【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さよならじゃなく また会える日を約束して。
こんばんにゃ

今日は踏んだり蹴ったりの一日でしたー!

だってだって。
テレビのニュース見てて、めっちゃ驚いたんだもん。
餃子の冷凍食品に毒物混入事件(合ってるかな?)ってあるじゃない?

えーっと。
よく、食べてる冷凍食品だったんですけど。
全然、笑えないよー!!

先週末、半額だったから買いそうになったのに。
気分が乗らなくて、なんか買わなかったんだよね。
感じるモノがあったのかな?

今年に入ってからは、食べてないはずだから大丈夫・・・なはず。
生きてて良かったー。
これで、体調不良とかに陥ってたら、洒落にならないもん。

今度からは、ちゃんと匂い嗅いで、原産地とか見て買わなきゃなぁ。
嘘書いてたら、こっちは選べないんだけど。
やらないよりはマシ

みんなも気をつけて


カツカツ、リアルタイムで観ようって思ってたら。
布団に入ったら、どっと眠気が襲ってきて、見れなかったー。
録画してあるレコーダーは、弟クンが使ってるし。
今日中には見れない模様でし。

聞く所によると、めちゃくちゃおもろいんだってねー
ひぃー
観たいのに・・・。
自分の部屋にもDVDデッキ、欲しすぎる(泣)

明日はMステだねぇ^^
果たして、PVのようなメイクで出演するのでしょうか?
絶対に亀ちゃん、緊張していること間違いないと思うけど(爆)
間違いを恐れずに、力を出し切ってくれたらいいなぁ。


あー!!
明日のシオドメディア、亀ちゃんVTR出演すからチェキだよぉ♡







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/31 22:16 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
恋しくて目を閉じれば。
こんばんにゃ

今日はすんごく眠かった~!!
お昼食べたら、ちょっぴりお昼寝ターイム♪
たまにはそんな時間があってもいいよね

今日は、特にネタがないの。
雑誌のコトとか、書きたいんだけどねぇ。
ゆっくり開いて眺めてる時間がないのだ
週末使って、読みたおそうっかなぁー


☆★かつまにゅ たっちゃんVER. MANUAL.25★☆

毎日10キロを走っているというたっちゃん。
すごいなぁ。すごすぎて脱帽

本当に、ボクシング選手になっちゃうの?
って思うぐらいに入れ込んでるたっちゃん。
目に見えない所で、体つきはメンバー1変わっているのかもね。

ご飯、そんなに食べても太らないの不思議なぐらいに食べてるのね!!
華南は、朝どーしても食べない人なので。
想像しただけで、満腹感

動けば、自然にお腹は減るからねー。
動いた分だけ、食べて。
食べた分だけ動けばOKなり

それにしても。
川嶋さんからの亀ちゃんへの伝言がめっちゃ気になる~。
きっと、素敵な言葉たちを頂いたんだろうなぁ。

ひゃぁ。
みんな、だんだんと交友関係が広くて驚くわ。



今日の中丸のページでは、亀ちゃんと聖ともつ鍋に食べに行ったって書いてたね♡
聖とは2日間、ご飯食べちゃって。
仲いいんだから~。この、このぉー

見た感じは、美味しそうなもつ鍋だけど。
口に入れた時の感触がどーしても苦手な華南でし。



☆★RAG FAIRのコト★☆


本日、1月30日は、RAG FAIRのアルバム『COLORS』、PV集『VTRag3』の発売
実は、書き書きしながら聴いてるんだけどね。
アレンジが好きな曲が多くて。
ドキドキしちゃう。

今までプロデューサーがついてくれてたんだけど。
今回初めて、メンバーの1人がプロデュースしちゃってるの
その人が好きな人だから、なんだか感無量になるし。
嬉しいって気持ちが大きい

こういう形になるまで、5年が経ったってどっかで語ってたのを思い出したら。
5年って長いけど。
それがあるから、こういう形でアルバムが出せたんだろうなぁって。

ジーンと来て、胸が張り裂けそうです。


コレを引っ提げて、ツアーが3月から始まります♡
生で聴くのが楽しみー



それにしても、KAT-TUNかRAG FAIRのどっちかがリリース決まると。
決まって、2週間以内には発売されるっていう・・・。

今回は、重ならなかっただけでも感謝だーい♡
(だって、お金ないもんね!)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/30 21:22 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(2) |
頑張ってる姿が目に焼き付いて。
こんばんにゃ~((o(^-^)o))

ホロ酔い気分で、携帯から書き書きφ(._.)してまぁす!


1年ぶりになっちゃうのかなぁ。
今日は、同期とのお食事会☆
みんなバラバラだし、仕事が忙しくてなかなか会えないでいたら。
こんなに日にちが空いちゃったんだよねー。

みんなと過ごしたのは、1カ月あまりだったのに、優しくて。
ホロッと来ちゃったり。離れてる時間は長いのに、全然変わってなさすぎ!!
懐かしいとか浸る暇もなく、しゃべり倒しちゃってたもん(〃▽〃)

みんなと会えたことで。
とにかく、もうちょっと頑張らなきゃって思ったの。
みんな頑張ってるし。
こんなんじゃダメだなぁって。
逆にパワーをもらったもの。

少しずつ、ランクを上げてる同期の顔は素敵だったから。
みんなが毎日、元気で過ごせていけますよぉに☆

お友達ブログを読んでたら。
1ポンドの福音の3話で、トレーニングしているシーンは、亀ちゃんの汗って知って。
(恋愛成就の道にて)
ますます、愛おしくなったの。
あそこまで汗かくのは、30分だけじゃ出来ない。
きっと、1、2時間かかっているんだろって思う。
1分、2分のシーンの為に(ノ_・。)

そこまで、こだわる姿にジーンとしちゃう。

亀ちゃんだけじゃなく。
スタッフさん達もね。

いい絵を撮ろうと、みんな毎日頑張ってるんだね!!

華南も負けないぞ~。


今日は、同期や亀ちゃんから見えない何かをもらって。
かなりホクホク~♪

イイ夢見れるといいなぁ☆



ヾ(^_^) byebye!!
【 2008/01/29 22:51 】

遊び☆ | コメント(2) |
悲しみを受け入れ せめるのはやめて。
こんばんにゃ

またまた1週間が始まっちゃった~!!
今週で1月も終わっちゃうし。
月日が流れるのって早いなぁ。

今月は、いろいろ忙しくて、踏んだりけったりなこともありつつ・・・
交際費がスゴイことになってるから、2月は慎ましく過ごそうっと。

昨日はパパさんと大ゲンカをしちゃって。
うちが悪いわけじゃないんだけど、どーしようもなく我慢できなかったの
謝るタイミングも失っちゃって、いまだに仲直りできてませんが。
なんとかなるかなぁー
パパさんのお仕事の関係上、金曜日まで顔合わせないし。

うちが折れればよかったのかしらん。
(それが出来ないから、こうなっちゃうのにねー。)

暗い話はここまでで。


☆★1ポンドの福音 Round.3★☆

あっという間に第3話ー!!
今回のゲストは、知念クンということでいいのかなぁ。

見た感じ、ちょっぴりボクシングをしているシーンが少なくて。
寂しいって感じたんだよね
毎回、試合シーンがあるから。
あの時に見せる耕作の顔が好きで堪らないんだけど

修道院でのバザー。
ウキウキして、テンションが若干高い耕作クン
赤いマフラーを欲しいって、追いかけるも結局手に入れられずしょんぼり。
(猫耳みたいなのを一瞬つけてる姿がすごく可愛かった~
あんな猫or犬がいたら、拾って育てたい!!)

この一連の流れが、くすぐられる所でキュンポイント

シスターと一緒にトレーニングするシーンでは、顔がずっとにやけっ放しだったよねー。
好きな人と一緒にいられるなら嬉しいし。
耕作のストレートな気持ちを持てるってことはスゴイなぁって感心させられっぱなし^^

お腹が空いてるときに目の前にあんなに美味しそうなモノがあったら、
嫌でも食べちゃうってば
『食べちゃいけない!!』って思ってても、体が勝手に反応しちゃうんだよね!
辛そうな顔で食べる姿は、なんか哀しかった。

それに、なんといってもトレーニング!
1ポンドの福音は、笑ってばかりだったんだけど。
今回、初めて泣いちゃった。
映像で見る限り、本気でトレーニングをやってるんだと思うの
あんな苦しそうな顔を見せて、歯を食いしばってる顔を見てたら。
なんで、そこまで頑張れるのかなって。

どこから、そこまでやろうってパワーが沸いて来るんだろって。

なんにでも一生懸命やる亀ちゃんが好きー
大好きすぎて、困っちゃうぐらい。

このドラマは、いろんな表情を見れるから何回見ても飽きないし。
何度も見るから、新しい発見があるんだよね

たこ焼きを頬張ろうってしてる耕作が1番のハキューンだったよん

Round.4では、物語がいろいろと動いていくのかな?
たくみクンのいじめ問題。
会長へのトレーナーの恋心。
もちろん!耕作とシスターの恋♡

ますます目が離せないね!!


そうそう。
1ポンドの福音って、全9話なの??
忘れちゃったんだけど。亀ちゃんがどっかで言ってたのを思い出したんだけど。
知ってる方がいましたら、ぜひぜひ教えてくだパイ。












see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/28 21:38 】

1ポンドの福音☆ | コメント(4) |
明日は笑って 幸せを感じよう
こんばんにゃ

よーやく、お休みの土・日が来たと思ったら。
あっという間に土曜日も終わりー!!
休みの日になると、途端に時間の速度って2~3倍になっちゃうんだよねー。
トホホー

こんなとき、ドラえもんがいてくれたら。
なんとかしてくれるんじゃないのかなぁって思ってしまう華南です。

昨日は、いきなり舞い込んで来た仕事にアップアップの状態で、久々の残業。
金曜日に残業するのが、すんごく嫌いなんだけど。
期限付きの仕事だったから、仕方なく。
お家に帰って、ご飯食べたらすぐに夢の中へと旅立ったよー。

朝は朝で、前触れもなく『LIPS』のPVが流れるものだから。
心臓バクバク。
いそいそとメガネをかけて、画面にかぶりつく華南。

メイクが濃かったのが、多少気になるけれど。
そんなこと気にならないほど、亀ちゃんが艶っぽい♡
いつものキャピキャピ亀ちゃんじゃなくて。

オラオラ目線の亀梨和也に朝から、ヤラレッパナシ。

これで、2月6日まで生きていけるわって思ってたのに。

た・の・にーーーーー!!!


今日、お友達とファミクラに行ってきたんだけれども。
KAT-TUNのトーク後に、流れたのは「LIPS」

どよめく中、ドキドキしながら見たーーー♡

本当にヤバイーーー!!!
今までのPVの中で、『セクシー』さは一番じゃないかと思うもん。
他の5人に目が行かなくて、亀ちゃんしか見えない!!

いちいちする仕種に、「キャー」って言いたいのを我慢。
何度、クラクラ来たか分からないし。
お色気ムンムン(←久々に使った)の亀梨和也。

PV観るときには、心して見てくだパイ。
でないと、心臓持たないこと間違いナシ★


このPVのおかげで、KAT-TUNのトークがサッパリ頭の中から消えちゃいました。
ゆっちが亀ちゃんに「コラッ」ってつっこんで、「あはは」って笑う亀ちゃんがむっちゃ可愛かったー♡
(たっちゃんが喋ってなかったのが、めっちゃ気になった~)

あー、頭の中、メイクの亀ちゃんが居座るー。

1ポンドの福音は、これから見るコトにします


そうそうー。
亀ちゃんが、ファミクラの1ポンドの福音ポスターに書き書きしてあったんだけど。
字を間違えてるのをお友達が発見!!
笑うっていう字・
たけかんむりの下が、「失」になっちゃってた
それさえも可愛いんですけれどぉ。


帰りにスーパーに寄ったら、ようやくプラスエックスの応募用紙と出くわしたの~♪

今回のはこんな感じ!
D1020276[1]


D1020277[1]


上の2つは縦に繋がってるんだよー
すんごく縦に細長い応募用紙になっちゃってます。
写真が3ヶ月ぐらい前になっちゃうのかなぁって思うけど。
カッコイイー♡

これで、応募してオリジナル ガム 当たるといいなぁ。









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/26 22:39 】

KAT-TUN☆ | コメント(12) |
2人の部屋に溢れていた夢と笑い声は今。
こんばんにゃ


めちゃくちゃ、寒いのにストーブがつかないっていう最悪の事態から更新です
意味がさっぱり分からないんだけれど・・・。
どうか、風邪ひきませんように!!

昨日は、久々の雪景色~
大学生までは、雪が降ると学校が休校になったりしたから嬉しかったのに。
社会人になってからは、さっぱり嬉しいと思わなくなったよぉ。
逆に降らないでーーーーーみたいな。
夜中に降らなかっただけでも嬉しかったにゃ^^
電車は、ちゃんと動いてたし♪

そんな中、rちゃん@仁とお食事
会うのは、2回目なんだけど。
緊張は全くなかったの!!
ずっと、「亀ちゃん」「亀ちゃん」って連呼ばかりなのに。
お話聴いてくれて嬉しすぎた~♡

お店が見つけられなくて、さ迷わさせちゃってゴメンネ
ちゃんと、次からは把握して行く事にしなきゃ!!

次回もまた、よろぴくね^^♡

一緒にテレビ誌とか買いに行ったんだけど。
店頭で倒れるかと思った

亀ちゃんってば、かっこよすぎ&可愛すぎ♡
M誌のアングルとかヤバクて、悶絶するしかないもん。

今のビジュが良すぎて、見てても飽きな~い。

2人で、同じものを持って並ぶっていう不思議な感じがしたけど。
そんなの気にならないもん
お友達とアイドル誌とか買うと、全然恥ずかしくないから素敵でし。


あー!!

『DREAM BOYS』 2月27日に発売決定

まさか、ギリギリになって出してくるなんて
驚きでいっぱいなんだよねぇ。

1部と2部、どっちの映像使うんだろー。

えーっと。
若干、怖いとです(笑)

楽しみは楽しみ!!
違うとこが気になってしょうがないような気がするけど。テヘ。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/24 23:10 】

遊び☆ | コメント(16) |
羽をあげるから信じて飛べばいい。
こんばんにゃ

寒い日が続くねん。
冬だけは、出社時間が1時間遅くなればいいのにぃ。
と思っちゃう。

でもでも。帰るのも遅くなっちゃうんだよね
それは、イーヤーだ
こう、寒いと布団でヌクヌクするのが1番だよね
てか、ヌクヌク希望

☆★カツマニュ 聖VER. Vol.24★☆

『病みまくり』って書いてあるけど、大丈夫なの??

生きてると、いろんなことある!
どーしようもない気持ちになってる時に限って、重なるから。
聖もそうだったのかなぁ

解決の兆しが見えたって、書いてあるからホッとしたけど。
溜め込まずに、周りのお友達や親やメンバーに話してね^^
絶対に力になってくれるはずだから
悩んでも、解決っていう糸口がちゃんと見えるように、祈っておくね♪

プロジェクターで映画って、どんだけリッチなんでしょ。
いいなぁ
映画ばっかりなんて、素敵♡
寂しくなったら、華南呼んでくれれば、いつでも一緒に見てあげるのにー。

聖ってば、秩父まで行ったのー!!!
ひゃー^^
ダムってことは、秩父ダムかしらん。
3年前に行ったことあるけど、自然でイイトコなんだよね
お水も美味しいし。空気も美味しい。

うんうん^^
いっぱいいろんな物、見ると価値観変わるっていうし。
吸収して、男を磨いちゃってくだパイ。
すばるクンと村上クンの舞台も聖の力になったかな
2人に可愛がられてる姿を想像しちゃうと、にやけちゃう。


ゆっちへのお礼の言葉。
聖らしくて、心がホクホク
恥ずかしくて言えなくても、ちゃんと言葉にして返す聖の優しさが好きです♡
約束どおり、沖縄にいってらっしゃい

ドリボ観に行くよぉ^^
聖、がんばれー!!


☆★プラス エックス NEWCM★☆

これって、前のCMと一緒に撮ってるんだよね?
亀ちゃん&たっちゃんコンビのとこが大幅に変わったねー。

2人が驚いてる顔がらしくて、らしくて。
キュンキュン
ジャケットをばさばさ。
このコンビ見てると、なんだかホッとするの。

仁ちゃんとじゅんの。
これ・・・。あっという間過ぎて覚えてない
また車中だったぐらいしか。
はにかんだ笑顔は天下一品♪

聖とゆっち。
シーってエレベータ前でやる聖。
それに驚きすぎるリアクションが大きいゆっち。
さすがだわ

今日知ったんだけど。(遅すぎ?)
今回って、キャンペーンがあるんだね!!

亀ちゃんアジアントリップ
全然想像がつかないんだけど。
仁ちゃんマスカット
マスカットは、美味しいよねー。
じゅんのほんとにウメェ
これって、梅味ってこと??
モンキーバナナ
バナナ、大好きだから食べてみたい。
たっちゃんハッピーアップル
噛んだら、幸せになれちゃう?
ゆっちメロンパン
メロンじゃだめだったのか・・・。


こん中で一番食べてみたいのは、ゆっち考案のメロンパン。
メロン『パン』にしたこだわりが気になるし。

全部、食べてみたいから。
応募した暁には、当たるといいなぁ♡










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/22 22:00 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
胸の中で生きているよ。
こんばんにゃ

ジム通い、再開ー!!
年明けてから、今日で2回目。
先週はがっつり行こうと思ってたのに、風邪に襲われていけないし。
ようやく、行ーけーた
思ったよりも体重増えてなくて、ひと安心^^

体は鈍るし、なるべく定期的に行こうと心に誓った華南でし


さっき、ちらほら雪が降ってたんだけど。
華南の住んでる所だけなのかな?



☆★1ポンドの福音 Round.2★☆

回を追うごとに可愛いー!!
って連呼しそうな気がする

もー、それぐらい可愛いんですけど

最初の3分。
これだけ、ずっとリピリピ
妄想しちゃってる顔が、めっちゃタイプなんだけども。
喜怒哀楽が激しい人が、どうやら好きです。
特に、喜びと哀しみのね!!

『シスター』
『アンジェラ』

って言いながら、ボクシングしてる姿にちょっぴりヤキモキしちゃうのは。
可笑しなことなんでしょうか??
羨ましいなぁって思っちゃうんだもん。
こんなに愛されて。
こうやって、思われたら幸せだよねー

もうね、耕作を見てると。
イノシシにしか見えなくて(笑)
猪突猛進すぎる。

アンジェラと指切りする耕作の小指が可愛くて。
ちまっとしてるじゃない?
笑顔も最上級

はぅーー。


クルスさんに勝つのかと思えば、負けちゃったねー。
泣き方が小学生の低学年を見てるみたいで。
可愛いー。
耕作だから、許せるんだと思う。
あんな泣き方してたら、会長以上に怒っちゃうなぁ。たぶん。

シスターに「一緒に住みましょ」って、直球ど真ん中ストレート。
その言葉を本気で言われたい!!
もし、修道院で修行してても。
その言葉で、辞めちゃう。


それにしても、会長の耕作を操る(?)姿が面白くて。
まんまとはまって行く耕作を見るのが、楽しみになりつつあるよん。

今度は、どんな手を使うのかしらん。


書きたいこと、モリモリってあるのに。
時間が足りない!!!
あんまり睡眠取らなくてもいい 人間になりたい!!










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/21 23:10 】

1ポンドの福音☆ | コメント(6) |
どんな武器より自由意志の方が強いから。
こんばんにゃ

ここんところ、ずっと寒いねー!!
とにかく暖かくしないと、ぶり返しそうな気がする~
今日の夜から、関東地方でも雪らしいから。
暖かくして寝ましょ

明日の朝まで雪が降るって天気予報士さんが、言ってたけど。
果たして、ちゃんと電車は動くといいなぁ。

昨日と今日は、センター入試だったんだよねー。
華南も6年前は、受けに行ったのを今でも覚えてる!!
全然、出来なくてお家で泣いたなぁ。
しかも、雪のセンターで寒くて寒くて。
めっちゃ、しんどかった

全国の高校3年生、頑張れー!!!!



1ポンドの福音 Raound.2が、オンエアされたけれど。
まだ、見れてないの。
それどころか、カツカツすらも見てない

ゆったり見ようと思ってた金曜日。
これがドリボと被るから、そっちでヤキモキだし。

寒いし、夕飯食べた後でも見ようかなぁ

耕作は、相変わらず可愛いとのことでひと安心
めれんげ、志村どうぶつ園も見ないとー♡

追いつけるように頑張ります




続きからは、昨日行ったRAG FAIRのイベのことでも~^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
続きを読む

テーマ:団塊のチャレンジャー - ジャンル:日記

【 2008/01/20 19:40 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
逢いたい気持ち
こんにちにゃ(o^_^o)


木綿のハンカチーフが頭の中で、グルグル。
気づいたら、鼻歌なんて歌っちゃったりして。


昨日は、いきなりのドリボ当落確認が出来るって連絡受けて。
(連絡してくれたお友達ちゃん、ありがと☆)

ドキドキする暇もなく、繋がる~p(^-^)q
前回の混み混み具合は、なんだったんでしょって思うぐらい。


今回、お友達と出してたとこ、全勝です☆
3月の予定が決まった~♪
亀ちゃんに会えると思うと、ワクワク!
ひゃー。
良かった(≧∀≦)


しかもしかも、運のイイコトに、お友達が楽日を当ててくれました~。
滑り出しが好調しすぎで、怖い気もするけど。
波に乗ってこう!


一緒するお友達ちゃんたち、一緒に楽しい時間を過ごしましょー♪


では。
これからRAG FAIRのイベントに参戦してくるよんε=ヾ(*~▽~)ノ
【 2008/01/19 11:40 】

和クン☆ | コメント(6) |
この愛に限度などない。
こんばんにゃ

朝、起きてビックリ!!
うっすらと雪化粧が!!

屋根や車、自転車に
夜中にでも降ったのかな?
初雪だと思うんだけど。
ニュースとかで話題になってないから、華南の地域だけ降ったのかも

会社から帰ってくる時とか、めちゃくちゃ寒くて。
自転車とかに乗りたくな~いって気持ちになっちゃう。
こういうときって。車通勤したいなぁー。

明日も寒いかもーーって思うと、ガックシきちゃうねぇ。



まだ、カツカツ見てないから感想書けないし。
(パパさんが、HDDに録画したテレビでじっくり鑑賞中!)

んーっと。
何書こうかなぁ

先週、本屋さんに行った時にたまたま見つけて、即買いしてしまったモノがコレ。
D1020256[1]


亀ちゃんがあまりにもカッコよかったし。
1ポンドの福音の漫画も読んでみたかったっていうのもあって。
買っちゃった

1話が終わってから、最初の部分だけ読んだんだけど。
華南は、ドラマの方が好き

なんでか分からないけれど・・・。
なんとなく??

それに、漫画の1話目からキスシーンがあるのも驚いちゃった。
耕作が強引すぎちゃって、笑ったよぉ。

手元に漫画があるから、読みたくなっちゃうけど。
全部終わってから、ゆったり見ようと心に決めた今日この頃です。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/17 21:05 】

和クン☆ | コメント(2) |
境の無い自由な世界目指し 踏み出すの。
こんばんにゃ

会社のお昼、久しぶりにお外で食べたのー♪
居酒屋さんのランチだったんだけど!
めっちゃ、おいしかった

営業サンは、いつも外で食べれるから。
やっぱり羨ましいなぁ

昨日からちょこちょこ、番宣見始めたんだけど。
(いまさら。とか思わないでね
金曜日とか、朝からの亀ちゃんのテンションが好きー!!
スッキリとか、ラジカル、引き出し方が上手

お腹とか出しちゃって、良かったんでしょうか(汗)
パッて見せて、隠した時の確信犯的な笑顔。
はぁー。
分かってて、やってるのかにゃー。
録画で見てるのに、今この瞬間喋ってるような感覚に陥っちゃって。
ヘンな感じしちゃうし。

ドラマを見てから、番宣見るのもなかなかありだなぁって思った
何気にそういうこなのねー!!
感心することが多いんだもの。

第2話までに、番宣全部見れるようにがんばろうっと^^



☆★カツマニュ じゅんのVER.25★☆

1回もお餅を食べないっていうじゅんの。
じゅんのなら、季節モノって好きな感じがするんだけど。
お雑煮とかおしることか美味しいのにねー。

そして。年の始めのマニュからダジャレ連発のじゅんのさん。
ふふふって笑っておきました(爆)

有閑倶楽部の撮影も終わって、自分の時間が取れてるもんね。
食事とビデオ鑑賞かぁ。
うんうん^^
そういう日があってもいいんじゃない

2008年もじゅんのにとって、飛躍出来る1年であればいいよねー!
きっと、楽しく過ごせる2008年になること間違いないはず♪

とりあえず、去年に引き続きイジラレキャラを全うしてくだパイ







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/16 21:20 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
なにげない毎日に全てがあるさ。
こんばんわ

ちょっぴりぶり
案の定、風邪を引いちゃってた華南です。
12、13日はずっとお布団に包まってたよ。


熱は全然上がらなかったんだけど、悪寒がすごくて・・・。
布団2枚にしてみても、効果ナシ。

ぐっすり寝ちゃえば、そんなのも気にならなかったなぁ。

ってなわけで、なんとか元気になったよぉー。
元気元気モリモリー♪

会社も、風邪が流行ってるらしく2人もお休み!
どーやら、3連休の寒さでヤラレちゃってるみたい
う~ん。体弱ってるし、ぶり返さないようにしなきゃ。

みんなもお気をつけてー!!



☆★1ポンドの福音 Round.1★☆

耕作のクルクル変わる表情にキュン
食べ物の匂いを嗅ぐだけで、崩れる表情。
倒れ込んで、お腹が減って動けませんって言った時のまゆ毛。
笑顔で商店街を爆走する姿。

何を取り上げても、キュンとする要素が満載

コレ、1人で見てると。
ただのおバカさんにしか見えないぐらい、ギャーギャーしておりまする(爆)

バカ食いするとこも愛らしいし。
シスター ラブってとこも愛らしいよー。

一度決めたら、こうって突き進む正確なのかな?耕作は。
あー、なんでそうなるかな?
って思うとこもあったけど。

それがイイ感じなのよね。たぶん。

やっぱり、コロコロ変わる表情が好きだなぁ。
あ!ナレーションみたいな心の声とか、かわゆくてイイ
どんな風にマイクに語りかけてるんだろうとか想像しちゃうと。
ヤーバーイ!!

あと、シリアスな所とのコメディー部分のギャップの描き方がキレイだなぁって思った。
今まで、クールな役ばかりだったけど。
あっけらかんとしている役も、ハマッてるね
どんなことでも全力全身ってな感じで。

ひゃー。
亀ちゃんの演技力の引き出しがどんどん増えているみたいで、ドラマ見てるとドキドキする。
これからの展開は、読めないけれど。

耕作らしさを演じていって欲しいなぁ。
Round.10を迎える頃には、もっとはっちゃけた耕作が見れますように^^
毎週、楽しみにしてよっと



☆★Lips 初オンエア★☆

頭の中は、耕作のままの亀ちゃん。
それがいきなり、ハットをかぶって、セクシーオーラぷんぷん匂わせて登場。
あぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

「チュッ」って亀ちゃんだったのー!!
なんちゅう、衝撃。

ドキドキしすぎて、止まらないです。

かっこよすぎるってば。
口元が妙に色っぽいしー。

完璧に、亀梨オーラに飲み込まれました。

なんか、分かんないけど。
息を呑んじゃって。
背筋がゾクゾク。

終わった時は、おおっきな脱力感たっぷり。

和也さんってば、スイッチ・オンだったね。

これから、あんな亀ちゃんが見れるかと思うと。
心臓何個、あっても足りません。
(ちゃんと、いきていられるか、心配・・・・)

マイクスタンドは、派手でなんであんな??みたいに思ってしまったけど。
踊れる曲ではないなぁって思ってたから、妙に納得。

ただ、この曲リズム取るのが難しそー。
息吸うとこ、間違えたら取り残されるよぉ。

Mステがなんだか心配




終わった後に、お熱を測ってみたら、0.5度上昇しててビックリ。
これって、亀ちゃんにドキドキしたからだよねー。

そう思うことにしておこうっと(笑)











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/01/15 21:43 】

1ポンドの福音☆ | コメント(8) |
寒さとの闘いin汐留
こんばんわ~☆

今日はひときわ寒すぎる東京です。
寒すぎて凍えるかと思ったよぉ。

ってなわけで、ズムサタ見に行ってきました!
一緒に行く人もいなくて。
どーしようかなって悩んだけれど。
昨日のズームの亀ちゃんを見て、決意したの。
行って良かったよー♡
素敵な出会いもあったし(これは後ほど・・・)

ずっと待たされて、姿を見れたのは、5分もなかったかな?
最後、外での番宣でーす!
出てきた瞬間、ギャー!!ってなったけど。
スタッフさんに、1人1人ペコリって頭下げてたのが印象的。
めっちゃ、カッコイイし
メイサちゃんは、可愛いし
キュンキュンしっぱなしです。

オンエア以外の時には、ずっとボクシングのステップみたいなものを踏んでて。
寒さと亀ちゃんも格闘してた。
亀ちゃん、生足だから寒さも人一倍よね
時折、ダッシュらしきものもしてたような気がする~。

肝心なオンエア中は、完璧にズーミンに見事被っちゃって見れなかったけれど(残念なり)

終わった後は、笑顔で手を振ってくれたのを見れただけでホクホクでした~。
満足満足


そんなズムサタだったんだけどね。
途中で、雨が降り出しちゃったの。
華南ってば、朝急いでて傘を持っていかなくて、マフラーを巻き巻きするしかなくて。
うー、寒い!!って思ってたんだけど。
お隣の優しい方が、声をかけてくれて傘に入れてくれました^^

助かった所じゃなくて。
ありがたくて。
うれし泣きしそうだったもん。

話すうちにいろいろ共通点も多くて、一緒にお茶させてもらったり♪

本当にありがとうって気持ちでいっぱいです♡

亀ちゃんが出会わせてくれたのかなぁって勝手に運命づけてみちゃったり



別れた後は、せっかく都内に出たんだしってことでジャニショに。
(2008年に入って、ジャニショに2回ってスゴイと思いつつ。)

案の定、すんごく混んでて、外で40分ぐらいも待たされたけど。
カウコンの写真、ゲッチュー^^

今回の写真素敵です。
ちゃんとツボをついてるんだもん。
ひとりぼっちの歯ブラシを歌う仁ちゃん。
4人のアミーゴ。
角度がイイし、顔もイイ

2時間、頑張った甲斐があったかなぁ。



で、お家に着いたら、なんだか体に異常発生ー!!
喉は痛いし。
寒気は止まらないしで。

た・ぶ・ん、風邪の兆候かと(泣)

暖かくしていったのにぃー。

これから1ポンドの福音とカツカツSPだけは、がっつり見て寝る事にしまーす。

番宣、ほとんど見てなかったから見たかったのに


なかなか、お友達のトコに遊びに行けてなくて申し訳ないです。
体調良くして、遊びに行きます^^
【 2008/01/12 14:25 】

和クン☆ | コメント(14) |
見えない翼ではばたくの。
こんばんにゃ

いよいよ明日からは、『1ポンドの福音 番宣』が始まるねぇー♡
事務所からも発表されてたけど。
日テレジャック!?っていうぐらいに、いろんな番組に出るんだよね
ひゃー。
HDDさんには頑張ってもらわなきゃ^^
この日の為に、ちゃんと容量空けたんだし

亀ちゃんは早起きさんだと思うけど。
頑張れー

☆★中丸のページ NO.172★☆

今回は後半!
たっちゃん、じゅんの、仁ちゃんのことだね。

たっちゃんとゆっちは、見ててもイイコンビだなぁって思う。
素直さってすごく大事だし。
思ったことを言えるたっちゃんは羨ましいなぁ。
ちゃんとやりとおそうとうするたっちゃんは、見ててもわかる
ゆっちってば、ちゃんと見ててくれるんだね^^

じゅんのとケンカした話は初めて聞いたけど。
じゅんのの誠実さが伝わってきたよ。
なかなか謝れないもん。
謝るまで10分かかってるけど、きっと、どーしようかなぁって悩んだに違いないよね。
イイ奴だなぁー(しみじみ)

KAT-TUNのことを熱く語るんだねー。じゅんのは。
なんか、それだけ分かっただけでも嬉しい

仁ちゃんのコト。
男っぽさと信念の強さを持ってるんだね!
仁ちゃんは自由人な男の人だもんねー。
正反対だからこそ、ゆっちと合うんじゃないかなぁって思うの。
刺激を受ける人が近くにいるってことは、羨ましい限りだよ

そっかぁ。
コンサートは仁ちゃんが先頭に立ってたのかな?
そのときには、やりたいことやれてたのかな。

良いものを作りたいっていう気持ちは、時折ぶつかっちゃうけど。
その気持ちがあるからこそ、お互いが理解できたときには、何倍の良いものが作れるはずだからね♪

うんうん。
仁ちゃんは、KAT-TUNにいなくてはならない存在!
仁ちゃんだけじゃないよ!
亀ちゃんもじゅんのも聖もたっちゃんも。
もちろん、ゆっちも。
全員がいて、KAT-TUNだし。
みんながみんな、なくてはならない存在だよ。

ゆっちの言葉が、暖かくて、ほっとさせてくれます。
もうこういうことって、恥ずかしくってなかなか言えないだろけど。
書いてくれてありがとう^^

ゆっち目線のメンバーが知れて、もっとKAT-TUNが好きになりました。

ありがとうー!ゆっち

☆★カツカツ 1月9日★☆

なんだか久しぶりのカツカツで、見るのもドキドキ^^
ゲストは、戸田ちゃんなんだね
亀ちゃんと聖との戸田ちゃんとのやり取りが自然で、見てても楽しかった
敬語で質問してるのが歯がゆそうだったし。

見ててもサッパリサバサバ。

今回からゲストのお願いを叶えるコトになって。
占い!!

なんだか、メンバーが固まって凝視してるのは、めっちゃ新鮮
オーラとかで、そんなとこまで分かるのかぁ。
こういうのやってみたい!!って思うけど。
(占いやってもらうと、意外にショックを受けるものです。華南は、一週間立ち直れませんでした。)

亀ちゃんってば、話かけられても占い師さんの言葉を聞く亀ちゃんは素敵でした♡

うんうん。
男の子でも気になっちゃうよねー。

あんまりキュンpointが少ないカツカツだったけど。
またまた12日に会えるしねー^^
和也さんの手料理、楽しみにしてまぁす



ドリボズ、発表になったねー!
この前に引き続き、聖♡
屋良クンの役には藪くん。

真琴さんも出演するってことで、ほっとしたぁ。

メンツが変わるのは、ちょっと寂しい・・・。
この前のドリボが好きだったっていうのもあるけど。

決まったことはしょうがないので、新生ドリボに期待してるよん





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/01/10 22:15 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(2) |
晴れも雨も嵐の中もあなたと歩いていたい。
こんばんにゃ

カツスタが始まる10分前に眠気に勝てず。
ぐっすりと夢の中へ旅立った華南です^^
起きてようと思ったけど。
全然、無理だったよぉー。

お友達へのメール、打ち途中だったし・・・。

さてさて。
朝起きて、準備しながら聞いたけど。
うきゅー!!!状態だよ。

今は、「Lips」聴きながら書き書きしてるんだけど。
ゾクゾクって背筋が、ゾワッてする曲だよね
本当に本当に、ハードロック♡
中学生の時には、「Lips」みたいな曲をガンガン聴いてた華南としては。
大満足の仕上がりになってるにゃ

亀ちゃんの歌い方が、色っぽすぎるし。
どんな風に歌うんだろう??って、想像するだけでドキドキしちゃいます。

今回は、ガツガツ踊るような曲じゃないよねー。
革ジャンが似合いそうな曲だなぁって1人思っておりますが。
KAT-TUN6人が革ジャン着てても、ヘンな気がするしねぇー。
どんな構成とか練ってくるのかが、楽しみでなりませぬ^^


そんなウキウキした今日一日だったんだけど。

お友達からのメールで、ドキドキしたのだ^^

撮影していた亀ちゃんを見たって!!

聞けば、華南の会社からチャリで20分もあれば行ける距離!!
友達のお子ちゃまの友達からから情報を得て、わざわざ観に行ってくれたの~。
(全くもって、KAT-TUNファンではございませぬ)
その気持ちが嬉しくて嬉しくて、幸せモノだよぉ

寒くてブルブル震えてたけど。
笑顔あふれる現場だったらしいよぉ!
ファンじゃなくても、カッコイイねって

そんな場面に遭遇したら、絶対にジーって見るしか出来ないだろうなぁ。


ひゃー。
驚いて、言葉もありませんでした。ちゃんちゃん。



今日は時間がない為、携帯からの投稿でし♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
【 2008/01/09 22:52 】

携帯から☆ | コメント(0) |
あなたが差し出した手を 掴んでさえいれば。
こんばんにゃ

もー、お疲れちゃんです。
そんなに大変じゃないはずなのになぁ。
って、愚痴でもこぼしたくなるのだ!

8時間労働に体が慣れてない証拠なのかしらん
今日は、カツスタで“Lips”の初解禁♡
明日は、1週間ぶりのカツカツだしねぇ

今まで冠番組が休みになるコトなかったから、ヘンな感じなの
カツカツって、華南にとって原動力になってたんだなぁって再確認でし^^


ロッテのNEWCMが1月21日から流れる事が決定したみたい
(Fさん&Cちゃん、ありがとう♪)

ひゃー!!
いつの間に撮影をしているんでしょ。
この前、流れたばっかりな気がするんだけどなぁ。
コンビだったから、6人全員でのワイワイした雰囲気を希望ーーー


☆★カツマニュ 仁ちゃんVER. NO.25★☆

ベッドでかつまにゅを書き書きしているっていう赤西さん。
この時期、ベッドからなかなか出たくないんだよねぇ。
部屋が暖まるまで出ないもん。

ここ一週間は寒いからねー。
仁ちゃんも体調には気を遣ってるみたいで何よりです!

仁ちゃんが健康だけで、気をつけましょうって言ってくれてるから。
華南も『健康』は気をつけて過ごそうっと♡




BOAOの亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよかったんだけど。
買うか買わないか悩んでます。
うぐうぐ。
ファッション誌は、映りいいんだもん

翻弄されちゃってるなぁ。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2008/01/08 21:36 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
この愛のうたをうたうんだ。
こんばんにゃ

仕事始め、1日目でした~。
新年の挨拶もなく、普段のように仕事を始めるっていう。
不思議な光景が・・・。

今日は、2時間ぐらい早く切り上げて。
近くの神社さんへお参りに行ってきたよん。
雨が降ってて、寒かったなぁ。

おみくじを引いたら、大吉~
書いてあることもイイ事尽くめー!
人の振り見て、わが身直せばよろし。だそう^^

上司の話聞くと、今月は忙しそうだから。
やれることをしっかりとやっていこう


☆★ズームイン 1ポンドの福音製作発表★☆

うにゅうにゅ^^
朝からワクワクっとするような光景に、はぁー
楽しそうに話す亀ちゃんが可愛いー♪
仲良さげな感じだよね
山田クンとの掛け合いもフムフムって感じだし。
ますます楽しみになってきた~
詳しく書きたいんだけども。
寝起き5秒後に見たので、あんまり覚えてないの(爆)

スッキリ!、ラジカルでもやったのかな?
時間あるときにチェキしよっと♡


☆★中丸のページ Vol.171★☆

ミナンダ、ストリーマーそしてトド

さっぱり意味不明なんだけど!!
そこがゆっちらしいけどねん。

真面目にっていうことで、メンバーのことを語るゆっち。
華南、読んで泣きました。
今まで触れてないところに触れてるんだもの。
何年かたって、書けることがあるのかなぁ。

トップバッターは亀ちゃん。

この話って有名だよね!
確か、ショックでゆっちが間違えちゃって。
近くにいたたっちゃんがフォロー出来ただろうって、亀ちゃんが言ったんだよね。
それで、ジャニーさんに「こんなグループやってらんない!」って言いに言ったっていう。

そういう話しか言ってないけど。
ゆっちが、責任を感じて。
ゆっちの意識が変わったコトの1つになったっていうのがすごい!

亀ちゃんがすごいっていうコトが言いたいんじゃなくて。

どんなことでも吸収していくっていうゆっちのスタイル
らしくていいーー♪

その事件って、起こるべくして起こったんだね


そして、聖ー!

聖とはラップとビートボックスだもんね^^
コンでの2人の絡みがいつも楽しみなの

その他にも、好きなダンス、好きな曲の共通点が多いって。
どんだけ仲良いんだろうって思うんだけど。
刺激を受けてるのは、いいよねー。

聖のゆっちに対する愛情。
ちゃんと見てても、伝わってきます。

「中丸はオレの親友。中丸のためなら、身体はれる」

って言ってくれる人は、探してもなかなかいないよぉー。
それが、一番身近なメンバーにいるってことは、ほんとに恵まれてるなぁって思う
ゆっちが羨ましいなぁ^^

ゆっちが胸に秘めてたことは、すぐそばにいる聖にも伝わってるんじゃないかなぁ。


聖がパーマかぁ。
ゆっちと同じく、華南も気になります!!

仁ちゃん、じゅんの、たっちゃんの話も楽しみ~







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/01/07 22:12 】

中丸のページ☆ | コメント(0) |
通り過ぎる風の色を数えながら何度も。
こんにちわ

お天気も良くて、ほっこり気分な華南でし。
あんなに年が明けた時には、寒かったのにねー。
冬とは思えない暖かさで驚きだよぉ。

日が出てれば、暖房ナシでも全然大丈夫だもんね

昨日は、生田スタジオで「1ポンドの福音」の製作発表が行われたみたいだね
スポーツ誌にいろいろ、載っているよん。
華南も2誌だけお買い上げしてきた^^
亀ちゃんがメイサちゃんに殴られてる写真が、めちゃめちゃ可愛くてお気に入り♡
きっと、明日のワイドショーにも取り上げてくれること間違いないから。
予約しとかないとねー!!

さぁてと。
果たして、12日までにHDDの容量は間に合うんでしょうか(泣)
はぅ。華南専用のDVD機が、そろそろ欲しいなぁ



☆★ズムサタ 1ポンドの福音 1月5日★☆

2重跳びで登場の亀ちゃん!
結構、ジャンプ力あるのねーってまじまじと見ちゃった
ただ、縄跳びをしてるだけなのに、すんごくカッコよく見えちゃうんだなぁ。
やりたくなっちゃったなぁ。
これでも小学生の時に、年がら年中やってたんだよ!
後ろ2重も出来ちゃったりしちゃったり

バックでかかってた音楽は、もちろん『LIPS』
だ・け・ど。
Aメロだと思うのだ
仁ちゃんの声と亀ちゃんの声は、ちゃんと聞き取れた♡
聞き慣れてないから、変な感じだったけど。
テレビで歌ってるとこみたら、テンション上がっちゃう勢いの曲!
今週のKAT-TUNSp番組で聴けるっていうし。
はーやーく聴きたーい

来週は、生でズムサタってことだし。
たぶん行っちゃうかと思われます
寒いから、暖かい格好していかなきゃなぁ。
早く起きれるようにがんばろ!
亀ちゃんに会いたいし

ピョンピョンしながら、捌けて行くのがめためた可愛いかったぁ~



☆★全部見せます 新ドラ大集合★☆

スポット以外で、ゆっくり1ポンドの福音を見るのは初めてだったからかな。
ドキドキしながら見てたけど。

亀ちゃんのムキムキーにキュン
ムキムキしすぎるのも絶対に嫌なんだけど。
程よい感じでして。
あの胸に。腕に飛び込みたいって衝動が。。。。

ジムでの練習映像も流れて。
そこで一生懸命取り組んでる姿なんて、涙もんだよぉー。
歯を食いしばってるし。
わき目も振らずにパンチ繰り出してるしで。
あぅーーー。

そんな亀ちゃんが好きで好きで困っちゃう。

決して、他の練習生とは速さとか、強さとか勝ってるわけじゃないんだけど。
妥協せずに、黙々とトレーニングをやってるから。
トレーナーさんも指導してくれるんだよね。

お褒めの言葉、ちゃんともらえたしね

寝転がって、他の人が亀ちゃんのお腹を踏みつけるトレーニングは、泣きそうになった。
腹筋を鍛える為なんだろうけど。
そこまでするって、さすがだなぁ。

華南も負けてらんないや。

ますますドラマが楽しみになっちゃった

勝負の為だったら、食べなくてもいいっていう亀ちゃん。
すごいなぁって、心の底から思ったよ。





明日からは、いよいよ初仕事~☆
いろいろと忙しくなるのが目に見えてるんだけど。
KAT-TUNとRAGの為に働くことにしまぁす!!

みんなもガンバろー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2008/01/06 13:48 】

和クン☆ | コメント(12) |
かけがえのないものだから。
こんにちにゃ

大人になるにつれて、お正月っていう感覚が無くなっていく気がするんだけど。
どーしてでしょうか?

パソコンちゃん、よーやく年が明けてから初めて触ったよぉ!!
なんだかんだで、毎日忙しくて(?)。
まったりしたいのに、お正月から走りっぱなしかも
2日は、セール♪
3日は、パパさんと明治神宮初詣&ジャニショ。
4日は、買い物♪

で、今日に至る・・・みたいな。

ホクホクとする時間が作れるかな^^
亀ちゃん補給しないと、生きていけないもんね。

久しぶりにブログ書いてると、何を書いたらいいか分からなくなるねー。

何気にドキドキしちゃってるかも・・・(笑)

今年もブログたくさん書いていきたいです♡
(とにかく、乗り遅れないようにしなければ。)
ヤラカシタ時には、誰か救ってやってくださいましー


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER.25★☆

亀ちゃんからの新年の挨拶の言葉で、心がホクホク
去年は本当にありがとうって。
そのまま、その言葉を返すってば
亀ちゃんのおかげで、1年が楽しく過ごせたからね!

今年は、“アクティブ”に活動していくのね~
とりあえず、激痩せしないように、体調だけは気をつけて!

新年早々、ラーメン食べちゃうなんて。
亀ちゃんらしいって言えば、らしいのかな?
大好きなつけメンとか、軽く平らげちゃってそうだけど。

亀ちゃんにとっても、良き年でありますよーに

ヨロシクネッの『ネッ』が可愛い~


☆★世界記録工場 Part.4 亀梨和也★☆

布団に入りながら、グーたらしながらオンタイムで見てた
亀ちゃんがバッターボックスに立ったのは、最後の30分ぐらいだったけど。
他の人たちが打席に立ってるときに、一喜一憂している姿にキュン♡
亀ちゃんの笑顔って、やっぱり幸せにしてくれると思うの
むぎゅーって感じで
小島よしおがイイ感じに持ち上げてくれるから、嬉しくなるし。
まんざらでもなさげな亀ちゃんが好きー。

でもでも、亀ちゃんが脱いだジャケットを嗅ぐなんて。
羨ましい限りだわ
イイ匂いって、どんな香りが漂ってるんでしょー。
一度でいいから、嗅ぎたいにゃ

バッターボックスに立った亀ちゃん。
それはそれは、めちゃくちゃ男前でした
このキリリとした目に弱いんだよぉ。
根っからの負けず嫌いで、打ってやるぞー!!っていう目に。

打てなかったけど。
フルスイングが見れたしね

そんなに引きずらないように、また挑戦して。
カッコイイ所、見せちゃってね
来年も楽しみにしてまぁす^^



今日は、朝からズムサタに、10時30分から新ドラPR番組。
そして、裸の少年スペシャルにと。
いよいよ、忙しくなってきたー!!
(感想書く暇あるだろうか・・・。)

録画しっぱなしなので、夜にでもじっくりと見る事にしよっと






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/01/05 13:41 】

和クン☆ | コメント(2) |
2008年の幕開けは、亀梨和也とKAT-TUNとともに。
あけましておめでとうございます!

あっと言う間に、2008年に突入ー。
今年はどんな年になるんでしょ。
いっぱいいっぱいワクワクドキドキがある1年になるといいなぁ。

本年もどうぞ、ヨロピク(≧ω≦)b


華南の年越しは、東京ドーム。
カウコンに行ってきたのだー☆

大好きなお友達aちゃんと亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちと一緒に過ごせたことだけで幸せ。

ドリボ以来の亀ちゃんだったからかな?
出て来た瞬間、いつものコンのキメキメの和也さんで。
叫ぶってもんじゃないもん。
かっこよすぎて、気を失いかけちゃいました(爆)


テレビでも放送されてたから、流れはその通りなんだけど。
テレビで映らないとこのKAT-TUNが、かっこよくて、可愛くて。
たまりません!!

亀ちゃん仁ちゃんが、立ち位置のこととかで(たぶん…)
よく話をしてて、その合間に笑い合ってて。
そこから、ゆっちやたっちゃん、聖、じゅんのが加わっていって。
ほんわかした空気が流れていったよぉ。
本当にね、これでもかってぐらいにお話をしてたの。
2人の目には見えない絆っていうのが、見えた気がしたー。
ふふふ♪


仁ちゃんと長瀬クンの一人ぼっちの歯ブラシは、心地良かったにゃ。
まさか、こんなとこで聴けるとは思わなかったもん。

嵐の曲で、ゆっちと聖が踊るとことかすごーく好き。
2人の世界が出来てた~。

松潤と亀ちゃんのカナシミブルーも好きすぎて困る(>.<)
色っぽすぎでしょー!
反則だよ。
ウインクとか、微笑みは。
見れてにやけちゃうんだけどねぇ。


1番の見所は、修二と彰と仁ちゃん、亮ちゃんの青春アミーゴ!!
4人が同じ場所にいるから、もしや!?とも思ったけど。
4人で手を掲げるとこ、こんな瞬間が来るなんて思わなかった。
亀ちゃんも嬉しそうだったし。
どーしたらいいのか分からない仁ちゃんを見れたのもなかなかないよ。


キンキが抱負を語る直前って、CMが流れてたと思うんだけど。
ドームでは、雨のmelodyを歌ってたの。
そしたら、KAT-TUN。
5人で固まって、全員で踊ってるんだよー。
顔を見合わせながら。
もー、カッコよすぎる。
亀ちゃんのダンス、変わってないなぁって、嬉しくなっちゃった。

袴を着た仁ちゃんも合流して、踊ったし。
笑顔盛りだくさん☆


そんなカウコン。
亀ちゃんが、今年はフル活動でやって行くと抱負を語ったので。
それに期待しましょー☆
2008年は、ぜひライブの年にしてね~♪
ライブやらなきゃ、絶対に嫌だ!!
なるべく早めにお願いしますm(__)m


色紙が乱れ飛ぶ光景は圧巻だったよ。
1人2枚は持ってたから、単純計算で76枚以上!!
そんな枚数でも、華南の方には飛んでくる気配もありませんでした。


こうやって、KAT-TUNと幕開けた2008年。
きっと素敵なことが待ち受けているに違いないよね!!
華南らしき日々を過ごして行こうっと。




そして。
一緒したaちゃん。
楽しい時間をありがとー!
aちゃんのおかげだよぉ。
幸せだったね。
おみくじを同じのを引いたのは、奇跡なんかじゃないと思ってるよん。
また、一緒出来たらいいねー☆

会場で会えたMちゃん。短い時間だったけど。
楽しすぎたー!!
最後までドタバタで、ごめんね。
間に合ってればいいんだけど(^_^;)
また、会おうね☆



コメント頂いてますが、時間が取れた時にコメレスするので、お待ちくだパイ。
年始からこんな華南でゴメンナサイ!!
【 2008/01/03 20:41 】

携帯から☆ | コメント(8) |
| ホーム |
