FC2ブログ
DREAM BOYS 東京公演☆千穐楽!!終了♪
こんばんにゃ☆


ドリボ、無事に東京公演の幕が降りちゃいました!
幕が閉じるときの亀ちゃんの顔が、やり切ったぞ!!という顔に満ち溢れてたの。
このキャストでもう観ることがないんだーって思ったら、自然に泣いちゃってたけど。
全員のお顔が晴れ晴れとしてたことが印象的だったなぁ。

とにもかくにも素敵な千穐楽だったよぉ。
観劇した席もフニャフニャになっちゃうぐらい良くて。
思い出しただけでにやけるし。
離さないで愛とアンダルシアでは、いつもの如く魂吸い取られちゃうし。
華南は幸せ者です☆

これから、どう生きて行けばいいんだろう(真剣)



カーテンコール2回目のときに、亀ちゃんから発表があったの☆

KAT-TUN 夏のツアー決定しましたって♪

ようやく、今1番聞きたいことが聞けた!!

ジャニーさんから、幕が閉じた時に
『You、発表しちゃいなヨ』って言われたらしいよん。
亀ちゃん曰わく、4月には幸せの青い封筒が届くとのコトvv

ひゃー!
終わっちゃう寂しさなんて、簡単に吹き飛んで行ったよぉ。
なんとなく予期してたことだけど。
発表されると嬉しさも一塩♪
亀ちゃんの口から聞けたことが1番嬉しいにゃ。

言い終わってからの亀ちゃんと聖のふにゃりとした顔が、またなんとも言えなくて…。キュン。
メンバーも待ち望んでいたことなのかな?
だったら、嬉しい(〃▽〃)



さて。
今日で東京公演は終了しちゃったけど。
まだまだ、大阪公演も残してるんだよね。

亀ちゃんがね。
一旦踏ん切りをつけて。
また神聖な気持ちで大阪公演を迎えたいとのコト。
ここでやらせてもらって。
日々同じじゃないし。
毎回毎回、僕自身も楽しんで出来ました。
見に来てくれる人がいるから、この舞台に立てるんだと。
一旦終わりますが、また機会があれば来てくださいって言ってたよ。

すんごく真剣な表情で語る亀ちゃんは、いつもより大きく見えた。
ガッツポーズして、後ろ向きでダブルピースをしてる姿を観ると。
亀ちゃんにとってもかけがえのない1ヵ月だったんだなぁって思ったの。

大人の事情で、大阪公演はキャストが同じじゃないけど。
きっと、亀梨和也のことだから期待を裏切って来るんだろうと思う☆
そういうとこを手抜きしないから、好きになっちゃう。


今日は、いっぱいいっぱい休んで!
明日からは大阪公演に向けて、エンジン全開にしちゃて♪
(亀ちゃんが言うには、明日からまた稽古なんだって。
休んでもらいたいけど。
幕が開くのが近づいてるからね…。)


藪クン、1ヵ月お疲れ様ー!
だんだんと2人との距離が縮まっていく姿に成長してるんだと、実感だったよ。
亀ちゃんのアドリブにタジタジだったのに、最後はくっちゃってたもんね。
また、いつか『ヤブ』を見れるのを楽しみにしてるよ!



華南も今日1日は、余韻にたっぷり浸って。
この幸福感を胸に秘めてこうっと。



今日の相方亜姫ちゃん☆
いろんなこと、分かち合えて本当に幸せだったよ!
亜姫ちゃんのおかげで、たっぷり亀ちゃんに浸れたし。
ハッピーをいっぱいもらえたよん
幸せすぎて、とろけてると思うけど。
また、一緒出来る日を楽しみに生きてくから♪
本当に本当に、ありがとん(≧∀≦)



詳しいレポは、また後日に書くとして。
夢見心地のまま、寝るとしまぁす


バイバイキーン(^^)ノシ
なーにぬーねのぉー!!
スポンサーサイト



【 2008/03/30 22:30 】

DREAM BOYS☆ | コメント(8) |
| ホーム |