【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
探していたものは、いつだって目の前にあるって。
こんばんにゃ

寝不足の日々が続いてるみたい・・・。
滅多にないのに、立ちくらみが
これもそれも、亀梨和也のせいだい!!(爆)

DREAM BOYS。
全部通して、1回だけ観たよー^^
相変わらず、カッコよくて、「はぅ。」とか「あぅ。」とか1人でキュンキュン。

やーばーい
めちゃんこカッコイイ
萌ポイントがすんごく多いので、語るには時間が足りなさすぎちゃう。

今週末は、とにかくドリボとデートの予感でし。

会社でカレンダーと睨めっこしてて、気付いたのが。
ドリボ参戦日がいよいよ一週間切ってしまったっていうこと!
全然、心の準備なんか出来てないんだけど

亀ちゃんに会えると思うと。
ヘンな感じだねー。

あ!!
『1ポンドの福音』クランクアップ、おめでとう^^
もう撮り終わっちゃったんだねー。
なんか、耕作な亀ちゃんに会えないかと思うと、寂しい気もするけど。
(既に、亀ちゃんの髪色が明るくなったっていう情報をゲット!!)

亀ちゃんの頭の中には、ドリボのことでいっぱいいっぱいだと思う
リハーサルで怪我せずに、本番迎えてね



続きからは、巷でウワサのKAT-TUNからのラブレター^^
果たして、誰から来るのかな?







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
続きを読む
【 2008/02/28 22:37 】

ばとん☆ | コメント(6) |
どうか明日もちゃんと笑っててほしい。
こんばんにゃ

いい天気で、ふにゃふにゃってなりそうな感じだったんだ。
こんな天気だと、お布団干したくなっちゃう。
そんな華南は、会社でした。

会社の人が言ってたけど
花粉の飛びがすんごいんだってねー!
花粉症ではないから、わからないんだなぁ。
今年は、注射打つって張り切ってた
注射1回で症状が緩和されるなら、言うことないよね

ドリボの大阪公演 一般発売日が読売新聞に掲載されているって聞いたよ^^
地方限定なのかな?
華南家は、読売新聞だから、帰ってきた早々チェックしたけど。
載っていなかったんだー。
大阪だから、関西版だけなのかなぁ。

FC枠の抽選結果は、まだでないけど。
きっと、そろそろなんだろうなぁって思うの。
意外と、今週末とか?!
予感でいっぱいでし


そんな今日は 「DREAM BOYS」DVDの発売日
もう手元にあるよん。

既にワクワクなの。
あの亀ちゃん、聖、屋良っち。・
めっちゃ素敵なんだもん
これから、とろけること間違いないので、覚悟して観ようっと^^

☆★ズームイン 週刊イマジン★☆

普段、19:00前に起きることのない華南だけど。
今日の晩御飯を作るために早起き
たまたま、リアルタイムで見れたよ

若干、眠そうなんだけど。
質問にしっかりと応える亀ちゃん。
しっかり前を見据えてる瞳に、ズキュンと打たれた

ジャニーズに入ってから、野球の事きにならなかったんですか?って質問に。
「気にしてる時間がなかった」って答えてて

2足のわらじを履いて、出来るもんじゃないんだって再確認。
毎回毎回、起こられながらも、ここまで上り詰めたんだよね!!

亀ちゃんのことだから、悔しいっていう気持ちをバネにしたと思うけど。
一番は、負けず嫌いだからね(笑)

感心感心

また1つ、亀ちゃんのことを知れてホクホクになる華南でした



『FREECELL』っていう雑誌、かなり亀ちゃんがカッコよくて・・・。
本屋さんで思わず、「カッコイイ」って言いそうになりまして。
「カ・・・」ってとこで止めちゃった。

結構な勢いで売れてたから、まだ手元にない人はお早めに♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/27 20:38 】

TV☆ | コメント(0) |
会いたい気持ちでたまらなくなるんだ。
こんばんにゃ☆

今日はとうとう『DREAM BOYS』フラゲ~!
会社終わった後だと、買いに行って来れないから。
お昼ついでに購入ー。
貯まったポイントを使って、2000円OFFなり♪
なんだか得した気分。
今日は観ること出来ないから。

サクサク明日の仕事を終わらせて、たっぷり観ることにしまぁす(〃▽〃)


今日はねー。
リン友ちゃんのMiちゃん@亀と仕事終わりにご飯行ってきた♪

ずーっと、最初から終わりまでKAT-TUNトーク。
カツンコンがいつ決まって、日程がいつからかっていう話で持ちきり!
だって。
他のグループが決まってるのに、決まってないのは寂しいんだもん。
話しても話題は尽きないもん。

もち、最後は妄想トークに花咲かせちゃったり(爆)



意外にも何回か逢ってるのに、2人で会うのが初めてだったんでした(*^.^*)

短い時間だったけど、またゆっくりお話したいなぁ。
いくら時間があっても足りないぐらいだもん!



Miちゃん♪
ご飯誘ってくれてありがとう☆
楽しすぎたよー。
亀ちゃん、亀ちゃんってトークばかりしちゃってたねー。
次逢うためにも、カツンコンが決まりますよーに!!



眠気がたまらなく襲って来るので。
今日はここまでなりー。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/26 23:55 】

携帯から☆ | コメント(2) |
永遠に治らない愛の病。
こんばんにゃ

今日のタイトルは、今現在の華南の状況にぴったり!!
って思って、選んでみた
ひゃー。

春一番が先週の土曜日に吹いたっていうのに。
寒くて寒くて、仕方がないとです。
春の幕開けだったんじゃ!?って気持ちでいっぱい。

春モノとかそろそろ用意しなきゃねー。
ワンピ、ジャケット欲しい

うぐうぐ


☆★1ポンドの福音 Round.7★☆

いよいよ、大詰めの第7話!
今回から最終話まで続きものっていうことで。
ちょっとばっかし、ジタバタ

耕作のホスト姿にキュンキュンするはずだったんだけど。
あんまり萌ポイントに入ってこなかったんだよねー。
なぜだろう?
ホストでも耕作らしい笑顔いっぱいだったからかな?

ツンツンヘアーは、カッコよかった
あーいうスーツを着ると、一気にダークっていうかセクシーさがちらほら見え隠れ。
あれが亀梨和也のまんまだったらってねー。
想像すると。
かなりキューーーーーんって来るんだけれど(爆)

シスターがあんな形で、ホストクラブに行くなんて思わなかったよ。
発見した時の耕作。
シスターにホストクラブに行ったかどうか確認する耕作。
ここがめちゃめちゃ可愛いくって
ピョンピョン跳ねちゃってるし♪

あんなに近寄ってきたら、死にそうなぐらいに嬉しくなる!!
てか、詰め寄られたいし

耕作はシスターが1番なんだもんね。
周りが見えないぐらいに人を好きになるってスゴイこと。
一度は、思われてみたいなぁ。

日本チャンピオンがホストをやるのって、どーなんだろ?
だってだって。
減量しなきゃいけないのに。
ホストなんてやってたら、不摂生極まりないじゃん!!

上田さんがあのチャンピオンをボコボコにして欲しかったけど。
(生理的に受け付けませーん!)
そうも行かなかった(泣)
耕作がきっと、その悔しさを晴らしてくれることを祈って

すんごく男気があって、カッコよかった^^上田さんってば。
「嘘を本当にさせてください」って。

会長がかける言葉にもジーンと来たよん。



最終回には、耕作ってば白のタキシードを着て。
シスターと結婚式を挙げるんだよね
現実か耕作の妄想なのかは、分からないけど。
白のタキシードを亀ちゃんが着てるのをみただけで、テンション上がっちゃった

めちゃめちゃカッコいいんだもん

いろんな意見あると思うんだけど。
華南的には、全然OK
嘘でもいいから華南と一緒に擬似の結婚式を挙げていただきたい!
写真でもいいよー

ほんの少しだけ。
メイサちゃんを華南に置き変えたのは、ここだけの話








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



たくさんの拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/25 22:08 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
亀梨和也生誕祭@オフ会
こんばんにゃ

あっという間に“2月23日”が過ぎて行っちゃった。
お友達からも亀ちゃん Happy Birthdayをもらったり。
当事者じゃないのに、嬉しくなっちゃったり
幸せな一日すぎちゃった


そして。
お友達との亀梨和也お誕生日会@オフ会に参加~
(ririranさん、楓子さん、まゆちゃん、kannaさん、ゆいかさん、フィービーちゃん。
楽しい時間をありがとう
次回も楽しみに待ってまぁす^^)

D1020309[1]
ケーキもろうそくも用意してくれてて。
ろうそくがちゃんと『K』だったの
それだけでテンション上がっちゃう
亀ちゃんはいないけど。
想いはちゃんと届いたはずー!!

このケーキ、チョコレート味でね。
かなり美味しかった~
お腹が腹ペコだった華南は、ムシャムシャ

19時までは、KAT-TUNの映像をとことん見たの♡
昔の映像は、若~い!!とか。
だんだん、今に形成されてきてるねーとか言いつつ。
ヒッパレとか、頑張ってる感じが伝わってきて、見てるこっちがヘンな汗が出ちゃうぐらい。

久しぶりにデビューの時からMステに、ハキュン

ここ一番、テンション高かったような気がする。
あまりね、リアフェとかの亀ちゃんのビジュが好きくなかったんだけど。
今見返すと、めっちゃカッコイイーー!!ってことに気がついた

奇声ばかりあげちゃってたような気がするけど(爆)
とにもかくにも、楽しかったー


DVDを想いっきり堪能した後は、場所を移してやーきーにーく♪

めっちゃ美味しいの
上カルビとか、ほとんど食べたことないし。
3種の鳥肉とか、イベリコ豚(合ってる?)とか。
イカ焼きとか^^←亀ちゃん、イカ好きだもんね♡
サイコー

KAT-TUNから日常のことまで、焼き焼きしながらのお食事
話題は尽きないんだよねー!
今回もみんなの意外な一面が知れてビックリ!
勉強になるっちゃ!!

それに、毎度恒例 妄想大会(?)
みんなの想像してることとか聞けるから、好きなんですの。
あくまでも、妄想だけどさ。
こういう話をしているだけで、幸せになれちゃうんだよねー

元気もらった^^

お友達と亀ちゃんバースデーを祝えたことが、本当にHappyなことで。
去年なんか、1人寂しくケーキ買って来て。
お家で祝ってただけだもん。

あっという間な時間だったけど。
幸せでしたー!!


帰りは、若干お酒にのまれて、フラフラ気味の華南だったけど。
無事にお家に到着!!



やっと、寝れるって思ったら事件・・・。



お家のカギがバックにないとです。
万が一、カギを持ってないときに置きカギを探すもないとです。

家に電話するも誰もでないし。
途中で携帯の電池切れちゃうしで。
お酒の気だるさなんか、どっか行っちゃったよ。

1時間外で待った挙句、奇跡的にパパさんに気がついてもらって。
暖かい我が家へ。


そんなこんなで、23日は幕が閉じました。


大好きなお友達から頂いたプレゼント達
D1020310.jpg

1つ1つが華南にとって宝物でし



亀ちゃんもたくさんの人にお祝いしてもらって、忘れない一日になったんだろうなぁ♡
いつか、2月23日にコンサートとかあって、直接お祝い出来る日が来るといいんだけども。
亀ちゃんの誕生日だけに限らずね!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



たくさんの拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
KAT-TUNを好きな人が同じ気持ちなのかなぁって思ったら、嬉しくなりました^^
華南は、本当に幸せ者です♪
【 2008/02/24 19:40 】

オフ会 | コメント(12) |
Happy Birthday★☆
亀梨 和也

22 years old.
Happy Birthday


亀ちゃんにとって、21歳で過ごした1年ってどんなとしだったのかな?
笑ったり、怒ったり、嬉しかったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだり。
いろんなことがあったんだろうって、推測するしかないけど

亀ちゃんの頑張りは、画面越しでもコンや舞台でも。
十分に伝わってきてるよ

そんなに頑張らないでって思う一方。
人一倍、頑張るのが亀梨和也なんだって、思うから。
その頑張りが日本の誰かに伝わって。
観てると勇気がわくとか。
仕事とか嫌なことでも頑張れちゃうって思う人、増えるといいなぁって

頑張る姿を見せない亀ちゃんの姿って、華南にとって。
本当に。本当に
体の一部にとけちゃうんじゃないかっていうぐらいにパワーをもらってます

亀ちゃんのとびっきりな笑顔に
亀ちゃんの幸せそうな姿に
亀ちゃんの艶っぽい大人の雰囲気に
亀ちゃんが魅せる姿に

亀ちゃんの全てに全身全霊で好きになっちゃうの

華南にとって、なくてはならない存在の男性♡

22歳になっても、やんちゃなところ。
大人なところ。
あわせ持って、素敵な毎日を送っていってほしいなぁ

亀梨和也にとって過ごす1年が、Happy&Peaceな1年になりますように。
そして。
穏やかで光り輝く1年でありますように
【 2008/02/23 00:00 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(8) |
あなたはいつも笑顔が咲いた努力家。
こんばんにゃ

ひゃーーー!!
一週間がようやく終わったねん
今週は、つーかーれーた!!!

来週もちょっとハードになりそうだし。
週末は楽しんで、癒されようっと


☆★有閑倶楽部 DVDbox発売決定★☆

有閑倶楽部 DVDbox
↑アマゾンで26%OFFなり♡

初回限定生産だけに。
どーしようかと思って。
1日悩んだ挙句、注文しちゃったよぉ。
亀ちゃん以外のドラマ、頼んだのは初でし。

仁ちゃんとじゅんのが出て、お得って言われれば、お得でしょ?


☆★カツカツ 2月20日★☆

サラサラ亀ちゃん^^
久しぶりなサラサラ感にうっひゃー
可愛いし♡カッコイイ♡
動くたびに髪の間から、見える耳にキュンってしちゃったり。
動悸が忙しかったです。

100Qの印象は、めっちゃ薄いんだけど。
どっかでゆっちの表情にめっちゃツボったんだよねー。
すんごく真面目な顔して、オモシロいこと言ってたんだもん。
しばらく、笑い転げちゃったよー。

チワックスを観た時の亀ちゃんの表情が、めちゃんこかわゆくて。
「何これー!!」
「めっちゃ可愛いんだけど」
って言ってる亀ちゃんが、可愛いの

ここだけ、何度もリピりました^^

飼い主検定は、さっすが聖
獣医を目指してただけあって、詳しい
でも、たっちゃんのワンちゃんには嫌われてるんだー。

6人ともワンちゃん好きだもんね^^
じゅんのが飼ってないはずなのに、詳しいってのが意外

たまねぎは、本当に危険なんだよねー。
家のワンちゃん(もう、亡くなっちゃったけど。)
散歩途中で、ネギを食べて中毒起こしたことがあるんだよ!
軽かったから、助かったけど。焦りました

さてさて。
ドキドキの車庫入れ♡

かなり構えてみてたんだけど。。
みんな、そうやって運転するんだーって知ったら。ドキドキ。

もぅ。
ドキドキしっぱなしで、凝視なんて出来ないし(爆)

亀ちゃんの運転。
想像どおりに、片手運転
ハンドルさばきが亀ちゃんっぽい。
じゅんのに言わせれば、こなれてるらしいけど。

ほっぺ膨らませたり。
舌ペロって出したり。
キョロキョロしたり。

全てが、カッコイイーーー!!

ダンボールにぶつけた時の、やっちゃったっていう顔も好きです♡

これを横で眺めたい衝動に駆られちゃうんだけども。

ひぃー。
いつか、DVDの特典とかで助手席からの目線DVDを出して頂きたい。








☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、明日☆☆



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/22 22:53 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
あふれだすその笑顔をみて 僕はそっと手をつなぐんだ。
こんばんにゃ^^

眠い!眠い!って、昨日のブログにアップしてたんだけど。
うにゅー!!

華南ってば、やらかしてしまったの。
45分の寝坊。
朝、8:15にお家を出るのに、起きた時間は8:00。

完璧な遅刻だと思ってたけど。
メイクもそこそこ、めっちゃ急いで、いつもの電車に飛び乗り♪
会社に着いてからメイクを仕上げて、コンタクト入れて!
人間やれば出来るもんなんだねー。
(聖が3分で用意出来るっていうのには、負けちゃうけど。)
当の本人が驚いてるんだもん。

明日は寝坊しないように!!って思ってるんだけど。

本日、大嫌いな上司が会議っていうことで、営業サンに誘われ急遽飲み会^^
たっぷり、愚痴を吐きまくって、スッキリ気分vv

案の定、下のまぶたと上のまぶたがくっつきそうなんですけど・・・。


カツカツは、明日にお預けの模様ー。
見る気マンマンだったんだけどねぇ。

寝坊は出来ません!

ってなわけで、ぐっすり眠りにつくことにしまぁす。





☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/21 23:16 】

携帯から☆ | コメント(0) |
伝わりづらい愛の仕草。
こんばんにゃ

体がクタクタとです。
まぶたも重いとです。
とりあえず、眠いと感じてる華南です。

ねーむーい!!
いつもの時間寝れてないの。
途中で目が覚めちゃって、ぐっすり寝れてないし。
今日こそはと思うんだけど・・・。
カツカツがあるんだよねー

起きてられるか、めっちゃふあん。
(このままだと、寝ちゃう可能性大だもん。)


会社が終わった後に、昨日はカット&カラーリングをしに行きつけの美容院へ^^
かなり痛んでたらしく、切られちゃった
ここまで伸ばすの大変だったけど。
痛みがひどいのは、しょうがないよねー。

美容師さんには、もうちょっと小まめに来ましょうねって言われちゃうし(爆)
頑張った形跡は見えるよって付け加えられた

サラサラの髪にすべく、頑張ってもらったら。
満足のいく仕上がりに

これで、ドリボにも準備万端かな(気が早いって言わないでね)
それまで、サラサラを維持しなくては!!

次ぎは、4月に行くって約束してお店を後にしました♪


☆★カツマニュ 仁ちゃんVER.26★☆

中丸のばかやろうって言いすぎでしょー。
それが仁ちゃんの愛なんだろうけど。
読むたびに出てくると、クスクス笑ってしょうがなかったよぉ。

北海道にカツカツのロケ♪
2人でどっかに行くっていうのって、初??
オンエアが今から楽しみーーーー♡

どこにロケしに行ったのかな?
おばあちゃん家が北海道にある華南としては、行き先が気になっちゃう。

雪祭りは、もう終わっちゃってるし。
小樽とか??
あ!流氷を観にっていうこともあるよね。

北海道までロケしに行った理由が気になるね^^

それと。
仁ちゃんをマッサージした方がとっても羨ましいです。
凝ってるとこ、いっぱいあるのかなぁ。
少しでも凝りがほぐれてるといいけど


ジャニーズウェブでもいよいよ、『スシ王子』の試写会の詳細が載ったね!
若干名だから、当たる気なんて全然しないけど。
応募するだけしてみようっと^^
これこそ、運だよねー。
軽い気持ちで


ゆちぺで、会報の為にイチゴ狩りに行ったのが、すんごい気になる!
これって、ゆっちが行きたい!って企画したのかなぁ。
お腹いっぱいに食べて帰って来るよね
ゆっちのことだもん。

一番気になるのは、6人で行ったかどうかなんだけど(爆)

会報を楽しみに待ってようっと^^




☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
続きを読む
【 2008/02/20 22:36 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
幸せいっぱい★夢いっぱい♪
こんばんにゃ

起きたら、毛布1枚しかかぶってなくて。
必死に掛け布団を手繰り寄せた華南でし

けっこうっていうか。かなり・・・。
根像は宜しくないほうでして(爆)
ときどき、こんなことがあるの。
朝とか、寒いときには本当に死ぬー!!
少しでも良くする方法はないものかと考えるけど。
寝てるときって、意識がないから。
全然、無理。
えへへ

一昨日から、『DREAM BOYS』のチケットも発送になってるんだけど。
RAG FAIRのツアーチケットも発送になってるらしく。
(すっかり、RAGのツアーがあることすら頭から、すっぽり抜け落ちちゃってた

お友達ちゃんから連絡を受けたら。
なんと、2列目!!
ビックリして、空いた口が開きっぱなし。

ど、どーしよ。
考えただけでドキドキする。

しかも、ハコがそんなに大きくないだけに近くで見れる予感大
こんなに近くで観れるのは、初めてに近いかもしれない。
会社帰りで行く予定だから、そんなに気合入れていけないけど。
めいいっぱい、おしゃれして行こうっと♡

どーにか、華南の心臓、持ってくだパイ。

そして。
ドリボのチケットも無事にとうちゃーく

ドキドキしたけど。
フムフムっていうお席でして。
観れるだけで、幸せいっぱいなのだ^^

後は、お友達からの連絡しだいだけど。
いよいよなんだねって実感です♪



もう1公演だけ。
ドリボ参加することになりました。
お友達が誘ってくれて、お仕事の方もなんとかなりそうだったし。
行けるときには、行ってしまえー!!って感じで。
後で、後悔するだけは嫌だから。

たぶん、今しか出来ないと思うから。
後悔しないように!!

こんなに盲目でいいのかなぁって思っちゃうんだけどね。



☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/18 23:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(14) |
あなたの笑顔で明日が色づいてく。
こんばんにゃ


今週もバタバタの週末を送っちゃってまぁす。
昨日、ブログ書こうと思って、パソコンを立ち上げて、いろいろやってたんだけどね。
時間切れで、そのまま放棄ー!!

毎日書きたいのになぁ。
口先ばかりじゃなくて、ちゃんと行動にうつしたいんだよーーー
毎日、アップ出来る人ってすんごいよね
どうやったら、出来るのかコツ教えてもらいたいぐらいだもん。


ドリボのチケットも順次発送されるっていうことで。
月曜からドキドキな一週間になりそう!!
観れるだけ幸せって思うんだけど。
お席も気になっちゃう
だって。だって。
近くで見れたら、もっともっと幸せになれちゃうでしょ??

チケットも届くってことは、もうちょっとでドリボも開幕かぁー

なーがーい!!って感じてたけど。
時間が流れるのは早いなぁ。

亀ちゃんのバースデーも10日切っちゃったし。ウフフ

ゆちぺでの『レコーディング』って言葉も、イイコトがあると思って。
イイ子にして、毎日過ごさなきゃ!!
早く、ファンをもっと幸せな気持ちにさせてねー


☆★1ポンドの福音 Round.6★☆

今回の耕作サン
めっちゃめちゃ、可愛すぎて困るぅーーーーー。
シスターの真似して、黒を頭からすっぽり被ってるとことか(完璧な女子だよー。)
浮かれちゃってるとことか。
シスターの側にいるときのニンマリ顔とかとか

今回、観ながら何度、可愛いって言ったんでしょ。

亀ちゃんのコスプレも新鮮だったよね
もう、制服着ないかと思ってたのに。
4人分の制服姿とか、ドキンってしちゃうから。
(メガネかけてる亀ちゃんがお気に入り♡)
普通に、社会人な亀梨さんも素敵ー。

シスターがボクシングに来たのは、修行だったのね!
メイサちゃんのボクシングシーン。
かなり、上手くてビックリなんだけど。
元々筋がいいのかしら。
相当練習したんだろうね

あー!
耕作が対戦相手の後をつけ回すとこも、コミカルで動きが好き
リンゴを握りつぶした時にビックリしてたのに。
3秒後は、もったいないって(笑)
どんだけ、食べ物に執着してるの?って思ったもん。

久しぶりに試合シーンを見れたことが満足かなぁ。
3、4話ぐらいから、なかったから。
ちょっと不満だったの。
短くても打ち合いをしている耕作見ちゃったら。
ドキドキしちゃうし。
亀梨和也にしか見えないしで。

なんだから、1話から見たくなってきたもん。

今日の夜のお供はそれで決まりかな?


勝己クンのイジメの件も解決したみたいで、良かったぁ。
会長の言葉にも一理あると思うけど。
みんながみんな、会長みたいに強いわけじゃないからねー。
勝己クンは、心が強いなぁって思うし。
それって、力が強くなくたって。
イジメに耐えてた勝己クンには、違う強さがあるんだもん。

教科書に『力ずくで開け』って言葉には、不覚にも本気で感動しました

次回は、上田サンが柱になっていくのかなぁ。
耕作がホストしてて、髪型がすんごくカッコよくなってたとこしか覚えてないんだけど。
なんとか、最後はいつもどおりアットホームな雰囲気でお願いしまぁす。



☆★カツカツ 2月14日★☆

簡単な感想だけど。
亀ちゃんのサラサラな髪。
久しぶりに見たら、ドキドキして心臓がワーキャーなっちゃった華南です。

いつもの跳ねた感じも好きなんだけど。
好きなんだけどー!
ナチュラルな感じがもっと好きなの

やっと、サラサラ来たーって感じだし(爆)

すんごい辛口意見だけど。
この頃のカツカツって、ゲストに重点置いてないかな?

観てても、面白くないとまでは行かないんだけど。
う~んって思う回が多くて・・・。
もうちょっと、楽しい企画とかあるんじゃないかなぁ?って思ってしまうんだよね。
KAT-TUNの番組なのに、KAT-TUNがスポット当たらないんだもん。

これって、華南のわがままなのかなぁ。

なんかね。
もうちょっと、KAT-TUNだけで、ワイワイしてるとこもみたいって思っちゃうんだよね。
コントでもイイし。
歌でもイイし。
大掛かりな対決でもいいし。

うん。
以上、辛口発言終了ーーー


次回予告を見て、やっぱり。
車の運転はかなりLOVE度、上がっちゃう^^
仁ちゃんのハンドル捌きが、かなり好きなんだけどなぁー。
キュンキュン



☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/17 16:05 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
あなたの心を自由にしたいから。
こんばんにゃ

本日は、ハッピーバレンタイン♪
(いつのまにか、ハッピーってつくようになったことが不思議!)
先日、デパートで会社で配るチョコを調達の配って。
ホッとひと安心

ってか。
買うときの混み具合って言ったら、すごかったーーー
だんだん、選ぶのもめんどくさくなっちゃって。テヘ。
適当にお買い上げ(爆)
どれも同じのに見えるんだもん

試食とかできたけど。
出されるがまま、食べてたら・・・ねぇ。
お1つだけ、食べちゃった

今って、義理でも結構な値段を出す人がいるんだってね。
お返しを期待して、高額を出すらしいんだけど。
もらった方も大変だなぁって思ってみたり。

外国では、男の人が花束を渡す風習があるらしく。
どうせなら、その方がいい!!って思うのは、華南だけ??
花束持って、告白とかされたら。
絶対に嬉しいはずだもん
そんな風習を取り入れても全然いいと思う


そんな今日は納車~
お家に帰ってきたら、新車がちょこんって止まってた^^
パンフもそんなに眺めてなくてね。
実物見たら、あー。パパさんの好きそうな車だと思いましたわ。

早速、今日の会社通勤から使う模様

走りやすそうだから。
華南も高速、かっとばしてみたいにゃ

どっか、時間見つけて。
おでかけの予定を立ててみようかなぁ。



よぉし^^
これから、カツカツ観てきます♪

来週は、いよいよ、罰ゲームなんだってね

忘れてなかったんだー(笑)

テレビジョンやテレガイに載ってたけど。
亀ちゃん達が車を運転するってだけで、すんごくテンションが上がっちゃうんだけども
絶対にカッコイイーー
惚れ直すに間違いない!!

華南的に亀ちゃんが、片手運転をしてるとこ切望です






☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/14 21:10 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
君の寝顔に窓から光が射す。
こんばんにゃ

今週も後2日!!
まだ長いなぁって思っちゃうけど。
頑張って、楽しい週末にしなきゃね

会社でお昼取りながら、隣の嘱託で働いてるおじ様が。
『亀ちゃん、映画出るんだねー!
昨日、ポスター見たよ。」って、お話してきたの。

えっと。
亀ちゃん、映画に出るっていう話が初耳だったから。

いろいろ、質問していったんだけど。
映画の名前も分からないし。
他の共演者も分からないから。

頭の中、フル稼働

もしや、ゆっちと間違えてる??って思って、スシ王子のことを話題にしてみたら。

スシ王子は、映画の予告で観たとのこと
突拍子もない話だよねって。

『あの感じは、KAT-TUNの亀ちゃんだと思うんだけどなぁ』
って言うので。

頭にキラリ閃いちゃった^^

「亀ちゃんじゃなくて、山ピーのことですか?クロサギでは?」

と、聞いたら。
ビンゴー

おじさまったら、ピーちゃんのことKAT-TUNにいるもんだと思ってたらしい

でも、嬉しいなぁ
亀ちゃんが映画出るんだね!って教えてくれたし。(現実に映画出演なんてないけれど。)
ちょっぴり、ホクホクな気持ちになれたー


☆★LIPS オリコン初登場1位★☆
☆★おめでとう~★☆


お友達からのメールで知りました
初動売上351,294万枚(推定)
この記録は、kinki kids以来らしい!!

すごいねー
いろんな人が手にしてるんだなぁって思うと。
ドキドキする
もっともっと、老若男女に関わらず聞いてもらいたいし。
けっこう、ハードロックだけど。
好きな人には好きだと思うから

この調子でって言うのもヘンだけど。
上を目指して、KAT-TUNらしく旋風を吹き続けていってもらいたいなぁ。
力になるし

☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. Vol.26★☆

短いけど。ちょっと物足りない気もしないでもないけど。
ほんわかしちゃった。

寒くて、風邪引いてたりしないかなぁとか。
こんな雨の中、ロケなのかなぁとか。
心配しちゃうけど。

楽しんでるようでなにより!!

亀ちゃん目線の写真も嬉しい

黒のグローブって珍しくない?
初めて見た気がしました★


☆★うたばん 2月7日 トーク★☆

すんごく不完全燃焼だった
めちゃめちゃ期待してたのに。
トークメインじゃなく、対戦メインなんて・・・。

聖が魔裟斗さんの蹴りを受けてるときの顔がすんごい怖がってて、可愛いの。
へっぴり腰になっちゃってるし。
なんだかんだ言いつつ、2つも受けてて、聖らしかったね^^
キュンとなったよー。

ソフトボールで打ってみようのコーナーは、どーしても世界記録工場を思い出しちゃう。
一生懸命振るんだけど。当たらないのはしょうがないんだけど。
最初の聖やゆっちやたっちゃんが、後のメンバーにアドバイスしてるのが面白すぎ!
いっちょまえのこと、言ってるんだもん

そーいうとこが好きなんだけど♡

最後は、亀ちゃん

ヒットは打てなかったけど。
バットに当てるとこは、さっすがー♪亀梨和也
メットから見える目が鋭くて、ハキュン
あーいう目で見つめられたい。
一度でいいから、華南の為にホームランを(爆)

バスケもたっちゃんとじゅんのが案外うまくて、ビックリ
何やらせてもできるっていう体質は、羨ましい。
ボールを渡すゆっちが一生懸命だったね

KAT-TUNと球技大会とかやったら、楽しいだろうなぁ。

でも、すんごく負けず嫌いな6人だから。
熱く指導してくれそう!!




☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、10日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/13 21:52 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
星明かりが街に落ちて 毎晩 思い描く。
こんばんにゃ

何も手付かずにぼーっとしてたら、あっという間に休みが終わっちゃった
とにかく、ほとんどKAT-TUNを堪能してたよぉ♡
誰にも邪魔されずに。(ココ大事!!!!)

こんな時間を送れるのは、幸せーーーってなっちゃう。
まだまだ観たかったのに、タイムオーバーと来るんだもん。

足ーりーなーい!!!

って思う華南は、かなりヤラレちゃってるのかしら。エヘヘ。


そうだ!そうだ!
ドリボ@大阪のお知らせが入ってる青い封筒って、みんな届いてるよね?
気付いた人がいるのか、気になるんだけど。
お知らせの後ろに亀ちゃんが書いてる言葉の中に。
『笑』って字が書いてあるんだけども。

やっぱり!間違えてるのーー!!

亀梨サンってば、真剣に間違えて覚えちゃってる模様。

こういうのって、メンバーとかでも気付かないのかなぁ

華南の見間違いなんかじゃ、ないはずだから。
チェキしてみてねぇー


☆★1ポンドの福音 Round.5★☆

先週に引き続き、中盤から号泣
耕作の心が痛いって叫んでるのが、画面越しから伝わってきて。
嗚咽出しながら、泣いちゃった。


出だしから、枯葉にくるまれてて、めっちゃ可愛い耕作。
枯葉を髪の毛にくっつけてるのは、狙ってる??
取ってあげたくなっちゃって、無意識に手を伸ばしてました(爆)
触れるわけないじゃんって、1人つっ込んで、冷静になる華南。

のりチャンとの絡みもなかなか、面白くてGood^^
勝己じゃないけど。
本当に超がつくほどの鈍感男。
チョコくれたことに意味はないって思ってたり。
それが、愛らしいんだけど。

アンジェラがヤキモチ妬いてて、それに気付いた時の耕作の表情が好き

周りを顧みずに、好き好きって言い続けてきた耕作だったけど。
修道院長の言葉でハッとされて。
落ち込む姿は、さすがに胸が痛すぎたなぁ。

今まで、こういう場面、いっぱい見てきたはずなのに。
言葉の重みが違うんだよね。
結婚するっていうことって、そういうことなんだよね・・・。

石坂さんとのボクシングシーン。
気持ちと気持ちがぶつかっていて、2人ともすんごくカッコイイ!
言葉にするのが難しいんだけど。
間違っているかもしれないんだけど。
好きでいることしか出来ないっていう耕作と。
好きだから、相手のことを考えて身を引く石坂さん。

たぶん、石坂さんは自分が好きだけだったから。
耕作にはそうなって欲しくなくて。
相手のことを思って、好きな人の為に何が出来るのか。
諭しながら、ボクシングをしてたんだよね。

一発、一発の言葉、パンチが重くて。
考えさせられた一幕でした。

耕作が考えて考えて、出した結果。
優しいなぁ。大人になったなぁって思ったら。
アンジェラが、自分の気持ちに気付いて、素直に嬉しかった

相思相愛になった耕作とアンジェラは、これからどうなっていくんだろうね^^

それと。
勝己クンがめちゃ、気になります。

とうとう、会長とぶつかるみたいだけど。
今までが溜めすぎていたからねー。
どうか、お互いが分かり合えますように♪









☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、11日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/12 21:06 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
明日が来るっていうこ意味に、幸せを。
こんにちにゃ

やっと、おやすみ満喫中の華南でし。
今週は、お疲れモードたっぷりで、気付いたら12時間とか寝てた
もうちょっと、早めに起きていろんなことやりたかったのになぁ。

金曜日は、Mステをリアルタイムで観るつもりだったんだけど。
急遽、同僚が入院している病院にいろんな手続きがてら、
お見舞いに行く事になっちゃって。
観れず仕舞い(今の段階でも観れてないんだよー

まだ、集中治療室からは出られずに。
意識不明のままでした。
親御さんになんて言ったらいいのか分からなかった。

あんなに元気だったのに。
こんな状態になるなんて、想像もしていなすぎて。
涙が止まりません。

少しだけ、お母様とお話させてもらったんだけどね。
たぶん脳梗塞だろうって、仰ってたけど。
倒れた状況がどんなだったか、本人にしか分からないから、意識が戻らないとなんとも言えないって。
お話してるときにも、お母様が泣かれるものだから、困っちゃった。
こういう時って、何にも出来ないんだよね。
それが歯がゆいっていうか・・・。

お家帰ってからは、お母さんのことを思い出しちゃって。
ワンワン泣いちゃった
やっぱり、何年経ってもあの時の時間とか光景とかって、頭に焼きついてるんものなんだねー。


そして、昨日は。
ジャニショに亀ちゃん写真達を買いに行って来た♡
早めに起きて。
原宿に着いたら、空いてる!!!
珍しい!!って思ってたら・・・。

既に整理券の配布。
8時の段階で、10時30分の整理券。

それで、10時30分にジャニショに戻ったら、18時の整理券を配布してました
もー。どんだけ混んでるのか、意味不明なんですけど。

珍しく、中に入っても空いてて。
1時間弱で買えたー
いつもだったら、3時間はザラだから幸せだよぉ

亀ちゃんがいつにも増して、カッコよかったぁ^^
集合写真が少なくて、ちょっぴり落ち込んだのは秘密の話です。


これだけで、帰るのも交通費がもったいない!!
そんな感じで、新宿に出て。
クリスピー・クリーム・ドーナツをお買い上げ^^
ここでも、45分っていう待ち時間。
久しぶりに食べたら、美味しかったぁ♪

今度、華南の会社近くにも出来るっていうウワサがあるから楽しみなの
たぶん毎週通っちゃうぐらいにはまる可能性大かと。


この後は、映画観たいって気分になっちゃって(爆)
『KIDS』を観てきた~
小池徹平クンと玉木宏クンが主演を務めている映画だよ。

なかなかほろ苦くて。
いいなぁ
キュンとしちゃったもん。

脳内、ちょびっと亀ちゃんと仁ちゃんに置き換えて見てたら。
妙にマッチしてて。
どんだけーって、自分にツッコミをいれておきました(笑)



そんなこんなな休日の過ごし方なんだけど。
水曜日から、録画しっぱなしで見れてなくて。
編集しつつ、いっぱいKAT-TUNに浸ろうかと

雑誌も読み倒したいし。

華南2号とかいればいいのになぁ(切実)




**なかなか、お友達のとこに遊びに行けてなくて、申し訳ないです
時間見つけて、遊びに行きますので!!**


☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、13日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/02/10 16:52 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
心に描かれなかった余白を埋める。
こんばんにゃ。


朝、起きたら。
はたまた、一面の雪景色。。
どうやら、華南の住んでるトコ一体だけに降ったみたいなんだけど。
隣町には、降った形跡すらないって
どんだけ、気温差が違うんでしょ。

寒すぎて、チャリのカギも凍ってたし(笑)


明日の目覚ましには、KAT-TUNがコメント出演
久しぶりじゃない??
フジテレビでKAT-TUNを取り上げてくれるなんて。
ふにゅー。
明日は、ズームインじゃなく。
目覚まし見ようっと

それに、 2月8日(金)15:20~15:50
「1ポンドの福音絶対見たくなる!恋の大逆転徹底ガイド(仮)」
もやるらしい^^

忘れないように、今から録画予約しとかないとね


Mステが生だし、ドキドキ^^
(ちゃんと時間までに帰って来れるか、ドキドキ)

玉木宏くんも出るから、2倍嬉しいんだよね♪
(この頃、ハマリ中~)



1週間ぐらい前になるんだけど。
パパさんと大喧嘩したって、書いたじゃない?

それって、車を買い替えるかどうかっていう内容でして。。。
先週末にも話し合って。
もうちょっと、考えてみようってなったのに。
販売会社の営業サンが、お家にお見えになるから。

買うことになったの~!!

華南が考えてる予算オーバーだったんだけど(爆)

パパさんが、どうも折れなくて。
首を縦に振るざるを得なかったんだよねー

来週の14日に、納車ってことで。
考える隙を与えなかった、パパさんと営業サンの思惑にまんまとハマった感じ


これで、いろんなとこ、連れてってもらうことにする
じゃなきゃ、買う意味ないない♪



今日は、どうでもいい独り言でし。

お腹も減ったし。
ご飯作って、食べて、寝まぁす♡





☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、16日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/07 22:26 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
遅咲きの花に潤いを。
こんばんにゃ

またまた今日は、雪が降ってきた~!!
こんなに雪が降る確率なんて。
2008年になってから、すごいねん
ビックリしちゃう。


そんな今日は。

6th SINGLE
『LIPS』発売~


さっき、オリコンのデイリーをチェックしてきたけど。
見事、1位だったよー
嬉しいね

今回も、いろんな人に手にしてもらいたいなぁ


メイキングもツボなとこが多くて。
ドキドキがいっぱい
もうちょっと、みてから感想を書くことにして

☆★LIPS★☆

何回も聴いてるから、すんなり入って来てくれた!
亀ちゃんの「チュッ」って、どんな感じなんだろうって思ってたけど。
こういう短いバージョンも好き
これ、プロモと一緒に観ると、どーしようもなくダーーーーーってなる。

☆★LOVE★☆

今までにないチューン!!
最初、聞いた時ね。
うん??って思ったんだけど。
聴いていくうちに好きになっていく気がする~
ダンスが踊れるようにって、選んだって言ってたのがわかる^^
ちょっぴり気だるそうに踊ってくれたら、言うことない感じー

サビの高いとこも、いい感じだし
掛け合いがあるのも

(珍しく、ハモリのとこ、亀ちゃんがはもってる?)


☆★MESSAGE FOR YOU★☆

で出しからして、めっちゃポップで好き
ちょっと、悲しい感じもするんだけど。
そこがまたいいんだよぉ。

たっちゃんとゆっち、上手くなったなぁって思うの。
ボイトレの成果かしら。

「君の痛みさえも 気付けずに俺は・・・」
って歌う亀ちゃんの歌い方が、めちゃくちゃど真ん中なんだけど
声色もトーンも、直球でドキドキしちゃう。
盲目に好きになるなぁ。

あーーー!!
早く、生で聴きたいんだけど。
どうかどうか。聴かせる場を設けてくだパイ。

カツカツでオンエア♪っていうのもいいよぉ。



☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、17日☆☆







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆




【 2008/02/06 22:21 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
飾らなかった誠実な日々。
こんばんにゃ

ウキウキ気分で更新でし。

ちょっと早めに上がって、いつものCD屋さんに。
『LIPS』をお買い上げ

うぐうぐ。
ジャケ写はウェブで見てたけど。
あまりの唇の強調に驚いたー。
唇だけ、白く塗ってるんだなぁって思うと、変な感じ。
ジャニショのオフショットにも登場しちゃうのかな?

これからヘビロテで聴いたり、見たりしちゃおうっと^^
いろんな発見がありますように
楽しむよぉ!!


☆★ヘイヘイヘイ 『LIPS』★☆

今回、目立っていたのは、ゆっちだったねー
カツカツでも相当、カミカミな印象を持っているのに。
ヘイヘイヘイでも、披露しちゃって。
カミカミゆっち王子の誕生じゃん
(前からそうだけど・・・。)

緊張しちゃうんだろうねー。
そこがゆっちらしくて、憎めない。

5分の曲を3分で覚えましたって、ウソ(?)をつくゆっち。
いっせいに、「ないない!!!」って全否定するメンバーがおかしくて。
苦笑いしつつ、冷静を保つのは。
さすが
聖なんて、バッサリ斬ってたもん。

恒例の亀ちゃんの健康ランドの話!
名前出すなんて珍しい!!って思ったけど。
1月10日で潰れちゃったら、出しても大丈夫だよね
まっちゃんと同じ所なんて、相当芸能人が利用してたのかなぁ。
いいなぁ♡

うるさいあなぁって思ったときの亀ちゃんの顔を想像すると、怖いんだけど。
そんなとこで、芸能人に遭遇するコトが奇跡だよ
同じ健康ランドとかに行っても、絶対に会うわけないし。

ゆっち宅でのトランプ大会。
何度聴いても、羨ましすぎるなぁ。
真剣に誰が強いのか気になる。
やっぱり、頭脳は勝負の横山クンかしらん
8人ぐらいの人数なら、白熱しちゃって汚れちゃうもんね。
華南のイメージでは、横山クンって。
ゆっちに次ぐキレイ好すなの。
先頭に立って、部屋をキレイにするなんて。
横山クンらしいなぁ^^

亀ちゃんのモノマネもなかなかいいんじゃない?
やり終わった後の「ぐふっ」は、めちゃめちゃ可愛くて。
似てた似てないなんて、どうでもよかったー。
挑戦する姿も愛らしい

ひな壇に座ってても、クシャクシャにして笑う顔はキュンポイント高い
亀ちゃんと仁ちゃんが隣率が高くて、ポイント高し!

この頃、いい感じ。


『LIPS』

何度見ても、やっぱり慣れません。
グサッてささるんだけどーーーーーーー
しかも、今回に限って、「チュッ」が長いときたもんです。
息が止まるかと思ったじゃんかぁ。

肘から指先にかけて、誰かが操ってるんじゃないかってぐらいに妖艶。
歌いなれてきてるみたい!
自分のものになりつつあって、ボディアクションがふんだんに使われてて、ゾクゾク来る。
ハットのかぶり方が、今まで放送された中で一番好きかもしれない^^
観てるだけでドキドキさせてくれちゃうんだもん。


今日の中丸のページで、コンサートやりたい♡って書いてくれてるねん。
日程とか決めてもらえれば、行く準備は出来てるのに
早くお知らせしてくれるといいなぁ






☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、18日☆☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/05 20:54 】

TV☆ | コメント(4) |
たくさんの愛を奏でる。
こんばんにゃ

チャリに乗ってたら、ズルッとこけそうになった華南です。

スピードを落としてたから、転倒までいかなかったけど。
朝の凍結は怖いねー。
陽の光で溶けちゃったから、明日からは安心でし。

ちゃんと、恵方巻、作ったよ!!
↓こんな感じ^^
D1020287[1]

具を用意するのに、手間取ったけど。
なかなか、イイ感じ~
恵方巻を作るのも、3年目になると、月日が過ぎるのはあっという間だなぁって思う。
何気に、イベントごとはちゃんとしなきゃ気がすまない性格なの。

今日は、会社に行ったら驚くことがあったんだ。
いつもいる事務の子が、先週末倒れたらしく。
集中治療室に入っていると、上司から聞かされました。
しょうがいを持っている子だったけど。
どこか悪いような気はしてくなくて・・・。
意識もないって聞いているから、余計に心配。

早く、良くなってくれるといいんだけどなぁ
こればっかりは、神頼みです。


ここんとこ、お友達のブログ読んでて。
『トゥットルー』って、書いてることが多くてね。
頭の中????だらけだたんだけど。
カツカツ見たら、謎解き完了ー

しょこたんが流行らせたい言葉だったんだね^^
そう言えば、「キツネ」さんをMステでやってたなぁって思い出して。
見返してみると。
KAT-TUNが、可愛い

なんだか、繋がってるねん

番組が縁で、仲良くなったりしていくのかな?
そう思うと、ワクワクしちゃう

ってなわけで、カツカツ感想、行ってみよ


☆★カツカツ 1月30日 ゲスト:中川 翔子★☆

今回のKAT-TUNサン達、感心しているか、笑ってりるか、苦笑いかのどれかだった気がする!!
しょこたんのキャラ、いつ見ててもすごい
すんごいハマリようなのに、そう思えないのはしょこたんだからかな?

亀ちゃんの髪型が、カッコよすぎてドキドキ
愛からずのオシャレさん
これって、ファミクラの映像と同じ衣装だから。
なんだか嬉しかった

ドラゴンボールの話題で、聖と対決しているけど。
ちんぷんかんぷんで、分からなかったんだよね
2人とも、話が合いすぎでちょっぴり羨ましかったぞ!
じゅんのが喰いついてくるのかと思ってたんだけどね。
威勢よく、応えたのはたっちゃんで可愛かったー
やってやったぞ^^的な♡

しょこたんのナメクジ顔。
すんごく大爆笑!!しているメンバーに大爆笑なんだけど。
楽しそうな顔してるのを見れたからこっちまで、クシャクシャ
仁ちゃんは、完璧に引いた顔してましたが・・・(笑)

アニメ・イントロクイズはすごかったねー[emoji:i-176
性格がそれぞれ出てて、見てても飽きないし。
ここでも仁ちゃん、一歩下がっちゃって。
あんまりアニメとか見てなかったのかな??
知らないって顔ばっかりしてたもんねー。

意外に亀ちゃんが知っててビックリだったんだよね。
『ムーンライト伝説』を大熱唱してるんだもん。
男の人が歌えるなんて、そのときには流行ったんだね!
10歳ぐらいの時にセーラームーンのアルバム買ってもらって、毎日聴いてたっけ。

正解すれば、みんなでハイタッチ♪
やっぱり、仁ちゃんと亀ちゃんがにこやかにハイタッチしてると。
嬉しぐなる
こういう連帯感って、ホッとするなぁ
なんにでも一生懸命な姿って、キュンとするよね^^

お題を携帯で擬人化。
うーん。
いちばん聖の絵が気に入りました^^
茶目っ気たっぷりで、聖らしいんだもん。
絵が苦手な亀ちゃんも頑張ったんでない?
裏にキラキラな目を練習してたみたいで、可愛いーーー

オチは、ゆっちの絵っていうことで。
かなり怖かった
しょこたんは気に入ってたみたいだけどね♪

思い出してきたら、また見たくなった!!!




☆☆亀ちゃんのバースデーまで後、19日☆☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/04 22:32 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
ありきたりの中に本当の幸せがある。
こんにちにゃ

東京はすごいよーーー!!
ただ今、がジャンジャカ降ってまぁす
↓華南の部屋から見える景色だよー。
D1020285.jpg


まだまだ、降り続くそうなんだって!
あまり降って欲しくない気がするんだけど。
明日の電車に影響が出ない程度にお願いしたい


とうとう、ドリボ@大阪の日程もメールで発表
今週中には、振込用紙が送られてくるみたいで。

日程は、4月4日~16日の13日間
予想してた通りの日程でうぐうぐ
期間が短い気もしないでもないんだけど・・・。

1回は、梅コマでのドリボを見ておきたいなぁとは思ってるの
短いだけに、激戦が予想するような予感があるんだよねー。
どうか、当たるといいなぁ

念じれば叶うっていうし、ね


ねぇねぇ。
この日程なら、GWのツアー開始とか夢でもないかな?
ちょっぴり、期待しちゃうんだけどーーー!!!
どうか、どうか、お願いしまぁす



☆★1ポンドの福音 Round.4★☆

笑顔 50% 泣きべそ 50%
そんな感じの4話だったね。

耕作の寄り目が可愛くて可愛くて
こんな顔も出来ちゃうのね!

ボクサー4人組で、何かしてる時の雰囲気ってすんごく良くない??
亀ちゃんがいっちばん年下だと思うんだけど。
可愛がってもらってる感じがするのー。
華南の手元に脚本があるわけないから、細かいとこは輪からないし。
感だけどさ。
絶対に、手紙書いてるとこって、アドリブーー♪
って思いたい!!

手紙1つに、何を書こうか悩む耕作が可愛いー
それにツッコミを入れる上田サンとか。
飽き飽きしてる石坂サンとか。
周りのキャラが、イイ味出してるよぉ。

一緒に見せだそうと、没頭する姿もなんで、そっちに行くのーー!!
耕作にはボクシングしかないでしょ。
なんて、思ったりして(爆)

レストランで傷ついた耕作は、本当に痛々しすぎる
捨てられた子犬みたいな目しちゃってさ。
涙ポロリって流すシーンは、華南も耕作と一緒に号泣。
頑張って忘れようとするぐらい、好きなんだもんね。
はぁー。
切なすぎるってば。

華南は、キャピキャピしてる耕作の笑顔を見るのが好きなのよー!
バカみたいに大食いしてる耕作が好きなのだよ。
なんか、本当に幸せそうなんだもん。
それでいて、食べながら見せる上目遣いとか

想像するだけで、ダメ
ドキドキしちゃうもん。


最後の最後に、耕作からシスターへの言葉。

『好きなままでいいですか?
それだけで幸せなんです。』

(ちょっと、違うかもだけど・・・)

ジーンっと来ちゃった。

今って、好きになったら、つきあいたいっていう気持ちになっちゃうけど。
片思いしてる時のドキドキ感って、すんごく幸せなんだよね。
今、どーしてるんだろ?  とか。
何が好きなのかな?   とか。
元気にしてるかな?    とか。
考えたり、想像したりしてるだけで、幸せになれちゃうもん。

ある意味、華南だって。
亀梨和也を好きになって、こうやってテレビや雑誌で会えるだけで幸せだもん
思ってるだけで十分に幸せー。
ホクホクして、笑顔になれちゃう。

4話が終わったときに、そう思いました






さってと!!
恵方巻き作って、福をたくさんもらおうっと^^
今年は、『北北西』だかんね♪
お忘れなく~。










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/02/03 15:21 】

1ポンドの福音☆ | コメント(5) |
信じる力が 私を自由にする。
こんにちにゃ

ひゃー!!
あっという間に1月が終わっちゃって、2月に突入ー
早すぎるなぁ。早すぎて、怖いなぁ。
な~んて、思っちゃってる華南でし。

2月3日は、節分だよぉ。
ってことは、『恵方巻き』だね
毎年、華南家は手作りと決め込んでいるから、今日はせっせと下ごしらえしよっと^^
いつも、中身を何にするのか悩むんだけど。
美味しければ何でもいいよねぇー!!
豪華に魚介類をふんだんに使ってみようかなぁ。
2008年は、どっちに向いて食べればいいんでしょ?

福をもらって、もっともっとHappyにならないとねん♡


☆★Mステ 『LIPS』★☆

何回観ても、心臓が持たないんですけど。
どーしたらいいんでしょ??
亀ちゃんソロだけで、十分に素敵すぎて倒れましたけど(爆)
この曲って、酸素マスク必要な気がしてならないよぉ




ミニステ、始まる1分前にお家にご帰宅。
HDD確認したら、撮れてるはずが撮れてない!!
焦ってテレビをつけるも、ミニステには、KAT-TUNは出演してなかったの
ミニステに出るもんだと思ってたんだけどなぁ。
来週に持ち越しかしらん
(昨日ばかりは、出てなくて良かったーってひと安心。)

トークも面白かったぁ
オフの日の話って、なかなか聞けないから。
タモリさんに感謝♪

亀ちゃんは、オフでも筋肉増量ってことで、脳内どんだけー!!
って、1人ツッコミ入れてましたわ(笑)
バランスボール、欲しいんだよね。。
でも、あんなでかいのお家に置いとくスペースないし
広いんだろうなぁ。亀ちゃん家

中華街に行ったのは、仁ちゃん^^
2回言う仁ちゃんは、可愛いー!!
それに、亀ちゃんと仁ちゃんの会話聴けたし。
なんか、それだけで顔が綻んじゃう
あー2人の流れてる空気が、やっぱ好き

聖は、ダムと遺跡ね^^
これは、かつまにゅで言ってたことだとめちゃ反応!
食いついたのは、意外にもタモリさんだったねー。

御殿場のアウトレットの買い物しに中丸さん♪
すんごい楽しそうに話しすぎだってば。
ここでもちゃんと、たっちゃんの名前を出すとこなんて。
愛を感じちゃうんだけど。
たっちゃんに影響受けてるんだね^^
買ったランニングセットを無駄にしないように、ちゃんと走ってよん

じゅんのは、休みを使ってビリヤード大会に出るなんて。
驚きだなぁ。
今回は、いい成績残せたのか気になるとこだけども。

あれれ??
たっちゃんの報告がなかった・・・。
聞きたかったのにぃ。


LIPS

冒頭でも書いたけど。

もー、最初からセクシーさを漂わせて、歌うなんて。
心臓がもーたーなーい!!!!!!
ソコがたまらなく、好きなんだけどね。

今回は、マイクに“チュッ”って。

あのー。
和也さんってば。

どーされたいんでしょ。
ドキドキすぎて、本当に心臓止まっちゃう
“チュッ”ってした直後の顔が、素っぽくってかなり好きなんだけど。
マイクスタンドになりたい!!って思った人は、華南だけじゃないはず!!

生演奏だと、もっともっと迫力がますねー。
リズムの取り方が、それぞれで見てて飽きないし。
たっちゃんは、すんごい独特。
たっちゃんらしい

仁ちゃんも無表情が多くて、何があったのかな?って思ったんだけど。
感想途中で、ニヤリって来たから。
ドキッとしたのと同時に安心したっけ。
あれでこそ、赤西仁でしょ

そうそう。
亀ちゃんパートの時に、後ろで踊ってるゆっちが好きです
ダンスがカッコいいんだもん。
そーきたかって

今回は、ちゃんとラップとボイパの所のダンスが見れたぁー
やけにここもセクシーなのね。
煽る感じがKAT-TUNらしくて、好き好き^^


やっぱりね
帽子でちょっぴり隠れたお目めがだーい好き
口元もね
これからの音楽番組でどれぐらいやられてしまうのか、ドキドキだい

全体的にすんごい満足
十分すぎるぐらい、いっぱいいっぱいキュンキュンさせてイタダキマシタ。



気になったのは、亀ちゃんのNEWスカルゴム。
なんかつけてるなぁって思ったら、ブラックのスカルゴムだった♡
亀ちゃんってば、どんぐらい持っているのかなぁ。
華南は、4つ持ってるけど。
ブラックも買えって、神のお告げかしらん。
見つけたら、買っちゃうなぁ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/02/02 13:47 】

TV☆ | コメント(4) |
| ホーム |
