【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハチミツ。
こんばんにゃ

なんだか急に涼しくなってきて。
秋の気配の予感??
久しぶりにクーラーをいれずに寝れちゃいそう
8月に入ってから、毎日クーラーつけたまま寝てたかも。
こんぐらいの気温が1番すごしやすーい

今日は待ちに待ったカツカツ 沖縄編だーね
最近は、12時30分まで起きる事が不可能だったから。
ぐっすり寝ちゃってたんだけど。
今日は、リアルタイムでみーたーい

予告だけで悶々と過ごしてきた1週間だもん。
今日の30分は、とにかく早く見たいのだ

さぁて^^
明日、明後日と過ごせば。
8月も終わりだね!!
高校生の時は、一生懸命宿題に追われてた気がするなぁ。
始業式の次の日に、決まって実力テストとかあったから。
遊び呆けてられなかったし。

全国の学生さん達、最後の悪あがき(爆)
がんばれー



★☆中丸の部屋 2007.8.29☆★

最初から大爆笑だってば^^
にゅるにゅる
ゆっちらしくて、そういう擬音語好き~♡
どんな時に使うのかな?

またゆっちってば、串揚げ食べてる(笑)
どんだけ好きなんだろうねー。
串揚げは、豚肉と玉ねぎだけで美味しいよね

ゆっちさん家の植物クン。
横向きになってる葉っぱクンは、色が変わってるけど大丈夫なのかな?
明らかに栄養回ってないよねー。
前にイチゴを栽培してたけど。
水をやるのを忘れたりで、結局は枯らしちゃうんだよね・・・。
簡単なサボテンでさえ、枯らしたし
緑は目に優しいからね

自粛しなくても、食べたいものはちゃんと食べた方がいいよー
ゆっちが串揚げが大好物ってこと、KAT-TUNファンはちゃんと分かってるから

たっちゃんへの伝言は、意味不明だけど。
電話がかかってきたりしたのかな?





MAQUIAに亀ちゃんが載ってるらしいね♡
ビジュもそこそこにカッコイイらしいし
明日、ちゃんと見てこよっと^^

テレビガイドの亀ちゃんは、めっちゃカッコよかったよー!
まだ買ってないけど。
たぶん、お持ち帰りしちゃうなぁ。










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪









2週間ぐらい前から迷惑メールが大量に送りつけられてくるようになったんだけど。
なんでだろう??
日にちが経っていくごとに、量も多くなってきてるし。

拒否設定しても、どうやらイタチごっこみたいなんだけど。。
もう、変えるしかないかな
はぅ~~。
【 2007/08/29 21:06 】

中丸のページ☆ | コメント(8) |
踏んだり蹴ったり。
こんばんにゃ

だーーーーー!!
今日は散々の日だったよ
社員の為に借りてるアパートの退去立会い。
担当営業さんが行くはずだったのに、重要な予定が入ったとかなんとかで。
華南が急遽、立会いをしてきた

しかも、東京の田舎から千葉のディズニーランドの先のとこまで

駅から近いはずだったのに、地図と一致しなくて。
30分も迷っちゃって。
いつのまにか、神社の境内にいるし。
住宅地の迷路にはまってるしで。

相手の方には迷惑をおかけ致しました

坂道のダッシュには、もーヤラレタ

太陽をいっぱい浴びるとは思わなくて。
こんがり腕が焼けちゃった。
日焼け止めクリーム塗るのを忘れちゃったんだよぉ。

くにゅーーーーーーーーーーーー



こんな暑い中を営業してる方々は偉いねー
感心する

いつも会社から出ることないから、ワクワクしてたけど。
会社でお仕事してた方が好きです




★☆かつまにゅ 亀ちゃん☆★

この頃、かつまにゅの廻りがやけに早い気がするの。
ただ単に1週間が早いだけなのかしら・・・・???

亀ちゃんでも顔文字使うんだ~♡
(>o<")←可愛い
明日から使っちゃおうっと

もうドリボの初日まで2週間切っちゃってるわけだから。
毎日、稽古の日々だよねー!!
あんなに細いんだから、脂肪ばかり燃焼しちゃダメ
少しは、亀ちゃんはポッチャリぐらいでちょうどいい
(ポッチャリしすぎても嫌なんだけど。)

発表したのは、ドームコン始まるちょっと前だったのに。
あっという間に9月が来ちゃうんだもんね。
今回は、たっぷり時間もあっただろうと思うし。
亀ちゃんも聖も屋良クンも、納得の行くように仕上がってるといいなぁ。

男子だらけの花火??
きゃーー♡
そんな中に混じりたいんですけど。
男装しても一緒に亀ちゃんと花火したい!!

ゴルフも相変わらず行ってるみたいで。
上手くなってるのかな?

キャディーしに行くので、呼んでくだパイ。

仁ちゃんもピーちゃんと仲良くゴルフしてるみたいだしね

群馬に住んでる人が言ってたんだけどね。
東京の人って埼玉のコースにゴルフしに行くらしいんだって^^
なんだっけなぁ。
有名人がよく来るゴルフ場があるって言ってたんだけど。。
リサーチしておこうっと

『汗かいたら直ぐ着替えろよぉー』とか
『ちゃんと水分とれよ~』とか
言われたら、嬉しいじゃんかこのこの~

稽古場に行く前に、ちゃんと洗濯物を干してる亀ちゃんが好きです♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/28 21:16 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
カキ氷はブルーハワイ!!
こんばんわー

また週の始まりの月曜日~!!
お休みって、あっという間だね
華南は、映画観まくってた♡
1日で5本
こんなに観たのって、何年ぶりなんだろう。
(ちなみにDVDね!)

うぐうぐ。
面白いと聞いてたのが面白くなくて。
2勝3敗だったんだよー

偶然にね、亀ちゃんが観たっていうKINGDOM OF HEAVENを借りてきてて。
コレが1番面白かった
オーランド・ブルームもカッコイイし

のめりこみ過ぎたよ

お友達ブログで知ったんだけども。
『Youたち!!」終わっちゃうんだねー。
聖とゆっちのトーク好きだったのになぁ。
ときどき、見逃す時もあったけれども。
いろいろな顔が見れたのに。

次はどんな番組になるんだろ。。。
きっと、ジャニーズ関係だとは思うけど。

KAT-TUNってことはないよね??



★☆中丸の部屋 8月27日☆★

たっちゃんとお祭り&カラオケ。

ねぇねぇ。
めちゃくちゃ羨ましいー
2人で遊ぶって、いくつになっても仲イイよね♡
ばれるからって、バラバラになって。
1人で回るなんて、寂しいよぉ
気づいたとしても、ちょっとだけそっとしてあげればいいのにね。

お祭りかぁ。
今年も行けなかった
連れてってくれる人がいればいいんだけどさ・・・。
人生、上手くはいかないもんです。

あ!!
カキ氷は、断然ブルーハワイが美味しいよ
ゆっちは、イチゴが好きだから、イチゴ味にしたんだと思うけど。
たまには冒険してみてはいかがでしょ???





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/27 22:01 】

ゆっち☆ | コメント(8) |
偶然の出会い。
こんにちわ

洗濯日和のお天気
ちょこっと雲がモクモクしちゃってるから。
お天気雨とかあるんじゃないかと思っちゃってるんだけど。
洗濯物もお布団も干して、今日の家事は終了ーーーー

ひゃー。
お部屋が汚すぎて、どーしようかと思ったけど。
やり出せば、早いんだよね

『使ったモノは、元のとこに戻せ!!』

コレを毎日、やってればいいだけなのになぁ(出来ないんだなぁ。これが・・・。)


昨日ね、電車で中学一緒だった子と偶然会っちゃった♡
ほとんど接点なかったんだけど。

ちゃんと名前を覚えててくれてて。
中学の時のカッコ良さのまま、大人になってました~
名前呼ぶ時、すんごく緊張したなぁ。

だってだって。
苗字はごくせんの時の竜の苗字に、名前は亀ちゃんの名前なんだよー

それだけでドキドキする華南って。テヘ。

当時は話せなくても、あれから10年経った今。
普通に話せるのがすんごいねぇ。

話しかけてもらって、嬉しかった



★☆スシ王子 5話☆★

眠気が襲いつつの中、見てたんだけど。
河太郎の秘密を目の当たりにした瞬間。
一瞬にして、目が覚めちゃった!!

まさか、ヤクザの息子だったなんて。。。
ゆっちがそういう役やるなんて。

想像もつかなかった

「パパ」「ママ」って呼び方が可愛くて。
プラベでも呼んでるじゃないかって思うぐらい♡
なんか、いいんじゃない?
ギャップさがイイんだよねーーー
うぐうぐ

河太郎の回って言ってもいいぐらいで、嬉しかったよぉ!

スシ王子とも回を追うごとに息ピッタリだし
来週も楽しみ









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/25 12:28 】

ドラマ☆ | コメント(8) |
肩に顎のせ亀ちゃん♡
こんばんにゃ

今日は昨日と打って変わっての大雨!!
午前中で止んだけど。
雨がひどくて、服はびっしょり。
髪の毛もぐっしょりで、テンションは下げ下げ

雨の日の通勤は嫌になっちゃうね!!!



お家帰って来て癒されたのは、カツカツ♡

ひゃー!
西山茉希ちゃんが可愛いコト
大人っぽいっと思ったけど、まだまだ21歳だなんて・・・。
亀ちゃんってば、目合わせすぎだってば。

ちょびっとヤキモチ妬いちゃったじゃんかー。

プッチョな人ってとこに、反応してる亀ちゃんが可愛い
プッチョって聞かないもんね。
筋肉のプニプ二には驚いたけど。

ディレクターさんを呼んで来る聖と亀ちゃん。
いたずらっ子な目になっちゃってます。

あぅ。
こういう顔に弱いんだってば。

茉希ちゃんがKAT-TUNの似顔絵を書いてくれて、実物のたっちゃんと比較^^
ここで、たっちゃん照れる照れる~
照れながらも、上目遣いするたっちゃんが可愛すぎ

みんな、キャーってなっちゃったことでしょー
でもでも。
上目遣いし終わった後のたっちゃんの表情が1番


今週から始まった【♡Disc】

仁ちゃんとじゅんのコンビって珍しいけど。
なかなかいいんでないの~

Sowelちゃんの選曲、ほんとに良すぎる
小田和正の『言葉に出来ない』は素敵な曲だよねー。
1度、知り合いにライブに連れていってもらったんだけど。
いろんなことが重なって、大号泣しちゃった曲だから。
仁ちゃんもじゅんのも、イイって言ってくれて。
なんだか嬉しかったんだ

仁ちゃんがいきなり歌い出しちゃったりするとか。
冴えない(爆)じゅんのの言葉とか。

自然体で楽しかったなぁ。

なかなか聞くことが出来ない仁ちゃん自身の恋愛も聴けて。
顔が綻びました

やっぱり、仁ちゃんってば。
顔つきが優しくなってきてる
イイコトだよねー!!!


さてさて。
来週は、いよいよKAT-TUN in 沖縄旅行のショータイムですよー♡

たった30秒ぐらいの予告だったけど。
萌えポイントが多すぎるってぐらい、きゅんきゅんしてしまった。
ほとんどオフショットじゃないのー!!
ゆっちを楽しそうに運んでる亀ちゃんと仁ちゃんが可愛いすぎ
たっちゃんが電気をポチッと消す姿にきゅん
聖が車から空を見上げてるシーンも好き。


こういうのをDVD化にしてもらいたいのに。

楽しみ楽しみ




★☆今週の華南的、亀ちゃんポイント☆★

亀ちゃんが、CanCam買って読んだりするよーってとこで。
聖が雑誌を持ってて、亀ちゃんが聖の肩に顎をおきそうな感じで一緒に読んでるとこが、めちゃめちゃいいのー

そこの亀ちゃんにハマってしまって、なかなか先が進まなくて大変!!

久しぶりに妄想ターーイム

亀「ねぇねぇ。何読んでるの?」
華南「え?CanCam読んでるんだよー」
亀「ふーん。」
華南「亀ちゃんも読む?」

ここで、華南の肩に顎を乗せて雑誌を覗きこむ亀ちゃん


亀「こういう服好きなんだー。」
華南「うん。えへへー。」

雑誌のある部分を指差して。

亀「華南だったら、こんなの似合うんじゃないの??」
華南「そっかなぁ。亀ちゃんが言うんだったら着てみる♡」






とまぁ。こんな妄想が頭の中を渦巻いちゃって。
こんな風にされたら、絶対に心臓持たないよぉー。

憧れるなぁ。こんなラブラブ生活って









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




【 2007/08/23 22:48 】

カツカツ☆ | コメント(10) |
明るいニュース★
こんばんにゃ

久々の残業。
1時間ちょっとだったけど。
久しぶりだと、つかれちゃうんだよねー!
おかげで、明日の納期には間に合いそうかな??

いやー。
華南ね、おっちょこちょいを披露してしまったの。
しかも、部長の前で・・・。
コンセントに足を引っ掛けちゃって。
体制を整えられなくて、そのまま前にズコッて。
「大丈夫?」って心配されても、
恥ずかしくて、顔が見れないのだ

今日は、珍しくちょっとだけ短いスカートだったから。
めくれなくて本当に良かったなぁって。

めくれてたら、明日から会社に行けない。

ひぃー。
想像するだけで、嫌ーーーーーー!!!!

それにしても、コンセントは引っこ抜かなかった自分。
プラグから抜けてたら、笑っても許されなかったもん。
全部のパソコンの電源が落ちちゃうからね



タイトルの明るいニュースってのはね。
会社の事務職の更新が決まったんだ♡
ちょっと、辞めるつもりではいたんだけど。
期限が2日しかないし。
辞めるとなると、9月20日まで契約満了になっちゃうし。

ってなわけで、契約延長でございます

制約される部分も出て来ちゃったりするけど。
いつもどおり、行きまっしょ



★☆ゆっちまにゅ☆★

夏の想い出はたくさん出来てるよー!!
今年の夏は、いっぱいいっぱい遊んでるもん
7、8月合わせて、6回も渋谷に行っちゃってるし・・・。
そろそろ、華南のお庭って言ってもいいんじゃない?(爆)

ちゃんと【中丸の部屋】の感想メール、読んでるのね♡
華南のも読んでくれたかな?
ちょっとでも、ゆっちの心に残ってくれてたらいいなぁ
こういう企画じゃないと、想いってのは伝える術がないからねー。
時間が空いた時にでも読んでくだパイ。

ツッコミいれたいメールって。

“結構”って言葉に引っかかっちゃったのね
書いた人って、たぶん意味もなく書いちゃったんじゃないかな?

華南も“結構”好きだよ
(ちゃんと好きです

ゆっち!!
10000回まで60年以上かかるんだったら。
毎日更新しちゃえばいいんだよー
書くネタ、いっぱいあるよねー
ミスターのことだらけでもいいし

ゆっちも熱中症には気をつけてね
外に出る時には、帽子を被りましょ








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/22 21:22 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
亀ちゃんと聖 またまたサプライズ????
こんばんにゃ~

昨日で、営業さんが2人辞めちゃったから。
ガランとした会社。
ちょっぴり寂しいなぁって思ってたら。
辞めたと思ってた、営業さんのうち1人が出社!!

どーしているのかと問い詰めた所。

『片付けがさっぱり終わらなかったんです・・・』との一言。

あんだけ、有給消化してたのにね(爆)


昨日、挨拶したのが水の泡になった気分だったよ?
らしいっちゃ、らしいけど


人が減っていくのって、寂しいなぁ・・・



きょうのメリディアンの2部に、亀ちゃん&聖&屋良クンのドリボ組が登場したんだってねー
出る気のなかった亀ちゃん。

ジャニーさんの「YOU出ちゃいなよー!」
の言葉で急遽、舞台に上がったんだって

はぅ~。

今週だけで、サプライズ2回目!?
どこに出没するか分からない亀ちゃん&聖。
参戦してた人が羨ましいなぁ

ジュニアの何かに必ず足をのばしてるね
優しいところが好きーーー




今日は、Miちゃんとririranさんからもらったバトン行っちゃいます。
題して。
『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

Miちゃんからのお題は、『どりぼかめ』

【ど】どんなに 度 土曜日 土日 どーだった

【り】りますように リピ 力 理由 利用

【ぼ】暴走 僕 ぼく ボク 募集

【か】亀 佳奈 から 書きたい KAT-TUN

【め】メソメソ メール 目 メンバー メーカー


あはは♡
良かったぁー亀ちゃんとKAT-TUNが入ってて。
『力』っていうのが意味不明だけど。
『メソメソ』ってカタカナで書くあたり、面白かったぁ。


①回してくれた人の印象をどうぞ。
Miちゃんは、めちゃめちゃ美人なお姉さん
亀ちゃんを語ってる姿が可愛いのなんのって
いつも気遣いたっぷりでついつい甘えちゃう♡
笑顔でお話を聞いてくれるMiちゃんが大好きなのです

②大好きな人にバトンタッチ
巷で回ってるそうなので、ここで止めちゃダメ??

③タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れてないから、ビックリ出来ないよぉー。

④お題5文字
ナーーーーーシ!!!


ririranさんからのお題は、『もぎたてか』

【も】もっと もー も もう もちろん

【ぎ】技術 逆 銀行 業務 業界

【た】たましん 大丈夫 たいわ 倒れない だよ

【て】でしょ … で です 出来ませんが

【か】亀 佳奈 から 書きたい KAT-TUN

ねぇねぇ。
自分で書いてて、なんだけど。
たいわって何?
『たましん』は地元語なんだけど、分かる人いるかな?
これ分かったら、華南の地元のことバレちゃう(笑)


久々のバトンは楽しいかも
なかなか出来てないからねー!
妄想バトンとかやりたくなっちゃったなぁ




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/21 21:01 】

和クン☆ | コメント(6) |
フニクリフニクラ☆
こんばんにゃー


ふにゃふにゃ~
1週間ぶりのジム
いつもの半分しか出来なかった・・・。

体が動かないんだよぉー。
たった1週間休んでただけで、なまっちゃうもんだね
リセットして、また頑張るぞ

甘いモノを食べてた割には、体重が増加してなくて安心した~


9月まで後、2週間。
亀ちゃんと聖は、毎日稽古尽くしなのかしら?
だいぶ体が作れてるみたいだよねー!!
コンではめっちゃ細くて。
ドリボでは、ちょっぴり引き締まってる亀ちゃん♡

この落差が案外、引き寄せられるんだよぉ
どんな亀ちゃんでも好きだからねぇ。えへ
あんまりがっつりするのも、嫌なので。
ほどよくお願いしまぁす^^



ゆっちは、スシ王子の打ち上げだったんだねー
光ちゃんと一緒にカラオケで、『カナシミブルー』歌ったんだ
めっちゃ貴重じゃない!!
すごーい!!すごーい
嬉しいよね

ちゃんとフリもつけて歌ったのかな??
ゆっちが嬉しそうな顔をして歌うのを見たかったな

リアフェも一緒に歌ってもらえてよかったね
舌打ちをどっちがやったのか、気になる・・・・。

スシ王子 銀幕版もあっという間に初日迎えちゃうんじゃないかな?
5月までは、まだまだだけどね



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/08/20 22:09 】

和クン☆ | コメント(6) |
サプライズ好き♡
おはよーーー


サプライズ好きなKAT-TUNさん。
またまた、やってくれたねー

聖だけかと思ってたから、全員集合でビックリ


と言っても、華南。
サプライズ登場の時って、お家にいないってことがお約束で。
知ったのは、22:00!!

だってだって。
昨日は、コンパだったんだもん(爆)
携帯、開いた時メールや電話だらけで驚いた~
行く前に、KAT-TUN出るかもって予感があったから。
ちゃんと予約済み

リアルタイムではないけど。
今朝起きてから、すぐに見たの♡


かーめーちゃーーーーーーーーん
募金Tシャツが可愛い
前を向いたり、後ろ向いたりと可愛すぎる
笑顔も眩しいし
募金行きたくなっちゃうじゃん。
(もう、武道館にはいないけどさ・・・・)

じゅんのとたっちゃん、ゆっちもイイ♡
本当に急な登場だね^^
自分でFAX送っちゃうなんて。
さすが、ゆっち
先輩思いいっぱい詰ってるし。

サムライの時にようやく仁ちゃん登場
スタンドまで歩いちゃうんだー。
10秒ぐらい、アップになった時の笑顔は、お茶の間の老若男女を釘付けにしたに違いない!!
仁ちゃんの髪型、似合いすぎーーー

タキツバのバックで踊るKAT-TUNが愛しすぎる~
振り付け、頑張って覚えたんだね!!
偉い偉い

聖はしょうやくんとドーム
お兄ちゃんっぷりが発揮されてたね!
しょうやくんを見つめる聖の目が優しくて優しくて。
2人の関係がちゃんと信頼関係が成り立ってて、いいなぁって思っちゃった。

しょうやくんの病気が、難病であることが国に認められて。
まだ特効薬とか出来てないんだろうけど。
しょうやクンの病気の進行が進まないうちに、特効薬が出来ていますように。

あんなに優しい暖かい笑顔のしょうやくんを助けてあげて欲しい

リアフェも良かったよー!!
生の亀ちゃん&仁ちゃんのハモリ
うぐうぐ
楽しんでる感じがGoodなの~。


タッキードラマまで、出てくれたKAT-TUN
ありがとう
3時間ぐらいだったけど。
幸せな気分になれた




さてさて。
昨日と打って変わって、暑くなってきたから。
まったりと過ごすかな





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/08/19 11:03 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
ね~む~い。
こんばんにゃ


うぐうぐ。
とりゃーーー!!

今日からお仕事だったけど。
眠くて眠くて、居眠りしそうになっちゃった
「眠い!眠い!」って仕事した
そうも言ってないと、やれないんだもん

まだまだ世間は、お盆なのかな??
電車も空いてたし。
5連休だけなんて、少ないよぉ

とりあえず、明日1日頑張れば・・・。
お休みだし


★☆カツカツ☆★

聖ってば、緊張しすぎ!!
見てるこっちも緊張してきちゃって、ベッドの上で正座しながらみちゃった(爆)
握手してもらって良かったね
憧れの人と一緒に共演出来るなんて
いっぱいいろんなとこ連れてもらえるといいねー

哀川さんは、すんごい気さくな人!!
強面だけど。
口調がキツイかもだけど。
優しいんだね

あーいうパパって、憧れる

ヘリウムガスを吸って、喋る哀川さんに爆笑しすぎなKAT-TUN。
亀ちゃん、今年1番笑ったんじゃない。
あんなに手を叩くなんて。。。
華南の笑い方と似てる

意外に笑い上戸なんだよー。
ハマると、人の腕とか背中とか叩いちゃうんだよね。エヘヘ。
(どーでもイイ華南情報でした~♡)

仁ちゃんもふんぞり返りそうになりながら、笑ってるし。
哀川さんのヘリウムガス声は、なかなか聴けないからいい体験だね

腕相撲対決♡

ひゃー!!
KAT-TUNの順番に驚いたの。

華南的、順番はね。
じゅんの→亀ちゃん→ゆっち→たっちゃん→聖→仁ちゃん
だったんだけど。

一緒にやってるだけあって、ちゃんと分かっているのねゆっち、めっちゃ秒殺。
けっこう強いかなぁって思ってたんだけど。
哀川さんがつよすぎなのかな?

仁ちゃんが悔しそうにしてる姿が印象的。
誰かに負けることがなかったんだよねー
鍛えて、また再挑戦してね!!

息子さんにアクセサリーをあげれるってことに嬉しそうな聖
息子さんも巻き込んで、哀川さんFamillyに仲良くしてもらえるといいよねー。

ゆっちも気に入ったサングラスももらえたし
「何もやってない・・・」って指を唇にあてるゆっちが可愛すぎでした
いつか、コンでかけれるね!!
ワイルズの時、絶対かけてくだパイ
たっちゃんは、あのメガネでいいから




GOLD♡

久しぶりに海賊衣装!!
2年前に着てたのに、まだ似合うだなんて。
さすがKAT-TUN

あぅ
ステキすぎる~
亀ちゃん、カッコよすぎるんだってば
ひゃー♪
何度、見てもいいよね
これ、毎週やって欲しいなぁ


仁ちゃんのビジュにもキュンキュン







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







【 2007/08/16 21:49 】

カツカツ☆ | コメント(12) |
もう、毎日毎日。
こんにちは

セミがわんさか泣いてます。
うるさくて、たまりません。

もーーーーーー!!!!
暑いんだってば

電気代削減の為、午前中はクーラーをつけてないのね。
扇風機だけでも大丈夫だよって安易な考えなだけなんだけど。
熱風しか来ないから、暑いんだよ・・・・。

なんかもう。
毎日、暑いって言葉しか言ってない気がする。
お水だって、2リットル以上飲んじゃってる!?
ってぐらいの勢いだし。

プール入りたい
海行きたい

行水したーーーーーーーい




明日から、また会社勤めが始まると思うと。
凹む・・・・。
お金を稼ぐ為にも行かなきゃいけないんだけどさ
もうちょっと、お休みが欲しいー

全然、足りないもん。




ようやく、スシ王子とカツカツみれたのよん
(パパさんと弟くんが寝静まったのを見計らったのだ♡)

河太郎くんってば。
そんなキャラなのね!!

ようやく3話目で、なんとなく筋書きっていうか。
ドラマの流れが理解できて来た気がする

『ヒカリン』って可愛く呼ぶ河太郎が好き
なんか、和むもん。

ひかりんの誘惑にまんまとハマッテるけど。
そんな簡単なところもいいんじゃない??
(ゆっち担に怒られるような気がしちゃう・・・。)

自転車の漕ぎ方に爆笑しちゃったけど。
Uターンする時のゆっち、面白いの。
わざわざ降りるの!!
って、ツッコミ入れたくなっちゃったし

小さな小ネタ、いっぱい詰ってるねーーー



カツカツは、あんまり面白くなかったんだけど(テヘ。)

亀ちゃんが超爆笑してるとこ見て、可愛いーーー♡と連呼しておりました。
もー、そんなに手を叩かなくっても伝わって来てるのにぃー。
久しぶりに、はっちゃけてる亀ちゃんを見れて、幸せ~
仁ちゃんも大口開けて、笑ってたしね^^
さすが、芸人さん達


今日は、いよいよ聖が尊敬する哀川翔さんの登場だね
どんな絡みを見せてくれるんだろうなぁ。
度緊張じゃなければいいけど・・・。

GOLDも歌うらしいし^^

楽しみはいっぱいだね♪



さてさて。
最後の夏休みを楽しむべく。
リアルコン見よッと




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/08/15 12:43 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
にゃはー♪
おはよー

昨日、用足しにでかけただけなのに。
汗がめちゃめちゃダラダラ。
たった1時間なのに、焼けちゃうってどんだけ太陽光線が強いんでしょ??

今日もめっちゃ暑そうだよねー
そろそろ曇り空が見たくなって来たよ。

昨日は、久々にKAT-TUN三昧してたよー
疲れてるだろうからって、家事を普段手伝わないパパさんがほとんどやってくれたおかげで。
テレビにかぶりついておりました。。

でもでも。
HDD付きDVDデッキの部屋は、今度は弟くんの占拠で見れず仕舞い・・・。
スシ王子とカツカツだけでも見たかったんだけど。。。




少クラとか永遠にリピリピ
誰かを演じてる亀ちゃんも好きなんだけど。

可愛く歌ってる亀ちゃん。
ちょっと、かっこつけて歌ってる亀ちゃん。
思いっきり熱唱してる亀梨和也が好き~

コンに行って、思いっきり叫びたくなっちゃうじゃん。
思いっきりはしゃぎたくなっちゃうじゃん。

こんなに暑いんだから。
野外でのライブとかいかがですか??

今なら、浴衣での参戦致しますけど(爆)

KAT-TUNとの解放的な空間に憧れるなぁ♡
何かがあるってわけじゃないけどさ。。。
それぐらい、夢見させてくれたっていいじゃない


お盆のこの時期に、KAT-TUNってば沖縄~
沖縄本島じゃなくて、竹富島とか波照間島とか行ってきたりして・・・・。
一度も沖縄は行ったことないんだよねー。

所さんとの沖縄LIFEは楽しそーーー
いろんなこと教えてくれそうだもん。
こっちは、天気良かったのに。
雨なんて可哀想だけど。

KAT-TUNでプチ旅行みたいなもんだよねー。
その中に混ざりたいです。
だれか、夢を叶えてくだパイ(切実)

カツカツが楽しみ





今日は、何を見ようかな??
久しぶりに海賊コン見たいぞーーーー





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




【 2007/08/14 09:08 】

和クン☆ | コメント(4) |
体はヘロヘロ。心は元気♡
おはよー

ふにゃ。
夏バテ真っ只中の華南です。

会社と外気の気温の差が激しくて。
ヘロヘロ。
もう、ダメーってなりながら、お盆休みに突入
ようやく、いつもの感じになってきたけど。
こんな暑いのは、キツイとです。

今日いれて、後3日だ!!
KAT-TUN三昧の日々にするのみ♡


ドリボのチケット。
お友達名義で取れたものなんだけど。

神席が舞い降りてきちゃったーーーー

な、なんと・・・。
最前席。


ど、どーしよ。
過去最高(KAT-TUN以外のRAG FAIR合わせても)の席だよ

一緒に入るお友達とドリボ見ながら、確認したりしたけれど。
上がったテンションはさっぱり下がりません。

とにもかくにも。
お仕事も頑張るし。
ダイエットも今以上に頑張る。

あとは・・・・

華南がやれること、やれる分だけやる!!!


何があっても行かなきゃ。




あー。もう。
いっぱい書きたいことたくさんあるのになぁ。
お腹いっぱいすぎるし。

箇条書きにしてみようかな。

★ポパイの亀ちゃん、カッコよすぎてとろける。
★ノンノとBOAOのKAT-TUNの言葉に涙・涙・涙。
★ジャニショのフォト、KAT-TUNが可愛いすぎる♡
★カツカツ、まだ見れてない。
★スシ王子、まだまだ見れてない。
★裸の少年、見てない。
★Youたち。まだ・・・・。
★DVDデッキ購入。(お金がないから再生専用)
★お気にのピアスを失くす。
★従姉妹ちゃんと初めての一緒にお買い物。


DVDには撮ってるんだけど。
見れる時間っていうより。
デッキがあるテレビをパパさんが独占中。

見ようとすると、もう夜中なんだもん。

明日ぐらいには見れるといいなぁ



お友達ちゃん所にも遊びに行けず仕舞いでごめんなさい。





お盆休み中は、更新出来るようにがんばるし。
遊びにもいっぱい行っちゃうです^^






【 2007/08/12 22:55 】

KAT-TUN☆ | コメント(14) |
うがうが。うぐ。
こんばんにゃ

今日のタイトル。
最近の華南の口癖でし。

なんでか分からないけれど、口走ってるらしい。
営業さん曰くなんだけど。
特に、テンパッてる時とか。。

営業さんに頼まれごとされてる時に、「うぐ?」って答えてるんだって(爆)

わけわなかんないよねー

9月から障がい者事務さんが勤務する事になるっていうから。
軽く顔合わせをしたら。
上司に「おっちょこちょいの○○さん」って紹介された~。
ま、その通りだからしょうがないんだけど。
「ジャニーズ好きなんだよ^^」
って軽く言うし・・・。

少しずつ、カミングアウトするつもりだったのにぃー。

んー。

うまく行かないもんです。

ただ、引かれてないといいんだけどなぁ。
あぅ。



そだ!そだ!

★☆8月5日 エイトコン☆★
全然、予習していかなかったから。
知らない曲ばっかりだったけど。
誘ってくれた亜姫ちゃんのおかげで、ノリノリで踊りまくってきたよん

エイトレンジャーも初めて見れたし。
小芝居を30分もやるなんて、ビックリだもん
安田クンが本当に泣いてて、こっちも泣きそうになるし。
面白かった♡

そうそう!!
KAT-TUNの時って、遠くても誰が誰だか分かったのに。
さっぱり分からないことに、自分が驚いた
ほとんど、ビジョンにお世話になりっぱなしだし

今回の1番のお気に入り曲は、「わたし鏡」です
真剣に聴き入っちゃったよぉ。
キューンってして、胸が痛かった

CD借りて来ようかしら・・・・。


内クンの登場には、本当に驚いた!!
まさか、ステージに上げちゃうとは!!
FANの子、みんな泣いてたもんなぁ。
あの騒然とした雰囲気から、5万5000人が1番待ちに待ってたことが起こったんだもんね。
エイトを知らない華南でさえ、ウルって来ました

内クンがいけないことをしちゃったから、脱退っていう形になってしまったけれど。
このドームで、内クンがいるエイトを見たら。
ファンにとっても。
エイトにとっても。
内クンに復帰してもらいたいなぁって思った。

大人の事情とかいろいろあるんだろうけど。

何より、ファンが望んでるんだから。
その願いを事務所は叶えるべきだよー!!!

仁ちゃんのこともあったから。
気持ちは分かるし。

どのグループにも最善の道が切り開かれますように




明日から、Docomoの新CMが放送されるらしいよん
KAT-TUN6人でDocomoっていうのが、嬉しすぎる~







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





【 2007/08/08 21:41 】

ジャニーズ☆ | コメント(6) |
あっという間に1年。
おはよーちゃん



めっちゃ暑くて、もうとろとろに溶けてる華南です
クーラーナシでは、生きていけないみたい・・・・。
またまた、急に暑くなったんだもん。
こんなに暑いと死ぬ
日射病にならないように気をつけなきゃー。



昨日は、お母さんの一周忌でした
命日は、あと1週間ちょっと先なんだけど。
お盆と被っちゃうから、早めの法要です。

あーもう、1年経っちゃうんだよね。
めちゃめちゃ早い。
あっという間すぎちゃって、もう1年経つの?って勢いなんだけど。


去年の今頃は、泣き虫華南でした。
泣いてばかりいて、泣き腫らして会社に行ってたなぁとか。
妙に去年のことの情景が頭の中に浮かんできて。
胸が張り裂けそうになっちゃった。

お母さんがいなくて、確かに哀しくなることもあるけど。
前より、寂しいって気持ちになることはなくなったかも・・・。
どーしてなのかは分からないんだけどね。


身内だけの法要で、暖かくお母さんを法要出来たかな?

天国のお母さん、どーかあたし達家族を見守っていってください。





ってなわけで、身内大集合の我が家だったんだけど。
木曜日から盛り沢山の人・人・人でづがれ゛だーーーーーー
毎日、誰かしら出入りしてるから、くたくた~。

おじいちゃん、おばあちゃんのお世話したり。
3人の子供の保育士さんになったり。

にぎやかだったから、楽しかった♡


おこちゃまは、やっぱり可愛い~
いけないこともするけど。
コロコロ表情が変わるんだもん。

お別れするのが寂しくなった・・・・。
(ちょっぴり泣いちゃいそうになっちゃったし。)


早く、子供欲しくなったよぉー
結婚したいっちゃ。




さてと。
こんなだけど。

今日は、これから関ジャニ∞のコンに行ってきます♡
お友達から誘われて、初めての参戦。
妙に緊張してるけれど。

KAT-TUNの誰かが、飛び入り参戦しないかなぁって。
淡い期待を抱いちゃったり。

Aちゃん、よろぴこー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







☆★追伸★☆


なかなかブログをアップ出来なかったりすることも多いから。
写メ日記を作ってみた♡
3日坊主になる可能性大だけど。
良かったら、見てくだパイ

kanan's Lovers.
http://kananhappy.blog4.petitmall.jp/

(まだ、何もないんだけど・・・。)

【 2007/08/05 13:58 】

ひとりごと☆ | コメント(8) |
smile☆
こんばんにゃ


とうとう8月だねー!!!
なんか、本当にあっという間だねぇ。
着々とその日は近づいてくるし。
いろいろ準備もかぶさってきたりして。
去年のことが脳裏に浮かんだりして、寂しくなっちゃったりしてるんだけど。

嫌なことがあっても、笑えてる毎日がシアワセなのよーん

暑くても、みんながんばろうねん


足の小指はなんとか復活傾向にありまする
足は使うものだから、なかなかね難しいよねー。
ヒールの低いもの履いてたりするからかなぁ。
ポジティブっ子なので、痛みもあんまり気にならないのだ

それにしても。
また、台風クンが来るの??
関東には来ないみたいだけど。
近畿地方や中部地方に住んでる方は、気をつけてねー


ようやくもぎたて&セセラのCM見れた~

☆★もぎたて★☆

3人とも笑顔が素敵ー♡
亀ちゃんのアップが、めちゃめちゃ可愛い~
ゆっちのリップクリーム持つ手が好き
聖の『よっしゃー』って言ってるとこがキュン♡
さわやかだねー

亀ちゃんが持ってるのは、ライチかな?
ピーチが良かったんだけど(ピーチ味が1番好き
ライチ味を買ってこよっと。

☆★セセラ★☆

ねぇねぇ。
仁ちゃんとじゅんのとたっちゃんが3分割で現われる所は、誰を見たらいいの??
ってぐらい、セクシーさんなんですけど。
仁ちゃんのクネってしてる所が、なんとも言えなくてちょっと照れる
華南は、そういうの得意じゃないから。
ポワーンってしちゃうんだけど。
たっちゃんのはにかんでる笑顔は素敵だし。
じゅんのが王子になってるし。
こういうCMも素敵だにゃ

今度は、逆バージョンも観たいなぁ

亀ちゃんがセセラのようなCMとか出たらって考えると。

テヘ。
あぅーーーーー♡
ちゃんと観れるか不安になるけど。観ること間違いない!!

うぐうぐ。

考えるだけで楽しいー!!


☆★かつまにゅ じゅんのVer.★☆

じゅんのさん!
じゅんじゅんって・・・。
じゅんちゃんの方が、浸透し易い気がするんだけどなぁ。

最初の出だしで、思いっきり笑わせてもらっちゃった!

ちゃんと待ってるよん。
一ヶ月半に1回だなんて、ときどき寂しくなるんだもん。
エイトみたく、週一にしてくれないかなぁ。

水戸黄門ご一行の格好で、1日を過ごすなんて大変だったんじゃないかな?
髪型、気にしないって。
さすが、じゅんの
楽が1番だよねー。

って。
『裸の少年』のオンエアは来週だと思うんだけどなぁ。
(今週はサッカーオールスターでないはず!!)
ダメだよ
ウソの情報を流しちゃ!!
みんな、信じちゃうんだから。

ゴルフゲームって、今話題になってるやつかな?
前にお試しでやったことあるけど。
あのゴルフゲームは、華南にとって。
相性が本当に悪いことこの上ないの。
楽しいって言える、じゅんのがすごい

海の写真、ちゃんと撮って来てねー!
楽しみにしてるから




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/01 22:31 】

KAT-TUN☆ | コメント(12) |
| ホーム |
