FC2ブログ
あなたと出逢って思ったよ。
こんばんにゃ

まだ火曜日だっていうのに、体がヘトヘトな華南でし。
脳は元気なのになぁ。
体がヘロヘロで動けないんだよぉー。
土曜日にこのままだとマズイし。
なんとか、体休めなきゃなぁ。

とことん寝てやろうっと^^


☆★1ポンドの福音 FINAL ROUND★☆


最終話が終わっちゃってから、日が経っちゃったけど。
最後まで語りたいので、語っちゃう

そう来るかと思ったけど。
思ってたけど、、、、実際に目にすると大丈夫でした。テヘ。

耕作とシスターの結婚!!
なかなかイイ夫婦なんじゃないの??
1つ屋根の下で一緒に住むって、どんだけ幸せなことなんでしょ^^
『HATANAKA』って表札だけでキュンものだったもん。
いいよね~け・っ・こ・んって♡

何度見ても、耕作のタキシード姿だけで、心臓鷲掴みなのー。
ちょっぴり緊張してる顔とか。
シスター見たときの嬉しそうな顔とか。
素敵すぎだよぉ
狙ってやってるのか、それは本人のみぞ知るって感じだけどねー。

いつの間にか、耕作さんって呼んでるシスター。
もう、シスターじゃないんだって思うと。
ヘンな感じだよ。

って、最後のシーンばかり書き書きしてるけど。
ここまで迎える道のりは、相当長かったと思うの。
少しだけ、イライラしちゃったもん。

チャンピオンになって、ベルト見せに行こうと思ったら。
シスターは、いなくなってて落ち込んじゃって。
(この落ち込んだ顔が、めっちゃ憂いがあって好きー♡)
シスターのために頑張ったのに、いなくなっちゃったら。
相当なショックを受けちゃって。
いっちばん、覇気がなかった耕作サンでした。

子ども達にボクサーパンチやボクサーキックは、ほんまに可愛かった
本当のヒーローに見えちゃうよね♪

最後のジムでのトレーニングは、涙ナシでは見れなかった
今までの耕作の姿とか、頭をよぎちゃって大変だったんだもん。
すんごく頑張ったんだろうなぁって思っちゃったら。。
本当に格好良くなっちゃって

耕作のはっちゃけた役は、最初戸惑って、葛藤とか大変だったと思うけど。
華南にとって耕作は、好きなキャラクターだったよ!

素敵なキャラクターと出逢えたんじゃないかなぁっておもう。
もう、耕作に会えないと思うと寂しいけれど。
この出会いがあったから、また素敵なキャラクターと出逢って。
また素敵なドラマとか見せてくれるんじゃないかなぁって勝手に思ってまぁす

まだ考えられないけど。
またテレビで亀ちゃんの演じてる姿が見れますように






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/03/11 22:53 】

1ポンドの福音☆ | コメント(5) |
| ホーム |