【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007年のご挨拶~♪
おはよーちゃん^^

今年も残すとこ、今日入れて2日

振り返るといろんなことあったよねー!!

っていうことで、毎年恒例(?)振り返ってみましょーのコーナー。

☆★1月★☆

・初のジュニアコンに参戦♡;
ゆっちが登場してくれて嬉しかったんだっけ^^
今思うと、貴重だったなぁって思う。
ジュニアコンに参戦して、改めてKAT-TUNが好きって思えたコンでした。

・北海道におじいちゃんに会いに小旅行♪
これが大変だったんだよね。
まったりと過ごせたのは良かったんだけど。
帰りの飛行機が今年一番の大雪で飛ばないっていうハプニング。
次の日には帰れたから良かったけど(爆)

・RAG FAIRのツアー オーラス&ファンクライベに参戦。
毎回、楽しませてくれちゃうんだよね
よく笑って、楽しんだ1月でした。

☆★2月★☆

・華南、歯医者に通うの巻
これ、大事件でして。
痛くて痛くてだったんだけど。
抜歯したりと、人生初体験!
頑張った甲斐あって、元気元気^^

・KAT-TUNごと、盛り沢山。
漫画コンが決まったり、聖&じゅんののドラマ出演。
冠番組 カツカツが始まるって決まったのもこの時期。

なんだかんだ言って、忙しかったんだよね。

☆★3月★☆

・KAT-TUNカレンダー発売
KAT-TUNとして出す初めてのカレンダー。
そこに仁ちゃんがいなくて、寂しかったなぁ。
来年のカレンダーはKAT-TUN6人だよね
素直に嬉しい♡

・シングル オブ ザ イヤー 『Real Face』受賞。
1年終わってみれば、100万枚以上で、2006年に一番売れた曲!
コンでもKAT-TUNが大事にしてるのが、めちゃめちゃ分かるしね

・3月23日 KAT-TUN デビュー1周年!
この日を迎えたとき、いろんあ気持ちが入り混じってたっけ。
複雑な気持ちも持ち合わせてたけど。
やっぱり、デビュー日っていうのは嬉しいもんだよねぇー。

・RAG FAIR 舞台を見に行くの巻
一番近くで見れたのもこの時期。
RAGがKAT-TUNばりに踊ってたのが、衝撃的で忘れられないの。
そういえばDVD出てたのに、買ってない(泣)

☆★4月★☆

・『cartoon KAT-TUN ? You』&『リアルコンDVD』発売
5人で出したアルバム。
去年のリアルコンがDVDが映像化
1年待たされて、発売されたときはすんごく嬉しかった

・冠番組 『カートゥンKAT-TUN』始まる!
週1でKAT-TUNに会えるってことは、本当に嬉しくて。
毎週毎週楽しみで仕方がなかったよぉ
来年もどんなコーナーが出来るのか楽しみ!
罰ゲームは、とにもかくにも早く放送してくだパイ。

・4月19日 赤西仁 復帰&活動再開。
本当に本当に、戻ってきてくれて良かったと思うし。
メンバーの嬉しそうな姿を見てたら、KAT-TUNは6人でいなきゃいけない!!って思わせてくれた出来事。
1番、ファンとメンバーが待ち望んでた事だったからねー。
嬉しくて泣いちゃったもん。
2007年が始まったときに、仁ちゃんがKAT-TUNに戻って6人で活動してるなんて。
想像してなかったら、良かったよぉ

・初遠征 漫画コンin仙台
この公演は、ちゃんと胸に残ってる素敵な公演だったなぁ。
5人か6人になる瞬間って、今でもちゃんとハッキリ覚えてるもん。
仁ちゃんが申し訳なさそうな顔してたっけ。

☆★5月★☆

・漫画コン in大阪
楽しすぎた大阪2日間。
濃くて濃くて、大騒ぎして。
ちゃんと心の中に残ってます。

なんか、5月ってあんまり記憶ないんだけど。
6月がいろいろありすぎたから??

☆★6月★☆

・4枚目のシングル『喜びの歌』発売!
特急田中3号の主題歌で、最初は5人だったけど。
仁ちゃんも録り直したりと、いろんなバージョンが聴けて。
今ではレアかな?
この時の亀ちゃんのビジュが結構、好きだった♡

・漫画コン 東京ドーム全ステ
月に4回もKAT-TUNと会える不思議な幸せなひととき
たくさんのお友達とも初会いしたり、飲み飲みしたりと。
全てが至福の瞬間でした。

・華南、ジムに通い始めるの巻
気がつけば、ジムに通い始めてから、半年が経つんだねー。
このおかげで、体が引き締まったもんね
12月はサボりがちでしたが。
また、1月から頑張ろうっと^^

☆★7月★☆

・さくらパパと一緒に写真を撮るの巻
お友達と六本木ミッドタウンに遊びに行ったら、選挙演説してるさくらパパと写真を撮った!
芸能人と写真を撮ったのが初めてだったから、嬉しかったにゃ

・中丸のページ 100回
を迎えたのも、この時期だった気がする
ゆっちの部屋の写真がいっぱい載ってて、みんなでキャーキャーしてたよね♡

☆★8月★☆

・一周期を迎えるの巻
あっという間に1年が経っちゃって。
去年のことが嘘みたいに思えたんだよね。
たぶん、ずっと8月を迎える度にお母さんのことを思い出すんだろうなぁ。

☆★9月★☆

・DREAM BOYS 4ステージ参戦
ドリボがこんなに好きになるとは思わなくて。
大好きな舞台になりました。
亀ちゃんを間近で見たり出来たことは、本当に今年一番の思い出だよぉ。
ますます好きになって、今じゃどっぷり浸かってるもん。

☆★10月★☆

・会社が移転するの巻
とにかく、ずっとドタバタで一ヶ月が長く感じた。
移転の準備と普段の仕事も平行してやらなきゃだしねー。
移転してから、過ごしやすくて環境もGood

・愛用のパソコンが壊れるの巻
急に動かなくなったパソちゃん。
持って行ったら、5万の修理代金がかかるっていう。
直ってからは絶好調!!

☆★11月★☆

・5枚目のシングル『Keep the faith』発売
氷室 京介さん提供のシングル。
有閑倶楽部の主題歌にもなって、嬉しかった
初動売上も今年一番だったんだよね♪
メイキングは、素敵でホクホク!

・漫画コンDVD 発売!
発売決定ってなったときは嬉しくて、発売日が楽しみでならなかったよー。
華南が入ってた公演ってこともあって、感動も一押し
6人の笑った顔はサイコー♡

☆★12月★☆

・仁ちゃん&じゅんの 24時間ラジオ チャリティーミュージックソン
2人が頑張っている姿に元気をいっぱいもらって。
素敵なクリスマスになったね
また1つ大人になったKAT-TUNが見れて幸せでし。




軽く振り返ってみたけど。
今年もいろんなこといっぱいあった気がする!

仁ちゃんが戻ってきてからの日々は、靄が晴れたみたいに楽しくて。
やっと真正面から応援できたし、心の底から楽しめた

何より、幸せそうに楽しそうにテレビに映るKAT-TUNが見れたコトが一番

そして。
2007年も2006年以上にお友達とワイワイ出来た時間が増えました
KAT-TUNも元気の源なんだけど。

友達と会ったり、話たりすることが、華南にとっての至福の時間です♡
それがあるから楽しめるんだよね

“ありがとう”って言い尽くしても言い足りない

楽しい2007年をありがとー!!


そして。
2008年もKAT-TUNと共に楽しい1年にしましょー
来年もどうぞ、よろぴく



2007年12月30日     華南






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



【 2007/12/30 10:31 】

ひとりごと☆ | コメント(16) |
仕事納めー!!
こんばんにゃ


昨日で仕事納めでした
ふぅー。
18時まで、フル稼働で働いた^^
多分、普通だったら午前中はお仕事で、午後は大掃除!!納会!!
みたいな時間が流れるんだろうけど。
華南とこは、大掃除する暇がないぐらいに次から次へと仕事が・・・。
しかも、アポ無しの取締役の訪問。

ドキッとしたけど。
暖かい言葉と笑顔にドキンと胸が高鳴ったの。

結局、終わらなくて、年始めに・・・。ってなっちゃった(爆)

それは置いといて。
2007年の最後の仕事は、無事に終わったから良しとしましょー♡

その後は、フフフ★
飲み飲み~
ひゃー!飲んだよぉ。
案の定、今日は頭痛に悩まされた。
普段話さない人と話せたし。
飲んだくれて、楽しかったにゃ

会社の人たちと飲むのが、苦手だったりするんだけど。
意外な一面を見れたりして、誘われたら行っちゃいそうだ。
(嫌いな上司がいないと、めちゃめちゃ盛り上がるんだよね


今日は、朝から一家総出で大掃除ー!!
なんとか全部終わらせた^^
男手って、役に立つんだよね

しかし。
2日酔いには、重労働はキツイ。
はよ、寝ようっと^^

明日は、いろいろ買い出しに行けば、気持ちよく2008年を迎えられそうです



なかなか、お友達の所に遊びに行けてなくて、ゴメンナサイ。
時間作って、遊びに行きますので、お許しを!!





亀ちゃんに会えるカウコンまで後2日
【 2007/12/29 21:14 】

お仕事☆ | コメント(0) |
ひどく不器用で こどもじみたあなたが 大好きだったよ。
こんばんにゃ

怒涛の1週間を送ってます。
お疲れモードの華南です

昨日は、ブログを書き書きしてたのに。
アップするって所で消えちゃいました
1時間半もかけたのになぁー。
悔しくてふて寝。

そーいう時もあるよねん。

明日、会社行けば待ちに待ったお休みーーーーーーー!!
終わった後は、忘年会なんだけど。
苦手な上司さんは来ないはずなので、楽しく飲めそう^^

明日で仕事納めのお友達ちゃん達!
1日頑張ろうね


☆★カツマニュ ゆっちVER. Vol.24★☆

今年のゆっちのクリスマスは、ミュージックソンだったよねー。
華南も同じくミュージックソン聴衆者でした♡
あ!お友達とも電話してたけど
楽しい時間をありがとー♪

「スシ王子」映画ナビが発売するんだ
確か、4,000円前後で買えちゃうんだよね^^
たぶんだけど、買うと思うなぁ。
ゆっちのナレーションって、なかなか聞けないもん。
ふふふ楽しみだにゃ。

フグを食べに行った中丸さん。
めちゃくちゃ羨ましいんですけど・・・。
いつかは食べたいものにフグ料理って思ってるぐらい、食べたい料理ー。
本当は初任給で親と一緒に食べに行こうって思ってたんだけど。
華南が会社辞めちゃったから、行けなかったんだよね

パパさんが定年を迎えたときには、連れて行ってあげようかな

☆★カツカツ 12月26日 総集編★☆

未公開映像が多くて嬉しいよね^^
30分なんて、足りないぐらいだけど。
年明けのSp番組があるから、我慢しておこうっと。

トブーンコーナー。
亀ちゃんとじゅんのが高く舞い上がっておりましたが。
ありゃー。お蔵入りになっちゃうよね
思いっきり壁にぶつかって、めり込んじゃう??ってぐらいの衝撃だったけど。
ひゃー!!可愛かったよぉ。

後ろを確認するじゅんのは、じゅんのらしくて笑っちゃった。
あのまんま、気にせずぶつかった方が男らしいのになぁ。

スタジオで振り返りながら。
小窓に写るKAT-TUNが気になる気になる!!

毎回、毎回亀ちゃんの髪型が変わってて。
髪が長くて、明るい色もいいなぁって

それで、気づいたんだけど。
髪が長いなら、ストレートで明るい髪色。
髪が短いなら、ちょっといじりつつの黒髪が好きってことが発見
でもでも、髪を結んでた回の亀ちゃんが無性に好きなんだけどなぁ♡

結局は、どんな亀梨和也さんでも好きってことだもん

亀ちゃんの爆笑シーンばかりで、キャーーーー!!だよ


ゆっちに無茶振りした後に、ソファーに崩れ落ちる亀ちゃん。
そんな姿さえ愛しいし。
あぅーーー♡

それだけでも可愛いんだもん。

ぎゃぅーー。





亀ちゃんに会えるカウコンまで後4日♪







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2007/12/27 22:06 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
仁ちゃん&じゅんの 24時間お疲れちゃん^^
こんばんにゃ

仁ちゃん&じゅんの
24時間 お疲れサマでした♡


そしてそして。
途中参加した亀ちゃん&聖&たっちゃん&ゆっち。
4人とも、お疲れちゃん


起きてる時間は、ちゃんと聞いてたよー!!
あ!仕事行ってる間は聞いていないけど・・・。

なので、録音したものを書き書きしながら、聴いちゃってます。えへへー。

最初からテンションの高いじゅんのと落ち着いてる仁ちゃん。
この2人のコンビが、信頼してるのが声だけで伝わってくるの。
たまに辛口コメントも飛び出したりしたけど。
2人の流れてる時間が素敵だなぁーって

筑波の方でジンクルベルで行った仁ちゃんが、本当に子供好きなんだなぁって思うぐらい。
柔らかい声をしてたのが、めっちゃ印象的で。
ワイワイしてて、楽しそうで

赤西サンタと変わって、上田トナカイや中丸トナカイ、亀梨トナカイ、中丸サンタと。
ラジオロケも楽しそうだったなぁー

0時ちょっと過ぎまで起きてたけど。
ラジオ、そのままで寝ちゃって。
聖が叫んでるような所で、一度起きたけど、爆睡でし。
亀ちゃんは、朝方に出てからは、8時から全員で出演してたみたいだね♪

亀ちゃん、出てきたって思って、聴いてたら。
お家を出なきゃいけない時間だったから、出たけど。
ラジオから流れてきた声は、「俺、MCだ」でした。

それだけで、今日も頑張れるなぁって思って、お家を出たよー。


まだ、最後まで聴けてないけど。
いろいろ考えされるラジオでした。
少しでも、何千万円って集まった募金が役に立ってくれればいいよねー
華南の募金したお金も、誰かが幸せになってくれれば本望です

24時間起きて、喋り続けてたじゅんのと仁ちゃん。
とにかく、寝てくだパイ。
年末に向けて、どんどん忙しくなるだろうし。
体壊さないようにねー

仁ちゃんとじゅんのの声で、元気づけられた人はたくさんいると思います^^
ありがとう


そんな、ラジオチャリティーミュージックソン。
始まった直後に電話してみようって思って、募金してみました

夕飯を済ませてから、自分の部屋に上がって少し経ってから。
華南のメッセージが、ラジオから聴こえてきたの。

へ?って思った瞬間には、崩れ落ちて泣いちゃった。
じゅんのがコメントしてくれた言葉が、心に染み渡って。
素敵なクリスマスプレゼントをもらいました

気づいてメールくれたお友達もいてくれて。
なんか幸せだなぁって

華南にとっての「LOVEな人」にちゃんと想いが伝わってるといいなぁ



心がほっこりホクホク







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/25 20:49 】

ラジオ | コメント(16) |
メリクリ♡
メリクリー

クリスマス・イブの今日、晴天で嬉しいね^^
やっぱり、KAT-TUNは晴れ男6人だ


さてさて。
本日、12:00から始まった
第33回 チャリティーミュージックソン。

仁ちゃんとじゅんのの声をお耳の恋人にしながら聴いてるんだけど。
頑張ってるよー!!
2人とも

赤西 仁サンタは、ロケで外出中ですが。
じゅんのの声が結構癒されちゃうんだよねー。
仕切りながら、頑張っております♪

まだまだ、折り返し地点にも来てないけど。
声を枯らさずにファイトー
(のど飴とか、いっぱいなめてねー!!)


有楽町に行けば、放送してるブースが見れるらしいけれども。
すんごい行列らしいよー!!
KAT-TUNが公開生放送することって、ほとんどないから貴重だよねー
確か、かなり近くで見えたはず

有楽町までは行けないけど。
募金をして、目の不自由な方達に少しでも過ごしやすい環境になればって思います。




さてさて。
今日は、ちょっとご馳走を作りつつクリスマス雰囲気をKAT-TUNと共に楽しみます。



みんなも楽しいクリスマスを





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/24 14:39 】

ラジオ | コメント(2) |
転んで 傷つけて 終わった恋
こんにちにゃ

3連休の真ん中、いかがお過ごしですか??

金曜日に営業サンと飲みに行ってたのが原因なのか。
昨日から、原因不明の頭痛に悩まされちゃって・・・。
ただの飲みすぎだと思うんだけど。

今日まで引きづってるって、なんなんだろー!!

1日寝てれば治るって思ってたのに。
治らないし。
しょうがないから、薬飲んだよ。治ってくれるかなぁ。

せっかくの3連休。
頭痛だけで終わりたくないよぉーーーー


さてさて。
ドリボ発表に引き続き。
情報、やって来ましたねー♪

2008年2月6日。
6枚目のシングル『LIPS』発売決定ー
1ポンドの福音の主題歌!!


どうやら。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品
になるらしいよー

キプフェよりロックなのかなぁ。
ここのとこ、元気な曲が多かったからしっとりめの曲だと思ってたんだけど。
ハードロックとは。
ドラマも楽しみだけど、曲が聴けるのも楽しみだっちゃ

ドリボの大阪公演も4月に梅田コマで決まったよね^^
公演期間は、4月上旬から、半月ぐらいの予定だって

既に、頭の中がいっぱいいっぱいなんですけども。
1月から、4月までは、落ち着いていられないねー
絶対に、途中で取りこぼしがあるかと思われます。
そうならない為にも、最初からエンジン全開で行かなきゃね

と、気合入れなおしたのに。
昨日のズムサタに亀ちゃんが出てたっていう話をチラッと耳にしちゃって。
ちょっぴり、気分は降下気味。


★☆MステSP★☆

まだ歌の部分だけしか見てないんだけど。

KAT-TUNのビジュはすごく好きー♡
コンの衣装だし。
なんて言ったって、白スーツ
それだけで、ググンってテンションアップでし。

亀ちゃんの吐息っていうのかなぁ。
ソロの終わりにため息を吐く所は、完全に堕ちました。
その後のこと、覚えてないもん。
Spなると、ウィンクとかすんごく多くなる和也さん。
ドキドキが止まらなくなっちゃうってば。


でもでも、ちょっと納得行かないことがたくさんありまして。。。
音響、おかしくなかった??
いつもだったら聴こえてくる声が聞こえてこなかったり。
そっちの方に気を取られちゃうし。
客席登場しちゃうしで。
楽しい♡って感じで見れなかったの(泣)

華南の気にしすぎかしら。。。

楽しみにしてただけに。
う~んっていう感じでした。




明日は、いよいよ24hクリスマスラジオだねー♪
ちゃんと24h録音出来るように環境はもち、整え済み
コンポ2台を駆使して、録音するっちゃ

チャリティーってことで、
0990−51−1242に電話すると、KAT-TUNの声が聴けるらしい
1回の通話で315円取られちゃうけど。
手数料を引いた273円が募金になるんだって^^
KAT-TUNの声も聴けて、募金も出来るって一石二鳥だよね

楽しみましょーね


今日は、お家に1人なので。
おこたと共に、まだ見れてないカツカツや裸少、
それに、少クラクリスマスも見なきゃー♡





最後に。
お友達ちゃん達に素敵なクリスマスになりますよーに




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2007/12/23 16:05 】

TV☆ | コメント(2) |
小さな幸せがそっと世界を染めていく。
こんばんにゃ

最近、お菓子を食べてたりしたら。
軽く体重が増えたんじゃないかなぁって疑問を抱いてる華南です。

お仕事中とか、ついつい食べちゃうんだよねー(泣)
甘いモノ食べると、頭の回転良くなるっていうじゃん
だーかーら。食べちゃうの

お正月とか、どうすんだろう・・・。
自粛しなきゃなぁ。


☆★有閑倶楽部 最終回★☆

まずは、仁ちゃん、じゅんの、横山クン、美波ちゃん、えみちゃん、由宇ちゃん
3ヶ月お疲れ様でしたー!!

最終回の有閑倶楽部。
今までは、ずっと笑いっぱなしだったのに。
シリアスなシーンが続いて。

最初から泣いちゃったよー

仁ちゃんの切なげな顔は、華南の涙腺ポイントを掴むんだよねー。
あんな顔された魅録が目の前にいたら、泣きながら抱きしめたい!
そんな衝動に駆られると思うもん。

ひょんなことから、罠にハメられる有閑倶楽部の面々。

何度、「魅録ー!!」って叫んだことでしょ。
ドラマの中だけでも、銃口を向けられるのを見るのって、かなり胸が痛かった。
そんな痛めつけないでーーって。

助けに来る清四郎達に、どんだけホッとしたことか。

美堂のへっぴり腰っぷりには、笑わせてもらっちゃったけど


学校がなくなるのは嫌だーって泣く魅録にも。
かなり胸打たれたよー
他の5人もジーンと来てたみたいだし。

華南も「嫌だー」って。エヘヘ。

終盤戦は、いつも有閑倶楽部だったね
これで、コスプレも見納めなのかーって思ったけど。

成功させたときの6人を見たら、イイ仲間だなぁってしんみり。

最後の最後まで、面白かったー



仁ちゃん、このドラマに出れて本当に良かったね^^
日に日にもまれて成長していってる姿が、目に見えて、嬉しかったよ
主演っていう重圧は、分からないけれど。
華南にとって、サイコーの魅録でした
それに、素敵な共演者に恵まれたもんね。

仁ちゃんにとって、このドラマが第一歩となって。
役者・赤西仁としてどんどん飛躍していければいいね

とりあえずは、いっぱい寝てくださいませ。



☆★かつまにゅ たっちゃんVER.★☆

今回のマニュは、○が多いねー!
詳しくは言えないから○表記なんだろうけど。
たっちゃんの苗字は、詳しく言えるでしょーーー(爆)

そこが、たっちゃんらしいけどね


ロケ、お疲れさまぁ♡

神様的な人って、ボクシング関係の人だよね。きっと。
めっちゃボクシング界ではすんごい有名な人なんだろうなぁ。
そんな人と共演出来るなんて、たっちゃん良かったね
ニコニコ顔のたっちゃんがいっぱい見れるのかな?

しかも、一緒に写真撮れて幸せいっぱいだね

華南も亀ちゃんとの2ショット。
死ぬまでに1枚は撮りたいって切実なんだけど。
誰か、叶えてくれないのかなぁ。。。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2007/12/19 21:22 】

有閑倶楽部☆ | コメント(12) |
あなたを受け入れられる力。
こんばんにゃ

毎日寒い
こんなに寒いと、1、2月をどうやって乗り切ればいいのか頭を抱えたくなる華南です。

チャリに乗って、駅までの道。
手袋してないから、ガチガチになっちゃう。
お金がないとか言ってられないなぁ。
ちゃんと買おうっと

昨日から、You&Jの会報が届いてるんだってね^^
それには、『DREAM BOYS』の公演が決定っていうことで♡
(連絡くれたお友達ちゃん、ありがとう

ひゃー!!
ビックリしたっていうより。
年内に通知が来るとは思ってなかったよー。

しかも、大阪公演も決定っていうことだし。
東京まで遠征が無理って方も行けるようになるね

いろいろと思うコトはたくさんあるんだけど。
(ただ今、カツンコン行きたい症候群を発症中なので・・・。)
決まった以上、お財布と相談して行ける限り行きたいなぁって思います
それには、チケットを取らなきゃならないんだよね

なんとか、ホクホクしたいなぁ

行こうって思ってる方、頑張りましょ



☆★Music Lovers★☆

真剣に。
本当に真剣に。

KAT-TUNコンに行きたくて。
行きたくてしょうがなくなっちゃったーーー

聖がお客さんを煽ったり。
お客さんとハイタッチしたり。
じーっと見つめる亀ちゃん。

この番協に行ったファンの子達、幸せモノだね

ってか。KAT-TUNって少人数でライブっていうスタイルが一番合うグループなんじゃないかと実感しちゃった。
ドームだったり、アリーナクラスのキャパもいいんだけど。

なんていうんだろ。
お客さんとの距離が近ければ近い方が、イイ顔するっていうか。

そう思いました


リピリピは出来てないんだけど。

亀ちゃんのビジュ、最高すぎる!!
何度、声にならない悲鳴をあげたことだか

カッコよすぎるんだってば。

リアフェをテレビで見るのは久しぶりだったけど。
なんか、上手くなってない?
舌打ちが仁ちゃんと亀ちゃんのダブル。
はにかんだ亀ちゃんにズキューンと堕ちたのは、言わなくても・・・ねえへへ。

仁ちゃんが戻ってきてから、始めてのネバアゲ!!
やっぱ、この曲サイコー
なくてはならないよー。
メドレーっていう形だったから、短く感じたけど。
十分すぎるくらいの殺傷力をお持ちでした。

キプフェは、相も変わらず滑らかな感じで。
由ちゃんと鶴太郎さんに歌いかけるのがかんなり羨ましかった
いやー。
6人に見つめられたら、照れちゃうよね。由ちゃんってば。

ひゃー。
思い出しながら、書いてるけど。
なんだか、全然浮かんで来ないんですけど(爆)
特にトークとか。。。。

聖が照れてて可愛かった



今日は、22:00から「有閑倶楽部」最終回^^
果たして学園はどうなっちゃうんでしょ?
これで、6人を見るのは見納めになっちゃうのが寂しい











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/18 20:55 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
頭のどっか隅に置き忘れ。
こんばんにゃ


あちゃー!
チャリ置き場で、チャリ倒し事件を起こしちゃいました。テヘ。
10台以上倒れて、途方にくれてたんだけど。
男子高校生が手伝ってくれて
ほとんど、彼らが片付けてくれました^^

本当に助かったー!!

最後に、「ありがとうございます」って伝えて帰ろうとしたら。

「気をつけてー!!」と明るく声かけてくれる高校生。

同世代に見えたの??(爆)
キミ達より6つも上なんだけど。
って言葉が出かかったのは、胸にしまっときましょ。


昨日は、宣言通り亜姫ちゃん@亀と恒例のジャニショとファミクラ巡りー

昨日の人だかりはすごかったよー!
亜姫ちゃんが早く並んでくれたおかげで、開店と一緒に入れたけど。
出てきた時(11:00)で、既に15時の整理券。

いろんなグループが新しい写真を出てたからだと思うけど。

前回、買ってたから買わないつもりが。
追加の写真があるじゃんかぁー。
これ買ったけなぁ?と脳内フル回転で、追加分だけお買い上げ
追加の写真が何気に素敵なの♡

ファミクラでは、めっちゃ大変だった
人がスゴイっていうのもあるんだけど。
番協に当たった子達もいて、ファミクラの中。
果たして何人いたんでしょ

しかも、いよいよKAT-TUNっていう時に。
KAT-TUNの音声消して、マイクを使い出すという。
肝心のトークは聴こえず仕舞い

とにかく、亀ちゃんが上半身裸になって髪クシャクシャして歩いてたのがみれただけでも
幸せです

遅めのお昼を漫画コン見ながら、キャーキャー見て♪
昨日のデートはお開きなり

亜姫ちゃんと遠距離恋愛してるんじゃないかっていうぐらいに。
今年は会ってるんだよねぇー♡
いつも楽しい時間をありがとう
今度は、年末に会いましょ


☆★少クラプレミアム 中丸雄一★☆

ゆっち、若干緊張してたねー!
太一クンの目、全然見れてないんだもん。
ゆっちの目線が気になって、気になって仕方なかったー。
だんだんとほぐれて行く辺り、大物だなぁって思っちゃいました^^

15歳のゆっちを画面越しに見る雄一クン。
「ありえねぇー」
「ねぇーよな・・・。」
的な言葉を連呼しちゃうトコロ。
正直な人なんだねー。
そーいうとこが可愛いですけど。
ギターを本当に弾かされたとこが一番爆笑させて頂きました

KAT-TUNってば、本当にケンカ多かったんだねー。
前出演した亀ちゃんのVTR見て、
真顔で「カメ、説明うまいっすねー。」って。
ゆっちも説明上手いよ^^ってフォローしたのは、華南だけじゃないはず
聖が本当に抜けなくて、良かったなぁってつくづく思った

HBBの始めたきっかけも語ってくれて、嬉しかったぁ。
全然知らなかったもん。

寝言でHBB。
華南の好きなRAG FAIRのおっくんも寝言でボイパするって言ってて。
妙な共通があって、嬉しくなっちゃったり

じっくりトークが聴けるのは、やっぱりファンにとって、めちゃめちゃ嬉しい♪


Your Side

ゆっちとたっちゃんコンビ。
2人で歌うより、全員で歌って欲しかったなぁって。
直前まで思ってたんだけど。

その言葉、撤回します。

世界観が伝わってきて、すごく良かったよぉ。
2人とも見ない間に上手くなっちゃって。
ボイトレの成果がちゃんと表れてるね

泣きそうになる。2人の声を聴いてると。


Keep the faith

黒髪で短髪亀ちゃん
あぅーーーーーーーー♡
グサッって心臓に刺さる音が聴こえるぐらいに、衝撃的で素敵ー

しかも、フルだし^^
亀ちゃんの”ハっ”って言ってるのが見れたし。

何も言うことがございません。
キプフェを歌いこなす回数が多くなるほど、仁ちゃんの力の入れ様が大きくなるみたいで。
歌い方にクラッときそうになる。

仁ちゃんを好きな人にはたまらないだろうなぁ。

亀ちゃんのちょっとニヒルな笑いもたまらないんんだけども。
キプフェは本当に好きな曲でし





さぁて。
昨日は、22時に寝ちゃったので。
これから、Music Loversを見ようっと。
お友達の感想を聴くと、かなり良かったみたいだし。
うぐうぐ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/17 21:01 】

TV☆ | コメント(8) |
いつも遠くで見てた横顔。
こんにちにゃ

今日もイイお天気ー!!
なのに、何もせずに今に至ってるのだ
眠かったんだもん。しょうがないもん。

だんだんと年末年始のKAT-TUNの予定が、ハッキリしてきたねー♡

1月12日 22:15から KAT-TUNのスペシャル番組
カツカツの延長なのか分からないけど。
先輩にいろいろ教えてもらいましょー的な内容らしいよん。

あぅ。
1月12日は、なんだか忙しくなる予感^^
KAT-TUNが新曲出して、テレビ番組に出る時でさえ。
若干アップアップ気味です。
取りこぼしがないようしなきゃなぁ。
HDD整理も輪にかけて、頑張らなきゃだし

みんなでがんばろうね


☆★中丸のページ NO.160☆★

宮崎を
どげんかせんと
そのまんま

っていう俳句を語るゆっち。
これってさ。どっかで聞いたことがあるんだけども。
なんか、意味合いあるのかしらん?

ベストアーティストの合間に亀ちゃんと聖をサッカーゲームの試合♡
そういう話、いっぱいいっぱい聞きたーい!
ゆっちは全勝したのね
さすが、ゆっちさん。

ニノとも交流出来て良かったねー
楽しい待ち時間になったかなぁ。

レコーディングの風景って、殺風景なお部屋なのね。
レコーディングする場所だから、しょうがないのか・・・。

ゆっちの「問題ない」って一言で、元気出た^^
ありがとちゃん


☆★中丸のページ NO.161☆★

よう

今回は普通なのね。
これからずっと、ゲーム用語ばっかり続くと思ってたよー。

「カートゥンKAT-TUN」のロケ。
裸の少年のロケ。
レコーディング。

おぉー!!
裸少にもKAT-TUN久しぶりの出演
相方、誰なんだろうねぇ。
この前は、スケさんとカクさんっていう設定だったよね?
今回は如何様に??

レコーディングは、「1ポンドの福音」の主題歌だと勝手に思ってても宜しいですか?
それとも、3枚目のアルバム?
想像するだけでもドキドキしちゃうんだけども。

ゆっちー!早くもっと細かな詳細をくださいな

そうだね。
そろそろクリスマスだよね
今年は、今年は。
KAT-TUNと一緒に過ごさせてもらいます(爆)

東京タワーに♡マークなんて、めっちゃ可愛い
どこもかしこもイルミネーションがキレイな季節だもんね!

浦和レッズとミランの試合。
華南もテレビで見てた^^
すごかったよー。日本代表でもないのに、スゴイ活躍でした♪


さぁて。
明日は、お友達とジャニショとファミクラに足を運んできまぁす^^
音楽番組もあるから、ワクワクだい







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/15 16:57 】

中丸のページ☆ | コメント(12) |
響け空へ 舞い散る花と風に乗せて包むよ。
こんばんにゃ

今度から、半給制度がなくなるってことを聞いて。
ライブ行くのには、どーしたらいいんだろうって悩んでる華南でし。


ふにゅー。
KAT-TUNは、コンやるときは土日だから不安はないけど。
RAG FAIRの方だよぉ
ほぼ、平日しかやらないっていう。
しょうがないので、定時でダッシュして行くって方法しかないのかにゃ。

Mステ スーパーライブの曲目がHPで発表されてました
KAT-TUNは「喜びの歌」と「Keep the faith」のメドレー
2曲聴けるなんて、お得だねー
あっという間に来週だい
ワクワク♡


☆★カツカツ 12月12日★☆

ディスク

ゲストは中村中さん。
亀ちゃんと聖のお出迎えです^^

もー。最初の2人のおねんね。
めっちゃ、可愛くてそこだけリピリピするもんだから、先に進めない(汗)
目を開ける瞬間さえ、愛しいもん。
聖とポジション代わりたいんだけどー!!

華南ね。1年前だっけなぁ。
中村中さんのプチライブに行ったことがあって。
そのときには、同一性障害だなんて知らなかったんだけど。
『友達の詩』を聞いて、号泣してしまったのを思い出しちゃった。
そこで、素敵な歌を歌うなぁって思ってた人だったから。
KAT-TUNと共演してくれたのは、めちゃくちゃ嬉しかった

亀ちゃんと聖、いつもより真剣な表情がいっぱい。
考えさせることが多かったのかなぁ。

そっかぁーって思うこと、いっぱいあったけど。

亀ちゃんってば、すぐに「カラオケ行きたい」ってばっかり言ってるねー。
クリスタル・ケイちゃんにも徳永さんにもだったし。
そんなに行きたいなら、ご一緒しますって(爆)

知らない曲ばっかりだったけど。
亀ちゃんが言うように、知らないだけで素敵な曲いっぱいだよねー!

100Q

ゲストはMieさん。
めっちゃべっぴんさんで驚いております。
足が長すぎだよー。

ゆっち、お疲れちゃんでした^^
あんなにまとまりもない5人のボケに、全部に対応出来るのはゆっちしかいない
みんな自由すぎだもんねー。
自分でボケておいて、笑ってる亀ちゃん。
ひゃー。おもろすぎる

仁ちゃん、炭水化物ダイエットって、いつの間にか止めてたのね。
あれは、体に良くないんだよ
止めてて良かった~。

水飲んでたとき、あったでしょーって亀ちゃんに。
有無を言わさず、「知らない」っていうゆっちに大爆笑。
聖じゃないけど、興味なかったんだもんしょうがないよねー。

家賃当てゲームも盛り上がって良かったんではないでしょーか。

あんなに違う違うって言われてたのに。
蓋を開けてみればゆっち
すんごくビックリしてたよねー。

あの顔が印象的^^

サングラスでTRFの真似をするじゅんの。
意外にも似てて、大笑いでございました。

ゆっちのサングラスもなかなか!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/13 21:19 】

カツカツ☆ | コメント(10) |
歌いたい あなたのために。
こんばんにゃ

まったり、ゆったりな水曜日!
よーやく週の半分だね^^

今日は、さっさっと定時に上がって。
やることやってから、昨日見れなかった「ベストアーティスト」を見たの

☆★ベストアーティスト★☆

亀ちゃんと二ノ宮クンが絡んでる~♡
こしょこしょってしてるだけでも、絵になるお2人さんです。
徳光さんに振られてる時にでも、ちょっかい??出してたのかなぁ。
あの仲良さにキュンキュン

なんだかんだ言って、2007年はイイ年だったよねー♪
ファンにとっても、素敵な一年でありました(まだ、終わってないけど。)

お話終わった後に、捌けて行くKAT-TUN。
松潤が6人に、ポンって背中を叩いてる姿が印象的でした
エールを送ったんだよね!
あーいう光景に弱い華南さん。
イイ人だー。松潤ってば。

キプフェはと言いますと。

曲が短い!
華南の大好きな、イントロの「ハ!!」ってのがなかったし(泣)
これ、大事なんだよぉ。
亀ちゃんの「ハ!」って言ってる姿に癒されるのに。


ファンにとっては、嬉しい嬉しい演出だったんじゃないかなぁと思います。

歓声がすごすぎて、音を取れなさそうでちょっぴり取れてるKAT-TUN。
もみくちゃにされてても、笑顔を絶やさなかったのはすごい

じっくり聴きたかったっていうのが本音だけど。

KAT-TUNが楽しそうならいいもん^^

仁ちゃんのヘア。
めちゃく可愛いー!
髪の毛、切ったのかと思ったけど、アレンジしてる!!って気づいた時には。
一番テンション上がった
和也さんといい、仁さんといい。
なんであんなにもヘアアレンジが似合うんでしょ。。。


☆★有閑倶楽部 第9話★☆

今日の話はいいお話だったねー。
なんか、泣きそうになっちゃった。

悠里と取りつく霊の為に潜入する5人。

魅録ー!!!
カッコよすぎるってば。
サングラス、似合いすぎだってば。
スーツもバッチグー
全国の魅録ファン、キュンとしたこと間違いないでしょー

清四郎の着物も良かったよね。
着物の着こなしには若干うるさいんだけど(爆)
帯の位置が正しい位置だったから、ハキュン。

どこのシーンか忘れちゃったけど。
魅録と悠里がイーティーみたいに両手の人差し指をくっつけようとするところ。
めちゃくちゃ、好きぃ♡
その後の『めんどくせぇー』って感じのお顔も好きです

美堂の花瓶を持って、ダイエットのとこも思いっきり笑わせてもらったー


来週は、いよいよ最終回!!

魅録が泣いてるー!!
男前さんの泣き顔って、ハグハグしたくなりません?

最終回は、シリアスな感じなのかなぁ。
残り1話も楽しみます^^



☆★亀ちゃん 育児雑誌に登場!★☆

お友達から、頂きました^^
12月27日に発売される『Como』に亀ちゃん

Como 2月号

育児雑誌ってことは、当然子供の話になったりするよねー。
どんな話するんでしょ。
子供好きそうだもん。亀ちゃん
若干、ドキドキしてますが(爆)
いそいそと読んじゃうと思う


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/12 21:12 】

TV☆ | コメント(0) |
自分じゃなきゃ 君じゃなきゃ。
こんばんにゃ

21時ちょっと前に帰路につきました・・・。
ちょっぴり項垂れてる華南だよー

定時に上がれるかと思ったら。
後輩ちゃんがやらかしたの。
今日提出しなきゃいけないものを、30分前に削除。

一応華南が振ったものだったから、「上がります」とも言えず。
せっせこ、作ったよー。
ひゃー!!
怒りが爆発しそうでしょうがなかったもん。

削除しちゃったものはしょうがないし。
責めても何も始まらないじゃない?

なのに、「どーしましょ」しか言わないんだもん。
ゴメンナサイの一言も言えないのーーー
プンプン!!

挙句の果てには、「用事があるから、帰りたい」と。
言葉も出ませんでした。

仕事は責任持って、やらなきゃだよね
とばっちり来るのは、嫌だもん。


ふぅー。
書いたら、スッキリした。

お目汚し、スミマセン


ってなわけで、ベストアーティスト見れてません。
KAT-TUNは、いつもの感じで終わったのかしら?
亀ちゃんは間違えたりしなかったのかな?

なんかスッキリしないけど。
楽しませくれたんだろうなぁー


☆★ズームイン KAT-TUN 「今年を語る」★☆

いっせーのせ!!

亀ちゃんの声の大きさと張り具合に。
ドキドキしてしちゃったよー
それだけでも、カッコイイと思っちゃうのは、相当な末期症状だよね。

2007年良かったことは、『仁ちゃんの復帰』っていうことで。
仁ちゃん以外が頷いたりしてるトコロを見ると。
胸がはちきれそうになるよぉ。

いつものオチは、じゅんのなのに。
今日は亀ちゃん^^
嬉しそうだったねー
そーいうとこ、好きだよ♡

亀ちゃんのオチでも、全然でし。

コンは、ぜひぜひやってくだパイ^^
アジアツアーをやることよりも、どうかエイトみたく、都道府県ツアーを慣行してもらいたい!
まずは、そこでしょー。

ロスツアーもありかと(爆)

KAT-TUN6人でするなら、なんでもいいー




さてさて。
有閑倶楽部、始まるよー!!
本日のコスプレはドキドキいっぱいだろうなぁ









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/11 21:59 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
この瞬間を 未来を見つめて。
こんばんにゃ

待たされて、仕事が捗らなかった華南です。

仕事の関係で、銀行と郵便局をハシゴしたんだけど。
全部、20人待ち!!
どんだけーーって叫びたかった。

こんなに混んでることって、普段ないのに。
会社戻ってきて、営業サンの一言。

「今日って、世間ではボーナスだから

ほうー
それで、すんごく混んでたのね

華南の会社は、エンジニアさん以外はボーナス出ないから。
すっかり忘れてたわ。
いいなぁ
いつかボーナスもらいたいなぁ

今は、またのまたの夢だよ。


今日は、RAG FAIRツアーのチケット当落日^^
ちょっぴりドキドキして、電話したら。
うぐうぐ♡
申し込んでた2公演、バッチリ取れちゃった

あぅーーーーー

春先のスケジュールがちょっぴり埋まったぜぃ。

ハコが小さいから、どんな席でもいいし。
今からワクワクしちゃって、仕方がないやー


お友達から情報頂きまして。
ポパイ 2月号 2008年1月10日発売
亀ちゃん登場


ひゃっほー♪
今月号はじゅんの。先月号は仁ちゃんと。
KAT-TUN尽くしだねー♡

GALACといい、いろんなとこに露出がー!!
見逃さないように気をつけましょ


☆★中丸のページ NO.159★☆

はぐれメタルが大好き

今日はドラクエ??
はぐれメタルって、強いんだよね。
ゆっちが好きだって言うことは、十分理解したぞ♪

3誌の取材にMUSIC LOVERSの撮り。
お疲れ様でした~

ぎゃー!!
キプフェは歌うこと間違いないって思ってたけど。
NEVER AGAIN
めっちゃ、幸せなんだけど
ちなみにゲストは、片岡 鶴太郎さんと香椎 由ちゃんだよ。

ミスターの背番号が5ってことに笑ったー。
パパさんが長嶋さん好きなら、普通は3番だよ(笑)
ワンちゃんに服着せちゃうんだね。
リッチだよぉ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/10 20:41 】

中丸のページ☆ | コメント(2) |
恋の闇のドアに足を踏み入れた。
こんにちわ

今日は暖かい日曜日ー^^
お出かけ日和だね
12月って、こんなに暖かったっけ?
こんな日はドライブに行きたいなぁ
久しぶりに高速とか乗って、遠いとこ行きたいっちゃ。


☆★亀梨 和也 GALAC 2月号 表紙に登場★☆

GALAC 2月号 購入ページ
↑ここで購入出来ちゃうよぉ
大型書店以外では、ほとんど購入不可らしい。
(なぜかは知らないけど。)
郵送料が、84円ぐらいだから。
頼んじゃった方が早いかもね

早速、華南は注文しちゃいました~


☆★中丸のページ NO.156★☆

よく見たらエクスカリパー

中丸さんの独り言、さっぱり意味不明ですけど。
どんな意味なんでしょ?

ゆっちとたっちゃんと聖の3人でインフルエンザの注射。
注射かぁ。

やっぱり、ゆっちはビビッちゃったのねー!
注射とかの場合、先端恐怖症の人って。
どうなっちゃうんだろ・・・。

たっちゃんはほんとすんごい!!
注射するときに、そうそう凝視する人なんて、いないよぉ。
Sだと、凝視しちゃうのかしらん。

NEW聖の髪型も気になるねー♡
最初のお目見えは、カツカツだよねー。きっと。

今回の写メは、クリスマスツリーかぁ。
室内に大きいツリーがあるなんて、リッチだー。
キレイキレイ


☆★中丸のページ NO.157★☆

ゴブリンパンチを味方にする

うーむ。
この前より意味分からないんだけども。
これって、ゲームに通じるものがあるとか。。

少クラプレミアムの収録をしたってことで。
曲目は、『Keep the faith』、『Your side』
キプフェのカップリングが来るって思ってたから、「Your side」が来るなんて意外!!

太一クンとどんな話をしたんだろう
普段聞けない話なのかなぁ。
ゆっちが思うKAT-TUNにおける価値観など聴けたらいいなぁ。
いよいよ、来週だねー

ミスターの寝そべる姿可愛い
ふわふわのマットって、犬でも好きなんだね♡


☆★中丸のページ NO.158★☆

両手持ち魔法剣バイオ

絶対に、RPGのゲームやってるでしょー。
それしかないと思うんだけど。
やっぱり、ゆっちってゲーム好きなんだ~

カツカツのロケ、お疲れちゃんです^^
沖縄のロケ以来になるのかなぁ。

あ!屋形船でもロケしてるよね

ひょっとして、年末年始の分とか?
そろそろ、ダーツの罰ゲームの放送してくだパイ!

12月もは寒いよぉ。
そんなに分からないかもだけど。
コートは必需品だもん

ミスターのバックの中に入ってる姿。
ヤバイぐらいに可愛いー♡
ワンちゃん買いたいなぁ。
買うなら、ミニチュアダックスとかいいんだけど。
パパさんが、犬を買うのに抵抗しちゃってるからなぁ。はぁ

ゆっちってば、ミスターが散歩行く気まんまんなんだから。
行ってあげればいいのにねー


だらけのカツカツが一番好きかも














see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/09 11:27 】

和クン☆ | コメント(10) |
年末年始の予定、決定ー♡
こんにちにゃ

今日、年末年始の予定が1つ決まったの^^
ファンクラブ枠で外れたカウコン。
「バニラ気分」の番組先行で、カウコンのチケット取れちゃった

わーいわーい
年明けを亀ちゃんと一緒に過ごせるぞー
手元にチケットが来るまで、ドキドキしっぱなしで。
本当に行けるかどうか、半信半疑だったけど。

手にしてみると、行けるんだーってワクワク

後は、パパさんの許可を頂くだけ。
今年は、1人の年越しになっちゃうけど。
許してねー


今日からいよいよ、華南のお家でも大掃除を始めてみました
どこから手をつけたらいいのか分からないけど。
とりあえず、水周り!!
油汚れがなかなか落ちないんだね
途中、挫折しそうになったよー。

日々の小さな掃除が大変だと気づかれた、今日この頃です。


すっかり、忘れてたけど。
中丸のページ 1周年 おめでとちゃん

ゆっちの書く文章に癒される日々を送って、1年かぁ。
ときどき、コンサートやるの??とかファンの間では情報が入り乱れるときもありますが・・・。
一番新しい情報が流れるのが『中丸のページ』なので。
重宝しちゃってるんだよ

2周年に向けて、頑張れー


そういえば、ベストアーティストの観覧・・・。
どうやら外れた模様です。
番協あるけど。社会人にとって、こんな忙しい時に2日間も休めないんだってば。
番協って優しくないよねー。


華南のどうでもいい独り言。










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/08 16:31 】

KAT-TUN☆ | コメント(12) |
知らずに振り向いた自分がいる。
こんばんにゃ

よーやく1週間が終わって、ウキウキの華南だよぉ
今週は早かった、、かな。
なるべくお仕事をたまらないようにしてるけど。
サクサクって、終わる仕事が少ないんだよねー!
頭がこんがらっちゃうしー。

来週もサクサクって出来るようにしなきゃなぁ。

そだそだ!
また、夢見たんだよー♪

登場人物は華南とまゆちゃんでし。
なぜか、亀ちゃんと握手出来るってことで並んでるんだけど。
めちゃくちゃ緊張してて。
握手するときの亀ちゃんの笑顔ったら、とびっきり最上級の笑顔。

だったのに。
「お疲れ様です。」としか言えなかったぁ
亀ちゃんが、「ありがとう」って言ってくれただけで嬉しい^^

まゆちゃんとわーわーしてたら、あっという間に目が覚めちゃったんだけど。
幸せー

前より、少しラブ度は上がったかしら?

私信→まゆちゃん、勝手に名前出しちゃったけど。大丈夫かしらん?


パパさんの風邪は、2日間寝込んだら治ったよー
心配してくれた方々、ありがとちゃんです
風邪には、ほんと気を付けようね^^


☆★カツカツ 12月5日★☆

ゲストはオズマさん
どんなことになるかなぁって思ってたんだけど。
KAT-TUNがいっぱい言うぐらいに、腰が低すぎるねー。
楽しすぎて、笑ったよー♡

亀ちゃんの髪型、サッパリサッパリ
アレンジすると、こんななっちゃうのね
ふふふ

空気読みゲーム曰く、『王様ゲーム』
ふむふむ、KAT-TUNが王様ゲームやるとこうなるんだー。
じゅんのがすんごく、楽しそうなんだけど。
真っ先に手上げちゃったし。
亀ちゃん、笑ってるし♡
みんなの反応をうかがって、手を上げる聖。
そういうとこ、好き好き

今日のいちばん、面白かったとこ!
アゲアゲダンスを習ってるとこで、仁ちゃんがL.Aに行かされちゃったトコロ。
大爆笑だよー。
これぐらい、言えるようになったことが嬉しいねー♪

仁ちゃんもめちゃくちゃ笑ってるし
この空気が一番似合ってるよん。

ちゃんと足でリズム取ってる亀ちゃんがカッコイイー!
しかも、ちょっぴり笑ってる
こうやってみると、じゅんのが一番フリを覚えるのは早いのかなぁ。
完璧に自分流になってたもんね

ハーフ&ハーフ

オズマさんってば、本当面白いねー!
KAT-TUNは、携帯の番号はいいけど。
メールアドレスはダメって。。
どーしてだろ?
これって、ネタかにゃ。

メンバーが目を合わせて、情けかけちゃうなんて。
そうそう見れることがないから、ドキドキ。

ふにゅー♪
華南が知りたいぞーーーー♡



男だらけのカツカツが一番好きかも














see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2007/12/07 23:08 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
失敗して やり直して くり返した。
こんばんにゃ

なんでFNS歌謡際に『KAT-TUN』が出てないのぉ?
って疑問に思ってる華南だよ。

ジャニーズでは、KAT-TUNと関ジャニ∞。
これって、ドラマのせい??
うにゅー。
他のアーティストは出てるのにね。
ちょっと、物足りないや。

明日は、日テレで『バンセンQ』じゅんのが出演ー♪
2008年1月2日には、『徳光&所の世界記録工場Part4』亀ちゃん出演ー♪

ちょっとづつ年末年始の予定が分かってくるとウキウキ



☆★有閑倶楽部 第8話★☆

見所は、仁ちゃん、じゅんの、横山クンの女装でしょー
どこで出てくるのかにゃ?って思ってたら、後半^^
3人とも、何気にキレイ
じゅんのと横山クンは2回目だけど。
仁ちゃんの女装。
すっかり、板についちゃってるーー。
普通の女の子でし。
目が可愛いんだもん。

今回のお話は、完璧に加賀さん達に持っていかれちゃったね!
さすがだわー。
可笑しすぎて。可笑しすぎちゃって。
笑い転げちゃった

魅録の心配そうな目がすんごく優しくて。
なんだかんだ言いつつ、パパさんとママさんに離れてもらいたくないんだよねー!!
そういうとこ、好きです。

それに、犯人を一生懸命さがしてる5人。
コント付きで最高♡
グランマニエと可憐のコンビ、息が合いすぎだってば。

次回は、どんな話なんでしょ?
さっぱり、背景がつかめなかったー。

6人がキメキメっていうのは、わかったよぉ

あと、残すも2回!!
最終回は、2時間スペシャルにして放送しちゃいなヨ



☆★かつまにゅ じゅんのVER.★☆

美堂ことグランマニエですって、自己紹介しちゃうじゅんのは。
田口淳之介ではないの?
って、ツッコミを入れてました。

少クラプレミアムの撮りだったのねー!
そうだよね^^
この前は、仁ちゃんいなかったもんね。
楽しみだよぉ

じゅんのの誕生日は、ドラマの撮影入ってたんだー
どんなお祝いしてもらったのかな?
こういう映像って、ワイドショーとかで流れるのに。
さっぱり流れなかったよねー。
DVDに入るかな?
どうか、入れくだパイ

って、石田純一さんにケーキ差し入れしてもらったなんて。
早々ないことだよ
本当に優しい人だ!

出だしから、イイ事尽くめで滑り出しいいよね♡

撮影も、あとちょっと!!
頑張れ♪







パパさんが、風邪で寝込んじゃってるので看病しつつ。
有閑倶楽部みよっと^^

もうインフルエンザも流行りだしてきてるって、ニュースで言ってたので、
みんな気をつけてね







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/05 21:35 】

有閑倶楽部☆ | コメント(12) |
私の前に立って 歩く君の背中
こんばんにゃ

朝からドキドキしっぱなしの華南だよぉ。

☆★ズームイン 1ポンドの福音(亀ちゃんスチール撮影)★☆

起き抜けのズームイン。
めちゃくちゃ、体に悪いんだけど。
引き締まった体に、光る汗(?)
朝から、クラクラ
今年の初めの方で、一時期太った同一人物だなんて思えないんだけど。

ボクシングジムに通って、練習生と一緒にトレーニングする亀ちゃん。
想像するだけで、ドキっとくる。
トレーナさんにも、「お世辞じゃなく、素質がある」って言われて。
嬉しいんだろうなぁ

芸能人だから、しなくていいよとかじゃなくて。
ちゃんと雑巾がけをしてるってとこが、嬉しかったー!!

芸能人扱いとかじゃなくて良かったね^^

メイサちゃんに腹筋触らせる時に、お腹に力を入れているとこ。
男らしいー!!
華南にも、触らせてちょ


ズームインとラジカルに出るっていうから。
もしかして・・・って思って、張ったスッキリ。
亀ちゃん、登場してましたー

華南的に一番、好きな映像ってスッキリかなぁ。
コメントは、よく覚えてないんだけど。
キリっとした1秒後には、笑顔。
笑顔の後には、キリり顔っていう。

もー、たまんないんだってば♡

ひゃー。
髪型も黒髪に短めと。華南の直球ど真ん中なので。
ドラマが楽しみだ




パパさんが、風邪で寝込んじゃってるので看病しつつ。
有閑倶楽部みよっと^^

もうインフルエンザも流行りだしてきてるって、ニュースで言ってたので、
みんな気をつけてね







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/04 22:04 】

和クン☆ | コメント(0) |
片道のチケットを握り締めた。
こんばんにゃ

いきなり雨が降ってきたり。
コロコロ変わる天気だったねー!
会社も全然暖まらなくて、寒ーい
そんな一日でした^^

とある番組で、飲み物に粉末状のコラーゲンを入れて飲むってやってて。
体にも良さそうってことで、すぐさま買ってきて飲んでるの♡
少し味が変わっちゃうんだけど。
なかなか!!
まだ、効果は出てないから、分かんないよねー。
1ヶ月経った時に、ピチピチしてたらいいなぁ

☆★Hey×3★☆

トーク

トーク、思ったよりも短かったー。
じゅんののギャグ、今がピークかぁ。
今年、すんごくやってるよね
ちゃんと、お客サンに伝わって良かったぁ^^

横山クンってば、仁ちゃんのギャグ。
挫折せずに最後まで作ってくだパイ。
珍しいんだから!仁ちゃんが自分のギャグ欲しいっていうなんて

聖は、肉ばかり食べちゃダメダメ!
しかも生って
お腹壊してないのが不思議なぐらい
魚も美味しいのになぁ。
でもでも、うたばんでお寿司食べたじゃんねぇ(笑)

本当に亀ちゃんは、健康ランド好きなのね^^
一緒にサウナ入ってるおじちゃんとかが羨ましくなっちゃうよぉ♡
世間話って、何を話すんだろうね?
気づかれたときは、どんな対応するのか気になるっちゃ。

朝から元気な小学生見て、「頑張らなくちゃ!」って思う亀ちゃんが好き

話がまとまってないのは、いつものことなので。
多めに見てあげてくださいまし♪

Keep the faith

うーん。
ファンの手と歓声に、一気にテンションダウン。
お客さん入るのは、悪い事じゃないけど。
スローバラードに入ったとこでも、歓声上がってるのって・・・。
なんだかなぁって思ったりもするのです。

あそこって、聴かせどこでしょ。

楽しそうな6人が見れたし。
亀ちゃんのグイッて惹きつけられる目が拝めたしね


☆★中丸のページ NO.154★☆

バギマ

「バギマ」って、どっかで聞いたことあるんだけど。
気のせいかしら・・・。

映画版「スシ王子」の取材もちょっとづつ行われてるんだねー。
公開日まで、気づけば半年かぁ。
時間が流れるのは、早い

改めて、シングルとDVD 1位 おめでとちゃん

頭からすっぽり抜けてたけど。
今年ライブDVDって、2枚出てるんだもんね
華南は、漫画コンの方が好き
6人とも、優しい顔してるんだもん♡

プレステ3を買うなんて。
さすがゲーマーゆっち
じゅんのがゲーム好きって言われてるけど。
本当はゆっちなんじゃないの?
お仕事を楽しみつつ、ゲームも楽しんでね^^
でも、ちゃんと寝るんだよー

じゅんのにも、誕生日プレゼント買ったのかな?
はたまた、ラジコン?
それともゲーム?(笑)

☆★中丸のページ NO.155★☆

はい

シンプルだねー。今回は。

ビックリだよー!
『Music Lovers』にKAT-TUNが出るなんて^^
何回か観てるんだけど。
曲を聴かせるって感じで、好きなんだよね
わくわく

上海ガニって、普通のカニとどう違うんだろうー。
丸ごとなんて、リッチだー!
ゆっち、もぐもぐ食べたんだろうなぁ。

『落ち着け』って聖に諭すのが、ウケた
電車の中で、ニンマリしちゃったもん。
さすがですな。ゆっちってば。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/12/03 21:27 】

TV☆ | コメント(8) |
恥ずかしくないのが恋 そうあなたしか見えない
こんばんにゃ

もうお休みもお終いで、明日からお仕事だ
仕事してるときには、時間が経つのは遅いのに。
休日は早いんだもん。
嫌になっちゃう。
気分転換も出来たかし。
また、お仕事モードにしなきゃね^^

12月4日
ズームインとラジカルに亀ちゃんがVTRで出演するらしいよー♡
1ポンドの福音関係かなぁ。
だったら、髪の毛が短くなった亀ちゃんだったらいいのにぃー。

明日は、ヘイ×3だもんね♡
いっぱいダウンタウンにつっこまれてそうだ
これで、歌番組は落ち着いちゃうね。
ベストアーティストへの出演も決まったみたいだし。
これで、当選ハガキが来れば、文句ナシ


☆★中丸のページ NO.152★☆

出てきたよ

なーにーが??
おばけでも出てきちゃったのかなぁ。

KAT-TUNでもラジオの生放送に出るのね!
仕事があったから、聴けなかったけど。
ちゃんと喋れたのかな?

大好きなスイーツの差し入れもあって、至れり尽くせりじゃん♡
そんなに甘いモノ食べてるのに、太らないってとこが羨ましいなぁ

聖の誕生日プレゼントは、車のラジコンなんだー!
どんなやつなんだろ
絶対に喜ぶよ♪
どんなプレゼントでも、もらって嬉しくない人なんていないもん。

亀ちゃんみたく、すぐ壊さないといいねーー(汗)

勝負事はないから、頑張らないです!


★☆中丸のページ NO.153★☆

サッ

うん。お仕事サッサと片付けたいのですかにゃ?

ゆっちが通ってたサッカークラブに行ってきたんだね
お父さんと仲良いんだー♡
久々に会うと、最初は緊張しちゃうんだけど。
いつの間にか、当時に戻ったみたいになって、話が盛り上がるよね

サッカー少年だったゆっちは、どんな子だったんだろう。
その頃から、しっかりとした少年だったと思うんだけど。
カツカツで、サッカーコーナー作っちゃえばいつでも出来るよん

カレンダーの撮影も順調みたいでなにより^^
ミスターも出るんだ
可愛いもんね
ゆっちとの2ショットだったら、すんごく柔らかい表情してそう。

いっぱいまだまだ撮るのかな?
今年のカレンダーの出来、期待してまする





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/02 16:53 】

中丸のページ☆ | コメント(4) |
一獲千金狙ってみる??
こんばんにゃ

よーやく週末!!
今週も頑張ったじょ

まったりゆったりと過ごそうと思ってね。
食料品とかの買い物、さっさと済まそうと思ってたのに。
車のエンジンがかかりませぬ

弟クンを叩き起こして、見てもらったら。
どうやらバッテリーが上がっちゃってる模様。
なんとかして、エンジンかけたんだけどね。
バッテリー交換した方がいいっていうことで、いつもお世話になってる車屋さんまで持って行ったよー

キャンペーン中みたいで、ワインもらっちゃった♡
あんまり飲んだことがないんだけど。
お正月に飲んでみようかな?

そしてそして。
もう1つもらったものがあるの
コレコレ
20071201201028.jpg


年末ジャンボ宝くじーーーー
人生で初めて、手にしたの。えへへ。

1億円当たれなんて言わないから。
1000円ぐらい、当たってくださいまし

あ!
気づけば、12月なのね。
年賀状の季節になってるし・・・。
今年もパパさん方の伯父さんが亡くなってるから、年賀状出せないんだよね
なので、お友達ちゃん達にはクリスマスカード送るつもりでーす
住所知ってるお友達には、勝手に送らせて頂きますので♡
住所知らないお友達には、教えてメール行くと思いまする。
そのときには、そっと教えてやってくださいまし。



☆★カツカツ 11月28日 *後編*★☆

ハーフ&ハーフ

たっちゃんと亀ちゃんの揺ら揺らしてる姿が、無茶苦茶可愛いー!
もー、妬けちゃうぐらいに息合いすぎてるでしょ。
この順番になってから、たっちゃんと亀ちゃんの2人の絡みに目が離せないよ。
可愛すぎるんだから

一発でハイドさんは、3対3にしたね♡
ビックリしすぎですってば^^

亀ちゃんは、野球のボールに当たって、ピーポーピーポー。
仁ちゃんは、トラックに足引かれちゃって、ピーポーピーポー。
うん^^
2人のプチコラボにほくほく
聖も仁ちゃんも亀ちゃんも、生きてて良かったー

何はともあれ、救急車になんて、乗らない方がいいんだから。
これからも健康体でね

初・ケイちゃんとのコラボ

嬉しそうな亀ちゃんを観て、観てるこっちも嬉しくなる♪
イイ感じのダンスだしねー。
歌唱力としては、うーん>‗<ってとこもあったけど。
雰囲気が良かったら、目を瞑りましょ。

ケイちゃんのバックで1人で踊る和也さんってば。
深夜に華南のおめ目をパッチリさせるには、充分な殺傷力でした。
あまりにキレがあるんだもん。
自由に踊ってるんだよねー。
口ずさんでるだけで、引き立つ!!
終わりかけに、ケイちゃんと見つめる瞳。
そんな目で見つめられたい
華南もちゃんと見つめ返すから!!!!!

それだけで、あたふたしてたのに。
「喜びの歌」でのウィンク2連発。

じゅんのの肩に手を置き、パチって。
パチって!!!!
きゅんどこじゃないってば。
余韻に浸るまもなく、仁ちゃん。
目をそらしたくなるぐらいに、カメラを見て。
パチ。。。。。
その後の微笑みに、倒れちゃったのは華南だけじゃないはず。

まさか、続けてくるなんて思ってないもん。

コラボ企画、バンザイでし


☆★うたばん 11月29日★☆

イジラレまくるKAT-TUN♡
すんごく新鮮だったね。

じゅんのを弄るかと思ったら、仁ちゃんなんだもん。
「赤西仁もいます」って、ぼそぼそ言う姿。
爆笑でした^^

ディラン亀ちゃん。
ドリボの公演途中から、ずっとやってたから。
相当お気に入りなんだと思ってたけど。
自らやってたとは

本人さんが出て来てから、爆笑してたのって。
亀ちゃんだけだったけど。
他の5人さんってば、あんま好きじゃない?とか。

なかなか似てるよねー。
あんなに楽しそうにモノマネする姿。
1人暴走気味だったけど、それが亀ちゃんだもん


大食いして商品をゲットしようコーナー。

これって、完璧にKAT-TUNにあげる気、サラサラないじゃんかぁ。
大食い2人もだすことないない

美味しそうに食べてた仁ちゃんの姿が印象的。
テンションが上がったり、下がったり忙しいよねー。
亀ちゃんの2個食いも、ビックリしたけど。
ゆっちってば、大好きなシュークリーム。
あんなに張り切って、食べれないってさすがだわ。

見てるこっちが胸焼けしそうだったよー。

華南の中のツボPOINTは、食べたくなかったじゅんのの分を何も言わず食べてあげたたっちゃん
優しすぎだよぉ。もう。

一番食べたのは、誰なんだろうねぇ。
そこが気になるし。
見切れてる部分があって、ちょっぴり不完全燃焼だよー。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2007/12/01 21:01 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
| ホーム |
