Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何気に見上げた空は、抜けるような青だった。
こんばんにゃー

パパさんと喧嘩しちゃった
しょーもないことなんだけど。
言わないと、ダメダメになりそうだったんだもん。

もーね。華南に甘えるんだよね。
自分のことぐらいはやりなさい!!って言いたくなるし。

喧嘩しても、1時間後には普通に喋ってるからご安心を~♪


華南はね。
昔からニキビっ子なんだけど。
ここ1週間ぐらい、全然ニキビが出来ては治るっていう繰り返しで。
どーしーよー!!!!
紫外線のせい??
スキンケアを怠っているから??
それとも、お菓子の食べすぎ??(コレが1番当たってるかも。。。)

ちょっと、お悩み中です

パッと治らないかなぁ??


『喜びの歌』のPVが既にテレビで放送されてるみただねー!
ただ、普通のテレビでは見られないらしいんだけど。
早く見たいなぁと思いつつも。

きっと、6月5日まで楽しみは取っておく
昔はね。
CDを買った時の楽しみってことで、CD出るまで我慢する子だったんだよー。
なんか、なんの為にCDを買うか分からなくてね。。。

好きな食べ物も後で取っておいて、食べる子ですから(笑)



中丸の部屋 PART.74

毎日スシ王子の撮影してるんだね!
7、8話って。早いですから
そんなにいき急いで、どーしちゃったの??

スーパーモーニングの取材ってことは、出るのね
((φ(-ω-)カキカキ
そろそろ、夏ドラマがお目見えする頃だもんね。
華南も枕は長い方が好きー!
(横にねーーー

これ、かなり大事だよ!
ゴロゴロしちゃうから、枕がたくさんあれば動かしたりしないですむもんね。
ねぇ、ゆっち☆

YOUたちは、まだ見てないけど。
時間があるときに絶対に見ますわ。

じゅんのへの伝言は、何が言いたいのか気になっちゃう。
きっと、どんな調子?みたいなことだろうけど。。。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/28 22:01 】

中丸のページ☆ | コメント(12) |
シンプルイズム♪
こんばんにゃ


まだ、19時なのに。
眠くて眠くて仕方ないのー!!
意識を放り投げちゃうと、寝ちゃいそうになっちゃうーー

金曜日から、華南はドタバタの繰り返しで。
体は若干、悲鳴上げちゃってます。

もうねぇー!
大変なんだよぉ


遡るコト、、、金曜日。
会社に出勤してみれば、新人の営業クンがハシカで倒れちゃったって言うじゃん!!

営業クン、昨日まで普通に会社に来てたよ??
ちなみに、昨日華南とお話して帰っていったよ???

ってことは、感染してる怖れアリーーーー!!!

それからは、必死に予防接種してくれる病院に電話電話

結局、4時間ぐらい電話してみたけど。
どこもワクチンがないって。。。

要は、かかってないことを祈るのみ

感染していれば、10日間潜伏して症状が出てくるらしいんだけど。
指折り数えてみれば、KAT-TUNコンと被ってるじゃん

真剣に怖いです


どうか、感染していませんように

病は気からって言うし。
大丈夫大丈夫




中丸の部屋 Part73

ミスポポってどういう意味??
う~ん。
考えても考えても答えが出て来ないや
知っている人、いたら教えてーーーー

低反発のマットレスっていいよねー
パパさんのマットレス事件の際に、買ってあげたの低反発のマットレス
いぇーい
ゆっちと一緒だー

たっちゃんと通販番組見てるとこ、想像しちゃうと笑っちゃう。
だってだって。
何も通販番組見なくてもね
外国人が出てくる通販番組かしら(爆)

ディスカウントショップで買うなんて、ゆっちも主夫クンだね!
いつでも、華南のお家に婿養子に来てくれて、構わないよぉ

うどん大好きだから、食べたくなった。
さっき、つけ麺食べたばっかりなのに・・・。

ちゃんと所さんにもらったものを大事にしてて、偉いね






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/27 19:24 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
ホッカホカ。
こんばんにゃ


今日も定時で上がれたと思ったら、上司からの電話で会社に戻ったんだよーー!!!
上司さんね、今日都内で会議だったんだけど。
営業さん介して、電話してきて。
「○○をやってくれた?」って。たった、一言。

一瞬、何がなんだか分からなくて・・・。

脳内フリーズ!!!!

上司から、頼まれた仕事ってないんですけどーーー

今日中にやらなきゃいけない仕事を上司は、他の営業にも事務にも伝えてなかったでやんの。
しかも、かなりめんどくさくてね。

なんか、知らないけれど。
華南が悪いみたいな言い方されて、人を疑っちゃった。

営業さんもお仕事が増えちゃって、うろたえてたなぁー。
『ほう・れん・そう』をちゃんと守って、欲しいなぁ。


手伝うつもりではいたんだけど。
帰ってもいいよって言ってくれたから、お言葉に甘えて。
お家に帰って来ちゃいました



お家に帰ったら、待ってたよー
幸せの青い封筒

やっぱり、アリーナって言葉がつく席は来なかったけど。
なかなかいいんでないのぉ
亀ちゃん、KAT-TUNを見れるだけ幸せなことだから。
欲は言いません!!

ようやく、来週なんだなぁって実感してきた




カツカツ 7回目 100の質問

ゲストはクリスタル・ケイちゃん
本当に足が長くて、可愛かったー
確か、亀ちゃん達と同い年だっけ??

リピれてないから、記憶はあやふやだったりするんだけど。

じゅんののゲスト、紹介。
そういうノリ、大好きだよー
聖の蹴りがまともにHITしてたけれど、大丈夫かな?
崩れる瞬間のじゅんのを見てたら、心配になるっちゃ。

もうね♡最初から最後まで亀梨さんってば。
可愛すぎるーーーーー♡
ズキューンズコーンズキッ
って効果音が炸裂でした♪

クリスタル・ケイちゃんのモノマネ。
みんな、正直すぎです。
足をジタバタさせるなんて、亀ちゃん。
分かっててやってるんじゃないの
華南、本当にツボッたもん。
亀ちゃんの大笑いしてる姿に。

それに、ものまねしてる姿に「カワイイー」って♡
うっぎーーー
亀ちゃんに可愛いって言われるんだったら、モノマネするのになぁ。
(得意じゃないけど)
モノマネしても、可愛いって言ってくれるなら。
幸せ者だよー


チラ見ー!!
仁ちゃんとゆっちが大活躍★
マグロをさばいているなんて、思いもしなかった
「マグロだよ」って自信たっぷりに言ってる仁ちゃんらしくて
あのチラ見は、心臓バクバクもんだったし

ボーリングしながらのゆっちのチラ見。
絶対にないでしょー(笑)
あんなチラ見をして、ストライク出したら。
ゆっちは天才以外、何者でもないよぉ
可愛かったから許すさ

手押し相撲はね
じゅんのの男っぶり(?)に拍子抜け。
うんうん。
吸い込まれたんだよねー
クリちゃんに勝たせてあげようとする優しさに70点あげちゃう
たっちゃんは、勝てそうって見られちゃったから。
スイッチ入っちゃったのかしら?

普段は、女性に優しいのに。


クリちゃんの歌は、素敵だったね
亀ちゃんがとろけるのもうなずける☆
本当に好きなんだろうなぁ
キレイな歌声だし。
聴き入ってる姿が可愛すぎて、歌よりも亀ちゃんに集中でした。

ってことで、今回のカツカツは。
スタッフさんのナイス仕事っぷり


リピする時間がないのが残念だけど。
週末に思う存分、旅に出ようっと





明日は、高校のお友達と飲んできまぁす
クリスマス以来だから、楽しみ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/24 21:49 】

カツカツ☆ | コメント(10) |
長い夜。
こんばんにゃ

ようやく今週も半ばー!!
仕事が忙しいから、一日が早いけど。
長すぎるぜぃ

それにそれに。
寝るタイミングがずれちゃったせいで、今日は4時間睡眠。
めちゃくちゃ眠い
早く寝ようって思ってたら。
カツカツだもんね

カツカツを取るか、睡眠を取るかって言われたら。
もちろん、カツカツだーーい

だってねぇ。
亀ちゃんのクリスタル・ケイちゃんの声にドキッとしてる顔が見たいんだもん♡

ズームインやめざましで「喜びの歌」PVが解禁っていうことで。
お目覚めは、KAT-TUNの愛してる~で起きたのだ
なになに?起きたら、
アナウンサーが「以上です」って終わっちゃってるし。

目覚ましかけてみたら、バッチリ見れた

全然、踊ってなくて、カメラ目線バッチリでカッコいいーー
亀ちゃんのあの表情はいけませんって。
指の隙間から見える瞳に、釘づけなんだよー

早く、手にしたい

そろそろ、KAT-TUNの「喜びの歌」祭りが始まるのかしら??



かつまにゅ たっちゃんVer. 

上ポムって(爆)
もーー
出だしから大笑いですってば!

たっちゃん
キミの大好きな夏がやってくるねー
去年のカツマニュで、キャミ着てる女の子サイコーって書いてたよね

梅雨なんて、通り過ぎたんじゃないかっていうぐらい暑かった
ベトベトするから、夏は苦手なんだけどなぁ・・・。

体調はバッチリだよ
たっちゃんの方こそ、崩してないかしら?
部屋の中と外の気温差が激しくなってくるからね。

ちゃんとドラマ、見てるのね
偉い偉い

いいよー田口!!ってきたと思ったら。
いいよー坊主!!(笑)

いつもよりはっちゃけてて、好きだよ♡
たっちゃんの文章

絵文字満載でビックリしたけど。
次のまにゅでは、もうちょっと書いて欲しいよん




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/23 21:40 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
そそっかしすぎるなぁ。
こんばんにゃ


ぎゃーーーーー!!!
ブログをアップしようとして気づいちゃった
今日って、『学校に行こう!』に聖出てたんだよね
すっかり忘れちゃってた
ちょっぴり楽しみにしてただけにショックだー

叫んだらスッキリした!

気を取り直して

4年ぶりに電車で中学の時の友達と会ったんだよ
中学生だった時には苦手の子だったけど。
意外にもすんなりと話せるもんだよねー
彼氏さんの自慢をされちゃいましたが・・・。
幸せそうで良かった♡良かった

華南もそろそろ幸せを追い求めなきゃダメかなぁ。。。


中丸の部屋 Part72



博多ラーメン、美味しそう
お酒飲んだ後に食べたくなっちゃう代物だけども。
メンバーで飲んだのかしら?

ゆっちってば、また空時間にゲーム買っちゃってるけど。
そんなに買ってどうするーーー
華南なんか、マリオカート買ってから何も買ってないんだよ!
(単なるお金がないだけだけど。)

買ったのって、絶対に『桃鉄』じゃない
ゆっちと一緒のものは買えないけれど。
携帯にゲームが入ってるから、遊んでみようっと

じゅんのってば、仁ちゃんと一緒だったのね
プチケンカしたりしなかったかな?
ライブでも茶々入れる2人だから、プラベでも楽しそうだよね♪

今日の写真の一品、めっちゃ美味しそう
グラスに乗ってるえびがプリプリしてそー


「Splash」、ゆっちは好きなのかな?
聞きながら寝よっていう率が高い気がする

「Splash」すっごく好きだから。
いつかコンでお披露目してね





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





【 2007/05/22 20:57 】

ゆっち☆ | コメント(6) |
ふわふわり。
こんばんにゃ

風が強くて、会社のビルから出たら。
思いっきりスカートがめくれ上がっちゃった華南だよぉ

は、恥ずかしすぎて。
その場から走り去ったもん
人がまばらで助かったけど。
気をつけなきゃダメだー!!!

仕事しながら思いだしたことがあったんだけれど。

この前、あるアーティストのライブに行った時にね。

『長男長女は人に甘えることが出来ない。
甘えたくても甘える方法が分からない
甘え下手が多いんだよ』


こんな話題になったの

親から、
「お兄ちゃんなんだから、我慢しなさい!」とか。
「お姉ちゃんなんだから、しっかりしなさい!」
って言われて育っちゃうから、甘えることが難しいんじゃないかって。

うんうん。
確かに当たってるの!!

華南は、お母さんやお父さんに言われた記憶ってあんまりないけど。
しっかりしなきゃなぁとは、ずっと思ってたし。
甘えるっていうか。
頼るのってどうすればいいのか分からない時もあったりして。

そんな話をしたアーティストはね。
長男長女バンドらしくて。

甘え下手がどう甘え上手になったらいいのかっていう
歌を歌ってくれて。
危うく、泣きそうになった

思いだすと、胸が締め付けられるけど。
忘れられない1曲だなぁって


誰かに甘えたいなぁって思った時は、この曲を思いだしてみよっと♡



なんで。こんなことを仕事中に思いだしたのか謎だー(笑)



中丸の部屋 Part71

ねぇねぇ。ゆっちくん
オムソバって食べたことないんだけれど・・・。
美味しいの??

想像すると、オムライスのライスが焼きそばに入れ替わっているイメージ
卵好きな華南としては、食べなければ!!!
誰か、一緒に食べよー

すごい雨が降った日っていうのって。
確か。。。。
雹が降った日かな??
あの後の天気はキレイだったー

ちゃんと、写メったんだね


まっすーと同期なんて意外~。
しかも、亀ちゃんや仁ちゃんともかー。

ジャニーさんってば。
ちゃんと未来の卵クン達を見つけるのってすごいなぁ
目が肥えてるのかしら
パッと見で分かるっていうし。

まぁた、ゆっちてばオーディションのこと話してるし。
それだけインパクトがあったんだろうね

1次審査の受かった紙、いつかカツカツとかで披露しちゃいなYO
みんな、どんな内容なのか気になってたりするんだよー


今回の中丸の部屋。
読んでて面白かった~





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪   
【 2007/05/21 21:04 】

ゆっち☆ | コメント(6) |
風が薫る。
こんばんにゃ


今日はめっちゃ、天気が良かったね
お洗濯日和&お出かけ日和だったんじゃないかな?

華南は、そんな中またまたまったりしてたけど(爆)

KAT-TUN一行様は、福岡コン。
今(20:30)は、終わってないかもだけど。
4公演、お疲れ様ー

聞くとこによると、めっちゃメンバー楽しそうだったみたいだってね!
亀ちゃんも髪型が明るくなっちゃてて。
仁ちゃんと並ぶと、ごくせんの竜&隼人みたいらしいよん

その姿、見たい見たい

何より、福岡も無事に終わって。

東京ドーム

早く来い来い


亀ちゃんがクランキーの新CM
6/5からオンエア開始みたいだよ
いつ、撮っていたのかしら?
クランキーは1年ぶりにお目見えかな

KAT-TUN +エックス 新CM
7月からオンエア開始だよー
ゆっちっが中丸の部屋で書いてたCMの撮りってこのことだよね?
ウフフ
今度は、どんなCMになるんでしょー。
久しぶりの6人のCM、楽しみでいっぱいだよー



嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル

なんでカツカツが番宣されるんだろうって思ってたら。
深夜番組帯の番宣だったよ

カツカツは、未公開映像を含めた100Qのトークがほとんど。
1番笑ったのは、未公開映像よりも。
じゅんのがゲストを紹介する「チェキラッチョ!」集めた映像クン。

もー。じゅんのってば面白すぎ
動きとかクネクネしてて、可愛いんだかかっこいいんだか分からないってば。
聖の蹴りもどんどん、回を重ねるごとに強くなっているみたい

未公開映像はと言うと。

亀ちゃんが千と千尋のカエルのモノマネした回で。
カエルだけじゃなくて、ハウルのカルシファーもモノマネ出来るっていうから。
やってみれば。
セリフを変えただけで、カエルとほとんど一緒だったっていう(笑)

この時の、照れてる亀ちゃんがいいのよぉ
こういう顔に弱いなぁ。

関根麻里ちゃんの回で、たっちゃんがグミを飲み込んでまた口に戻すっていうとこの未公開☆
メンバー全員やろうってことで、聖がやって。
見事成功

見た時、俺は出来るって思ったって
どれだけ、自信があるのーーって思ったけど。
たっちゃんが「俺の立場ないじゃん」ってボソッとこぼしてて。

それはやりきれないよねーって華南は思ったのでありまする。


後は、なんかあったけなぁ?

見返してないから、あんまり覚えてないんだけど。

いつか、カツカツの中で未公開映像だけ流してほしい



あ!!
思いだした!!

仁ちゃんが、「未公開映像なら、俺全然出ないじゃん
ちょっと寂しそうに喋ってたよん。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/20 20:56 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
ゆる~い週末♡
こんばんにゃ

まったり、ゆったり過ごしちゃってる華南だよ
予定がないって、ちょっと寂しいけど。
のんびりとお家で過ごすって、たまにはいいねぇ

明日は何して過ごそうかな?

『喜びの歌』のジャケ写が公式で発表されたね!
小さい写真でもめちゃめちゃカッコいいんですけど!
早くに手にしたいなぁ

フラゲで手に入れちゃうもん


KAT-TUNは今日と明日、福岡でコンサート!!

20日が終わっちゃえば、残すはドームのみ
4月から始まったばかりなのに。
残すはドームだけだって思うと、なんか変な感じ。

もーちょっと、長いようにおもっていたのに。
2週間後だよ

亀ちゃんに会いたい病が発生中だから。
終わるのは悲しいけど。
はやくその日が来てほしいなぁ

ゆっちの部屋 Part70

スシ王子の撮影って着々進んでるよねー!!
7月からだっていうのに、6月中に終わっちゃったりするんじゃないの

5時間の空時間を有効に使うなんて、さすがゆっち
素敵素敵♡

ゲーム屋さんっていうから、ゲーセンだって思った

特殊部隊のゲームってなんだろう?
ゆっちって、結構、ゲームする人なんだねー!!

きっと、DSのゲームとかなんだろうなぁ
合間にピコピコ

そーいうゆっち見て見たいなぁ


まっすーとの約束はちゃんと守ってね



♡♥追伸♥♡
コメレス溜めちゃったけど。
全て、コメント返しが終わりましたー。
o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/05/19 21:15 】

中丸のページ☆ | コメント(4) |
ねぇ、ねぇ。至近距離すぎるよね?亀ちゃん!
こんばんにゃ

今週は長~い!!
まだ、木曜日だよー!

もう金曜かと思っていたのに((-ω-。)(。-ω-))

今日は、美容院に行ってカットしてきた~。
パーマにも飽きたとこだったから。
縮毛矯正かけてきちゃった☆
3年ぶりかなぁ。
ストレートにするのは(*^.^*)エヘッ
サラッサラッ♪

髪の毛も染めちゃったんだよぉ(o>ω就活の時からの黒髪とおさらば!!
鏡に映ってるのは別人??ってぐらいに違うってぐらいの出来栄えなのだ。

ストレート生活、楽しもうっと。

カツカツ 6回目


今日のタイトルどおり、思った方たくさんいるんじゃないかなぁ?

亀ちゃんの至近距離での舌打ち
もー。荒木さんが羨ましい
亀ちゃんの舌打ちは絶品だもん。あぅ。

ず・る・い!!!!って思ったのは、華南だけじゃないよね?

荒木さんも心臓わしづかみされちゃったんじゃないのかな。

カメラさん、なんであの角度から撮ったのかしらん。
回り込んで欲しかったのにー。
照れてる亀ちゃんは貴重だよぉ。
終わったあとに、ふぅーって恥ずかしそうにしてるとこ、可愛かった☆



亀ちゃんの舌打ちだけじゃなくて、仁ちゃんも舌打ち~!!
そうくるな(〇>_<)とは思ってたけど。
汗がすごかったよ!仁ちゃん。

KAT-TUN好きで仁ちゃんが好きで、あの距離でやられたらね~。
うん☆
完璧に堕ちる!!

茶パツ仁ちゃん、Good♪
スッキリ加減が良かったぁ。

いろいろツッコミどこ満載なんだけど。

絵とか、絵とか。ダーツとか。


美容院で体力奪われちゃってるので、また明日~


コメレス、明日にするね!
(*_ _)人ゴメンナサイ
【 2007/05/17 22:44 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
そーいうニュースはいらないのだ!
こんばんにゃ

上司からのいきなりのニュースに驚いている華南です!

早くて6月中に、今の職場を引っ越すからって。
なんの前フリもなく発表があったのー!!

ってことで、早くも職場探しに奮闘中。
駅から近いに越したことはないけど。
なかなか、物件がないんだよー(ノ_・。)

上司が探してるから、事務のうちには関係ないんだけど。
話をいっぱい振られちゃうからねー。
ちょっぴり、めんどくさいの

今より、汚いところは嫌だし。
駅から遠いなんて、まっぴらなんだけど。

そーいう物件しかないっていう

コロコロ心変わりが激しい上司さんなので、明日になったら
また変わってるかもしれないなぁ

これから、忙しくなるのはちょっぴり嫌だー


聖まにゅ

何を書いたらいいかわからないって言っちゃってるけど。
中丸雄一さんも2つ持ってるんだぞーー!
ってツッコミを入れたくなる冒頭でした

ウニイクラ丼、おいしそー!!
ウニは食べれないから。
イクラだけでも食べたい
北海道の幸は、本当に美味しいもんね!
新鮮で安いし

海に近い人なんか、海で昆布やワカメを拾ってきたりするんだって(豆知識)

聖、忙しすぎて倒れてないかな?

カツカツの新コーナー、早く見たい
6人のコントとか、すっごく見たいんだけど
いつになったら見れるのーーーー??

ちゃんとCDは買うから。
たっくさん、音楽番組に出てくだパイ
うたばんとか。かなり楽しみにしちゃってるもん






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/16 21:20 】

かつまにゅ☆ | コメント(8) |
ひゃほー☆
こんばんにゃ


わーーわーーー!!
また日にち空いちゃった・・・・。


金曜に歓送迎会を参加してから。
体調が悪くて。
久しぶりにゆっくり出来る土日が、ほとんど。
ぐったりしてて。

今年に入ってから、しょっちゅう体調壊してる気がするけど。
大丈夫なのかな?
熱も出ないから、病院とか行ってないけれど。
心配になるわ。

そんな中、日曜日にライブに行っちゃったし(爆)
女の子の日になるわで。
今日に至るみたいな


日曜日は母の日だったけれど
プレゼントはしたかな?

華南はお仏壇にお花を買ってきました
渋谷にある素敵なお店で、ラッピングが可愛いの
天国のお母さんも喜んでくれたかな?



そんなこんなで。
情報に追いつくはずもなく・・・。

少クラもまだ見てないよぉー!!
亀ちゃん、めっちゃ男前なんでしょー

うぐーーーーー。


体調管理だけは、しっかりしなきゃなぁ。



まだ、ちょっと本調子じゃないので。
ここらへんでおいとまします。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/15 21:14 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
亀ちゃんの小指ーーー!!
こんばんにゃ

ちょっと眠くて眠くて、目蓋が下りてきそうな華南です
会社でもうとうとしそうになっちゃうし。
危険な状態だったなぁ・・・。

明日は、会社の歓送迎会
4月いっぱいで辞めた事務の相方ちゃんと。
5月に新しく入ってきた事務の子&営業の男の子。
付け加えで華南の誕生日会も一緒にしてくれるんだって

お金は営業さん達で払ってくれるみたいなので、ラッキー

この頃は、全然お酒を口にしてないからたっぷり飲んでくる


明日、更新出来なかったらゴメンなパイ




カツカツ 6回目で仁ちゃん初☆登場

最初、めっちゃ緊張してたねー!
どんな風にしていいのか悩んでるのかな?
って心配してたけど。

全然、そんな心配なんていらないの

数分後には、仁ちゃん節炸裂だもん。

6人が6人の個性が出てて、KAT-TUNなんだもんね
これから、真のKAT-TUNが見れると思うとワクワクー♡

今日のタイトルにある通り。
亀ちゃんの小指シーンは、心臓バクバクだっつーの

hirokoさんが選んで、掴むシーンで肩をビクッとさせる亀ちゃん。
可愛いんだもん
ホッペがちょっとずつ、リンゴっぽくなってて。
あぅーーーーーーーーー
ってなっちゃった。

ゆっちが仁ちゃんを制してるとこも好き好き

亀ちゃんのマリオの効果音、簡単と言いつつ。
あんまりウケなかったね
そういうとこも大好きだけど。

じゅんののサザエさん。
めっちゃ絶妙なタイミングー
してやったりな顔もイイ

年に2回は当たりがくるんだよなっていう聖にホント、笑った

じゅんののギャグは、いつでも華南の心臓ど真ん中だよーーー


所さんのお土産は圧巻!!の一言。

メンバー6人とも子どもだもんねー
あーいうの好きな人にはたまらないよ。
ダーツ、楽しみにしてたのに。
来週なんて・・・。

かなり、寂しかったよ・・・。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/05/10 21:48 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
疲れが溜まってるかな?
こんばんにゃ

今日はひたすら暑かったねー!
真夏日なんじゃないかっていうぐらいに。。。
5月でこの暑さなら、7、8月はどうなっちゃうんでしょ??

お仕事は、すっごくヒマでヒマでやることがなくて退屈だったー
営業さんってば、暇な時に限って用事とかないんだもん。
忙しい時ばかり、頼まれごとばかりするくせにぃー

そうそう!
大阪に遠征した時に、お友達ちゃんとおソロでウィルコム買っちゃったの~
image1.jpg


↑コレだよぉ

電話し放題なんて、素敵ーー
心おきなく、長電話出来るってもんです

せっかくだから、KAT-TUNコンの保護フィルム貼ったけど。
やっぱり見づらい・・・。
なんで、青を基調にしてるのかな?
ピンクや赤が見えないよー


今週のカツマニュはじゅんのだね

コンは本当に楽しいよ
2時間半があっという間だもん。

じゅんのってめちゃくちゃ、端から端まで走ってるよねー。
それじゃぁ、筋肉痛になるのもわかる!
見てる側としては、そんな姿見せないんだもん。
さすが
今週は北海道だし。
筋肉痛、ちゃんと治すのだよ

6人で走り切ってもらわなきゃ困る~
見るたびに、どんどん進化していってるKAT-TUN。
ドームのオーラスなんか、すごいことになってそう

ちゃんと『サム☆アタ』の追っかけの部分、歌ってまぁす!(長いから略してみた(爆))
見てるのも楽しいんだけど。
参加出来るってのが
他のメンバーもポンポン持って、踊っちゃえばいいのにって思ってみたり


花嫁とパパはこの頃、見て、やっと2話。
じゅんののはじっけぷりが面白い
最初から見れば、良かったぁ
男の人のスーツ姿が1番カッコいいって思ってる華南なので。
じゅんののスーツはイイ
細かいところに細工を入れてるんだね
これからチェックしなきゃ!!

こういうホームドラマは、最後はハッピーエンドがいいな


今回のじゅんのマニュはたっぷりでお腹いっぱい

ドラマにコンサートにラジオにカツカツに忙しいのに、ありがとう




ってなわけで。
続きは、大阪5日 1部&2部のレポ①だよ
小出しに書いていきまぁす





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/05/09 22:42 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
こんばんにゃ

大阪から昨日の朝戻ってきたよー
ホテルに一泊したからか、仙台から帰ってきた時より元気元気

とは言っても、昨日21時に寝ちゃったけど・・・。

KAT-TUN 大阪コンの詳しいことは明日書くとして。

とにかくサイコーだったの
ドキドキでいっぱいだったけど。
KAT-TUN6人とも素敵

亀ちゃんからパワーたっくさんもらった
トークも面白くて、たくさん笑ったもんね



初めてお会いした方々、ありがとうございました
かなり、緊張してましたたが。
ちょっとでも話せて嬉しかったです

そして。1部一緒したKさん
初めましてだったのに、一緒に盛り上がれて。
幸せでした
また、会える日を楽しみにしてます

2部一緒したCちゃん。
やっと、念願に一緒に入れて楽しかったよー
2人でキャーキャー言いすぎ?(爆)
今度は、東京でね

大阪2日目は、時間ある時にたっぷり書く~





そんな、大阪いっぱいの華南ですが。

えへへ
今日、華南はゆっちやじゅんのを先置いて。
年女になったのだ
24歳になった瞬間は、爆睡で夢の中でし
今年は去年以上に、幸せな年になったらいいなぁ

てか幸せを勝ち取るぞーーーー

KAT-TUN愛もいっぱい叫ぶ

24歳になった華南もどうぞよろぴく


会社の人からもらったケーキ
期待もしてなかったから、本当にビックリ
image.jpg


これから美味しくいただきまぁす





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/05/08 21:43 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
GWも後半戦!?
こんばんにゃ


今日からGWも後半ってことで。

ダラダラってするはずが。
慌しいのなんのって

華南のお家は、アリが大量発生に引き続いて。
また、ハプニング発生なんだよぉーーーー


パパさんの寝ている寝室に・・・。
マットレスの下にカビが発生してまして。
大事件

当のパパさんは、慌てふためいちゃってるし。
いろいろ試して。
畳を乾かすことに落ち着いたけど。

なんでこんなことになったんでしょ??
原因がわからないんだなぁ

マットレスは買い換えて。
あとは、なんとかなるっしょ





KAT-TUNは今日から大阪でコンサートだね

お友達情報だと。
オープニングから仁ちゃんが登場

ちょっとビックリしちゃったけど。

仙台でアンコールから登場してって。
自然の成り行きなのかなぁ。

多分、思うところある人はあるんだろうけど。
KAT-TUN全員が納得して、コンをやるなら。
なんだっていい。

それが1番最善なんだって、判断したなら

どこまでもついていくもん


さぁ
華南もいよいよ明日から、夜行バスで大阪目指します
大阪は2回目だなぁ。

5日の2部だけのはずだったんだけども。
お友達のご好意で1部も参戦が急遽決定したの

いきなりのことで動転だよ


楽しんで来るね



東京に帰ってくるのが7日の朝になっちゃうから。
更新出来るか分からないけれど。
時間があれば、アップするねー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/05/03 21:51 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
ふわりふわり。
こんばんにゃ

明日、1日が終わればお・や・す・み
あんまりやることもないので。
午後半給取っちゃった

客先も休みだから、電話も来ないし。
の~んびり

いつもこんなんだったらいいのになぁ

給料日だし。
お仕事終わったら、ショッピングに行っちゃおうっと

欲しいものがいっぱいあるんだよねー


ちょっとウキウキ




仁ちゃんがカツカツに初登場ってことで。
ズームインに収録の模様が流れたね
(教えてくれたお友達ちゃん、ありがとうです

仁ちゃん、ちょこっと緊張してたね
笑顔が満開

5月9日からかぁー。
楽しみ楽しみ



そして。
待ちに待った仁ちゃんマニュ


ちっとさみーなって。
仁ちゃんらしくて、笑みがこぼれた

あっそういえばただいま
それが先でしょ!!
って心の中でつっこませていただきました

やっぱり記者会見は緊張してたのね
久しぶりに人前に出たら、誰だってあがります
それでも、優しい顔してたよ

仁コールには感動させられました
うんうん
仁ちゃん、めっちゃ愛されてるよー
みんな、待ちに待ってたんだもん。


短い仁ちゃんの言葉だったけど。
思いは確かに伝わってきたよ

今までまったりしてたのが、忙しくなって体調壊さないようにね





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


【 2007/05/01 22:10 】

かつまにゅ☆ | コメント(10) |
| ホーム |
