FC2ブログ
悩むなら熱いうちに悩め。
こんばんにゃ

まだまだ火曜日だっていうのに、お疲れモード。
眠り足りない華南だよー。
(DVD見てるのが一番の原因さ!)

『Keep the faith』
オリコン 1位おめでとう♡
わーいわーい
これで、5作とも全部1位だねー

しかも、今年初の初動売り上げ最高記録(35万枚)だって

嬉しいなぁ
何より、KAT-TUNが一番嬉しがってるんじゃないかな
少しでもいろんな人の元に、『Keep the faith』が届きますよーに

カツマニュ、仁ちゃんの更新日なのに。
まだ、アップされてないねー!!
亀ちゃんといい、仁ちゃんといい。
忙しいのかな?


☆★中丸のページ NO.151★☆

すたこらせっせー

やっぱり、意味不明だよー!
毎回の登場の仕方、被ったことないよね
ちゃんと考えてるのかな?
電車の中で吹き出してしまったのは、ここだけの秘密ね

ゆっちのおばあちゃんが亡くなった日が
コンサートの日で切なかったね

9月のPOTATO(だったと思うけど。)に書いてて。
ジーンときたけど。
これを読んでも、ウルッてきたよー

ほんと、身近な人が亡くなるのは、自分のどこかのパーツがなくなるのと一緒で。
おばあちゃんの側に飛んで行きたかっただろうけど。
こうやって、笑顔で楽しませてくれたゆっちに感謝してます^^

いっぱい泣いて、泣いて。
ゆっちの気持ちが整理ついたなら尚更だし。
そんなに泣いてくれて、嬉しがってるはず
おばあちゃんも、ちゃんとゆっちのこと遠くお空の上で応援してくれてるよー

中丸のページに書いてくれてありがとねー♡
気持ち聴けて、少し漫画コンのDVDの見方も変わりそうだよ


さあて。
いつもより、30分遅い有閑倶楽部だけど。
楽しもう^^
そして、早く寝よっと



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト



【 2007/11/27 22:03 】

中丸のページ☆ | コメント(0) |
| ホーム |