FC2ブログ
星明かりが街に落ちて 毎晩 思い描く。
こんばんにゃ

何も手付かずにぼーっとしてたら、あっという間に休みが終わっちゃった
とにかく、ほとんどKAT-TUNを堪能してたよぉ♡
誰にも邪魔されずに。(ココ大事!!!!)

こんな時間を送れるのは、幸せーーーってなっちゃう。
まだまだ観たかったのに、タイムオーバーと来るんだもん。

足ーりーなーい!!!

って思う華南は、かなりヤラレちゃってるのかしら。エヘヘ。


そうだ!そうだ!
ドリボ@大阪のお知らせが入ってる青い封筒って、みんな届いてるよね?
気付いた人がいるのか、気になるんだけど。
お知らせの後ろに亀ちゃんが書いてる言葉の中に。
『笑』って字が書いてあるんだけども。

やっぱり!間違えてるのーー!!

亀梨サンってば、真剣に間違えて覚えちゃってる模様。

こういうのって、メンバーとかでも気付かないのかなぁ

華南の見間違いなんかじゃ、ないはずだから。
チェキしてみてねぇー


☆★1ポンドの福音 Round.5★☆

先週に引き続き、中盤から号泣
耕作の心が痛いって叫んでるのが、画面越しから伝わってきて。
嗚咽出しながら、泣いちゃった。


出だしから、枯葉にくるまれてて、めっちゃ可愛い耕作。
枯葉を髪の毛にくっつけてるのは、狙ってる??
取ってあげたくなっちゃって、無意識に手を伸ばしてました(爆)
触れるわけないじゃんって、1人つっ込んで、冷静になる華南。

のりチャンとの絡みもなかなか、面白くてGood^^
勝己じゃないけど。
本当に超がつくほどの鈍感男。
チョコくれたことに意味はないって思ってたり。
それが、愛らしいんだけど。

アンジェラがヤキモチ妬いてて、それに気付いた時の耕作の表情が好き

周りを顧みずに、好き好きって言い続けてきた耕作だったけど。
修道院長の言葉でハッとされて。
落ち込む姿は、さすがに胸が痛すぎたなぁ。

今まで、こういう場面、いっぱい見てきたはずなのに。
言葉の重みが違うんだよね。
結婚するっていうことって、そういうことなんだよね・・・。

石坂さんとのボクシングシーン。
気持ちと気持ちがぶつかっていて、2人ともすんごくカッコイイ!
言葉にするのが難しいんだけど。
間違っているかもしれないんだけど。
好きでいることしか出来ないっていう耕作と。
好きだから、相手のことを考えて身を引く石坂さん。

たぶん、石坂さんは自分が好きだけだったから。
耕作にはそうなって欲しくなくて。
相手のことを思って、好きな人の為に何が出来るのか。
諭しながら、ボクシングをしてたんだよね。

一発、一発の言葉、パンチが重くて。
考えさせられた一幕でした。

耕作が考えて考えて、出した結果。
優しいなぁ。大人になったなぁって思ったら。
アンジェラが、自分の気持ちに気付いて、素直に嬉しかった

相思相愛になった耕作とアンジェラは、これからどうなっていくんだろうね^^

それと。
勝己クンがめちゃ、気になります。

とうとう、会長とぶつかるみたいだけど。
今までが溜めすぎていたからねー。
どうか、お互いが分かり合えますように♪









☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、11日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/02/12 21:06 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
| ホーム |