルになったときには、ポップロックだと思ってたけど。
アルバムの一曲になると、ポップだなぁってイメージが変わったの。
仁ちゃんが復帰して1枚目の1曲だから。
好きな一曲だし。大事な1曲。


後編は、また後日♪
とりあえず、ここまで^^

はぁー。
カツカツも見なきゃなぁ。
時間が足りないっちゃ。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2008/06/08 23:25 】

遊び☆ | コメント(6) |
| ホーム |