Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体がクタクタ・・・。
こんばんにゃ


昨日はバーゲンに行って。
今日は家事に勤しんでた華南です

バーゲンってこと知らなくて。
用足しに行ったら、すんごい人で・・・。
気づいてたら、その場の雰囲気に流されていっぱい買っちゃった
テヘ

前から目をつけてたものが、安くなってるんだもん。
バッグとか。
ジャケットとか。

お金なくても買っちゃうよー
お給料、早く出ないかなぁ。
それまで、どーにかつながないと!!!


今日は、朝から夜まで。
家族孝行!!

っていうより、日ごろの溜まったお掃除・・・。
なんで、こんなに汚くなっちゃうんだろう。

ずっとフル稼働で疲れた

主婦さん達ってすごいよね
華南が主婦になったらどうなるんだろー。
子どもに家事にでしょ

出来るのか不安になっちゃうなぁ。

でもでも。
頑張ったおかげでキレイになったよん

夏に向けて準備万端

ってなわけで。
リアルコンが見たくなったので。
今日のお供はリアルコンで




続きは、巷で流行ってる脳内メーカー♡







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/06/30 22:41 】

ひとりごと☆ | コメント(10) |
1年半ぶりに届いた~!!
こんばんにゃ

お家に帰ったら、パパさんが
「荷物いっぱい届いているぞー。」って言うから。
見てみたら・・・。

今頃になって、大学の卒業アルバムが届きました
業者が揉めに揉めて、1年半ぶりに華南の家に届いたのだ!

自分が写っている写真は少ないけれど。
まだ、18歳の時だった華南がいる。。。

わ、若すぎる
若干ぽっちゃりしてるのが気になったなぁ。

懐かしくなっちゃって、仲良い友達にしちゃった
いつになっても変わってないんだよねー!
安心した
それに、7月に遊ぶ約束まで取り付けて。
(念願のドーナツ屋さんに行くのだ
2時間待ちらしいの

10月にはねずみの国に行く約束までしちゃった

ウキウキする


明日、会社に行けば休みだから。
乗り切ってこー



案の定、昨日のカツカツは眠気に負けちゃって。
今さっき、見た


亀ちゃんのメガネ姿にキューーーン
あんなにカッコいいだなんて。
似合う!似合う!
黒縁サイコー

いろいろキュンなポイントがあるんだけど。
カッツーンっていう高田さんに、笑いっぱなし。
スタッフさんも何回笑ってるの?ってぐらいに笑ってるしね!

じゅんのの土下座。
安いって言われてても。
人間、土下座なんて出来ないから、偉いなぁって逆に関心
勢いで膝とか打ってやしないか心配になりました(爆)

KAT-TUNの呼び込みの時の亀ちゃん♡
不意のカメラ視線、心臓止まっちゃうから
視聴者のこと、分かっててやってるでしょー。
それが好きなので、全然いいけど。
心臓持ちませんって

KAT-TUNが笑顔って何度見ても、癒されるー!!


新企画のプレゼント交換

めっちゃ、テンション上がってたね!

ここでの活躍って言ったら、仁ちゃんでしょ

英語で話してるーーーーーーー
どこかで披露してくれないかな?とは思ってたけど。
カツカツのこのコーナーとは。
発音素敵でし

ホッとしてる表情みてたら、かなり緊張してたのね
仁ちゃんがいれば、外国のゲストいっぱい呼べるね
オーランドとか呼んでみたりしません??

手作りスニーカーも、日本風にアレンジしてあって聖らしい
時間がないなか、ちゃんと作ってたんだね
イイ子イイ子してあげたい
気に入ってもらえたし。
ちゃんと宣言どおり、履いてもらえて本当に良かったね
いつかオファーとか来たりするんじゃない??


それにしても、ゆっちさん。
汗のかき方、ハンパないですけど・・・。
ビックリしたよー

どんだけーーーーー!!(爆)


すんごい嬉しかったんだよね!!
その心意気、ちゃんと受け止めた

亀ちゃんのクルクルする表情もみれて、今週のカツカツは言うことなし
Ne-Yoさんの歌を聴いて、とろけてる亀ちゃんが大好きです

あ!仁ちゃんも(照)

今までのカツカツの中で3番目に好きかもー



週末は、リピリピの旅に出よっと♡





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





【 2007/06/28 22:00 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
体力落ちてるなぁと実感。
こんばんにゃ

人生初のジム体験♡


つーかーれーた
久しぶりに体動かした気がする・・・。
インストラクターが、めっちゃ元気のイイ人で。
ビックリしちゃったんだけど。
ペースを合わせてくれるから、良かったー。

体を動かす前に。
身長体重等、測ったんだけど。


華南、めっちゃヤバイ
冷や汗がダラリと流れた
お菓子を食べたりしちゃうせいか。
体脂肪率がすんごいことになってた。

これ、落とさなきゃ10年後、大変になるって真剣に思ったの


相談した結果。
目標「-6キロ」

やってやるぜよ



継続は力なりってね






これから、ジム話が多くなるかもしれないけれど。
良ければ、お付き合いくださいな



明日、筋肉痛になってそうで怖いにゃ





カツマニュの聖くん。
アップされないけれど。
大丈夫なのかな?

体調崩しちゃってるの?
それとも、外国に行ってたり…とか(爆)

な、わけないかぁ。





アップされるのを待ってるからねー
【 2007/06/27 22:45 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
新しい第1歩♡
こんばんにゃ

よーやく、ジムに申し込みに行って来たよ
いよいよスタートなんだ♡って思うと。
緊張しちゃうけれど。
ワクワクの方が強いかなぁー。

最初にいろいろ測定してから。
自分に合ったトレーニングを作成してくれるらしいのだ
インストラクターの指導受けて。
自分の目標に近づけるように、頑張るー
もっと忙しくなりそうだけど・・・。

やりたいことをちゃんとやろうっと



今日で花パパも終了ー!!
特たなも先週、金曜日で終了しちゃったね。

じゅんのも聖もお疲れサマでした
ツアーとの平行線で、大変だったと思うけど。
この経験が次に繋がるといいね

春ドラマもあっという間に終わっちゃったなぁ。
なんか、寂しい

次のクールはゆっち、
撮り終えてるっていうから、体の心配はしてないけどさ。
これから映画だもんね!
アメリカでの慣れない生活で、崩さないように気をつけて

「スシ王子」が早くみたーい!
1番注目してるから
楽しみぃ

他のメンバーのウキウキした話も聞けるといいんだけどなぁ。

秋ドラマに期待しているからね
ジャニーさん、よろぴく
【 2007/06/26 22:26 】

遊び☆ | コメント(12) |
みんなの気持ちと一緒だからねー!!!
こんばんにゃ


やっと雨が降ってくれて、適温になって。
今日は過ごし易かったー

梅雨は嫌いだけど。
嫌いって言ってられない状況だしね

土曜日は、あの暑い中、ジャニショに行って来たんだけどね。
10時ちょっと前についたのに、既に整理券・・・。
しかも13時30分って

どんだけ~~~~

渋谷で買い物してから、向かったけど。
整理券が出てるはずなのに、40分ぐらいで終了ー
KAT-TUNコーナーにすんごい人だかりだったから。
大人買いしちゃった

亀ちゃんは素晴らしくカッコよかったよー
じゅんのとの2ショットは、可愛くて可愛くて仕方なかったけど
ぜひぜひ、お買い上げしてみてねー♡

買ったついでに写真を整理してたんだけど。
今年に入って買った写真のお金
あり得ない金額になってた

多分、3~5万はいってるような。。。


亀ちゃんの好き度が上がっているってことにしとこーっと(笑)



Mステは、お友達のとこ読みに行ったら。
同じ思いだなぁーって思ったから、敢えて触れませんが。

ただ言えるのは、KAT-TUNは番協のものじゃないよ?
視聴者のものだと思うの。
あの場にいたら、目の前に好きな人がいるんだもん。
テンション上がるし。
嬉しいと思うけど。

そういうのって、コンだけで十分。

映像に残さなくてもいいじゃん。



あと。

嬉しいのは分かるけど。
手とか服とか引っ張るのはどうなのかな?
FANの子もKAT-TUNメンも怪我なかったからいいとして。

もし、怪我してたら?

そう思うと怖い・・・・。


事務所の方々。
お願いだから、視聴者がグサッとささる演出は辞めてください。
本当に切実なお願いです。


みんなの気持ちを少しでもいいから、頭に入れて。
演出を考えてください。









大変、おそくなっちゃったけど。
コメントレス、完了しました。。

1週間も経ってしまってごめんなさい。
愛はたっぷりなので、読んでくださいまし。


それと。
メールの返事が遅れてます。
本当にスミマセン。

ちょっとずつ、返してますので、気長に待ってくださると嬉しいです♡




ではでは。

明日から美の追求への道がスタートの華南でした






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







【 2007/06/25 22:30 】

TV☆ | コメント(0) |
幸せな時間が終わっても、思い出すだけでまた幸せ。
こんばんにゃー

だいぶ疲れが取れてきたよぉ
毎日、毎日どんだけーー!!って思うほど、たっぷり寝ました
よーく寝て、気持ち良かった

仕事が忙しいせいもあるんだけど。


あれから日にちが経って、気持ちも落ち着いてきたんだけど。
目を綴じれば浮かんで来るの。
ドームで踊って、歌っている亀ちゃんが。
まぶたの裏でキラキラしてるのだ♡

また、KAT-TUNに会えるコトが分かってるから。
寂しくないよぉー

早い段階でのコンをお願いしたいなぁ。
来年の1月早々からとか

どうですか?ジャニーさん!!!

全部がドーム規模のツアーとかだったら怖いけど。
参戦出来ないよりかはマシかなぁと思ってみたり・・・。


それにね。
この前のブログに書いたと思うんだけど。
華南もKAT-TUNに会える日まで頑張るの

有言実行をしなければと。
3日前、会社帰りに本屋さんに直行して。
「造顔マッサージ」本&DVDを購入
きちんと忠実にやれば、肌年齢が10歳以上も若返るんだって。
10歳も若返ったら・・・。
1○歳

そうなるように、頑張らなきゃ
どんな時でも毎日続けるぞー!!!!!
顔周りをすっきりさせれますように

顔の輪郭が一回り痩せるらしいので、成果が出たら報告するからねー


来週からは、ジムにも通おうって計画中。
本当は、噂のビリーのにしようかと思ったけど。
絶対にサボるコト間違いないから。
ジムで汗流すことにしたの
お家でやるものって、甘くなっちゃうからねー。


今年は。
「-5キロを落として。女らしくなるぞー!!」
が目標です♡

目指せ。キャミが似合う女の子ーーーー



頑張るぞー!

えいえいおー




続きは、16日のミラクル話。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/06/21 21:48 】

KAT-TUN☆ | コメント(18) |
KAT-TUNコン、全公演終了ーーーー♡お疲れ様~!!
こんばんにゃ

亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
cartoon KAT-TUN ? You ツアー 2007に関わった全てのスタッフさん。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)


4月2日から始まったツアーも、とうとう昨日で終わっちゃったね(・_・。)
長いようであっという間の3ヶ月。
とーーーーーっても、寂しくて切なくていろんな気持ちが入り混じってて、訳わからないんだけど。

とにかく。
華南が入った仙台オーラス。
大阪5日両部。
東京ドーム全公演。

全てがキラキラしてて、幸せだったの

仁ちゃんが復帰して、目まぐるしく構成も変わっていって。
5人から始まったツアーも、6人という形で終われるなんて想像もしてなかった

5人で頑張ってる姿、それはそれですごく良かったよ!
寂しいなぁとは感じたけどね
仁ちゃんの分も頑張るんだ!!って気迫が伝わってきたし。

5人での集大成だったのかなぁと、今は思うの。


仙台から復帰した仁ちゃんもだんだん慣れてきて、一生懸命頑張る姿に何度も心が打たれたんだ
いろんな声が飛び交ってたけど。
華南は、KAT-TUN自身が決めたことなら。
どんなことでも受け止められたよ。

だって、6人でいる姿が1番だもん
KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられる姿だと思うから。

ちゃんと、メンバーの想いも伝わってきた



そして、ドームでラストを迎えた今。

メンバー1人1人の顔と言葉が頭から離れられません。

亀ちゃんが16日に、目を潤ませながら言った言葉。
17日には、一言一言噛みしめながら語りかけてくれた言葉。

『めっちゃ、楽しい!
本当、楽しい時間が過ぎるのはあっという間で。
今まで、みんなに不安なに気持ちさせちゃったけど。
6人でいれることが本当に幸せで楽しいです。
これからいろいろあるかもしれないけど。
6人で乗り越えて行きたい。

KAT-TUNと一緒に楽しい時間を過ごしてくれますか?
過ごしてくれる人ー?』

もちろん、元気に手を挙げたよ。

『じゃあ、約束。』

左手の小指で指きり

小首を傾げて

涙で歪んで視界は悪かったけど。
KAT-TUNが好きで。
やっぱり亀梨和也が大好きなの。
全てが愛おしいの。
亀ちゃんなしでは、もう生きられない。

亀ちゃんを好きになって良かった


あの場所にいれたことが、本当にかけがえのない時間で。
大切な大切な宝物になったよ。

寂しいなんて言わない。
KAT-TUNの頑張りを見て、今度はうちが頑張る番だと思ってます!


今は、ゆっくり疲れを取ってね~!!
いっぱい、寝てくだパイ。




そしてそして。
2日間、一緒に参戦したお友達ちゃん。
本当にありがとうヽ(≧▽≦)/
素敵な時間を共に出来て、華南は幸せものです。

コンが始まる前に会ってくれたお友達。
飲み飲みしたお友達。
ありがとうね(≧∀≦)

僅かな時間だったけど。
またお会いしましょー!!

時間がなくて、会えない友達もいたけれど。
また、別の機会にでも~




このツアーを通して。
たくさんのお友達と会いました

普通に生きてたら会ってないんだろうなぁって思うと。
すごく恐くて。
ありえないんだけど。
KAT-TUNがいたから、出会うコトが出来て。
楽しい時間を一緒に過ごせたんだよね!


こんな華南とお友達になってくれて、本当に。
ほんとーにありがとう

これからもどうぞ宜しくお願いします






体も精神的にも疲れてるので。
コメントレスは後日ということで、ご了承くだパイ。

お友達のとこにも遊びに行けずにごめんねー。
落ち着いたら、遊びに行きますから



追記はちょっと華南のレア体験記を。。。

続きを読む
【 2007/06/18 21:20 】

コン☆ | コメント(20) |
亀ちゃんの不意打ち。
こんばんにゃー

まったり。ゆったり。くつろぎ中の華南だよ
天気悪くて嫌だー!!
洗濯物、溜まってばっかりなんだけど。

梅雨なんて、大ッ嫌い

って行ってる場合じゃないのよね。
関東のダムは、貯水率が46%らしくて、50%切っちゃってるらしいのだ。
雨は嫌だけど、降ってくれないと困っちゃうよねー。


いよいよ明後日だよーーー
cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007の締め
ドキドキ 胸がいっぱいでしにそうですが。

みんなではっちゃけちゃいましょ♡

今度、コンがいつあるかは分からないからね!
楽しめる時に楽しまないと


さぁて。
明日はまたまた、会社の歓迎会。
行きたくないんだけど。上司命令だから仕方ないや

3日間連続の飲みになりそうだけど。
飲んじゃうんだろうなぁ。。。
ほどほどにしとこうっと

HEY×3 テレフォンボックスの感想書きたかったんだけど。
カツカツがあまりに面白くて素敵だったから。
まず、それの感想行っちゃいましょ


カツカツ vol.11

ゲストはベッキー
可愛いーー!!足が細ーい!!

ベッキーとの亀ちゃんとゆっちの距離感が気になってしまった。
同年代なのに、遠慮しちゃってるのかな??
聖へのツッコミ、ナイスー
それぐらいでシュンとしてちゃダメダメ
聖はもっとやれる子でしょ

チェケラッチョ→べキラッチョって。。。
油断してたー
じゅんののお尻にもろに聖の足クンが直撃してたけど、大丈夫なのかしらん?
くっきり跡とか残ってたりして・・・。

「ヤンクミー!!!」って、亀ちゃんと仁ちゃんが合わせて呼ぶとこ。
一瞬にして、竜と隼人になってたね
声が懐かしいって思っちゃった。
ベッキーも似てたしね
まんまヤンクミでした

仁ちゃんとたっちゃんが2人でひいてるとこもあったけど。
ベッキーのテンションが高かったからね

あーいうお友達、いたら楽しいだろうなぁ
しおりって点数高いんだねー

亀ちゃんとのデートには絶対に作ってく
喜んでくれるかなぁ(爆)
絵は下手だから、ハンコペタペタしよっと。


今回は、亀ちゃんのバカ笑いがみれたのでよろし


来週は安部サダヲさんだから、絶対に面白いコト間違いナシ
何気にカツカツって、素敵なゲストさんばかりだよねー。
いつか、RAG FAIRも出てくれたりしちゃったりしないかしら?
おっくんとゆっちのコラボ、見たいのだー




そして。
なんと言っても。
『Your Side』


あぅーーーーーーーーーーーーー
ズキュンとやって来ました。

亀ちゃんの吐息

仁ちゃんだと思ってたから。
めっちゃ油断してた。

色ッぽすぎるし

息を吐く前に吸う所もいいの

頭の中、そこのシーンばっかりだよー。


だから、他のとこあんまりおぼえてないよ


ドームで、ぜひぜひこの曲歌ってーーー
生・吐息聴きたいもん






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/06/14 21:31 】

カツカツ☆ | コメント(14) |
小首傾げて・・・キュン♡
こんばんにゃ

今日はまちに待った『Your side』がテレビで初♡オンエア
この日を楽しみに待ちわびてたんだよー!!
むぎゅーーー

カツカツって何やるんだっけ?
先週のスマイルアスリートの印象が強すぎて、覚えてないんだよね・・・。
ちょっと眠いけど、見たいから頑張って起きないとなぁ


Mステ~喜びの歌~

ミニステ、出るかなぁって思ってワクワクしてたら。
出たぁ
亀ちゃん、ひょこひょこしすぎー。
髪の毛束ねてる仁ちゃんが、ちょびっとキュンキュン来た
帽子ある時しか見てないけど。
こっちもナイス

ゆっちのテンション高くて、亀ちゃんにバシバシツッコミされるのも珍しい気がする
頭に肩にと。おお忙しい。
笑顔満載の亀ちゃんを見れたから、幸せー

♡喜びの歌♡

音楽に合わせてリズムを取ってる仁ちゃんがカッコいい
どんな動きしても絵になるってあーいうことを指すんだろうなぁ。
亀ちゃんとたっちゃんのダブルピースも
2人で顔を見合わせちゃって。
その間にはさまりたくなっちゃうじゃん。

今回、亀ちゃんの首傾げて歌うとこ。
めっちゃイイーーー
首傾げるとこだけでも何度もリピッちゃった。
あんなに似合う人いないと思うんだけど。
華南にも教えて欲しい。あの角度。。。

眉間のシワくんもいつもより多くて。
ちょっと心配。
声の調子が悪いのかなぁ。
すぐに亀ちゃん、喉に出るからね!

仁ちゃんとのハモリも忘れちゃって。
2人で見合わせるとこ。
あぅー。
絵になるんだなぁ。これがまた
歌ってるから、アイコンタクトで「ゴメン」って言ったのかしら?
それとも。
テレパシーとか飛ばしちゃったり?(爆)

それにしても、聖とじゅんのワサワサしてるのが見てて楽しかった
いいコンビだよねー
踊りにも力入ってるし

聖の好きなシーンがあったのに。
度忘れしちゃったぞ

他にも萌えPointたくさんあったのになぁ。
書こうと思うと忘れちゃう・・・。

あー!

終わった後に亀ちゃん、メンバーになんか喋ってません?
みんなの目線が亀ちゃんに注いでて。
仁ちゃんとじゅんのが笑っているような
こういうシーン、すごく好き好き

今日のミスは22日でリベンジだよね!
また、Mステで見れるのが楽しみ
LIVE形式のような気がするけど・・・。
それはそれで、いいよねー♥



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/06/13 21:49 】

TV☆ | コメント(14) |
キミの笑顔にクラクラ。
こんばんにゃ


お外は暑くても、華南の居場所は凍える程寒いんです

今日の東京は30℃だったみたいだけど。
全然、そんなの気づかなかったよぉー
会社はめちゃくちゃ寒いんだもん。
華南のデスクの上には、エアコンの送風口。

ってことは・・・・。
寒いに決まってるの
どんぐらい寒いかっていうと、鳥肌が立つぐらい。
カーディガンで凌いでるけど。
外の気温が上がるにつれて。
寒くなるんだよね

これから、どうやって過ごしましょ?(爆)


今頃って思うかもしれないけれど。
いろいろな感想行っちゃいましょーー

カツカツ 10回目 スマイルアスリート&喜びの歌

スマイルアスリート

とにもかくにも、みんな笑顔が素晴らしい
可愛いんだもん。

特に亀ちゃんとたっちゃん
ムギューってしたくなっちゃった。
ゆっちのリンボーちゃんが早くてビックリしたけど。
こちょこちょはいいものを見せてもらったね
あんなにくすぐりが弱いとは思えなかったし。

華南も相当弱いから、ゆっちの気持ちはよーく分かる

たっちゃんのリンボーちゃん、めちゃめちゃ可愛かった

じゅんの・・・。
イイ笑顔もってるのに。
なんか、惜しかった気がするのは華南だけ???

聖の笑顔、好き好き
元気元気っていうのが伝わってくるから。
この笑顔を見た時、元気になったんだよね!

でもでも。
駄目だからと足癖を披露しちゃ駄目だよー。
先生は笑ってたけど、目が笑ってなくて。
ギャップがおかしくて大笑いだもんね

やっぱり、負けず嫌いの亀ちゃんと仁ちゃんが残ったんだよね!
想像どおりで、2人とも真剣
手加減しないとこが好きーーー

んにゃ?
亀ちゃん、全然こちょこちょが効かない・・・。
亀ちゃんにしては余裕があるなぁと思ったのは。
全然効かないからなのね。

「全然、くすぐったくないんだけど。」っていう亀梨さんの顔が好き♡

1番の萌えポイントでした


本邦初公開の『喜びの歌』

こうやって間近でみると、最初と最後はちゃんと踊ってるんだね

あぅ。
ハモリがイイ
ドキッとするし
CDもいいんだけど。
やっぱり、KAT-TUNが揃ってると迫力があるよねー。

亀ちゃんの首傾げ攻撃、めっちゃヤバイし。
仁ちゃんの手も
アップも良かったぁ

日本テレビさん、KAT-TUNのコトよく分かってらっしゃいます

衣装はPVの方が好きなんだけどなぁ。




ゆっちがオリスタで、ハモリばっかで目立たないって言ってたけど。
ちゃんとゆっちの声、分かってるよぉ!!
耳を澄ませば、ハモの声聞こえてくるもん。

亀ちゃんや仁ちゃんのハモリばっかり聴いてたら。
あっちゅー間に、ハモパート覚えちゃったよん








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/06/12 21:32 】

カツカツ☆ | コメント(6) |
辛いコトや楽しいコトがあるから毎日がキラキラするんだよ。
こんばんにゃー


黄金のKAT-TUN週間があっという間に過ぎちゃった
(明日、HEY×3があるけどね。テヘ。)
感想は、ひとまず置いといて。


携帯事件とは言いますと。
次の日に急遽、お友達からのお誘いで午後給を取って。
ご飯食べながら、コム○ン話を聞いて。
今、ニュースでも持ちきりになっちゃってるから。
事情は分かっていたけど。
現場は壮絶なことになってるみたいだよー。
書けないのが残念だけどね、華南が働いてたら。
愚痴言うだけでは、すまないよぉ
お友達ちゃんが、少しでも幸運な方向に進みますように


Docomoショップにも行ってきたんだけど.....。
何も故障している症状が出ていませんって言われましたわ。

その直後、電源が入らなくなっちゃうっという・・・。

症状が出ていないのに、こんなことって起こるのーーー

声も出ず、唖然としちゃいました。


不安だったから。
SDカードにお友達の連絡先とかをコピーしといたから、よかったぁ!
これで、誰も連絡取れなかったら嫌だもん!!

覚悟して、携帯ショップに行って。
店員さんと話すこと40分。

事情説明したりしたらね。
2万円を8000円でいいよって行ってくれたから。
即決で携帯にすることにしたのだ

ダメ元で交渉してみるべきだね

無理言ってもらちゃったから。
次に入荷してくる分ってことで、昨日、取りにいってきたのでありまする

こんな形で携帯を買えることになるとは思わなかったなぁ。
ようやく、メールや電話出来るようになって良かった
自分が携帯依存中毒だってことを痛感したけど(爆)




昨日ね。
すっごく泣ける程、嬉しいコトがあったの。

お母さんのお姉ちゃんが、いきなり華南のお家に訪れて。
素敵な素敵なものを頂きました。

それは、去年お母さんが亡くなる前におばちゃんにお願いしていたこと。
「華南に浴衣を作って、着せてあげなきゃいけないんだ。
だから、お家に戻りたい。
でも、出来なかったら頼むね。」

って、お母さんがおばちゃんに話してたみたいで、浴衣一式を華南にプレゼントしてくれたの。

そんな話知らなかったから。
涙が止まらなくて止まらなくて。

お母さんに、浴衣をおねだりはしてたけど。
普段のさりげない会話をちゃんと、覚えててくれたってことが嬉しくて。
大事にしなくちゃいけないなぁ。

絶対に、今年着なきゃ



お母さんの優しさが今でもいっぱい包まれてるみたいに感じるよ
【 2007/06/10 19:25 】

ひとりごと☆ | コメント(12) |
うぎゃー!!!
ど。ど。どーしましょ。

携帯の電源がONになったり、OFFになったりするのーーー!!
前々から調子悪いなぁって思ってたんだけど。
最悪(>_<)

この携帯にしてから半年しか経ってないし・・・・。

メールが途中になってしまったお友達、ごめんなさい。
解決したら、お返事しますので。
お待ち頂けると、たすかります!!



それにそれに。
続々と大学のお友達から、悩み相談されてまして。。。

世間で騒がしてる「コム○ン」問題。

華南の多くの友達は、その会社で働いてるのです。
他人事じゃないし。
華南にも関係ないとは言い切れないんだよなぁ。。


そんな最中に、携帯はおかしくなるし。
途中で切れちゃった、友達に申し訳ない(+_+)

ごめんなさーーーーーい!!!

明日、ショップに行ってみてもらうけど。
果たして直るのでしょうか?
直らなければ、また買わなきゃいけないのかな??

今日は、素敵な日のはずだったのになぁ・・・・。









最後になっちゃうけど。

6月6日に

6人で再出発の『喜びの歌』発売、おめでとう♡
なんと言っても、この日を迎えられたことが1番うれしいっちゃ。







【 2007/06/06 23:17 】

ひとりごと☆ | コメント(10) |
愛してる~♡、ロッテ『クランキー』カツマニュ、1周年おめでとうー♪
こんばんにゃ

書きたい事盛りだくさんなのに。
まだまだ、落ち着かない
お仕事も、死にそうな程忙しいし。
華南の喉は、2日経ってもまだガラガラ声・・・。

眠気も取れてなかったから。
我慢できずに、お仕事中に寝ちゃったさ
何食わぬ顔で、お仕事続けたよ~。
営業さん達が全員、出てくれてて助かった



さぁさぁ。
仕事帰りに、いつもより急ぎ足で。
レコード屋さん
華南の前に5人ぐらいいたけど。
全員、KAT-TUNのCDを初回盤と通常盤買ってた
嬉しいよぉ
話しかける勇気はないのです。テヘ♡



ブログ、書き書きしながらエンドレスリピート中
特たなで毎週、聞けるから『喜びの歌』は、ドームを思いだしながら聞けてたけど。

『Your side』はなんちゅう曲なの
色っぽい
聴いてて、ゾクゾクしちゃうじゃんかぁ。
ダメダメ。
亀ちゃんのセクシー声、フーチャーで『喜びの歌』より好きかも。
こういう曲に弱いコト知ってるよね?亀ちゃんってば


プロモは、書き書きしてから。
ゆっくり堪能することにしまぁす
絶対に、明日は壊れてること間違いないっしょ。。



HEY!HEY!HEY!の次回予告にKAT-TUN♡
静止画なのに、キャーキャー言ってたのは、華南だけじゃないよね??
やっぱり、今のビジュ最高だね
動いてなくても、あれだけでも十分。

それにそれに。
ロッテ『クランキー』のNEWバージョン
亀ちゃんより、先に女の子のサングラス(メガネ?)姿に釘付けになっちゃったんだよぉ。
って言うのは、内緒で。。。(爆)

2回目のサクってクランキーのニヒルな笑み。
完璧に堕ちたから。
あぅーーーーーーー
あの笑みだけが脳裏から離れないや。



今日で、カツマニュも1周年!!
1番最初のも読めるようになってるみたいだし。
頑張って読み返すぞー






そいじゃぁ。
3日のドーム話は明日にでも★


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










ちょっと、気になってること。
『喜びの歌』ユーザーコードって何に使うの?
すっごく気になっちゃってるです・・・。
知っている方がいたら、ぜひ教えてくだパイ
【 2007/06/05 20:59 】

KAT-TUN☆ | コメント(16) |
エンピ姿の亀ちゃんに腰抜けだってば。
こんばんにゃ


ドームの2、3日はあっというまに過ぎちゃった
時間が経つのって本当に早いよねー


頭の中は亀ちゃん亀ちゃんで頭いっぱいなの~

現実に引き戻されたくないのに・・・・。
がっつりと引き戻され中でございまぁす



ドーム in 2日。

とにかく、この日は暑かった
がっつりと汗かきまくりで、ちゃんと帽子でも持ってくればよかったなぁって後悔。
14時に並んで、17時に買えたんだもん。
頑張ったよね!!>>ねぇ。まゆちゃん♡

ポスターの亀ちゃん、カッコいいの
あの唇にそそられちゃうなぁ。

3日の日は、じゅんのクリアファイルとか売り切れてたみたいだよー。
ちゃんと準備しておけばいいのにね!!!

KAT-TUNコンはというと!
最初から最後まで壊れまくりー
一緒したMちゃんと叫ぶ叫ぶの嵐ーーーー

スタンドでもね。
すっごくメインステにも近いし。
花道からも近くて。
それだけで心臓バクバク


亀ちゃんはね、毛先をちょっとだけ跳ねさせててね。
あとは、サラサラなのー
あのサラサラ感、素敵すぎーーーーーーー

今までのコンと変わったところはというと。
構成はそんなに変わってないけど。
細かい所が変わってるのかな?

変わった所は。
★亀ちゃんソロ
箱が小さくなってて、途中にやるバク転がヒヤヒヤせずに済んだコト。
★WANTED
仁ちゃんが復活!!
ワイドショーでもやってたけど。
仁ちゃん→バンジージャンプ。
亀ちゃん→ワイヤーで足掛け降り。
聖→仰向けで上に引っ張られて。
ゆっち→銃に打たれても、死んだフリをしなくて(けっこう、好きだったのになぁ)
じゅんのとたっちゃんはイマイチ覚えてません(汗)
★レターの順番
ゆうと→亀ちゃん→聖→たっちゃん→仁→ゆっち→じゅんの
(みんな、かなりイイコト言ってたよぉ。
★GOLDの後にワンオンワン、スペハピ、バタフライ
★3階立てトロッコ登場
★たっちゃんソロの後に「グロリア」
★ハルカナ約束の後に、聖が「ルシエール!!」って叫ぶけど。
始まったのは、「どうにかなるさ」でちょっとガックシ
★アンコールは「喜びの歌」
★ダブルアンコは「リアフェ」

以上、今までのコンと変わった所かなぁ。


She saidのとき、案の定『悪梨』クン、全開。
仁ちゃんも『ワル仁ちゃん』!!

声もちゃんと出てたし。
隼人ピースも見れたよー。

『WILDS OF MY HEART』は、本当に好きなんだよぉ。
だから、いつもいつも聞く度に固まっちゃうんだけど。
亀ちゃんのソロでニヒルな笑みが。

始まりから亀ちゃんだけ、華南の目にはキラキラしてずっと映ってた!

なにより!!!!!


「スペハピ」の時の衣装がエンピ姿なのー
真っ白ではないんだけど。

もう、ウェディングドレス着て。
隣りに立ちたかった。
曲調が柔らかいだけあって、笑顔も可愛いんだもん。

あの衣装が、このコンで1番好き♡


2日の日は、とにかく亀ちゃんってば。
可愛い♡<カッコいい比率が高くて、頭の中ヤバすぎです。



追々、レポのような感想書きたいなぁ。





ドームでお会い出来たお友達
楓子さん、Kannaさん、nihoちゃん、Miちゃん、亜姫ちゃん、梨花さん、文美香さん、アヤさん、ららちゃん。

一緒にご飯食べたり。
一緒にお茶したり。
一緒に飲んだり。
楽しすぎましたーーーーー♡

ちょっと落ち着きのない華南ですが、これからもよろしくどうぞ


そしてそして。
2日間、共にしたまゆちゃん
一緒に騒げて楽しすぎたー
大好きよぉー
残り公演もどうぞよろぴく



おまけ★

2日の飲み会で、イイ気分になりすぎちゃった華南は。
本当に千鳥足でお家に帰りました。
駅からチャリだったんだけど・・・。
後、数センチで電柱に激突寸前

生きててよかったぁ。

今度からは気をつけなきゃ
【 2007/06/04 21:59 】

KAT-TUN☆ | コメント(11) |
ドタバタ・・・。
こんばんにゃ



とうとう明日だーー

ドキドキ
ワクワク
キュンキュンしてまぁす

ようやく、亀ちゃんに会えるんだね


去年は、お仕事の関係上、参戦したくても出来なかったから。
リベンジ


思いっきり騒いでくるぞーーー

お会いするお友達ちゃん、よろぴくねー
みんなでワイワイしましょ


華南に会ってやってもいいぞ!って方がいたら。
遠慮なく、コメントかメールくだぱい

せっかくの機会、お会い出来る機会があるなら。
お会いしましょ

では。
時間がないので、コメントレスは帰ってきてからさせてくださいね



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/06/01 22:59 】

携帯から☆ | コメント(6) |
| ホーム |
