FC2ブログ
仁ちゃん&じゅんの 24時間お疲れちゃん^^
こんばんにゃ

仁ちゃん&じゅんの
24時間 お疲れサマでした♡


そしてそして。
途中参加した亀ちゃん&聖&たっちゃん&ゆっち。
4人とも、お疲れちゃん


起きてる時間は、ちゃんと聞いてたよー!!
あ!仕事行ってる間は聞いていないけど・・・。

なので、録音したものを書き書きしながら、聴いちゃってます。えへへー。

最初からテンションの高いじゅんのと落ち着いてる仁ちゃん。
この2人のコンビが、信頼してるのが声だけで伝わってくるの。
たまに辛口コメントも飛び出したりしたけど。
2人の流れてる時間が素敵だなぁーって

筑波の方でジンクルベルで行った仁ちゃんが、本当に子供好きなんだなぁって思うぐらい。
柔らかい声をしてたのが、めっちゃ印象的で。
ワイワイしてて、楽しそうで

赤西サンタと変わって、上田トナカイや中丸トナカイ、亀梨トナカイ、中丸サンタと。
ラジオロケも楽しそうだったなぁー

0時ちょっと過ぎまで起きてたけど。
ラジオ、そのままで寝ちゃって。
聖が叫んでるような所で、一度起きたけど、爆睡でし。
亀ちゃんは、朝方に出てからは、8時から全員で出演してたみたいだね♪

亀ちゃん、出てきたって思って、聴いてたら。
お家を出なきゃいけない時間だったから、出たけど。
ラジオから流れてきた声は、「俺、MCだ」でした。

それだけで、今日も頑張れるなぁって思って、お家を出たよー。


まだ、最後まで聴けてないけど。
いろいろ考えされるラジオでした。
少しでも、何千万円って集まった募金が役に立ってくれればいいよねー
華南の募金したお金も、誰かが幸せになってくれれば本望です

24時間起きて、喋り続けてたじゅんのと仁ちゃん。
とにかく、寝てくだパイ。
年末に向けて、どんどん忙しくなるだろうし。
体壊さないようにねー

仁ちゃんとじゅんのの声で、元気づけられた人はたくさんいると思います^^
ありがとう


そんな、ラジオチャリティーミュージックソン。
始まった直後に電話してみようって思って、募金してみました

夕飯を済ませてから、自分の部屋に上がって少し経ってから。
華南のメッセージが、ラジオから聴こえてきたの。

へ?って思った瞬間には、崩れ落ちて泣いちゃった。
じゅんのがコメントしてくれた言葉が、心に染み渡って。
素敵なクリスマスプレゼントをもらいました

気づいてメールくれたお友達もいてくれて。
なんか幸せだなぁって

華南にとっての「LOVEな人」にちゃんと想いが伝わってるといいなぁ



心がほっこりホクホク







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2007/12/25 20:49 】

ラジオ | コメント(16) |
| ホーム |