【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お好み焼きーーー♪
こんばんにゃ

東京は、ようやく雨も上がってきて。
お月さんも顔を出して来たよぉ^^
もう、雨は飽きてきてうんざりでし。
洗濯物も日光に当てて、ふんわりさせたいよぉーーー!!!

大阪ドームから東京ドームまでの当落は、5月下旬⇒6月下旬にいつのまにか変わっちゃったねぇ。
エイトさんと被るけど。
被ったら、回線混んで繋がらないんじゃないのかな??

広島@コンのチケットは、6月6日の配達指定日にて届くみたい^^
コンチケが届くと、いよいよーってなっちゃう
ワクワク&ドキドキでいっぱいでし。
当日は、飛行機で飛ぶんだけど。
電車より飛行機好きの華南としては、それだけでテンション上がるの
広島まで1人旅っていうのが、寂しかったりするんだけど。
会場行けば、いろんなお友達ちゃん達と会えそうだから。
寂しくはないよぉー♪

ただ、交通費にお金がかかるのは痛いかな。
なんだかんだ、諭吉サンが4枚ほど消えそうなんだもん(爆)
この日の為に、お金貯めてたからねー
頑張るぞっと



今日は、お友達Tちゃんとジャニジャニツアー行ってきました

まずは、原宿に行って、ジャニショ!
LIPS以来だから、3ヶ月ぶりぐらい??
ここ最近で買う写真が1番少なかったー。
相変わらず、亀ちゃんの写真は可愛いのとカッコいいのとで、顔はにんまり。
そそくさ、ファイリングしてじっくり眺めようっと

仁ちゃんのエクステ写真がどーにもかっこよすぎたので、ちゃっかりお買い上げ!
仁坦の方、お早めにお買い上げくだパイ。
気に入るコト、間違いないもん。

東急ハンズに行って、ウチワ作成用の諸々購入。
どんな風に仕上げるか、全然考えてなかったんだけど。
華南の好みで色を決めていったら、意外にもお金がかかったことにプチショック。
でもでも、これで亀ちゃんに目に止めてもらえたら・・・って思うと。

うん
いいかなぁー

色は決まったけど。
言葉とかは決めてないから、少しずつ具体的に進めていかないと、間に合わなくなっちゃうかなぁ。

作ったら、ブログにアップしよっと


雨の中。寒い中。目指して食べてきたのは。

『デリッツエフォリエ』
既に来店2回目☆
D1000030.jpg


華南が選んだのは。
ベリー&ヨーグルト
ティラミス
ピーチ
本当は、パンナコッタが食べたかったのに、なかったんだよね・・・。
次回こそは、食べてやるー

どの味でも外れはないっていうぐらいに美味しい
このまま行くと、全制覇しちゃいそうな勢い!
渋谷に行ったら、立ち寄っちゃうかも。

時間を見計らって、ファミクラにレッツ・ゴー♪

何度見ても、PVはカッコいい
早く、お家のテレビで見たいんだけどにゃ。
あと、3日の辛抱かぁー。
この3日が長いよー。

ポスターも貼られてて、ネットで見たら分からなかったのがようやく判明!
やっぱり、個人個人フィギアになってるのだ
髪の毛もコンピューターでイジッてるみたいで、いつものKAT-TUNじゃなかった。
アルバムも一足先に見てきたけど。
ジャケ写が色違いの為、あんまりわからなかったかも。
手元に来たら、じっくり見ようっと。


次は、場所を移して。
前々から行きたかったカツカツのロケ地・広島風お好み焼き『おぐぅ』
D1000041.jpg


遠めから撮ったから分からないねー(ゴメンナサイ。)

華南たちが行った時間は、ちょっぴり空いて来た時間だったのかな?
人は多くなかったけど。
半分以上がKAT-TUNファン。
KAT-TUNが座った場所は、もう座られていたので。
そこを眺められるカウンターに座りました!
これが、後々大正解だったことになるんだよー

KAT-TUNが座った場所。
D1000040.jpg


目の前で店長が焼いてくれるのに、釘付け。
めっちゃ美味しそうなのーーー!!
なかなか、頼んだ物が来なくて。
お預けを食らった子どもの気持ちになっちゃったけど。

30分後にようやく食べられることに♪
まずは、ヘルシー玉。
D1000038.jpg

たしか、納豆、チーズ、大葉が入ってるのかな?
納豆の臭みがなくて、めっちゃ上手い
お腹空いてるから、どんどん進むー。

次は、チーズ玉。
D1000039.jpg

チーズ・明太子・???(忘れちゃった。)

結構、あっさりしてるの。
1つ1つ味が違うから、新鮮だよー!!

食べ終わった所で、お友達が意を決して、カツカツのロケの話を店長にしてくれて。
ここから1時間近くに渡って、たんまりお話を聞いてきちゃった^^

・KAT-TUNって知らなかったんだけど、気さくな人達でテレビ見てるまんまなんじゃないかなぁ。
・最初の設定は、店長がKAT-TUNと広島弁でトーク。
・KAT-TUNのこと、知らないから。それは出来ないとお断り。
・最初の最初の設定は、お座敷でもんじゃ作り
・これも、広島風お好み焼き屋さんだから、出来ないってお断り。
・打ち合わせの結果、KAT-TUNが好きなように焼いてくださいってことになったんだって。
・ロケ時間は、約2時間。お店は貸しきり。
・亀ちゃんとたっちゃんがもんじゃ焼きを作り出した時には、内心ヒヤヒヤもんだったらしい。
・お好み焼きのセンスがあるのは、亀ちゃん。
・スタッフさんからの指示がたくさんあって、大変だったそう。
・現在、『ネバリアン』と『イカすタコ』を開発中ーーー♪
KAT-TUNが作ったまんまだと、メニューにするには・・・っていうことがあるらしく。
開発中で、もうちょっとでお客さんにお披露目出来るとのこと

食べてみたいよねー^^
同じものじゃなくてもさぁ♪

その他にもいろいろお話させてもらって、KAT-TUNのコンサートツアー日程とかまで知ってるの!
ためになるお話ばかりで、楽しかった1時間になっちゃった
絶対にまた行こうっと!!

カツンファンって、面白いって話になって。
カウンター席に座る時、亀梨派と赤西派に分かれるんだって。
時には、誰が座るかでいざこざになってる場合があるらしいよー。

一応、椅子はロケが終わってから一切配置は変えてないそうですので。
ぜひぜひ、行った際にはフムフムって思うのもありかも^^


ひゃー。
今日、1日楽しい1日になりました^^
一緒してくれたtちゃん、ありがとう


明日は、ドライブがてらとあるロケ地巡りにお友達と行ってきます♪
絶対に晴れますように



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/05/31 20:43 】

ロケ地巡り | コメント(10) |
気持ちを伝えるには、どーしたらいい??
こんばんにゃ

いろんな思いが胸に詰まって、いっぱいいっぱいになってる華南です。


急に寒くなったから、さっき毛布を引っ張りだしてきた!!
洗ってから、もう秋口まで使わないつもりだったのになぁー。
ここで、風邪を引いてもしょうがないもんね^^
暖かくして寝ようっと♪

明日の夜には、第2弾の当落確認になるのかな?
ドキドキでしょうがないんだけれど。
早く分かって、落ち着きたいのと。
知りたくないかもって気持ちが入り混じりだよ。
どーかお友達ちゃん達が、悔し泣きじゃなくて嬉し泣きでありますよーに☆

☆★カツカツ 5月28日★☆

ゲストは、ブラマヨ。
お笑い番組でよく見るコンビだけれど、華南的には苦手な人たちで。
どんな風にKAT-TUNに絡むんだろう?
って疑問でいっぱいだったんだけど。
見終わったときには、お腹がよじれるぐらいに笑い疲れちゃったー。
だってだって。

面白すぎでしょー!!!!

仁ちゃんの殴りたくなった発言って、あーいう経緯があったからなのね!
ふむふむ。笑いながら言ってたけど。
目がマジでした(爆)

着せ替えを楽しむように、テンションが上がってる亀ちゃん。
もーーー。めっちゃ可愛い♡
面白いことを言うんだ、俺。みたいな感じで笑いながら、話しかけてるし。
思いっきり笑わせてもらっちゃったけど^^

コレとかいいんじゃない?って亀ちゃんに言われたいし。

そういう風に言われるには、これからどーしたらいいんでしょ(切実な悩み)


アラレちゃんメガネには、ほとほど飽きた感があるのに。
笑った顔とメガネのマッチングがすんごいツボ!!
メガネ越しに目の細くなった亀ちゃん見ると、キュンって。
こんなフェチが華南にあったことが驚きなの。

今までだって、いっぱい笑ってるだろうし。
笑顔は見てるんだけど。
昨日のカツカツだけは違ったんだよねー。不思議。

パソコンでお顔を変えられちゃうなんて、すごいわ♡

そういえば、就活の時に履歴書に貼った写真は、かなり修正して出来上がってきたのを思い出しちゃった♪
ハイテクの時代なんだって、実感しちゃう!


来週からは、いよいよ2部に突入ー。
KAT-TUNに愛を語らせちゃうなんて。さっすがー♡

個人的に、ゆっちVS杉本彩 ガチンコトークにどきどきなんですけど。
仁ちゃんが杉本彩がタイプってミンテレで言ってたのを思い出しちゃった。

亀ちゃんは、ロケ先でインタビューしていく形式なのかな?

たっちゃんのボクシング姿にキュンキュンしそうー!

聖との対談者が、なにやらマニアックっぽい雰囲気を醸し出してたから。
どーなっちゃうのか怖い。

仁ちゃんとの3人娘(古いかな?)との対談は、何が飛び出すんやら。

じゅんのは・・・・。よく覚えてないけど。ビジュがめっちゃ好きだったー。


ってなわけで、楽しみがいっぱい。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/29 23:20 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
どんな時だって、明日は迎えるんだ。
こんばんにゃ

ちょっと前から、右足の薬指に出来モノみたいなのが出来てるなぁって思って。
触ると痛いぐらいだったから、放置してたんだけど。

電車にゆらり揺られてるときに、あの出来モノってどこかで見たことあるーー!
って、頭捻ってみた
そしたら、「魚の目」じゃん!!!

弟クンにも見せて、確認してみたんだけど。
思いっきりビンゴ

治すのに、めちゃめちゃ根気がいるんだよねー。
帰りに薬買ってきたから、効くといいなぁ。
ただ、ピンセットでつまんだり、ハサミなどで切ったりするのが嫌なの。

出来るなら、なりたくなかったー^^
みんなも「魚の目」には気をつけてねん!!




ねぇねぇ。
そう言えば、カツカツが6月4日分から大幅にリニューアルするって話を小耳に挟んだんだけど。
ソロトークだとか・・・???
6週間に1回しか、亀ちゃんに会えなくなっちゃうの?

そんなのイーヤーダ!!!!
全員が大好きだけど。
6人で何かしてるのが好きなんだもん。

お友達ブログで、山形まで亀ちゃんがロケしに行ってるって聞くし。
うーん。
これからのカツカツは、どうなっちゃうのかな???



中丸のページの「がじゅまる」っていう植物。
本当に存在するものなんだー!!って感激した!!!
信じられないもん。

画像見ると、普通なきがしてならないんですが。
「がじゅまる」なんだよねー。



睡魔が襲ってきてて、これ以上無理なので。
明日、コメレスしまぁす!!
ゴメンナサイ!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b









【 2008/05/28 22:57 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
風が吹くままに歩いて行こう。
こんばんにゃ

会社の人に、いつもハツラツでいいねー!!
って言われたんだけど。
そんなばかりじゃないやーい。って心の中で呟いちゃった。

どうやらいつの間にやら、華南の行動で楽しんでるようでして。
・何もないところで躓いたり。
・いきなり、「う!」とか「キー!」とか奇声らしきものをあげたり。
・ある営業さんと全く噛み合わない話をしてたり。
そんなとこが、面白すぎ!って面と向かって、言われる始末。

25才にもなって、思いっきり笑われるのって抵抗あったりもするんだけど。
昔からそんなことが多かったから、受け流せたり・・・えへへ。


そんな今日は、2週間前に受けた肌の分析を聴きに行って来たの!

角層分析・キメ分析・シワ進度分析・メラニン分析♪

結果は、標準よりあまり良くなかったよぉ。とほほ。
どうやら、皮脂がすんごい多くてニキビが出来やすい上に。
保水能力がほとんど見受けられないんだって。

ガーーーーーン。

そのせいで、皮脂がめっちゃ多いんだって!
これからのアフターケアで、直るのは簡単らしいので。
頑張らねば!!!

ショックなことだけではなくて、角層の並びはすんごいよくて。
メラニン注意度もやや低いらしくて、おばさまになってからのしみは出来にくいんだって^^

華南のお肌の状態を基に、合った化粧品を作ってくれたサンプルがあって。
今日から何日間は、それで頑張るの^^

ビタミンCが足りないかもって言われたから、帰りにサプリメント買って来ちゃったし!
善は急げって言うしねー♡

ただね。
この化粧品を買うとなると、めっちゃ高いのだ。
1つのものだけで、ドリボ一公演行けちゃうし・・・・。

これから、使ってみるかは使ってみてからにしよっと!!!


☆★かつまにゅ 聖VER. Vol.28★☆

聖の文章になんだか、泣けてきて。
声上げて、泣いちゃった。

今日の格言。
めちゃめちゃ素敵だと思う^^
『産まれた時は自分が泣いて周りが笑う。
死ぬ時に自分が笑って周りが泣く生き方をしなさい』

この言葉が、心にじんわりと広がりました。
華南もそういう生き方をしたい!!って思うと同時に。
お母さんのことを思い出しちゃった。
お母さんの時にもお母さんのお友達がいっぱい泣いてくれてたっけっと。
笑って天国に行ったかは、分からないけど。
いっぱいいっぱい笑ってたんじゃないかなぁって、勝手に思って。

聖のお友達もHAPPY続きでいいねー♪
赤ちゃんが無事に生まれてくることが、この上ない幸せのことだもん。
お友達夫婦から赤ちゃんを預かって、面倒見てる聖を想像すると。
ニンマリしちゃう。
絶対に優しいお兄ちゃんだもん。
そして、口角が上がってるとおもうの^^

フクロモモンガのももちゃん。
写真だけじゃ、ピンと来ないけど。
3匹に毎日癒されちゃうんだー。
どきどき!ワクワク!!

ふぅーーー。


すんごい長い文章を書いてくれて、ファンには堪らないよね♪

コンサートも楽しみに待ってるし^^
どんな構成になるんだろうねー♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/27 23:15 】

かつまにゅ☆ | コメント(8) |
ちゃんと思いっきり、笑えてるかな?
こんばんにゃ

腰がめっちゃ痛い!!!
湿布貼って、様子を伺ってる華南です。

GW中に買ったタンスが昨日、ようやく届いたんだ♪
D1000029[1]


こんな感じなり。
白を記帳としたタンスで前のよりいっぱい入るから、嬉しいなぁ^^
整理しつつ、しまっていくっていう感じだったけど。
捨てたりいろいろやったりと、疲れ果てました。
仕舞いには、左の二の腕痛めちゃったし。とほほ。

タンスが白だから、すこしだけ部屋の中があかるくなったように思えるし

家具、買えただけなのに。
すごいねー!!


昨日は、そんな感じで1日が過ぎちゃったから。
ダルくてダルくて、堪らなかったー。
そんな時に限って、お仕事も忙しいんだもん。

ちゃんラジオも聴けてないし。
複雑な気分。

お友達のとこに遊びに行っては、読み逃げばっかりでし。
ゴメンナサイ。


あ!!!
華南のノーパソちゃん。
昨日、うっかりコーラをぶっかけちゃってご臨終です。とほほ。
パソは立ち上がるんだけど。ネットが使えないんだもん。

今は、弟クンのを使わせてもらってるんだけど。
少しだけ、使いにくい・・・。

とりあえず、クリニックに持ち込んで、3週間後ぐらいには直って華南の元に
帰ってくるようでし。
とりあえず、HDDが壊れてないのを祈るだけ!!!
これから出費が続って言うのに、違うとこにお金をかけたくないんだけどなぁ。
(自分が悪いからしょうがないんだけど。。。ね。)







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/26 22:14 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
KAT-TUNコン 前半戦 当落開始ー☆
こんにちわ

昨日の夜からわたわたしてる華南です。
21:00過ぎても当落確認っていう話をきかなかったから。
1人、お酒飲みながら、医療の話のテレビを見て号泣。
ママさんのこと思い出したら、泣けて来るんだもん。

そんなときに、お友達から「当落確認出来るよー」ってメール受信♪

ビックリして、涙も止まったもん。

華南が当落確認する前に、広島取れたよーって連絡をもらったから。
あまり緊張せずに電話することが出来たんだけど。
なんせ、全然繋がらない・・・。

お友達と電話しつつ確認するコト2時間30分。
前半戦分の確認終了ーーーーー!!!!

華南は、敗。

広島と仙台に行くコト決定でし
残念ながら、静岡は撃沈(お友達も撃沈。)

周りの子の話を聞くと、どの公演も厳しいみたいだよねー。
しかも、2かけしてると当たらないっぽい(泣)

特に静岡は撃沈って方が多いっていうし。
それなら、追加出してくれたっていいんじゃんねぇー!!!
って思ってしまった華南です。

追加ないから、取れてるって思っちゃったよ?


ドームの発表がめっちゃくちゃ恐い。。。。
どーにか、そっちにもご縁がありますよーに!!

そして、周りのお友達が幸せを掴んでることをいのるばかりだよぉー。










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/05/24 15:03 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
キミがそこにいるんなら ワタシは歩けるわ。
こんばんにゃ

今日からパパさんがおばあちゃん家に帰省してるから。
家事を手抜きして過ごすつもりーー!!
無事に着いたのかは、気になる所だけど。
連絡がないってことは、大丈夫なのかなぁー。

そろそろ当落発表があっても、いいんじゃないかなぁって。
ヤキモキしてる華南でし。
そろそろ予定を本格的にたてたいんだけどなぁー。
当たってくれてないと、ホテルや飛行機や新幹線とか。
予約出来ないよねぇー。

広島コンなんか、もう既に1ヶ月切っちゃってますけど!!!!!!!!

当落やチケット発送等、遅くなってるのって。
流出を防ぐため??

分からないでもないけどね

華南の勘だと、今週末には動きがある予感がするから。
お守り握りしめて、待ってればいいのかしら(祈)


☆★カツカツ 5月21日★☆

カツカツで6人全員でのロケは初めてかな?
はるかちゃんとお好み焼き屋さんへ^^

カウンターに座ってるメンバーが、やたらとカッコよく見える。
ちょこんって座ってるはるかちゃんが可愛いんですけど。
(出来るんなら、かーわーりーたーい!!!)

ここでも、亀ちゃんオキニの登場!
華南の感覚が麻痺しているのか、さほど気にならなくなってきた!
カッコイイとさえ、思えるんだもん。
前にダメ押ししてたのが、不思議ーー(なんでなんだろ?)

店長さんが作ったお好み焼きをパクパクと食べるのがめっちゃ可愛いー♪
仁ちゃんのラフな感じがまたまたー
これって素なのかしらん。
たっちゃん、見切れてばっかりでヘンな感じもしたっけ。

はるかちゃんが作ってる最中のKAT-TUNさん達。
どう見ても、コンパ開催して6人全員一致で必死でおとそうとしてる図にしか見えないの。
その必死さが可愛いんだけどー。
ちょっぴり、ヤキモチ。

「何フェチですか?」って聞かれて、笑いながら「おしりです。」って言われたら。
笑顔になるよねー!!!

マイペースな所もキュンと来ちゃってるようだし^^

って、ゆっちに対してのはるかちゃんの態度。
めっちゃツボだったー。
本気で凹んでるっぽくない?ゆっちってば。
そんな怪訝そうな顔で映っちゃダメダメ!
ゆっちは、笑ってたほうがいいよー♪

聖とゆっちのコンビでイカ墨入りのお好み焼き

美味しそうーー!!って思ったけど。
出来上がりっぷりが・・・ねぇ。
あははって、照れる聖がかわゆかった。
ひっくり返す手つきがぎこちなく感じたのは、たぶん華南だけじゃないはず!!


仁ちゃんとじゅんのでイタリア風(?)お好み焼き

やったこともないっていうじゅんのがなかなか上手くて、ビックリ。
納豆をかきまぜてるだけなのに、仁ちゃんがカッコイイくて。
チーズを戻したりするってとこも、らしいよねー。

なかなかスムーズにいったんじゃないかな。
出来も美味しそうだったし。

じゅんののダジャレには、毎度のことながら笑わせてもらったー。
華南にとっては、10発9中ぐらいの勢いでヒットするのだよ。

合間に仁ちゃんと亀ちゃんが会話してるとことかあったりして、ニヤリ。
素敵ーーー♡
亀ちゃんが楽しそうだから、こっちも楽しくなるんだよぉ♪


亀ちゃん&たっちゃんコンビ もんじゃ風お好み焼き

新しいものをっていうことで、どんどん進めていく亀ちゃん&たっちゃん。
腕まくりするように袖をたくし上げるだけで、ドキドキ♡
ヘラの使い方が異様に上手い!!

かき混ぜ担当のたっちゃんから「亀!俺、えび嫌い」発言。
本当に爆笑ー!!!!
よけ方がめっちゃ早いのね。
はいはい的な感じで、取り除いてる亀ちゃんがなんか、健気ー。

よけたはずなのに、キムチと一緒に混ぜ合わせてる亀ちゃん。
たっちゃんを気にしつつ、含み笑い。
可愛いーーー

だんだんと2人の呼吸も合わず・・・だったけど。
たっちゃんと亀ちゃんなら、それもグッジョブって方向で。

まさか、もんじゃを作ってソースにするとはねー。
亀ちゃんの頭の中、たっくさんの閃きでいっぱいなんだろうなぁ。

なんだかんだもめつつ、出来上がったのは。
うん。頑張ったよ(笑)

見た目より、味だよ!!って思いつつも。
はるかちゃんのワースト1位に選ばれちゃったね


スタッフさんは、本気で罰ゲームをやるのかしら。。
また、忘れた頃とかにやるんじゃないのかなぁ。
仁ちゃん&ゆっちみたく、素敵な罰ゲームに期待大



弟クンが途中、乱入してきて一緒に観てたカツカツだったんだけど。
一言。
「亀梨の髪型、俺は好きじゃないね。
もっと似合う髪形あるんじゃねーの?」
って、言っておりました。

男性からみたら、そんな感じに思うのかな?
華南はめっちゃ大ヒットなんだけど。。。。

そこから、白熱した亀ちゃんの髪型談義にはなが咲いたのはここだけの秘密。
弟相手に、何語ってんだかっていうのは、心の隅に放っておいてくだパイ。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/05/22 22:05 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
幸せの一歩手前で深呼吸。
こんばんにゃ

仕事でちょっとだけトラブッて。
軽ーく凹んで会社を後にしたんだけど。
ジムでいっぱい汗かきかきしたら、なんだかスッキリしたー!!

なのに。体重は変動ナシ。
そんなに食してないんだけど・・・。

違うことに夢中になると、嫌なコトも忘れちゃうんだから。
イイ性格してるねーって、周りの人によく言われちゃう。
(そんな日ばっかりじゃないんだけどねぇー。)


昨日から、ジャケ写も発表になったって思ってたら。
どーやらカツスタやR-Oneでアルバム曲がオンエアになったんだってねー♪
アルバムは、2週間前からオンエア出来るのね
メモメモ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

聴きたいなぁって思いつつも、アルバムを通して聴いてるときのドキドキ感が
堪らない華南なので、聴くのは我慢しようって思ってるの。
これって、昔からなんだよねー。
シングルでさえ、ラジオで流れても聴いてなかったもん。えへへー。

昔はもっとオンエアとか早かった気がするんだよねー。
音楽協会の規定が変わったりしたのかな?
そういうとこ、なんだかんだで気になるの


お家帰れば、高校のお友達からカツングッズが届いてて、ホクホクの華南でし。

D1000028[1]


華南が行ったことないコンや舞台のパンフ
こんなにもらっちゃって、申し訳ないんだけど。
有難い気持ちでいっぱい
a、ありがとうねー♡大事にするから!!

チラチラ見てると、なんでこの時に亀ちゃんと出会ってなかったのか。
勇気を出して、コンに行ってたのか後悔でいっぱいになる。

実際、そのときに好きだったとしても。
時間もお金もないから、コン行ったり、グッズ買うことは困難かもって思われちゃうけど。

当時は、RAG熱ですごかったんです(爆)

今、KAT-TUNが好きだから♡
今を後悔しなければいいんだよねー!!

うんうん♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/21 22:41 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
いつの日か めぐり合えて 咲き誇れ。
こんばんにゃ

出勤時間に雨風が強くてしんどかった華南でし。

お昼からは、青空が見えて。
どんより曇り空とは、お別れ
台風の威力って、すごいねー!!
直撃とかじゃなくて良かったけど。
まだ、8月でもないのに。
台風の煽りを5月の段階で受けるとは・・・。


朝のワイドショーで取り上げてくれてたねー

KAT-TUN、7作連続初登場1位 
今年No.1の初動売上を記録
 

人気ジャニーズグループ・KAT-TUNの通算7枚目となる
ニューシングル「DON'T U EVER STOP」が発売1週目で38.2万枚を売上げ、
5/26付週間シングルランキングの1位に初登場。
デビューから続く、連続1位記録を7作へ延ばした。

今回の初動(発売1週目)売上枚数は、2008年発売の全アーティストの中で最高記録。
今年2月に発売した「LIPS」で記録した初動売上35.1万枚を自ら更新した形だ。


1週間で38万枚も売れてたんだね^^
こういう嬉しいコトは、何度聴いてもいいなぁ
毎日、お耳の恋人にして通勤したり。
テンションあげるときに聴いたり。

『DON'T U EVER STOP』もいろいろな方々に聞いてもらいたい
KAT-TUNのイメージが、こうゆう曲も出来るんだーって思えると思うから!!!


ジャニウェブには、アルバムのジャケ写もアップ
小さくて分からないけれど。
これは、フィギアをイメージして作ったのかな?
メンバーそれぞれから棒がくっついてるのがめっちゃ気になる^^

KAT-TUNの『A』に王冠がついてるのも可愛いーー


ぞくぞくお友達の所に届いてる会報。
ようやく華南のとこにも届いたよぉ!!

他のグループに申し訳ないぐらいに、KAT-TUNだらけだよね(汗)
3グループ合同だから、しょうがないのかもだけど。
ページ3倍にして、全部のグループを載せる事は出来ないのかな?

仁ちゃん&じゅんの

一生懸命、笑顔で作るじゅんのと、流れるままの仁ちゃん。
このコンビ見てると、ほんわかする^^
お好み焼き作る仁ちゃんの手が、慣れてる感じがしちゃうねー!
仁ちゃんが味付けした焼きそば、食べたくて仕方がないし。
いいなぁー!!

もんじゃ焼きの作り方って、これでいいんだっけ?
華南の知ってるもんじゃ焼きと違うんだけど・・・汗


ゆっち&たっちゃん

ゆっちの帽子が新鮮でドキドキー♡
たっちゃんのフード被りも可愛いー
大好きなイチゴをほお張ってばっかりだね^^

贅沢に食べるたっちゃん。
その食べ方って、ママさんが見てたら怒るでしょー。
そんな白いイチゴじゃなくて、真っ赤かなイチゴを選ばなきゃ!!
その前に、ゆっちに怒られてるように観て感じたよん。

ゆっちがイチゴとを鼻の形を比較してる写真が1番笑った。
こうやって観ると、似てるかもだね
これから、イチゴ観ると、ゆっちの鼻を思い出しそう(爆)


亀ちゃん&聖

楽屋de鍋。
鍋奉行になる亀ちゃん。
じーっと待ってる聖。
この2人の雰囲気、すんごく好き

しかも、聖に亀ちゃんってば、食べさせてるし
あぅ。聖になりたい♡
華南も亀ちゃんにアーンってしてあげるってば。

最後に2人でピースしてる写真が激カワなり
こんなに素敵表情でキュン。

でもでも。1つ気になる所があるの。
亀ちゃんってば、パーカーのボタンの3つめを掛け間違えちゃってるの!!!
そんなとこも可愛いんだけど(愛)

久しぶりに癒された会報でし♡



☆★かつまにゅ じゅんのVER. Vol.28★☆


今回はじゅんのソロについて、書き書きしてくれてるじゅんの^^

microさんとの出会いが、Mステって書いてる!!!
KAT-TUNとDef Techって共演してたんだよね^^
ちゃーんと覚えてるよぉー♪
曲は、『Catch The Wave』じゃなかったけなぁ。
あの曲、好きだったから。
KAT-TUNと一緒に出た時は、嬉しかったんだよね♡

オファーして、作ってほしいって思える人に作ってもらえたのは、幸せなことだよね♪
こんなに打ち合わせをしてることに驚いたけど。

いっぱいいっぱい話し合った結果、出来たのが「夏の場所」で。
じゅんのもホクホクしてるのかなー!!

全然気付かないこととかあったから、じゅんのの解説を頭に浮かべて。
もう一回聴いてみよっと

Naoって、女の人ばっかりと思ってたから。
男の人って知って、衝撃的でした!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/05/20 21:08 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
何色でもない俺の全て。
こんばんにゃ

雨に打たれる前にお家に帰宅ー!!
いよいよ風が強くなってきたよぉ。
どーか、明日の出勤時間だけでもいいから、弱まってますように!!

みんなも飛ばされないように気をつけてね


昨日のプレミアムは、パパさんとご飯食べてたから。
リアルタイムでは観れなくて。
パパさんが寝静まった後に、こっそりと鑑賞ーーーー♡

健クンも嫌いか好きかって言ったら、好きなほうだし。
まったり観ようって思ってたんだ・け・ど。

最初に流れた映像に、ぐわーーーーーーんってヤラレテ。
華南の頭は思考停止。
一緒にDVDも停止。

ハットかぶってなくて、サラサラな髪の毛短い亀ちゃん!!!
めっちゃ、神がかってるし
5秒の映像で、ドキドキしてる華南は、ヘンかも!!!

ドンチュー

カッコイイー!
これぐらいに目が見えてると、いいんだよぉー
カッコいいなぁーって。
アップになる所が少なかったけど。
亀ちゃんのダンスがたっぷり観れたから、言うことナシ
ひしひしと歌いあげる横顔にキュン。

「欲しがって」って歌うじゅんのがカッコイイ!
亀ちゃんと仁ちゃんが向かい合って歌うところは、何度観ても好きだなぁ

聖のラップからハット取ってる亀ちゃんが、大好きー!
しかも、歌いながらニヒルな笑みを浮かべるの
見事なままに亀ちゃんの思惑なままに、崩れ落ちたのは言うまでもないでし。

『SHOT』

最初に想像してたのと全然違ったんだけど。
(ハードロックだと思いこんでたっていう・・・)

てか。
この亀ちゃんのビジュが。
あぅーーーーーー。
好きーーーーーーーーー♡
ドンチュー祭りの中で1番好き!
このままで、どーかこのままでコンに突入しちゃって!!!!

振り付けの練習してるKAT-TUNのカウントを亀ちゃんが言ってるのが妙につぼだったり。
じゅんのがゆっちにご指導してたり。
コレ、DVDに入れてもらいたいんだけどーーー!!
ってぐらいに、素敵♡

曲は、ブラス編成の編曲が華南好み^^
トランペットの音が心地イイ!!
ペット、久しぶりに吹きたくなっちゃった。
クローゼットから出してみよっかな。


今までにないKAT-TUNって感じ♪
意外にぴったりハマってるよね
何回も観てるうちに、どんどん好きになってる

最初にダンスに入る前に、亀ちゃんクルって回ったあとに。
仁ちゃんがクスって感じで笑ってるんだけど。
なんかあったのーーーー!!!
すんごく気になるんだけど。
遠いから分からない。
亀ちゃんもちょっぴり笑顔になってるから、なんかあったんだろうなぁ。
華南の思い込みでもいいや。好きなんだもん。2人が絡んでるの

たっちゃんと亀ちゃんが向かい合って踊ってる所は、好きすぎて。
たまらなくなる。
2人して、リズムに流されるままでクネクネしちゃってるんだもん。
好きになれって言ってるもんでしょー。

聖の耳にフーフーフーしてる仁ちゃんも可愛いよね♪
華南もされてみたいって思ったのは、ここだけのお話^^

間奏部分のダンスも、ガッツリって感じじゃなくてしなやかさの中にも激しくて好きー!

仁ちゃんと亀ちゃんで2人で抜かれる所。
久々にこうやって観ると、キレイでキレイで仕方がないね^^
「Fuu-」って歌い上げる亀ちゃんの苦しそうな顔が、キュン
ここだけで、何度リピったことか。
胸を鷲掴みされて離れないんだもん!

あとは、「何色でもない俺の全て」って歌い上げる所。
ここは、絶対に外せない場所でし。
カッコイイなぁ。
なんで、そんなにカッコイイんだろう。
そのまま、華南を連れ去って欲しい(爆)


そんなこんなで、頭の中が『SHOT』でいっぱいいっぱいの華南でし。


なかぺで紹介されてたスイーツなんだけど。
どこかで見た気がしてならないの!
食べたいなぁって思ったけど。
ダイエット中!!って思って、買わなかったような。
どこで見かけたのか、全く思い出せないや。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





【 2008/05/19 22:16 】

TV☆ | コメント(2) |
カツカツ ロケ地巡り!贅沢すぎる土曜日。
こんにちわ

今日、昨日って天気が良くて気分もアゲアゲ^^
家事も捗るってもんだよー!!
天気がいいだけで、気持ち良く過ごせる華南が単純すぎるなぁって思ったりもするんだけど。

昨日は、kannaさんと楓子さんと『スシ王子』鑑賞&ロケ地巡りを敢行!
もー、全部楽しすぎた♪

まずは、カツカツで仁ちゃんとたっちゃんが行ったカフェ^^
少しだけ早く着いちゃったから、開店まで。
どこでタクシーを降りたんだろうって実況検分やったり過ごしたり。
ガラス越しにドキドキしながら、待ってたー。
開店と同時に店内でなだれ込んで、
座った場所は、もちろん!!仁ちゃん達が座った席

D1000015[1]

↑たっちゃんが座った席

なんか、ヘンにドキドキしてたー。
意味もなく店内をグルって見渡してみたり。

「ケーキ、おいしそう!」って同じことを言ってみたり。

椅子は、フカフカすぎて埋もれる(爆)
ここ、座っちゃったら。動けなくなるって。
ふんぞり返ったり、楽しかったー。

華南がランチに頼んだのは、コレ。
D1000014[1]

食べにくかったけど、味はGood^^
美味しかったなー。

飲み物は、ゆっちが大好きなバナナシェイク。
(頼んだ後に、気付いたんだけど、ね。)

華南たちの対応してくれた店員さんが、カツカツでも対応してた店員さんで。
ちょっぴりお話が聴けました!
仁ちゃんはトマトジュース。
たっちゃんは、アールグレイのホット。

やっぱり、カッコイイーって。
仁ちゃんとたっちゃんだもんね!
対応も良かったらしい♪


次は場所を2階に移して、家具屋さん見学ー!!
結構、お客さんいっぱいで繁盛してるっぽい!
お洒落で、値段もお高めで華南には手が出ないかなぁ。

発見^^
D1000016[1]

たっちゃんがめっちゃ悩んでたナイフ。
悩むなら買っちゃいなよって思ったけど。
その言葉、取り消しまぁす。
一本7,000円!!なんだもん。
それじゃぁ、悩むよねぇー。

行った記念で何か買って帰ろうって思って。
D1000024[1]

チョイスしたのは、「亀のこ束子」
手のひらサイズで可愛いんだよー。

今度は、場所を移して。
ファミクラにドンチューPVを観に
楓子さん、kannaさんは、もう既に観てたらしいんだけど。
華南は、初見でめっちゃめちゃドキドキ。
KAT-TUNのダークな部分が見え隠れするPVでギャー!!
亀ちゃんの女性ダンサーとの絡みが好きー。
ガッツリ踊ってるしー。(それはテレビでもそうなんだけど。)
ガツンとやーらーれーた!!!
PVだと、また違って見えてくるから不思議だよね!
仁ちゃんが最近、気になって気になって仕方がありません。

KAT-TUNからのメッセージ。
畳部屋からお送りするのは、初めてなんじゃないかな?
亀ちゃんの胡坐、めっちゃ貴重ーーー!!
喋ってる最中も何かイジイジしてないと気が済まないらしくて。
チェーンだったり、手袋だったりを常に触ってた
それが可愛いから、いやになっちゃう♡
内容は、ドンチューとアルバムと、コンサートのコト^^
和気藹々してたよぉ♡
仁ちゃんからのじゅんのへのツッコミは愛を感じた!!

ファミクラで火照った体を涼めに。
先週のカツカツで紹介されたDELZIEFOLLIEへ^^

D1000018[1]


めちゃめちゃ美味しいよーーー!!
華南が頼んだのは
★フルッティロッシ(3種のベリー)
★ウーバ・エラ(赤ぶどう)
★ストラッチァッテラ(ミルクとチョコレート)

KAT-TUNと一緒のものを食べたかったけど。
マンゴーがダメなんだもん。
お友達にちょこっともらって、食べたら美味しくて、ビックリ!!

亀ちゃんは何が1番美味しかったのかなぁ。(気になる)


今日の一番の目的。
『スシ王子』観劇!!
テレビドラマよりも面白かったー。
謎がようやくとけたし。
河太郎のぶちゃいくな顔だったり。
真剣な演技だったり。
泣かされたーー。

てか、まさか河太郎が死んじゃうなんて思いもよらなかったんだけどーーー!!!
切ないよぉー。
いきがっていても、河太郎は司のことが好きなんだから。

大画面で見ると、なんか幸せな気持ちになれちゃうね
他の5人もいつか、映画館のスクリーンで拝めますように^^


映画観た後は、ディナーをしに、またまた仁ちゃんとたっちゃんがランチしたお店へ^^
お店は、お洒落なお店でビックリ!
絶対に日常では来ないわ・・・。

時間前だったのに、念願の席にも座れてまたまた感激!!

D1000019[1]

↑仁ちゃんが座った席。

こんな風に2人は話してたのねー!!って思うと、ドキドキなの♡
めっちゃ、ヤバイの。

D1000020[1]

★ズワイ蟹とアボカドのサラダ

D1000021[1]

★青じそと小海老


D1000022[1]

★辛子明太子あえ

他にもいろいろ食べたけど。
華南が食べれたものは美味しかったー!

だんだん胸がいっぱいになって、お腹いっぱいになってきちゃったけど。
KAT-TUNごとに私事に、話がとんだりは寝たりしちゃtったけど。
楽しすぎるーーー♡
カツンコンのコトを話せたのは、とっても良かったー!
あと、亀ちゃんの髪型ね
この話題で、1時間は話せるかもって思った華南でし。

そんな楽しい時間が終わりに近づいてきたときに、ビックリサプライズ!!
D1000023[1]


kannaさんと楓子さんが手配しててくれて、嬉しくて嬉しくて。
思わず涙目。
こんな素敵なとこで、お誕生日をお祝いしてくれるだなんて。
華南、感激だったーーー
本当にありがとう!!!

お店の人も気を利かしてくれて、『KAT-TUN』って入れてくれました(笑)
感謝感謝!!

そんな店員さんからも当時のロケ話もちょこっと聴けて、ホクホク♡
絶対にまた行きたいお店^^
遠いからなかなか行けないけど。


こんなたっぷりのKAT-TUNごとだらけで、今でも胸がいっぱい!!
お友達と行くから、楽しいんだよね^^


仁ちゃんが好きなものって、ことごとく華南の食べれないものばっかでした(爆)
仁ちゃんと結婚したら、合わなくて大変になるから、出来ないと思ってみたり。

kannaさん、楓子さん。
楽しい時間をありがとー!!!
次は、6月かな?
また、会える日を楽しみにしてるよぉーー♡










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



続きを読む
【 2008/05/18 19:00 】

ロケ地巡り | コメント(10) |
Mステで発表ーーーー!!
こんばんにゃ!!

わけわからないうちにMステ終わっちゃったーー!!

放心状態なんですけど・・・・。
(いろんな意味で。)

歌の前に、「東京ドームの追加、日と日に決まりました。」って報告。

ギャーーー!!!!
ってなってるうちに、ドンチューとソロが!!!!

あっという間に終わっちゃったよ(汗)


とにかく、頭の中スパーク状態でし。
(どーしてなのか、分からないけど。)


とりあえず、一旦送信!!
落ち着いたら、また書き書き現れまぁす!



☆★追記★☆

相方Mちゃんから、驚愕の追加公演が決定したってメールもらって。
わたわた!そのままの勢いで思わずリンリンしちゃったけど。
思ってたことは、同じでした(爆)

ってなわけで。

6月21日 14:00 広島

6月27日 18:00 仙台
6月28日 14:00 仙台

7月11日 18:00 北海道
7月12日 14:00 北海道

7月19日 18:00 石川
7月20日 14:00 石川

8月 4日 18:00 東京
8月 5日 18:00 東京


の追加決定ー!!!

思うとこは、いろいろあるんだけどねぇー。
いろんな価値観の人がいると思うから。
1言だけ。

広島初日の追加公演は、なんでーーーーーーーーーーー????
って思っちゃう。

あとは、華南の心の中にそっとしまっときます。

東京ドーム4daysは、全ステ絶対するよぉーー!!
よろぴく♡@私信



Mステを観た気がしなかったから。
さっき落ち着いて観てきた!!!

ドンチューがいつもの衣装と違って、統一性のない衣装だと。
若干、印象が違ってくるよねー。
仁ちゃんと亀ちゃんが歌入りを忘れてたのは、ディスティニーーーー??

聖ソロ。
曲のイメージどおり、は、激しい。
ヘンにドキドキするんですけど。
雰囲気にのまれつつ、だんだん好きになってる華南がいました。

亀ちゃんソロ。
ハット取ってくれるとばっかし。
メガネとってくれるとばっかし。

思ってたのにぃーーーーー。
絶対に、ハットなくてメガネの方が断然カッコイイって♡
今日の髪型にメガネはアリなり

nononono~♪って歌った後の亀ちゃんにバッチり骨抜きー。
布団に思いっきりつっぷしちゃった。
最後の傘開きながら、唇ペロりって完璧にヤバイでしょ。
あぅーーーーーーーー♡♡♡
この際、メガネは関係ない!!!って0.1秒だけ思った^^

あ!傘は本当に必要なんでしょーか(爆)

じゅんのソロ。
この衣装は、高校生をイメージしたのかな?
じゅんのがキャップ被ってるのが意外すぎて、驚いちゃった。
ちょっぴり系統を変えたのかしら。
この曲はやっぱ好きー。

仁ちゃんソロ。
彼はやってくれる男でし。
ダンスが。。ダンスがめちゃめちゃカッコイイー。

たっちゃんソロ。
聴いているうちに泣けてきたー。
歌い上げていく姿がめっちゃ、カッコイイし。
コンで聴いたら、泣いちゃうかも。
弾き語りで歌ってるとこが、本気で観たいー!!

ゆっちソロ。
衣装自体が可愛くて可愛くて。キュン。
めちゃめちゃ緊張してるのがこっちまで伝わってきてドキドキ。
生放送のソロは緊張しちゃうのかな?
そんなに緊張しなくても堂々としてればいいのにねぇー。

最後にドンチューは、みんなソロをやり切った感じで。
ゆるく感じちゃった。
えへへ。そんなKAT-TUNも好きだけど♡


明日はちょっと早いから、このへんで^^


仁ちゃんの鎖骨触られ事件は、めっちゃ可愛かった^^

その後ろでなにやらゴニョゴニョしてる亀ちゃんも可愛いんだけどね♡







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/16 21:28 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
この胸が止まるまで この時が止まるまで。
こんばんにゃ

ちょっぴりお疲れモードの華南でし。
木曜日って疲れるけど、明日頑張ればお休み!!って思うと。
それだけで頑張れちゃうんだよね
連日のKAT-TUN祭りが、華南の毎日の活力源になっているのが、
1番幸せなコトーー

ようやく暖かい日がやってきてくれてウキウキ
こんなに温度差があると、体調崩しそうなのが怖いだけ、かな。

今日、オンエアのうたばん。
テレビ欄を読んで、KAT-TUNの出演が少ないんでは?って思って。
20時30分の段階でテレビつけても、まだ郷ひろみが出てた・・・。
内容はともかくとして、半々ぐらいにしてくれてもいいんじゃんって思っちゃう。
後でうたばん、見ようっと^^


☆★カツカツ 5月14日★☆

ゲストは、綾瀬はるかちゃん。
亀ちゃんの隣りにいると、ひと恋を思い出しちゃう。
もう、1年半前になるのかぁー。

じゅんのがガンガン前に出てて、面白かったー!
この子って、ゲストによって態度が完璧に違うよね
カツカツが始まって1年目に気付きました(汗)

いろんな所でアピールしてるんだもん。

予告でやってた亀ちゃんとはるかちゃんの口で遊んでたのって、ウサギだったのね!
てっきり、ハムスターとばっかし思ってたー。
ウサギをやった後に、クスって笑う亀ちゃん。
あぅーーーーーーーーーーーー!!!
このお顔に弱いんですけど。
めちゃんこ可愛い

はるかちゃんがやるモノマネを見た仁ちゃんのお顔がめっちゃ固まってて、笑ったなぁ。
顔によく出る子だー(爆)

ゆっちのカツラトーク。
久しぶりに聞いてもおもしろーい!!
仁ちゃんってば、引き下がらないんだもんねぇー。
後何年、いわれ続けるんだろうねぇー。

対決でバスケ♪

たっちゃんのキレイなフォームにキュン。
キレイに弧をかいて、わっかに当てる事もなく、入れちゃうんだもん。
すごーい♡

2番手の亀ちゃん、ちょっぴり緊張してた??
失敗した後の笑った顔の奥に悔しそうな感じが見え隠れするとこ。
ツボなんですけど。
髪の毛でお目めを隠しても、隠しきれてないよん。

ここでもゆっちさん、やってくれたね!!
後ろから入れると豪語して、下投げ!!
華南でも絶対に入った思ったー。
ゆっちの喜び方が、めちゃめちゃ可愛いし。
入らなかったのは残念。

なかなか決まらないはるかちゃんだったけど。
聖はいつでも優しいね♡
あの優しさにコロっていっちゃう気が。
ふぅー。
なんとか、はるかちゃんが勝利して良かったんだよね??

何気に仁ちゃんと亀ちゃんが隣同士でいるから。
そこばかりに目がいってしまったー。
何か喋らないかなぁって期待しても、期待だけで空回り。
2人が隣にいるだけで嬉しくなっちゃうし。
ホクホク気分だから、いいけどーーー♡


♪ドンチュー

テレビでは初☆フル!!!
最初、仁ちゃんと亀ちゃんの肩が触れた??
ってとこで、もうオカシクなりそうな華南がいたよー。
アップには、あまりならなかったけど。
全体にダンスとか見れて、うぐうぐ
2箇所、キューーーーーンって倒れたトコがあったんだけど。
どこだっけ?
亀ちゃんがアップになったトコなんだよねー。

後で、もう一回見ようっと♡

やっぱり、1度は亀ちゃんのハットナシでのドンチューが見たーーーい!!
ハット被ってると、頭が項垂れるっていうか。
ちょっぴりヘコむの。


明日のMステは、ソロ曲を歌っちゃうらしいんだけど。
亀ちゃんのダンスはテレビで見た事がないような感じらしいよぉ。
注意!ライブではよくやってるって!!

とにかく、心の準備をしとけってことだよね

はぅ。
楽しみにお仕事、1日頑張るぞーーーっと。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/15 21:53 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
愛するべきこの日々に寄り添って。
こんばんにゃ

毎日寒いーーー!!
ようやく明日からは、例年通りに戻るのかな?
気温差が激しいのは嫌でし。

暖かくなぁれ^^


そんな今日は、『DON’T YOU EVER STOP』の発売ーーーー

オリコンのデイリーを見たら、見事1位だったよぉ
すごい!すごい!!
もう、CDショップには通常盤以外置いてないんだって。。。
初回限定盤は、予約だけでいっぱいですって、言われたって歩いてる子が言ってた!!

どんだけ人気なのかは分からないけど。
予約って重要なのねぇ

そんな感じで、昨日からひたすらドンチューとソロ曲をリピリピ中

クリアな音で聴くドンチューは、めっちゃ迫力!
ハッキリとハモリとか聴けるから、変にドキドキ。
歌番組で歌ってたのが完璧!って思ってたのに、若干長くて、変な感じ(爆)
もう既に好きな曲~♪

亀ちゃんソロ曲『w/o notice??』

テレビジョン読んで、意味が「予告ナシ」ってことに気付いた
実はね。最初、聴いたときにはヘンな曲だなぁって思ってたの。
でもでも、何回か聴くごとに頭にメロディーが残るんだよね♡
亀ちゃんの声と雰囲気がマッチしてて、心地よくなるー!
歌詞も可愛いし

途中で、亀ちゃんと女の人がボソボソと喋ってるじゃない?
なんて言ってるのかな?って、必死で聴き取ろうとしたんだけど。
聞き取れたのは、「いっちゃいなよ」って一言。
これって、えーっと・・・。
そういう意味で取っていいんでしょうか???(照)

うっひゃー。
ドキドキしちゃうし。
心臓バクバク。

亀ちゃんって、予想どおりにやってくれちゃうよねー
そこが好きなんだけど

じゅんのソロ曲『夏の場所』

文句ナシに好きー!!
爽やかな感じがじゅんのに似合ってるし。
華南は、今の歌い方の方が好きだよ?
コンだったら、どんな風に魅せてくれるのかなぁ。

仁ちゃんソロ『LOVE JUCE』

仁ちゃんって感じの曲で、クラブっぽい^^
英語の発音がいいんだよねー。
ますます歌が上手く聴こえる(歌は上手いんだけど。イイんだよぉ。)
これでダンスがついたらって考えると、ヤーバーイ!!

聖ソロ曲『PARASITE』

実と言いますと。苦手分野な曲でし。
聖っぽい曲だなぁっての印象^^
絶対に、コンでやったら盛り上がるよねぇー♪
聖のシャウトは、カッコよかったぁ

たっちゃんソロ曲『愛の華』

たっちゃんにバラード作曲させたら、右に出る者がいないんじゃないかってぐらいに。
キュンってする曲。
めっちゃ切ない。
泣きたいなぁって時に聞くと、泣いちゃいそうだもん。
たっちゃんの弾き語りで聴いてみたいなぁって思った。

ゆっちソロ曲『SMACK』

これもめっちゃ好きー
早く生で聴きたい1つの曲。
ゆっちが作詞したっていう歌詞も、可愛くていいけど^^
アレンジが素敵ー!
これって、踊ってくれるよね?


テレビジョンで亀ちゃんがコメントしてたんだけど。
本当はソロ曲は、アルバムに入る予定だったんだねー。
あまりにイイ曲が多すぎて、ソロ曲を入れるところがなかったらしい。

6人で久しぶりに作るんだもんね!
気合入っちゃったんだろうなぁ


☆★笑っていいとも★☆

テレフォンショッキングに出演だって勝手に思ってた華南は、
ロバートが出てきてショック受けました・・・。
普通にコーナーに出演だったんだねー。
服装が可愛くて、ニコニコ顔の聖が印象的!

タモリさんとも面識があるから、緊張してる様子はなくて一安心!

頑張ってたーー!
相槌したり。
笑ってたり。
可愛らしい聖が見れて、ホクホクでし。

最後のドンチューPRのポスターに『STOP』違法コピー撲滅って書いてあって。
衝撃を受けました。
今の世の中、いろいろな出来るようになっちゃったけど。
ポスターの中にもそういう宣伝文句を入れなくちゃいけなくなっちゃったんだねー。


☆★カツマニュ 仁ちゃんVER. Vol.28★☆

マニュでも初声優のお話^^
アフレコをもう、録ってるなんて意外な出来事でビックリ♪
最初は悪戦苦闘なんだけど。
慣れてきたら、ガンガン本領発揮してそーー!
映画、めっちゃ楽しみにしてるからねー

シングルは、まだ発売日じゃないってツッコミを入れたいけど。
フラゲは出来るからねー!
発売日間違っちゃうよねぇ(笑)
クラブは行ったことがないけど。
ドライブしたときには、必ずかける1曲にしちゃおうっと!
仁ちゃんのお教え通りに。

仁ちゃんが長い文章書いてると、不思議に思っちゃうけど。
ファンにとっては、嬉しいよね



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





続きを読む
【 2008/05/14 23:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
不器用でも次の未来をめくっていくんだ。
こんばんにゃ

この頃、会社に行くのが億劫でし。
だって、めっちゃ寒いんだもん。
冬に逆戻りしてるんじゃないのかなぁって思っちゃうぐらい。

5月に台風が日本に接近してることに驚いたけど・・・。
異常気象っていうのも、ここまで来ると驚いちゃうねー!!

KAT-TUN強化週間だし。
体調だけは気をつけなきゃねん


昨日は、ゆっちの話題で持ちきりだったけど。
今日は、仁ちゃんの話題なりー!!

赤西 仁 ハリウッド映画「スピード・レーサー」
日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役


うっひゃー^^
ゆっちに続き、仁ちゃんが声優デビュー
ファンにとってはたまらないものだねー♡
映画館で仁ちゃんの声が
想像しただけでヤ・バ・イって思うのは、華南だけ??

しかも、公開日が7月5日って。
仁ちゃんのバースデーの翌日!!
何かの縁なのかなぁ

「マッハGoGoGo」を元にした映画なんだよねー
なんかでこのプロモーションを観た気がするんだけど。
こういうことになるんだったら、真剣に見とけば良かったー。

とりあえずは、アフレコ撮り頑張ってねー!!



さてさて。
華南の手元には
D1000013[1]

会社からすぐに直行して、引き取りしてきたドンチューたち
なんだかんだ言って、全部買ってしまってる華南なんだけど。
手元に置いておかないと嫌なんだよねー。

ホントに、売り出し方がうまいんだから。。。
まんまと乗せられてても、買っちゃうさー。

明日からは、この曲たちがエンドレス・リピートだにゃ


明日の『笑っていいとも』に聖が出演決定みたい
この時期の出演って、テレフォンショッキングなのかな?

ドキドキしちゃうけど。
留守録、忘れないようにしましょ



仁ちゃん!!!
マニュアルの更新、待ってるよん



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/05/13 21:28 】

仁ちゃん☆ | コメント(6) |
ゆっち、おめでとー♡
こんばんにゃ

朝から嬉しいニュースが飛び混んできたね^^
ゆっちが、2008年春から。
早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学
おめでとー

なかぺでも報告してくれて、wで嬉しいー

ヤフトピに載ってたのを、事務の先輩が見つけてくれて知りました♪
ゆっちが大学生なんだー。
なんか、変な感じ
1年様子みてから、受験して合格って、並大抵じゃない努力をしたんじゃないかな?
仕事の合間に勉強してるゆっちを想像すると、健気だなぁって思っちゃうし。
素敵すぎる^^

決意をしたのが、24時間テレビ後なんだね!
仁ちゃんのアメリカ留学もちょっとは影響してるんじゃ!!って思ってしまう華南だけど。
そこまで影響を与える24時間テレビの力ってスゴイ^^

しかも、メンバーにも誰にも言わないって(爆)
そこがゆっちらしいなぁ
手荒い祝福って、どんな感じなんだろうー!!
華南を呼んでくれれば、ご馳走ぐらい作ってお祝いしたのにぃーーー。


最後までやり遂げて、ちゃんと卒業証書を受け取ってほしいな
華南でも受け取れたから、大丈夫だと思うけど(てへ。)

仕事を第一に!って、言ってくれるゆっちの優しさが好き♡
体壊さない程度にモリモリ頑張れー!!
ゆっちの英語講師が仁ちゃんだなんて、羨ましすぎるし

ゆっちが仕事に勉学に頑張ってるんなら、華南も負けてらんない!!
ガンバろうっと



☆★HEY!HEY!HEY!  5月12日★☆

雰囲気が変わってて、驚いたー!!
亀ちゃんの髪型カッコよくて好きーーー♡
無駄にキュンってしちゃって、疲れたー。
(その疲れが心地いいんだけど。)
後ろにくくってて、ビジュは最高でした^^

仁ちゃんもプチ髪の毛アップにしてるよね?
歌を歌ってるときに気付いたんだけど。
何やらしてもカッコイイんだから、困っちゃうなぁー。

トークは、面白かったー
昔の映像を見てるときのメンバーって。
自分じゃなければ、めっちゃリラックスだよね
笑いまくってるし。可愛いし♡

聖のカラフルって映画には驚いたなぁ。
えっと。
あんな小さいときに、あんな格好させる監督さん達って。。。
かんなり衝撃!口あんぐり開いてたと思うもん。
恥ずかしそうにしてる聖が、面白くて。
いっぱい笑っちゃったけど。
汚点ではないぞー!!

昔があるから、今の聖があるんだもん。
可愛い聖も否定しないでもらいたいなぁって思っちゃう。

久しぶりの『田中』も面白かった!
若干、きょどってるゆっちが見れたし。
もー、すぐに緊張しちゃうんだから、ねぇー!!

平泉成さんが登場してくるときの亀ちゃんの驚きっぷりって言ったら。
可愛いーー
目が2倍に大きくなってた!!
知らされてなければ、驚いちゃうよね。
ピョンピョンしてるのも、可愛いし^^

パシッて浜ちゃんに叩かれた後のお顔が、めっちゃ好みでたまりません

モノマネしてるうちに似てきてたねー。
最後なんて、自分のモノになってた


とにかく、笑顔がとっびっきりで。
疲れた心が一気にホクホクになったよぉー♪


☆★ドンチュー★☆

ファンを目の前にしたときのKAT-TUNって、相当なアドレナリンが出てるなぁ。
って思ったのが本音!
めっちゃ、カ・ッ・コ・イ・イーーーーーー
気合の入り方が違うもん。

何回も踊ってきてるせいなのかな?
がっつり踊ってるんだけど。
肩の力がイイ感じで抜けてるの。

亀ちゃんなんて、抜けすぎてるんだけど。
力強いしー。

ハット被ってても、ちゃんとお目めが見えてて。
ホッとしたー!!
見えてたほうが、やっぱりいいよぉー

早く早く生で見たくなるなぁ。いつ観てても。


☆★リアフェ with スガ シカオ★☆

まさかのまさか!!
ヘイ!×3で、コラボるなんて、聴いてないよー。

リアフェを踊ってるとこ、1年半ぶりに観て。
ちょっぴり涙目。
アンコールで歌うKAT-TUNを観るのも好きだけど。
リアフェは踊りがいいもん。

スガさんと亀ちゃん、仁ちゃんのハモリで歌ったりなんて、滅多に聴けないよね
亀ちゃんがずっとスガさんと仁ちゃんの方を向いてて歌ってるんだけど。
絶対にあれは、仁ちゃんを見て歌ってたんじゃないかなぁって。
勝手に思っちゃってる^^

普段の亀ちゃんなら、スガさんのことがっつり観るはずだもーん。

たった、それだけのことなのに。
テンションがバッチリ上がっちゃう


はぁーー♡
素敵な1時間でした♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






【 2008/05/12 22:57 】

ゆっち☆ | コメント(4) |
明日へ向けた影と光
こんばんにゃ

寒すぎて、身震いを起こしてる華南でし。
ストーブをまだ片付けなくて、本気で良かったー!!
こんなに寒いのって、おかしいでしょ
雨降りが続くみたいだし、風邪ひかないように気をつけてね
オカシイって思ったらすぐに、喉スプレーをすることをおススメしちゃう

寒い中、免許の更新に行ってた来たんだ^^
人がわんさかいて、めっちゃ時間がかかったー。
日曜日は、普段の4倍らしいよ。
8:30に行って、新しい免許証もらったのが12時だもん。
つーかーれーた

いつの間にやらIC化されてて、普通型→中型に変わってるし。
3年の間でこんなに変わるとは、ビックリ

今度の免許更新は5年後
そのときには、違反などせずにゴールドカードもらうぞ


その後は、パンプスを探しにおでかけ^^
弟クンが誕生日プレゼント買ってくれるっていうから
まだ学生なのに、イイ奴でし。

いろいろ迷った挙句に買ってもらったのは、最初に一目惚れしたサンダル♡
D1000012[1]


めちゃめちゃ気に入ってるの
この夏のお供にするつもり
大事にしなきゃだね


他にもいろいろショップとか見て回ってたんだけど。
夏服がメインになってるらしくて、欲しくなっちゃったーー。
でも、今買っちゃうと金欠まっしぐらになるから、泣く泣く諦めたーー。
欲しいんだもん。
ワンピとか。ワンピとか・・・。
我慢だーーーーーー


昨日のHi!Hey!Say!で、じゅんのとたっちゃん。
今日の時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!の聖
この2つのドンチュー。

めちゃめちゃ良かったんですけど!
仁ちゃん&亀ちゃんパートを他のメンバーの声で聴くと、新鮮すぎる!
ドキドキした~。
ダンスもいつもは亀ちゃんばかりに目が行かないから、こんな癖があるんだなぁって
思ってみたり。
じゅんのの身振り手ぶりのダンスは、大きいなぁって改めて思った


今週のカツカツでも、ドンチュー歌うんだって♡
ってなると、火曜、土曜日以外は毎日、ドンチューが観れるんだよ!
すごくない?
無駄にテンションが上がっちゃうし
ドンチュー発売日まであと1日我慢すればいいしー。
幸せな1週間

ジャニウェブでもDON'T U EVER STOPの記念特別サイトが出来たねー!
PVの裏話も聴けてホクホク^^
仁ちゃんとゆっちは仲良い!
ダメだしされてるゆっちが想像出来ちゃう。
聖だけじゃなく、いろんな人につっ込まれてるんだろうなぁって。
全員で歌詞見たりとか、可愛いんですけどー。
それって、ちゃんとメイキングに入るのかなぁ?

それと、上着脱いだとことか、しっかりおさめていますように^^





☆★拍手コメントレス★☆
まなみさんへ
拍手、ありがとうございました^^
自分でもビックリしてるんですけど。
なかなかこういうことってないですよね!
気にかけてくださって、ありがとうです♪









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/05/11 20:15 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
ウワサの6人組に遭遇ー!!
こんばんにゃ

2週連続の土曜出勤は堪えた華南でーす
会議だったんだけど、上司が話す話があまりにつまらなくて・・・。
意味のあるものだったのかな?って思っちゃう。
明日は、明日で免許の更新しに行ってこなきゃだし!
慌しい週末でし。

でもねでもね!
今日、今日土曜出勤で得したことがあったの
タイトルにある『ウワサの6人組に遭遇ー!!』ってあるでしょ?

ごくせんのロケに遭遇しちゃった
普通に高木クン達がいて、ビックリ!!
寒かったのに、ちゃんと演技してたよー^^
かなりダルかったのに、テンション上がったもん
三浦クンは、めっちゃカッコよかったー!
背筋がピーンとしてて、スタイルもいいし。
キュンってしちゃった

ちょっぴりエピソードがあるの
ちょうど、ロケしている場所が会社に行くとおり道だったんだけど。
ロケしている場所のちょうど、横を通らなきゃいけなくて。
普通に歩いてたら、前からよそ見してたと思われる自転車のおばちゃんがいて。
そのまま華南につっ込んで来たのだ。
(華南もよそ見してたから、よけれなかったんだけど・・・。)
勢いがすごくて、悲鳴をあげてしまったんだよね。

そしたら、スタッフさんに「大丈夫ですか?」って声かけてもらったんだけど。
高木クンもね、「大丈夫っすか?」って言ってくれて。
「大丈夫です。」って言うのでいっぱいいっぱい。
近くで目が合うって、変にドキドキ。

おばちゃんに感謝なのかな?

でも、ぶつかった所は痛いんだよー。
さっき見たら、青あざになってた(泣)

もしこれがごくせん2だったら・・・って思うと。
ヤバシ


そんな一日だったよん


来週のMステにKAT-TUNの出演が決定したんだってねー!
2回も出ちゃったし、もう出演はないのかな?って思ってたから、驚き
もー!!めっちゃ嬉しい
とにかく、お願いだから。
亀ちゃんのお目めを見えるような演出でお願いしたいなり
亀ちゃんも帽子をあんまり目深に被らないように


そしてそして!!
来週からドンチュー@素敵週間に到来だし
頑張るぞー♪


☆★拍手コメントレス★☆
春風さんへ
拍手、ありがとうごじます♡
はい!めっちゃ幸せです。
こうやってお祝いしてくれるお友達に感謝感謝でいっぱいです。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/10 22:47 】

ジャニーズ☆ | コメント(10) |
幸せの欠片が明日を色づけていくの。
こんばんにゃ

ホクホク気味で変なテンションの華南でし。

えへへー。
今日で1つだけ、年取っちゃった~
この日が来るたびに朝からソワソワなんだけど。
お友達からのメールに幸せになり(メールくれたお友達ちゃん、ありがとう^^)
パパさんと弟クンからの一言が妙に嬉しかったり

いくつになっても、嬉しいもんだよぉ♡

営業サンがしっかりと覚えてたらしく。
ケーキを頂きました♪

D1000010[1]


ケーキ好きなことは、しっかりとインプットされてるみたい^^
嬉しいにゃ♡

お家帰ったら、大好きなmちゃんからプレゼントが届いてたー!!
mちゃん!本当にありがとう
これから、毎日使っちゃうよ

D1000011[1]



いつも誕生日を迎えるたびに、どんな年にしようかな?って思うんだけど。

今年も華南が華南らしく、楽しく1年を過ごせればいいかなぁって思う
たぶん、凹んだりつまづいたりするんだろうけど・・・。
それは、KAT-TUNやお友達がいるから。
毎日、笑顔で過ごせるって思うの

とにかく、どんな時でも幸せでありたい。

こんな華南だけど、よろぴく




☆★カツカツ 5月7日★☆

ゲストは友近さん!
ってことは、来たーーーーー!!
亀ちゃんのディラン^^

もう、嬉しそうにやるんだよねー。
しかも、照れながら。
そこが可愛いんだけど
癒されたー♪

ソーセージの早くむくヤツ、たっちゃんが一生懸命で可愛すぎたー。
一番不器用ってことを初めて知ったんだけど。
一生懸命取り組む姿がなんかイイー!
仁ちゃんが笑ってたりすると、キュンってするし。

友近さん以外、そんなん出来ないよって思ってたら。
亀ちゃんが成功!!
むく瞬間はちゃんと収められてなかったけど。(そこ重要なのに。)
嬉しそうな顔してるんだよねー。
そのお顔が、めっちゃ好き♡
ずっと、眺めたくなるんだもん。

友近さんのネタは、やっぱり面白いねー!!
いっぱい笑わせてもらっちゃった!
ゆっちのタクシーの話、面白かったし。
(なんか、不評だったけど。)
そこがゆっちがらしいっちゃ、ゆっちらしいのかな?

極めつけは、アドリブストーリー♡

じゅんのの最初ので出し。
ホント、面白すぎ!!
狙ってやってるんじゃないと思うんだけど。
最初からいけちゃうのがさっすがー!!
聖がすんごい顔して、詰め寄ってるのもウケた!

やり直しで、誰から行くのかな?って思ってたら。
またまたじゅんのだったし^^
スルーされてたのに爆笑

内容はグダグダなのに、めっちゃ面白ーい^^
ゆっちがメグミになって、女の子ぶってたり。
仁ちゃんもメグミになったり。
メグミちゃんを取り合ってるKAT-TUNになってたり。
じゅんのが転校生だったり。

お腹がよじれるぐらいに笑ったーーー

亀ちゃんの演技、やっぱり好きだなぁー。
真面目かと思いきや、笑っちゃったり。
けど、ボケてみたりとか・・・?
一つ一つの仕草にガツーンって心が打たれちゃうんだよねぇ。

ドリボから台詞をうまく当てこんで来たなってとこは、変にキュン♡
一瞬にして亀ちゃんがカズヤに見えたし(爆)

いっぱい笑ってるとこが見れたから、めっちゃ幸せー!!

KAT-TUNのアドリブ、かなりイケてるよぉー


そ・れ・で!!!!
亀ちゃんの彼女役が仁ちゃんっていう設定はどこに行っちゃったんでしょうか?
カットされてた部分があったように思えたんだけど。
どうせなら、ノーカットで放送して欲しかった

仁ちゃんが亀ちゃんを観て、笑ってたり。
亀ちゃんが仁ちゃんを観て、笑ってたり。
っていうとこがあって、嬉しくなっちゃうなぁ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2008/05/08 21:52 】

カツカツ☆ | コメント(12) |
いつかまた巡り逢うのだと秘かに誓う。
こんばんにゃ

とにかく、あーつーい!!!
会社もとうとう、冷房かけ始めちゃった。
予想通り、G.W明けは仕事が忙しくて、バッタバタ。
休みボケとかしてる暇もなく、せっせと働いたよ
後、2日で休みって言いたいけど。
今週も土曜出勤なんだよねぇ。トホホ。
来週は、ドンチューが発売になるし。
イイコトありそうな予感がするから、頑張れちゃうぞ

昨日、パパさんにどこか行く?って聞いたんだけど。
どこも人がすごそうだから、敢え無く却下!
予想通りの結果だったけど(爆)

平凡で、まったりなG.Wになりましたとさ。
そんなにお金を遣わなかっただけ良かったかなぁー。


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. Vol.29★☆

えーっと。
近況報告を楽しみにしてたんだけど。

なぜか問題が!

ゆっちのパンツの色は何色かって?
もう、亀ちゃんってば。
そんなのウェブで流しちゃっていいの?
赤 or 白 or グレイ or ピンク

これねー。
いろいろ悩んだけど。
ゆっちのパンツがこの色であってほしいっていうことも踏まえて、グレイ

今日の中丸のページで発表されるんだよねー♪
まだ観てないから。
今から観てくるっちゃ♡

メンバー6人でいることが多いってイイコトだよね
6人でなにを話してるんだろう?って想像すると、ワクワクしちゃう^^

がっつりたくさん踊ってきなされーー


☆★中丸のページ NO.223★☆

久しぶりに中丸のページに触れるから、変にドキドキ。

少クラプレミアムとうたばん、撮ったんだ~♡
SONGSも発売になるんだね!
ゆっち、情報をありがとう♪

ふにゅ。
ゆっちから回答が聞けるよん^^
ドキドキ、わくわく

やっぱり、思ってたとおりグレイだったー!!
って、それしかないよねん

自分で教えなきゃいけないのは、亀ちゃんが振ったからだよね!
それもしょうがないよー。
先にアップしちゃったんだもん(笑)

ってーーーーー!!!
亀ちゃんのパンツの色、書いてるしーーーー。
黒に限りなく近い紫って、どんな色?
でも、亀ちゃんならあり得る色だけど。

聖のは、「無礼講」って書いてあるの?
めっちゃ、意外!!!
普通っぽいもん。
想像するだけで、おかしいー。

じゅんのは、スパッツ。
うん。普通だにゃ。

仁ちゃんとたっちゃんは、普通の黒。

ちゃんとハッキリ覚えてたら、ゆっちがすごいわ。
一所懸命、色とかメモってたら嫌だもん。

今日のゆちぺは、なんか変だねー!
はぁー。面白かった♡




読み返すと。
こんなにパンツの色とかばっかり書いてて、恥ずかしくなってきたー。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/07 22:23 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
幸せにいつも身を潜め
こんにちわ


残すG.Wも後1日ー!!
めっちゃ、早くて嫌になっちゃう。
今日は、めっちゃ天気がいいからいいよね♪
ようやく晴天が来たーーって感じがする^^
まったりしようかと思ってたけど。
どこか、出かけたくなってきちゃった。

せっかく早起きしてるんだし。
家族誘って、どこかに行こうかな?

昨日、一昨日はとことんまったりして過ごさせてもらっちゃった
パパさんが張り切って、お家の片付けするから。
好きなようにさせてたし。
華南は華南で、部屋の片付けしたり。
DVD観てたり・・・。
時間を気にせずに過ごせるって、楽しすぎる

部屋の片付けをしてたら、服とかの整理もし始めちゃって。
むかーしに買った服とか捨てようか持っていようか考えては、前者になっちゃう。
既にタンスに収まりならなくなってるから、捨てたいんだけど。
捨てれなーい!!!!!

こうなったら、もっと量が入るタンスを買っちゃうかと考えて。
即、行動ーーー。

えへへー。
お金ないのに、購入してきちゃった
取り寄せになっちゃったから、5月末に届くんだけど。
ワクワクしちゃう

ぴったり、予算内には収まったし。
いい買い物したかなぁー。

ただ、華南が使ってるタンスがパパさんが独身の時から使ってたもので、30年ぐらいに
なるから、捨ててしまうのは気が引けてしまうの。

「捨てちゃえ」って、軽く言われたけど。
きっと、いろんな想い出もも入ってることだし、ね。

だからと言って、そのタンスを置いておけるスペースはないから。
捨てるしかないのかな・・・・。



でもさー。
KAT-TUNとかは、服とかどーしてるんだろうね
亀ちゃんとか、服多そうなイメージなんだけど。
タンスに収まってるのかな?

ちゃんと、衣装スペースとかありそうな感じ。
靴とかも多そうだし。
どうやって、保管しているのかが気になる

確か、じゅんのさんはスペースを別に借りてるって話だっけ?



あー!
去年の今頃は、漫画コン@大阪でワイワイしてたのに。
G.Wに何もないって、やっぱり寂しいー。

一昨年は、リアルコン@横アリだったし。

予定のないG.Wは、かなり寂しい



6月からは、楽しみがいっぱいだけど。
それもチケットが取れればの話だからねー



ジャンプコンに聖が登場!!って、テレビでやってて驚いたよぉ。
聖の弟、樹クン←これで『じゅり』って呼ぶんだって。

可愛くて可愛くて。
聖がお兄ちゃんに見えた♡
いじめられたら、リストアップしろよって言ってたけど。
ジュニアの子は、優しいはずだから。
そんなことなんてしないってば!!(笑)

ジャニーズもいろいろな意味でで身内が増えてきてるねー。
華南もビックリでし。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/05/06 10:12 】

ひとりごと☆ | コメント(12) |
何もな日が、実は特別な日だったり。
こんにちわ

5月に入ってから、初更新!!
G.Wも後半戦に突入なんだっけ?
カレンダー通りに出勤だったから、G.Wっていう気もしないんだよねー。

し・か・も。
昨日は、祝日でお休みだったのに。
会社に出勤(休出手当てがつくからいいけど。)
ここ3日間は、終電でお家に帰宅だし。

あ!1日は、ららちゃんとお食事ー^^
6時間近く、いろんなこと喋った♡
楽しすぎて楽しすぎて、あっという間でしたわ

5月の半ばから支店長が訳アリで会社を異動になるから。
支店長がいない所で、いろいろ準備してるんだー。
本人にバレちゃ、まずいんだって(爆)
ことがことだからねー。
悪い事した支店長が悪い!!

そうしたら、会社終わった後か。
土日しかなくなっちゃうじゃん?
人手が足りないから、契約社員の華南も借り出されてるっていう。
取締役とお話したのは、ドキドキだったにゃ。

そんなこんなで、ずっとバタバタ。

体が疲れちゃって・・・。
ふぅーって感じな気分。

今日からの3日間は、ダラダラして過ごそう!
天気も良さげだから、お部屋の片付けとかもしてみようかなぁ。
いつも過ごす連休になりそうな感じ(笑)



☆★カツカツ 4月30日★☆

ゲストは、マシ・オカさん。
この人のコト、全然知らなかったんだけど。
仁ちゃんのテンションが最初から高いのと、笑顔が可愛いーー!
ちょびっとキュン

亀ちゃんの髪型がめっちゃ好きー
微妙っていう人が多いって聞いたけど、華南は好き好き
サラサラ感といい、右耳にかけてたり。
心奪われちゃうから。
どうやら、本当に短髪和也さんがお気に入りの模様なり

久しぶりにスタジオでゲストと話してるKAT-TUNが新鮮^^
そうそう!こんな雰囲気だったよねーって、思ったり。

仁ちゃんの「ガッツリ」発言。
華南の会社では、既に流行り中
よく、口にする耳にする言葉だったから、来たーーーーーって
こういうことって、嬉しくない?
普段口にするようなことが、亀ちゃんだったりKAT-TUNの口癖と一緒だったりとか。
ほっこりした

IQクイズは、めっちゃマシ・オカさんの回答が早くて、ビックリ!!
真剣に考えるメンバー。
聖の正解したときの嬉しそうな顔ったら。
なんとしてでも正解しようと頭を抱えちゃいそうな亀ちゃんがカッコよかった
華南は、さっぱり解らなかったけど。
違う観点から見るなんて、難しいもん!!!

頭もいい上にボイパが出来ちゃうマシ・オカさんって、すごいね^^
ゆっちとのコラボ、素敵
終わらそうとしても終われなかった・・・そんなゆっちがイイ

まったりとしたカツカツもたまにはいいなぁ

来週は友近さんなんだね♪
ウタワラでも一緒に共演してたから、やりやすいんじゃないかと観てるんだけど。
ディランが楽しみー♡

あと、いつの回になるかわからないけど。
亀ちゃんの彼女役を仁ちゃんが!?っていう気になる見出しがあったので、
仁亀の絡みに期待大○


☆★ドンチュー@Mステ 5月2日★☆

リアルタイムで観れなかったら、さっき観てきた
うぐうぐ♡
メガネがないだけで、テンション上がる華南はおかしい?
かっこよす!

ミニステでスシ王子のことを嬉しそうに話す亀ちゃんが可愛いし。
それをニコニコ顔で聞いてるゆっち。
いーやーさーれーた

まだ観てないんだねー。
華南も観てないから、一緒に観に行こうって誘いたくなる!
パパさんに熱く語られて、大体分かっちゃってるんだよねー(笑)

その後ろで悪ふざけをして、ゆっちに叩かれる仁ちゃんも可愛かったし。
髪の毛をアップしてる姿に、キュンとしてる仁担さんが多いんだろうなぁ♡
仁ちゃんもたっちゃんもじゅんのもビジュ、良すぎでし。

今日のトークは、ディズニーランドの話!
みんな、仕事の合間に行くんだねー。
コーヒーカップの話とか面白いかった!
らしいっちゃらしいけど。
仁ちゃんは、仲間はずれにされて寂しかったんでは?

聖の本気の変装も見て見たかったり!


肝心のドンチューは、こういうこと書くとえーー?って思われるかもだけど。
不完全燃焼でした。
これは、亀ちゃんがいけない!!

だってだって、帽子が照明の影になって目が見えないんだもん。
しかも、帽子を目深に被りすぎだってば!!!!

全体的にカッコイイし。
聖のラップとか、そのバックに遠めで踊ってるKAT-TUNとかカッコよかったのに。
なんか、物足りーーーーい。

エンディングの亀ちゃん聖コンビは、可愛すぎでしょ。
なんで、こういう顔を平然と出来ちゃうのかなぁ。
それ、わけてもらいたいんだけど・・・。

物足りなさすぎて、先週のドンチューをリピリピ
うんうん♡
サイコーでし。



亀ラジは、案の定聞けなかったから。
例の場所でこっそり聞こうっと♪





今日を入れて、残すG.Wは3日^^

それぞれ、素敵な日にして行こうねー










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

♪拍手のお返事♪
kさんへ^^
お寿司、めっちゃ美味しかったです!
目の前で握ってもらうと、新鮮だし。
大満足でした~♡
kさんは、どちらでもお好きなんですね♪
どっちかっていうと、短いのがいいなぁって思っちゃうので、
見るたびにドキドキしてしまいまぁす!
どんな姿でも亀ちゃんは亀ちゃんですもんね♡

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/05/04 13:38 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
| ホーム |
