FC2ブログ
もっと大きな愛で包んで 幸せだけが溢れるように。
こんばんにゃ


完璧に腑抜け状態の華南です。
心ごと、すっぽり奪われた模様ー。

えー。
今日は、ドリボ1部観劇してきたよん
お友達のおかげで、本当に幸運なことに5列目のド真ん中。

観る前は、そんなに緊張してないのに。
音が鳴った瞬間から、スイッチ・オン。

もう、気が気で観てられないの。
亀ちゃんが真ん中に立つ度に、真正面からお顔を観れるって。
どんなに幸せなことなんだろうって♡

特にフライング。
華南の真上を飛んでいくもんだから、なにがなんだか

いつでも亀ちゃんが落ちてきてもいいように、手を差しのべるように準備はしてたよ!
(絶対に、あっては欲しくないんだけど・・・。)

綱渡りの時には、涙が出た
あんな真剣な亀ちゃん、観たことないもん。
(表情は見えないんだけど、亀ちゃんから出てる気迫にジーンと来ちゃった。)

大好きな人が、真上で技とか決めちゃってるんだよねー。
髪の毛バサってなってるときに、手を伸ばせば髪の毛に触れちゃうんじゃないかなぁって思ったし。
何より、フライングが終わった時の安堵した顔を見た瞬間には、いつもより大きく拍手しちゃった。
感動した

綱渡りで思い出したんだけど。
ピエロの仮面が、目の前に降って来たのだ^^
前の人の頭に落ちて来たんだけど。
幕間の間に係員さんが、もらいに来てたからまた使うのね!

一列前だったら、仮面を触れてたかもって思うと、ドキドキ。
チラッと観たけど、結構がっつり作られているみたいだったし。
1度でいいから、仮面触ってみたかったかもしんない

客席からのフライング準備は、少し斜め横でドキドキ。
飛ぶときに、右足でずっとカウントを取っていた亀ちゃん。
ロープを引っ張る姿だけでも愛おしいって思った


いろいろと思い出したいんだけどねー。
離さないで愛の亀ちゃんに、全て持ってかれたの。

亀梨和也サンってば。
色っぽいんだか。
セクシーなんだか。
女の子なんだか。
わけわかんない

噂には聞いてはいたけど。
今まで着用の黒タンクは脱ぎ捨てて。
上半身裸に中華風の服を羽織ってるんだけども。

何がヤバいって、そこの状態から肩だけ出したり。
裾を使って、首傾けたり。
ひゃーーー!
思い出しただけで、にやけちゃうんだけどー。
かっこよすぎだよぉ
妖艶すぎて、観てるこっちが恥ずかしくなるんだってば。

髪の毛バッサーにうぐーーーーー!!って、やっぱりなっちゃったけど。
クネクネしてる亀ちゃんは、本当にカッコイイー
このクネクネ感、たまらなさすぎて、うきゃー!!
(Fさんと一緒に観てたら、前以上に怪しい2人になってたに違いないと思った^^)

藪クンのソロは、フニャフニャで全く記憶にないし。ゴメンナサイ

アンダルシアも相当良かったの
ハットで目は隠れてて、そうすると、口元がたまらない

しかもしかも。
自意識過剰なんだけど。

ハットを少し上げたときに、もしや、目が合ってるのかにゃ??って思ったら。

ニヤッて。。。

あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ズキュン所じゃなく、あっという間にかっさらって行きました。

バカって言われたっていい。
アホって言われたっていい。
アレは、華南にしてくれたんだと勝手に思わせて頂きます。

やっぱり。
何度観ても、亀梨和也が好き
って思いが強くなるばかりなんだよね。

なんでなんだろう。
不思議だよね・・・。
いつか、このたっぷりの充足感を亀ちゃんにお返ししたいんだけどなぁ。
そんな日は、来るときが果たして来るのかなぁ。


聖の髪型は、ちょびっと変わってて。
右側を少し刈り上げてて、黒く斜めに染めちゃった模様でし。


公園シーンで亀ちゃんが着てる迷彩柄のパンツの下には。
4分丈ぐらいの黒のスパッツをはいてることが判明したよー♪
自らめくってたから(爆)
スパッツをはく意味って??って思ったんだけど。
フライングするためなのかなぁ。
太ももがすんごい細かったのが印象的!
すんごいドキドキしちゃった後には、大いに笑わせてもらったよん。

だって、普段見れないし。

今日も、亀ちゃんも聖もカッコよかったにゃ
頭の中が亀ちゃんだらけでいっぱーい!!

イイ夢が観れるかなぁ。


今日の相方ちゃんのちょこちゃん@亀
久しぶりに会えて、キュンキュンして。
いっぱい話せて楽しかったー^^
お互いに亀ちゃんでいっぱいだけど。
また、来週も楽しくいっぱい幸せになろうね!!











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

スポンサーサイト



【 2008/03/23 21:24 】

DREAM BOYS☆ | コメント(12) |
| ホーム |