【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★はっぴーぃーばーすでぃ★☆
じゅんの
Happy Birthday
22th.


じゅんの お誕生日おめでとう^^
この日に生まれてきてくれて、ありがとう

この1年、目まぐるしかったかな?
どんな時でも笑顔でいるじゅんのさん。

この頃は、金髪でキメキメ顔が思い出されるけど。
やっぱり、メンバーにイジられてる時のじゅんのが好き
なんだかんだ言って、嬉しいって顔するんだもん。
愛情を感じるよね

ライブになると、1人テンション高くて。
ずっと、踊りまくりなのに。
最後まで元気なんだよねー。

いろいろツボが多いじゅんのだけど。
自分大好きなまま、ずっと突っ走っていって欲しいなぁ

じゅんののキャラはKAT-TUNに必要だから!!

じゅんのにとって、これから過ごす1年がHappy&Luckyでありますように♡




☆★カツカツ 11月28日 *前編* ★☆

かーめーちゃーん!!!!!!!

『へ?』
『どっち?  どっちだよ!!」
『え?え?え?』

って、めちゃくちゃ可愛すぎなんですけどー
焦って、「みかん」って書いても。
謝りながら戻って、気づいた時の和也さんってば。

ハキューンどころじゃないよぉ。
可愛い!可愛いーーーーーー♡

ソファに倒れる姿にもドキドキしちゃった。

仁ちゃんから「亀梨選手」って言われてたね!
なんか、仲良さげな感じが伝わってくる

ハイドさんが間違えた時の亀ちゃんの大喜びようって言ったら。
大好きな笑顔が見れて、どーしよーもなく嬉しくなる。

たっちゃんと仁ちゃんは、ポカンとしてたっぽいけど。
分かってなかったのかな?
2人まで辿りつかなかったもんねー。
また、こういう企画があったら絵書いちゃってね^^


感想、途中だけど。
今日はこの辺で!

今回のカツカツ、サイコーに好き♡








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆







【 2007/11/29 21:58 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(8) |
スプーン一杯の出来事で今日も笑って。
こんばんにゃ

寒い!寒いって思ってたら、明日は10度切るらしい
モコモコしていかないと、寒さで凍えちゃうね
雨も降るっていうし。
それだけで会社行きたくなーい

今日の夢に、久しぶりに亀ちゃんが出てきたのです!
昨日はゆっち

亀ちゃんとは、一緒にペア組んでバドミントン。
恋愛ムードなんて、ちっとも出てこなくて。
負けず嫌いな亀梨さん。
とにかく、一生懸命応戦する華南。
点がこっちに入れば、ハイタッチもするけど。
なぜか、ドキドキしなかったんだなぁー。
今度は、もうちょっと恋愛ムードでよろぴくです♡

ゆっちとの夢はね。
お互いに高校生で、隣同士の超仲良いお友達だったよ
しかも、ゆっちのこと、「中丸」って呼んでた(笑)
うるさすぎて、教室の外にたたされるって。
どんだけ騒いでたんでしょー

ゆっちが、親友っていうのいいなぁ
ダチのこと、ちゃんと理解して困ったときは、駆けつけてくれそうだもん。

2日連続でKAT-TUNの誰かが出てきてるから。
今日も夢に出ますように


☆★有閑倶楽部 第7話★☆

あっという間に第7話なのね!!
残すところ、3回って寂しすぎる

9話と最終話って、2話で完結っていう話を持ってきそうな気がするの。
続きとかって、気になってしょうがなくなるんだよねー!

第7話の感想・感想!!っと。

きゅんと来てしまったのは、魅録が切なげに「ごめんね」っていうシーン。
すんごく。すんごく。いいんですけどーー
魅録の表情が・・・。
すんごく好き
謝らないで。って小突きたくなるのは、華南だけかしらん?

やっぱり、可憐を助けるところは、男前だねー。
悠里との息もバッチリだし。

いきなりの英語には、ビックリしちゃって。
固まりました。

発音が良すぎちゃって、聞き取れないんだけど。
スラスラ言ってる姿が、ねぇ。
仁ちゃんの留学、ちゃんと生きてきてるよぉ

可憐が打たれたと思ったら、魅録に当たってっていうのはお決まりかな
気絶直前のお顔さんは、とってもキュートでした^^

来週は、いよいよ仁ちゃんの女装
なかなか、いいんでないのー!!
こんなに可愛い女の子になっちゃうなんて。
それだけで、来週の有閑倶楽部楽しみだね



☆★かつまにゅ 仁ちゃんVER.★☆

更新されてて、ひと安心^^

ここんとこ、ずっと有閑倶楽部ネタだねー。
それだけ、仁ちゃんの生活は有閑倶楽部漬けなんだろうなぁ。
あと、3話で終わっちゃうし。
寂しい感がいっぱいだけど。
最後まで、魅録を演じ切って欲しい

4人でご飯食べに行ったのね!
えみちゃんってば、素敵な男3人に囲まれちゃって、羨ましいなぁ。

仁ちゃんが、女の子をちゃんづけで呼んでると。
なぜか、ドキっとしちゃうんだけど。
らしくないってわけじゃないのに。
なんでだろう?

今度は、6人でご飯食べに行けるといいねー
その時には、華南も呼んでくださいまし♡
(そんなこと、あったら天と地がひっくり返っちゃう)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆








続きを読む
【 2007/11/28 21:30 】

有閑倶楽部☆ | コメント(4) |
悩むなら熱いうちに悩め。
こんばんにゃ

まだまだ火曜日だっていうのに、お疲れモード。
眠り足りない華南だよー。
(DVD見てるのが一番の原因さ!)

『Keep the faith』
オリコン 1位おめでとう♡
わーいわーい
これで、5作とも全部1位だねー

しかも、今年初の初動売り上げ最高記録(35万枚)だって

嬉しいなぁ
何より、KAT-TUNが一番嬉しがってるんじゃないかな
少しでもいろんな人の元に、『Keep the faith』が届きますよーに

カツマニュ、仁ちゃんの更新日なのに。
まだ、アップされてないねー!!
亀ちゃんといい、仁ちゃんといい。
忙しいのかな?


☆★中丸のページ NO.151★☆

すたこらせっせー

やっぱり、意味不明だよー!
毎回の登場の仕方、被ったことないよね
ちゃんと考えてるのかな?
電車の中で吹き出してしまったのは、ここだけの秘密ね

ゆっちのおばあちゃんが亡くなった日が
コンサートの日で切なかったね

9月のPOTATO(だったと思うけど。)に書いてて。
ジーンときたけど。
これを読んでも、ウルッてきたよー

ほんと、身近な人が亡くなるのは、自分のどこかのパーツがなくなるのと一緒で。
おばあちゃんの側に飛んで行きたかっただろうけど。
こうやって、笑顔で楽しませてくれたゆっちに感謝してます^^

いっぱい泣いて、泣いて。
ゆっちの気持ちが整理ついたなら尚更だし。
そんなに泣いてくれて、嬉しがってるはず
おばあちゃんも、ちゃんとゆっちのこと遠くお空の上で応援してくれてるよー

中丸のページに書いてくれてありがとねー♡
気持ち聴けて、少し漫画コンのDVDの見方も変わりそうだよ


さあて。
いつもより、30分遅い有閑倶楽部だけど。
楽しもう^^
そして、早く寝よっと



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/27 22:03 】

中丸のページ☆ | コメント(0) |
離れてるせいなんかじゃない。
こんばんにゃ

3連休明けのお仕事って辛いのね
お疲れ気味の華南です

お仕事、放棄したい気分!!
営業さん達やエンジニアさんから上がってくる年末調整。
間違いだらけなんですけど・・・。
書き方渡してるんだから、ちゃんと書こうよって思う華南は、心が狭いのかしら。
チェックする方としては、大変なんだかんねー

今週も忙しいよね♡
火曜→有閑倶楽部
水曜→カツカツ
木曜→うたばん
金曜→音楽戦士

どうやら、愚痴ってる暇はないみたい
明日から、毎日KAT-TUNが拝めるよぉ

わーいわーい

みんな、楽しみを励みに仕事に家事。
生きていきましょー


☆★Keep the faith PV★☆

今日までに何度リピリピしたんでしょー
ってぐらいにカッコよくて
雰囲気が本当にイイの

亀ちゃんの眉間の皺ーー!
真剣に歌ってるからかな?
すごいじゃない!?
けどけど。表情がいい顔をしてるから逆に好き
カメラ目線がいつもより少ないせいで、目線が来るとハキューンって布団被っちゃう
いつもより男らしくて、ますます好きになっちゃうのです


仁ちゃんのアップ全て、文句のつけようがないくらいに絵になってる^^
セーターからちょこんって出る手が。
手がね、可愛くて仕方ない。
いつもより小さく見えちゃうし。
1つ1つの仕草が犬にも見えてくる

オーバーアクションがお決まりのじゅんのさん。
雨に打たれてるシーンは、さすがです。
王子にしか見えないわ。
髪型がまさに「Keep the faith」だよねー
ちょこんってしてる前髪が揺れてるのを見るのを噴出しちゃう。
金髪はどこにいても発見出来るから、便利だね

帽子かぶったり、サングラスかけたり大忙しの聖。
怖いなぁって思ったのが第一印象。
アクロバットは本当に素敵
イイ感じのアクセントになってるよー
ラップ部分は、さすが!!って思わせるし。
ギャップがたまらないよー

なんと言ったって、たっちゃんの素敵所は。
服の帽子を被って、取るところなの
一連の動作がスローってこともあって、顔が切ないんだよね。
そういう男の人ってそそります♡

ゆっちの真剣な表情で歌ってる所が好きなの。
一気にテレビに吸い込まれるんだもん。
なんで、あんなにキレイなのかしら。
ボイパした後の感じもなかなかいいし
ゆっちの良さ、全開だね


このPV好きだなぁ。
『喜びの歌』も好きなんだけど。
オラオラモード全開のKAT-TUNにフラフラっと吸い寄せられちゃうなぁ。

あぅ。
このドキドキ、どーしたらいいのかしら。









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/26 19:40 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
楽しい時間はあっという間!!
こんにちにゃ

昨日も今日も天気が良くて、おでかけ日和&お掃除日和!!
こんな日はお家にいるのがもったいないって思っちゃう。
今日は、まったりまだ見れてない映像を見ちゃおうと思います

って言ってたのに。
お昼寝いっぱいしちゃった。
(たった4行書いて、4時間も夢の中へ。
こんなんで、寝れるかな?


昨日は、KAT-TUN鑑賞会&飲み会

まゆちゃん&kannaさん&楓子さん&ririranさん&ゆいかさん&フィービーさん&華南の7人

鑑賞会の前にKAT-TUNトラックに会いに行こう♡ってことで。
渋谷をウロウロ!!
どんなに待っても来ない
待ってる時の時間って長い

探してる間に、shokoちゃんとバッタリ渋谷で遭遇もしちゃった
すごい!すごい!
こんないっぱい人がいる中で、見つけてくれて嬉しかった
世間って狭いなぁって、思わず実感。

話は戻して。
20分ぐらい、歩いたときだったけかなぁ。
交差点にトラック発見
でもでも、おおよそ100メートル先

走り出す私たち。
恋人を必死に追いかけるような勢いで、ダッシュ
ふだんおっとりしているkannaさんの走りっぷりは素敵でした
追いついた時には、トラックさんがダッシュ・・・。
観れただけでも良かった

今日のメインイベント。
KAT-TUN鑑賞会(主役は漫画コン

大画面で観るKAT-TUNさんの迫力ー。
一度体験してみたら、やめられない
病みつきだわ。

「Keep the faith」PV
メイキング
2004年の少クラ

どれも奇声を発してた華南ですけれど(汗)
全員カッコいいし。可愛いんだもん。
メイキングでは、あぅーーーーーーーーーーってなる所も多くて。
みんな大忙しでした

2004年の亀ちゃんの髪型とお顔。
いつ観ても、素晴らしくキレイ
なんでこの頃、ファンじゃなかったんだろうって激しく後悔しちゃう。
こうやって、みんなで和気藹々出来るからいいのか

Tour 2007 Cartoon KAT-TUN Ⅱ You

1人で観るより、断然楽しいー
she said ~ 僕街まで 一息つかせてくれないKAT-TUN。
観てるこっちもテンション上げ上げ!!
楓子さんがペンライト持ってきてて、さすがです
次回、華南も持っていかなきゃー

自坦のところで、キャーキャー騒いでいるので。
この表情がいいのねとか。
みんなの表情も見れるのもサイコーにイイ

最後までみんなの盛り上がりは下がることもなく。
最後になるにつれて、盛り上がりっぱなし

みんな、サイコーでし

夜は、場所を移して。
飲み飲みー

KAT-TUNのことからムフフ(?)なことまでだっけ?
なんか、記憶が飛び飛びなんだよねー。
(普段、こんなことないのに・・・。)

ほんとね、勉強させられるの^^
そうなのねー。って感慨に思ったりしちゃったり。
KAT-TUNが好きで集まってるお友達ちゃんなのに。
深い話まで出来るなんて。

お金じゃ買えないものが傍にあるなぁって思います^^

初めましてだったゆいかさん&フィービーさん
初めましてって思えないぐらいに、自然に喋れて、
ルンルンでした♡
こんな華南ですけど。これから仲良くしてくだパイ

まゆちゃん&kannaさん&楓子さん&ririranさん
毎回毎回、楽しい時間をありがとちゃんです
妹は甘えっぱなしだけど。
みんなと過ごす時間が大好きです♡


うぐうぐ^^
楽しい時間をありがとーーー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/11/25 12:04 】

オフ会 | コメント(16) |
君と映してたストーリー♡
こんばんにゃ

気づけば、2日ぶりになっちゃいました。
3連休の初日、家事仕事に明け暮れていた華南でし

KAT-TUNごとに熱中してたここんとこ。
お家の中がスゴイことになっちゃってて、スイッチ・オン。
洗濯でしょ。お布団干し。水周り。掃除機がけ。おトイレ。洗面所。
部屋の片付け。
やりだしたら止まらなかったから、キレイに出来るとこまでやったの
おかげで、キレイになりました

毎日出来ればいいんだけどねぇー。
なかなかそうも行かないんだもん。

ふっふっふ♡
ようやく、KAT-TUNに浸れるってもんです^^

夜は、まだまだこれからだもんねーーーー


そだそだ!

シングル&DVDを買ってから。
通勤のお供に「Keep the faith」
夜のお供は、「漫画コンDVD&PV&メイキング」ってな感じ

改めて、KAT-TUNが好きだってこと。
全身全霊で感じるの。
大人になったなぁとか。
こういう雰囲気も出せたんだーって、初めて分かることも多くて。
脳内がKAT-TUNだらけ。

何から書けば、いいんだろってぐらいに。
いっぱいいっぱい書きたいことは、頭の中に詰まってるんだけど。
詰まりすぎちゃって、なんか出てこにゃい(エヘヘ)

今日はCDから、いきましょー


☆★Keep the faith★☆

Mステで観た印象通り
音源がいいと、やっぱりいい
低音がめちゃくちゃ響いてるしー。
追いかけて来る勢いがたまらない。
ふにゅー♡

亀ちゃんと仁ちゃんのハモリは、何回聴いてもゾクゾクしちゃう。
なんで、あんなに息が合いすぎてるんだろ。

ゆっちとたっちゃんも、どんどんうまくなってるね♡
ボイトレのおかげだね

サビのとこは、勢いのまま歌っているせいなのかな?
感情が押し寄せてくる感じー。
早く、生で聴きたくてしょうがないんですけども。
どっかでゲリラライブとかやってみない?
明日辺り、渋谷でいかがでしょう?(爆)


☆★Crazy Love★☆

着うたがダウンロード出来るってことが分かってから。
いいなぁって思ってた曲なんだけど。

全部、聴いたとき。
めっちゃ、華南好みの曲
キュンキュンしちゃって、しょうがないもん。

こんな風に思われてみたいよぉ

詞の世界観と、声質もピッタリだし。
カップリングにしておくのがもったいない!!

好きなとこは、
「どんなウソ 君の秘密 すべて信じてただ守りたかった」ってと


☆★Lovi'n U★☆

コミカルな曲だよねー。
第一印象は、難しそうな曲。音が取りにくそうなだなぁって。

歌い方がいつもとちがくて、誰がどこを歌っているのか分からなかったんだー。テヘ。
特に最初のじゅんのパート。
打ち消し法で、じゅんのだってこと分かったけど(笑)

グッと来ちゃった

男の人の裏声って、素敵だよねー。
ダメダメ!!
やられっぱなしだよぉ。

たった3曲だけでも、十分。
大満足でし





☆★カツマニュ 亀ちゃんVER.★☆

遅れての更新だったから、お友達ちゃんとどうしたんだろうって言ってたんだけど。
次の日には、更新されてて嬉しかった♡

ドラマのメンバーと一緒にボクシングの試合を行ったんだー!
本物は迫力がすごいんだろうね。
観たこともないから、分からないけど。
亀ちゃんらしく、楽しめばいいんだよぉ。
鍛えすぎちゃって、腰とか腕とか足とか痛めないでね!
ムキムキ亀ちゃんは求めてはいないからねー。

スタジオで仁ちゃんとじゅんの、横山クン、もこちゃんとも会えるんだねー。
すごい^^こんなにイイ男揃いのスタジオ♡
小栗クンとも仲イイのかしら?
知り合いがいっぱいいるってことは、いいことでし

Mステのことは、謝らなくていいんだよー!
機転利かして、作詞した亀ちゃんはスゴイと思ったもん。
逆に美味しかったと思うよー
また、次があるはず
そのときまでに、完璧にしておけばOK




週末は、紅葉狩りのうってつけの天気らしいって^^
暖かいといいよねー!
残りの休みも楽しもう
KAT-TUN日和になりますよーに!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手してくれた方、ありがとうございます☻
続きを読む
【 2007/11/23 20:52 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(2) |
ふにゃー(*≧m≦*)
こんばんにゃ☆

今日の1日は長いなぁって思ってたけど。
仕事が忙しくて、あっというま!

終わったら、ちょっぴり早歩きでお店に向かって。
無事にゲットして帰り道ー♪


よーやく観れるのね(*^ー゚)
緊張してきたーー。

どんな感じだろうって。頭の中、いっぱいのKAT-TUNさんが飛んじゃってます(笑)


とにもかくにも楽しむ~(≧ω≦)b


そんなわけでドロン≡≡≡ヘ(*--)ノ
【 2007/11/20 18:56 】

携帯から☆ | コメント(5) |
2歩踏み出して。
こんばんにゃ

うぇーん
右足と左足の親指に水ぶくれが出来て、痛い!!

ジムで、ランニングマシンに普通に走ってただけなのに・・・。
なんでー

結構、でかくて悲惨です。
こうゆー時って、放っておくのがいいんだっけ?
それとも潰しちゃうんだっけ?(痛そー

とにかく早く治れ

一番寒くて、しんどかったよねー。
会社の中も広すぎて、全然暖まらないし。
もう、冬に突入かにゃ
冬服も欲しいー

さぁて。
明日は仕事が終わったら、速攻CDショップに直行しなきゃ^^
どんな仕事でもドーンと来い♡
今だったら、何でもがんばれちゃう気がする

CD発売っていうことで、ワイドショーとかで取り上げてくれないのかな?
『SIGNAL』が発売された時とかって、いっぱい出てたのにねー。
インタビューとか見たいんですけど。



☆★中丸のページ NO.148★☆

いいよ

何が「いいよ」なんでしょ。
いつも??って思っちゃうんだよねー。
このひと言って。

KAT-TUNの中でトランプが流行ってるんだねー!
有閑倶楽部でもトランプもだよね!!!
ってことは、じゅんのが持っていってるそうなので。
火付け役は、じゅんのってこと

前は、「チャリ走」をみんなでやってたり。
何かしらブームがあるKAT-TUNが好きだなぁ

ゆっちの植物クン。
なんか、スゴイことになっちゃってる気が、しないでもない。
触手みたいなもの、伸びすぎでしょー。
生きてるみたいで、自分の家にあったらビックリするもん。
ちゃんと枯らしてないようで、偉いね^^
また、報告してねん。

亀ちゃーん♡
誕生日プレゼントあげたのねー
何あげたのか気になるじゃない!!
中丸のページに書くぐらいだから、嬉しかったんだよねー


☆★中丸のページ NO.149★☆

魔法は使うな

うん。
使わないけど。どこでもドアが欲しいー!
そしたら、簡単に亀ちゃんにKAT-TUNに会いに行けちゃうのに。

ゆっちが飲んでる炭酸飲料って、絶対にコーラ!!
色がコーラ色だもん。
華南はね、カロリー0のコーラが好きです^^

もう、ライブDVD見れちゃうんだもんね
いいなぁ。いいなぁ。
早く見たいのにぃー。
自分たちのを見るっていうのって、どんな気分になるんだろうねー。
陶酔しちゃうのかなぁ。それとも恥ずかしくなるのかなぁ。
(じゅんのは、前者だと思う(爆))


☆★中丸のページ NO.150★☆

150回、おめでとー^^

めでたいからって、鮭児を食べちゃうなんて、うらやましすぎなんですけど

年に数十匹しか取れなくて。
一匹だけで、○万円するんだよー

ゆっちってば、誰に食べさせてもらったの??
いっつも美味しいものばかり食べてて、ズールーイ
華南も食べたいのにぃ。

美味しいもの食べたんだし。
これからもグルメリポートがんばってね♪

緊張しない方法ね。
って、全然緊張してるようには見えなかったけど(笑)
顔に出ない方だもんね。
ゆっちのダンス、カッコ良かった♡

明日は、いろいろ出ずっぱりみたいだけど。
体調崩さないようにね





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆









【 2007/11/19 22:27 】

中丸のページ☆ | コメント(4) |
溢れだすその笑顔。
こんにちにゃ

お昼過ぎのドキュメンタリー番組を見て。
ほんわかして。
ちょっぴり涙しちゃいました

人って誰かに支えられて生きてるんだよね。
こういうのを見ると、実感しちゃうんだなぁ。
毎日、必死に生きてる人がいるってこと。

ついつい忘れちゃう。


久しぶりにイイ天気だっていうけれど。
洗濯物も干さずにまったり気分。
あっという間に、もうこんな時間だし。

おうちの片付けもしなきゃ!!


☆★カツカツ 11月14日★☆

ゲストは、Charaさん^^
Charaさんのイメージって、20代前半だと思ってたんだけど。
39歳だなんて、全く思わなかったよー。
もー、ビックリ!!!
しかも、浅野忠信が旦那様なんて・・・。
お口あんぐり開けちゃってたとおもう。(ビックリしすぎちゃって。)

車の上に荷物を乗っけて、走るっていうCharaさんに。
うんうんって頷くゆっちと亀ちゃん。
経験あるのねー!
車の上に置くのって、相当肉体労働だと思うんだけど。

気づかないで走るなんて、あまりに可愛すぎーー
仁ちゃんと聖ってば、すぐに切符なくしちゃうんだねー。
あれかな?
入れてた場所を忘れちゃうのかな?
ジーパンのポッケはいっぱいあるから、ダメダメ。
お財布とかにいれれば、忘れないぞー


久しぶりにイライラどチェック^^

一緒にやってみたけど。
華南のイライラ度は、3つ。

たっちゃんのお箸がキレイに割れなきゃ、イライラするって。
どれだけ、命かけちゃってるのー!
あれって、割り方にコツがあるって知ってる?
あ!
教えてもらったんだけど。忘れた(ダメダメじゃんね

亀ちゃんが「女の子のバックを持ってあげる男の子を見ると、イライラする」っていうのに。
激しく同感!!
荷物をもってもらうのはめっちゃ分かるの
でもでも。自分のバックを人に持ってもらうっていうのは、ねぇ。

ゆっちとCharaさんのセッション♡
めちゃくちゃ、イイーー
Charaさんの声も心地いいんだけど。
ゆっちのボイパが暖かい^^
確かに、聞いていたいと思うゆっちの気持ちは伝わってきたよ!

ハルカナ約束。
きゃーー!!
亀ちゃんの二の腕とか。二の腕とか。
すごくそそるんですけど。
あの腕で抱きしめてもらいたいっていう衝動に駆られちゃった。

昔さ、すんごくガツガツ踊ってた曲なのに。
サラって流して踊るんだよねー。
大人になったKAT-TUNも大好きです

ちょっぴり力が入ってる感じの緩いのがたまらないんだってば♪
ちゃんと皆さん、心得てるのねー




明日から、またお仕事^^
今週は、寝不足な一週間になりそうだけど。
23日は、祝日で休みだし。
ファイトー♪







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



【 2007/11/18 15:38 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
黒い猫の喫茶店。
こんばんにゃ^^

少しずつ、発売日まで近づいてるねー!!
はやく火曜日にならないかなぁ。
フライングで買う予定なので、あと、2日すればライブDVDが見れる

今日は、原宿と渋谷に用足しに行ってきた
買わなきゃいけないもの買ってきたのだ
買いすぎで、帰り道が重過ぎてひぃーひぃー言っておりました。

どうやら、今日から(?)『Keep the Faith』のトラックが走ってるみたいだよー
お友達ちゃんが教えてくれたのです
華南は、全くと言っていいほど、すれ違いもしなかった~。
運がないのねー

そんな華南は、パパさんと久々に飲み飲み
若干、ほろ酔い気味で書いてるの。

ふにゅー^^
たまにはこういうのもいいよね♡


☆★Mステ 11月16日 『Keep the faith』★☆

ミニステから、全員テンション高すぎる
亀ちゃんの髪の毛が黒くて、ビックリしたんだけど。
きっと、1月から始まるドラマの撮りの為なんだよねー。
うぐうぐ♡似合っててカッコよすぎる

じゅんのの髪の毛が紅葉してますって。
めちゃくちゃウケタ!!
ここから、スイッチ入っちゃったんだよねー。
楽しそうで何より^^

テレビ初公開の新曲。
あぅーーーーーーーーー

めちゃくちゃカッコいいーーー!
KAT-TUNのオラオラモードもいいんだけど。

仁ちゃんの気持ちの入ってるシャウトっぽい歌い方。
がなってる声がすんごく心地良かった。
この歌って、仁ちゃんに合うよね
こんなに気持ち良さそうな仁ちゃんを久しぶりにみたし。
安心しちゃった。

それにしても、我らが亀梨和也さんってば。
歌のミスしちゃったね。
ハッ!!って気づいた亀ちゃんの顔が可愛かったから許す
仁ちゃんも笑ってるし。
聖も気づいてるけど、気づかないフリしちゃって優しい
じゅんのは、突っ走ってたー

ロック曲で、笑顔が出てくるってのもアリだよ

その後は、キメキメの亀ちゃん。
流し目がヤバイんですけど。
ジャンプが緩くてカッコいいんですけど。
カメラ線が来るたびにハキューン

完璧に魂持ってかれた

毎回、こういう演出が絶対にイイ

最後は、ちゃんと謝ってる亀ちゃん。
ちょっかい出すゆっち。

生放送は緊張しちゃうから、しょうがないよねー。
亀ちゃんのリクエストに応えて、もう一度チャンスをあげてくださいな
そのときには、ちゃんとやる男なので


ふにゅー。
昨日のうちにDVDに落として、何度も見てるけど。
何度見ても同じとこにきゅんきゅんするのよね



明日はカツカツの感想書けたらいいなぁ


では。
どろんいたします。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

拍手してくれた方、ありがとうございました♡

【 2007/11/17 21:07 】

KAT-TUN☆ | コメント(11) |
あの日と同じ夜月。
こんばんにゃ

今日でお仕事の1つの山場を越えることが出来たの~^^
ぐっすり寝といて正解
携帯ぎゅって握り締めながら、寝ちゃってたもん。
おかげで携帯の電池は、朝から1個でした
午前中にもならないところで、電池切れだったから。
ちょっと寂しかったけど。。。。

携帯ない生活・・・は不便だねー。
ちょっとした調べモノしたい時だって、調べられないもん。

あー、かなり依存しちゃってるのかなぁ。

いけない!いけない!
キ・ケ・ン!!!!


☆★有閑倶楽部 第5話★☆

あっという間に半分!
先月のこの時期って、まだ始まったぐらいだったのにねー。
時の流れは速いってもんです。

ふにゅー♡♡♡
最初の仁ちゃんの寝顔。
むにゃむにゃしてて、めっちゃ可愛いんですけど。
どーしちゃったら、そんな無邪気な顔も出来るの??

って思うぐらい、この出だしの5秒ぐらいが頭にこびりついちゃって離れなーい
あー、あの寝顔、ずっと見てたかったなぁ。

今回は、清四郎の欲望のせいでみんながバラバラになってしまうって回だったね!
うん。めちゃくちゃ清四郎の株が落ちた!
悪巧みしてる顔が嫌い
って、本気で感情移入しちゃってたんだけど(爆)

魅録と清四郎の本気のケンカ。
きゅーんと来ちゃった^^
バク転といい。
回し蹴りといい。
ジャニーズってことを生かした大技ばっかり(だよね?)
魅録も清四郎もカッコよすぎです^^

途中からチラッと見える仁ちゃんのパンツに、ドキっとしてしまって。
何が何やら覚えてないんだけど。

回を追うごとに良くなってるよねー

今回が一番「Keep the faith」がよく聴こえたのも良かったし
Happy Endで終わってよかったぁ


来週は慶ちゃんがゲストで登場なのね♪
楽しみー


☆★笑っていいとも テレフォンショッキング ♪じゅんの★☆

まさか、初のテレフォンショッキングがじゅんのだとは。
想像もしていなかったから、ビックリー
会社に行ってると、出ることなんて分からないから。
教えてくれたお友達ちゃんに感謝ー♡

見て最初に思ったことが、じゅんのの髪の毛キレイってこと。
サラサラ感があんまりないかもなぁって思ってたところだったのね。

下のテロップの「KAT-TUNのいじられキャラ」には笑わせてもらっちゃったし。
何気に面白い^^

じゅんのが、ピアノを買ったっていうことに驚いたよー。
買ったなら、ちょっとでも弾けるようになるといいよね!
毎日、触らないとうまくならないから。
いっぱい勉強するんだよ

有閑倶楽部のメンバーとスッポン料理!
あれって、亀なんだよね。
華南だったら、絶対に食べられない。

すごいや

じゅんののひきつり笑いが多くて、面白かった^^

日曜日の増刊号を楽しみにしとこっと♪





明日はいよいよ、Mステ♡
会社も踏ん張れそうだよー。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/15 21:48 】

有閑倶楽部☆ | コメント(6) |
風が吹くままに。
こんばんにゃ

うーんと。
えーっと。

今日ってネタが全然ない。
こんな日もたまにはある、よねぇ。

そーいえば。
昨日の夕飯で、お腹いっぱいになっちゃって食べれなかったトンカツ。
本日の夕飯で食べようと思ってたら。
弟クンに食べられてた

楽しみに帰って来たんだよー!
ヒドイよね
なので、スパゲティーを食べました^^
美味しかった♡

どうでもいいこと書いちゃった気がする。




☆★かつまにゅ ゆっちVER. 11月13日★☆

小クラの収録の合間に、更新お疲れ様ー。
年末最後の小クラかぁ。

結局、KAT-TUNの皆様ってば。
個人個人で登場してくれたけど。
全員ではなかったねー!!

そろそろ、KAT-TUN全員で出ちゃってもいいんじゃない?
年始楽しみに待ってるから^^

マイク・・・。
至って普通のマイクなんですが。
マイクを置いているのが、パイプ椅子ってとこに受けた♡
ときどき、ゆっちてば面白いよね。

もー、早くツアーしちゃいなよーーーーー♪
ファンのみんな、ちゃんと待ってるんだかんね
本当に寂しくてならないんだから(泣)

Mステは、ちゃんとおうちに帰って、リアルタイムで見るつもり
緊張せずに最高のパフォーマンス見せてくだパイ。




朝チラッと流れた有閑倶楽部の予告。
仁ちゃんがバク転してた^^
めっちゃめちゃ、カッコよくて。
今日はそれが楽しみ♡








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/13 21:26 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
ギリギリセーフ♪
こんばんにゃ

昨日の夜、眠いなぁって思って布団に入ったら。
そのまんま朝まで寝ちゃった
何にも用意してなかったら、焦った~

だってだって。
ズームイン、予約してなかったんだもん。
起きたのが、3分前だったから無事に録画成功
寝ぼけてたから、ほとんど内容覚えてないんだけど。
仁ちゃんの飴ちゃんがクローズアップされてたような気がする
どっかであーいう形の棒つき飴を見たことあるんだけどなぁ。
思い出せないのが悔しいー!!

どこ製品の飴が分かったら、絶対に売れること間違いないよねー

3人とも本当に仲いいんだなぁって思った^^
いいよね
これに慶ちゃんが加わるところも見れるのね
めっちゃ、貴重な有閑倶楽部になるなる


☆★中丸のページ NO.147★☆

携帯から失礼します

うむ??
ってことは、いつもは携帯からじゃないってことなの!
パソコンからもアップ出来るんだったらいいよねー

まだ、こっちは全然色づいてませぬ。
いつもだったら、紅葉の季節なのにねー!
ずっと、暖かったからなんだよね。
12月が今年一番の紅葉だって

そうだよねー。
確かに寒いから、コートとか引っ張りださないと。
もう、ダメダメ。
ゆっちも冬の小物を使って、冬でもお洒落なんだろうなぁ。

ミスターのマフラー姿、めちゃくちゃ可愛いんですけど^^
そのもの欲しそうな顔。
そんな顔されたら、もうダメダメ
ムギュってしたくなるから♡

明日は、ラジオね^^
この頃、全く聴いてないからなぁ。
起きてたら、聴くことにしよっと

☆★ヘイヘイヘイ 次回予告!★☆

ロッテのCMを見ようと思って、張ってたヘイヘイヘイ。
次回予告でKAT-TUN登場
めっちゃ、小さい枠だったけど。
カッコよすぎるんですけど!!
亀ちゃんの髪の毛、ちょっぴり黒かったかもぉ。
笑ってた姿に、なんか突っ込まれたのかなぁって思ったよ

歌は楽しみー!!
たぶん、踊ってた
今週の金曜はMステだもんね♪

あと、ちょっとの辛抱

☆★+エックス CM★☆

来た来た~
見れたよん♥

今回は、亀ちゃん&たっちゃん。仁ちゃん&じゅんの。聖&ゆっち。
このコンビごとだったのね!
ビックリしてる顔が可愛すぎなの^^
飛び跳ねてたよねー
思い出すだけで、テンション上がる

仁ちゃんとじゅんのコンビは車からでレモンに埋もれちゃうなんて。
あれは、怖い怖い。
CGなんだろうけど。
おぉ!って思った思った

エレベーターから、あふれ出てくる果物。
ゆっちの顔が。
めっちゃ笑えるんだけど。
(ゆっち、ごめんねー)
なんだか、ツボに入っちゃって大変だった

最後の6人仕様も、いいね
カッコよさとか美とかの追求じゃなくて。
+エックスのCMってほんわかさせてくれるから好きー

元気、出たぞー♪
がんばろうっと





中丸のページ見てると、美味しいもの食べたくなるもんね。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆




続きを読む
【 2007/11/12 21:22 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
魔法がとけちゃった。
こんばんにゃ

明日から仕事だというのに、お疲れ気味の華南だよ
土曜日の昨日、雨の中の『ねずみの国』。
開園から閉園まで遊び倒して来たよー

思いっきり笑って、喜んで楽しすぎ
長くなりそうなので、追記にて^^


☆★ポパイ 12月号★☆

仁ちゃん、初のファッション誌登場ってことで、ドキドキしながら買ってきたよー
うぐうぐ^^
イイ感じー
雑誌撮影でも、こういう表情をするんだね
なかなか見れないんじゃないかなぁ。
仁ちゃんのこういう顔って。
3ページ目と5ページ目が個人的に好き
メガネ姿に色っぽさを感じちゃうなぁ。

仁坦さん達ってば、絶対に悶絶してること間違いないでしょー。

仁ちゃんのギャランドゥー。
やっぱり、苦手でし。
なんでだろ?仁ちゃんなら大丈夫かもって思ったんだけどなぁ。てへ。


☆★中丸のページ NO.145★☆

ちょ、ちょっとー

って意味不明なんですけど。
そういう風に思うこと、あったんだよねー。
落ち着いてね!ゆっち。

オリコンとうたばん^^
きっとオリコンは、表紙を飾ってくれるんじゃないかなぁ。
わくわく
うたばんにも出るのねー!
素敵な情報をいつもありがとちゃん

ケーキ、本物だと思ったー。
クリスマスに近いから、こういう小道具をつかったのかしらん。
聖とか、ケーキ使って遊んだ写真とか多そうな気がするー。
楽しみ


☆★中丸のページ NO.146★☆

たらーん

この頃の出だし、意味わかないってば。
鼻血出しちゃったのかな?って思っちゃうよ。

テレビだけじゃなく、ラジオ番組にもいっぱい出るのね
ラジオ、張るの大変なんだけどなぁ。
いっぱい喋れたかなー。

もう鍋って早い
先週から寒くなったからねぇー。
あんこう鍋を次に食べたいってあるけど。
今回は、何を食べたのか気になる!

本当にゆっちって、食べ物が好きなんだね。
おうちにある果物まで登場って。
相当だよー。


中丸のページ見てると、美味しいもの食べたくなるもんね。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


続きを読む
【 2007/11/11 20:08 】

仁ちゃん☆ | コメント(4) |
キミと過ごす季節。
こんばんにゃ

よーやく一週間、終わった~!!
今日に限って、仕事では災難が襲ってきちゃって。
ヒドイ目にあったんだもん
上司のいい加減な仕事のせいで・・・。
散々愚痴って、すっきりしちゃったけどね

うにゅー♡
明日は、雨の中(たぶん)ねずみの国に行って来るよん。
お友達には、寝坊だけはしないでねって。
何度も念押されたけれど。
前に1時間半の遅刻してきたのは、お友達ちゃんの方
早めに寝なきゃなぁ。
起きれますように!!!

あわよくば、雨が小降りでありますように



そういえば。
亀ちゃんってば、フライデーされちゃったね
帰りに立ち読みしてきたさー。

ふーんって思いました。
ちょっとは、悶々としたけどね。

文書はさっぱり読んでませぬ。
読んでもイイこと、何一つ書いてないもん
そういうのは、完璧にスルー。

ただ。
ただね

亀ちゃんの格好がどんぴしゃにストライクー
オフの時でも、ハットを被ってるんだもん
一緒に歩いて、デートしたい!

カッコ良かったら、許すけど。
なるべくだったら載らないでください。
心臓に悪いんだってば。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/09 21:21 】

和クン☆ | コメント(8) |
ナチュラルなその素顔。
こんばんにゃ

今日も1日は早かった~。
気づけば、定時の時間になってて。
そそくさと上がってきちゃった

ジムに行くつもりが、ジャージなどが入ったバックを置いてきちゃったため。
おさぼり・・・。
朝から行く気マンマンだったのね!
気づいたときには、軽くショックを受けちゃって。
今週はもう行く時間がないから、来週こそちゃんと行けますように

って、ちゃんと行かなきゃ。
お金がもったいない



☆★カツカツ 11月7日★☆

掘北ちゃんと亀ちゃんの料理対決ものすんごく、楽しみにしてたの~
掘北ちゃんより、亀ちゃんのことばっかり気にしてた(笑)

じゅんののギャグ。
ちっとも掘北ちゃんには通じてなかったね
一生懸命やってる時に、対応するのは難しかったんだよ!!
どんまい!!じゅんの

亀ちゃんとたっちゃんのエプロン姿
めちゃめちゃカッコいいんですけど
耳に髪をかけてる姿だけで、ハキュン
バシバシ布団叩きまくり。

ネギを持ってピョンピョンしてるたっちゃんが可愛いー!!
亀ちゃんが久々にいっぱいいっぱいになってる姿が見れた~
たっちゃんに指示出すことも忘れて、野菜切ってたもんね
男の人が料理するのって、なかなかいいかもー!
おおざっぱすぎるのは、ちょっと・・・って思っちゃうけど。
豪快さに惚れ惚れすると思う。

ただ、こぼしすぎなのが気になっちゃった
そういう一面もお持ちなのね

邪魔しようとしている(?)聖は、構って欲しかったのかなぁ。
手伝ってあげたりしてて、やっぱり優しいんだから

仁ちゃんが亀ちゃんの包丁さばきをじーっと見てるとこには、
なんだか愛を感じちゃったなぁ。
料理するんだもんね^^仁ちゃんも。
自分もやりたくなっちゃったとか??

混ぜ混ぜすぎた納豆。
本気にショックを受けてるじゅんのの姿に、

堀北ちゃんの2品の料理は、おいしそうだったねー。
豆腐に納豆
華南のお家でも試してみよっと

亀ちゃんが作ったチャーハンとオニオンスープ
なかなかいいんでないの~♡
華南もそれ、食べたい
お礼に華南も、亀ちゃんの好きな料理作るし
煮物でも洋食でも、どーんと来ちゃって

仁ちゃんも聖も、美味しいって言ってくれて良かったね^^
嬉しそうな顔は、最上級な笑顔だったもん

10分なんて短いから、もうちょっとゆっくり調理出来る時間があればいいよねー!
また、こういう企画みたい

それまでに、たっちゃんは野菜を切れるようにしておきましょー!
聖はピーマンを食べれるようにね

聖’s 誕生日企画

誕生日ってことで、\15,000の松坂牛をかけてメンバー対決^^
肉大好きな聖にとっては、必死だったのかなぁー。
どんなときでも、男らしくて見直した

それにしても、亀ちゃんってば。
どんな時でも怖がってたねー。
喋っててもいざって時は、耳をふさいでる姿が可愛いー。

仁ちゃんだけ、輪に入ってなかったように見えたのが気になる所だけど。
大人になったのかしら??
それにしても、「うぃー」って言ってるのは、今流行ってるの?
さっぱり分かりません(泣)

じゅんのに土下座して、泣きの1回をやったおかげで。
お肉食べれて良かったねー


『Keep the faith』PV オフショット付

ひゃほー
もう、発売日まで見れないと思ってたPV。
カツカツで見れちゃうなんて、すんごく幸せ感じたよー

羽織ってる亀ちゃんの衣装が、似合ってる
ダンスも
水に打たれてる姿は、色っぽすぎるし。
ねぇねぇ。
水に打たれてる所のメイキングもついてくるんだよね

あぅ。
完璧にやられるじゃん
すべてがいいよー

発売日まで、毎日リピリピすること間違いナシ






さぁて。
今日はRAG FAIRのファンクライベントの抽選発表日だったんだけど。
無事にゲット出来てた
初めてやったイベントから、ずっと参加してるんだ^^
来年の始めに予定が出来て、ウキウキ


明日、一日がんばればお休みー♪
無理せず、ガンバロー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/08 23:34 】

カツカツ☆ | コメント(0) |
舞い戻って来た、相棒ちゃん^^
こんばんにゃ


1ヶ月の修理がかかるって言われてたパソコン!
今日、無事にお家に戻ってきたの
お金もなんとか、5万以内で収まって良かった

ネット環境出来るように整えて、今に至ります
これで、誰にも文句言われることなくパソコンに触れる^^

いろんな設定は、週末にやろうっと


今日から(昨日から??)
ドワンゴのCMが流れてるみたいだね
捕獲は出来てないけど、きっとカツカツで流れることでしょー
もれなくPVもついてくること間違いない
うっひゃー

そしてそして。
着うたも配信開始ー!!
早速、ダウンロードして設定しちゃった
ドラマ中では、必ず誰かの声に被ってたのが嘘のように。
亀ちゃんの声が
あぅ。きゅんきゅんしてしょうがないじゃんねぇ。
2週間後には、手元にCDちゃんが来ると思うと、ウキウキ

ジャケットも発表になって。
表情までは見て取れないけど、雰囲気がイイ感じでし。
DVDには、PV+メイキングも入るし^^
漫画コンには、6人の可愛いブルちゃんの諸注意も入るって
すんごいウキウキ


☆★有閑倶楽部 第4話★☆

ちょっぴりホラー色の強い4話。
グランマニエのナルシスっぷりがすごい4話だったねー。

ホラーにはめっぽう弱いので。
ビクビクしながれ見てた
お人形さんとか、めっちゃ怖い。
首取れるなんて、嫌だー!!!

魅録とグランマニエの友情が、思っていたよりも厚くて。
助けるところなんて、泣きそう

魅録が男前だよー!!!

怪我をしたグランマニエを心配そう見ている瞳は、透き通ってました
あんな風に助けられたら、それだけで恋に落ちる自信あるよー(爆)

茶化すところは茶化すんだもんね
背中を叩かれまくりのじゅんのさん。
きっと、背中には紅葉の後が6つキレイについてたんだろうなぁ。
仁ちゃんと横山クン。
真面目に本気で叩いてたよねー。
遠慮しないんだなぁ

愛情の裏返しなんだよね


魅録がヘルメットを取った後に、髪の毛をバサッてやる姿にきゅんきゅんしてしまうんだけど。
あれって、狙ってるの
無造作な感じが、またいいんだよー

あー、リピりたい

1回だけじゃ、あんまり覚えてないからねー。


来週の有閑倶楽部は、清四郎がメインだね^^
仲間割れするなんて、ダメダメ
清四郎のバカーーーー
最後は、ハッピーエンドでお願いします^^



1時間後には、カツカツ☆
なんと、PVが流れるらしいー!!
神様は華南のこと、見捨てなかったのね
聖のドッキリも流れるようなので、がんばってリアルタイムで見よっと






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/07 23:14 】

有閑倶楽部☆ | コメント(2) |
笑ったり怒ったり and 悲しんだり。
こんばんにゃ

巷では、『keep the faith』のPVがワイドショーで流れて。
ウキウキムードの中。
1秒も観れてない華南です

今日に限って、めざましテレビもズームインも張ってなかったの
ブラウン管で流れたであろう時は、お腹が痛すぎて悶えてたんだもん。
なんで、こんな大事な時に限って腹痛なんて起すんだろうねぇ。
ラジオ初オンエアの時には、風邪っぴきだし。

神様が発売されるまで待ってなさい!!と言ってるしか思えないや。

どうやらPV解禁日は、発売の2週間前らしいので。
次回はこんな悔しい思いなんかしないぞ

PVは気長に発売日まで待つことにしよっと


☆★赤西 仁 『ポパイ』~本格モデル~★☆

10日発売のポパイに、仁ちゃんが5ページに渡って登場^^
詳しくはココ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000101-sph-ent

うにゅ~
亀ちゃん以来だよねー。
ポパイに載るのって

ギャランドゥを惜しげもなく披露って書いてあるけど。
仁ちゃんって、そんなんあったの?

そーいう男の人って苦手なんだけど。
仁ちゃんなら、ワイルドでカッコいいんだろうなぁ
ファッション誌は、評判いいし。
仁担さん達は、ワクワクいっぱいだねー

華南もきっと、買っちゃうと思われます(爆)



☆★中丸のページ NO.142★☆

どうもー

って普通な挨拶で登場。
奇抜な挨拶が好きなのになぁ。残念。

「MYOJO」と「ポポロ」の撮影、お疲れちゃん^^
お腹空くって書いてるけど。
それって、前々からだよねー
雑誌撮影の時には、必ずつまんでるもん。

大丈夫!大丈夫!
成長してもちょっとだから

クリームシチューは美味しそう♪
野菜たくさんおシチューだね^^
うちは、必ず作る時には帆立を入れるんだ
貝のダシが出て、美味しいよー

お料理してるよー!!
ちゃんと毎日
なんなら、KAT-TUN全員に作り行くから。
食べてーーーー


☆★中丸のページ NO.143★☆

ぱぁー

あはは^^
赤ちゃんあやしてるみたい!

雑誌撮影とカツカツの収録に歌番組の打ち合わせ。
いっぱい仕事だったんだねー
テレビ誌もたくさん出るようだから、チェキしないと^^

聖とたっちゃんとゆっちでカラオケー
いいなぁ
楽しそうだもん
ラップもボイパも出来るから、豪華
どのぐらい歌ったのかな?

今度は、亀ちゃん、じゅんの、仁ちゃんも誘ってあげてねん

松茸のお寿司って。
どんだけ豪華なの?カツカツっていう番組って
24年間生きてきて、そんな代物食べたことないけど。
美味しそうに食べたんだろうなぁ。
うぐうぐ^^

聖に何をプレゼントしたのかな?
中丸のページで報告をお願いしまぁす


☆★中丸のページ NO.144★☆

一発芸を二発やる

うん。意味不明だよー。分からないもん。
一発芸は、いかに面白くやるかってことだからねぇ。
ゆっちのサルさんの真似好き

初めてお客さんの前で『Keep the faith』を疲労したのね^^
どっちも緊張してたんでないのー!!
ちゃんと観る観る♪
今は、それが楽しみでいきてるんだから。

東京タワーって、一度行くと行く機会ないんだよねー。
わざわざお金払ってまで、登らないもん。
夜景がキレイ
2016ってのが気になるけど・・・。

久しぶりに「R-One」聴こうかな^^
今日も新曲、流してくれるといいけど





ようやく、全部書けた
1時間後には、有閑倶楽部ー!!
今日はじゅんのがメインの回なのかな?
楽しみーーー






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/06 21:04 】

TV☆ | コメント(16) |
Happyな日はHappyなことが起きるのね^^
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
田中 聖 22歳
お誕生日おめでとう!!


聖の見た目が怖いっていう人が周りには多いんだけど。
聖の目に見えない優しさ。
ちゃんと画面越しでも伝わってくるよ

恥かしがり屋さんだから。
隠す為に、言葉が悪くなっちゃうコト。
そーいうとこが、らしいなぁって思うの

21歳の時は、いろんな経験したよねー。
「たったひとつの恋」に始まって。
「白虎隊」
聖にとって初めての主演「特急田中3号」
俳優・田中 聖がいっぱいの21歳。

22歳の聖は、どんな一面を見せてくれるのかな?

周りを大切にして、どんどん飛躍していってもらいたい
遠くても応援してるから


聖にとって過ごす1年が、仕事もプライベートも充実した1年でありますように
そして、笑顔いっぱいの日々を送れますように




KAT-TUNメンバーの誕生日の今日!

亀ちゃんの主演ドラマ、発表ーーー

ふにゃーーーーー!!
あぅーーーーーー!!

嬉しすぎる^^

『1ポンドの福音』
原作は、高橋留美子さんの漫画。
(これって、うるせぇやつら。とからんま2分の1とかの作者だっけ?)

ダメダメボクサーってことで。
人間味がある感じだよね^^
コメディータッチっていうのも、ほっとしたー!
恋愛な部分よりも、違う部分が見たかったとこなんだもん

演じるのは根性なしボクサーの畑中耕作。
1話ごとにボクシングの試合^^
ジムに週3で通ってるってことで、イイ感じの体つき亀ちゃんが見れるのね
たっちゃんがライバルとして出るってこともあったら、2倍嬉しいんだけどなぁ

とりあえず。
1月からの楽しみは出来たにゃ

テンション上がりすぎて、スポーツ新聞買っちゃった
テレビで亀ちゃんの写真がカッコ良かったんだけど。
華南の目でちゃんと見たら。
ニンマリしちゃうぐらい素敵でした

もしかして、『Keep the faith』のジャケ写とか??
うぐうぐ

3月からの舞台が気になるとこではあるけど。
12月から撮影始まっちゃえば、3月の舞台には影響が少ないかもだし。
ドラマも舞台も楽しんでねー^^

激痩せしないことだけ、祈っとく





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/05 23:31 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
2つの傾花。
こんにちにゃん

今日は、なぜだか屋内にいてもホカホカ
イイお天気だねー♪

11月にも入ったことだし。
押入れの奥から、コタツを引っ張り出して来ちゃった
おこたで食べるアイスとか蜜柑とかが美味しいんだよね^^
そう思ってたら、蜜柑食べたくなっちゃって。
お庭の蜜柑の木から拝借~
D1020188.jpg

形も色も悪いんだけど。
自然な甘みがあって、自家製としてはイケてるの^^

一昨年ぐらいから、実が生るようになったんだ

柿も大量に生ってるんだけど。
家族全員嫌いなもので、鳥たちのエサ化しちゃってる

これからどんどん寒くなっていくよね!!
コートもそろそろ出番かなぁ
冬に向けて、着々と準備しなきゃね!!

明日から、またお仕事かと思うとげんなりするー。
どうやら社長さんがお目見えになるらしい
OLさんスタイルをガッツリしてこー
週末は、お友達とねずみの国に行く予定なので。
それを楽しみに働こうっと
(要は、単純なの。えへへ^^)


11月16日のMステに出演が決定したKAT-TUN。
HEY×3の他には、歌番組出ないの??
KAT-TUNが6人で『GOLD』以来歌ってないから、かなりの欠乏症です!!
年末に向けて、いっぱい出て出まくって


溜まりに溜まってる中丸のページ。
どどんと感想、行っちゃいましょ

☆★中丸のページ NO.138★☆

今回の冒頭の挨拶。
「すいすいすい~」と来たのね。
泳ぎにでも行きたいのかな?
海は今は寒いから入れないから、プールなら付き合うよー!

アボカトとアボガドの違いに悩むゆっち。
めっちゃ、可愛いんですけど。
同じ年だと思えないよ
きっとね、どっちでも正しいと思う。

そうそう!
人に伝われば、濁点があるとかないとか。
気にする必要はないない

ゆっちのお部屋。
スタイリッシュすぎるね
何気にセンスいいしー。
枕が大きいのが気になっちゃう。

亀ちゃんへの伝言。
いっつも、一言、二言しかないからわからなーい!!
せめて、単語だけでも。。。。


☆★中丸のページ NO.139★☆

「でもそんなの関係ねぇ」
小島よしおさんを引っ張り出してくるとは。
華南、この人苦手なんよ。
笑えません
亀ちゃんって、こういう類好きだからなぁ。うん。

ぬりえコーナーの案って、ボツになることがあるんだねー。
そういうボツ作品が、ファンは気になっちゃうんですけど。
いつか、未公開作品ってことで発表してして^^
まだ、ぬりえやったことないけど。
今度は、出して見ようかなぁ。

ボイトレ続きの毎日だねー^^
お疲れ様です

秋は、美味しいものいっぱいあるからねー!
太っちゃうのはいけないから、程よく食べるんだよー。

チョコクロ、おいしそう♪
聖と毎日、食べてたのかぁ。
なのに、太らないとは・・・。
その代謝機能、分けてほしいー


☆★中丸のページ NO.140★☆

(o^~^o)ノ
挨拶が顔文字!!
どんな意味なんでしょ。
こんばんわとかが妥当なのかな?

またまた、ゆっちの携帯脱字変換実験が来た
読むの好きなの~。

ゆっちさーーーん!!!
何故にこんなに間違えちゃうの?

『なかなかおしいし』に爆笑でした。
違う意味の文章になっちゃってるもんねー。

『イジャウ』って、第1回の時も間違えてなかったけ

しっかりしてくださいませー!!


☆★中丸のページ NO.141★☆

るるららー

どんな意味が含まれているのか気になっちゃうけど。
歌いたい気分のゆっちだったんだと思うことにして。

「有閑倶楽部」ゆっちも毎週欠かさずに見てるっぽいねー。
えらいえらい!!

そうそう!
エンディング曲と話の続きが流れるから。
ちゃんと聴けてないんだよー。
あれは、タイトルバックだけで聴ける日は来ます様に。
亀ちゃんのソロなんて、いつも誰かの声と被っちゃってるんだもん。
ラジオで、聴けると思ってたのに。
疲れきっちゃって、聴けてませぬ。

ゆっちがこうやって、中丸のページで書いてくれたのにね。
もうちょっとで発売になるはずだから。
それを楽しみにするっちゃ

PVもそろそろ、朝のニュースで流れたりするかな?
もう2週間前になるしね^^
クールなKAT-TUN、はよ見たい


って、まだまだ書こうと思ったけど。
携帯の充電切れちゃった・・・。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/04 16:33 】

中丸のページ☆ | コメント(6) |
笑って過ごすって決めたんだ。
こんばんにゃ

天気は良かったけど、肌寒かったねー!!


一晩、寝ちゃったら。
昨日のショックは何処かに行っちゃった(爆)

寝たら嫌なコトは忘れるっていう華南なので。
(イイ性格してるねーってしょっちゅう言われるのだ)
元気元気

きっと、次に幸運が舞い降りて来てくれるはずだから~
それまで、気長に待ちまぁす

当選した方は、思う存分楽しんできてくだパイ

今日はお家でゴロンゴロンする予定だったんだけど。
無性に映画が見たくなっちゃって。
『バイオハザード3』を観て来ちゃいました^^

目を逸らしたくなる場面が多くて、目を逸らしまくり・・・。
1も2も見てたから、慣れてきてはいたけど。
やっぱり、慣れませぬ。

てか、あんまり面白くなくてショック。
こんなもんなのかぁーって感じだよー。

違うのを見れば良かったかも


そだそだ!!
ようやくバレーボール始まったね
元バレー部だけあって、いつも観てるんだけど。
ジャニーズって、やっぱりすんごいなぁって実感。
年を追うごとに仕掛けが派手になっていっているような気がするなぁ。

バレーボールだけ好きな人が見てると、違和感を感じちゃうことでしょう。
今日も勝ったし、とにかく日本女子頑張れー



って、KAT-TUNネタが一個もない!!


こういう時もあるよね(笑)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/03 23:37 】

ジャニーズ☆ | コメント(6) |
悔しくて泣けてくるかも
こんばんにゃ。

ちょっともどかしい気持ちになってる華南です。
HEY×3の番協、申し込んでみたのに。
見事に玉砕。
亀ちゃんに逢えると思いこんでたのにー。
楽しみがなくなってショック☆=>=>=>(+_+。)
うにゅ。
次回、きっと幸せ訪れるよね!!
そう思わないとやってらんないや(ノ_<。)ビェェン
土日、楽しんでやる!


若干凹みなわけで、コメレスは明日させてくださいな<(_ _)>ゴメンナサイ









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/11/02 23:14 】

携帯から☆ | コメント(0) |
いつまでも歩いて行こう☆
こんばんにゃ

今日のお昼休みに、普通にご飯を買ってきて。
上司の機嫌が悪かったから、黙々とお昼ご飯を食べてたら。
事務の相方ちゃんに、『KAT-TUNがチャリティーに出るんだってね!!』
なんて、ことを言われるもんだから。
素っ頓狂な声を上げてしまった華南です
(前置き長くて、スミマセン。。。)

もー、ビックリしたわ。
ヤフトピに載ってるから、どんな内容か確認したいのに、パソコンが遠隔操作されちゃってるから。
見れない・・・。
すぐさま、携帯開いて確認したよー

仁ちゃんとじゅんのがメインパーソナリティー
他のメンバーも出る予定なんだね!!
うぐうぐ
亀ちゃんも出るんだね!
ヤッターやったー

3年前ぐらいだったかな?
RAG FAIRがちょこっとパーソナリティーで出たことがあって。
すんごくおいしかったんだよ
確か、ボランティアとか募集したりするんだよねー。
ボランティアすることになったら、生KAT-TUNに会えちゃったりするのかにゃ?

そんなことなったら、倒れちゃう

頑張って聞こうっと^^


☆★カツカツ 10月31日★☆

ゲストは、堀北真希ちゃん♪
顔がちっちゃくて、可愛すぎる

100Q

とにかくじゅんののテンションがおかしすぎるー!!
そんなに堀北ちゃんが好きなの?
アピアピしすぎだってば^^
妙な食いつき方に笑いっぱなしだったもん。
思い出すだけでも、笑えて来る


亀ちゃんが堀北ちゃんに優しい顔をするよね
仲イイ感じが伝わってきて、むぎゅー
堀北ちゃんに向ける横顔が素敵
「そうなの?」って言葉だけでも、華南に向けられたような感覚に陥っちゃって、昨日は大変だった

ビックリしたのは、仁ちゃんが亀ちゃんにツッコミを入れたっていうことより。
『亀』って呼んだコト!!
キャーキャーもんだよ
お友達に電話したい心境になったぐらい!!
今まで『亀梨』って呼んでたのにねー。
えへへ♪
一歩前進ってことかしら?

ハーフ&ハーフも可愛かったにゃん
堀北ちゃんの後ろで、茶々を入れる亀ちゃん。
その手がいいのー
パーカーをたっちゃんに被せられちゃって、のっちゃうのも好き。
パーカーから見えるちょこんとした目。
スイッチ入っちゃったもんね。
うにゅー

すんごい楽しみにしてたクッキング!
来週までお預けなんて・・・
ひどい

でもでも。
髪を耳にかけて、指を口にあてて冷蔵庫を見つめる姿。
めっちゃ、可愛すぎなんですけど。
可愛さを通り越して、カッコよかった

華南のツボ、分かっててやってるでしょー

来週まで、これだけで生きていけちゃう



明日で、今週も終わりー♪
週末に向けて、もうひとふんばりしよ







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/11/01 21:25 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
| ホーム |
