【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
上がったり下がったりするテンション。
こんばんにゃ

今日で10月も終わっちゃうね!!
あっという間の10月だったー
けっこう、怒涛な感じだったかも。

10月に入った時に、1つ目標を立ててたんだ
『何がなんでも毎日更新』って。

毎日とは、言えなかったけど。
3分の2は、ブログの更新が出来てたかなぁ。
やれば出来るんじゃん

この調子で、亀ちゃん愛を綴っていけたらいいなぁ

今年もあと2ヶ月だし。
2007年も残り少ない事だし。
思う存分、楽しんで行こうねーーー


☆★有閑倶楽部 第3話★☆

花嫁姿のじゅんの&横山クン。
うっひゃー!!
似合ってるんだか、似合ってないんだか分からないぐらいが
ちょっと、がに股で走ってるとこばっかり目がいっちゃった
おかしいんだか、おかしくないんだか分からないんだもん。

仁ちゃんの結婚式の衣装は良かったね
魅録っぽいし。

先輩と逃げてる時のコメディの感じも好き好き
華南も一緒に逃げたーいって思った。
ちょこんって、顔だけ出したり。
仁担さんは、ドキドキだったじゃないかなぁ。

今回の脚本は、話を知らない華南でも先が読めちゃって。
楽しみが半減しちゃったのが、盛り上がりに欠けました。
アクションとか楽しみにしてたのに。
少なかったし。
魅録と清四郎が、いつの間にやら倒しちゃってるし。
残念だっちゃ。

次回は第4話
おばあちゃんが、美堂に恋しちゃう話なのかな?
来週まで、楽しみにガンバロ



☆★かつまにゅ じゅんのVer.★☆

第1話からちゃんと見てるよー!!
もう、第3話まで放送されちゃった

セレブな話だもんね。
現場もセレブなんだー!!
今は、薔薇が似合っちゃう男の役だもん。
豪華じゃないとダメダメ

6人でトランプしてるのかな?
華南も混ざりたーい。
大貧民とか知らないけど、一緒に出来るかにゃ。

先週撮っていたものが、今週オンエアの回だったんだね。
ギリギリの撮影で、いろんな場所でのロケで体は疲れてないかな?
じゅんののことだから、息抜きしてるんだろうなぁ。

じゅんのの花嫁姿、意外にも似合ってたよ♪



☆★かつまにゅ 聖Ver.★☆

この頃の聖は、DVD鑑賞っていうことで。
いっぱい見てるのかな?
サスペンスって、恐いから見れないんだけど・・・。

聖と一緒にサスペンス見たら。
口では、ガーガー言いつつ。
ずっと、手を握っててくれそうな気がする
それだったら、サスペンスとかでも見れる気がするなぁ。

亀ちゃんであれば、手を繋ぎつつ、寄り添って観たい

ちゃんと有閑倶楽部も見てるんだ
メンバー愛を感じちゃうぞ
松竹梅 魅録だからねー
覚えましょ!!

長瀬くんのドラマも見てるのね・・・・。
華南は・・・。
み、見てません
そういう時もあるある(笑)

お友達に曲を作るなんて、聖らしい^^
すんごい喜んでくれただろうね!
世界に1つしかないものだもの。
そういうプレゼントって、素敵

気持ちが篭ってれば、どんなプレゼントでも嬉しいもん。
聖の愛情がたっぷりの曲だったんだろうなぁ。

聖の言葉に励まされたよ!!
明日も楽しく生きて行こう








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



【 2007/10/31 21:14 】

有閑倶楽部☆ | コメント(6) |
感受性が強い子。
こんばんにゃ

いろいろ楽しいことだらけの週末でしたが。
皆さん、いかがお過ごしですか?
華南です☆

むきゅーーーー!!
ようやく、今日で引越し終わった
移転先は、むちゃくちゃきれいで、広いの
前の会社の6倍はあるし。
過ごしやすいような過ごしにくいような・・・。
そんな感じです

梱包するより、整理しつつ片づけていく方が面倒だってことに。
今日、気づいちゃった。

片していくと。
アレもコレもやっていきたくなっちゃうんだよね
どうにか、15時頃になったら目処が立ったのに。
肝心のパソコンのネット環境が整ってなくて。
仕事は、金曜日からストップのまま。

片づけたい仕事があるのにね
使えないんだから。。。

明日も、また忙しくなるのかな。
落ち着いて、仕事が出来るようにしたいのにな。



ちょっと、お仕事から話題は離して。
遡って、土曜日!

月イチ恒例になりつつある、亜姫ちゃんと原宿&渋谷デート

台風が近づいてたからなのかなぁ。
9:30にジャニショに着いても、整理券がなかったの。
めっちゃ、珍しい光景でビックリ!
今までで、史上最短でお店に入れたもん

改装してから初めてのジャニショだったけど。
すんごく中がキレイになってて。
見やすくなってた
これで混まなくなるといいけど。
(きっと、そうもいかないよね

KAT-TUNのとこに、見てる人もいないってことで。
まだ買ってなかったニューヨークの写真を購入しちゃった
うぐうぐ
どんな亀ちゃんでも素敵
ドリボの写真とか、販売されればいいのにさ。
そろそろ、新しい写真販売してくだパイ!!

午後からは、渋谷のいつものお店でDVD鑑賞
亀ちゃん推しの2人なので。
見てる先は一緒
同じ所で、顔を見合わせたりして

最後は、お腹を抱えて大笑いだったよー。
じゅんのが最高なんだもん。

『喜びの歌』がじゅんのばかり、目線が行ってしまって。
仕方がありませぬ。

過ぎる時間は早いけど。
土曜日のデートも楽しかった
また、お付き合いしてね^^亜姫ちゃん



日曜日は、従姉ちゃんとお子ちゃま2人が遊びに来たの
従姉ちゃんとは一回り離れてるのに。
いつも可愛がってくれてて。
いろいろお話も盛り上がったよー!!

ま。
ジャニーズにハマるより、素敵な人見つけなさいってお話いっぱいされたけど(爆)

お子ちゃま2人は、年に何回しか会ってないけど。
懐いててくれてて、いっぱい遊んだなぁー。
鬼ごっことか色鬼とか。
めちゃくちゃ走ったもん。
2人が早くて早くて困った
本気出しちゃった(汗)大人げなかったかなぁ。

そのおかげで、夜はすぐにバタンキュー。
筋肉痛にはなってなくて、助かった

子どもって可愛いねー
愛しすぎる~


明日は、有閑倶楽部第3話だね
明々後日は、カツカツ☆


かなりの亀ちゃん不足だけど。
冠があるから頑張れるね






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/29 21:57 】

遊び☆ | コメント(6) |
ほんのりピンク色。
こんばんにゃ

会社の移転が今週末ってことで、ラストスパートをかけて梱包作業してる華南です

うにゅー。
やーばーい!!!
28日に引越しなのに、4分の1しか終わってない。
事務関係は、なんとか目処が立ってるけど。
残すは、営業さんの荷物と共通の荷物。
…なんだけど。

大丈夫!!ってぐらいだもん。
明日は、覚悟しとかないとなぁ。
絶対にこき使われること間違いないもん

引越し当日は、立ち会わなくて大丈夫だから。
問題は月曜日だなぁー。


☆★カツカツ 10月25日★☆

100Q 前半ゲストは山本 KID 徳郁さん^^
実は、カツカツで初めてみる人だったんだー。

オープニングでカチコチのKAT-TUNでビックリしちゃった!
ゆっちの表情、硬い硬い
じゅんのも微妙に、緊張してる?
珍しくない?
じゅんのが緊張してるのって
見てるうちに、1番エンジン全開になっていたのはじゅんのさんでした

「お前、気をつけろよ!」って、ゆっちに釘をさす亀ちゃん。
そんな言葉、かけられたいよー
真剣な表情もGood
ゆっちから、ビシッていい音がする返しが来たね!
相当、テンパっているのかな?

亀ちゃんがソファーにもたれかかってる姿、すんごく絵になるんだけども
緊張してる割には、わりとリラックスしてるよねー

KIDさんにも苦手なものがあるんだね^^
飛行機に落雷を受けたら、そりゃー、恐い恐い。

KAT-TUNとマジ練ってことで、ボクシング~
またまた、たっちゃんの出番かにゃ。
じゅんのの縄跳び。
背があるかせいなのか、なわが短いのか分からないけど。
いびつだねー。
頑張ってるのは分かったよ^^

たっちゃんが挑戦しようってしてる時に。
腕がパンパンだよーって言ってるじゅんの腕を亀ちゃんが触って。
「あー、パンパンだね」って言いつつも。
目線はたっちゃん。
そんなあなたが大好きです

やっぱり、たっちゃんはすごいね!!
縄跳びさえ、慣れてるもん。

スパーリングも、またもや褒められたね
KIDさんもストレート
磨いてるねー!たっちゃん


あるあるハーフ&ハーフ
6人中5人がワンちゃんにマジ噛みされてるんだ。
痛い痛い。
想像するだけでダメダメ!

ハーフ&ハーフになったのは、メンバーの血液型
KIDさんが言った瞬間、目を合わせる亀ちゃん&たっちゃん&聖。
B型さん、3人だもんねー

あのどんぶり、美味しそうだったなぁー

100Q後編

KIDさんの車に乗せてもらえるってことで、ウキウキするKAT-TUN。
車を見つけた瞬間、子供みたいに目を輝かせちゃって
可愛いとこあるねー!

ワンちゃんも可愛いし
あれって、ブルちゃんかなぁ?
動物みると、無条件反応で近寄るよねー。
亀ちゃん達。

ワンちゃんに、踏んづけられちゃうゆっちが可愛いー

仁ちゃんと亀ちゃんが隣同士に座ってる
うぐうぐ
それだけでHAPPYな気分になれちゃった


来週は堀北まきちゃん♪
亀ちゃんの手料理、楽しみー






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/25 21:10 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
ハレルヤデイズ。
こんばんにゃ

完全復活!!
イイ具合でとろけてる華南です


☆★少年倶楽部-プレミアム-★☆

うぐうぐ
少クラプレミアム、ようやく今日観たんだけれど・・・。

亀ちゃんのビジュ。
マジで最高なんですけど。
亀梨さんは、華南をどうしたいんですか?(爆)

ハットの被り方が、The 亀梨和也で。
カッコよすぎるー!!
キュンキュン胸が高鳴っちゃった
あんな姿で見つめられたい。

なんで、あんなにも着こなしちゃうのーーーー
あー。会いたくなってきちゃじゃんか
今度は、いつ生かめちゃんを見れるの??


☆★有閑倶楽部 第2話★☆

テンポがすんごく、良くなってきてるね^^
魅録がイイとこ取りをするのが、様になってきてるし。
ようやく美堂の容姿を気にせず、ドラマにのめり込めるようになったし。
(派手なリアクションなければみたい)

バイクに乗る魅録の姿。
うんうん。
カッコいい
ヘルメットをつける時も外すときも。
うんうん
めちゃめちゃカッコいい

2割増しでカッコいいんだよー!


たぶん、みんな書いてると思うけど。

誘拐しちゃう親子に感化されちゃって。
お父さんに「愛してる」って伝える魅録。
大爆笑!!

親父の為に「LOVE 親父色」って・・・。
面白すぎる

時宗にあんまり伝わってないってとこもGood

先が読めないとこがまたいいよね^^

あまりにセレブすぎちゃって。
え??って思うとこも多々あるけど。
それが、有閑倶楽部なんだよね!

仁ちゃんは本当に運転してないんだろうけど。
赤いスポーツカーを乗りこなす高校生は魅録しかいないと思った

最後の最後に、美堂の言葉だったかな?
ちょっと忘れちゃったけど。
ずっと真顔でい続けた清四郎が、吹き出してた姿が印象的でした

第3話は、女装もあるのね!
うにゅ♪
みんなのキレイな姿、楽しみにしてる







壊れたノーパソちゃん。
悩んで悩んだ挙句、修理してもらうことにしました^^
愛着あるし。
店頭にあるパソコンが欲しいとも思わなかったし。
なんせ、うちの会社のエンジニアさんが今、買うなら修理しろっていうんですもん。
パソコンのプロが言うなら従っちゃうよぉ。

ってなわけで。
華南の手元に来るのは1ヶ月後になっちゃうのかな?

早く戻って来い来い





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/24 21:23 】

有閑倶楽部☆ | コメント(2) |
高速回転で悩み中。
こんばんにゃ

うー。
なるべく、ブログは書こうって思ってた10月だったのに。
アイツのせいで・・・。
2日空いちゃったなり

アイツ=風邪。
(お腹痛かったのも、このせいなのかしらん。)
日曜日の夜から調子悪いなぁって思ってたら。
月曜日、発熱。
社会人になってから、体調不良で休むの初めてだったの。
こんな形で有給なんて、取りたくなかったなぁ。
有給はKAT-TUNごとに使用しよって決めてたのに(爆)

風邪薬を飲んで暖かくして、後は寝るのみ
1日休むだけで、ちょびっと復活





前の日記で書いたパソコンちゃんの診断結果なんだけどね。

ハードディスクが壊れちゃってるようなのです。
メーカーさんに修理に出すと、4~6万円。

うーむ。
お金を貯めようって、意気込んでる時になんでそうなっちゃうんだろうね。
まだ、使ってから2年なんだけど。
保証期間は終わっちゃってるし。
新しいパソコンを買った方がいいのかな?

それとも、修理して使っていく方がいいのかな?
すんごく悩みどころです。

「Vista」の評判が悪いって弟クンが言うから
買い替えしようとも決断が出来ない状態なの。

こういう場合、みんなだったらどうする??



まだ、ちょっと風邪ッけぽいから。
有閑倶楽部見たら、さっさと寝ようっと。



明日は、いつもどおりの元気なブログにしたいなぁ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/23 20:41 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
ジャンキー症状。
こんばんにゃ

ふぅーーー。
とうとうパソコンちゃん、もうダメになっちゃった模様。
騙し騙し使ってたんだけど。
立ち上がるのに15分以上、かかっちゃうなんて…。
相当でしょ??

とりあえず、修理に出してみた
あんまりお金がかかりませんように

家族共有のパソコンがあるから、ネットが使えないってことはないけど。
慣れてないから、面倒くさい
すぐに慣れるとは思うけどねー^^

昨日は、大変だったんだよー!!
お昼に食べたものが悪かったのか、お腹を壊しちゃって
花の金曜日だって言うのに(ちょっと古い??)
お腹の痛さに苦しめられた(>_<)

なんだよーって感じだけど。
今日になったら、落ち着いたので。
会社近くに新しく出来たケーキ屋さんで、買ってきたタルトをやっと食べれたの

いつも通る度に行列が出来てたから、気になっちゃって。
クレープタルト
D1020186.jpg


コレだけでなんと、800円。
ちょっとお高いけど、めっちゃ美味しかった~
ちょっとはまっちゃいそうなお味でし。

今度は違うタルトを買ってみよっと

☆★中丸のページ NO.136★☆

今回は、くるるるる~ってゆっち。
いろんな擬音語が出てくるからおもろい

もう3誌の撮影をしたんだね
いつも思うけど、撮影って早くない?
そうなっちゃうのかな?
スケジュールとか忙しいと思うし。

レコーディング
わーいわーい
少しずつ形になってるんだと思うと、楽しみが増えるよー!!

1ヶ月後に発売っていうのに、まだレコーディングしてなかったんだって思うと。
どんだけ、切羽詰まってるんにゃ?
大丈夫なのかなぁ。

氷室京介さんっていう、theロックな人が書いたってことは。
ゆっちにとっても嬉しい出来事だね

DVDもようやく出てくれるから、嬉しいよん。

歩道橋から撮ったっていう写真は、スピード感があるね!
車とか乗りたくなったかな?


ちゃんと、有閑倶楽部の感想を仁ちゃんとゆっちに伝えてね



☆★中丸のページ NO.137★☆

今日は、ぽぽぽん
ゆっちにイイコトでもあったのかな?
そういう言葉っぽい気がするのは、きのせいかしらん。

カツカツの収録、お疲れちゃん
この前も撮影してなかったっけ
まとめて録るから、大変だね!!

そっかぁ。
そろそろカレンダーの季節。
去年は、仁ちゃんがいなかったから。
初めてKAT-TUNとして出すカレンダーに、6人が登場するのね
それぞれが撮りたい場所って、どんなとこだろ?

亀ちゃんだったら、ロンドン・パリとかで撮りそうな・・・。
今なら行けちゃいそー

先日、レコーディングしてたかと思うと。
「Keep the faith」のPV撮影
今回は、どんな感じだろ。
想像してる時って、ちょっと幸せになるんだよねぇ。
みんなでワイワイ撮ったと思うとね

聖のツノ。
かなり気になるんだけど。
どっかで観れること出来ないのかな






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

【 2007/10/20 19:19 】

中丸のページ☆ | コメント(11) |
果てのない世界のトビラ。
こんばんにゃ

帰りにようやくいつものお店で、DVDとシングルを予約してきたー
前の人もどうやら、同じものの予約ぽかったんだけど。
華南は何も出来ず・・・。

今日の店員さん、めっちゃ面白かったんだよぉ。
『カツーン』のご予約ですね?って聞かれて。
店員さんの顔は普通に真顔だったの。

久しぶりに、カツーンっていう人見た!!

予約用紙が少なかったから、予約してる人いっぱいいると思うんだけどね。
お客さんが来てる人、全員に「カツーン」って言ってるのかな?って思うと。
吹き出しそうになりそうで

お店の人は、ちゃんと正しく言えなきゃダメだよー!!
って思った木曜日でした。ちゃんちゃん


☆★カツカツ 10月17日★☆

100Q


ゲストは美波ちゃん♡
ハーフだったんだー!!
どうりで、顔が整ってると思った
めっちゃ、可愛い

亀ちゃんも笑顔がいっぱいでステキ(爆)
バージュに反応しすぎだし。
確かに、ビックリしたけど。
ま、可愛いから許す!!

フランス語がペラペラっていいねー!!
大学で習いたかったけど、時間がなくて断念。
そんな中で、亀ちゃんってば、いきなりフランス語をしゃべり出しちゃって。
『S'il vous plaît donnez un cendrier.」
この前、行った時に覚えたのかな?
まず、真っ先に覚えたのがこの文章って・・・。
どんだけ、タバコ吸ってるんでしょ
吸いすぎは体に良くないからね^^


ひまつぶしの箱ーーーー!!
これ、子どもの時にやってたら絶対に楽しいと思う
みんな、楽しそう
特に仁ちゃんとたっちゃん!
こういう顔、大好き

『ひまつぶしの箱を壊す』って・・・。
それはヒドイヒドイ。
たっちゃん。書いちゃいかんとです。
てへって笑ってて、可愛かったけど。

結局、おもろい所はじゅんのが持っていって。
遠く離れた階段にぽつんと腰降ろしちゃう姿。
なかなか様になってた気がする

こういうところで、一致団結する5人が好きだなぁ。
なんだろう。この連帯感
聖のふんぞり返り方も、さすがって感じで。
王様でした

しかも、『絡みづらい』的なことを美波ちゃんに言われちゃうなんて。
凹んじゃダメダメ
それがじゅんのの良いところなんだから
美波ちゃんもそう言わずに、相手してあげてね^^

美波ちゃんが写真を撮って来たって言って、画面に映しだされた仁ちゃん&じゅんの。
お顔がずいぶん、お疲れのようだったねー。
大丈夫かにゃ?

シンデレラ階段でポーズ取ってるじゅんのには、またまた笑わせてもらっちゃった
どこまでもナルシストな美堂を演じちゃってくださーい☆


ディスク


ゲスト→上木彩
じゅんの&ゆっち

うにゅうにゅ。
ゆっち、ちょびっと緊張してた??
ガンガン喋る上木さんに、恐縮してるゆっち。
斬られまくりのじゅんの。

今までにないキャラのゲストで、普段見れない姿を見た気分
同年代ってだけあって、3人とも共通な曲が多かったんだ~
じゅんのってば、どこ出ててもイジラれるんだねー!!

片岡鶴太郎さんを迎えての100Q

美波ちゃんの護身術凄かった!
迫力満点だもん。
唖然としてる亀ちゃん達、そうだよねー。
ビックリだもんね!
あんな蹴りくらったら、絶対に無理無理。

鶴太郎さんがボクシングをするってことで、食いつくたっちゃん。
いきなり目がキラキラしてた
本当に好きなんだねー。
グローブをはめる時に、空気が変わったね。
たっちゃんのまわりの。
すんごいパンチを持ってるんだ^^
見てて、迫力も十分伝わってきた♡

5人とも、すっげーって顔で見守ってたし。
亀ちゃんの優しい顔、惚れそうになったよぉ(照)

お誉めの言葉も頂いたんだし。
ジャニーズ初のプロボクサーになっちゃえ
まっちさんもレーサーの免許、持ってるはずだし。
かっこいいんじゃない?



今日のカツカツも面白かった
笑いっぱなしだったもん。

ハーフ&ハーフの亀ちゃんがなんか、すんごい好きで。
千手観音みたく、手を動かしてるじゃない?
あの手だけで、きゅんと来るんだよねー♡
自分、変なのかな??って思ったけど。
好きなもんは好き
きゅんとくるものはしょうがないと思った

それが1番のツボでした




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪









☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/18 22:33 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
スイート★スイート!
こんばんにゃ

うにゅー!!!!
せっかく書いた記事が消えちゃった・・・・。
しかも、2回も。

やる気が一気に損なわれちゃったので。
簡潔的に書こうかなぁー。
なんか、負ける気がしてイヤだなぁ

とりあえず、書ける範囲で書こうっと!!!!



☆★有閑倶楽部 第1話★☆

見る前まではドキドキで、落ち着かなくて。
どーしようもなかったけど。
始まっちゃったら、引き込まれるようにして見てた^^

俳優・赤西仁
かなりイイんじゃないのー♡

さきちゃんを見つめるその瞳。
きゅんきゅんしちゃうぐらいに、愛らしいよぉ。
魅禄のさりげない優しさが全面に出されてたんじゃないかな。
変装して、乗り込む所なんか。
ヒヤヒヤしまくりだったけど。
さすが、メカに強い魅禄!!

有閑倶楽部メンバーとの掛け合いもバッチリだね^^
スパって、言い捨てる魅禄さんが好きです。
あと、悠理との掛け合い。

これ、好き好きーー♡
魅禄と悠理の画策シーンとか。
この子のパワフルさがいい味出してるもん。
お友達にしたいなぁ。

美堂グランマニエは、華南の想像以上のお人みたいです。
薔薇風呂は、心の準備をしてたんだけど。
直視出来ませんでした(爆)

じゅんのだと思うから、いけないのかなぁ

なりきってるから、見てても気持ちいいんだけどねぇ。

アクションコメディだけあって、ハラハラドキドキで一瞬でも見逃せない^^
毎週火曜日22:00が楽しみでならないね


☆★かつまにゅ 仁ちゃんVER. NO.23★☆

有閑倶楽部の始まるその日に、かつまにゅがあるなんて。
縁があるねー

スッキリの前に、書いてくれてありがとう^^
忙しいんだよねぇ。やっぱり・・・・。
番宣やって、撮影。
また番宣っていうような、スケジュールだと思うんだけど。
体だけは壊さないで

ファンが待ちに待った、ドラマだから。
みんな見てたと思うよー。
華南もその1人です。

最終回まで、魅禄を演じ切って、楽しんでね


☆★中丸のページ NO.135★☆

しゅるるるる~
って、めっちゃ笑えた!
ゆっちってば、何が言いたかったんでしょ?
気になるんだなぁ。

振り付けとレコーディングってことは。
もちろん『Keep the faith』だよね
どんな感じに仕上がってるのかなぁ。
初公開は、カツカツ
久しぶりなんだから、ガツガツ踊ってくだパイ。
楽しみにしてるよん。

コンサート、やっちゃおうよー!!
ゆっちがやりたくなってるんだったら。
ファンだって、コンサート見たいんだからねぇー!
朗報、おまちしておりまする。

リハーサル室が、オーディションが一緒って感慨深いものがあるね。
小さい時にいた所って、大きかったはずなのに。
結構狭かったりしちゃったりするんだよね。

初心を忘れるなってことだよ。
ゆっち





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

【 2007/10/17 21:43 】

有閑倶楽部☆ | コメント(8) |
今日は、仁ちゃん&じゅんの祭り♡
こんばんにゃ

今日の1日、会社にいる時間が長かった~
早く終われ!終われ!って、ずっと思ってる時に限って、遅いんだよね。
時間が経つのって・・・。

寄り道もせずに、お家に帰って、今日の番宣を見ようと思ってたら。
従姉妹ちゃんのおばちゃんが、来るっていうので。
ついさっきまで、お話を聞いてたのー!!
大好きなおばちゃんなので、邪険にも出来ないし。
おばちゃんにはおばちゃんなりに、苦労してる部分も知ってるからねー
タイミングが悪かったんだよね
これは、しょうがないっちゃ。

もう、そろそろ始まっちゃうし。
(ただいま、21:05

落ち着いたら、見ようっと^^

そろそろ、始まるんだと思ったら。
ドキドキしてきたー
有閑倶楽部の世界に、どっぷり浸らせてもらおうっと



お昼には、嬉しいNEWSが舞いこんできたねん

待ちに待った、シングル&DVDが同時リリース
(連絡くれたお友達ちゃん、ありがとう


Keep the faith


KAT-TUN、約6ヶ月ぶりのシングルをリリース!表題曲「Keep the faith」はメンバー赤西仁の単独初主演作、そして共演には関ジャニ∞の横山裕、KAT-TUNの田口淳之介ら豪華キャストで話題豊富な学園コメディ、日本テレビ系火曜ドラマ”有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書き下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバー!

Keep the faith 【初回限定盤仕様】 ¥1,600

<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

Keep the faith 【通常盤・初回プレス仕様】 ¥1,200

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

Keep the faith【通常盤仕様】 ¥1,000

<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

2007年春、2nd アルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、2007年6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング!デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、そしてニューアルバム収録曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング!お楽しみのMCもたっぷり収録!デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 【ブックタイプ・ジャケット】 ¥5,000

DVD2枚組+48Pブックレット付属

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 【スタンダード・ジャケット】 ¥5,000

DVD2枚組



うっひゃー
テンション、あげあげ
幸せいっぱいなんだけど^^

ブログで、見たい見たいって書いたおかげ?(爆)
今日は、予約出来なかったから。
明日、ちゃんとCDショップに行ってして来ようっと

念じれば、叶うんだーーーー




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/16 21:41 】

有閑倶楽部☆ | コメント(4) |
魅惑のウィルス。
こんばんにゃ

いっぱい寝たはずなのに、まだまだ寝足りない華南です。
食欲の秋とか。読書の秋とか言うけど。
華南は、睡眠の秋なのかなぁー。
寝ても寝ても眠いって、そんなこと今までないのに。

どんだけー


☆★おしゃれイズム 赤西 仁★☆

どんなこと、話すのかなぁって思ってたら、意外にも他で聞いた話だったり・・・。
階段を下りる姿でさえ、様になるよね

自宅拝見って、写真だったんだね
てっきり、じゅんのみたく、撮影してくるものだと思ってたから。
拍子抜けー。
O型な仁ちゃんだから、物であふれ返ってるかと思ってた
写真でしか見てないけど、さっぱりした部屋だね^^
(物であふれかえってそうなのは、亀ちゃんと聖っぽい

ギターの写真に映りこんでる乾電池。
実は、華南も気になりました
上田さんよりも早くつっこんでたもん(爆)
目覚まし時計の替えた電池とは、思わなかったけど・・・。
いい味出してました。

メンバーからのアンケート。

たっちゃんエピソード
仁ちゃんにやめてもらいたいコト→ジャイアニズム
「俺のものは俺のもの お前のものは俺のもの」

うーむ。
仁ちゃんって、そうだったんだー。
でもでも、わざと忘れていくのは駄目だよ。
めんどくさいのかもしれないけど
まっ、仁ちゃんが忘れてきたら、喜んで華南は貸すけどさ。
(人が困ってたら、放っておけない性分なんです。)

お肉の話もお寿司の話も面白かった
いたずら大好きな顔してるもん。仁ちゃんって。
それだけ、仲がいいっていう証拠でし

鎖骨に触られるのを嫌がる仁ちゃん。
ビクッってなってて、めっちゃ可愛いんですけど
弱点は鎖骨かぁー。
一度、触ってみたいにゃ
「もー!!」」って言ってるお口が可愛いとです。

亀ちゃんがおしゃれイズムに出た時も思ったことだけど。
30分じゃ、足りないよね
カツカツと一緒の時間と思えないぐらい、短く感じたし。

いつか、未公開映像とか流してちょ。


☆★中丸のページ Vol.134★☆

携帯で打ち間違えする文章を、そのまま載せちゃうなんて。
ゆっちらしい^^
確かにやっちゃうよねー。

でも、こんなに間違える人って。
びっくりです

以上をイジャウにしちゃうってのに、爆笑させてもらちゃった。
ゆっちの文章って、いつ読んでも癒されちゃうなぁ。

たいやき、おいしそう^^
食べるならクリームがいい
ちなみに尻尾から食べる派だよん。

頭からツノが2本生えてる聖。
それって、鬼だと思いますが・・・。
想像するだけで、恐い。


☆★有閑倶楽部 製作発表 inズームイン★☆

待ちに待った製作発表♡
本当にギリギリ感がたっぷりですが。

じゅんのが「入り口。出口。田口です。」と来るとは。
誰も想像もしてなかったと思うよー
満面の笑みがらしいね^^

仁ちゃんは、緊張してたのかな?

「主演だと気張らずに、自分らしくやって行きたい」みたいなことを話してて。
主演を演じることになっても、スタンスは変わらないんだなぁって感動。

いっぱい、出番があると思うけど。
楽しく過ごしていってほしいなぁ♪


さぁて。
いよいよ明日だね
HDDさんに頑張ってもらわなきゃー♡

時間が間に合うんだったら、日テレまで行きたいけど。
行ってしまったら、完璧遅刻なので。
テレビで眺めることにしまぁす。



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/15 22:22 】

有閑倶楽部☆ | コメント(2) |
生まれたばかりの蒼い星空。
こんばんわん

天気が悪くて、寒い今日だね
何をするわけでもなく、まったりと過ごす日曜日。
もー、睡眠たっぷり取ったよ
平日で寝る時間の1.5倍は寝てたかも。
寝すぎて、ちょっと頭がガンガンしちゃうぐらいだけど。

疲れは取れたー!!
取れないと困るさ

いよいよ。今週末に会社を引っ越すらしい・・・。
断定出来ないのが。
まだ、電気工事や引越し業者が決まってないっていう最悪の状況。
来週に持ち越す可能性もあるみたい。

それだと、仕事が忙しくなるから絶対にやめて貰いたいんだけどなぁ。

契約社員の私達が言ってもしょうがないから。
我慢我慢。
日にちも切実に迫ってきてるわけだし。
そろそろハッキリしてもいいのにねぇー。

いつものことだから、諦めモードが出ちゃってます。



☆★メレンゲの気持ち 田口 淳之介★☆

前見た時と、人が変わってるんだね!
あややがいるとは・・・。

じゅんののOFFモード、カッコ良い♡
髪の毛これぐらい、いつもサラサラしてればいいんじゃん^^

じゅんの、自宅本邦初公開ってことでドキドキしちゃった。
自撮りってことで、ドアップすぎる。
あんなにアップになることってないから。
ファンにとってはたまらないね

衣装持ちって、前々から言ってたけど。
あんなにすごいとは思わなかった
お家以外にもトランクルーム借りてるんだよねー。
すごいなぁ。じゅんの。

サムライ☆ラブ☆アタックの衣装(だよね?)が、もう自宅にあるってことに驚いたけど。
本当に額縁に自分のポスター入れて、飾ってる事にも驚いた
どんだけ、自分のことが好きなん

確かにカッコ良いけどさ・・・。


ビリヤードしてるじゅんの。
凛々しい顔しちゃって、好感度アップ
キューを持つ手、シロートの手じゃなかった。
(華南は、やったことないから分からないけどね)

繰り広げられる技もすごいし。
週3日も通ってれば、上手くなるもんなのかしら。
29万のキューを買っちゃうくらいだもんね
よほど、ビリヤードの魅力にハマってるんだろうなぁ。

今宵も、ビリヤードの練習しつつ。
お仕事を楽しんでね♡


☆★有閑倶楽部 PR番組 10月13日★☆

1時間番組だったけど。
有閑倶楽部のPRは、たった20分でしたー。
16日にもPR番組があるから、そこでたっぷりやるのかな?

初出しの映像が多かったよー^^
グランマニエと魅禄しか、名前は覚えてないけど。

6人の住む世界が全然違うのに、こうやって集まってることが奇跡的だなぁって思ったり。

やっぱり、じゅんののキャラ。
これは、相当な強烈な印象を与えるよぉ。

魅禄は、ワンちゃんとの散歩シーンが可愛い^^
引きずられちゃって、ちょっと疲れた感じを出してたり。
バイクのシーンは、もちろん好きだし。

魅禄の必需品は、『棒付きアメ』
これって、ペコちゃんのかなぁ。
何をなめてるのか、気になってしょうがないや。

何度見ても、全員が高校生には思えないけど。
ドラマの世界で、めいいっぱい暴れて欲しいなぁと思うわけです。




今日の夜は、おしゃれイズム。
明日の朝は、ズームイン。
火曜日の日テレは、「有閑倶楽部」ジャック♡

忙しい毎日だけど、楽しい事満載ーーーー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/14 18:51 】

有閑倶楽部☆ | コメント(6) |
チョコチップな気分。
こんばんにゃ


土曜出勤、無事に終了ーー!!
上司が上機嫌で、15時に上がらせてもらっちゃった♪
これで、12月までは土曜日に出勤することはないはず
その後は、ショッピングしてきたのだ

その中で買ったものの1つがコレ
20071013213419[1].jpg

来年度の手帳♡
ようやく、気に入ったものが見つかって。
ちょっぴりウキウキ気分でーす
いっぱい予定を書けれるようにしたいなぁ

今週は、1週間がすごく長かったなぁ
朝は、全く持って起きれないし。
ふにゅー
今日はいっぱい寝れるといいなぁ^^

1日しか休みないけど。
疲れを取らなきゃ


☆★カツカツ Vol.28★☆

KREVAさんが面白かった~
HIP HOPやってる人って、個性強い人が多いんだね

今回の1番のHITポイントは。
亀ちゃんが椅子の上で腹筋やってるところ
これが可愛いのなんのって。
ちゃんと足を持ち上げちゃってるし。
絶対、お家でやろうと覚えてるんだと思った♡
そこらへんが、好きなんだよねぇー。

でも、先生見てる時の亀ちゃん。
完璧、ニヤケ顔。
うん。しょうがないことだけど。
亀ちゃんも普通の男の子なんだと実感しちゃった。

イライラ検定♪

聖ってば、イライラすることだらけなのねー
なんとなく分かるようなきがするけど・・・。

『女の子が短いスカートをはいてる時、スカートをバックで隠すのにイライラする??』って質問に。
仁ちゃんが、「人による」って答えてた時、思いっきり笑っちゃった。
っぽいなぁと思ったよん。

亀ちゃん・聖・KREVAさんが○してた項目の『ベッドに勝手に座る』
これって、華南も嫌。
自分の1番居心地の良い場所が、踏みにじられたように感じちゃうんだよね。
枕に足をおかれることって、複雑よねー。
 
聖のイライラ度がすごかったから。
たくさんカルシウム取るといいかも

DISC♪

ゆっちと仁ちゃんコンビ。ゲストはTRFさん。
2人とも表情がすんごくいいんだよね^^
何でも聞くぞーって顔が好き♡

ゆっちが初めて買ったCDが『寒い夜だから』
これね、華南も初めて買ったCDなの!!
ビックリだよー。
同じCDを買ってたとは・・・・。
あの頃は、TRFの人気が凄かったからね

恋愛トーク♪

これは、今までにない話が聞けてウキウキ気分。
『友達を好きになったとき・・・・」
仁ちゃん、まっすぐに言ってくれるんだ^^
でも、後で濁すんだったら言わない方が(爆)
じゅんのが挫けそうになる気持ちも分からなくはないし。
あぅ。どっちがいいんだろうね??

「グランマニエ」「だめポ」っていう亀ちゃんに、キュンってしたのは。
ここだけのお話。



来週のカツカツは、美波ちゃんと片岡鶴太郎さん^^
仁ちゃんとじゅんのとの絡みが楽しみー








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/13 22:41 】

カツカツ☆ | コメント(2) |
薔薇を手に乗せる男。
こんばんにゃ

医龍2を見てたら、こんな時間になっちゃった・・・。
今期ドラマの楽しみの1つのドラマとです^^

先々週から、再放送してて。
この前の休みで、観だしたらハマってしまったってわけです。
医療ドラマって、好きじゃないんだけど。
このドラマは好きかなぁって思えるかなぁ。
上手く行くってことって、実際問題起きないはずなのに。
こんな風に、現実の世界も進んでいって欲しいなぁって思っちゃう。
人の命を助けるのは、人なんだもんねー!!
人間って、不思議


☆★有閑倶楽部 CMもろもろ★☆

カツカツでの有閑倶楽部映像。
このおかげで、カツカツのことはほぼ吹っ飛んじゃってる(爆)

『Keep the Faith』も流れてたのに。
聴くことすら、忘れちゃった。えへへ。

なんでかっていうと。
じゅんのと薔薇!!!!
テレビ誌でお見かけしてたけど。
強烈すぎる。
目を瞑っても浮かんでくるの

手に薔薇を乗せて、微笑むじゅんの。
今日の華南の思い浮かべる率70%。

ホントのロシア人かと思った
すごいよぉ。
なりきりすぎだから^^

仁ちゃんの動いてる姿を見てると。
いよいよ始まるんだ♡って思う。

バイクの乗る姿。
ちょっと低い声。
はにかんだ笑顔。

魅録な仁ちゃん、マジカッコイイ
制服も似合ってるし

予告だけでも、制作費すごいんじゃない!!って思えるぐらいの。
豪華だから、もっとドラマが始まってくると。
ビックリすることだらけだろうね^^
ワクワク

有閑倶楽部が始まるまで、あと5日

早く番組PR見たくなっちゃう





ってなわけで、カツカツが脳内にないので。
また、改めて感想書きたい!!
リピリピして、亀ちゃん補給しなきゃ♡



今日の読売新聞についてくるY&Yに有閑倶楽部のポスターが刷られてたよん
有閑倶楽部にキャッチコピーがあるってことに、初めて気づいたのー

『本日も 華麗に遊べば 事件解決
 ひと呼んで 「有閑倶楽部」』


どーんと遊んじゃってくださ~い!!
出来れば、華南も混ざりたいけど。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

【 2007/10/11 23:48 】

有閑倶楽部☆ | コメント(8) |
はちみつ。
こんばんにゃ

シャンプーとリンスがきれて、ちょうどなくなったから。
オニューのにしたら、めっちゃサラサラ
7年ぐらいまえから通ってる美容院で、販売してるものなんだけど。
ポイントが貯まってて、交換したものなんだー♡

髪の毛は、サラサラが1番だよね
明日からちょっとHAPPYで過ごせそう


それにしても、生きてればいろんなことがあるよねー。
無性に。
ワンワン泣ける映画が観たいの
なんだか分からないけど。
そんな気分。

あわよくば、KAT-TUNがガシガシ踊ってる姿が観たいの

カツカツスタッフさーん!
もうそろそろ、KAT-TUNの曲やってくれてもいいんじゃないのかなぁ。
寂しいんだよーーーーー
どうぞ、よろぴく


☆★中丸のページ NO.132★☆

バウムクーヘン、食べたーい!!
でも、ダイエット中だから、食べないの・・・。
ナカペでは、食べ物の話題が多いから。大変

河本さんにお誕生日、お祝いしてもらって良かったね^^
誕生会やってくれるってことは、可愛がられてたんだー
カレー鍋って聞いたことないけど。
どんな鍋なんだろうね!

普通のカレーだったら、ちょっとウケる(笑)

今日の写真は、バナシェイと2口かじったトースト。
トーストのかじり方がおかしくて。
携帯に1人つっこんでおきましたが。
ゆっちって、やっぱりシンプルなものが好きなんだね
全部が白を基調にしてるんだなぁって、改めて実感。

この頃のナカペ、メンバーを書くのは嬉しいんだけど。
『なんでもない・・・。』で片付けすぎです。

気になっちゃうんだよぉ。


☆★中丸のページ NO.133★☆

ゆっちの妹ちゃん、大学合格おめでとう
この時期に合格ってことは、推薦だよね!!
エライなぁ

サスペンス映画って怖くて観れないのに。
ゆっちはすごい^^って思ったのに。
寝ちゃったなんて。
映画代がもったいないよぉー。

“ラスト7分”ってキーワードで、ゆっちが観た映画分かっちゃった♡
『パーフェクトストレンジャー』ってやつ。
あれ、すんごい怖いらしいよね
絶対、華南には観る事が出来ない映画な気がする。

ハンバーグは、ゆっちがごちそうしてあげたのかな?
妹ちゃんの合格祝いなら、ごちそうしていて欲しいなぁ

今日は仁ちゃんへの伝言!!
これって、プレゼントの催促にしか思えないんだけれど(爆)




有閑倶楽部スタートまで、もう1週間切ったんだね^^
発表から長いなぁって思ってたのに。
あっという間すぎるね
早く、火曜日になぁれ♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆






【 2007/10/10 21:36 】

中丸のページ☆ | コメント(3) |
今、飛び立て!!
こんばんにゃ

忙しかった先週と比べて、仕事を落ち着いて出来そうな今週
1カ月の中で、余裕持って仕事出来るから。
今週で、片さなければいけないモノは終わらせちゃおうっと!

今日のお昼は、事務職の3人でジャニーズ談義しておりました。

中身はというと。
華南がずっと、KAT-TUNの良さを語るみたいな・・・
ずっと、DVD観てたせいか喋りたくてしょうがなかったんだもん。
ジャニに興味のない2人だけど。
最後まで聞いてくれて嬉しかった

付き合いの長いM先輩、亀ちゃんと仁ちゃんと聖とじゅんのは判別出来るようになったって♡
あとは、ゆっちとたっちゃん。
ここまで来たら、あと2人を覚えてもらいたいなぁ。

どーしたらいいんだろうねぇー。

☆★有閑倶楽部 主題歌★☆

どこからの情報なんだか分からないけど。
『有閑倶楽部』主題歌は、【Keep the Faith】って曲らしい
製作発表で発表されたのかと思ったら、違うみたいだし。

初回放送まで1週間切っちゃうのに、製作発表っていつやるんだろうね!!

どんな感じの曲なんだろう。
SINGLEになるなら、5枚目になるから。
今までの曲調とは変えて来るよね!きっと。

有閑倶楽部の主題歌だけあって。
しっとり系ではないと思うんだよね。
そしたら、ジャズ系??
ダンスがしっとりで、ちょっとガシガシ踊る感じのKAT-TUNが見たいのーーー♡
うぐうぐ

ちょっとずつ、情報が流れてくるけど。
キレイな空みたいに、晴れやかになる日を待ってる


☆★かつまにゅ 亀ちゃん Ver.23★☆

舞台が終わって、一息をついてるってことで。
自分の時間を楽しめてるみたいで何よりー!
抜け殻にもなっちゃうよね
あれかな?
全力を尽くした時に感じる脱力感。
毎日、舞台に立ってれば・・・ね

そうそう!!
今、この瞬間を大切に。
パワー貯めて、楽しんでる亀ちゃんを見せてね

華南も亀ちゃんの考えと一緒♡
遊ぶ時は遊んで、仕事の仕事モード。
そうでないと。
えらい間違いをしてしまって、自分の首を締める事になっちゃうから。

十分、大人の考え持ってるから。
そんな背伸びしなくてもいいのになぁ
亀ちゃんらしくいてくれれば、それだけでいいのにぃ。

しっかり遊んで、明日も明後日もし明後日もお仕事頑張れー

亀ちゃんの言う通り、遊びも仕事もEnjoyするっちゃ







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆








【 2007/10/09 22:12 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
まったり日和。
おはよん

3連休、最後の日だっていうのに。
天気が悪い・・・。
今にも雨が降ってきそうなどんよりとした曇り空。

ちゃんとお布団とか干しといて良かった
ようやく、秋冬に衣替えも出来たし。
いつ寒くなっても平気♡
後は、おこたの準備をいつしようかなぁって。


昨日、やっぱりどーしてもキャラメル・フラペチーノが飲みたくなっちゃって。
近くのスタバまでレッツ・ゴー
飲んでスッキリ!!

その帰りにフラっと寄ったとこに。
kinkiのFコンDVDを発見
しかも、半額のお値段^^
悩んで悩んだ挙句、この値段で買えることってないって思って。
お買い上げ

雑誌をファイリングしながら、見たの
バックで踊ってるKAT-TUNが若い
オフ会で見たから、2回目なのに。
キャーキャー、声をあげながら鑑賞です。

もう、みんな今のKAT-TUNを形成してるんだよぉ。(当たり前のことだけど。)
バックでお客さんをのせようとする6人。
この姿が可愛いの♡
特典のDiscには亀ちゃんがkinkiに話しかけてる声も入ってて。
声が一緒ーーー!!!
あぅ♡
可愛すぎる

やっぱし、観ながらの雑誌ファイリングは進まなかった・・・。

DVDを観た後は、ごくせん^^
いつ観ても、隼人と竜は好きー!
これ、何回観たんだろう。

ふにゅー。
幸せまったりとです。





さてさて。
今週はまたまた土曜日出勤があるから、長いんだよね。。。
しかも、会議らしい。

うん。頑張ろう










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/08 09:27 】

KAT-TUN☆ | コメント(14) |
Busy day.
おはよん

昨日は、パパンもお休みだったから。
一緒にいろいろな買出し行ってきたの。
いつも、華南1人で買い出しに行くと、荷物は自分が持たなきゃならないけど。
人がいるっていいね
楽だった~!!!

夜は夜で、お部屋の掃除^^
いろんなものが散乱してた状態だったから。
ちょびっとだけど、キレイになったかな?
まだまだ、やりたかったけど。

眠気ががっつり襲ってきたので、ダウン。
いっぱい寝れて、幸せーー

今日は、何しようかな?
天気がいいんだよねー。
どっかドライブにでも行きたいなぁ。

スピード上げて、かっ飛ばしたい気分♡

あぅ。
スターバックスのキャラメルフラペチーノが飲みたくてしょうがない




ちゃんと3誌は買って、手元にあるんだけど。
まだ、読んでない・・・。

そうそう。
買って満足しちゃって、読む事があんまりないの。
写真を眺めて満足ってことが多くて。
お友達にこういうこと言ってたよと、言われたらチェックするみたいな
雑誌を整理しつつ、読もうっと

今回はduetの写りがすんごく好き
か~め~ちゃ~ん♡みたいな(何が言いたいのが分からないけど。)
その目の中に入りたい!!みたいな。
てへ。

Wink upの撮影裏話の5の写真。
悲鳴を上げたのは、何を隠そうここにいる華南です。
聖になりたーい!!
1日だけでもいいから、入れ替わらない??
ふにゅー。仲が良くていいなぁ



☆★中丸のページ NO.131★☆

カツカツのコーナーって、まとめて撮ってるんだね!
一ヶ月分ぐらいの量を撮っているのかなぁ。
お疲れ様でしたー

カツカツのおかげで、いろんな方と会ってるもんね
刺激になってるってことはイイコトだね
ゆっちの好きな『広末涼子』さんも、いつか登場するといいね(爆)

スタッフさんのたっちゃんのイメージって。
チョコレートなんだ!!
このケーキ、みんなで食べたんだよね。
美味しそう。
スタッフさんの愛、たっぷり籠もってるね

今日は少クラだねー
タッキーがゲストだっけ。
ちゃんと予約しとこーっと。


亀ちゃんへの伝言は、なかったの?
先が気になりますが・・・。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆


【 2007/10/07 11:17 】

中丸のページ☆ | コメント(2) |
秋晴れ~♪♪
おはよん

天気がめっちゃイイ♡
お布団とか干せる日がようやく来た^^
いぇーーーい

今日、運動会のとこ多いんだよね!!
華南の母校とか。
お友達が勤めてる保育園とか。
従姉妹の子どもちゃんの保育園。

今日、快晴でなにより
ちょっと空気は寒いけど、みんな盛り上がれーーー^^


昨日は、会社帰りに汐留&渋谷に繰り出してきたよ
ふにゅー。
金曜日ってこともあって、人が多かった・・・。
ゆっくり撮るのが恥ずかしくて。
画像が雑だけど。。

有閑倶楽部 男性陣

2.jpg


有閑倶楽部 女性陣

3.jpg


渋谷 仁ちゃんonly

4.jpg


渋谷には地下鉄の下り口に6人のどでかいポスターがあったのに。
人が多すぎて写メれず。

しかも。
汐留にすんごくでかいポスターがあるよーって聞いたのに。
張り替えられてたんですけど(泣)
仁ちゃんいない!!
って20分ぐらい、いろんな所に行ってみてもないから。
泣く泣く引き返してきたよー。
また、来週行かなきゃいけないかしら(爆)


☆★有閑倶楽部 エキストラ★☆

ダンス大会のエキストラ募集が告知されたね♪
ふにゅー!!
行きたいのに行けない・・・。
平日なんて無理無理。
9月は休みをいっぱい取っちゃったし。
引越し準備で忙しいのに、2日間休んだら殺される。

時間的にも都合のいい方がいたら、ぜひとも行った方がいいよー
仁ちゃん、じゅんの、横山クンを見れるなんて早々にないもん♡


☆★DREAM BOYS MESSAGE★☆
亀梨 和也 NO.3

亀ちゃんの全ての言葉が愛しい♡
良かったぁ。
亀ちゃんが充実してた日々を送れていたってことが、
こういう形で教えてくれて。

こっちが嬉しくなる

『皆の存在が俺にとって宝』

どんな飾った言葉より、ストレートで幸せになる。

華南は、亀ちゃんの存在が何よりの支えなんだよー
どんな時でも、惜しまないから。
頑張りすぎは禁物よー

DREAM BOYS。
本当にお疲れ様でした

3月も楽しみにしてまぁす♪



☆★中丸のページ NO.130★☆

プラスXの新CMと撮影したってことは。
1~2ヶ月後には、テレビで放映されちゃうってことだよね
うぐうぐ
楽しみーーーまた、可愛い感じだといいなぁ。

バナナミルクもかに鍋も美味しそう^^
お腹空いてるときに、ゆっちの写真見ると、食べたくなっちゃう。
たっちゃんと鍋をつつきあったんだねー。

やっぱり、仲良すぎる。
この人達



今日から3連休♡
すてきなお休みをお過ごしくだパイ。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中ですポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/06 09:55 】

有閑倶楽部☆ | コメント(8) |
はっぴんば♡たっちゃん。
☆★HAPPY BIRTHDAY★★
上田 竜也 24th 
お誕生日おめでとう


たっちゃんも24歳かぁ。
おめでとーーー!!

だんだんとたっちゃんが美を極めていってしまうので。
華南は、たっちゃんを見る度に頑張らなきゃなぁって思うのです。
あの美しさは罪だよー
たっちゃんのような木目細かい肌になりたい。

笑顔でキャピキャピしてるときも。
ボクサーになりきって、鋭い目線を送ってるときも。
くしゃくしゃにして笑ってるときも。

全部ひっくるめて、たっちゃんだよねー。

仁ちゃんのフォローしてるたっちゃんが、実は好き
人には見せない優しさを持ってるたっちゃん。

そんなたっちゃんでいてくだパイ

ゆっちとこれからも仲良くやっていくんだよぉ






ってなわけで、こんばんにゃ

一晩ぐっすりと寝たら、風邪っぴきも治っちゃった
ただ単に疲れてただけっていうのもあるかもだけど。
明日、頑張ればお休みだもんね!!

ふにゅー
1日、頑張るぞー

そして、明日は仕事帰りに汐留と渋谷に行ってくるっちゃ

休日に行こうか悩んだけど。
3連休とか混んでそうなんだもん。

それを励みに仕事するのだ


☆★カツカツ 10月3日★☆
ゲスト 古田 新太さん


亀ちゃんの髪型、好き好きー
サイドの髪からチラッと見える耳!
うぐうぐ♡
久々のスカルちゃん。やっぱり愛用中なのね!
亀ちゃんの短髪も見てみたいなぁ
いっちょ、やってみません?

相変わらずじゅんののキンパには慣れないや。
サラサラの方がじゅんのらしい気がするんだけど・・・。
うむ。
ドラマで美堂クンになりきってる姿を見て、慣れるかな?

亀ちゃんの「グランマニエル」に、何もツッコミもなかったんだけど。
仁ちゃんからのツッコミに。
あーそうだっけ??って思っちゃった(爆)

「お前~  」って言ってる姿さえ可愛い♡

仁ちゃん。そういうことは、始まる前にちゃんと教えてあげてくだパイ。

古田さんって面白い人なんだね!!
結婚する前に9人も彼女がいたなんて・・・。
絶対にありえない。

めっちゃくいついてるKAT-TUN
そんなことに興味持たないでくだパイ。
不安だよぉ。

広末涼子ちゃんに会ったっていうゆっち。
すぐにウソだと見破る亀ちゃん。
うんうん。素敵な連携プレー。
さすがさすが!!
恵比寿で見かけちゃったりするんだー。

じゃあ、恵比寿行けばゆっちとたっちゃんに会える可能性1%はあるってことだよね

ジャグリングの男の子登場で一気に和んだ♪
お口がポカーンとしちゃいそうなKAT-TUNに爆笑。
それも可愛いんだけど。

仁ちゃんが挑戦する姿が、ちんまりしてて可愛かった!
頑張ってたねー。仁ちゃん^^



☆★♡Disc★☆
ゲスト 徳永 秀明さん
亀ちゃん&たっちゃん


徳永さんはお母さんが好きでよく聴いてたよ!
お話するところ初めて聞いたけど。
透明感のあるお声だよね

亀ちゃんもたっちゃんも嬉しそうで、見てるこっちも嬉しくなる♡
真剣な顔つきに胸きゅんものです。

カラオケ、よく行くんだー。
いいなぁいいなぁ。
一緒に行きたいなぁ。

亀ちゃんもたっちゃんも歌詞重視に音楽聴いてそうな感じがしたなぁ。
女の人が作った歌詞にグサリとささっちゃうんだー。
意外だなぁ。

亀ちゃん
泣きたくなったら、華南の胸貸してあげるよ??
徳永さんの歌を聴いて、思いっきり泣いちゃえ


たっちゃんの「REAL FACE」歌ってもらいたいっていう意見に華南も同意見!!


☆★ハーフ&ハーフ★☆

どんなコーナーかと思ったけど。
質問して答えを3対3にしちゃおうっていう、そういうコーナーなのね!

服がお友達と被ったことがあるっていう6人。
みんな、同じ趣味のようなお友達がいるってことでしょー。
すごいなぁ。
その時にどんなこと言ったのかが気になる。

蛍光灯にひもにひもを結び付けてる人!!

はい!はぁーい!!
華南もやってる
これ、楽なんだよねー。
布団に入ってから、消す時が1番楽
亀ちゃんや聖がやったことあるひとで良かったぁ。
ちょっと安心した♡







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪











☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です♡ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/04 23:13 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(8) |
閉じた瞳の中で。
こんばんにゃ

いつも使っている化粧品が切れちゃったから。
買いに行ったんだー

そしたら、いろいろお試しすることになっちゃって。
予定外のもの、ごちゃごちゃと買ってしまったぁ。
店員のお姉さん、お上手だし。
ちょっと教えてもらったら、簡単そうだったんだもん。

諭吉クンが羽ばたいて行っちゃったけど。
たまには、コスメにお金をかけるのもありだよね

ちょっと、気合はいったよーん
(ただいま、腑抜け中な華南なんです(爆))



☆★かつまにゅ ゆっちVER.22★☆

そっかぁ。
もう秋なんだよね・・・。
ずっと暑かったから、1週間前までは夏気分でいました。
紅葉だね!
秋気分に浸ることなく、冬に突入しちゃいそうで怖いなぁ。

ゆっちは、まだ北海道気分が抜けきれないのね。
華南は、ドリボ気分が抜けきれないよー。
仕事中にも脳内再生スタートですから

北海道はいっぱい行ってるけど。
富良野にはまだ行ったことないなぁ。
カレーも美味しそうだけど。ジャガイモ!!

北海道のジャガイモが1番美味しい
取り寄せしちゃったなんて、さすがゆっち

そう言えば、北海道のおじいちゃんからジャガイモ2箱が届いてたんだった
リアルタイムでビックリーーー。

スシ王子のDVDBOXかぁ。
ゆっち、ごめん。
それはきっと、買わないや

ドラマってすぐにDVD化するんだもんね♡
ゆっち担には嬉しいよね

ゆっちも風邪引かないように気をつけてねー。


『ばいびー
がめちゃめちゃ、ゆっちらしくて好きー



今年の風邪、喉から来るらしいよ
華南、若干ヤラレ気味です。
会社の人達がみんなゴホゴホさんなの。

今日は、さっさと寝ようかなぁ。
そしたら、カツカツ見れにゃい。
裏話が気になるよぉー。







RAG FAIR デイリーオリコンチャート6位

おめでとう

1週間、経った時がどーなってるか怖いけど。
接戦のなか、すごいすごい








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ランキングに参加中です♡ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ジャニーズブログランキン<br />グ


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
【 2007/10/03 20:52 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
体中にみなぎる感じー。
こんばんにゃ

ふにゅー。
先週からたまりにたまったお仕事にあっぷあっぷになってる華南です
溜めちゃダメって、分かってるんだけどなぁ。
次から次へと、今月はお仕事が降ってくるんだもん。
とりあえず、1個ずつ片付けてまぁす


すっかり、ドリボでいっぱいになってた華南ですが。

今日は、RAG FAIR 16thのSINGLE発売でした♡
(正確に言うと、今日はフラゲDayね!)

『赤い糸/LIVEラリー』
TFCC89219.jpg

こんな感じだよー。

お友達からメールが来るまですっかり忘れてたから。
予約なんてものをしてなくて。
置いてあるかドキドキで、最寄の新☆堂に行ってきたけど。
2枚しかなかった・・・。

しかも、新譜のとこにないから。
すんごく探したし。

ふぅ。KAT-TUNと扱いは違うんだよね(比べちゃダメ!!)
買えただけ、良かった

RAGの曲はホッとする~。
ほんわか、じんわりと歌詞とコーラスが体中を駆け巡る感じ



☆★中丸のページ NO.129★☆

たっちゃんと一緒に北海道に旅行に行ったというゆっち。
わぁーわぁー!!
すんごく楽しそうなんだけど

北海道に2人で旅行だなんて、めちゃくちゃ妬けるってば。

ウニ丼。
お、おいしそう??
華南は、ウニは食べれないから、分からないけど。
市場のは本当においしいんだよー♪

いつだったかな?
家族で函館に行った時に食べたイクラ丼はうまかった

いいなぁ

北海道は日本の中でもすんごく好きなトコだから。
2人が旅行に行ったってだけでテンション上がる

いのっちへ宛てた言葉も。
DREAM BOYSの出演者に宛てた言葉も。
ゆっちらしくて好き

ほっこりしたよー!!






うにゃ??
『KAT-TUN スタイル』がいつのまにやら。
聖から仁ちゃんになっちゃったの?

ビックリなんだけど・・・。
これって期間限定とかじゃないんだよね??

ちょぴっと。
亀ちゃん&仁ちゃんでラジオやったりしないかなぁって思ってたから。
プチしょっく


なにはともあれ。
じゅんの&仁ちゃんコンビ。
2人らしいラジオにしてねー





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










【 2007/10/02 21:22 】

中丸のページ☆ | コメント(6) |
明るいニュース♡
こんばんにゃ

今日も寒いよぉ。
こんな寒い日に会社ではクーラーがんがんって。。。
どんだけーーーー!!!

風邪ひきそうになっちゃうなぁ


『DREAM BOYS』
26日間に渡る 38公演
無事終了~♡

亀梨和也、田中聖、屋良朝幸。
キャスト、スタッフの皆様。
お疲れ様でした~


30日の舞台は気合の入り方が全然違うらしくて。
感動したーってお友達さんが多数
フライングも何もかも『美』らしい!

カーテンコールが2度も起きて。
スタンディングオベーションも起こったって。
最後は3本締め。

想像しただけで、ドキドキ。
亀ちゃん、終わった後時は最上級の笑顔だったんだろうなぁ
何はともあれ、みんなちゃんと休んでね

亀ちゃん、これで心おきなくお酒たんまり飲んじゃって^^
(ビール腹はイヤだから、ほどよくね!!)



千秋(穐)楽の看板をお友達から頂いたんだけど。
ほんとは秋なんだろうけど、穐になってるの!!
粋なことをするんだねー。
1.jpg

こんな感じだよー。



うにゅーーーーーー!

そしてそして!

GetAttachment.jpg


お友達から頂いた情報で。
有閑倶楽部を写メってきてくれたんだけど。
主題歌のとこに、『KAT-TUN』

ひゃー!!
嬉しい
CD化の話はまだ出てないけど。
絶対に出るでしょ♪
今年なんて、1曲しか出てないもんね

有閑倶楽部の勢いに乗っちゃって、出しちゃってぇ

楽しみがまた1つ増えた~




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







【 2007/10/01 22:13 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
| ホーム |
