【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変わらないもの。変わってくもの。
こんばんにゃーー

今日のランチは、ちょっと豪勢に♡
2週間ぶりのお外でランチ!
D1000006[1]

目の前で握ってもらって、パクパク
ちなみにカウンターだよハート

夜は、めっちゃ高いんだけど。
1000円で、美味しいネタが食べれちゃうのだ
お寿司好きとしては、大満足なり。

会社の人に教えてもらって、行ったのが大正解だったーー!!!


先週の今日、NEWSの新曲プロモが流れたから。
今日、絶対に流れる^^って思ってたら。
ズームインで、ドンチューのPV来た来た
(なのに、張り忘れて朝起きて、すぐに録画したっていう華南)

亀ちゃんの髪が、まだながーい!!
やっぱり、前に撮影してたのね^^
短髪が好きなのに、目にしちゃうと、これもイイって思っちゃう
でも、短髪な亀梨和也が大好き

てかてか。
仁ちゃんの髪型が、めちゃめちゃカッコよすぎるー!
絶対に、みんな惚れるって^^
PVの為にエクステをつけるなんて、気合が入りまくりだね
似合ってるよぉ。
曲の世界感もバッチグー

ジャニウェブにも載ってた、PVとの連携の水晶。
ちゃんと映ってた。
パリンって割れてたし。

早く、最初から最後まで見たいなぁ
ほんのちょっとしか映像が流れなかったけど。
6月4日までの我慢かぁーー
ガンバろうっと!
 




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/04/30 22:52 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
映画のような恋ほど。
こんばんにゃ

今日は、美容院に行ってきて、キレイにしてもらってきた^^
バッサリ!とはいかずに、髪の毛揃えただけ
ただ今、絶賛伸ばし中
あと、10センチは伸ばして、ゆるゆるパーマをかけるのが今の目標ー。
ちょびっと、心変わりしやすいから。
現実になるかは、わからないけどねん

簡単な巻き方を教わってきたから、時間があるときに試してみようっと


その後は、散歩したくなっちゃったから。
1時間ばかり、ぶらりと歩いてみたり
久しぶりの日光浴は、なんか元気もらえた気分


たまには、こんなまったりな日があってもいいよね


さてさて。
5月1日発売の『Fine』
表紙が亀梨和也
来た来たーーー!!
無駄にドキドキ。

サーフとかボードとかのファッションを扱ってる雑誌だよねー。
どんな感じで登場しちゃうんでしょ?
なんとなく、下は短パンな気がするけど(爆)
お金は金欠だけど、買っちゃうなぁ。たぶん。。。えへへ


☆★カツマニュ ゆっちVER. Vol.28★☆

サングラスが似合わないから、メガネをかけてるっていうゆっち。
掲載されている画像を見て、脳内ゆっちinメガネ!!
なかなかいいじゃん
あまり、雑誌やテレビにはメガネで登場しないよねー。
(亀ちゃんは、登場させすぎだけど・・・。)

このメガネは、プラベで愛用しちゃってるのかな?
黒のフチがいかにもゆっちっぽい!

サングラスかけて、メンバーに弄られてるゆっちが好きだから。
ときには、テレビでかけちゃってね!

土曜日に舞台挨拶もおわったんだね
いろんな所、回りすぎて、大変だったと思うのに。
お客さんの楽しみにしてる顔をみて、そんな疲れも吹っ飛んだかな?
直に感じれるもんね^^

舞台挨拶には、行けなかったけど。
観に行けた方々、幸せな時間だった思うよぉー。

まだ映画観てないから、5月中には必ず!!
観に行こうっと♡

アルバムもまだまだ、製作中だったとは。
発売まで1ヶ月もあるし、そろそろマスタリングかなぁ。
はやく発売しちゃえーーって思うの。
ドンチューも出てないのに・・・。
あっという間に、6月になっちゃうかと思われまする。

12O'clockも、ちゃんと覚えとこうっと。
最初の出だしね♪
こういう風に、聴き所を教えてくれると、違った聴き方が出来そう
ありがとー。ゆっち。

仁ちゃんが何してるのかなんて、直接本人に聴けばいいのに。
それで、明日の中丸のページで書いて欲しいなぁ。
仁ちゃんは、今、何してるんだろうねぇー。
(亀ちゃんも何やってるんだろう?気になる気になる



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆





【 2008/04/29 20:24 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
朝から騒がしい月曜日!
こんばんにゃ

1日だけ、会社に行ったら明日はお休みー☆
どうせなら、水曜日やすみの方がいいなぁって思っちゃうけど。
何して過ごそうかな?
午前中は用事入れてるんだけど。
天気が良ければ、日光浴を久しぶりにしたい

朝からねー。
大変だったのです。

朝起きて、ごみだして、お家に入ろうとしたら。
すんごく視線を感じるの。
へ?って思って、周り見渡しても誰もいない。

ふって、上見たら。
玄関の真上にでっかいハチ。
じーっと、こっちをみてるんだもん。

その下には、作りかけの蜂の巣。。。。

慌てて、隣のおばちゃん家に逃げ込んだよぉ。
ハチとゴキブリやら、虫はダメダメなの

そしたら、見事に蜂の巣を駆除してもらっちゃった
朝の忙しい時間にとんだ迷惑をかけちゃったなぁ(汗)

ひゃーーー。
絶対に女王蜂だったよ
蜂の巣を作らせないようにしなきゃなぁー!!

皆サマもお気をつけてーーー



☆★仁ちゃん 主演男優賞 in 日刊スポーツ★☆


今日、スポーツ誌の一面で発表されたみたいだね♪
パパさんが運良く買ってて、さっき知ったのー

仁ちゃんの記事はこちらから♡

おめでとーーーー!!!!!
ダントツで1位だったよー。
2000票ぐらい差がついてたんじゃないかなぁ。

いい空気の中でやれてたんだねー。
有閑倶楽部の特典Discでも、和気藹々とした雰囲気が出てて。
同世代ってこともあったんだろうけど。
いいなぁって思ったんだよね

それが、いろんな人に共感してもらえて。
こういう賞に結びつくってことが、一番嬉しいね!


仁ちゃんがKAT-TUNについて、ちょびっとだけ語ってくれてるんだけど。
「それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏)がまとめる。みんなで一緒にというのは、逆にKAT―TUNじゃない気がする」。
ジーンと来ちゃった。

華南もKAT-TUNが気持ちでは足並み揃ってて欲しいけど。
振りが合っていなくても、振りを合わすことで個性が死んじゃうなら。
根本が合ってればいいなぁって。
それぞれが進む方向がチガくても、KAT-TUNになった時に。
同じ方向に向いてれば、それでいい。

そういうとこがKAT-TUNだと思うし。
そうじゃなきゃ、嫌だし。

そう、思うなぁ。


でも、ジャニーさんばっかりにまとめられてちゃダメダメ!!
KAT-TUNは6人のグループなんだから。
6人で、力合わせてね!!!





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/28 22:38 】

仁ちゃん☆ | コメント(4) |
求めるだけじゃ満ちぬ想い。
こんばんにゃ


眠くて眠くて、睡魔に襲われちゃってるー。
まだまだ、夜は起きてたいから、こんな時間に寝られないけど。

筍が安く売ってたから。
ゆがいて、筍の五目御飯を作ってみた^^
筍の調理のしかたがわからなくて、適当ー。
吹き零れちゃったりして、大変!!!
なんだかんだあったけど、美味しく出来上がって満足

たまには、料理に凝るってのもありかなぁ
(薄味だったのが難点だったけど。)

昨日、ごくせんを観てからというもの。
亀ちゃんと仁ちゃんのごくせんがどーしても観たくて。
さっきまで、1.2話を観てたの♡

何回観ても、同じとこでキュンってしちゃう。
華南が成長してるんだか、してないんだか。

竜に堕ちてから、亀ちゃんを好きになったから。
何年経っても、『ごくせん』はどの番組よりも大切なんだよねー。
この時の亀ちゃんのビジュを好きだっていう人も多いしね

華南の一番の好きなビジュは、短髪&こげ茶or黒髪の亀ちゃんなんだけど(爆)

この後も、観ようっと


あと、ドンチューもリピリピを繰り返しちゃってる。
こんなにリピるのって、久しぶりかもしれない!
普段、10回ぐらい観ちゃうと、頭が飽和状態になっちゃって。
いっぱいいっぱいになるんだけど。
何回観てもいいのー
次々と新しい発見があるしね

思ったんだけど。
自分だけのアングルを操作出来るようになればいいと思わない??
ここのシーンは引き気味で見たい!
ここは、アップでとか思ったりするでしょ??

それを、ボタン操作で変えられるの!!

技術の開発が進めば、数年後には出来そうな気がするんだけど。
だれか、そういう機能を開発してーーーー♪



この週末に、会社の人からメールをいつもよりメールをもらうことが多くて。
「どうせ、仕事のことでしょ?」って思って、開いたメールの全てが。

「会社の近くで、ごくせんのロケやってるよー。」っていう内容。
会社の近くに住んでる人が多いんだよねー。

しまいには。
「○○さんって、ごくせんのファンだったよね?来ちゃえば?」って・・・。

ごくせん2のロケだったら、行きたいって話してたけど。
ごくせん3のファンとは行ってないよぉーー。

場所聞くと、ホント会社から50メートルだったらしくて。
仲間由紀恵ちゃんがキレイだったっていう興奮メールを送りつけられました。

弟クンもロケに遭遇してるみたいで。
(制服姿の男の子たちが、ワラワラしてたって。)

華南だけ、なんだか置いてけぼり??


遭遇したくてもねぇー。
タイミングっていうものがあるから・・・。

明日は、この話で持ちきりっぽい^^

もし。
もしも、ロケに遭遇したら、がっつり見学させていただきます!












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2008/04/27 20:30 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
息が止まるほどの衝撃!!
おはよぉー

怒とうの20時から0時までの亀ちゃんオンパレードで。
体が持たないよーーーーーーー!!
朝からドンチューを流しっぱなしだもん。
そんな華南でし

ギリギリにお家に帰ってきて、クレヨンしんちゃんを見た
何年ぶりかに見たと思うんだけど。
オープニング曲が「おらは人気者」じゃなくて、衝撃☆

ゆっち、初声優
なかなか、いいんでないのぉー。
面白い画になってた気がする。
これがきっかけで、声優の話来たらいいのにぃ。


さぁさぁ♡
20時からは、待ちに待ったMステ


てか、ミニステでの亀ちゃん観た時。
声にならない悲鳴!!!!!!!!!
きゃーーーーーー
過去最高に好き(たぶん)
カッコよす
あの髪の長さでドリボやってくれたらって、思っちゃったよぉ。
これから、あのビジュでテレビや雑誌に載るのかと思うと・・・(照)
嬉しすぎて、変になる

いてもたってもいられなくって、友達にメールしちゃったけど。
ひゃー。
思い出すだけで、ドキドキ♡

『DON'T U EVER STOP』は、クリアな曲で聴くのは初めてだったけど。
6人が並んで、踊りだした瞬間。

華南の中をとてつもない衝撃派が来た^^

コレよコレ!!!!

コレを待ってたのーーーーーーーーー

KAT-TUNは踊ってなんぼでしょ!
やっと、来たかって感じ
がっつり踊ってるんだけど。
気だるい感じが伝わってくるし。
あぅ

もう、ダメだー。
好きすぎて、壊れちゃう。

亀ちゃんと仁ちゃんのハモリも、めっちゃ心地いいんだもん。
聖のラップもGood^^
ゆっちのビートボックスもフムフム

最後の最後に、亀ちゃんのハット取ったとこ!!!!
もう、好きーーーーー
髪バサって。サラって。
何度観ても、顔にやけちゃうし。

はぁー

とにもかくにも幸せでし



☆★亀ラジオ 2時間生放送☆★

4週目だったからかなぁ。
すんごく落ち着いて喋ってたように思えた^^

てかてか。
ソロ曲、全員分流すなんて聴いてないよー!!!!!!

いきなりすぎて、ラジオの前で硬直しちゃいましたけど(爆)

亀ちゃんソロ、不思議な感じの曲だった。
らしいっちゃらしい。
コンでは、どんな風にみせてくれるのかしら。
好きか嫌いかは、まだ聴きこんでないのでわかりませぬ。

これにダンス、ちゃんとつくよね?


ゆっちソロとじゅんのソロ、たっちゃんソロは、華南の好みの曲^^
仁ソロ、聖ソロは、あまり電波が良くなくて、ハッキリと分からなかったー。


ラジオの中身はというと。
やーーっと。
名前決定ーーーー♡

『亀梨和也のKace by Kace』←これで合ってるのかは不安。

亀ちゃんも気に入ってるっぽいよね

聖とじゅんのから生電話とか。
愛されちゃってるなぁって思ったり。

亀ちゃんとリスナーの子が生電話でちょっぴり、妬いちゃったり。
(だってだって。呼び捨てとか羨ましいし。
フレンドリーで、聴いてるほうがドキドキ。)


ただ、全員若いってどんだけーーって思ったのは、ここだけの秘密。



幸せな週末を送れそうなり^^

来週の今日も、KAT-TUNに亀梨和也にやられるんだろうなぁ。













see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/26 09:44 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
こんな日常がたまならく愛おしい。
こんばんにゃ

大雨っていうから、意気込んで会社行ったのに。
パラパラだったねー!!
明日から、快晴のお天気が続くようで、素敵なGWになるのかなぁ。
華南の会社は、普通に3~6日が休みだから。
全然嬉しくなんかないんだよぉー

休みが短すぎちゃう

お金は欲しいから、休み多すぎても困るけど。
GWは、もっと長くないと^^

ようやく、今日でカツンコンの振込み、終わったーー
諭吉サンが、たくさん羽ばたいて行っちゃったけど。
どうにか、チケットに替わって手元に戻ってくれなきゃ困るよぉ
KAT-TUNと過ごす夏の思い出が欲しいんだもん♡

あとは、当落日までイイ子にして待っているのみ^^

そういえば、いつ頃に発表になるのかな?
今回は、何も書いてなかったら気になります



☆★カツカツ 4月23日★☆

先週のカツカツ、感想@レポ書いてなかったのを今頃気付いちゃった。
時間がなかったから、しょうがないよね・・・(泣)

気を取り直して、いってみようーーーー♡


亀ちゃん&聖 コンビ

「食べりゅ」発言。
ひゃーーーーー!!
亀ちゃんっぽい♡
照れてるとこもキュン!
もーさー、亀語録、増えてくよぉ。

めっちゃ寝顔もカワユスなんだけどーー
無防備すぎるでしょ^^2人とも。
「お昼寝しようー。」
って、華南もそこに混ぜてーって思ったもん。
ずっと、亀ちゃんの寝顔を見てるってば

ディレクターさんに起こされる亀ちゃん。
寝起きが見られたくなくて、カメラに背を向けるとこがらしくて好き
聖の寝顔を見て、表情が和らぐし。
いいよねー♪素敵ぃ

場所を移して、ごはん
海鮮丼、めちゃくちゃうまそう^^
美味しそうにぱくつく聖の顔がニンマリ!
カニに大興奮しすぎだよぉ。
そんなところも可愛いけどさ(照)

KAT-TUNについて語ったね!
聖が「昔は嫌いだったけど。今は好き」って、照れながら言ってたのがジーンと来る。
あの顔を見てれば、KAT-TUNが好きなこと誰だって分かるし。
何より、照れた顔はファンにとってはたまらないじゃんかー。

きっと、亀ちゃんは笑顔で話聴いてたんだろうなぁ。

ロープウェイでも、楽しそうだったよね!
いっぱいいっぱい楽しめたかな?
「気持ちいいー」って、言葉をたくさん聴けて。
ずっと帝劇ばかりで、お外のロケが嬉しかったんだよね^^

素敵な笑顔ばかりで、やっぱり亀ちゃんの笑顔が一番の安らぎだと実感
あぅ。好き♡


仁ちゃん&たっちゃん コンビ

前半では、若干、どうなっちゃうんだろう?
このコンビ・・・。って思ったんだけど。

後半はまとまってたね
ゴハン食べながらのトークとか、めっちゃ面白いんだけど^^
いまどきの子って、面白いこと考えるよねぇー。
KAT-TUN観てると、特にそう。

先週のじゅーじゃんに衝撃を受けて。
今回は、なんでも面白くする的な。

テレビ誌とかで、気になってた亀ちゃん達との電話って。
マッサージの場所を聞くためだったのねー。

普通に、メンバー同士で話してる所が観たかったんだけど。
テレビ的には、ダメなの??
もったいないよー。
どっかで、絶対にみーたーい!!!

マッサージするたっちゃんの背中がめちゃめちゃキレイで、羨ましくなっちゃった。
女の子みたいな線してるよねー。
しかも、スベスベだし。

仁ちゃんは足!
腰周りが弱いんだ。(メモメモ)
ふーん。痛さに悶えてる姿が可愛かった!


ゆっち&じゅんの コンビ


このままだと画的に・・・。
ってスタッフさんに言われちゃって、大爆笑。
ゆっち、既に諦めモード(爆)

お互いの印象を話し出すし^^
貴重な話が聴けて、嬉しくなるねー!
振ってくれたスタッフさんに感謝!

ゆっちとじゅんののテンションの違いも面白ーい。

魚が釣れて、急に高くなるじゅんの
対照的に低いまんまのゆっちだし。

結局は、圧倒的にじゅんのが買っちゃった
(華南的に、ゆっちが勝つと思ってたんだー。)


罰ゲームを市ヶ谷駅で繰り広げるゆっち。
若干、滑ってたけど。
華南は、大爆笑^^
だって、可愛くない?
気まずそうな笑いも可愛いしー。

タクシーでは思いっきり凹んでるし。
まぁ、そういうときもあるある!!

もんじゃ焼きも美味しそうだったね
最後まで食べれなかったのは、可哀想だったけど。



ふぅー。
全部、ロケ地巡りしたーい!!
海ほたる行きたいなぁ♡

誰か、一緒に行ってくれる人ーーーーーー!!!!



明日は、楽しみのMステ
寄り道しないで、帰ってこなきゃ^^












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/24 22:02 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
アルバムリリース けっってい☆
こんばんにゃ

中丸のページで、『レコーディング』『レコーディング』って。
文字を目にはしてたけど。

ようやく、詳細来たーーーーーーーー
連絡くれたkさん、いつもありがとう

『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』


【ALBUM「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」】
KAT-TUN、3枚目のニューアルバム「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」はハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNのスタイルで昇華した新録曲に加えて、No.1ヒットシングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
初回限定盤CDはボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。同梱DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップ、及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。



2008.06.04 Release
■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5099~5100
¥3,600(tax in)

■通常盤 CD:JACA-5101
¥2,700(tax in)
※カラーブックレット封入(全24P予定)


初回限定盤収録楽曲

01 TABOO
02 Keep the faith
03 AFFECTION ~もう戻れない~
04 HELL, NO
05 DISTANCE
06 MOTHER/FATHER
07 LIPS
08 喜びの歌
09 「un-」
10 OUR STORY ~プロローグ~
11 何年たっても

12 SHOT!(ボーナストラック)
13 12 o’clock(ボーナストラック)
14 愛のコマンド(ボーナストラック)
15 SIX SENSES(ボーナストラック)

※曲名・曲順は予定です。

[DVD]
DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)




初回限定盤の豪華さって、ハンパなくない?
もうさー、はよ聞きたい^^
ソロ曲は、シングルに入ってるから。
ソロはないはずでしょー。
そうなると、2ペアとかになるのかな?

亀ちゃんと仁ちゃんペアで、ガンガンセクシーな曲、歌ってもらいたいなぁ。
ボニバタみたいなぁー

それで、コンで披露とか!

妄想が膨らんじゃう

そ・れ・に!!!
SIX SENSESの音源化
めちゃめちゃ、この瞬間を待ってたのー。
メアドの一部にしちゃうぐらい好きなんだもん。

DON’T U EVER STOPのPVとメイキングも見れないと思ってたから。
嬉しいし

ひゃー、頑張れちゃう

それにね、たまたま同僚と「パイレーツ・オブ・カリビアン」について語ってたときだったから。
ディスティー??って思っちゃった(笑)




ラジオで流れた『DON’T U EVER STOP』
雑音がすごくて、聴き取りにくかったんだけど。

超カッコイイんだけどーーー
COOLな曲でし
アレにダンスがつくんだよねー。
あぅ
今すぐにでも見たい^^って思うぐらいに、ハマリそうな予感だーい。



視聴率がイイって話のごくせん パート3!
録画し忘れてたんだけど。
優しいお友達がダビングしてくれて、ようやく観れました^^(mちゃん、ありがとー!)

全然、ストーリーなんて頭に入ってこなかった!
だってだって。

めちゃくちゃ、画面から流れてくる景色が知ってるとこなんだもん!
ていうか、華南の会社の500メートル圏内の場所ばっかだし。
毎日、通勤で通ってる場所とか。
それに、同僚と別れ際によく立ち話する箇所で、高木クンが普通に立ってたから驚いた
ジムが入ってるビルも映し出されてたからなぁ。

普通に、ロケ地巡り出来るし(爆)

これがごくせん2の時だったらって思うと・・・。
ドキドキ。
(そしたら、ガンガン写メしに巡るのに。)

来週の予告で映し出されてる神社さんも、どうやら近くの神社だよ


こういうことって、あるんだなぁー。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/23 22:39 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
時が経ち気付いた 揺るぎない心。
こんばんにゃ

人生って、どこでどうなるか分からないなぁって思う今日、この頃。
華南でし

特に意味もないんだけど。
会社やお友達と話してると、どこでそうなっちゃったんだろーって。
思っちゃって。

今日、一日を楽しく過ごせるかが、勝負だなぁって

ふふふ♡




お家に帰ったら、すっかり華南の頭から忘れ去られてたモノが届いてた^^

D1000005[1]

有閑倶楽部のDVD-BOX♪

買っちゃうなんて、自分でビックリもんだけれど。
すんごい好きなドラマだったし。
特典映像満載に
仁ちゃんだけでなく、じゅんのもご出演ってことで。
迷わず、購入ー!!
(1ポンドの福音のDVD-BOXも早く欲しいー!!!!!)

てか、明日発売じゃなかったけ?って思ったんだけど。。。
フラゲって、素敵ーーー

時間がないから、土日にでもたっぷり見ちゃおうかなぁ♡



今日は、ゆっちから感想メールを送ってくれた人へのお礼メールが届いたね
ゆっちが読んでくれたってことが嬉しいし。
これからも頑張る!!って言って、くれたことがホクホク

300回もどんな記念企画があるのか、楽しみにしてようっと!


ミスターとチョコの2ショット待ちうけは、激カワ
あの子達が、いつもゆっちを癒してるんだなぁって思ったら。
羨ましいー!
あー。ワンちゃん達、買いたくなっちゃうじゃんか。


☆★かつまにゅ たっちゃんVER. Vol.28★☆

最初の挨拶と最後の挨拶が、意味不明でおかしすぎー!!
流行らせようとしてるのかしら?
今度、誰かに使ってみようっと(笑)

たっちゃんの先輩がボクシングで新人王戦に出たんだね^^
後楽園って、ボクシングやってる人にとっては、夢のような場所なんだよね!
バレーで言うと、代々木体育館かなぁ。

応援に行ってたっていうのもビックリだったんだけど。
そんな先輩とスパーリングしてるたっちゃんが、すごすぎるから!
白熱したんだろうなぁ♡

先輩のように試合したいとか、思っちゃったんだろうなぁ。

KAT-TUNの中から、プロボクシング選手っていてもいいと思うんだけど。
事務所的には、ダメなのかしら??

たっちゃん曰く、ソロは思ってた通りバラードみたいだね!
アレンジも携わったなんて、相当気合入ってるし

早く、聴きたーい



今日のカツスタで、ようやく新曲がオンエア^^
ってことは、R-Oneでも丸々1曲、流してもらえるのかな?

いつもは、録音だけど。
今日だけは、リアルタイムで聞こうっと^^









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





続きを読む
【 2008/04/22 21:36 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
振り返ってみれば、素敵な思い出に。
こんばんにゃ

ここんとか、暴飲暴食をしてたせいなのか。
体重が・・・。
ちょっとだけサボると、0.5キロ増えるからねー。
気をつけなきゃ!!

そう思ったら、マシントレーニングしてる時にも気合、入ったよー!!


来月の少クラ プレミアムに、KAT-TUNが出演♡
残念ながら、歌だけの参加だけど。
2曲、聴けるの確実なり
『DON'T U EVER STOP』と、何歌うのかな?

ふふふ^^
想像するだけで、楽しみでならないわー


お友達ブログを読んでて、気付いたんだけど。
一昨日の4月20日。
その1年前に仁ちゃんが日本に戻って来て、KAT-TUNとして会見を行ったんだよね!

さっき、1年前の自分のブログを読んで、危うく泣きそうになったよぉ。

いつでも仁ちゃんが戻って来てもいい準備をしてたけど。
本当に情報だけが行ったり来たりで。
本当に仁ちゃんが日本に戻ってきたのか、信じてもいいのかと思ってたとこに。

NEWS ゼロでの記者会見。

お友達と電話越しに泣いちゃった。

あれほど、夢にみてた仁ちゃんと5人が一緒に並んでるんだもん。
緊張がこっちにも分かるぐらいで。
嬉しき泣き

アレがあったから、今があると思うし。
なんで??って思ったのも事実だけど。

仙台コンでの、6人がキラキラしてて。
KAT-TUNが亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
で良かったと、心底痛感したし。

KAT-TUNはこうでなきゃ^^って思う

あのとき、亀ちゃんが
「ようやく6人が一直線に並びました。
これからの6人に期待してください。」

その言葉の通り、今って。
すんごい素敵な6人組になってると思う

お互いを本当に大事にしてるし。
委ねていいことは、ちゃんと委ねてるしね♡

ますます、好きにさせてくれるし。
いつまでも、好きでい続けたいと思う^^


何が言いたいんだか、分からなくなってきちゃったけど。


今のまんま、等身大なKAT-TUNでいて欲しいなぁって思います

ツアー楽しみにしてるよん





今日は、ちょっぴり語っちゃった。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/04/21 22:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ハピネス DAY★☆
こんにちわ

イイ天気になるって聞いてたいたのに。
どんより雲で、何もしたくない華南でし
洗濯もする気分じゃないしなぁー。
うーん。
っていうことで、朝から亀ちゃんに癒されようとDVD流しっぱなし。
(書き書きしてる最中も!)


来週はとっても忙しくなりそうな予感^^
・金曜日は、クレヨンしんちゃんにゆっちが河太郎役として声優デビュー。
・MステにKAT-TUN(『DON'T U EVER STOP』)ふふふ♡
ガシガシ踊ってるKAT-TUNが見れるってだけで、テンション上がるってば!
・亀梨和也 生で2時間ラジオ!!!
2時間も話すって、どうなっちゃうんだろうー。
ドキドキで壊れるわ。

カツカツも後半戦が楽しみだしね。
仕事しつつ、癒されようっと!




昨日は、kannaさん、まゆちゃん、ririranさん、楓子さん、ゆいかさんと
オフ会なりーーー
この頃は、月1で会ってるこのメンツ
たーくさん癒されちゃった♡

お決まりのDVD鑑賞会では、kannaさんと2人きりで鑑賞ー
大画面で見るKAT-TUNにキャーキャーだよぉ
ってか、LIPSのとあるシーンをずっと静止してはうぐうぐ
あの亀梨和也が好きー
上目遣いは最強だよ???
笑顔付きで

途中でスシ王子の舞台挨拶に行ってたまゆちゃんとririranさんが合流して。
感想を聴いたり。
ミーティングを開いたりと。
楽しすぎー

夜は、飲み会ー!!!
喋る、飲む、食べる
いつもながら、進む時間が早いんだよね。
KAT-TUNのことなら、何時間でも喋ってられるもん。

真剣に夏コン、一曲目を真剣に語った!
『LIPS』か『キプフェ』かに分かれたの!
どっちでも、イイ感じだよねー。
華南的には、亀ちゃんの「チュッ」がいきなりで心臓に悪いので。
『キプフェ』がいいんだけどなぁ。

でもでも、意外な曲が来るんじゃないかなぁって思ったりとか。

後は、みんなお得意の妄想でし。
これは、お姉サマのお話を聞いてるのがすんごく楽しいー
フムフム♡だもの。

どっかで出逢えるように、真剣に考えなきゃかしら@私信


何はともあれ、最後のお別れはやっぱり寂しい。
お家に帰ったあとの虚無感って言ったら・・・。

また、みんなとキャーキャーしたい

みんなからもらったお土産ちゃんたち。
あーりーがーとー
D1000004.jpg




kannaさん♡
いつもいつも、幹事ありがとう^^
例のトコ、バッチリ携帯におさめるkannaさんが好きー♪
今度はコンでギャーギャーしましょ。
あ!まずは、スシ王子でもお付き合いくださいませ。

まゆちゃん♡
壊れっぷりが好きよー!
まゆちゃんがいるだけで、場が明るくなるわ^^
妄想も素敵だし♪
こっちが幸せになるからねん。
コンでもよろぴくぴく!!

ririranさん♡
ゆっち愛、たっぷり伝わってきたー!
笑顔が可愛くて、こっちがキュンとしちゃうぐらい。
そんなririranさんが好きー☆
チケットをゲットして、ドームで会いましょうね^^


楓子さん♡
亀ちゃんのことで真剣に悩む楓子さん。
可愛くて可愛くて、好き^^
見てて、こっちがドキッとしちゃいました。
真剣にどうにかならないか、本気で考えましょー!
コンでは、一緒に亀ちゃん見てキュンキュンして。
楽しみましょうねん。

ゆいかさん♡
いつみても美人サンで、ドキドキ。好き♡
どうやったら、そんなキレイでいられるのか
今度、隅から隅まで教えてくださいませー。
コン会場で会えるのを楽しみにしてまぁす^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪













☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/04/20 14:49 】

オフ会 | コメント(12) |
愛し愛されて過ぎる大切な時。
おはよぉー

5日ぶりにパソコンに触れてる華南でし。
なんだか、変にドキドキ
そして、知らない情報だらけで驚きがいっぱい(爆)
(すんごく遅くなっちゃったけど、コメレスしたので良かったら読んでくだパイ!!)

『DREAM BOYS』が千穐楽を迎えて、3日目。
まだまだ、華南の中では浸り中。
現実に戻りなされ!!って言われても、戻りたくなーい!!
っていうのが、本音でし。

まだ、戻らなくてもいい??

亀ちゃんが頭の中で、喋ってるんだもん。
飛んでるんだもん。

あー。
夢見心地なんだよねー。
一週間後とかにドリボに行ったりしちゃうんじゃないかと。。。
それだけ通ってたもんねぇー。

さっき、チケットを整理してたら。
↓ドリボ2008だけで、こんなに(爆)

D1000001.jpg


改めて、幸せだなぁって思う♡

家を空けることが多くても、何1つ文句言わない家族に感謝。
嫌味を言うこともなく休ませてくれる会社の人達にも感謝。

また、夏コンの時にはお世話になるかとおもうから。
今のうちに家族孝行しとこうっと。


そして。
ドリボ2008を一緒に観劇してくれたお友達ちゃん達。
本当にありがとうーー
一緒に楽しい時間を過ごしてくれる大切なお友達がいるから、もっと楽しくなるんだよねー^^

幸せなりー


さぁて。
今日は、いつものオフ会メンバーと会合しつつ。
DVD鑑賞して飲み飲みしてきまぁす

ウキウキー




続きからは、『DREAM BOYS』レポ&感想。書けるとこまで♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/04/19 10:00 】

DREAM BOYS☆ | コメント(4) |
DREAM BOYS。幕が降りたよぉ。
こんばんにゃ!

『DREAM BOYS』千穐楽☆

無事に幕が降りましたー!!

フライングが終わったときの腰の横でちっちゃくガッツポーズ。
全て終えて、幕が閉じたときのホッとした表情。
最後の挨拶では、ドリボで今まで観たことのないような、最高の笑顔。

終わったことにホッとしてたみたい☆
それ観てたら、自然に涙腺が緩んじゃう。
亀ちゃんがぼやけるのに…。

『終わったんだー』って、連呼してたから、相当気を張ってたみたいだよ。
素敵な笑顔してたもん。聖にも、舞台にたっていいような顔じゃないぞって言われるぐらい。
あのお顔は、一生忘れることなんて出来ないなぁ。
また、DREAM BOYSをやりたい。その時にはお客さんも俺も成長して会いたいと言ってたから。
また、亀ちゃんに逢えるのを楽しみにしてる☆
(お金がないから、当分はご勘弁を。)
何はともあれ、亀ちゃんも聖も口を揃って言ってたのは、『楽しかった』。
蘭さんに大阪で美味しいご飯を連れて行ってもらったみたいだし♪
息抜きはできてたんかな?

58公演、本当にお疲れ様でした!!
今日は、何もかも忘れて眠りについてね。


あっという間に時間が過ぎちゃって、頭は飽和状態なんだけど。
とにかく幸せで幸せで胸がいっぱい。
カッコいいし。
可愛いし。
アドリブがグダグダだけど、面白いし。
京なまりな女亀ちゃんは、劇的に可愛いし。
離さないで愛は、帝劇よりパワーアップしてたし。
来て良かったなぁって、心底思うもん。

もう、いっぱいいっぱい書きたいことあるのに、書く気力が余ってません。

今日は、亀ちゃんが夢に出てきますように。
続きを読む
【 2008/04/16 21:51 】

DREAM BOYS☆ | コメント(6) |
上陸~☆
大阪はめっちゃイイお天気だよ~!! 京都での観光も終わって、只今ホテルに向かってまぁす。グダグダの観光で、歩き疲れちゃったけど。楽しかった~♪(観光日記は、後日~。)これから亀ちゃんに逢えるんだどっか思うと、テンションがあがるってもんだもん。 とりあえず、いってきー☆ヽ(≧▽≦)/  
【 2008/04/15 15:59 】

携帯から☆ | コメント(4) |
ワクワクな時間が一番の幸せなの。
こんばんにゃ

ドタバタな日々を送ってまぁす^^
ふぅー。
月曜日なのに、つーかーれーた!!

それもこれも、明日と明後日の為♡
やるべきコトはやったから、心置きなく休めるよぉ。


昨日は、ららちゃん@仁亀と一緒にジャニショに行って来たよー♪
早く行ったおかげで、イイ感じで終わったー。
いつ行っても、混んでるよね!
会報ファイルとチケットファイルと写真ファイル。
足りるかどうか分からないけど。
特にチケットファイル^^

久々の写真以外のグッズは、嬉しいね

ちなみに、2冊目のカレンダーも一緒に買っちゃった!
ららちゃんが保存用に買うって言うもんだから、便乗しちゃったんだ
もう1冊欲しいって思ってた所だったから、気持ちに踏ん切りついたー。
ららちゃんに感謝だわ。

その後は、ファミクラ
ホワイトデーのメッセージをしっかりと携帯におさめてきたよん。
亀ちゃんの言葉は、ファンにとっては嬉しい言葉。
うん。それだけで幸せになれちゃう
映像は変わってなかったけど。
途中で少クラの番協と重なって、全然聴こえず・・・。
悶々としちゃったけど。
「LIPS」のPV見て、きゅーーーーーーーん
やっぱり、好きでし

そうそう、少クラの番協と言えば。
番協のゲストが仁ちゃんとたっちゃん!!
今日、行った人羨ましいなぁ♡
来月の少クラは要チェキ

話がずれちゃった。

その後は、カフェでまったり。
とめどなくいろんな話してたんだけど。
結局ぐるぐる回って行き着く先は、コンのこと。
亀ちゃんカッコイイとか。
可愛いとか。
も、いっぱい話したけどねー!

カツン友とこーいうとめどない話出来ることが、何よりの幸せって実感

ららちゃん楽しい時間をありがとうー!
いろいろとお互いあるけど、毎日仁ちゃんや亀ちゃんに癒されていこー!
また、近々会えるのを楽しみにしてるね♪



さてさて。
明日はいよいよ、大阪に上陸ーー
15日2部と、16日千穐楽、行って来ます^^
亀ちゃんのアドリブがすんごいことになってるらしいし。
離さないで愛もまたまた、変わってるって聞いているからドキドキ

っと、その前に京都で観光してくるのだ

イイ天気になりますように



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/14 22:58 】

和クン☆ | コメント(6) |
楽しいって思う時間はなぜかあっという間。
こんばんにゃ

今日はまったりーーって思ってたのに。
早く目が覚めちゃったの。
しかも、いつもより1時間も早く
もうちょっと、寝ていたかったなぁ。

しょうがないので、撮ってあったラスト・フレンズ観ました
巷でウワサの亮ちゃんのDV。
宗佑が、めっちゃ怖すぎなんだけどー。
最初の素敵な笑顔はどこに行っちゃったのーーー

これからどんどんエスカレートしていくよね。
うーん。
亮ちゃんの演技は好きだけど。
ドキドキしちゃうなぁ。

ドロドロしたドラマなことは確かだよね!
ひぃー!
最後までついて行けるかなぁ



☆★亀梨和也(仮)  第1部 Part2★☆

今回の亀ちゃんの声、めっちゃハスキー!!
あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
聞きながら、ニコニコになっちゃう♡

最初に、山ちゃんの髪型に語るんだけど。
「俺があーいう髪型、するかもしんないなぁ」とか、爆弾発言!!
サラサラでマッシュルーム・・・。
そういう髪型、絶対に似合わないと思うから止めてくだパイ。

「しようと思ったら、絶対に誰かに止められるよね。俺、似合わないもん」
と、最後に言ったからひと安心。

本日は、22歳の同級生について語ってまぁす^^

「22歳かぁー。早いなぁ。」とつぶやく声にキュン。
芸能生活してなかったら、社会人になってスーツ着て会社に行ってるんだよねー。
想像なんて出来ないけど。
亀ちゃんみたいな、新卒クンいたら楽しくなるよね^^

松坂選手の22歳の時を語る亀ちゃん。
ときどき出る「すっごいなぁ」「すっげぇなー」って連発。
甲子園とかに出てる高校生も、子どもの時から見てるから年下だなんて思えないんだって。

サザンの桑田けいすけ、マイケルジャクソンのことを語るんだけど。
22歳の時には、すこーし著名人にはなってたみたいってこと。
23歳でスリラーのヒットを出したマイケルジャクソンに驚いてたみたい。


「25歳で言い感じになって、そのまま30歳突入。
そして。、35歳で結婚して。ってそんな風にイイ感じになっていきたい」
「でも、人間年齢じゃないんだよ。」
「どの年でも全力でやるから、売れるってことがあるんだなぁ」
「1年目でフルでやっても、息切れしないから」


聞いてて、↑の言葉が心に響いた。

芸能生活を送るようになって、10年。
ときどきはふてくされた時もあったけど、結構がむしゃらにやってたって。
「考えるより、野生の勘で。」
だから、今の亀ちゃんがあるんだよねー

「これからが楽しいから^^ これからだよ!!」この言葉に、今の亀ちゃんの想いが詰まってる気がするの。

華南の22歳の時は、苦しくて苦しくてしょうがなかったけど。
22歳を超えた時が楽しかったかな^^

今回のまとめの言葉は、
「その瞬間を瞬間を楽しめる大人になっていきましょ」なかなか難しいんだけど。
亀ちゃんが言うなら、なれるのかな?
てか、そういう大人でありたいけどねー


☆★亀梨和也 (仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャル Part2★☆

第1部とは違って、声のトーンが若干高め^^
語るっていうよりも喋るってイメージだにゃ。

「俺、毎日飛んでるよ」
ドリボのことを語ってた!
新学期や新生活が始まる人達のことをとっても羨ましそう。

「キラキラな衣装着てるんだよ。
俺、思うんだけど。衣装とか着ると、普段の亀梨和也じゃなくて、KAT-TUNの亀梨和也になるんだよ」

やっぱり、亀ちゃんってスイッチ・オンなんだー。
そうじゃないと、辛くなっちゃうよね
スイッチ入れることで、KAT-TUNの亀ちゃんになれるんなら♪
でもでも、スイッチ・オフな亀梨和也も見て見たいなー。

今回もメンバー紹介^^

上田竜也
たっちゃんの紹介は、「上田のたっちゃん」この言い方が可愛いのー^^
エピソードは、たっちゃんが制服来たまま、現場に来て。
シャツに血がついてたから、ついてるよって言ってみたら。
ケンカしてきたんだーって、たっちゃん。
後で分かったことは、ただ単にかさぶたが剥がれて、血がついただけ。
「そんな彼は、ピュア」
そう語る亀ちゃんもピュアだと思うけどなぁ。

中丸雄一
めっちゃ、「中丸」「中丸」って、連呼してたー。
ゆっちとのエピソードは、漫画コンの時に言ってた、
ゆっちとゆっちママと亀ちゃんの現場間違い事件!
亀ちゃんにとっては、このときの印象が強いのかなぁ。
ゆっちままのこと「お母ちゃん」って呼んでて、亀ちゃんでもそういう呼び方をするんだって、再発見でし。
ふふふ♡
男の子のそういう呼び方、好き好き

あと、免許取ったときには、初めて乗せたのはゆっちっていうエピソードも披露^^
レンタカー借りて、「中丸、送って行こうか?」って。
言うことなしにカッコイイでし。


来週は、仁ちゃんだよー!
どんなエピソードが出てくるのか、ワクワク
どうせなら、洗いざらいしゃべっちゃいなよ^^


亀ちゃんからの「また、来週!ばいばーい」って、聞くと元気になれる




レポになってるのか、なってないのか分からないし。
ただ、気になったこと書いただけ^^

雰囲気で味わってくだパイ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/12 22:12 】

ラジオ | コメント(2) |
キミの大きな手、ワタシの小さな手。
こんばんにゃ

チャリに乗ってて、帰宅途中にパトカーに轢かれそうになった華南でし。

あと、5センチぐらいで完璧にぶつかってたと思うよー。
止まるものだと思ってたら、止まらずにそのまま動いてるから。
ありえもしない声出しちゃった。

「大丈夫ですか?」って、聞かれたけど。
ぶつかってないから、大丈夫^^
ただ、精神的にバクバクだったけどねー。

警察署前で事故に遭わなくて、本当に良かったにゃ


帰りにちょこっと寄ったお店で、思わず一目ぼれしてしまったワンピース。
お手ごろな値段で、試着したら、フィット感がもうたまらなくて。
D1030006[1]

お買い上げ♡

夏にも着れますよーっていう店員さんの声に、夏コンに来て行こうって決定
この頃、ワンピースかチュニックしか買ってないなぁ。
会社には着て行けない服ばっかり。
ワンピ好きなんだもん。
しょうがないよねー!


いよいよ、来週からは『銀幕版 スシ王子』が公開
どんあ仕上がりになっているのかなぁって思うと、楽しみでならない^^
初日の舞台挨拶も決まったんだね!!
行きたいなぁと思いつつも、ゆっち坦の方が一番行きたいんだろうなぁって思うので。
今回は、映画だけで楽しみます^^

もち、亀ちゃんが映画に出た際には、死ぬ気で何が何でも行くと思うけど。

それに、「中丸雄一関東横断舞台挨拶」も決まったみたいだしねー
スケジュール的には、キツイ方だと思うけど。
行ける方は、映画も見れて、中丸雄一も見れて。
ウハウハじゃんねぇ

テレビの出演もスゴイことになってるから、体調だけは気を遣ってねー!!


そろそろ、亀梨和也(仮)が始まる~♡
第2回は、どんな仕上がりになっているんでしょ?

さっき、そろそろだーって思って。
ラジオつけたら、わけの分からない人が喋ってて。
なにがあったの??
どーして、亀ちゃんじゃないの??って思ったんだけど。
どうやら、時間を間違えてた模様でし。

みんなもこんなことがないように気をつけてねー!
(華南だけだよ。ってツッコミはナシの方向で。)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/11 22:23 】

ゆっち☆ | コメント(2) |
あの日の私に今 手を振ろうか。
こんばんにゃ

今週は、雨が多いねー!
春だって言うのに、暖かくなったり寒くなったりの繰り返し。
いつになったら、ストーブを終える日が来るんのかなぁ。
土曜日は、久々の20度だってね^^
今日の気温、10度。
この高低は、一体・・・・。

電車に揺られて帰宅しているときに、ふと2005年の時の亀ちゃんに会いたくなっちゃって。
今、少クラ見ながら、書き書き中♡
華南が完璧にKAT-TUNに堕ちたのが、この年だったから。
めっちゃ印象強いんだよねー

亀ちゃんのビジュは、5本の指に入るぐらいに好き
見てると、めっちゃ癒されるし^^
笑顔は素敵だし
言うことないよぉー

見るたびに好きになるしねぇー



☆★カツカツ 4月9日★☆

カツカツの感想、書くの久々かもしれない!!
いろいろ忙しかったから、しょうがない

第1回 実は、俺・・・シリーズ♪

みんなの蝶ネクタイがカッコよすぎて、それだけでキャー!!
なんで、あんなに上手く着こなせるんだろうー。不思議^^
聖だけしてなかったけど。
それが聖らしさだもんね

聖は、『僕、ピアノが弾けちゃうんです』
最初からソワソワして、亀ちゃんにオデコを叩かれたのは、これだったんだ^^
真剣にピアノを弾く聖は、凛々しかったー。
譜面を覚えただけスゴイ

華南ね、ピアノを弾く男の人って。
変にドキドキしちゃうの。
しかも、ちょっと照れながら
いつもより3割増しでカッコよかったにゃ!

手が震えてるとこもキュン♡


ゆっちは、「僕、あわ立て上手なんです!」
手だけでそんなに泡立てられるわけないじゃんって思ってたんだけど。
もー。すごすぎる。
手の動かし方がめっちゃ早いし。
スピード勝負っていうのが分かっているだけに、脱帽^^
神の手って、両手をあげる姿には爆笑。
だってだって、これから手術する人みたいだったんだもん。
ゆっちの説明と実演が、いかにもゆっちらしかったしねー。

あわ立てる技は、早すぎて分からなかったから真似出来ないけど。
洗顔フォームのCM出演以来が来るといいねー^^



亀ちゃんは、「12年前のジャイアンツ詳しいです!」
実際のとこ、へ?って思ったんだけど。
野球が詳しいのはしってるもん!
もうちょっと、へぇーーって思うようなこと知りたかったなぁって思っちゃった(爆)

解説始まったりしたら、メンバーみんな?顔。
華南も実際そうだったけど。(全然興味ないから、知らないもーん)

ただただ、仁ちゃんに「お前、わかんねぇーよ」的なことをつっ込まれてて。
そう?って顔してる亀ちゃんが好きー♡
この絡みって、やっぱりいいなぁ。癒されるし。

ここまで解説出来るってことは、相当ジャイアンツ好きだったんだよね^^
すらすら次から次へと出てくる!出てくる

悩んでる姿も可愛いし
ひゃー。
全部答えられた時の顔は、可愛すぎました


たっちゃんは、『俺、山に捨てられたことがあります』

誰に!!??って思ったんだけど。
点数が悪くて、山に置き去りにされたんだねー。
じゅんのがめっちゃ、驚いてたね!

どんなに、厳しい親なのかしら。
習い事も盛り沢山だし。
遊べる時間もないなんて、もったいなーい!!

その習い事のおかげで、ボクシングも通えてるんじゃんって発見したときの亀ちゃん。
めっちゃキラキラ
それに頷くたっちゃん。

そのときは、わけ分からなくても今に何かしら影響受けてるなら素敵だね
オチがないって言うのには、思いっきり笑わせてもらったよん。


仁ちゃんは『俺、サッカーが一番上手いです。』

うんうん^^これには納得!!
仁ちゃんの運動神経は抜群だもん!

納得行かずに、訴えるゆっち。
ここでも、「サッカーは神の領域だよ」って言い切るゆっちがイイー

他の4人もたきつけるから、ゆっちの言動がどんどん大きくなっていっちゃうもんね。

仁ちゃんがサッカー小僧に戻る瞬間。
カッコよすぎて、文句のつけようがないし。
髪の毛を上げる手さえ、カッコいいわ
真剣モードだと、ますます男らしさに磨きがかかっちゃうから困っちゃう。

チラっとカメラを見る辺り。うん。好き

最後には、ゆっちの真剣な謝罪。
いやー。ゆっち、いい味出してたよ。
確かに大きな事は言ってたけど、それがゆっちだからね

仁ちゃんの素敵な笑顔が見れたしー♡


じゅんのは、『俺、500円玉貯めてます』

なぜか、誰もボタンを押さないっていう。
じゅんのもあれ??って顔しちゃってるし。

出てきた貯金箱を持ち上げたりしてみても冷ややかな反応(笑)

開けるんだろうなぁって思ってたけど。
聖が率先して缶切りを手にしてる
マジな顔してるじゅんの。
結局は、開けられちゃうんだけど。

4万5000円って。
すごいすごい!
100万にはまだまだだけど。

きっと、また買って貯めてるんだろうなぁ。

って、ゆっちの商金になっちゃったんだっけ??



来週は、めっちゃ楽しみ♡
亀ちゃん&聖のドリボ組。(堤防で寝転んでる姿最高でし。)
仁ちゃん&たっちゃんの優雅組。
ゆっち&じゅんのの自然組。

前編、後編がありますように








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/10 21:18 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
オレンジの色。
こんばんにゃ

すんごい土砂降りで、朝から凹む~。
まさに春の嵐
おかげさまで、会社に着いた頃には、髪の毛ボンバー状態だったけど。
今は、雨も止んだから良かった^^

当分、こんな雨は要りませぬ!!


今日は、会社でめちゃめちゃドキッドキ事件がありました。
他の支店の人が時たま来るんだけど。
その人と休憩室で談笑してたら。
めっちゃ、唐突に。

「結婚を前提に付き合わない?」って。

へ?へ?へ?

話したのも会ったのも、数回しかないし。
一緒に仕事もしたことないし。

頭真っ白だよー。

返事は今度でいいからって言われたんだけど。
ど、どーしよ。

あんまりこういうことって面識ないんだけどーー!!!!!!

ひぃーひぃー。

わけわかりませぬ。
考えてって言われても、あなたのこと知りませんってば。

本当に、どうしたらいいのかなぁ。





って、ハモネプを観ながら書き書きしてるんだけど。
KAT-TUNの「Real Face」を歌ってる!!
きゃー♡一気にテンションが上がった
アカペラでもイイ感じなのね^^



☆★ソロ曲 全員で揃った★☆

w/o notice?? / 亀梨和也

夏の場所 / 田口淳之介

LOVEJUICE / 赤西 仁

CANNIVAL / 田中 聖

愛の華 / 上田竜也

SMACK / 中丸雄一



まずは、亀ちゃんのソロ曲は、完璧に読めませぬ。
うーん。
w=わたし o=おれ
っていう意味じゃないよね?
考えても、答えに行きつかないから、どっかで意味を語るのを待ちましょ。

じゅんのは、じゅんのらしいし。

仁ちゃんは、どういう意味なのかしら。
よう、わからん。

聖のソロ曲、これも読み方分からないから、どんな曲なのか想像出来ないし。

たっちゃんのは、バラードっぽい気がするけど。
裏切ってくれると思うから、ロックバラードかなぁ。

SMACKって、ゆっちっぽい気がしないんだけど。

早く発売日になぁれ!!!



☆★かつまにゅ じゅんのVER. NO.27★☆

最初からダジャレで飛ばすとこ、じゅんのらしいー^^

スケボーって、亀ちゃんの影響かしら?
じゅんのがスケボーって、全然想像出来ないなぁ。
どっちかっていうと、ローラースケートが似合ってる気がする^^

運動神経抜群なじゅんのでも、怪我などはしないように気をつけてね

カツカツでいつか、見せてねー!!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/08 21:38 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
光が射すほうへ。
こんばんにゃ

1ヶ月ぶりに、土日ともお家にいたんだけど。
変に落ち着かなかったの。
なんでだろう??って、悶々としてたんだけど。
3月に入ってから、亀ちゃんに会わない週はなかったから、寂しくなってるって。
気付いたのは、ベッドの中で目を閉じたとき。

もうー。こんなんじゃだめだよね。
オカシクなってるし。

どうしたらいいんでしょ(涙)
感覚が完璧にヘンだもん。



今日って、KAT-TUNごとってなにかあったっけなぁ??
頭の中ツアー日程のことだらけだし。
(ダメダメな華南でし。)




書くことが思い浮かばないや。
ドロンしちゃおうっと。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/07 22:53 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ただ、あなたが愛しいだけ。
おはよぉ

昨日、一昨日と記事アップしたつもりだったんだけど。
アップされていない模様でし(泣)
サーバーの調子がおかしかったのかな?

そういうときもあるよね?
うん。しょうがないって自分に言い聞かせてみる。


夏コンの日程決定ーーーー♪
(情報くれたお友達mちゃん、kさんありがとう♡)

KAT-TUN CONCERT TOUR 2008

6月21日(土) 広島グリーンアリーナ 18:00
6月22日(日) 広島グリーンアリーナ 13:00 / 17:00

6月28日(土) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 18:00
6月29日(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 13:00 / 17:00

7月7日(月)  静岡エコパアリーナ 18:00
7月8日(火)  静岡エコパアリーナ 14:00 / 18:00

7月12日(土)  北海道立総合体育センター きたえ~る 18:00
7月13日(日)  北海道立総合体育センター きたえ~る 13:00 / 17:00

7月16日(水)  京セラドーム大阪 18:00
7月17日(木)  京セラドーム大阪 18:00

7月20日(日) 石川県産業展示館 4号館 18:00
7月21日(月・祝) 石川県産業展示館 4号館 13:00 / 17:00

7月30日(水) マリンメッセ福岡 18:00
7月31日(木) マリンメッセ福岡 13:00 / 17:00

8月2日(土)  東京ドーム 18:00
8月3日(日)  東京ドーム 18:00

日程見たときの衝撃って、今までにない衝撃でした
だってだって。
既に外せない用事がある所に、一番行きたいトコが組まれてるんだもん。
どーしたらいいのか、わからなくて頭真っ白。
仕事にはならなかったなぁ。
仕事の相方ちゃんに、ドバーって喋り捲り。
ショックがでかかったけど。
なんとかして行ける方法はないかと模索中でし。
お友達ちゃん達にも相談させてもらって、暖かい言葉もらったりで。
どーにかするぞぉーー!!

この日程って、結構キツキツだよね
大阪もとうとう、ドーム規模。
名古屋がないのにビックリ!
うーむ。
嬉しくない人も嬉しい人もいるんだろうなぁ。

初日の広島は、何がなんでも行きたいし^^
静岡も日帰りなら行ける距離だから、絶対行く~♡
ドームは、追加出ることを祈って全ステするでしょ??

あとは、仙台と北海道をどうするかってとこだにゃ。

大阪ももちのろん、行く行く~


まだまだチケット争奪戦っていう、手ごわい相手がいるから。
どうなるか分からないけど。

みんな、頑張ろうねー
お行儀良くしてようっと!!


☆★『DREAM BOYS』大阪公演、ついに初日★☆

4月4日に、とうとう幕開け
準備する期間は、ちゃんとあったのかな?
亀ちゃんや聖のことだから、照準を合わせて来たと思うから。
心配はしてないよぉ

観に来てくれるお客さんの為に素敵な舞台を観せてくれることでしょー

お友達ちゃんから、興奮な電話をくれて。
いろいろ聴かせてもらったんだけど。
どうやら、いろんな所が変わってる模様でし。
フライングもショータイムも変更箇所があるみたいで・・・。
(亀梨さんのあの曲は、変更がなくて安心安心!)

帝国劇場で出来たことも、ハコが変わっちゃうと出来ないことってあるのね。
なんとも言えない気持ちになっちゃうけど。
大人の事情ならしょうがないしね。

休みがなく、16日まで突っ走るしかないけれど。
怪我だけはなく、千穐楽まで走りきってねーー

ってか。
参戦までもう、10日切っちゃうんだー。
ドキドキ♡ワクワク
はよ、亀ちゃんに会いたい


☆★亀梨和也(仮)ラジオ スタート★☆

ひゃーー!!
ついに亀ちゃんのラジオが始まっちゃった
実感なんてなくて。
4日の日に、2部構成になってるからって気をつけてねってお友達から言われて、気が付いたっていう(爆)

1部は、亀梨和也の等身大をフーチャー♡
2部は、KAT-TUNとしての亀梨和也。

声のトーンで変えてるのかな?って思ったんだけど。
ラジオで流れてくる亀梨サンの声は、かなりヤバイ!!
もう、ドキドキっていうか。
顔がにんまりしちゃって、止まらなかったもん。
キューン度がアップでし。
まさか、ラジオから亀梨和也の声が聴こえてくるなんて、信じられないもん。

他メンのラジオを聴いたり、聴かなかったりしてたけどね。
お友達がキュンキュンしてたのが、手に取るように分かった^^

笑い声とか、ヤバーイもん。
思い出したら、顔がにやけちゃうなぁ。

それに、声のトーンが低くてね。
直球ど真ん中ストライク~
好き好き。
この好きをどこに叫んだら、いいのかしら。

2部なんて、あまりに心地良すぎちゃって、寝ちゃったもん。

これから、毎週が本当に楽しみ




とりあえず、書きたいコトは書けたかなぁ。












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/06 11:13 】

和クン☆ | コメント(16) |
7th SINGLE出ちゃうよぉーーー♡
こんばんにゃ

お仕事に嫌気がさしているときに、嬉しいメールが飛び込んできたー!!
(mちゃん、kさん、素敵なメールありがとう

KAT-TUN、待望の7thシングルは全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!
5月14日 
『DON'T U EVER STOP』

曲名からして、イイ感じー

止まらぬハイテンション。KAT-TUNの7thシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!
全3種となる【初回限定盤】にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つファン待望のスペシャル企画!

うっひゃーーー
ソロ曲がついてくるなんて、素敵すぎちゃう
もう、なにがなんでも全部、買わせて頂きます。

☆★初回限定盤①★☆
収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
2.タイトル未定A/亀梨和也
3.タイトル未定B/田口淳之介
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

☆★初回限定盤②★☆
収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
2.タイトル未定C/赤西仁
3.タイトル未定D/田中聖
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

☆★初回限定盤③★☆
収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.DON’T U EVER STOP/KAT-TUN
2.タイトル未定E/上田竜也
3.タイトル未定F/中丸雄一
4.タイトル未定E(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定F(オリジナル・カラオケ)

☆★通常盤★☆
収録曲(1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
1.DON’T U EVER STOP
2.DON’T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


無駄にテンションが上がっちゃうのは、華南だけじゃないよねー
ど、どーしよぉ。
本当に嬉しい
しかも、ダンスチューンなんて。
うぎゃーーーーー
それを待ち望んでいたのよぉ

がしがし、踊ってくだパイ!

それぞれのソロなんて
どんな曲を持ってくるんだろうとか、胸膨らませちゃう。
亀ちゃんってば、まさかのまさか『離さないで愛』とかじゃないよね?
(すんごく好きだから、いいんだけど。
いいんだけど・・・。
新曲が聴きたかったりして。えへへ。)

仁ちゃんのソロ曲の音源化は、デビュー2年の月日が経って、ようやくだから^^
ファンにとっても、嬉しいよねー♪


てっきり、アルバム発売決定の方が早いかと思ってたんだけど。
SINGLE出るなら、テレビにもいっぱい出ちゃうだろうし。
わんさか、忙しくなりそう

ツアーが始まるなら、アルバムも出るよね??
出なきゃ、嫌だもん!!!!!

欲を言うなら、DVD付きでお願いします。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/04/02 22:21 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
別れは突然やってくる。
こんばんにゃ

いまだにフワフワって、どこか漂ってる気がしてならない華南です。


今日から、新年度!!
華南の会社も大幅にいろんなことが変わるらしく。(今日聞かされた。)
もう、頭がついていかなかったや。
3分の1も業務、終わらなかったし(号泣)

おかげで、終始ヘンなテンションで過ごしてた。
おかしすぎたらしく、「なんかあったの?」って心配される始末。

えー。
なんかありましたとも。
ドリボで幸せ真っ只中の華南に降りかかったコト。

またしても、携帯事件。(またか!なんて思わないでね

新しいのに交換してもらって、10日目。
またしても、電源が全く入らなくなるっていう。

本気で、905に買い替えようかと思ったけど。
先立つお金があるし、ここで、7万円は使えないと思って。

またしても、同じ携帯の新品のに交換だよー(泣)

こんなに早く壊れると思ってなくて。
何もバックアップ取ってないもんだから。

本気で凹むし。

亀ちゃんの最初からのマニュアル、かーえーせーーーーーーー!!!!!!!
その他もろもろ、大事なモノはもう戻って来ない。

ただ、電話帳お預かりサービスに入ってたから、大好きお友達のアドレスが消えることはなかったけど。
思い出が詰まった携帯が一瞬にしてパーになるのは、目の前が真っ暗になったし。



KAT-TUNが素敵な情報が流れてくると。
必ず、何か不吉なコトが起こるのは、なんででしょう。


なんか、悪い事でもしてるのかなぁ。




仁ちゃんのカツマニュで、癒されようって思ってたのに。
アップされないし。。。

うーむ。
仁ちゃん、なんかあったの?
心配になっちゃうよ??








こんなときは、気分転換が一番いいよねー
亀ちゃんに癒されようっと^^


明日は、元気な華南になって戻ってくるはずなり。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/04/01 22:01 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
| ホーム |
