【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
完全に燃え尽きた仙台コン^^
たーだーいーま!!!

仙台コン♡
無事に終了ー!!
ってことで、今日の早朝に東京に舞い戻ってきて、お仕事して、お家に帰還!


華南にとって、イイ意味でも悪い意味でも、思い出に残った仙台。
心置きなく参戦してきましたー★

おかげで喉はボロボロ。
叫びすぎた(爆)
完全燃焼で、何もしーたーくーなーい!!!!!!

亀ちゃんの髪型、広島コンより良くなってて、めちゃめちゃ好き。
くくった時には、もーたまらない♡
可愛いとこもカッコイイとこも、見せてくれるんだもん。
そりゃー、離れなくなるわけだよね。
離しちゃ、嫌だけど・・・。


キラキラしてるし。
あのオーラは一体全体なんなんでしょ。
何度見ても、雰囲気が柔らかくて。
大好きって、なっちゃうんだよねぇー。
好きすぎて困るなぁー。

あわよくば、連れ去られたい。えへへー。
既に会いたくて、仕方ないもん。

それにねん。
めっちゃ、メンバーが仲睦まじい姿が多くて。
ワキャワキャ状態。
キュンってする箇所が多すぎる!!
仁亀が普通に喋ってるだけで、キャーって叫んじゃうもん。
今のメンバー関係が素敵だーい。


そだそだ!今回の仙台コンで、とうとうじゅんののウチワを買ってしまったよん。
今までキャーキャー言ったことがないのに。
なんか、どーしようもなくカッコ良くて。
無性にウチワが振りたくなっちゃって。

華南の中でじゅんの株が急上昇の模様でし。
(たぶん、mちゃんの影響も関係してるかなぁ。)

しまいには、じゅんのが近くを通ったから、手を伸ばしたら二の腕に触れてしまった。
意外にも引き締まってて、ドキドキしてしまった♪


何はともあれ、楽しかった仙台コンだったよぉ。
3日間、一緒した亜姫ちゃん♪
いろいろあったけど。終わり良ければ全て良し!
濃くて楽しい時間をありがとうー♡
相性もイイってことだし。
これからも行ける時には、一緒に騒ごう!

とりあえず、大阪もヨロピク^^

リン友のまいちゃんとも、2回目の飲みー!
食いつくとこがまいちゃんらしくて好きー♪
テンションMAXだったけど。
一緒に騒いでくれてありがと^^

さっちゃんやあゆみさん、まいチャンのお姉ちゃんもありがとうー

会場で偶然会ったフィービーちゃんやららちゃんもありがとうね^^

会えず仕舞になっちゃった、お友達もいるんだけど。
どこかで会えると信じて★


メンバーは、木曜日からずっと牛タン尽くしみたいで。
焼き肉食べたり、美味しいものばかり食べてるみたい。
羨ましいなぁ。

来週は、静岡☆KAT-TUNコンでやる初めての場所。
どんな風に大暴れしてくれるのかな?
お友達ちゃんと、KAT-TUNと共にがっつり暴れてやる!



レポの才能がないことに広島コンできづいたから。
仙台4公演の覚え書きを追記にて。
どの公演だか、もう、適当なので。。。。


読みたいって人だけ、どうぞー^^



メールのお返事や、コメレスが遅くなっちゃってます。
時間を見つけて、返すのでまって頂けると嬉しく思います。
必ず、お返事しますので。


続きを読む
【 2008/06/30 22:40 】

和クン☆ | コメント(6) |
笑顔溢れる日に。
こんばんにゃ

お久しぶりです!
先週以上にドタバタしてたら、あっという間に木曜日を迎えちゃった。

ただいま、ラストフレンズ特別版を見ながらの書き書き中。
こうやって、見てみると感慨深いものがあるなぁって。
どんなことがあっても、DVはいけないよね!!!
だからって、宗佑が死んで解決っていうのは、もっといけないや。
生きるってことは、もっともっと大事だと思うし。
あー。難しいなぁ。
こういう話って。



今週のKAT-TUNごとと言えば。
まずは、たっちゃん!!

広島でも発表があったように。
たっちゃんのソロコンが決まったねん♪

おめでとう^^

いつかは、やってくれちゃうんじゃないか!!って思ってたけど。
どんなたっちゃんワールドをみせてくれるのかな?
ボクシングとか。
たっちゃん作詞・作曲の歌とか。
はぁー。うぐうぐ。

なんか、KAT-TUNも1人1人。
成長するって時期に来たんだよねー。きっと。
楽しみすぎるってば!!!

ゆっちの舞台も行きたいし。
たっちゃんのソロコンも行きたい!!!

当たらないと、なんとも言えないけど。
9月まで楽しみが続くから、幸せだい。



仁ちゃんのマニュは、1日遅れの更新になっちゃったけど。
楽しいって言ってくれる仁ちゃんが好きです。
そういう気持ちって、コンでも現れてるもん。
その分、覚えたりしなきゃいけないことあると思うけど。
仁ちゃんは、仁ちゃんらしく頑張ればいいんだよー!!



さてさて。
明日から仙台公演が始まるねー!!
最初の予定では、28、29日と参戦予定だったけど。
いろいろあって、27日から入ることになったのだ♡
(その代わり、29日1部は入らないんだけど。)

有給は取れないから。
会社は早退!!
果たして、早退出来るのか!!ってとこだけど。
間に合わせる為にも、時間ギリギリまで働いて。
仙台に向かいます♪

それに、縁もあって静岡の初日にもお友達2人と一緒に行けることになりました★
全滅だったときには、凹んだけど。
こうやって回りまわってくると、幸せだなぁって思います!!

広島コンのレポ、途中のままだけど。
MCだけでも書いておきたい!!

移動の新幹線で頑張ろうかなぁ。



遅くなっちゃったけど、コメレスしました。
良かったら、どうぞー!


では、いってきー!!!!




【 2008/06/26 23:01 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
広島 21日1部 レポ①
こんばんにゃ

今日は、すんごい疲れてるかなぁって思ってたけど。
案外、元気に出勤して来たー^^
KAT-TUNのおかげかしらん。

余韻に浸ろうなんて、甘いことを考えてたら。
今日から仕事がどっぷり忙しくて・・・。
全然ーーーー!!

それでも、頑張れちゃうんだよね


さてさて。
時間もあまりないし。
続きからは、広島1部レポさくっと行ってみましょ。
続きを読む
【 2008/06/23 23:29 】

レポ☆ | コメント(4) |
パイレーツ@広島
ひゃっほーーーー★

完全燃焼の華南でし。

広島 21日1部&2部 22日1部
3公演に参戦してきたよぉ。

詳しいレポは、パソを使える時に書くとして。


初日1部は、めっちゃ緊張してるKAT-TUNに会えて。
緊張しすぎて、変なテンションになってたよ(爆)
それがうまく絡んでて、可愛いい&かっこいいの。
ファンとKAT-TUNの探り合いが楽しかったーvvv

2部は、KAT-TUNらしさの本領発揮。
めっちゃギラギラモード。

22日1部は、パワー全開★
楽しむ余裕が出来たって感じかな。

思い出しても、顔がにんまり綻んじゃう。

本当に本当に。
どんどん好きにさせてくれるKAT-TUNがたまらなく大好きー♪
ついてくんなって言われても、どこまでも追っていくって、改めて実感しちゃった。
広島まで来て良かったなぁって、心の底から思うの。

はぁー。
大好きすぎるなぁ、亀ちゃんが。
やっぱり、結婚出きるなら、したいぞ!!

ちょこちゃん★
3公演、一緒にはいれて、楽しかったよー!!
いろいろとありがとう♪また、よろしくね!

まゆちゃん★
広島でも会えて、嬉しいー!!
ご飯もありがとねん。
今度は一緒に参戦だから、同じ空間を楽しもう♪

Miちゃん★
半年ぶりに会えて、嬉しかったよぉ。
Miちゃんの亀ちゃん、見てるポイント。
華南は好きーvvv
ご飯出来なかったから、またリベンジしよー!

suukoちゃん★
バタバタしちゃったけど。
会えてホッとしたー!
短い時間だったけど、suukoちゃんに会えて幸せでした。
また、ゆっくり話そうねん。


さてさて。
これから、参戦する方は期待してていいし。
圧倒されること、間違いないよー!!

『KAT-TUNって、カッコイイ』って、おもうことでしょう。
書きたいことは、いっぱいあるけど。
知りたくない人もいるもんね!


続きには、セットリスト


それでは、広島から飛行機に乗って帰りまーす★
ばいちゃ(^^)ノシ
続きを読む
【 2008/06/22 18:50 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
パイレーツコンツアー スタート☆
おはよー!!

只今、電車で羽田空港向かっているとこなり。

あぅーーーーーーーーーー!!
とうとう始まっちゃうよ☆
本当にドキドキがいっぱいで。
アルバムを聴いて、耳から流れてくる声にキュンキュンしっぱなし。
(ていうか、既に腰砕けそうっていう。)
たぶん、忘れ物はないし。
ワンピもバッチリ!!


KAT-TUNはきっと、オラオラモードで煽ってくれることでしょー!
早くギラギラなKAT-TUNに会いたくてしょーがないよぉ。

何があるか、分からない初日。
この目に焼き付けて、楽しんできまーす☆


飛行機が楽しみでならないし。
ワクワク♪



ゆっち、ソロライブ決定おめでとー!!
絶対に行きたいなぁvvv

またねん(^^)ノシ
【 2008/06/21 08:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(1) |
会いたい気持ち。
こんばんにゃ

2日ぶりのブログでし。
6月に入ってから、さぼり癖がついてるみたいでダメだねー(汗)
昨日は、めっちゃ眠くて。
22:00には布団に入って、まったりパイレーツ@CDを聴いて。
23時には、ぐっすり夢の中へと旅立ちましたvv

おかげさまで、今日は元気ーーー♪
そんな日に限って、仕事は全然暇だったの。トホホ。
過ぎる時間が遅くて嫌になっちゃった。


なんだかんだで、明日会社に行けば。
いよいよパイレーツコンが始まってしまいます。

ど、どーしよ。
かなり、ドキドキで心臓バクバクなんだけど。
この1週間、よく寝れてないんだけど。
絶対に、KAT-TUNのせいだと思うわ(爆)


って。その前にウチワ。
完成しておりませぬ。
最後の仕上げをしようと思ってたら、プリンターのインク切れときたんだもん。

はぁ。
会社でこっそり作業をしようかと企み中。
お昼休憩とか^^
営業さんいなければ、なんとかなるかなぁ。

なんとかするぞ♪



これから、荷造りしたり。
そろそろ広島モードにならなきゃだ♡
やり忘れたりすることがないように、しなきゃだもん。


そうそう!
亀ちゃんマニュのソロ内容。
絵を書いて、プレゼントするって。
どんな風にプレゼントするの??

めちゃめちゃ気になるんですけどーーーーーー。

中丸のページも、そうなんだけど。
メンバーが気合は言ってるなぁって感じるのが、嬉しくなっちゃう♡


広島に行く前には、もう一回、アップはしたいなぁって思ってまぁす^^



広島で会えるお友達ちゃん、よろぴくですvv



んちゃvv




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/06/19 21:39 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
必ず、見つけ出すから。
こんばんにゃ

また、月曜日を迎えて。
お仕事の日々が始まっちゃった。
だーけーど!!!
頑張れば、KAT-TUNに会える♡

それだけで、今週は頑張れちゃうぞ♪

とにかく、やる気を出して行こうーーー!!


☆★少クラ プレミアム 田中 聖★☆

聖の1つ1つの言葉に、ドキっとしたり。
胸打たれたり。
ハッとしたり。
今まで出逢ってなかった聖に出逢えた気がした。

結成当時のことを振り返ってるときに、「ホント、嫌だった」
その言葉を聞くと、きゅぅーって痛くなるんだけどね。
そんな中でも、ジャニーさんと話して。
5人と向き合うことで、思いが変わっていったんだよね!

人間、どこで気持ちが変わるか分からないけど。
ジャニーさんに相談して、「いいよ」って言われなくて良かったねー。

やっぱり、仁ちゃんの話はいつ聞いても胸が痛い。
1年経った今、あのときのことを冷静に話せられるようになってるのかなって思ったの。
仁ちゃんが留学したいって、送り出したのもKAT-TUNの5人で。
戻ってくるにあたって、結論を出したのもKAT-TUNで。
なんか、すんごいなぁーって。

仙台で、お客さんの顔を見て。
出した結論が正しかったーって思ってくれて、嬉しいなぁって。

きっと。
いつまで経っても、この話は出てくると思うけど。
話せるなら、心配いらないよねー♪
KAT-TUNの絆が深くなったのかなって思えるだけで、嬉しいから^^


メンバーのことについても、聖らしい言葉でホクホクしちゃった。
言葉は違えど、大切にしてるってことが、画面から溢れてたねん。

次は、誰が出るのかな??
ここまで来たら、全員出るのを希望しちゃうよvvv




ドタバタしすぎてて、忘れてたんだけど。
先週の金曜日、またまた「ごくせん」の撮影をしてて。
遠くからでも3-Dらしき人物がいっぱいいるなぁって思ってたら。
仲間由紀恵ちゃんもいたーーー!!!
パラソルの下で、真剣にモニターを見ておりました。
(撮影してるのは、三浦クンやら高木クンたち。)
ホント、キレイだったー♪

どうやら、夜の20時過ぎまで行われたらしく。
スタッフさん達、クタクタでした。

会社なければ、まったりと見てたかもだけど。
こればっかりはねぇー。

そろそろ、ごくせんも終わっちゃうし。
ロケに遭遇するのもこれが最後かな?








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/06/16 23:03 】

聖☆ | コメント(6) |
キミを想う気持ちがあれば、完全無欠。
こんばんにゃ

昨日、久々にCDTVをリアルで見れたのvv
いつもだったら、夢の中だけど。
お家に着いて、TVつけたらKAT-TUNが映ってました♪

ゆっちが真ん中だったから、意外すぎてビックリ!!
後ろ向いたり、横向いたり忙しなかったけど。
ゆっちの気の遣い方がらしいなぁって思ってみたり。
後列3人組がうんうんと頷いてる姿にキュンって来ちゃったり。
2分ぐらいの出演だったけど。
癒されたーーーー!!!

酔っ払いと眠気がドドッと押し寄せて来ちゃって。
それぐらいしか覚えてないんだけど。
喜びの歌のPVが流れたときには、キャー!!ってなっちゃった。
やっぱり、この亀ちゃんはカッコイイとです♡



昨日は、まゆちゃん、kannaさん、楓子さん、ririranさん、フィービーちゃんとミーティングと称した
オフ会開催^^

KAT-TUNごとのドタバタにも1段落ついて、冷静に話せてよかったー。
まだまだ、乗り越えなきゃいけない山はあるけど。
みんなと話せて、なんとかなるって気がしてきた^^
華南、がんばりまーす@私信

ドンチュー@PV、海賊コン、パイレーツ@CD、少クラ映像など観つつ。
亀ちゃんにどっぷりと浸かってきた♡

久しぶりに海賊コンを見たけど。
がっつりと持って行かれちゃうよねー。
亀ちゃんの顔とか、表情、仕草とか嫌って言うほど見てるのに。
忘れてて、キャーキャー♡キュンキュン♡のオンパレード。

もう、全て持ってかれてもいいっていうぐらいにハキュンと、しておりました。

あとね。
酔っ払いながら映像観てると。
もっと冷静でいられなくなっちゃうから。(素面でも冷静でいられないけど。)
お酒は危険でし。
みんなに迷惑をかけてなかったか、心配になります・・・。

前々回に引き続き、コンの1曲目は何か!!!っていうお題。
TABOOが確率が高いと思うんだけど。
mちゃんのトークを聞いてると。
どの曲が1曲目に来てもいいんじゃないかなぁって思ってきた!

要は、楽しめればいいんだもん♡
「LIPS」が来ようと、「キプフェ」が来ようと。
ファンはぎゃーー!!となるんだい。

パイレーツ@CDを聴いてても、みんなの聞き方が違うから。
めっちゃ新鮮!
同じ曲聴いてるのに、1番に聞こえて来てるメンの声が違うんだもん。
みんなの意見を聞いてから、聴くと。
違って聴こえてくるから、不思議だよねー!!!


最後には、フィービーちゃんが今月お誕生日ってことで。
お祝い★
嬉しそうなフィービーちゃんを見て、すんごく幸せになれました^^
ケーキの写メを撮ったのに、酔っ払ってたみたいで保存し忘れちゃった。テヘ。


みんなからのお土産!
D1000078.jpg

みんなと会うたびに、亀グッズが増えてるんだよー♪
そして、癒し系グッズは重宝でし。
大事に大事に使わせてもらっちゃいまぁす!



6月15日は、父の日ってことで。
華南からパパさんに。
D1000077.jpg

好きなブランドだから、喜んでました♪

お母さんがいない分、いっぱいいっぱい大変になっちゃってるけど。
お仕事して、支えてくれてるからねー。
日ごろの感謝の気持ちを込めて。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESまで 後

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/06/15 20:38 】

オフ会 | コメント(8) |
全て奪って、そのままで。
こんにちわ

ちょっとドタバタな木・金で。
胃が若干、痛かったり。

いっぱい寝たから、ちょっとは落ち着いたけど。
考えなきゃいけないコト。
やらなきゃいけないコトは、たっぷりあるんだよねー。
どーにかして乗り越えるぞー!!!

たくさん寝たはずなのに、まだまだ眠いーーー。
お布団を干すのには、絶好の天気日和だから。
オチオチ寝てられなくて。
ガンガン家事、頑張っちゃった♪
これからの時間と明日はまったりとすごすつもりだよー!!!

そういえば、明日は父の日だったねー!
まだ、何も買ってないや・・・。

今日しか買う時間、ないよねー
出かけるついでにお買い上げしてこようっと思っております。


仙台の方もチケット届いて。
昨日は一日、ドキドキしたんじゃないかなぁ?
華南のとこも無事に届きまして。
仙台初のスタンドー!!!
もう、観れるだけで幸せだから。
文句なんてないやい。

来週には、もう広島の地を踏んでいるかな?
1週間後なんて、しんじられないんだけどーーー。
何も準備出来てないし。
着て行く服でさえ、決まってないんだもん。
暖かいと見越して、ワンピで行くコトは確実なんだけど♡

そうそう。
広島の初日、2部と2日目の1部だけの参戦のはずだったんだけど。
お友達が探して来てくれて。
広島初日1部も参戦出来ることになっちゃいましたー
もう、足を向けて寝られないわ。

コン@広島に参戦出来るだけでも幸せなのに。
ほんとの初日って、すごいわ^^

ますます、楽しみになってきちゃって。
ヤーバーイ!!!

広島で再会出来るお友達も多いし。
早く来週になっちゃえー

なってしまえーーーーー♡



パソコンも無事に華南の手元に戻って来てくれたし。
これで心おきなく、ネット出来るってもんです。
HDDに問題はなく、キーボードの交換だけで終わったし。
懐的には痛かったけど。
直ってくれさえすれば、それでいいよぉー!!

とにもかくにも、もう絶対にパソコンの近くに飲み物を置いたりはしません



KAT-TUNごとに乗り遅れてる華南ですが。
SONGSの亀ちゃん、かっこよすぎて惚れる。
髪の毛、サラサラーー。
絶対にいい匂いしそうだもん。

パイレーツコンの全容が明らかになってないけど。
メンバーからの話を聞くと、セットが煌びやかなイメージ。
1年ぶりのコンなんだから、ガツガツと観に来てる人達全員を虜にするぞ!!
ぐらいなイメージでお願いしたいなぁ。

華南は、亀ちゃんに心臓ごと奪って連れ去られる予定なので(爆)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆







【 2008/06/14 15:10 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
目標、達成♪
こんばんにゃ

ずっと資料作成の1日で、エクセルと格闘していた華南でし。


今まで、なんとなくエクセルを使いこなしてはいたけど。
本格的な関数計算を入れたものを作成するのは初めてで。
本と格闘しながらの資料作成。

読んでもさっぱり意味不明なんですけどーーー!!!!!

煮詰まったときには、独り言が多くなる華南。
よほど、おかしかったんだろうねー。
いろんな人から甘いモノばかりの差し入れを頂く始末。。。

今、ダイエット中ですから!!なんて言えなかった。
って、会社の人たち、華南がダイエットしてるの知ってるのにさ・・・。
せっかくもらったので。
もらったものは、弟クンの胃袋に消えていきました。(ゴメンナサイ)


そうそう!ダイエット。
やっと。やっと!!!!
1ヶ月ぐらい、動かなかったメモリが、動いてくれて。
半年前ぐらいに立てた目標体重になったのーーーーー
高校生以来に50キロ切りましたvv

嬉しくて嬉しくて、仕方がないよーーー

本当にねー。
お母さんが亡くなった後から、暴飲暴食が続いて。
あれよ。あれよという間に+○キロ。
多分ですが。
去年の10、11月がピークを迎えてたんじゃないかと・・・。

見えなーい!!って、言われるけど。
結構、ブクブクしてたのです(恥)

増やすのは大変だけど。
落とすのは困難でし。

絶対に維持してやるんだ!!って思うんだけど。
どーなんだろ・・・。

今の生活は続けていくつもりー!!


ちなみに。
朝・・・ヨーグルト。
昼・・・野菜たっぷりのサラダ、ヨーグルト、コーン。
晩・・・ご飯少なめ、おかずもろもろ。

飲み物は、お茶以外飲んじゃダメ。

の毎日と週2回の運動^^

お菓子とか間食しちゃったりしてるけど。
体重は落ちたので、コレオススメするよー♪

このご飯の周期は、デトックス効果でお肌もお通じも良くしてくれるのよん。

最初は、お腹が空いて大変だけど。
そのうちに慣れてくるから♡

気になった人は、お試しアレー。




って、KAT-TUNごとが1つもないけど。
たまには、こんな日があってもいいかなぁ。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/06/11 23:38 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
タバコにドキドキ。
こんばんにゃ


気に入ったテンプレを見つけて、衝動的に替えちゃった^^
リボン&ピンクに弱いんだなぁー。

さてさて。
とある雑誌を読んで、泡を吹きそうになった華南です。


本当に本当に、コンビニで立ち読みをしなくて良かったなぁと。
心底思った『ポパイ』
噂には、聞いてたけど。

あそこまで、仁ちゃんがやっちゃうだなんて。
見た瞬間、慌てて閉じて、すぐに買いにレジに直行!!!

お家でじっくり観させてもらったけど。
仁ちゃんがカッコよすぎーー♪
とけるってば。

喫煙の方は、あまりお薦めできないし。(出来るなら吸わないでもらいたいから。)

でもでも。
今回のは、全然ありーーー
この仁ちゃんが好き

おめ目がすんごく色っぽくて、吸い込まれるし。
はぁー。ドキドキ

確か、亀梨さんもタバコ吸うんだっけ?
もし、同じようなシチュエーションの写真だったら、どうなっちゃうんだろうって。
本気で悩むんだけど。

はぁーーー。
そんな亀ちゃんを見て見たいなぁって思うの


☆★KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES- 感想 -後編-★☆

09 「un-」
遊び心満載すぎるー!
華南は、こういう曲を待ってたんだよー。
キャッチーな歌でも全然イケる♪
思わず、鼻歌でもうたっちゃいそうな気がしません?
KAT-TUNがお花畑で歌ってそうなんだもん。

10 OUR STORY ~プロローグ~
歌詞にがつーんともってかれちゃった。
明日に繋がってるような気がして、元気になれちゃうよね!
ホクホクするんだー。
不思議なんだけどね。
これからの大事な一曲になりそうな予感だい。

11 何年たっても
ディスコ風なのに、ちゃんとKAT-TUNらしさが出てるのがビックリしちゃう。
ハモリも綺麗だし。
まとまってるなぁっていうのが最初の印象^^
可愛い感じに歌ってるのかなぁ。

12 SHOT!(ボーナストラック)
テレビで歌ったこともあって、すんなりと頭に入ってきた^^
ブラスと声の融合が、気持ち良すぎる!
歌い方もがさつっぽいのに丁寧に歌ってる感じで。
好き好きー!!
絶対に歌ってくれるよね?
じゃなきゃ、怒ります!!!


13 12 o'clock(ボーナストラック)
ゆっち&仁ちゃん&聖トリオから始まるイントロ。
めっちゃ、かっこいいんですけどーーー!
仁ちゃんの英語に集中してみたり。
ゆっちのビートボックスに集中してみたり。
聖は・・・、何やってるのか。華南にはわかんないんだけど(爆)
ここでも亀ちゃんと仁ちゃんの声が重なっているののに、変にドキドキしてしまうの。

14 愛のコマンド(ボーナストラック)
最初ね。最後に「愛のコマンド」って歌ってる所が、「愛のコマ」って聞こえてきてて。
なぜにコマなんだろう?って、頭の中??だらだけだったの(爆)
想像できないでしょ?
歌詞をみて、愛のコマンドって分かった時には、なぜか安心したよー。
この曲は、ガツンガツンとノリたい一曲。

15 SIX SENSES(ボーナストラック)
まさか、キレイな音源で聴けるだなんて思ってなかったから。
聴いた瞬間は、鳥肌が立ってゾクゾクしたーー!!!
カッコよすぎるし。
なんて言っていいか分からないぐらいに、キュンキュン。
コンでは、迷彩のパンツにキラキラスーツでお願いしたいなぁ。



ようやく、アルバムはたどり着いたけど。
まだまだ、メイキングもあるんだよね!!!
これだけは、ちゃんと書きたいから。頑張るぞ♪


ウィクリーオリコン 1位 ゲット おめでとうーー
デビューしてから、出すもの全部1位だそうで。
一歩ずつ一歩ずつ記録は伸びてるってことが、素直に嬉しい
KAT-TUNにも聞かされたかな??

嬉しそうな顔してる6人が頭の中でいっぱいだよ^^





最後に。
東京ドームのチケット交換を左のプラグインに掲載させて頂いております。
まだ、当落が発表されたばかりで、いろいろあるかと思いますが。
切実に探しておりますので、しばらくの間掲載させて頂きます。
お目汚し、失礼致します。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/06/10 22:21 】

仁ちゃん☆ | コメント(8) |
ドキドキするような毎日がほしいー♪
こんばんにゃ

もう、つーかーれーた!!
記事を書き終わって、2回も消えて、3回目のチャレンジをしてる華南です。
めっちゃ、1時間ぐらいかかったのに・・・。
悔しいから、絶対に書ききってやります^^

気を取り直して。

昨日は、大学のお友達とディズニーシーに行ってきたよん♪
高校3年生以来のシーなり。

朝からめっちゃテンション高かったんだけど。
夜まで、そのテンションは続きませんでした。
昔は、ラストまで乗り物に乗ったり、閉園まで楽しんでたのにさぁ。
少しずつ老いてるのねーって実感。

シーは、変わってて驚いたー!!
めっちゃ広いし。いっぱい歩いたし。
歩きすぎて、右足痛めてシップとお友達状態。
ちゃんと治ってくれればいいけど。
お気に入りのアトラクションはジーニーのマジック ランプ シアターとタワーオブテラー。
これは、楽しい^^
ビックリすること満載だったけど、それがたまんなかったり!!

半年ぶりに会ったお友達だったんだけど。
会わない間に、とある人たちにはまっちゃったらしく。
ライブを観に遠征してたり、想像したり、妄想してたり。
まんま華南の毎日の生活を送っていました。

だから、話の合うこと、合うこと。
会話の60%がKAT-TUNととある人たちのことだもん。
恋バナもしたけどねぇー。
あー、まさか。そこまでハマってるとは思ってなかったなぁ。

KAT-TUNでは、たっちゃんが好みのようなので。
この際、ハマるように暗示をかけちゃおうかと企み中。

これからジャニーズのコンに行くらしくて。
ウチワの作り方の伝授を頼まれた!!
これって、本格的にハマれ!!ってことじゃない??

いろいろと、これからのお友達とのデートが楽しみになったよん♡



そんな昨日は、コン@広島のチケットの発送だったんだよね!
すっかりディズニーに夢中の華南は、友達のメールでようやく気づいたの(笑)

華南の行く広島コン。
お友達がめっちゃ強運で、アリーナ席来ましたー♪
しかも、2公演!!!

ビックリして、飛び上がっちゃったよー!!
本当に行けるだけで幸せなのに。
なんか、いいのかなぁってドキドキ。
これからが怖いよー!!!

いつか、どん底に突き落とされそうでし。

お友達に感謝して、広島は楽しんできたいと思う♪
さぁて。
そろそろ、準備とかしなきゃだなぁ。
美容院にも行きたいし。
旅行の準備もちょっとずつと。家族孝行を忘れずにしないとね♡


ぐったり、まったりの今日は。
待ちに待ったスイーツマジックのプリンが我が家に届いたんだ^^
D1000074.jpg


笑っていいともで紹介されてて、一目で食べてみたいと思って。
衝動的に頼んでしまったプリン。
パパさんと弟クンで食べたけど。
めちゃめちゃ濃厚で美味しいの^^
こんなに美味しいプリン、久しぶりに食べたー

みんなで、幸せーって言いながら食べちゃったもん。

1つ600円もするけど。それぐらい出しても食べる価値はあるよー!
スイーツマジックのプリンは¥コチラ
気になった人は、どうぞー!!!


☆★KAT-TUN ? -QUEEN OF PIRATES- 感想 -前編-★☆

01 T∀BOO
メンバーが言うように、海賊を意識してるんだろうなぁっていうのが。
イントロを聴いて、すぐに情景が浮かんだ。
コンでは、絶対に1曲目だよねー!絶対に♡
だんだんと盛り上がっていったり、重低音が響いてて、気持ちイイ。
もっと仁ちゃんと亀ちゃんのハモリを聴きたいって思っちゃった。

02 Keep the faith
1曲目からの繋がりがカッコイイ!
すっと、キプフェの雰囲気に入っちゃうんだもん。
半年前に出したと思えないぐらいに、アルバム曲として聴くとまた新鮮。

03 AFFECTION ~もう戻れない~
アルバムの中で一番好きな曲♡
仁ちゃんと亀ちゃんのハスキーボイスがたまらないんだもん。
こんなに高音が綺麗だなんて。
目の前で歌われたら、完璧に崩れ落ちる予感。
仁ちゃんと亀ちゃんのハモリがあまりに心地よすぎる。
悲しい詩なのに、あまり感じさせなかったり。

04 HELL, NO
聴いた最初って、ロックすぎちゃって、苦手だなぁって思ってたんだけど。
何回も聴いていくうちに、すんごく好きな曲になっちゃった。
もーねー、甚ちゃんの歌い方が好きなのー♪
歌い上げる歌い方も好きなんだけど。
高圧的で男っぽくて、そんな声が好きです。
聖とゆっちのコンビも新境地開いたのかな?
技が細かくて、聞き取れなーい!!

05 DISTANCE
ちょっとだけ、演歌っぽい、歌謡曲っぽい感じがアルバムにイイエッセンスを与えてるよね。
じゅんのから始まって、意外すぎて。
一度、CDを止めたっていう(爆)
この中では、じゅんのが一番合うけどねー♪
コンで、どんな風に魅せるのが楽しみな曲でし。

06 MOTHER/FATHER
温かくて温かくて、心の奥の凍った部分が溶ける感じ。
亀ちゃんが好き♡っていうのが、よーく分かっちゃう。
みんなの声もすんごく優しくて、心地よすぎるんだよねー。
たっちゃんがひしひしと歌いあげるとこが、お気に入りだったり。
華南が結婚して、子供が出来て、その子供が物心ついたときにこう思ってくれたら。
本当に素敵だなぁって思う。

07 LIPS
何度聴いても、亀ちゃんの「チュッ」に慣れないーーー!
いつ聴いてもドキドキするんだってば。
前の曲がほんわかしちゃってるから。
メンバーがガツガツ歌ってるとこ、聴きたーい。

08 喜びの歌
シングルになったときには、ポップロックだと思ってたけど。
アルバムの一曲になると、ポップだなぁってイメージが変わったの。
仁ちゃんが復帰して1枚目の1曲だから。
好きな一曲だし。大事な1曲。


後編は、また後日♪
とりあえず、ここまで^^

はぁー。
カツカツも見なきゃなぁ。
時間が足りないっちゃ。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/06/08 23:25 】

遊び☆ | コメント(6) |
熱くなれー!!!
こんばんにゃ


やっぱり、おちつかなーい!!
って言ってても、パイレーツ@アルバムを聴けば。
勝手にテンション上がるってもんです。
KAT-TUN 6人の声を聴くと。
ぐわーんってなるし。
きゃー!!!ってなるし。
幸せ気分になれちゃうんだから、ねぇvv
スゴイ人達、好きになったもんだと改めて思わせてくれるのが好きー

オリスタ、買ってきたんだけど。
この亀ちゃんがめっちゃ男前でキュン
思わず、開いたページをささっと閉じちゃったし。あはvv
スーツの着こなしがひとそれぞれでいいよぉ。

じゅんのがめっちゃ、王子に見える^^
ほんと、じゅんののビジュが良すぎるし!
改めてスタイルいいんだなぁって実感だよ。

亀ちゃんと仁ちゃんの2ショットも絵になってるし。
これは、ドキドキー!!!

気になったのは、たっちゃんの手の手錠。
こういう姿もハマるって思ったー!!!

6人で佇んでる中で、笑ってる亀ちゃん。
この笑顔がいっちばん好きー
この写真だけで、今日の疲れは吹き飛んだかなぁvv



まだ、カツカツとめざましが見れてないんだった・・・。
忙しい時にはいろいろ重なるんだもん。

ゆっくり、これから見たいとこなんだけど。
明日は高校生以来のネズミの海の方へとお友達と行ってくるのだ^^
KAT-TUNごとはしばし忘れて、癒されてくるー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/06/06 22:02 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
当落後半戦☆アルバム発売^^
こんばんにゃ

カツンごとだらけで、頭はパンク状態の華南だよぉー。

昨日は、てんやわんやで朝からパニック状態。
お友達からの「当落出来るよー」っていうメールから。
あたふた。あたふた。

繋がらないんだろうなぁって思って、5分だけ電話しようって思ったら。
あっさり3回目で繋がったの!
メモ用意してないから、必死!

今までの公演の激戦を聞くだけに。
手がぶるぶる。

どーにかこーにか追加に回されて、ドーム3日目取れました♪
一緒に参戦の予定のお友達ちゃんがオーラスを当ててくれたり。
一部被っちゃったけど。
なんとか、2公演だけは今のところ、行けるよぉ

やっぱり、ドームは地元だけあって。
何がなんでも行きたかったから、嬉しいーーー!!

それに、お友達が大阪@ドームも当ててくれたので。
こっちも1公演だけ行きます^^


ドームは、全ステしたいなぁって思ってるから。
探したりしないといけないけど。
ポジティブに、前を向いて生きていこうって思ってるー!!
どーにかなるさ


アルバム発売になったっていうのに、当落のことで頭がいっぱいすぎて。
全然浸れてなーい!!!
なんで、発売日に当落開始しちゃったんだろう??って疑問。

I-Podに落として、通勤時に聴いて、ホクホク♪
一度聴いたら、そんなにしっくり来ないなぁって思ってたのに。
2周目のときに、ピピッと来ちゃうんだもん。
これって、スゴーイ!!

お気に入りベスト5にランクインする曲は、
『AFFECTION~もう戻れない~』
『HELL,NO』
『MOTHER/FATHER』
『OUR STORY~プロローグ』
『SHOT』


他もすんごく好きだけど。
この5つは、譲れないかなぁー。


アルバム曲まで出るまで勘違いしてたんだけど。
ドンチューは入ってないのね!
てっきり入ってるかと思ってて、流れなかったときに。
飛ばした??って思っちゃった(爆)

めっちゃ焦ったもん。

メイキングとPVも1回しか見れてないけど。
こっちも楽しすぎたー♪
また、時間があるときに、つらつら書きたいなぁ










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



【 2008/06/05 21:09 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
アルバムげっちゅー♪
こんばんにゃ

とうとう梅雨の季節に突入ー!!
華南の嫌いな時期だ・・・(泣)

今年の梅雨明け時期は、7月25日と聞いてるんだけど。
そんなに遅くて大丈夫なの?って思っちゃう。
雨続きで嫌になっちゃうけど。
こんな時には、KAT-TUNに癒してもらっちゃおうねー


ってなわけで。
アルバムを引き取りに某レコードショップへ^^

D1000066.jpg

毎度のことながら、初回盤と通常盤。

お家のことも終わったし。
アルバム曲は1度も聴いたことがないから、変にドキドキ。
初見で全曲通して聴くのが、好きー
このワクワク感がたまんないの♪

ってなわけで。
KAT-TUN浸り旅に出てくるねん!!

コメレスは、明日にさせてくだパイ。
ゴメンナサイ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2008/06/03 21:12 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
カツカツロケ地!!in富津♪
こんばんにゃ

月曜日なのに。お疲れモード。
事務の相方ちゃんに、「顔が疲れ果ててるけど。」って笑われたー。
エンジンがなかなかかからなくて、頭が働き出したのは、午後2時から(爆)

その間もちゃんと仕事してたんだけどねぇ。

明日は、アルバムをフラゲ出来るし。
サクっと仕事して、KAT-TUNに浸れるようにいっぱい寝ようー!!!!!


タイトルどおり、昨日はお友達のrちゃんとレンタカー借りて。
カツカツで亀ちゃんと聖が回った富津への旅に行ってきたの
これがねー。
楽しすぎて、楽しすぎて。
面白かったー!!!テンション、ずっとあがりっぱなしだし。

首都高に乗って、目指すは『海ほたる』
途中、芝公園を見た時、高速から降りて。
亀ちゃんと聖が出発した地点から、始めたくなっちゃったけど。
ここは、グッと我慢我慢。
芝公園を過ぎてから、いよいよ富津への旅スタート



首都高は全然空いてて、あっという間にアクアラインを通って、海ほたる^^

たまたま車を停めた場所が、亀ちゃん達も停めた場所に近くて。
キャッキャッ状態ー。

D1000042.jpg

★亀ちゃんと聖が子ども達に囲まれてた場所。
(もしかしたら、富士山をバックに写真撮った場所かも。)

D1000043.jpg

★幸せの鐘
華南も亀ちゃんに想いが届くように、思いっきり振ってきたー!
コンで会えますようにって

D1000044.jpg

★幸せの鐘の説明でし

D1000045.jpg

★亀ちゃんと聖がタイタニックした場所!
もちろん、タイタニックもどきをrちゃんとしてきたよぉ。
柵に登らせてもらったもん!!めちゃめちゃ気持ち良かった

D1000046.jpg

★亀ちゃんと聖が風にも負けず、ダッシュしてた場所。
意外にも狭くてビックリ!!
走るわけにも行かず、テクテク歩いたの。

D1000048.jpg

★ここの階段が、体を傾けて風に身を任せてるとこ。
階段はこんな感じ♪
影は、華南でし。

D1000047.jpg

★先端から見える景色!
亀ちゃんと聖の目にたぶん、焼き付いてたと思われるんだけど。

海の真ん中にあるから、本当に景色がいいんだよね


D1000049.jpg

★亀があるー!!って騒いでた2匹のうちの一匹

D1000051.jpg

★親子亀

子ども達が登ったり、立ったりして遊んでたー!
華南も一応座ってみたよぉー。
熱くて、すぐに止めちゃったけど。

『海ほたる』で遊べるって言ってた亀ちゃんだけど。
華南は、1日は無理だなぁって思っちゃった。
眺めはいいし。サイコー!!!!
残念なのは、富士山が見えなかったことだけ。



興奮冷めやらぬまま、目指すは富津ー!!!
そして、亀ちゃんと聖がお昼寝した堤防

富津海岸ってテロップに書いてあったから、下調べして行ったんだけど。
なかなか、あの風景に出くわせなくて。
釣りに来てる地元の人に写真見せても分からなくて。
いろいろ調べたりしたら、全然こっちじゃないことが判明

車を走らせること、40分。
ここらへん、見たことあるー!!って、道を思い切って曲がってみたら!!!

D1000052.jpg

★亀ちゃんが寝転んでいた堤防
1番来たかった場所に来ちゃった
ここにいたんだーって、眺めて。

華南も堤防に登ってみた^^
意外にも高いんだよー。
足がすくんじゃったもん。

D1000053.jpg

★同じ格好して寝そべってみた^^
(本邦初公開の華南でし。顔は写ってないからまぁいいっかーってことで(照))

潮の香りがして、気持ちイイんだよー。
華南もお昼寝したくなったもん。

でもね。お腹が空けてきたので、お昼を食べにレッツ・ゴー♪

車を走らせて5分!
『the Fish』ってレストランに到着

ここで亀ちゃんたちがお土産やご飯を食べていたと思うと。
ドキドキ。

お外で食べれないか聞いてみたんだけど。
中でしか食べれないってことで、泣く泣く諦めたの。

D1000054.jpg

★亀ちゃん&聖がご飯を食べたトコ。

D1000055.jpg

★前から写すとこんな感じ。

D1000057.jpg

★レストランをパシャリ。

出来るもんなら、外で食べたかったなぁ。
天気がいいんだもん。

D1000058.jpg

★亀ちゃんが食べた『特上海鮮丼』

D1000059.jpg

★アップにすると、こんな^^

特上だけあって、お値段\2,680!!
一瞬迷ったけど。同じものが食べたくて頼んじゃった!
ウニとエビとカニは、めちゃくちゃウマかったー♪
ガツガツ食べれたよぉ。
量は多めだったけど、なんだかんだ言って完食

お土産屋さんを見たかったんだけど。
お腹がいっぱいで、匂いが気持ち悪くて断念。
また、機会があるはず^^

次は、鋸山ーーーー!!!

D1000065.jpg

★ロープウェイの入り口。
ここ、上がってたんだと思うと、ドキドキ。

D1000064.jpg

★ロープウェイ
残念ながら、華南たちが乗ったのは『かもめ』
亀ちゃん達が乗ったのは『ちどり』
行きも帰りも『かもめ』でした。ちゃんちゃん。

結構、揺れるから怖かったー。
「ヤッホー」って言いたかったけど。
満員だったから、出来なかったし(泣)

D1000060.jpg

★降りてちょっぴり歩いた所に待っていたのは、この看板
一生懸命みちゃった。

D1000061.jpg

★後5分の所でダッシュしてたのが、この階段。
実は、頂上このすぐ上なんです。

D1000062.jpg

★頂上、到達ーー!!!

D1000063.jpg

★壊れて使えなかった望遠鏡。
ちゃーんと使えるようになってたよー。
お金は入れなかったけど。
ちゃっかり、触ってきた^^


そんなこんなで、回ってきた富津巡りの旅。
鋸山から下山してきたら、もう16時。

亀ちゃん&聖と同じ時間で回って来れた!!
それもすんごく嬉しかったり^^

ここから、帰り道は渋滞に巻き込まれてなんだかんだ言って。
戻ってきたのは21時。

ずっと、車の中でしゃべってたから、楽しかったーー
喋りすぎて、最後声枯れちゃってたもん。


本当に行けるだなんて、思ってなかったから。
嬉しくて嬉しくて。
いまだに夢見心地な気分


行ってみたい!!!って思ってる方はぜひぜひ。
損はしないよぉー★


1日一緒してくれたrちゃん♪
本当にありがとうー!
濃い楽しい時間を送れたのもrちゃんのおかげ^^
今度、また一緒にドライブしようねー
次は、例の場所で






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/06/02 21:48 】

ロケ地巡り | コメント(10) |
| ホーム |
