FC2ブログ
お好み焼きーーー♪
こんばんにゃ

東京は、ようやく雨も上がってきて。
お月さんも顔を出して来たよぉ^^
もう、雨は飽きてきてうんざりでし。
洗濯物も日光に当てて、ふんわりさせたいよぉーーー!!!

大阪ドームから東京ドームまでの当落は、5月下旬⇒6月下旬にいつのまにか変わっちゃったねぇ。
エイトさんと被るけど。
被ったら、回線混んで繋がらないんじゃないのかな??

広島@コンのチケットは、6月6日の配達指定日にて届くみたい^^
コンチケが届くと、いよいよーってなっちゃう
ワクワク&ドキドキでいっぱいでし。
当日は、飛行機で飛ぶんだけど。
電車より飛行機好きの華南としては、それだけでテンション上がるの
広島まで1人旅っていうのが、寂しかったりするんだけど。
会場行けば、いろんなお友達ちゃん達と会えそうだから。
寂しくはないよぉー♪

ただ、交通費にお金がかかるのは痛いかな。
なんだかんだ、諭吉サンが4枚ほど消えそうなんだもん(爆)
この日の為に、お金貯めてたからねー
頑張るぞっと



今日は、お友達Tちゃんとジャニジャニツアー行ってきました

まずは、原宿に行って、ジャニショ!
LIPS以来だから、3ヶ月ぶりぐらい??
ここ最近で買う写真が1番少なかったー。
相変わらず、亀ちゃんの写真は可愛いのとカッコいいのとで、顔はにんまり。
そそくさ、ファイリングしてじっくり眺めようっと

仁ちゃんのエクステ写真がどーにもかっこよすぎたので、ちゃっかりお買い上げ!
仁坦の方、お早めにお買い上げくだパイ。
気に入るコト、間違いないもん。

東急ハンズに行って、ウチワ作成用の諸々購入。
どんな風に仕上げるか、全然考えてなかったんだけど。
華南の好みで色を決めていったら、意外にもお金がかかったことにプチショック。
でもでも、これで亀ちゃんに目に止めてもらえたら・・・って思うと。

うん
いいかなぁー

色は決まったけど。
言葉とかは決めてないから、少しずつ具体的に進めていかないと、間に合わなくなっちゃうかなぁ。

作ったら、ブログにアップしよっと


雨の中。寒い中。目指して食べてきたのは。

『デリッツエフォリエ』
既に来店2回目☆
D1000030.jpg


華南が選んだのは。
ベリー&ヨーグルト
ティラミス
ピーチ
本当は、パンナコッタが食べたかったのに、なかったんだよね・・・。
次回こそは、食べてやるー

どの味でも外れはないっていうぐらいに美味しい
このまま行くと、全制覇しちゃいそうな勢い!
渋谷に行ったら、立ち寄っちゃうかも。

時間を見計らって、ファミクラにレッツ・ゴー♪

何度見ても、PVはカッコいい
早く、お家のテレビで見たいんだけどにゃ。
あと、3日の辛抱かぁー。
この3日が長いよー。

ポスターも貼られてて、ネットで見たら分からなかったのがようやく判明!
やっぱり、個人個人フィギアになってるのだ
髪の毛もコンピューターでイジッてるみたいで、いつものKAT-TUNじゃなかった。
アルバムも一足先に見てきたけど。
ジャケ写が色違いの為、あんまりわからなかったかも。
手元に来たら、じっくり見ようっと。


次は、場所を移して。
前々から行きたかったカツカツのロケ地・広島風お好み焼き『おぐぅ』
D1000041.jpg


遠めから撮ったから分からないねー(ゴメンナサイ。)

華南たちが行った時間は、ちょっぴり空いて来た時間だったのかな?
人は多くなかったけど。
半分以上がKAT-TUNファン。
KAT-TUNが座った場所は、もう座られていたので。
そこを眺められるカウンターに座りました!
これが、後々大正解だったことになるんだよー

KAT-TUNが座った場所。
D1000040.jpg


目の前で店長が焼いてくれるのに、釘付け。
めっちゃ美味しそうなのーーー!!
なかなか、頼んだ物が来なくて。
お預けを食らった子どもの気持ちになっちゃったけど。

30分後にようやく食べられることに♪
まずは、ヘルシー玉。
D1000038.jpg

たしか、納豆、チーズ、大葉が入ってるのかな?
納豆の臭みがなくて、めっちゃ上手い
お腹空いてるから、どんどん進むー。

次は、チーズ玉。
D1000039.jpg

チーズ・明太子・???(忘れちゃった。)

結構、あっさりしてるの。
1つ1つ味が違うから、新鮮だよー!!

食べ終わった所で、お友達が意を決して、カツカツのロケの話を店長にしてくれて。
ここから1時間近くに渡って、たんまりお話を聞いてきちゃった^^

・KAT-TUNって知らなかったんだけど、気さくな人達でテレビ見てるまんまなんじゃないかなぁ。
・最初の設定は、店長がKAT-TUNと広島弁でトーク。
・KAT-TUNのこと、知らないから。それは出来ないとお断り。
・最初の最初の設定は、お座敷でもんじゃ作り
・これも、広島風お好み焼き屋さんだから、出来ないってお断り。
・打ち合わせの結果、KAT-TUNが好きなように焼いてくださいってことになったんだって。
・ロケ時間は、約2時間。お店は貸しきり。
・亀ちゃんとたっちゃんがもんじゃ焼きを作り出した時には、内心ヒヤヒヤもんだったらしい。
・お好み焼きのセンスがあるのは、亀ちゃん。
・スタッフさんからの指示がたくさんあって、大変だったそう。
・現在、『ネバリアン』と『イカすタコ』を開発中ーーー♪
KAT-TUNが作ったまんまだと、メニューにするには・・・っていうことがあるらしく。
開発中で、もうちょっとでお客さんにお披露目出来るとのこと

食べてみたいよねー^^
同じものじゃなくてもさぁ♪

その他にもいろいろお話させてもらって、KAT-TUNのコンサートツアー日程とかまで知ってるの!
ためになるお話ばかりで、楽しかった1時間になっちゃった
絶対にまた行こうっと!!

カツンファンって、面白いって話になって。
カウンター席に座る時、亀梨派と赤西派に分かれるんだって。
時には、誰が座るかでいざこざになってる場合があるらしいよー。

一応、椅子はロケが終わってから一切配置は変えてないそうですので。
ぜひぜひ、行った際にはフムフムって思うのもありかも^^


ひゃー。
今日、1日楽しい1日になりました^^
一緒してくれたtちゃん、ありがとう


明日は、ドライブがてらとあるロケ地巡りにお友達と行ってきます♪
絶対に晴れますように



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





スポンサーサイト



【 2008/05/31 20:43 】

ロケ地巡り | コメント(10) |
| ホーム |