Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドジすぎる私。
こんばんにゃ

ドジすぎて笑えないんだけどね。
お家で足をひっかけてしまって、左足の小指だけ捻挫中です。
湿布貼ってるから、いづれ治るんだろうけど。

まさか、小指だけなんて。
思いもしなかった。

ふぅ~。

この頃、ドジ度がアップしてる気がするなぁ


☆★スシ王子 その①★☆

ゆっち~!!!
ちょっぴり、ほんのちょっぴり。
どんな風になるかドキドキしてたけど。

面白すぎる~

ご飯粒だけで飛ばされちゃう所とか。
気絶してる所とか。
魚を投げる所とか。
ちゃんと、河原太郎になってる♡

これからどんな風に、スシ王子と関わっていくのかな?

ゆっちがメインの回とかって、ありそうだよねー

みんなで盛り上げていきまっしょ


☆★中丸の部屋 vol.102★☆

カツカレー!!
今日、カレー作って食べたよ
似たようなもの食べたってだけで、嬉しかった

27日は、花火大会がいっぱいあったからね
仕事場で花火の音とか聴こえてたりしたかな?

妹ちゃん、短期留学かー
心配になっちゃうよね。
ゆっちが心配するなら、いいなぁ。
心配されたいなぁ

聖に伝言の「うける・・・」ってなに、なに?
すんごい気になるんやけど。

明星の撮影で面白いことがあったんだよね

続き教えてねん。ゆっち。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


【 2007/07/30 21:43 】

ゆっち☆ | コメント(14) |
あげあげ↑Lucky☆day
こんにちわん

うぐうぐ。
とりゃー、暑くてトロケそうな華南ですけれども。
今日は、まだ涼しいからまだ過ごせるかなぁ。

昨日は、めっちゃめちゃ暑くて死にそうだったもん。。
炎天下の中、大学の友達Mとワキャワキャしてきたよん

前に会った時に、行きたいなぁって言っていたミッドタウン@六本木
人がとにかくすごかった
ランチしようにも、並んでるんだよね・・・。

それで、目指したのはシュークリーム屋さん
会社の人がお薦めしてたから、絶対に食べたかったんだ

20070728122725.jpg


シュークリームにチョコレートがコーティングされてて。
中身は、クリーム♡
1個だけで、お腹いっぱいになっちゃった

お昼は、全部選べるプレートを選択出来るお店
20070728130935[1].jpg


シュークリームでお腹いっぱいになりすぎちゃって。
全部は食べれなかったんだけど。
ここも美味しい
特に、『カツオのたたき』
これは美味

ご飯食べた後は、近くのカラオケ店にGO
たった1時間30分という(爆)

ほんとはね。
ミッドタウン→カラオケ(6時間)コースの予定だったんだけどね。
どーしても行きたいお店があって。
2部構成になったわけです。
このカラオケ店にまた、後で行く事になるなんて、ね

そのお店がね
20070728153618[1].jpg

『Toshi☆Yoroiduka』

12席しかない中、目の前でデザートを作ってくれるんだよー
ちなみに5時間の予約待ちでした
出来たてを食べれるから、感動しっぱなし。
華南が食べたのは、コレ。

20070728155951[1].jpg


名前は・・・なんだっけ?
チョコレートケーキなんだよねー。
中からチョコレートソースがとろって流れて。
美味しいって言葉以外みつからない。

ミッドタウンに行った時には、足をのばしてみてねん




お店から出たら、さくらパパが選挙演説中!!
こんなとこで芸能人と遭遇出来るなんて思ってなかったのに。
ふふふ
一緒に写真を撮らせてもらっちゃったのだ
(顔にぼかしいれてまする)
20070728152148[1].jpg


ひゃーーーーー
握手もしてもらっちゃったよん
普段興味がないけれど。
こうやって会うと、興奮しちゃうもんです。

夏の想い出が出来たにゃ



この後は、場所を移して。
新宿に行って、クリスピー・クリーム・ドーナツ♡♡♡
前から食べてみたかったの
1時間30分も並ぶんだよー。
でもね、美味しいの♪

20070729121642.jpg


並んでも食べたいって気持ちがすんごく分かる
並んでる最中に、焼きたてのどーナツをまるごと1個配ってくれるし。
それが1番美味しかったかなぁ


昨日は、食べ歩きの1日でした☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




続きを読む
【 2007/07/29 14:04 】

遊び☆ | コメント(8) |
むぎゃーーーーーーー!!!!
こんばんにゃ


ぴーちゃんの時に引き続き、Mステに亀ちゃんが出るなんて・・・。

そんなの・・・。
そんなの。

聞いてないってばーーーーー

その時間は、買い物して本屋さんに寄ってた最中だもん。

亀ちゃんってば、出る時には事前に教えてーーー
うぐぐ。

ちょっぴり凹みモードだけど。

1時間後の「スシ王子」を楽しみにするんだーーー



★☆今日の戦利品☆★

近くの○井が閉店しちゃうから。
そこでパンプスを2足ゲット
80%OFFで、2足で7,000円だよん

20070727215516.jpg
【 2007/07/27 22:22 】

和クン☆ | コメント(10) |
時間が足りない・・・。
こんばんにゃ


毎日暑いけど、いかがお過ごしですか?
とりあえず、扇風機で頑張ってるよーー
会社が冷房ガンガンなので、お家ではクーラーつけないようにしてまぁす

華南は、ヘトヘト。
週明けてから、毎日残業なのだよ。
仕事がめっきり進まない
これも本社のせなんだもん

連日、規定がどんどん変わっていくから。
頭で考えて、追いつくのに精一杯

ジムは、サボりたくないから。
残業の後に行くとなると。
パソコンを立ち上げる時間がないんだよね

お友達のトコにも遊びに行けないし。
もう、ヤダー
華南の生きがいを返してくだパイ

グチグチしててもしょうがないから。
前向きに行かないとだよね


まずは。
ゆっち、『中丸の部屋』100回記念おめでとう
もう、そんなになっちゃうのね!!

バックナンバーも全部公開ってことだし。
久しぶりに読み更けろうっと

次は、200回を目指して頑張れー

なんかさ、ゆっちがコワイコト書いてあるけど。
夏休みにKAT-TUNのオフショットがジャニショで売られるのかしら??
夏休みは、混むから行きたくないのにぃーー!!
とか言いつつ、買いに行っちゃうんだよぉ
巧みな術に相変わらず、ハマってるなぁ。

グッズ用の写真も撮ったし。
楽しみ♡楽しみ♡



【 2007/07/25 22:56 】

ゆっち☆ | コメント(6) |
スクランブル交差点でジタバタ!!
こんにちにゃ~


天気がそんなに良くないのに。
ジメジメしちゃって、気持ち悪い今日この頃
しかも、暑いだなんて・・・。
やってられませんってば


お腹の調子もそんなに良くなくて。
(先週もお腹、壊してたっけ

今日も家事一通りしてから、KAT-TUNに浸る日になることやら♡

昨日は、亜姫ちゃん@亀とジャにジャニデート

夏休み最初の土曜日ってことで、ジャニショが混んでる
10時に行ったのに、もう12時30分の整理券だもん。
どんだけ~~!!
整理券出さない日がないんじゃないのかしら?

時間もあるってことで、ファミクラに行ったんだけどね。
ここもまた、すんごかった・・・。
並んで入るだなんて。
思いもしないし。

今日のkinki 10th anniversaryのせいみたい
10周年は凄いことだからね!!
人の波がすごかったけど、KAT-TUN見て来た
このKAT-TUNの映像がね!
じゅんののせいで、KAT-TUNじゃないと思ったんだよー。

だってだって。
じゅんのってば、オールバックで出て来るんだよ?
こんな人、KAT-TUNにいたっけ?
って頭のなか???だらけ。

亀ちゃんや仁ちゃん見つけて、あー、KAT-TUNなんだーって(爆)

映像の中の亀ちゃんは、本当にカッコよくて
ビジュ的にVery Good
まだ見てない人がいたら、見て欲しいなぁ
仁ちゃんもちゃんといて、またまたホッとして。
(いつになったら、ドキドキ感は抜けるんだろう??)
久しぶりに亀ちゃんのノリツッコミも見れたんだよ
面白かったーーー


時間が来て、ジャニショに行って。
亜姫ちゃんの壊れる姿を見ておりました
華南は、既に買ってたけど。
カッコいい可愛いって思うとこが一緒でキュンキュン

亜姫ちゃんが写真を買ってる間、ジャニショの外で待ってたんだけど。
ひょんなことからスタッフさんとお話ししてね。
配る整理券も枚数とか決まってるらしくて。
お客さん層によって、枚数を買えてるらしいのだ!!
枕カバーをなんていうのかっていうことで、悩んでた姿には思わず。
携帯で調べて教えてあげちゃいましたが・・・(笑)


この後は、カラオケ店でKAT-TUN鑑賞会

と、その前に時間があるからということで。
遅めのご飯にしたんだけど。

頼んだモノがすんごいボリュームで食べ切れなかった。
前に来た時、どーしても食べたかったんだもん。
当分は食べなくてもいいや


KAT-TUN鑑賞会は叫びまくりだったよぉ!!
とにかく、亀ちゃんにキャーキャー言わないことはないもん。
2人で悶えちゃってってたもんね

亀ちゃん、仁ちゃんのボニバタはすんごい迫力でし。
時間のない中、リピったし。

昔から見ていってね、亀ちゃんの変わり様が激しくて。
亀ちゃんってば、何があったのー!!
って話ばかりしてたけど、それも楽しい♡


あっという間に時間は過ぎちゃって。
もう、お別れの時間になった時は寂しくて。

鑑賞会のせいで、華南ってば。
スイッチ、入っちゃいました

亀ちゃんと一日、恋人として過ごすなら何する?って話

1日中、手をつないでたい♡
家の中でとにかく、ずっと一緒にいてイチャイチャする♡
その時は、後ろからギューでしょ?

みたいな会話をずっと、してたんだけども(爆)

渋谷のスクランブル交差点の真ん中でも、妄想タイム。
あんなとこで、ジタバタしてる人っていないかなぁ?


だってさ。
渡ってる時にね。
亀ちゃんとちょっと言い合いになっちゃって。
どっちも折れなくて、こっちが「もういい!」って歩き出したら。
「ちょっと待てよ!!」って、グイって手を引っ張られたらって想像しちゃったらさ。


もう、ジタバタするしかないんだもん


お家に帰る道でも、亜姫ちゃんとの妄想タイム延長戦が繰り広げられてて。
頬が緩みっぱなしでした
お家に帰ったら、バタンキューだったの


そんな1日を送ってました^^





亜姫ちゃん
素敵な1日をありがとー!!
デートは2回目だったね
めっちゃめちゃ、楽しかったよー。
また、素敵な可愛い妄想しちゃいましょ♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/07/22 16:28 】

遊び☆ | コメント(12) |
投げ出してはいけないよ!
こんばんにゃ

ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸っている華南です

久しぶりに従姉妹のお姉ちゃんと電話したら。
すっきりしたー
一回りも違うのに、気持ちを分かってもらえるなんて、幸せだよ♡
っていうわけで。

ようやく金曜日~!!
月末の忙しさがドバーっと押し寄せて来てます。

やっぱり、人手が足りませぬ・・。

帰りは、バーゲンやってるとこに足を延ばしちゃったら。
案の定、ワンピを買っちゃったてへ。
70%OFFだったんだもん。
買わなきゃ損ソンでしょー!!

毎週、何か買ってるような気がするなぁ。
これから、お金いっぱい出て行くんだから、財布のヒモを締めないと



★☆カツカツ 16回目☆★

まだ、リピれてないから。
すんごいウル覚えでし。
(ほとんど意識なかったからねーーー。)

絶対音感に驚いてるKAT-TUNの顔が、ポカーンとしてて可愛かった♡
亀ちゃんってば、口開いてて気がしたけど・・・。
なかなかそういう人に合わないよねー。

RAG FAIRの洋輔さんも実は、絶対音感の持ち主なんだよー(プチ情報♡)

レーズン入りのメロンパンは、亀ちゃんにとってキツカッタよね
皮しか食べれなかったんじゃないかな?
レーズン入りって聞いてから、そんなにコメントなかったしねー。
メロンパンのレーズンは、初めて聞いたから驚いたなぁ。
おいしそうだったけど

1番、面白かったのは、ゆっちの爆弾発言!!
いやー。
しどろもどろになって、ゆっちの目が泳いでたのが可愛いーと思ってしまった
完璧に素だったでしょ??
正直で大好きだけどなぁ。

体にいいと言いつつも、マズイもんはマズイもんね!!


リピりたいんだけど。
DVDデッキを弟クンに占領されてるから見れなーい



明日も早いから、そろそろ寝まぁす




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/07/20 23:29 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
「生きてる」ただ、それだけで幸せなコト。
こんばんにゃ


梅雨明けって、天気予報士さんは言ってたのに。
まさに梅雨なんじゃないのかなぁ?って思ってる華南です

台風が来てからというものの、雨ばっかりなんだもん。
寒いし。
慌てて、羽織るモノ出して着てます

毎年、毎年思うことだけど・・・。
異常気象な日数が多くて、困る
10年後とか、一体どんなことになってるんだろうねぇ



★☆かつまにゅ 亀ちゃんVER. 21☆★

かつまにゅのページが明るいのが変な感じで。
まだ慣れないや
かつまにゅって言ったら、「ブラック」っていうイメージが強いもん!!

ぴ~ちゃんと遊んだり。
ゴルフの打ちっぱなしにじゅんのと行ったり。
野球やったりで。
充実した毎日を送っていたんだねー♡

やーーー。
その中に混ざって、遊んでもらいたいと思ったのは華南だけじゃないよね

亀ちゃんとバッティングセンターとか行ったら、楽しそうだもん
まず、どういう風に打つのかっていう見本を見せてもらって。
バットの持ち方から教えてもらうでしょ?
最初は空振りしちゃったりして。
亀ちゃんに「ダメだなぁー」なんて、言いながら・・・。

うん
想像するだけで、楽しい
一度も行ったことないから、行くんなら。
絶対に亀ちゃんと行きたぁい

9月からだっていうのに。
もうドリボの台本、出来上がっているんだね!!
どこをどういじって来るのかな?
あれ以上にアクションとか磨いて来るんだと思うし。
稽古とかで、怪我しないように気をつけてね

亀ちゃんもジムに通ってるんだねーーーー
キャーーーー
華南も毎回走ってるんだよぉ
嬉しいなぁ♡
一緒のことしてるんだもん
テンション上がっちゃいますけど(爆)

最近、4~5キロ走ってるんだ!
意外に慣れてくると、走れるんだよ
消費カロリーもすんごいことになってるし。

もっと、頑張っちゃおうっと


ほんと
心配だよねー。
きっと、この時間でも不安に思って過ごしてる方がいると思うと・・・。
なんとか出来ないのかしら。
パワーで元気づけてあげてね
華南も送りまくるし!!

亀ちゃんに嫌がられてもいつでも運命共同体でいる
この言葉で、生きていけちゃう気がするのは、溺愛してう証拠だわ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪









続きを読む
【 2007/07/18 21:40 】

和クン☆ | コメント(10) |
ドラックストアのハシゴーー!!
こんばんにゃ



新潟・長野にお住まいの方々、大丈夫ですか?
台風が去ったと思ったら、地震だなんて・・・。
東京も揺れたらしいけれど。
華南はチャリで買い物に行ってて、気づかず。
お家に戻って、いいともを見ようと思ったらビックリだったよぉー!!

パパさんのおばあちゃんは新潟に住んでるから。
電話しても繋がらなくて
電話が繋がるまでドキドキ

すんごい揺れだったらしいけど。
倒壊とかせずに大丈夫だったらしくて、安心したー!!

本当に自然災害が多くて嫌だねー

洒落にもならないし・・・。


新潟と長野の早い復興をお祈りしています。。





ロートのリップのハガキの探す旅に出て来たけれど・・・。
なかなかなくて、大変
気恥ずかしさも忘れて、店員さんに聞きまくったよー

そしたら、7軒目のマツキヨに置いてあったのだ
届いたばっかりだったらしく。
探しに行ってくれた店員さんに感謝

キャンペーンまんまのKAT-TUNでにんまりでし

20070717220442[1].jpg


ただね。
他のドラックストアの店員さんが言ってたんだけど。
もう、キャンペーンのハガキがプレミアがついちゃってて。
ロートさんから、ハガキ自体が送って来ないっていうドラックストアもあるらしいんだって

意味不明じゃない?
ロートさん、もうちょっと増やしてくれてもいいんじゃないのかなぁ。

マツキヨに2店舗行ってみたけど。
入荷されるみたいなので、狙うはマツキヨをお薦めするよん





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/07/17 22:17 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
みんなで楽しいお楽しみ会☆
こんばんにゃ


朝起きたら、すんごい雨で驚きました
雨戸に雨が打ちつけられた音を聞いて、起きちゃったし。。
眠かったのになぁ
(今は、おめ目パッチリ


昨日は、kさん達にお誘いただいて、オフ会に参加してきました~

『仁ちゃんお誕生日会』!!(合ってるといいんだけど

あいにくの朝からの雨だったんだけど。
朝からルンルン
湿気で暑くなるってお天気予報士さんが言ってたから。
ちょびっと、いつもより薄着の格好したんだけど。

そのせいなのか、電車乗ってる時からお腹が冷えちゃって。
大変な目に・・・
(待ち合わせ場所じゃなく、トイレでお会いしたFさん&kさん♡
テンション低くて、ごめんなさいでした


最初は、カラオケ店でKAT-TUN祭り
素敵なDVD達の鑑賞会
初めて見るのも多くて、釘付けでした

お家で見る時もそうなんだけど。
なぜか、亀ちゃんを見てるとフリーズすることが多い華南は。
フリーズしてた・・・・かな?

(ときどき、発狂しちゃってたかも

だってだって。
亀ちゃん可愛くて&かっこよくて、目を奪わせるんだもん。

kinkiのバックで踊ってるKAT-TUN達は、まだ幼くて可愛かった

思う存分、楽しめたよー

途中で、仁ちゃんのお誕生日をお祝いして


20070714154324.jpg

(用意してくれたkさん&fさん、本当にありがとう

ベリー&ベリーで美味しかった
やっぱり、ケーキっていいよねー♡


夜は、場所を移して飲み会
明かりが暗くて、みんなの顔が見づらかったのが残念だけど。
お友達ちゃん達の妄想がすっごく楽しくて楽しくて
聞きいってしまいましたわ
素敵すぎるし。
面白すぎちゃって、大好きです(照)

華南は、亀ちゃんを旦那サマにして。
仁ちゃんをお兄ちゃんにした~い
それで、自慢するんだー

あぅーーー。
想像するだけで、毎日楽しそう

1軒目は、時間が来ちゃったので。
2軒目にレッツゴー

たまたまもらったビラが、「JINPACHI」ってお店で。
仁ちゃん♡仁ちゃん♡と騒いで行ったら。
後々大変な目に遭ってしまっちゃったね・・・。
あんなに騒がなければ、良かったなぁと電車の中で大反省会。

まさか、冷房が壊れてて扇風機の熱風を受けるだなんて。
思いもしなかったんだもん
汗っかきの華南は、相当辛かったとです。

ここでもどんどんヒートアップ
いろんな話をしてても最後に行き着くのは、KAT-TUNが好きだってこと
どんなKAT-TUNでも好きなモンは好きなんだもん
お友達ちゃん達と話してて、改めて実感でし




もー、楽しくって。
帰りたくなかった
みんなと別れた後、なんだか寂しくなってくるし。
我慢出来ずに、泣いちゃった

それほど、濃くて楽しい時間だったの


いろいろ手配してくれたfさん&kさん
初めてお会いしたrさん
相方のmちゃん。

短い時間だったけど。
本当にありがとう

また、誘ってくださーーーい




さぁてさて。
今日と明日もどっぷりKAT-TUNに浸っちゃおうっと






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/07/15 19:45 】

遊び☆ | コメント(12) |
雨で髪の毛はパサパサなのよん。
こんばんにゃ


続々と会報クンが届いてるみたいなんだけど・・・。
華南のとこには、まだ届いておりませぬ
楽しみにしながら帰ってきたのになぁ

仁ちゃんも載ってるから

今日の楽しみが1個減っちゃった。

明日には届きますように




今年もロートでキャンペーンが始まったね
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/campaign/

このKAT-TUNの雰囲気がすんごく好きー
久々の黒衣装にときめく~

亀ちゃんのちょっとニヒルな感じがツボ
あぅ。
たった一枚のプラ写なのに、こんなにキュンキュンしちゃうとは。
どんだけー!!!

持ち方もいいんだよねーーー


応募しても当たるかな?
3000名って、コンやドリボに当選するより厳しいよね・・・。
出すだけ出してみようっと
出さなきゃ始まらないもんね


カツカツは、まだ見れてないから。
明日には見れるといいんだけど。
時間をみつけなきゃ



ドリボの朗報★

お友達がチケットが取れてて。
もう1公演、行けることになったのだー
絶対に一緒に行きたかったら、本当に嬉しい

ってなわけで。

華南の参戦日は、9月7日、11日、25日、26日です
これにRAG FAIRのライブも加わるから忙しくなるなぁ






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






【 2007/07/12 22:32 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
緊張がいっぱいの日々ー。
こんばんにゃ


気づいたら、1週間っていう日にちが経っちゃっているんだけど・・・。
1日、パソコンに触らなかったりすると。
イイやーって思っちゃうんだよね

は!!!!
いけない。いけない

どーしようもないさぼり癖がついちゃってる華南です。



昨日から始まったドリボの当落結果。

もー!!22時からと言いつつ。
当落聞ける様になったのって、22時45分ですからーーーー
ドキドキしてた緊張感を返せー

21時からだと思い込んでて、あたふたしちゃったけど。
リダイヤルしながら、友達ちゃんとウィルコムしてたから苦じゃなかったかな


ドリボの結果はというと。
1勝1敗で。
友達の分も合わせて、今の所3公演行けそうでし

初日と千秋楽付近は競争率がすごいみたいで・・・。
ん~。
なんとも言えないなぁ。

しかも、一般発売があるなんてさ
落選している意味ってあるのかなぁ


お友達の多くが、チケットを手にして入る事を願って


この1週間ね。
いろんなことがありすぎて、つーかーれーた

箇条書きにすると。


★朝、寝坊して10分遅刻×2回
★華南のせいじゃないのに、失敗を押し付けられる。
★失敗のせいで30分説教。
★今後の仕事分担について、2日にいっぺんの割合で会議。
★仁ちゃんバースデー記念ケーキを買ってきたら、全てグシャグシャで無残な姿に。
★コンロで髪の毛を5センチ程、燃やす。
★ジムで会社の人と出会う(めっちゃ嫌いな人なの~!セクハラ大魔王って呼ばれてる人なんだもん)
★コンタクトに過酸化水素水を使い、目が真っ赤か。

上の4つはしょうがないとしても。

仁ちゃんの誕生日を祝おうとケーキ買って来たら。
食べるに食べれない程の姿になってるなんて。
ありえなくない??

何もぶつけてないし。
ちゃんと並行で持って帰ってきただけなのにさ!!

それに。
髪の毛を焦がすなんて、もう最悪だよー。
燃やしてしまったとこだけ、切ったら。
シンメトリーになってしまった・・・。
(1、2センチの差だけど。)

自分のおっちょこちょいにもほとほと、呆れましたわ

コンタクトも散々だったし。
使用書を読まなかった華南も華南だけど。
こんな痛い被害に遭うとは思わなかった・・・。
くれぐらも過酸化水素水を目に入れる事は、しないでくだパイ

仁ちゃんは、大切な人達と誕生日を迎えられたみたいだもんね
それが、聴けただけでも華南はHAPPYです


月曜から『+エックス』のCM

HEY×3を録画してたから、もう捕獲済み
でもでも。
初めて見た場所は。
ジムで、バイクを漕ぎ漕ぎしながらー

心の中でギャー!!って叫んでたんだけど。
音声は聞こえないので、あんまり分からず仕舞い。

亀ちゃんのビジュは、Good
髪の毛、クルクルな感じでも可愛いのー

あぅ。
亀ちゃんのおかげで、月曜はもうひとふんばりしてしまったわ


ジムに通い出してから、3週間目に突入してるけど。
既に2キロ、落としました

週②で通ってるだけなんだけどね
炭水化物をあまり取らないように、野菜生活を送ってます

やり出すとハマるんだよー
ジョギングとかも、結構走れるし
順調順調



コメントレスですが、今回は直接遊びに行かせてくだパイ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/07/11 21:09 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
☆♡はっぴぃーばーすでぃ♡☆
HAPPY BIRTHDAY

赤西 仁

To You♥




   Dear 仁ちゃん


23歳のお誕生日、おめでとう

仁ちゃんにとって、22歳はどんな1年だったのかな?
デビューツアーが終わって。
ホッと一息つく暇もなく、「SIGNAL」が発売されて。
24時間テレビ・・・。

そして、突然の留学宣言。

いつ戻ってくるかも知らされないまま。
あなたは旅立って行きました。

なんで?
なんでこんな時に?

って思う時もあったけど。

仁ちゃんが戻ってからの笑顔と自信は、満ち溢れていて。
選択肢は正しかったんだね
と、心の底から思えたんだよ

仁ちゃんが戻ってきてから、気づいたコト・・・。
仁ちゃんがいるだけで、歌の幅が重くなるんだよね!
仁ちゃんのフェイクが心地イイ。
仁ちゃんの気だるいダンスが好き♡

そして、何より赤西仁がKAT-TUNにいる

これだけで何もいらないんだよ



メンバーも何より、仁ちゃんがアメリカで何かを得て戻ってくることを心待ちにしてたと思うし。

これからだね
新しい扉を開けて。

仁ちゃんの素敵なページに色を塗っていってね



きっと。
今頃は、大切なFamilyにお祝いされてるんだろろうね
今日は、1分1秒を大切に過ごしてくださいな



最後に。

この世に生まれて来てくれて、ありがとう



                  From 華南
【 2007/07/04 00:00 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(7) |
後ろを振り向かなければいいのだ!
こんばんにゃ


お仕事の問題は山積みでした
ちょっぴり、元気な華南でし

毎日毎日、仕事の愚痴を同じ事務の人と言い合ってるんだけど。
埒があかないんだなぁ。

グチグチしてちゃ、いけないと思うんだけど。
改善されないんだもん。

なんとかしなきゃなぁ




今日もたっちゃんまにゅ、アップ遅れてるよねー!
聖みたいに、お仕事が忙しいのかしら??

ひょっとして、たっちゃんにもドラマの話が
なーんて、考えちゃうんだけど

たっちゃんにも素敵なお話が届きますように

って、書いたところで。
たっちゃんマニュ、アップされてたーーー
華南の想いが届いたって思ってもいい??




たっちゃんマニュ  Ver.20


ちっ。

って。どんだけーーーーーーーー
どこぞの悪代官サマかと思いましたわ。

ゆっち、3000超えたんだもんねー!
ってことは、たっちゃんはまだってことかなぁ?

髪はむしっちゃダメだよー!
いくらなんでも、やりすぎです。

(今日のたっちゃん、めっちゃダークじゃん

たっちゃーーーーん
ゆっち越えしてるじゃん。

もー!!そんなに怒ることじゃないでしょー

ちゃんとゆっちの宣伝もしてるし。
やっぱり優しいんだね安心しました^^



たっちゃんに、ボクシングをしようと思った時に。
こんな風に思っていたなんて、すんごい意外だった


「どーせ」って思ったら、そこで負けなんだよね。
よく、私なんかって思ったりもしちゃうんだけど。
たっちゃんは、諦めようとした時に大切な言葉を思いだせたから。

あんなにキレイなジャブとか打てるんだろうなぁー。

朝でも。昼でも。夜でも。
心にグッときた時には、いつでも泣けるんだよね
流した涙は、たっちゃんにとって忘れられない涙だね







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/07/03 21:50 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
ヘトヘト。
こんばんにゃ


月曜から仕事が始まったばかりなのに。。
もう、しんどい

この頃ね、ミス続きなの。
ちょこっとしたミスだから、一個一個はそうでもないんだけど。
一個が重なると、膨大な量になっちゃうでしょ?
いま、そんな感じで・・・。

ちゃんとしないと。

いつか、大きな雷が落ちる気がする


華南の上司さん、怒らせるとかなり怖いので。
ぜったいに怒らせたくないなぁ

気合入れていかなきゃ



そんな1日だったけど。
お仕事が終わった後は、ジムで発散

なんか、体が軽いんだよぉ
たった1回やっただけで、そんなに変わるわけないんだろうけど。
重りとかも、1ランクあげてトレーニングしてもいいんじゃないかと!!
始めたばかりなのに、病みつきになりそうー!!

2時間近く、黙々とバイクやったり、ランニングしたりなので。

これから、頑張ろうっていう意味でね

20070702224359.jpg


I-Pod買っちゃいました
KAT-TUNとRAG FAIRの曲、入れたので。
十分、楽しめるはず




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/07/02 22:48 】

お仕事☆ | コメント(2) |
愛をさけぼーーー♡
こんばんにゃ

今日は過ごし易かったー!!
毎日、これぐらいの温度だったらいいのに

まったりゆったりと今日は過ごせたかな?
久しぶりに12時間も寝たし
元気、元気


昨日、結局リアルコンは観なくて。
『SIGNAL』のメイキングを見たの
亀ちゃんの髪の毛が、やっぱり長いんだけど。
「かーめ!」って呼ばれるたびに反応しちゃってて。
かーわーいーい♡

笑ってたかと思えば、いつもの鋭い目線になる亀梨さん。

そのギャップに弱いんだよねー。

なんで、そんなに切り替えが上手なんですか?
教えてくだパイ

今もそうみたいだけど。
メンバーが全員揃うと、何かしらのお遊びやってるよねー。
1番好きなのは、「ハイテンションゲーム」
この時の、じゅんののハイな感じが好きです♡

メンバーの暖かなダメだしが。
じゅんのに対する愛を感じちゃうんですけど(爆)
イジられてなんぼだよねー!!

このスタイルって、1年前と変わってないんだなぁって思って。
ホッとしたの。

あとはあとは。

たっちゃんが戻ってくると。
みんなが寝ちゃってるってとこで。
亀ちゃんが言い訳っぽい感じで喋ってるところ。

なんかしんないけど。ツボでした

こうやって、過去の映像を見ると。
KAT-TUNも成長したなぁって思っちゃうんだよねー。
顔つきも違うし。
どんどん男前度がアップしちゃってるし

こっちはこっちで、どんどん好きになっちゃってるし。


亀ちゃんに会いたいなぁ



ところで。
聖マニュアップされたねー

体調崩してたとかじゃなくて、本当に良かった
風邪こじらせて、肺炎にかかってプチ入院??

っていうシナリオが華南の頭の中でグルグルしちゃってたもん。

聖自身にプラスになるような事が起こったんだね♡
尊敬する人から、そんな言葉をかけられたら。
嬉しすぎちゃうよね

羨ましい

好きなことを一生懸命やって、評価されるのって。
この上ない幸せだと思う

聖が成長していく姿、ちゃんと見守ってるから。
頑張れー





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/07/01 21:08 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
| ホーム |
