Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とうとう千秋楽ーーーー
おはよーちゃん


急に寒くなったねー!!
そろそろおこたとか、布団などなど冬仕様にしなきゃかな
まずは衣替えしなきゃなぁ。
来週は時間作れそうだから、来週やろうっと

昨日は、初めての土曜出勤。
いやー。切なかったよ。。。
会社に行きたくなくて行きたくなくて仕方なかった
1日しか休みないなんて、寂しいけど。
いっぱい亀ちゃんを補給して、来週からもがんばるぞー♡



さてさて。
いよいよ、今日でドリボも千秋楽を迎えちゃうね
思えば、史上最強の台風が上陸するか?!って時に始まって。
いろいろあったよねー。

華南は、6日1部、11日1部、25日2部、26日2部と計4回観ることが出来て。
亀ちゃんにもハプニングがあったり。
辛いことも楽しいことがたくさんあったんじゃないかって思うけど。
回を追うごとに作りこんできてて、ビックリさせられることが多かったかな。

なにより、亀ちゃんが楽しそうにしてる姿が見れたことが1番
亀梨和也の笑顔は、どんなことでも吹き飛ばしてくれる薬だと思ったもん。

今の時間では、まだドリボは終わってないけれど。
最後まで亀ちゃん、聖、屋良クンたち、全てのキャストさん達に
怪我なく、アクシデントもなく終わるコトを祈るのみ

最後の2公演、楽しんで「カズヤ」を演じちゃってくだパイ。



お友達が今日の楽日に入るから、素敵なお話がきけたらいいなぁ(*^^)v



このドリボでますます、華南は、亀ちゃんが好きになった
なんて言ったらいいんだろ?この気持ち。

今の華南にとって、亀ちゃんっていう存在が全てって言っていいぐらい。
気持ちが上がってきてるの。

それぐらい、魅了してくれたのは亀梨和也。
ドリボが終わっちゃうのは、寂しいなぁ


亀ちゃん、ありがとうねーーーーーーー
大好きです


DVD化を期待してるけれど。
まずは、マンガコンのDVDの作成を!!!

そして、KAT-TUNの朗報もいっぱい聞きたいよ??



KAT-TUNの明日のこともどうぞ、よろぴくぴく









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





【 2007/09/30 10:30 】

和クン☆ | コメント(10) |
幸せ絶頂のど真ん中 (青天の霹靂)
こんばんにゃ


ふぅー。
なんとか、生きて帰って来れました。
華南です

(コメント、たくさん頂いてるんですが、次回にさせてくださいな。
勝手でスミマセン

昨日で華南のドリボ生活は幕を閉じちゃった。

全部で4回も参戦するコトが出来たのも。
本当にお友達のおかげ♡
ありがとう
お礼を言っても言い足りないや。
感謝感謝でいっぱいなんだよ


ここから↓は若干、ネタバレ含むので。
まだって方、ネタバレ嫌な方は読まないでくだパイ。










昨日は、本当に本当に幸せなコトに最前列の左側で鑑賞してきました。
(真横の真後ろにはカメラがいたんだけど・・・。
気にしてられなかったや。)


もうね!
言葉にならないの


亀梨和也が大好き

亀ちゃんの生声。
亀ちゃんの呼吸している音。
亀ちゃんが舞台を叩くたびに聴こえる音。

幸せってこういうこというのかな?ってぐらいに。
全てがキラキラしてた。


全てが愛おしくて、愛おしくてたまらない(愛)







3時間経つのがとにかく早かった(涙)

亀梨和也って一人の人間が存在してて、生きてて。
呼吸してる。

全てに魅了されました。



最初から最後まで、いろんなサプライズだらけで心臓が持ちません。


最初の歌から、会場を見回してるなぁって見てたら。
パチンって鳴ったようにググッと見てくれて

亀ちゃんの世界にグングンひきずりこまれたよー。

何回、目の前に立ったか分からないんだけど。
その度に目が合って。
口角を上げて、ニヤリ笑うの


ボクサーパンツで、歌ってから立ってる時。
1メートルもないんじゃないかってぐらいの至近距離。
そこで見えたのは、亀ちゃんの腕のホクロ。
そのホクロさえ、愛おしくてたまらない。


桟橋も3個隣りの席が亀ちゃんの真下で。
亀ちゃんの背中ばかり見てたんだけど。
吹き出す度に、後ろを向いては爆笑しちゃって。
おかしすぎて、しゃがんじゃったり。
華南の大好きな笑い顔を近くで見れたことが何より!
可愛すぎたよ♡
亀ちゃんってば。



こんなに近くで見て、いいのかと思うぐらいに圧倒されてたのに。

亀梨和也さん。
ファンのことをよく心得てます。






最後のショータイムに完璧に、華南の♡を鷲掴んで全てを奪っていきました。
ネバアゲを歌ってる亀ちゃん。
「もう2度とお前離さない」って歌いながら、目がパチコーン
そのまま指差しをしてくれて。
その瞬間って、本当に一瞬なんだけど。
めっちゃ長く感じて。
断片的にしか覚えてないけど。

この歌詞で見てくれたってことが、本当に嬉しくて。
そこらへんの前後、断片的にしか覚えてないの。



最後の黒衣装の時もビジュは最高で。
まっすぐに前を見据えてて、かっこよすぎ。

ねぇねぇ。
あのまんま降りてきて、華南を連れ去っちゃわない?
って何度、思ったことか。



亀ちゃんの最後の言葉。
「こうやって見に来てくれる人がいて、
俺達は支えられてるんだなぁって思います。
本当にありがたいなぁーって思います。

だから、僕達も皆さんを支えられたらなぁって、
ちょっとした時に思いだしてくれれば、幸いです」

このような言葉を言ってくれました。

亀ちゃんが支えたいって言ってくれたことが嬉しいよぉ(号泣)
どこまでもついていく!

ちゃんと支えるよ

大好きだよ。亀ちゃん


もう、残すは5公演のみ。
最後まで、怪我とか大きいアクシデントがなく。
楽日を迎えることを祈ってます。




思うままに書いちゃったけど。
今日だけは、思うまま感じたままに書かせてくだパイ。
(読んでくれて、ありがとー♡)







そうそう。
亀ちゃんね、1人1人の顔をちゃんと見てるよー。
目の動きと表情でそれが分かる!!
目が合ったなぁって思ったら、自分だと思いこんでイイと思うの
ちゃんとみんなのことを見てるんだと思うと、嬉しくなったよぉ。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
















【 2007/09/27 23:04 】

和クン☆ | コメント(6) |
今、亀梨和也に会いに行きます♡
こんばんにゃ

パソコンは、なんとか立ち上がってくれたんだけど。
動作が遅くて、モタモタ状態・・・。
来週にでも、見てもらおうかな??
よくなってもらわなきゃ、死活問題だもん!!

昨日は、リン友の香菜ちゃんのお誘いをもらって。
オフ会に参加してきたー
みんなイイ人で、緊張を和らげる為にシャンパンを飲みすぎたのが良くなかった・・・。
悪い感じに酔っちゃって。
全然、お話出来なかったのが残念

みんな、仲良いんだよぉ♡
ジャニのことで盛り上がれるって1番だね^^


今日は、バレーの応援サポーターってことで、発表されたね♪
お友達とリンリンしながら、観てたんだけど。
衝撃的すぎて、「ウソ!」「なんで?」「マジ?」
こんな言葉ばかり発されてたー

ジャニーさん。
そんなに平成の子をごり押ししたいんだーーー(遠い目)

ヘイセイ7を期間限定ユニットにしたのには、こんなワケがあったからなのかな??


気になるのは、ヤーヤーヤーがどうなってしまうのか!?
ってことだよね・・・。
(お友達が心配です

決まったことに文句を言えることが出来ないのがファンの宿命。
いろいろな想いを抱える人もいっぱいいるよね。

デビューって嬉しいはずなのになぁ。




気分を取り直して。

明日・明後日は亀梨和也に会いに行ってきます!
待ちに待ったドリボだよん
実は、3連休の初日から緊張しっぱなしなの(爆)

2日間参戦ってことで、お家に帰るのがめんどくさくて(どんな理由だよね・・・)
一緒に参戦する亜姫ちゃんとお泊まりすることになったんだー♪
KAT-TUN友とお泊まりするのは初めてだから、ドキドキ

その変わり、明日は16時まで働いて、直行ですけど。

はぁ。
どうやって、早退の言い訳をしようかな?

いつもは具合の悪いをフリをするんだけど。
仕事をサクッと終わらせるには、そーいうわけにはいかないし。。
こんな日に限って、給与計算とぶつかるなんて。
無理難題だわ。


上司が営業に出てくれることを祈っとこう♡



華南にとって、最後になるドリボを楽しんできちゃいます♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/09/24 20:26 】

和クン☆ | コメント(12) |
ふにゃ。
こんにちわん

よーやく3連休
今週は早かったかも。
またまた3連休なんて、嬉しい響きですわ。

昨日ね、パソコン立ち上げようとしたらね・・・。
パソの調子がおかしくて。
ただいま、ネットカフェにて書き書き中。

多分だけど。
壊れた可能性、70%!!

書きたいコト満載なのになぁ。



木・金と予想外のことが起こって。
一昨日・昨日は家族会議。。。
問題は解決たようなしないような感じ。

それでも華南は、とにかく元気いっぱい

それだけが取り柄と言ってもいいからねぇ(爆)




あ!金曜日の仕事終わりにそのまんま映画館
『HERO!』観て来たよん
ドラマがすごく好きで、城西支部のメンツ達が好きなの
こーきたか!!っていう展開にハラハラ。ドキドキ。
久しぶりに満喫感たっぷり
観に行くのを躊躇ってる方は、ぜひぜひ観に行ってねー


久しぶりにカツカツの感想、行ってみようぜぃ


★☆カツカツ 2007.9.20☆★

ゲストは柳原加奈子さん
柳原さんは好きーー!!

ゲストに出るって聞いたとき、テンション上がった
久しぶりにKAT-TUNのコト、好きってオーラがたくさん出てるゲストだったように思ったんだけど。
嫌味とか全然ないから、普通に観れた
(女性ゲストの時には、必ずヤキモキさせられることばっかりだから・・・。)

亀ちゃんってば、全部に渡って爆笑だらけ!!
これぐらい、笑ってくれる人好き好き
むぎゅってしたくなっちゃったよー。

お笑いの人が来ると、壊れっぷりが輪にかけてイイ感じだよね!
何度見ても、亀ちゃんの爆笑してる姿が好きすぎて困る。

愛しいなぁ

ゆっちさんの爆弾発言は、失笑気味だったけど。
素直なとこがゆっちらしいんだよね♪
見てて、ホッとする
でも、ストレートすぎる言葉でしたわ。

おふとんの上でストレッチ体操する仁ちゃん。
可愛かったーーー
真っ白いふとんがよーく似合うコト
ちょっと、亀ちゃんのも見たかったなぁ

今週もリア・ディゾンが出るんだったんだ!
仁ちゃん、本気モード炸裂すぎる。
他のメンバーも、そんなにレオタード姿、見たいんだって思うほど、真剣。
聖のど真剣な素振り、見てると伝わってくる。
たっちゃんにラケット持たせると、なんかムキュって感じだし。

バドミントン、やりたくなった
もちろん、相方は亀ちゃん
ミスしても、ちょっと怒って。
ちゃんとフォローしてくれる気がする

いよいよ、今度のカツカツは沖縄未公開編!
予告編のゆっちの顔が好きー♪

わくわく



今日のお昼は、Miちゃんがドリボで遠征してるってこともあって。
ランチしてきたー
ドームコン以来だったんだけど。
話は尽きませぬ。
KAT-TUN友とのおしゃべりは楽しいー

短い時間だったけど。
楽しかった
今度は、名古屋で会いましょ^^



さてさて。
夜は夜で、お友達に声をかけてもらってオフ会に参加してきます
初めまして。だらけだから。
すでに緊張いっぱい!!
楽しんで来ようっと







バイバイ(*^_^*)★☆
続きを読む
【 2007/09/23 16:30 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
ほへぇー♪ワクワク♡
こんばんにゃ

ついに!!
ついについに!!
『有閑倶楽部』の概要が発表になったね

ウワサっていうのは、当たるもので。
聞いていた通りだったんだけど。

じゅんのの金髪姿が、あんなにも衝撃的だったなんて
ドラマで普通に観れるかしら?
1番、キャラが際立ってるんじゃないの
仁ちゃんがメガネ(サングラス)を口でくわえてる姿なんて。
軽くふっとびましたけど・・・。

夜、リピリピして。
仁ちゃんのハニカミ顔に完璧にヤラレタ


原作を全く知らないからかな?
キャラが分からなくても。
どんな話なのか知らなくても。
このドラマが楽しみでならないのだ

女性陣も何気に好き(爆)


どうもロケが多いらしいから。
有閑倶楽部メンバーが、アップアップにならないか、若干不安だよー。

ロケするんだったら、華南の地元でお待ちしておりますよ??
会社休んでも絶対に行く


キャストが発表されて。
よーやく心が落ち着いた!
ひゃー。

本当にドキドキしっぱなしでした




聖・・・。
まにゅが更新されないけれど。
疲れてるのかな??

毎日ドリボ漬けだもんね

今日、1日休演日だったから。
しっかりと補給できたかにゃ



亀ちゃん♡
聖♡
屋良クン♡

もう折り返し地点は過ぎたよ!
あとは、最終日まで突っ走るのみ

明日からも怪我しないようにね
お客サンの笑顔の為に






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


【 2007/09/19 20:52 】

有閑倶楽部☆ | コメント(16) |
まだまだ暑い日~!!
こんばんにゃ^^

暑いよぉー!!
まだまだ、暑い!!
ノースリーブ着てても、全然普通な感じがするのが。
秋っぽくないよぉ。

いつになったら、秋になるんでしょ。
そろそろ、こんな夏日になるのはやめましょ??
秋服が着たいんだけどなぁ。


昨日は、ドリボで遠征してる文美香さん@ゆっちと梨花さん@亀と
終わった後に、飲み飲みしてきた~^^

終電が早かったから、ゆっくり出来なかったけれど。
文美香さんと梨花さんとのやり取りが面白くて。
さっすが、お姉サマがた
終始、笑いっぱなしでした

ドリボでの亀ちゃんと聖も聞けて。
ほっと一安心した~。

週末から、ドリボのことを考えると気が気でないんだけど。
亀ちゃんが笑ってるなら、それでいい。
華南も笑顔になれると思ってたのに・・・。





ちょっと、気になるコトを耳にしてしまったの。
続きを読む
【 2007/09/17 17:38 】

和クン☆ | コメント(10) |
Enjoy Days☆★
ひゃっほー
おはよん

雨だらけだったけど。
いつの間にやら、暑い日差しがすごくて・・・。
また、夏??って思っちゃうぐらいの天気になりつつあるねー!
久しぶりに、またクーラーつけちゃってるし。


今週は、渋谷に3回も通うっていうハードな週でして。

遡ると、、、、、

@11日。

もうこの日は、すんごく素晴らしい日になった
亀ちゃんとよーすけさんを1日で見れちゃうなんて。
想像すらもしてなかったことが起きちゃうんだもん。

亀ちゃん、この日も光輝いてた
アドリブが冴えすぎ!!
気に入ったものはしつこかったけど。
そこがまたいいんだよね
亀ちゃんの唇をペロって舐める癖を友達が発見してくれて。
そこばかり、目が行っちゃった。
仁ちゃんみたいにSexyではないんだけどね。
見てるだけで、キュンとするの。

これから行く方、ぜひぜひご注目ください。

聖。
あるシーンで、涙してました。
こっちにも伝わってくるから、号泣だよー。
聖の存在感、今日もいっぱい感じたよ。
ますます、チャンプらしくなってるよね^^

屋良っち。
屋良くんのダンス。
同じ人間??って思うぐらいに、軽やか。
ダンスに対する嗅覚がすごいんだよね!
釘付けになっちゃう。



お友達から舞台のコト、聞くけど。
この日もちょっとハラハラするところは、あったから。。
不安も混ざりつつ見てて。

でも、歯を食い縛って、フライングしてるの。
大きく息を吸って、息を軽く止めて飛んでて。

ミスとかはなかったから、心配とかしてないけれど。
立て続けにいろんなことを聞くと、心配で心配で・・・。

なんで、そこまで頑張っちゃうのかな?って思うこともあるけれど。
それが亀梨和也なんだよね。きっと。
これだけやれるんだってことを見せたい。
来てくれる人を喜ばせたい。
そういう思いで舞台に立ってる人だと思うから。

毎日、成功しますように!!!
って祈り続けることしか出来ないのが、むず痒くて。
変になりそうです。

とにかくもー、毎日幕は開くのだから。
小さい傷ってあると思うの。
あんなにすごいフライングなんだから。
打ち身、切り傷などなど。

スタッフさん、共演者のみんながいてくれて。
亀ちゃんが大怪我しないように。
不安がないように、1公演を1公演を楽しめるように。

ただ、それだけ・・・・。




RAG FAIRライブ 2連チャン♡

ドリボが終わったあとは、そのままの足で渋谷のライブ会場へ!
心は、亀ちゃんに首っ丈のまま(爆)

一緒に入るお友達が、あまりの亀ちゃん、亀ちゃんトークに。
「どんだけー!!」と言われ続けたけど。
ツアーでのよーすけさんのことを聴くと、あら不思議。
始まる頃には、頭の中はよーすけさんでいっぱい。

ライブハウスだけあって。めちゃめちゃ近くて。
お友達がベスポジを取ってくれてたの~
幸せだったよー!
RAGの曲の中でも大好きな曲を歌ってくれて。
幸せ以外の言葉は出て来ないかなぁ♡

自己中でもいい!!
よーすけさんと目が合ったもん

RAGと会えるのも、当分はないんだ。
公開録音、やってくれないかなぁ。
そしたら、会える日とかあるのになぁ。




ドリボとRAGライブで会えたお友達。
ありがとうね^^
みんな、久しぶりだったから楽しかったよー!
また、会ってやってね



@15日

ゆっち♡はっぴんばオフ会 in 渋谷♥

この詳細は、続きからどーぞ♪









続きを読む
【 2007/09/16 13:43 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(8) |
こんな日が来るなんて☆彡@携帯
おはよー(≧∀≦)


なぜだか、華南が参戦するドリボは天気が悪いっていう。
台風よりかは、全然ましだけど!!

今日はドリボだけじゃないのだー!

ドリボが終わったら、RAG FAIRのライブ★
まさか、KAT-TUNとRAG FAIRをハシゴする日が来るなんて~。

RAGライブは、ライブハウスでね!
整理番号も早いの。
うまく潜れば、10列以内で見えそう!

亀ちゃんに。
よーすけさんに愛たっぷり叫んで来るねん。

行ってきまぁすヾ(^_^) byebye!!
【 2007/09/11 09:57 】

携帯から☆ | コメント(4) |
ソフトからハード生活。。。
こんばんにゃ

はぅ。
ようやく、ドリボからの夢旅行。
現実世界に戻ってきました。。。

一緒してくれた、まゆちゃん&楓子さん。
どうもありがとう
最初から最後まで、ずーっと楽しい時間を過ごせて。
幸せ者です♡
いつみても、可愛くてきれいで^^
憧れの2人なので、一緒にいて鼻高々
大好きなお姉ちゃん達、本当にありがとう


前記事にも書いてるんだけど。
とにかくもとにかくもかっこよすぎるんだよー

まだまだ、始まったばっかりだと思うから。
簡潔なレポはココ から飛んでいってくださいまし。
まだ、書き途中なんだけど。それでも良かったら・・・。
ネタバレが嫌だっていう人もいるかもだし。
(レポっていうよりは、萌えポイントって言ったほうがいいのかな?)




現実世界に戻ってきてはいるんだけど。
さっぱり、亀ちゃんの表情とか。
ダンスシーンとか。
ひょんなとこで頭の中をかけ回ってるから大変

26日まで、どう過ごせばいいのかと悶々中です(爆)

テンション上がりすぎてた金曜日は、会社に入社してきた歓迎会だったんだけど。
おバカな華南は、会話の流れ上。
【ウチワは手作りしてます!!】発言をして、完璧に引かれた~。

いいもん
完璧なKAT-TUNオタだもん
ウチワ作って、何が悪いんじゃーーーーーー!!!!!!

ファンサを貰えるってこと、強調しといたけど。
たぶん、分かって貰えたのは、3人ぐらいかと・・・・。

理解してもらえただけでも嬉しいかな。



今日のタイトルなんだけど。
ドリボで、どうやら視力が下がっているコトが判明して。
まだまだ、ドリボ参戦日も多いからって。
コンタクトを新調しにいったんだけど。

近視だけだったのに。
どうやら乱視も出てきちゃって・・・・。
軽いアレルギーも発症してるらしくて。

ソフトレンズからハードレンズに変えることになりました。

大人なのに。30分ぐらい。
ゆっちが怪談話を怖がるぐらいに駄々をこねたんだけど。
ハードって、痛い・怖いってイメージなんだもん。

覚悟して入れてみたら、全然痛くない

これから、ハード生活になる決意をしました!


でもでも。
やっぱり、慣れるまで異物感との戦いなんだけどねぇ





★☆グラモラス☆★

買うつもりは、なかったんだけど。
キティちゃんの鏡がついてるってことで、購入したの。

そしたら。
めっちゃ、セクシーKAT-TUN様でした

ぁう。
この亀ちゃんの表情、めっちゃそそるんですけど。
半開きの口がたまらないんですけど。
ちょっと気だるそうな目にハキューン。

一体、亀ちゃんは華南をどーしよーとなさりたいの???(爆)

仁ちゃんの半開き口にもたまりませんが。

華南の中では、亀ちゃんが1番です。


グラモラスの編集長様。
1度、KAT-TUNの写真集を作ってみてはいかがでしょうか?

絶対に売れる事間違いないから。
ね??

ファッション誌のカメラマンさんって、すんごい技量をお持ちなのね。
カメラマンになりたいです。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







【 2007/09/09 19:43 】

和クン☆ | コメント(12) |
亀ちゃんにハキューン(≧∀≦)@携帯
亀ちゃん、カッコ良かったよー!
大好き~(〃▽〃)
幸せ~(≧ω≦)
きゅんきゅんε=ヾ(*~▽~)ノ


言葉に出来ない思いでいっぱいだけど。

たった1つだけ言うとしたら、亀ちゃんも聖も成長してるってコト。
これだけは、胸を張って言えるかなぁ。

ドリボもどんどん成長するんだろうなぁ。



台風、凄いことになってるけど。
初めて、傘さしてて。傘か゛折れちゃったよ。
ビショビショで帰って来た(/_・、)


今日はイイ夢、観れますよーに☆



感想風味なレポは明日か明後日には!

とりあえず、感じたまんまの気持ちアップしちゃいまぁす。
【 2007/09/06 23:48 】

携帯から☆ | コメント(8) |
この日が来た~(≧∀≦)@携帯
うぐうぐヾ(^▽^)ノ

関東に台風直撃っていうこの日に、ドリボ参戦してきまぁす♪


お家は、台風対策してきたし。
大丈夫だろうと高をくくってますが(爆)

亀ちゃんとのデート(〃▽〃)
たのしんでくるっきゃないよね~!!
昨日行ったお友達曰わく、めちゃめちゃかっこいいらしいので。
心は既に帝劇ですわ。

何かありましたら、お知らせするです☆




行ってきま~すヾ(^_^) byebye!!
【 2007/09/06 09:44 】

携帯から☆ | コメント(6) |
はっぴぃーばーすでぃ☆★
ゆっち
HAPPY BIRTHDAY



改めて。
24歳のお誕生日おめでとう
よーやく追いついてきたねーえへへ
この1年で、ゆっちはめきめき成長してるよねー!!
メインでMCをすることが多くなって。
最初は、ハラハラすることがあったけど。
ゆっちだと安堵感あるんだよぉ
周りのコト、ちゃんと見えるし。
大人の気遣いが出来るゆっちなんだと思うの。

すこーし、ヘタレだったり。
怖がりだったり。
ビビリ屋さんだったりするけれど。
それがゆっちだと思うので

それは、直さないでそのまま突っ走ってもらいたいなぁ♡

これからもどんどこ、ゆっちらしさのまま。
いろんなとこで活躍していってね


ゆっちにとって過ごす1年が、光り輝く最高の1年でありますように








お久しぶりでーす
気づけば、9月に突入っていうことで・・・・。

うん。
早すぎる

会社で新人ちゃんの教育担当になった挙句。
会社が10月【予定は未定】と同時に引越すことになっちゃって。
業務と共に追われておりまする。
明日で一旦は落ち着けると思うんだけどなぁ。

体がもう一つあればいいのになぁって、本気で思ってる華南です

日曜日なんかね。
16時間睡眠も取っちゃった(爆)
こんなに寝たのは、生涯で初めて!!
体は相当参ってたのかもねー


華南がそんな中。
世間では、秋ドラマに仁ちゃんが主演ってことが決まって。
どんちゃん騒ぎ(?)

華南は、『有閑倶楽部』って言われても。
全然知らなくて、さっぱりだったんだよぉ。

会社の先輩が、有閑倶楽部が好きとのことで。
30分ぐらい、有閑倶楽部の内容とか。
いろいろ聞かされて。
ちょっぴり詳しくなってきてるかも。


高校生・仁ちゃんが見れるだけで嬉しいから。
どんな内容でも全然Good♡

少しだけ注文があるとするなら。
チェック柄のズボン。
ワイシャツにネクタイというスタイルでお願いします。
仁ちゃんなら、絶対に似合うと思うんだーーーー

10月が楽しみ♡


カツカツの感想も書きたいんだけど。
今週の後編と一緒に感想アップしよっかなぁ。

少クラのことも書きたいし^^


また、今日からエンジン全開でブログ頑張ろうっと





いよいよ、明日から『DREAM BOYS』の幕開けだね♡
まだまだって思ってたのに。
めっちゃ、早すぎる~

華南の最初の参戦日は、6日♡
(Mちゃん&Fさん、よろぴくです
あと1日頑張れば、亀ちゃんに会えるかと思うと。
ドキドキが止まりませぬ。

ドリボの間は、いろんなお友達と会えそうなので。
それも楽しみ~



亀ちゃん&聖&屋良くん
そして、出演者のみんなが、怪我もなく終えることを祈ってます


6日に台風が直撃しないことを祈るばかりです。
(真剣に照る照る坊主作ろうかなぁ。)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




【 2007/09/04 21:05 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(12) |
| ホーム |
