FC2ブログ
悲しみを受け入れ せめるのはやめて。
こんばんにゃ

またまた1週間が始まっちゃった~!!
今週で1月も終わっちゃうし。
月日が流れるのって早いなぁ。

今月は、いろいろ忙しくて、踏んだりけったりなこともありつつ・・・
交際費がスゴイことになってるから、2月は慎ましく過ごそうっと。

昨日はパパさんと大ゲンカをしちゃって。
うちが悪いわけじゃないんだけど、どーしようもなく我慢できなかったの
謝るタイミングも失っちゃって、いまだに仲直りできてませんが。
なんとかなるかなぁー
パパさんのお仕事の関係上、金曜日まで顔合わせないし。

うちが折れればよかったのかしらん。
(それが出来ないから、こうなっちゃうのにねー。)

暗い話はここまでで。


☆★1ポンドの福音 Round.3★☆

あっという間に第3話ー!!
今回のゲストは、知念クンということでいいのかなぁ。

見た感じ、ちょっぴりボクシングをしているシーンが少なくて。
寂しいって感じたんだよね
毎回、試合シーンがあるから。
あの時に見せる耕作の顔が好きで堪らないんだけど

修道院でのバザー。
ウキウキして、テンションが若干高い耕作クン
赤いマフラーを欲しいって、追いかけるも結局手に入れられずしょんぼり。
(猫耳みたいなのを一瞬つけてる姿がすごく可愛かった~
あんな猫or犬がいたら、拾って育てたい!!)

この一連の流れが、くすぐられる所でキュンポイント

シスターと一緒にトレーニングするシーンでは、顔がずっとにやけっ放しだったよねー。
好きな人と一緒にいられるなら嬉しいし。
耕作のストレートな気持ちを持てるってことはスゴイなぁって感心させられっぱなし^^

お腹が空いてるときに目の前にあんなに美味しそうなモノがあったら、
嫌でも食べちゃうってば
『食べちゃいけない!!』って思ってても、体が勝手に反応しちゃうんだよね!
辛そうな顔で食べる姿は、なんか哀しかった。

それに、なんといってもトレーニング!
1ポンドの福音は、笑ってばかりだったんだけど。
今回、初めて泣いちゃった。
映像で見る限り、本気でトレーニングをやってるんだと思うの
あんな苦しそうな顔を見せて、歯を食いしばってる顔を見てたら。
なんで、そこまで頑張れるのかなって。

どこから、そこまでやろうってパワーが沸いて来るんだろって。

なんにでも一生懸命やる亀ちゃんが好きー
大好きすぎて、困っちゃうぐらい。

このドラマは、いろんな表情を見れるから何回見ても飽きないし。
何度も見るから、新しい発見があるんだよね

たこ焼きを頬張ろうってしてる耕作が1番のハキューンだったよん

Round.4では、物語がいろいろと動いていくのかな?
たくみクンのいじめ問題。
会長へのトレーナーの恋心。
もちろん!耕作とシスターの恋♡

ますます目が離せないね!!


そうそう。
1ポンドの福音って、全9話なの??
忘れちゃったんだけど。亀ちゃんがどっかで言ってたのを思い出したんだけど。
知ってる方がいましたら、ぜひぜひ教えてくだパイ。












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2008/01/28 21:38 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
| ホーム |