FC2ブログ
恋の闇のドアに足を踏み入れた。
こんにちわ

今日は暖かい日曜日ー^^
お出かけ日和だね
12月って、こんなに暖かったっけ?
こんな日はドライブに行きたいなぁ
久しぶりに高速とか乗って、遠いとこ行きたいっちゃ。


☆★亀梨 和也 GALAC 2月号 表紙に登場★☆

GALAC 2月号 購入ページ
↑ここで購入出来ちゃうよぉ
大型書店以外では、ほとんど購入不可らしい。
(なぜかは知らないけど。)
郵送料が、84円ぐらいだから。
頼んじゃった方が早いかもね

早速、華南は注文しちゃいました~


☆★中丸のページ NO.156★☆

よく見たらエクスカリパー

中丸さんの独り言、さっぱり意味不明ですけど。
どんな意味なんでしょ?

ゆっちとたっちゃんと聖の3人でインフルエンザの注射。
注射かぁ。

やっぱり、ゆっちはビビッちゃったのねー!
注射とかの場合、先端恐怖症の人って。
どうなっちゃうんだろ・・・。

たっちゃんはほんとすんごい!!
注射するときに、そうそう凝視する人なんて、いないよぉ。
Sだと、凝視しちゃうのかしらん。

NEW聖の髪型も気になるねー♡
最初のお目見えは、カツカツだよねー。きっと。

今回の写メは、クリスマスツリーかぁ。
室内に大きいツリーがあるなんて、リッチだー。
キレイキレイ


☆★中丸のページ NO.157★☆

ゴブリンパンチを味方にする

うーむ。
この前より意味分からないんだけども。
これって、ゲームに通じるものがあるとか。。

少クラプレミアムの収録をしたってことで。
曲目は、『Keep the faith』、『Your side』
キプフェのカップリングが来るって思ってたから、「Your side」が来るなんて意外!!

太一クンとどんな話をしたんだろう
普段聞けない話なのかなぁ。
ゆっちが思うKAT-TUNにおける価値観など聴けたらいいなぁ。
いよいよ、来週だねー

ミスターの寝そべる姿可愛い
ふわふわのマットって、犬でも好きなんだね♡


☆★中丸のページ NO.158★☆

両手持ち魔法剣バイオ

絶対に、RPGのゲームやってるでしょー。
それしかないと思うんだけど。
やっぱり、ゆっちってゲーム好きなんだ~

カツカツのロケ、お疲れちゃんです^^
沖縄のロケ以来になるのかなぁ。

あ!屋形船でもロケしてるよね

ひょっとして、年末年始の分とか?
そろそろ、ダーツの罰ゲームの放送してくだパイ!

12月もは寒いよぉ。
そんなに分からないかもだけど。
コートは必需品だもん

ミスターのバックの中に入ってる姿。
ヤバイぐらいに可愛いー♡
ワンちゃん買いたいなぁ。
買うなら、ミニチュアダックスとかいいんだけど。
パパさんが、犬を買うのに抵抗しちゃってるからなぁ。はぁ

ゆっちってば、ミスターが散歩行く気まんまんなんだから。
行ってあげればいいのにねー


だらけのカツカツが一番好きかも














see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト



【 2007/12/09 11:27 】

和クン☆ | コメント(10) |
| ホーム |