【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DREAM BOYS 東京公演☆千穐楽!!終了♪
こんばんにゃ☆


ドリボ、無事に東京公演の幕が降りちゃいました!
幕が閉じるときの亀ちゃんの顔が、やり切ったぞ!!という顔に満ち溢れてたの。
このキャストでもう観ることがないんだーって思ったら、自然に泣いちゃってたけど。
全員のお顔が晴れ晴れとしてたことが印象的だったなぁ。

とにもかくにも素敵な千穐楽だったよぉ。
観劇した席もフニャフニャになっちゃうぐらい良くて。
思い出しただけでにやけるし。
離さないで愛とアンダルシアでは、いつもの如く魂吸い取られちゃうし。
華南は幸せ者です☆

これから、どう生きて行けばいいんだろう(真剣)



カーテンコール2回目のときに、亀ちゃんから発表があったの☆

KAT-TUN 夏のツアー決定しましたって♪

ようやく、今1番聞きたいことが聞けた!!

ジャニーさんから、幕が閉じた時に
『You、発表しちゃいなヨ』って言われたらしいよん。
亀ちゃん曰わく、4月には幸せの青い封筒が届くとのコトvv

ひゃー!
終わっちゃう寂しさなんて、簡単に吹き飛んで行ったよぉ。
なんとなく予期してたことだけど。
発表されると嬉しさも一塩♪
亀ちゃんの口から聞けたことが1番嬉しいにゃ。

言い終わってからの亀ちゃんと聖のふにゃりとした顔が、またなんとも言えなくて…。キュン。
メンバーも待ち望んでいたことなのかな?
だったら、嬉しい(〃▽〃)



さて。
今日で東京公演は終了しちゃったけど。
まだまだ、大阪公演も残してるんだよね。

亀ちゃんがね。
一旦踏ん切りをつけて。
また神聖な気持ちで大阪公演を迎えたいとのコト。
ここでやらせてもらって。
日々同じじゃないし。
毎回毎回、僕自身も楽しんで出来ました。
見に来てくれる人がいるから、この舞台に立てるんだと。
一旦終わりますが、また機会があれば来てくださいって言ってたよ。

すんごく真剣な表情で語る亀ちゃんは、いつもより大きく見えた。
ガッツポーズして、後ろ向きでダブルピースをしてる姿を観ると。
亀ちゃんにとってもかけがえのない1ヵ月だったんだなぁって思ったの。

大人の事情で、大阪公演はキャストが同じじゃないけど。
きっと、亀梨和也のことだから期待を裏切って来るんだろうと思う☆
そういうとこを手抜きしないから、好きになっちゃう。


今日は、いっぱいいっぱい休んで!
明日からは大阪公演に向けて、エンジン全開にしちゃて♪
(亀ちゃんが言うには、明日からまた稽古なんだって。
休んでもらいたいけど。
幕が開くのが近づいてるからね…。)


藪クン、1ヵ月お疲れ様ー!
だんだんと2人との距離が縮まっていく姿に成長してるんだと、実感だったよ。
亀ちゃんのアドリブにタジタジだったのに、最後はくっちゃってたもんね。
また、いつか『ヤブ』を見れるのを楽しみにしてるよ!



華南も今日1日は、余韻にたっぷり浸って。
この幸福感を胸に秘めてこうっと。



今日の相方亜姫ちゃん☆
いろんなこと、分かち合えて本当に幸せだったよ!
亜姫ちゃんのおかげで、たっぷり亀ちゃんに浸れたし。
ハッピーをいっぱいもらえたよん
幸せすぎて、とろけてると思うけど。
また、一緒出来る日を楽しみに生きてくから♪
本当に本当に、ありがとん(≧∀≦)



詳しいレポは、また後日に書くとして。
夢見心地のまま、寝るとしまぁす


バイバイキーン(^^)ノシ
なーにぬーねのぉー!!
【 2008/03/30 22:30 】

DREAM BOYS☆ | コメント(8) |
とうとう終わっちゃうー!!
こんにちわん(*^-^)ノ

早起きして、お母さんのお墓参り!
ご無沙汰しちゃってたから、絶対行きたいって思って行ってきたんだけど。
お墓の前で年甲斐もなく、大号泣。
いろんなこと思い出しちゃうんだもん。
もう少し、お墓参り行く時間作ろうって思った!

ドリボも残すとこ、2公演!
(今は、1部の最中かな。)
なんだか、寂しいのと亀ちゃんに会える♪嬉しいっていう気持ちが入り混じっちゃってるんだ。
幕が開いちゃえば、うっひゃー☆って感じでおわっちゃうんだろうけど(爆)
人間不思議なもんです。

ユラリユラリ電車に揺られて、向かっているとこなんだけどねー。
緊張してまぁす。
カツン友が泊まりに来るし☆
楽しいことだらけ!!

明日の千秋楽は、今回のドリボの中で1番イイお席で亀ちゃんに会えるんだよぉ。

とにかく、楽しんで来るっちゃ!!

バイチャヾ(^_^) byebye!!

(お友達のとこに全然遊びに行けてないのが寂しいんですが、落ち着いたら遊び行きまぁす☆)

ここからは、27日に書いたんだけど。
下書きにしてた為、ついでにアップ☆
こんばんにゃ



ついにやっちゃったー!!
『カツカツ』まさかの録画し忘れ。
寝る直前まで覚えてたのに・・・。
目を閉じたら、朝まで爆睡だし。

一応、HDD動かして確認してみたけど。
予約してなければ、録れてないはずだよねぇ。

お友達がダビングしてくれるコトになったから、見れるんだけど。
うぎゅーーー。
録り忘れてた自分が嫌になっちゃう。

そんなこんなで、ジムに今日こそは行こうって思ってたんだけど。
亀ちゃんがNHKにコメント出演するって小耳に挟んだから。
ジム行ってる場合じゃない!!って、会社から直行だよぉ。
1週間、ジムをお休みすることになっちゃうんだけどね・・・
(お家に、予約を頼める人がいなかった。ガックシ。)

帰ってきた甲斐があったよー!!

ドリボの衣装でお話する亀ちゃん。
テレビをほんわか雰囲気で見る亀ちゃん。

うぐうぐ♡
カッコイイーーーーー!!

野球の話になると、子どものような目をする亀ちゃんが好きなんだよねぇ^^


今週発売のザ・テレビジョンに書いてあるんだけど。
『LIPS』が巨人の阿部慎之介が登場するときに流れる曲として使われるんだって♡
すんごい光栄なことだと思うなぁ。
東京ドームとかで、流れるのを聞きたくなっちゃうもん。
阿部選手、ナイス


今日の続きからは、ドリボ@25日1部の軽ーいレポをのっけてみまぁす。
アドリブのとこだけ、抜粋^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/03/29 16:07 】

DREAM BOYS☆ | コメント(4) |
笑顔の空。
こんばんにゃ

仕事が全然捗らなかったー。
眠いっていうのもあるんだけど。
仕事してても、頭の中の斜め上で亀ちゃんが踊ってるんだもん。
どんだけーーー!!(爆)

仕事にならないから、ヤメテってば。
お家なら、全然いいんだけど^^


そうそう。すっかり忘れてたけど。
昨日ね、1部と2部のドリボ。
記録用なのか、DVD用なのかは分からないけど。
撮影用のカメラが入ってたよ!

えー。
前回の9月にもカメラが入ってたから。
一緒したAちゃんと、もしや??って思ってたんだけど。
ビ・ン・ゴ
カメラ率高すぎじゃない??
怖すぎるし。

『離さないで愛』の為だけでもいいから、DVD化熱望なり
てか、してくんなきゃ嫌だし

昨日の2部の座席が、ボクシングする時に入場する通路の前だったんだけど。
要は、中列です^^

ここの席って、一生ないかもしれないって思って。
もうどうでもいいやって、お鼻をクンクン
匂いしたのーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

しかも、すんごくイイ匂い

たぶんだけど。
『シトラス系』
亀ちゃんが通ってから、5分間ぐらいは匂いはしてて。
ボクシングに集中出来なかった(爆)

華南は香水とかつけないから、分からないけど。
あの匂いだったら、好きって思った

ちなみに千賀クンがはけるときには、思いっきり千賀クンの衣装が当たりましたとさ。。。



☆★かつまにゅ 亀ちゃんVER. Vol.27★☆

舞台があるから、遅れての更新だろうなぁって思ってたけど。
いつもどおりですんごく嬉しかったー

これ書いたのって、日曜日か火曜日だよねー!
ふにゅーーーー
そう思うと、なぜかテンションあがるんですけど

滅多にない亀ちゃんの写メ。
桜を撮るなんて、季節感バッチリ

帝劇でのドリボは、もう指折り数えるしかないからねー。
最後まで、怪我がないようにって祈るばかりだよぉ。

大阪もいろいろ考えてる!?ってことは。
はたまた、やってくれちゃうのかなぁー。
共演者も変わるから、進化が求められるんだろうけど。
イイ意味で期待を裏切ってくれると思うから、楽しみにしてるっちゃ








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/03/26 21:22 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
今日も和也サンに骨抜きだい☆
こんばんにゃ(^-^)v

今日も無事にドリボの幕は閉じたよー!!!

目を閉じて、浮かんでくるのは亀ちゃんのいろんな顔。
今は、何も考えられないんだけど…。
てか、現実に戻りたくないの(>_<。)

ヤダー。ヤダー。

ずっと、観てたくてたまりませぬ。

アドリブは絶好調だし。(千賀クンとコンビ組んだら、絶対に面白いと思う)
離さないで愛とアンダルシアのギャップは、もちろんたまらないし☆
(観るたびに腰抜けさせる亀梨和也サンが好きです)
聖はチャック開いてたらしいし。
(亀ちゃんは、聖の顔で分かったらしいよぉ。愛だね!)
書ききれないぐらいに好きーって思う。

うぐ。
頭が亀梨和也さんだらけで、文章が思い浮かばないからドロンしちゃおうっと。

バイチャヾ(^_^) byebye!!
【 2008/03/25 22:09 】

携帯から☆ | コメント(2) |
声を聞いて泣きそうになるけど。
こんばんにゃ

今日は、会社でもお家でもお外が騒がしかったー!!
すんごい救急車やパトカーのサイレンがすごかったの
うるさーーーい。って思ったけど。
ここんとこ、嫌な事件が多いからなのかな?って思ったり・・・。

いつ事件に巻き込まれるか分からない日本になってきちゃってるからね。
気をつけなきゃーって思うんだけど。
気をつけても、遭遇するときは遭遇するんだよね



長かった中盤戦も終わって、今日はドリボ始まってから2回目の休演日。
10日も同じ舞台をやり続けるってどんな心境なんだろうって考えたりするけど。
想像がつかない世界なんだよねー。
しっかりと体を休めて、明日からの東京公演ラストスパートかけて欲しいなぁ

もう、残すところ。
9公演!!
時間の流れがあっという間

素敵な舞台を観に来る人達に届けてーーー♡
亀ちゃん、聖、藪クン、力合わせて頑張れぃ


って。
華南は、明日も1、2部とも参戦して来るよー
まだ、昨日の余韻が残っているの。
こんなんで、観てるときはどうなっちゃうんでしょ。
ドキドキいっぱいだけど。
残り少なくなっていく公演をしっかりと目に焼きつけるぞ!!


中丸のページでも、ドリボ観に行ったっていう報告があったね
褒めててくれて、すんごく嬉しい
メンバーからの言葉って、一番亀ちゃんや聖を理解している人だから。
スーッと、心に響くの。
華南もゆっちと一緒で、観やすくなってる舞台だと思います

まだ、詰めれるところはいっぱいあると思うけど(爆)

ゆっち、ありがとーーー



いろんな所で話題になっているかと思うんだけど。
ポポロでの亀ちゃんのお髭。

観た瞬間、ザーッと血の気が引いちゃったよ。
本屋さんで、5度見ぐらいしたもん。

いやー。お髭が生えてる人って苦手なんだよね。
嫌いか好きかって言われたら、嫌いになるんだもん。
似合っちゃいるけど。

似合ってるからこそ、嫌いになれないのかな??

でもでも。
基本的に嫌だから、嫌なんだよぉ!!!!

亀ちゃんはない方が絶対いいと思うの。
あんなキレイな顔にお髭はに・あ・わ・な・い!!!

どんな心境で、お髭さんを伸ばしたのか分からないけどね。
30代になってから、お髭は生やしてくだパイ。

ドリボで見る限り、お髭は生えてなかったから良かったけど。
うん。
亀ちゃんって気に入っちゃうと、とことんやっちゃう人だからなぁ。


そう言えば。
RAGのよーすけさんもお髭を生やし始めたときには、かなりのショッキングだったんだよねぇ。
今は、もう慣れたけど。
ない方がいいんだよねー。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/03/24 21:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
もっと大きな愛で包んで 幸せだけが溢れるように。
こんばんにゃ


完璧に腑抜け状態の華南です。
心ごと、すっぽり奪われた模様ー。

えー。
今日は、ドリボ1部観劇してきたよん
お友達のおかげで、本当に幸運なことに5列目のド真ん中。

観る前は、そんなに緊張してないのに。
音が鳴った瞬間から、スイッチ・オン。

もう、気が気で観てられないの。
亀ちゃんが真ん中に立つ度に、真正面からお顔を観れるって。
どんなに幸せなことなんだろうって♡

特にフライング。
華南の真上を飛んでいくもんだから、なにがなんだか

いつでも亀ちゃんが落ちてきてもいいように、手を差しのべるように準備はしてたよ!
(絶対に、あっては欲しくないんだけど・・・。)

綱渡りの時には、涙が出た
あんな真剣な亀ちゃん、観たことないもん。
(表情は見えないんだけど、亀ちゃんから出てる気迫にジーンと来ちゃった。)

大好きな人が、真上で技とか決めちゃってるんだよねー。
髪の毛バサってなってるときに、手を伸ばせば髪の毛に触れちゃうんじゃないかなぁって思ったし。
何より、フライングが終わった時の安堵した顔を見た瞬間には、いつもより大きく拍手しちゃった。
感動した

綱渡りで思い出したんだけど。
ピエロの仮面が、目の前に降って来たのだ^^
前の人の頭に落ちて来たんだけど。
幕間の間に係員さんが、もらいに来てたからまた使うのね!

一列前だったら、仮面を触れてたかもって思うと、ドキドキ。
チラッと観たけど、結構がっつり作られているみたいだったし。
1度でいいから、仮面触ってみたかったかもしんない

客席からのフライング準備は、少し斜め横でドキドキ。
飛ぶときに、右足でずっとカウントを取っていた亀ちゃん。
ロープを引っ張る姿だけでも愛おしいって思った


いろいろと思い出したいんだけどねー。
離さないで愛の亀ちゃんに、全て持ってかれたの。

亀梨和也サンってば。
色っぽいんだか。
セクシーなんだか。
女の子なんだか。
わけわかんない

噂には聞いてはいたけど。
今まで着用の黒タンクは脱ぎ捨てて。
上半身裸に中華風の服を羽織ってるんだけども。

何がヤバいって、そこの状態から肩だけ出したり。
裾を使って、首傾けたり。
ひゃーーー!
思い出しただけで、にやけちゃうんだけどー。
かっこよすぎだよぉ
妖艶すぎて、観てるこっちが恥ずかしくなるんだってば。

髪の毛バッサーにうぐーーーーー!!って、やっぱりなっちゃったけど。
クネクネしてる亀ちゃんは、本当にカッコイイー
このクネクネ感、たまらなさすぎて、うきゃー!!
(Fさんと一緒に観てたら、前以上に怪しい2人になってたに違いないと思った^^)

藪クンのソロは、フニャフニャで全く記憶にないし。ゴメンナサイ

アンダルシアも相当良かったの
ハットで目は隠れてて、そうすると、口元がたまらない

しかもしかも。
自意識過剰なんだけど。

ハットを少し上げたときに、もしや、目が合ってるのかにゃ??って思ったら。

ニヤッて。。。

あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ズキュン所じゃなく、あっという間にかっさらって行きました。

バカって言われたっていい。
アホって言われたっていい。
アレは、華南にしてくれたんだと勝手に思わせて頂きます。

やっぱり。
何度観ても、亀梨和也が好き
って思いが強くなるばかりなんだよね。

なんでなんだろう。
不思議だよね・・・。
いつか、このたっぷりの充足感を亀ちゃんにお返ししたいんだけどなぁ。
そんな日は、来るときが果たして来るのかなぁ。


聖の髪型は、ちょびっと変わってて。
右側を少し刈り上げてて、黒く斜めに染めちゃった模様でし。


公園シーンで亀ちゃんが着てる迷彩柄のパンツの下には。
4分丈ぐらいの黒のスパッツをはいてることが判明したよー♪
自らめくってたから(爆)
スパッツをはく意味って??って思ったんだけど。
フライングするためなのかなぁ。
太ももがすんごい細かったのが印象的!
すんごいドキドキしちゃった後には、大いに笑わせてもらったよん。

だって、普段見れないし。

今日も、亀ちゃんも聖もカッコよかったにゃ
頭の中が亀ちゃんだらけでいっぱーい!!

イイ夢が観れるかなぁ。


今日の相方ちゃんのちょこちゃん@亀
久しぶりに会えて、キュンキュンして。
いっぱい話せて楽しかったー^^
お互いに亀ちゃんでいっぱいだけど。
また、来週も楽しくいっぱい幸せになろうね!!











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2008/03/23 21:24 】

DREAM BOYS☆ | コメント(12) |
デビュー 2周年 おめでとうー♪
KAT-TUN
DEBUT 2th ANNIVERSARY.
おめでとう♡


今日、この日をKAT-TUNが6人揃って迎えられたことが1番嬉しい
1年を振り返ってみて、本当にあっという間。
いろんなことがあったなぁって。

仁ちゃんが戻ってきてからのKAT-TUNは、生き生きとしてて。
信じて待ってて、良かったって心から思うし。
何より、メンバーの心の底から笑ってる顔が見れたことが何より嬉しかった^^

なんか、いろいろ思い出してたら。
泣けて来た~

どーしてか、わかんないけど・・・。

嬉しいんだもん
うれし泣きだーーーーー!!!!

今日この日、3月22日って。
華南にとって、とってもとってもとっても大事な日。

来年のことなんか、考えられないけど。

明日、明後日、明々後日と。
ただ日々、KAT-TUNらしく生きていってほしい
ただ、それだけだよぉ。

欲を言えば、キリがないけど。

来年も笑って、3月22日をお祝いしたい


亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
おめでとう
【 2008/03/22 00:00 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(14) |
甘く使うのも泣いてみるのも自由。
こんばんにゃ

思ったよりぐっすり寝てなくて。
ちょっと眠いモードの華南でし

今日ね、ヘンな夢っていうか、不思議な夢を観たのー!
大学の友達とドリボを観に行ってる夢なんだけど。
華南ってば、観劇しながらめちゃめちゃ騒いでて。
フニャフニャになってるのね!!

いきなり場面転換しちゃって、舞台に上がってるの!!
亀ちゃんと一緒に歌ったり、踊ったりしてるんだよぉ(爆)
それもめちゃめちゃノリノリー!!

最後には、急にふっと出てきた高木雄也に薔薇の一輪挿しをもらうってとこで目が覚めた

本当、わけ分からなくて。
起きてても、腑抜け状態だったような気がする。

てか、一緒に亀ちゃんと歌ってるのとか。
さっぱり分からないんだけどーー
夢の中なのに、楽しかったにゃ

イイ兆候だといいなぁ


☆★NTT DoCoMo 赤西 仁CM★☆

『優しい未来編』


朝、リン友ちゃんのブログにて流れるコトを知ったんだけど。
今回、弟クンに感謝^^
『トシガイ』を録画してたらしく、何もせずに60秒VER.をゲット♡

華南ね。
このCM、本当に好きー
さっきだけで、10回はリピりました。
生活観溢れちゃってるし。
バイクのヘルメットをかぶる時の仁ちゃんってば、かなりの男前

語りもすんごい素敵な仕上がりだと思う
ささやく感じがたまんなぁい

女のコト一緒に飛行機見上げながら、手をつなごうとして。
繋げないときの顔ったら
こういう顔もするんだと。
優しい顔だなぁって、思ったの。
男の人の照れた顔とか、めっちゃ好きだし。
キュンキュン

最後は、砂浜を歩くシーン。
こういうのって、超憧れる~!!
「どこまでも・・・。」って言いながら、サラッと手を繋いじゃうんだもん。
ひゃっ
後姿さえ、サマになってるしー。

す・て・きだぁい

これ、シリーズ化してもらって。
KAT-TUN全員にやってもらいたいなぁ。

忘れた頃にCM出演するKAT-TUNなので、期待してるよん











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/21 21:12 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
愛を歌おう。
こんばんにゃ

久々に手の凝った夕ご飯を作ったんだよー
イカリングを作るために揚げてたんだ。
油が跳ねちゃって顔に当たってプチ火傷。
うにゅー!
痛かった・・・。

たぶん、お湯が滲みるだけだから、大事には至らなかったと思う

家族には大絶賛でしたー


今さっき、DoCoMoショップから電話があって。
交換する携帯の在庫が入ったって連絡が来ました^^
ようやく、通話以外なにも出来ない携帯とおさらば出来るー!!
日曜日から携帯とは無縁の生活なんだけど。
木曜日になっても、携帯のない生活には慣れませぬ。
早くゆちぺとかカツマニュとか読みたいもん
明日のお昼休憩に行ってこようっと


☆★カツカツ 3月19日★☆

罰ゲーム、完結編
一週間すんごく楽しみにしてたんだよねー^^

あー
亀ちゃんの髪型がやっぱり、可愛くてキュン
じゅんのがバッサリ髪の毛切ってることに今更ながら気付いたんだけど・・・。
かなり出遅れてるよね(笑)
ロングよりショートの方が、絶対に似合う
色もイイ色だし

話を戻そうっと。

今回は、天文台の雪かきからスタート
相も変わらず、オープンカーでの移動はやっぱり、寒そう。
もうそろそろ、普通の車で移動してもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
この罰ゲームって過酷だにゃ。

途中でワイプ越しで亀ちゃんと仁ちゃんが喋ってる
2人とも、なんだか嬉しそうなんですけどvv
これを見れただけ、めっちゃ嬉しいーーー

ハイペースで雪かきをするゆっち。
最初からそんな調子じゃ、最後まで持たないだろうなぁって思ったけど。
一生懸命、シャベル動かしてる姿がかわゆかった♡
もう、腰に痛みが来てるなんて。

って、ディレクターさんかなり厳しいなぁ。
ハイペースで1時間で終わらせたなんて、偉い^^
仁ちゃんがシャベル持ってる姿が、イイ意味で絵になってる気がしたー。

ゆうくんの子守ー♪
ひゃー
ゆっちと仁ちゃんが赤ちゃん言葉ー!!
すんごくすんごく可愛いんですけど
子どもを前にすると、イイ顔するよね^^
子ども好きなんだなぁー。

ワイプで映る亀ちゃんも『可愛いー!!』ってイイ顔になってるし
やっぱり、子ども好きだよねー。
絶対に素敵パパさんになるんだろうなぁ(今はなっちゃヤダよーーー
想像するだけで、ほんわかする^^
亀ちゃんと子どもと華南で川の字になって寝てみたーい!!(完璧な妄想だよ。。)

ゆうくんが紙芝居を読んでもらう人を選んだのは、仁ちゃん!
ゆっちのショック顔と言ったら。
語りもいきなり入ってくるから、めっちゃ笑ったんだけど。
悔しくて、もう一度聞いても同じ答えなんて、救いようがないじゃんかぁ。
バカ・・・。

仁ちゃんのお兄さんっぷりには、もう言うことないんだけど
オムツ替えてるとこなんか、ハキュンだったよー♡
紙芝居読んでる姿だって。
めっちゃポイント高いし。
仁担の子は幸せものだね

一生懸命、1時間もかけて雪ダルマを作るゆっち。
ゆうクンの為に一生懸命だったねー。
それなのに、興味ないような感じで・・・。
大丈夫
ちゃんと、画面越しには伝わってきた
可愛かったし、雪ダルマーーー!!!

最後のシメは、スケートリンク♪

いまだに子ども達が、「赤西、さぼんじゃねーぞ」って言ってたくだりが分からなかったりするんだけど。
競争ごとに暑くなる仁ちゃん。
圧勝だったねー!!
悔しくて、ゆっちが仁ちゃんに滑りこみタックルを食らわすとこなんて。
一番笑ったにゃー

The 青春♡って感じ

朝から大変だったよねー。
お疲れサマでした

ゆうクンからのお手紙には、華南も感動しちゃった♡
人とのふれあいって、どんな時でも素敵だい
あぅ
イイモノ見せてもらったよん










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


続きを読む
【 2008/03/20 21:08 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
その手でぎゅっと強く包みこんで
こんばんにゃ

はたまたOXYのCM、録り逃しました・・・。


ちゃんと、予約していたはずなのに。
弟クンが勝手にいじって、録れてなかったの
華南が、スマスマと録っているなんて思わなかったらしい。
ひゃー!!
準備万端だと思ってたのに。
思わぬ所に刺客がいたもんです。

今日は、会社上がってから用事もなくて、観ようと息巻いてたのにー。


そしてー!
1年ぶりぐらいに、テンプレ変更してみちゃいました^^
昨日から、ちゃんと表示がされないらしくて。
変えざるおえなかったんだもん
ピンクってとこは、譲れなし。
30分悩んだ挙句、コレになったのだ^^

でも、前のテンプレが一番好きなんだよなぁ。
表示されるようになったら、戻したい^^

明日、行けば会社は休みなんだよねぇー。
ふにゅふにゅー。

と行っても、土曜日が出社だから。
あんまり意味ない気がしないでもないっていう。
あはは








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/18 22:08 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
こころぼそくて死にそうな夜をこえるために。
こんばんにゃ

週末にドリボごとで頭がいっぱいになってたら。
大事なコト書くの忘れちゃってた。

中丸のページ
祝 200回突破 おめでとちゃん


ゆっちが書く文章がすんごく好きー!!
どんなに忙しくても、書き書きしてるんだよね。
偉い♪偉い♪

癒されるの^^
週3しかないのが、もったいないって思うぐらいに。
たまにプチ情報を載せてくれたり。
可愛いミスターとチョコのワンちゃんショット。
この頃は、イチゴ大福の写真とか。
ゆっちが食べたモノとか。

ファンにとっては、たまらないよー^^

ときどき、夕飯の献立が悩んだときには、ゆっちの食べたモノを参考に作ってるし。
めっちゃ役に立ってるっちゃ。


KAT-TUNの中で唯一の連載人だもん。

週3でゆっちの文章を読めて羨ましいって思うけど。

亀ちゃんが連載をしてるとこ想像しちゃうと・・・・・・。
ちょっと、難しいかなって思っちゃう(爆)

やってくれたら、そりゃー嬉しいよ
なんでだろ。
亀ちゃんは連載は、しないんだろうなぁって勝手に思い込んじゃってるのかもなぁ。

去年のドリボの時には、連載あったのに。
今回はやらないっぽいよねー。
あれ、ひそかに楽しみにしてたのになぁ。
うぅ。。。。

って、話が反れちゃったけど。


飽きるまでと言わずに。
とりあえず、1000回目指して書き続けて欲しいの。
続けることに意味があると思うから^^






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/03/17 23:07 】

中丸のページ☆ | コメント(2) |
あたしとあなたを包んで、終わらない日々
こんばんにゃ

余韻に浸りつつも、現実が押し寄せて来てる華南だよー

3月15日 1部 ドリボに参戦して来ました~^^
昨日の相方ちゃん達は、まゆちゃん、楓子さん、kannaさん
(そういえば、このメンツでKAT-TUNごとに参戦するのは初めてなのでした。)

何回観ても、何度観ても亀ちゃんはすんごくカッコよくて。
惚れ惚れしちゃうんだよねぇ
亀ちゃんが通ったりする通路側で観る事が出来たりで。
本当に幸せな3時間20分でした

ちょっとお疲れ顔してたように感じちゃった亀ちゃんだったんだけど。
キラキラモードは健在でございます
前に観てるから冷静でいられるかなぁって思ってたのに。
全くそんなことないし。
ジタバタすることいっぱい。

ひゃー
思い出しただけでドキドキしてくる

一番難しいロープアクションの時だったかな。
ゆらりゆらりとロープが前後に揺れるんだけど。
亀ちゃんは、ただ一点を見つめてすんごく難しい顔をしてたのが、下からで分かったの。
技をしようとする時には、自分に何か唱えてるようで、
ハッキリとは分からなかったけど。
『俺なら出来る!』みたいなことをつぶやいて。
『行くぞ!』
そう自分に言い聞かせて、大技を成功させてたのが印象的。

平然とやっているんだけど。
本当は怖いんだよね。。。
キレイー!亀ちゃん、頑張れ!!としか思えなかったから。
背筋がゾクゾクとしてしまったよ。
それから、アクションシーンはシスターみたく祈ってしまった。

どこかで、亀ちゃんが「お客さんは、ロープアクションとかそういうのを観るの慣れすぎだよ!」
って言ってたけど、そんな事ないない
こっちは、ハラハラしながらいつも見てるんだよー!
もう、おっかないことしないでー!!って思いながら

頑張らないで。って言っても、頑張るのが亀梨和也の生まれ持った性格だと思うし。
体に負担がかかってなければいいんだけど・・・。

今日の『INTO MINE』
ダンスのキレがすんごくて、もう卒倒寸前。
これがライブだったら、発狂してること間違いないのに。
帝劇だから、叫べないし。
とにかくジタバタ。
歌いながら、含み笑いとか止めてー!!
『ゲッラ・ゲッラ・ゲッラ』のとこなんか、最高にカッコいいんですけど。

一番の萌えドコロは、やっぱり『離さないで愛』

もうさーーー。
ヤダヤダ。亀ちゃんがもっともっと好きになっちゃうから。
亀梨和也に盲目な華南になっちゃうから。

イントロが鳴った瞬間に、1回ゾクッと。
艶っぽすぎるんだよぉ
だんだん色っぽいを超越してる気がするんだけど。
それは、華南の気のせいですか??

落ち着かなきゃ、亀梨和也にヤラレル!!
落ち着け自分って・・・。
そんなの脳が受け付けてくれなくて。

隣の楓子さんと一緒にノック・ダウン。
一緒のポイントで仰け反ったり、超えにならない声をあげてるんだもん。
あまりに一緒すぎて、仕舞いには・・・。

頭をごっつんって(笑)
ドリボ観て、頭をぶつけてるのって絶対にうちらだけだよぉ。
楓子さんの頭にたんこぶが出来てやしないか、心配なり。
大丈夫ですかー??@@@私信。

それに、『アンダルシアに抱かれて』でのハット越しで見る亀ちゃんの口。
めっちゃヤバイってば。
好きとかそういうレベルじゃないんだけど。
顔だけ見てるより、胸がはちきれそうになっちゃうし。

あー。
好きすぎて、困る。

どーしたらいいんでしょ。
こんな自分が怖い。



今回もレポ書きたい^^
(アドリブ中心だと思うけど。)
メモってはあるから、後は文章にするだけなり


今回、帝劇会場でたっくさんのお友達と会えたのだ^^
ららちゃん、ちょこちゃん、ぽちちゃん、shokoちゃん、nihoちゃん、朋絵ちゃん。
お土産をくれたりしてくれた子もいてくれて、本当にありがとう
お友達と会えるのが何よりも楽しい♡
華南は幸せでーす^^

ドリボ終わった後は、いつものメンバーでKAT-TUNの2周年のお祝いを兼ねて。
飲み会&お祝い会♪
ゆいかさんとフィービーちゃんも合流なり

この頃って、KAT-TUNの話題っていうよりも。
身の上話をすることが多くて。
勉強になります。お姉さま達
話を聞いてて、いろいろ不安になることもあったりしたんだけど。
これからだーーって思って、生きて行く!!
それしかないもん。

ドリボネタでもいっぱい盛り上がったし。
忘れる事もなくKAT-TUNもね♡

亀ちゃんに会うことも大事なんだけど。
+友達と会えるから、華南はファンもやってるんだろうなぁって思うの。
じゃなきゃ、こんなに長くファンでいることないもん。絶対。

盛り上がりすぎて、お酒飲みすぎたら大変なことにわけの分からないテンションになっちゃったけど。
みんなが優しくて、嬉しかった~
本当にオカシイ人でゴメンなパイ。

お友達と会うためにも、次の予定を決めてもらって。
ワクワクしたいなぁ←コレ、大事^^

『LIPS』は、やっぱり6人で聴きたいもん。






まゆちゃん、楓子さん、kannaさん
一緒にドリボ見れて、楽しすぎた!
フニャフニャ華南だったけど。
また一緒に参戦したいって心から思った
ヨロピクなり^^

ゆいかさん、フィービーちゃん
飲み飲みの為に、来てくれてありがとう^^
ゆいかさんの酔った姿が可愛くて!
フィービーちゃんの笑顔に癒された!


とにもかくにも15日は、幸せ真っ只中な一日でした♪







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/03/16 20:36 】

DREAM BOYS☆ | コメント(16) |
いってき~!!
いよいよ!

亀ちゃんとのデートの時間が近づいてきてる☆
今は、電車に乗ってユラリユラリでし。

何回観てもドキドキは止まらないから。
今日も心臓バクバクなこと間違いないよぉ。

それに、たっくさんのお友達にも会えるからワクワク♪
ドリボの後は、恒例の飲み飲みだし。

亀ちゃんを観て、たっぷり元気の源を貰ってきます☆

バイチャヾ(^_^) byebye!!
【 2008/03/15 11:34 】

携帯から☆ | コメント(0) |
復活だよ!
こんばんにゃvv

会社帰りにDoCoMoショップに寄って、携帯を見せてきたー!
なんだかいろんなとこに障害が出てるらしくて、応急処置をしてもらったんだ^^
さっきまで、うんともすんとも言わなかった携帯が起動したよん。
ほっとひと安心だい♪

ちょっとデータが消えたりしてるんだけど。
使えないよりかは、マシだもん。

応急処置ってことだけあって、後日新しい携帯にしてもらえることになりました。
(本日は、在庫切れだったらしい。。。)
応急処置ってことは、いつ変になるかは保証出来ないって言われたんだけど。
今は、サクサクっと動いてくれてるんだよねー。

なんとか、生き延びてーーー!!!


壊れたのが、本当明日じゃなくて良かったを胸をなでおろしてます。
それに、買い替えとかにならなくて良かったー。
買い替えだったら、7万円かかるとか言われて、血の気が引いたし。


よぉし!!
明日は、一週間ぶりに亀ちゃんに会える☆

今から、準備してたっぷり寝なきゃー!!!!!

【 2008/03/14 22:32 】

携帯から☆ | コメント(2) |
姉さん、事件です!!!!
こんばんにゃ

えー。
ショッキングな事件が起こりました。
まず、1時間かけて書き書きしたのに、アップしようって思ったところで全消し。
腹が立つので、もう一回書き書き!!!

本題なり。

メール打ってる最中に、いきなり画面が真っ暗になっちゃって。
電源入れても、勝手にOFFになっちゃうっていう・・・。

携帯、ぶっ壊れ中でし。

まだまだ使って日も浅いのに。
なんで壊れちゃうのかな?

水にもつけてないし。
落としてもいないのに、なんでだろう・・・。

てか。こんな時期に壊れなくても。
明後日はドリボだし。
お友達に連絡したいこと、たんまりあるのになぁ。
踏んだり蹴ったりってこんなことを言うのか・・・・。

とにかく、明日どーにかしよ!!
買わないといけない羽目になるのか、さっぱり分からないんだけど。
携帯ないと困っちゃうもん。

ウダウダ言ってないで、元気だそうっと^^

連絡です
今日の18時以降に、電話やメールは携帯が使えないため受け取れてません。
緊急の場合には、ブログの横にあるメールフォームから連絡くだパイ。



☆★カツカツ 3月13日★☆

最初から最後までいっぱい笑わせてもらったカツカツ!

罰ゲームの決め方がまさか、楽屋で決めてたなんて。
ダーツの命中率が、30%しかなかったゆっちに驚いちゃった。
確かに当たってなかったけど。
仁ちゃんは、最後に当てたっていうことだったとは。
フムフム^^
2人のちょっぴり間抜けな顔が頭からこびりついて頭から離れないや。

北海道に上陸した仁ちゃんとゆっち。
画面から寒さがよーく伝わってくるっちゃ。
タオルをぶんぶん振り回すゆっちがすんごく可愛くて癒されたー。
それを見つつ、目を細めながら体を反らす仁ちゃんも♪

オープンカーでの移動は、どんだけーーー!!
だんだん首がなくなっていく仁ちゃんに笑ってばっかり。
寒いのは分かるけど、顔が見えなくて寂しい。
この時期に北海道でオープンカーに乗ったのは、仁ちゃんとゆっちだけだよねー。きっと。

今回の最初のお仕事は、馬小屋の掃除

真っ先に、フン掃除をゆっちに押し付けるとは。
仁ちゃんらしい(笑)
その直後に、お馬さんから天誅があるとは思わなかったけど。
おいしかったねー仁ちゃん!

薪割りをする仁ちゃんには、心底惚れた
さっすが、負けず嫌い。
ダメダメだったのに、本気出す仁ちゃんの姿にキュンキュン。
手袋を脱ぎ脱ぎした瞬間、スイッチ入ったなぁって思ったの。
まさしく、本気モードの赤西仁。
男前すぎて、どーしようかと思ったぐらい!!

最後の最後は、大きな薪も「ダメだわー」って言いながら割っちゃうんだから。
脱帽なり

ゆっちは、鼻歌を歌いながらのフン掃除!
初めてゆっちの鼻歌を聞いたけど、フン掃除をしてるとは思えないぐらい。
3分で疲れるとは思わなかったんだけど。
始めたばっかりなのにって。
大きいシャベルにぶつけたのは、コントかと思った
思い出しても笑えるし^^

頑張ってたとおもうよん♪

美味しい朝ご飯もご馳走になって良かったよねー!
北海道のじゃがいもに感動する2人を見てて、微笑ましかった♡
華南もシチューが食べたくなったもん。

いよいよ、来週は子ども達とのふれあいでし。
これが見たかったんだけど、美味しいシーンは最後までお預けの模様

来週が楽しみなり^^


今週の亀ちゃんの髪型は、かなり好きー
ちょんまげ風髪型って、何気に似合うよね?
冷凍庫でのコントも可愛かったし。
亀ちゃん、それだけで十分^^

でも、まさかゆっちのシャツがオチに使われてるとは思わなかったけど(爆)
あの後、ちゃんと解凍されて着たのか気になっちゃう。


とにもかくにも、来週が楽しみでいっぱいだよー!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/13 22:46 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
明日世界が終わっても後悔しないように。
こんばんにゃ

つ、ついに華南にも訪れちゃった・・・。
花ー粉ー症ーーーーーーーー!!!!

いや、認めたくないんだけど。
認めざるをえないというか。

あーでも、認めたくないっちゃ

クシャミと鼻水がグシュグシュしちゃって、止まらなーい

やっぱり、花粉症だよね
嫌だ!嫌だ!嫌だ!
何でだよぉ。
今まで生きてて、何もなかったのにさ。

とりあえず、病院で診てもらうしかないかな。。。。


ドリボも、今日で3分の1は終わったのかな?
明日は休演日だけど。
何かしら仕事が入ってるんだろうなぁ。
カツカツとか。カツカツとか。
入ったお友達から、日を増すごとにすんごいことになってるって聞くから。
疲れた体を癒して、また帝劇の舞台に立ってもらいたい

そだそだ。
なんか忘れてるなぁって思ってたら、OXYの新CM捕獲し忘れちゃってたんだっけ。
リアルタイムでスマスマ観れるって、思ってたんだよねー。
その日(爆)
来週のスマスマでも流してくれると思って、絶対に来週は見るぞー♪



☆★カツマニュ たっちゃんVER. VOL.26★☆

ノースリーブにサンダルの格好したいって言うたっちゃん。
どう考えても春っぽい格好じゃなくて。
春を通り越して、夏!!

たっちゃんのノースリーも好きだけど。
春の服も楽しむのも忘れないでーって思った!!

暑いなら、しょうがないけど(爆)

たっちゃんのまにゅが短くて、ちょっと寂しいって思ったのは華南だけ??(笑)










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/12 22:08 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
あなたと出逢って思ったよ。
こんばんにゃ

まだ火曜日だっていうのに、体がヘトヘトな華南でし。
脳は元気なのになぁ。
体がヘロヘロで動けないんだよぉー。
土曜日にこのままだとマズイし。
なんとか、体休めなきゃなぁ。

とことん寝てやろうっと^^


☆★1ポンドの福音 FINAL ROUND★☆


最終話が終わっちゃってから、日が経っちゃったけど。
最後まで語りたいので、語っちゃう

そう来るかと思ったけど。
思ってたけど、、、、実際に目にすると大丈夫でした。テヘ。

耕作とシスターの結婚!!
なかなかイイ夫婦なんじゃないの??
1つ屋根の下で一緒に住むって、どんだけ幸せなことなんでしょ^^
『HATANAKA』って表札だけでキュンものだったもん。
いいよね~け・っ・こ・んって♡

何度見ても、耕作のタキシード姿だけで、心臓鷲掴みなのー。
ちょっぴり緊張してる顔とか。
シスター見たときの嬉しそうな顔とか。
素敵すぎだよぉ
狙ってやってるのか、それは本人のみぞ知るって感じだけどねー。

いつの間にか、耕作さんって呼んでるシスター。
もう、シスターじゃないんだって思うと。
ヘンな感じだよ。

って、最後のシーンばかり書き書きしてるけど。
ここまで迎える道のりは、相当長かったと思うの。
少しだけ、イライラしちゃったもん。

チャンピオンになって、ベルト見せに行こうと思ったら。
シスターは、いなくなってて落ち込んじゃって。
(この落ち込んだ顔が、めっちゃ憂いがあって好きー♡)
シスターのために頑張ったのに、いなくなっちゃったら。
相当なショックを受けちゃって。
いっちばん、覇気がなかった耕作サンでした。

子ども達にボクサーパンチやボクサーキックは、ほんまに可愛かった
本当のヒーローに見えちゃうよね♪

最後のジムでのトレーニングは、涙ナシでは見れなかった
今までの耕作の姿とか、頭をよぎちゃって大変だったんだもん。
すんごく頑張ったんだろうなぁって思っちゃったら。。
本当に格好良くなっちゃって

耕作のはっちゃけた役は、最初戸惑って、葛藤とか大変だったと思うけど。
華南にとって耕作は、好きなキャラクターだったよ!

素敵なキャラクターと出逢えたんじゃないかなぁっておもう。
もう、耕作に会えないと思うと寂しいけれど。
この出会いがあったから、また素敵なキャラクターと出逢って。
また素敵なドラマとか見せてくれるんじゃないかなぁって勝手に思ってまぁす

まだ考えられないけど。
またテレビで亀ちゃんの演じてる姿が見れますように






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/11 22:53 】

1ポンドの福音☆ | コメント(5) |
ふにゃふにゃ。
こんばんにゃ!!

笑いすぎて。
飛び跳ねすぎて。
全身のパワーを使い果たしてきた華南でし。

半年ぶりのRAG FAIRツアー☆
それに2列目は、やっぱり近かった~!!
変にドキドキしたなぁ。
ちゃんと、焼き付けてきちゃったよん♪
よーすけさんの動きが可愛くて可愛くてヾ(^▽^)ノ
見てて安心しちゃうんだもん。
この心地よさを知っちゃったら、病みつきになるっちゃ。

あ!カツンコンでペンライトを降ってたり、うちわ持ってたりするのが慣れてると。
すこーしだけ、手持ち無沙汰を覚えるようです(爆)

お友達にも久々に会えたし。
毎度のことながら、たくさん笑わせてもらっちゃった!
一緒してくれたSちゃん!
ありがとうー☆
今度もよろぴくねん♪

週の始まりだと辛いけど、土曜日は亀ちゃんに会えるしー↑(^^_)ルン♪

はたらいて、頑張ろうっとvv
【 2008/03/10 23:42 】

携帯から☆ | コメント(0) |
大好きな居場所だから。
こんにちわ


まずは!

DREAM BOYS 200回公演達成。
おめでとう


タッキーの代からになるのかな?
いろいろな形があって、今のドリボになってると思うと。
長い歴史があるんだなぁって思うの。
これからどんな形のドリボになっていくかは、亀ちゃん本人や携わってる人しか分からないんだろうけど。
どうか、末永く愛される舞台になって欲しい

2008年版 ドリボはまだまだ始まった舞台。
最後まで突っ走れーー!!

1ポンドの福音もとうとう終わっちゃったねー!!
これから観ようって思ってるんだけど。
へんにドキドキ。

最後はどんな形で終わるのかな?って考えてばかりだよー。
亀ちゃんが殻を破って出来上がった畑中耕作。
ちゃんと目に焼きつけちゃう


昨日は、まいちゃん@聖、さっちゃん@亀、まゆちゃん@亀と飲み飲み
まいちゃんとは前回のツアーで会ったんだけど。
ゆっくりと話せたのは、今回が初めてだったから、嬉しくて仕方がなかったのー。
たった4時間っていう短い時間だったけど。
全然そんなことなくて。
充実した4時間
いろいろな話で盛り上がって、時間を忘れちゃったなぁ。

さっちゃんも初めてだったのに、話しやすくて♪
プレゼントしたものを見て、泣いてくれたのが本当に嬉しかったー!!

次はいつ会えるかな?って考えちゃうと、寂しくなっちゃうんだけど。
近いうちに会えるって思ってるから♡

本当にありがとう^^







すっぽり頭から抜けてたんだけど。
明日、『RAG FAIR LIVE』
思い出せなかったら、きっと、普通にジムに行って、お家に帰ってきたことでしょ(爆)

RAG観ちゃったら、ドリボのこと忘れちゃうから。

3月6日 13:00開演
DREAM BOYSのレポを仕上げました^^
省いてる部分もあるけど。

読みたいなぁって思ってくれた方は、『Read More』からどうぞ♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2008/03/09 15:52 】

レポ☆ | コメント(8) |
あなたに吸い込まれる瞬間。
おはよー

たっぷり寝て、元気になった華南でしー
ずっと、亀ちゃんが頭から離れずに仕事だったりで。
気付いたら、ずっとドリボ曲を鼻歌で歌ってしまったり(笑)
同僚の子に、「本当に好きなんだね そんなにハマれるものがあるなんて、羨ましい」って言われちゃった。

好きなもんは好きだし。
華南って、常に正直に^^って育ってきたから、ウソをつくのが痛くなっちゃうんだよね・・・。

木曜日、有給で休んでるときなんて。
同僚の女の子1人にしか舞台に行くんだーって話をしてないのに。
営業サン達5人で、今日はコンサートか舞台どっちなのか??って話で盛り上がってたらしい(爆)

華南のことでネタにしないでよぉ

さぁ。
4月の大阪に遠征するとき、2日有給もらいたいんだけど。
旅行って言っても信じてもらえるかなぁ。

信じてもらえなきゃ、困るんだけどなぁ。
上司が機嫌のいい時に、有給の話はしようっと


昨日、そんなに仕事が忙しくなかったから。
ちょこちょこ思い出したり出来たから、レポは書けなくても。
ミニレポみたいなことは、書けそうな気分
時間と脳が頑張ってるうちにねー


とうとう、1ポンドの福音 最終回
あっという間だったなぁ。
いつもだったら、生出演とか多いけど。
ドリボがあるんじゃ、しょうがないよね
すこーしだけ、ズムサタ行く気マンマンだったもん。

大好きなお友達ちゃん達と飲み飲み&妄想トークしてくるから。
リアルタイムでは観れないんだけど。
とにかく、ハッピーエンドで


カツカツも1ポンドの福音@直前SPも見れてないまんまだから。
なんとか見ないとー^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/03/08 09:57 】

和クン☆ | コメント(2) |
スケールアップのドリボ^^
たーだーいーま

頭の中は、亀ちゃんと聖、藪クンで頭の中いっぱいです。

今日の亀梨サン、とにかく歯止めが効かないんだそう(爆)
1人、突っ走り暴走気味で可愛い

詳しい事書くと、ネタバレになっちゃうから。
これから行く人もいるだろうし^^
(書くなら続きに書きます!)

可愛いとカッコイイの繰り返しで、終始キュンキュン。
フニャフニャになりながら、見る時間が多すぎる

生の舞台って好き
亀梨和也がそこにいるってだけで、ヘンになるんだけど。
想像してたのより遥か上のモノを見せさせてくれるんだもん。

尊敬しちゃうから、どんどん好きになるんだよー。
どんだけ、虜にすればいいのかしら(爆)


これから、観に行く皆サマ。
心して行ってくだパイ♪
心ごと、持って行かれること間違いナシ


グッズもなかなかカッコイイかなぁ。
亀ちゃん達が関わってただけあって、こだわってらっしゃるの。
いつもだったら、大きく『DREAM BOYS』って書いてあるのに。
本当に小さいから、分からないし^^
普通にエコバックとして使えるんじゃないかって思うほどだよー。
好きな亀ちゃんは、ポスター写真でした♡


最後に!!
始まる10分前には着席した方がいいよー!!


追記には、忘れないように今日のメモメモして。
忘れないうちに清書する!!


今日のパワーを補給した分、明日は頑張るぞー!!


一緒に行ってくれたららちゃん
今日は、ありがとー♪
楽しい1日だったね^^
リアル妄想は、またしようねん。ハマリそうだわ。
また、会えそうだから楽しみにしてるよん。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
続きを読む
【 2008/03/06 22:46 】

DREAM BOYS☆ | コメント(6) |
誰かにこの思いを届けたい。
こんばんにゃ

今日もせっせっと、ジム通いー!!
早くお家に帰って、明日の準備を♪
って思ったんだけど。

全然実感が湧かなくて。
今、現在何もしてないの(笑)
ていうか、考えられないや。

ってなわけで、明日^^
亀ちゃんに会いに帝劇に行ってきまぁす

今日のワイドショーで流れてるのも、明日の為と思って。
見なかったから

一体、どんな風に仕上がっているのか。
既にワクワク
全て焼きつけてくるっちゃ。

ブログ書いてたら、テンションが上がって来たかも~



それと。
今日から、ドリボ@大阪特別先行の当落確認が出来たんだけど^^
幸せなことに、FC枠で取れなかった第1希望日を無事ゲット
予想もしてなかったら、驚きー!ビックリー!

だってだって。
千秋楽だよ
こんな、幸運なことがあっていいのかしら。。。。
これからの自分の運が怖いもん。

予定とか立てないといけないし。
忙しくなりそうな予感大♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/03/05 23:26 】

和クン☆ | コメント(12) |
1cm.程の距離さえも大事に思ってた。
こんばんにゃ

ネタがない、今日この頃です。
毎日、会社行って、お家帰ってきて、家事やってーっていう生活をしてれば。
こういう日もあるよねー。

久々にジム話でもしよーっと。(お付き合いくださいませ。)

年明けてから、週2日は絶対にジム行くようにしてて。
ここへ来て、理想体重まで1.5キロってとこまで来たの
今の体重になってから、全然落ちる気配がないのが、手ごたえない感じなんだけど・・・。

去年の今頃なんて、今より6キロも太ってたのね(爆)
だから、体が軽くてしょうがないんだー。
(6キロも違ったら、そうなっちゃうんだよねー)

今の体重になってからは、だいぶカロリーも気にするようになったし。
お菓子もセーブするようになりました^^
これ、一番大きい
お菓子は、一番怖い敵。
1週間ぐらい、口にしなければ食べなくても平気になっちゃうんだけど。
食べたいっていう衝動と戦うのが苦しいっちゃ。
でもでも、目標があると、自然に頑張れちゃうのかもー。

まだまだ頑張れる気がする
頑張らなきゃいけないんだよねー

一番嬉しいのは、お友達に会うと『痩せたね』って言われると。
がぜん頑張れちゃうんだ



☆★かつまにゅ じゅんのVER. NO.26★☆

かつまにゅでもテンション高いじゅんので癒されたー!
入り口出口田口ですって、いつまで使うのか、若干気になったり

美味しい釜めし屋さんって、どこなんだろ??
華南も1軒だけ、知ってるんだけど。
同じとこだったら、嬉しいなぁ
麦トロの美味しいとこも知ってるよぉ。
(値段がはるんだけども。)

食生活が偏るのは良くないもんね!
食べたいものだけを食べてたら、体に良くないし。
ヘルシー最高だし

どんな映画とかお笑いとか観てるのかな?
じゅんのが、お笑い好きっていうことに、KAT-TUNを好きになって初めて知ったんだけども。
お笑いもの見て、研究とかしてたら。。。
そういう姿を想像すると、笑えちゃう。

眠くなったからって、カツマニュ終わらせるのもじゅんのらしいなぁって思いました^^


☆★カツマニュ 聖VER. NO.26★☆

初日の今日、カツマニュ書いてくれてありがとう
臨場感があって、読んでてもドキドキする!!

舞台稽古ばっかりって、本当にお疲れサマ

今回すげぇよ!!
って、言われると、すんごく楽しみになってくるねー。
華南の好きな場面とか、ちゃんと残ってるのかなぁ。
ドキドキ。

テレビ見てても、聖が痩せたことに気付かなかったけど。
ベンチプレスがお家にあるってことに脱帽でし。
やりすぎて、体痛めなければいいけど。

聖の楽屋にさくらちゃんがいることにも驚き!!
ワンちゃんに癒されて、毎日を頑張るんだね

とにかく、毎日毎日楽しんでね^^

藪クンとの焼肉、華南も行きたいんだけどなぁ。
ついでに亀ちゃんも誘ってくれたら・・・・。










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/03/04 21:00 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
精一杯 今日をどうにか生きて。
こんばんにゃ

今日の目覚めは、なんだか最悪だったんでした。
夢の内容は、覚えてなくても。
感触だけが残ってて、思い出すだけでブルっと来るような・・・。

時々、わけの分からない夢を見るけど。
こういうときって、イイコトないんだなぁ。
(案の定、ちょっとグサッと刺さるような事件発生。)

ヘンな夢の方がイイコトあるって聞くけど。
そんなことない気がするんだもん。
夢見るなら、少しでもいい夢を♡

さてさて。

明日から、いよいよ『DREAM BOYS』の開幕~
初日は、いつか行ってみたいような気がするけど。
チケットの激戦率には、勝てないようなきがするんだ。

初日ってさ、出演者の方達が緊張するのも当然なんだけど。
観に行く側も、どんな演出があるか分からないから緊張でいっぱいなんだよねー!

1ポンドの福音の撮影が終わってから。
2週間も経ってないと思うけど。
ちゃんと練習できたのかな?
台詞とかも頭に入ってるのかな?
って心配で心配でならないんだ。

亀ちゃんのことだから、3月4日に標準を合わせてくるんだろうなぁって勝手に思ってるよ
絶対に9月よりいい舞台にしたいと思ってるはずだもん。

亀ちゃん、聖、藪クン、出演者の方々、千穐楽まで大きな怪我がありませんように。
見に来た人達に、最高の舞台を見せて欲しいなぁ

華南の初日は、6日♡
体調整えて、ワクワクして待ってようっと♪

☆★カツカツ 2月27日★☆

巷でウワサになっている(?)亀ちゃんのクルクルパーマン。
華南としては、ナシの方向で・・・。
予告で観ても、かなりショッキングだったのに。
30分通して観ると、もうイーヤーダ

似合ってないと思うのは、華南だけじゃないはず・・・。
メガネは、何回も観てるから気にはならなくなったけど。
もうちょっと、シュッとしたメガネの方が似合うと思うのにぃ
なんでかな?

ゲストのELTとのトークは、オモシロかったー
モッチーの持込企画、イイ味出してたんでない??

箱の中身はなんじゃろうな?ゲーム。
モッチーが当てるときのKAT-TUNのちょっぴり意地悪な対応でさえ。
子どもみたいで可愛すぎ
亀ちゃんってば、おおげさでした。
驚かせようと、頑張ってたもんね♪

KAT-TUNからはゆっち!
箱の中身を見た瞬間のメンバーってば(笑)
絶対にゆっちのこと、怖がらせようと必死でしょ。
その姿だけで、もう既にビビリに入っちゃってるし。

思った通りのリアクションで、期待を裏切らないなぁ。

触るときのお顔が、ねぇ
ゆっち担には、たまらないんじゃないかと。

その顔を尻目に亀ちゃんがいたずらっ子になっている姿にキュン。
あまりに触らないから、仁ちゃんが手助けするも。
余計に怖がっちゃって。
なかなか触れないんだよねー。。

汗がスゴイことになってるし。
タコって分かったときの表情は、ホッとした顔だったね

ELTとのコラボ♪

好きな曲だったから、感動しちゃったなぁ。
ただし、パーマン亀ちゃんでなければ、もっと良かったのに。(しつこくてゴメンナサイ。)
みんな楽しそうだったし。
コラボって、ワクワクする

まさか、『僕らの街で』を歌うとは、思わなかった!
こうやって、テレビで聞くと、しんみりしちゃう
普通のマイクスタンドがあまりにちっちゃくて、おぉ!って思ったんだー。

どうやら、『LIPS』のみすぎな模様です。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2008/03/03 22:16 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
少し笑って見つめるあたしは きっと世界一幸せ。
こんばんにゃ

1ポンドの福音をリアルタイムで見れず。
朝、起きてから観たよー

夜ね、部屋の掃除をしてたんだけど。
集中してキレイにしてたら、あっという間に21:00過ぎてるの(爆)
今日こそは!!って思ってたんだけど・・・。
集中しちゃうと、時間を忘れちゃうからダメダメ

おかげで、ちょっぴりお部屋もキレイになったかなぁ。
と、思いたいんだけども。

このキレイさを維持できればいいんだけど。
なかなか、うまくいかないっていう。

毎日が勝負だと思うことにする^^


☆★1ポンドの福音 Round.8★☆

アンジェラと耕作が、どうなってしまうのかって気になる終わり方だったよー。
とにもかくにも、耕作がシスターの為に頑張る姿は、キュン

嘘って好きじゃないけど。
「100万円は、チャラになりました!」っていう嘘は、優しい嘘だからOK
シスターの笑顔を見て、エヘヘって笑う耕作が好きー

シスターの笑顔も見れてなかったけど。
耕作の満面の笑顔も見れてなかったんだよね。

やっぱり、2人はくだらない事を話して。
笑顔でいるシスターと耕作を見てるのが心地いいんだなぁって気付いちゃった。

予告でも流れてた
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」のシーン。
怒鳴り方が男っぽい
耕作っていうより、亀梨和也って感じがしちゃったけど。
なんか、らしいの。

耕作の中に、今までとは違うものがチラリと見えた気がしたんだ
不覚にも怒鳴ってる耕作を見て、心臓持ってかれた華南はどうかしてるのかな?

久しぶりに練習シーン。
一番、ドラマの中で好きな場面。
今回も相変わらず、スゴイって思わせてくれるところばっかりで。
確実に、2ヶ月前とは速さもスピードも違ってきてる。
それだけ、練習してるっていうことで
これを見るのも、来週で最後かぁ。

寂しくて切ないや。

紅さんは、心底ムカついたのね!!
人を人だって思ってないとこがなんとも、いけ好かなくて。
耕作がぶっ飛ばした瞬間、晴れ晴れとしちゃった。
(ドラマの中の人物に感情移入しすぎなんですの)

耕作がチャンピオン
追う側から、追われる側へとスイッチ。

上田さんもシスターも、みんな違う道へと進もうとしてるんだね。
どうなっちゃうのか、ドキドキでいっぱい。

とにかく、ハッピーエンドで終わらせてもらいたいなぁ。
耕作の満面の笑みで



☆★KAT-TUNカレンダー★☆

華南の手元にも、無事到着!!
パラパラじっくり見たよーーー

サイコーの出来だと思ってよろしいかと。
さすが、小○館。
アングルとか、シチュエーションとか無駄にドキドキさせられちゃう。

亀ちゃんの好きなページを勝手にランクづけ

5位 12月29日からのページ。カモメを見上げてる顔がキュン
おまけに笑ってるし^^
幸せそうな感じが見てて伝わってくる♪

4位 11月17日からのページ。
まっすぐ見据えてるんだけど。
その目には一点の曇りもないとこが、気に入っちゃった。
ナチュラルな亀ちゃん、Good

3位 10月27からのページ。
ワンちゃんとのコンビが完全に
こんな風に写真写りたいっていう、邪まな気持ちもあるんだけど。
しゃがんでる姿にキュンとしちゃったの。

2位 11月10日からのページ。
全員集合の1コマ。
笑顔フェチな華南にとって、亀ちゃんの笑顔がめっちゃまぶしくて、好きー
全員笑ってる中でも、特に目を引いちゃった。


1位 3月23日からのページ。
光の射す加減と表情が、ストライクゾーン。
何時間でも眺めてられるもん。
亀ちゃんの目力にやーらーれーた

どれも素敵な写真!!
毎日、幸せになっちゃうね^^

華南の誕生日の週は、たっちゃんでした♡(どうでもいい情報だね)


これ、全員分ランクにしたいなぁ。
時間あるときにやっちゃいます







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/03/02 19:56 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
あなたの姿が愛しいのです。
こんにちにゃ

昨日の夜は、弟クンとお家でお酒飲んでた華南です
毎週金曜日は、お買い物デーにしてる華南だけど。
案外早くお家に帰れて、お酒を交えていろいろトーク

Mステ見ながらだったから、NEWSの話を皮切りにジャニーズトーク
主にKAT-TUNだけども。えへへ

お酒入っちゃったせいか、語ったっけ。
嫌な顔せずに、聞いてくれました。
ドリボを7公演行く事も知ってるんだけど。
普通ね、こんなに行ったらどんだけ??って思われても仕方ないと思うんだけど。
行くチャンスとお金があるんだったら、行ってきなよと好意的

むしろ、いろいろ協力してくくれるから嬉しい

KAT-TUNを好きになる前から、ライブは行きすぎるってぐらいに行ってたから。
それで慣れてるかもしれないなぁ。

華南家って、意外にミーハー族で。
ママさんは、氷川きよしファンでチケットが取れれば行ってたし。
パパさんは、今はそうでもないけど。百恵ちゃんのファンだったらしい。。。
弟クンも何かにハマリ中みたいで、華南にとっては不思議ー!!
(アキバ系とかではないよん)
不思議って言うと、怒るんだ。

華南のKAT-TUN好きと一緒って(爆)

言われれば、フムフムなんだけどもね

そんな家系に生まれれば、我慢出来るのも我慢出来ないじゃん!!

そういう答えに行き着くの。


たまには、兄弟水入らずで呑むのも大アリだねー!
毎週飲んでばかりだにゃ。


なんか、全くKAT-TUNと関係ない話でゴメンチャイ。




2月29日にカレンダーが発売されたけど。
華南の手元にはまだ届いてなーい!!
書店で予約するのは、なんだか恥ずかしくて・・・。
ネットで注文したの^^

明日には、配送されるみたい!!

早く見たいのになぁ

どうやら、女性セブンで未公開ショットが見れるみたいだから。
買出しついでにお買い上げの予定ー



今日、ようやくドリボ@大阪の当落が確認出来るってお友達からメールもらって。
寝起きのまま、そそくさチェック

あぅ。
第1希望が外れたものの、第2希望で当選
大阪もドリボ参戦出来る事になりましたー!

ただ、予定してなかった夜公演だったから。
日帰りで帰ってくることが不可能なんだよー。
行きは新幹線で、帰りは夜行バスで帰ってくるしかないかなぁ。

第一希望枠のが一番行きたい公演だから、一般枠を狙ってみて。
いろいろ考えようっと






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/03/01 18:18 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
| ホーム |
