FC2ブログ
求めるだけじゃ満ちぬ想い。
こんばんにゃ


眠くて眠くて、睡魔に襲われちゃってるー。
まだまだ、夜は起きてたいから、こんな時間に寝られないけど。

筍が安く売ってたから。
ゆがいて、筍の五目御飯を作ってみた^^
筍の調理のしかたがわからなくて、適当ー。
吹き零れちゃったりして、大変!!!
なんだかんだあったけど、美味しく出来上がって満足

たまには、料理に凝るってのもありかなぁ
(薄味だったのが難点だったけど。)

昨日、ごくせんを観てからというもの。
亀ちゃんと仁ちゃんのごくせんがどーしても観たくて。
さっきまで、1.2話を観てたの♡

何回観ても、同じとこでキュンってしちゃう。
華南が成長してるんだか、してないんだか。

竜に堕ちてから、亀ちゃんを好きになったから。
何年経っても、『ごくせん』はどの番組よりも大切なんだよねー。
この時の亀ちゃんのビジュを好きだっていう人も多いしね

華南の一番の好きなビジュは、短髪&こげ茶or黒髪の亀ちゃんなんだけど(爆)

この後も、観ようっと


あと、ドンチューもリピリピを繰り返しちゃってる。
こんなにリピるのって、久しぶりかもしれない!
普段、10回ぐらい観ちゃうと、頭が飽和状態になっちゃって。
いっぱいいっぱいになるんだけど。
何回観てもいいのー
次々と新しい発見があるしね

思ったんだけど。
自分だけのアングルを操作出来るようになればいいと思わない??
ここのシーンは引き気味で見たい!
ここは、アップでとか思ったりするでしょ??

それを、ボタン操作で変えられるの!!

技術の開発が進めば、数年後には出来そうな気がするんだけど。
だれか、そういう機能を開発してーーーー♪



この週末に、会社の人からメールをいつもよりメールをもらうことが多くて。
「どうせ、仕事のことでしょ?」って思って、開いたメールの全てが。

「会社の近くで、ごくせんのロケやってるよー。」っていう内容。
会社の近くに住んでる人が多いんだよねー。

しまいには。
「○○さんって、ごくせんのファンだったよね?来ちゃえば?」って・・・。

ごくせん2のロケだったら、行きたいって話してたけど。
ごくせん3のファンとは行ってないよぉーー。

場所聞くと、ホント会社から50メートルだったらしくて。
仲間由紀恵ちゃんがキレイだったっていう興奮メールを送りつけられました。

弟クンもロケに遭遇してるみたいで。
(制服姿の男の子たちが、ワラワラしてたって。)

華南だけ、なんだか置いてけぼり??


遭遇したくてもねぇー。
タイミングっていうものがあるから・・・。

明日は、この話で持ちきりっぽい^^

もし。
もしも、ロケに遭遇したら、がっつり見学させていただきます!












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

スポンサーサイト



【 2008/04/27 20:30 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
| ホーム |