Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あっという間の3連休。
こんばんにゃ


昨日、今日はめっちゃイイ天気だったー
明日からまた崩れるらしいけど。
GWさえ、晴れてくれれば全て良し

昨日は、宣言どおり、RAG FAIRの生声を聴いてきたの
六本木ヒルズで公開イベント
3時間は待ったけど。
待った甲斐があるぐらい、すっごく良かった
キャーってなるより、聴くと落ち着くのだ

待ち時間はお友達のお子ちゃまと遊んで、ワイワイ

子どもが欲しくなった瞬間です



でね。
お友達が、仁ちゃん復帰おめでとうって言ってくれて。
ワイドショーでの仙台コンを見て、気づいたことを教えてくれました
『赤西クンだけ、Gパン違ったけど。
あれって私服なの?』って。


えへ
仙台コンに行ったけど、そこまで見てなかったよー。

帰ってきて速攻でワイドショーみて、確認確認

きっと、あれは自前だね

いやー。お友達ちゃんの洞察力には脱帽した




あとあと。
お友達の1人が、風水を習い始めたって聞いて。
みてもらおうと思ったら、お家でみてきたって

去年は、華南にとって最悪の年で、大波乱だったそう。
身動きが取れないぐらいに最悪の状況で・・・。

今年になってから、運気がすこしずつ上がって停滞しているそう。

来年は、朝日が顔を見せるからどんどん良くなるんだって

って、多分、当たってる




去年は、知っての通りいろんなことありすぎちゃって。
ぐちゃぐちゃ。

今年も嫌なことありつつ、イイコトもありつつだもん。
あんまり、こういうのって信じないけれど。

お友達ちゃんが言うなら信じる~

それにね。
名前にもいろんな意味があるんだって!!


話を聞いたら、自分の名前を変えたくなった(爆)


女の子は、結婚して苗字も変わったりするから。
そこで運気が上がるのを待ちまぁす





明日、明後日とお仕事のある方。
一緒に頑張りましょ




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







続きを読む
【 2007/04/30 21:23 】

RAG FAIR☆ | コメント(2) |
だいすき♡
たーだーいーまぁ


仙台に行ってから。
約1週間が…。
さぼり癖がついてる気がする

ほとんど爆睡の日々&お仕事&家事で手いっぱい。
寝ても寝ても眠いの。

おうち帰ったら、バタンキューで。てへ

それにね!
たった1日空けてただけでアリが大量発生するかな?(爆)
『アリの巣ころり』置いたから、今は大丈夫だけど。
焦った~




1年ぶりのKAT-TUNコンはというと。

心臓バクバクだったよー!!

全然、覚え切れてないんだけど。
てか。
夢の世界に行ってたみたいで記憶Nothing!!


とにかく、亀ちゃんがカッコよくて
キラキラしてたの~
ニヒルな笑みがーーーーーー
完璧に華南が堕ちた瞬間。
その後、いつものように柔らかい笑みだったけどね。


初のアリーナでね。
席は真ん中の真ん中みたいな場所。
KAT-TUNの顔、間近で見れたよー!

まだ、これから行くって人もいると思うから。
詳しく書かないけど。
(また、別にレポ書ければいいなぁ
うん!
がんばろ



アンコールで仁ちゃんが登場。

仁ちゃんを目にした瞬間。
華南は号泣でした

テレビではなく。
雑誌ではなく。

目の前にいるの

これだけで十分。

メンバーと楽しんでいる姿が焼きついて離れません。

それに何より。
隅から隅まで歩いて、頭を下げて。
笑顔で手を振っている仁ちゃん。

その姿だけで、胸いっぱいだよー

相変わらず、歌詞を間違えちゃったりしたりして。
途中、ちょっと涙ぐんでたかなぁってとこはあったけれども。

仁ちゃんらしかったの

半年のブランクがあるはずなのに。
6人でワイワイしてるのが自然なの。

聖に突きおとされそうになったり。
亀ちゃんと仲良くトロッコになったり。

メンバー5人の仁ちゃんに対する愛が伝わってきたよ


ここからがKAT-TUNの再出発だと思うと、嬉しすぎる

これからのコンがどんどん楽しみになっていくよね





昨日から、『特急田中3号』の『喜びの歌』6人VER.になったね
音が重くて、幅がある
それぞれ、うまくなっているんだろうけど。
こうやって、改めて聴くと違うなぁって思っちゃう。

6人の出発の歌がこの曲で良かった!!
まさしく『喜びの歌』だもん

6月6日は、絶対に忘れない日になるはず



喜びつながりでもう1つ。

華南ね。
5月いっぱいで今のお仕事の契約が切れるはずだったんだけども。
いきなり、昨日、上司から半年延長するからと言われたの

予期せぬ出来事だったから、驚いた~。

真剣に次のお仕事探してたんだから。
そういうことは早めに言ってくだパイ。

ちょっと、この前の事件で辞めたい気持ちは強かったけど。
職場は過ごし易いしね
後、半年は頑張ってみよーって思います


明日は、六本木ヒルズ&ミッドタウンにお出かけ
久々にRAGの歌声を聴いてくるのです。

ライブが無料なんだよー
これは、行くっきゃないでしょ


今日からGWの始まりだけど。
1、2日が出勤っていう微妙な感じの華南です。
仕事忙しくなければ、早退しちゃおうっと。


いつもいつも、コメントありがとう
時間見つけづつ、少しずつ返していきますので。
広い心でお待ちくださいませ。



これから、明日のご飯の仕込みに行って参りまする






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/04/28 22:45 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
君の未来に幸あれ
おはよぉー


怒涛の
仁ちゃんからの帰国報道。
“6人”でのKAT-TUNとしての復帰会見。

仁ちゃんの姿を目にした時に。
仁ちゃんの声を聴いたときに、これは現実なんだーって。
心がホクホクしたの


亀ちゃんが仁ちゃんと密に連絡を取っていたことにすごく嬉しくて。
離れてても仲間で。
心配してたんだよね。
そのさりげない優しさが大好き

じゅんのが送り出したからには、やり遂げようって思っていたコト。
そういう気持ちが仁ちゃんを支えていたんじゃないかな。
6人で早く仕事をしたいって気持ち。
じゅんのらしいね
これからは、思う存分世間の皆様にいかに6人が素敵ってことを伝えてね!

聖の言葉は、今まで口に出せなかったKAT-TUNとしての本音なんじゃないかなぁって思う。
制限されている中で、なかなか言えなかったコト。
仁ちゃんが戻ってきたことで、言える事だよねー。
厳しい意見を言えるっとことは、仁ちゃんを大切に思ってる証拠だしね
聖の愛をしみじみと感じられたよん

たっちゃんのいつ帰ってきてもいいように準備をしていたって言葉。
ズシーンと心に響いたの。
なかなか言えないよー
華南もいつ帰ってもいいように準備は出来てたけど(爆)
仁ちゃんがここにいなくても、たっちゃんの心に仁ちゃんがいた。
その想いが仁ちゃんにちゃんと届いたはず!
ありがとう♡たっちゃん。

ゆっちの笑顔。
すっごく癒されたよ
ゆっちも5人での違和感は大きかったんだね。
1人欠けることの大きさを実感したからこそ、出てきた言葉。
何より、6人で活動出来ることの喜びが伝わってきた
さすが、和み隊長


そして。仁ちゃん。

「おかえり
今は、この言葉だけでいい気がする。
仁ちゃんの一問一答を聞いて。

留学して良かったんだね!って心の底から言える気がする。
なにがってわけじゃないけど。
仁ちゃんを包む色が尖った冷たいものだったのが。
暖かい優しい色に変わってた気がするの。

心に余裕を感じられた気がするし。



過去や現在は変えられないけど。

けど。

けど。

未来だけは自分の手で描いていけるんだよ。

今、また 大きな空に飛びだしたんだよね!

胸膨らむ希望を落っことさないように。



これからの6人での道のりは、きっとKAT-TUNの未来での

大事な大事なかけがえのないページになるはずだから。


ちょっと遠いけど。

とこかで繋がってるはず。

精一杯のエールを送ります




KAT-TUNが進む未来に幸あれ







よぉし!!!


今日の夜から仙台に向けて出発するね

1年ぶりのKAT-TUNコン。

そして。仁ちゃんが・・・。


お友達の思いを乗せて、華南は行って来ます



「おかえり♡」ってこれでもかってぐらいにKAT-TUNを愛する友達の分も叫んで来るからね
【 2007/04/21 09:55 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
この日が来たんだ(o>ω<o)
仁ちゃーん☆

おかえりなさい!!!

衝撃的昨夜から明けて。
心はめっちゃ穏やか。

この日をどれだけ待ってたんだろ。

言葉に表せないけど。

「おかえりなさい!!」
「待ってたよ!!」

って、言葉でいっぱい。

仁ちゃんの口からまだ、何も語られてないけど。

亀ちゃんがいて。
じゅんのがいて。
聖がいて。
たっちゃんがいて。
ゆっちがいて。

そして、仁ちゃん。

この6人で、また活動再開ってなることが、ファンにとって何よりのオクリモノo(>_<)o

記者会見で元気な声。
姿をみるのが今日の幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
【 2007/04/20 13:04 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
何がなんだか分からなくなることって、誰にでもあるよね?
こんばんにゃ

この前のブログは、ごめんなさい。
どーしても頭が真っ白で、仕事中で。
吐き出す所もなくて、思いのまま書いちゃった。

あんな内容じゃ、ビックリするし。
何がなんだか分からないよね

激しく反省中です。

暖かいコメント、メールに電話。
本当に力になりました!!
コメレスは、直接遊びに行きます



1週間経った今、気持ちも落ち着いてきて。
気持ちは今週末のKAT-TUNコンにGOってなってるの。

今日のブログは長くなりそうなので。
ちょこっとお付き合いくだされば、幸いです。




うんと。

今回、KAT-TUNコンが激戦だったでしょ??
実は、大阪のチケットが詐欺未遂にあったの

お友達が全部やりとりをしてくれたんだけど。
チケットが事務局から発送されてから。
急に連絡が取れなくなっちゃって・・・。

世の中、そういう人もいるとは聞いていたけど。

自分達がそんな目に遭うなんて。
考えもしなかった

チケットがないから、行けないっていうことより。

KAT-TUNを好きな人がこういう行為をすることがすごい悲しくて悲しくて。
やりきれなかった。


そんなことをするんだったら、「譲ります」って声をかけてくれなくていいし。

優しい顔だけを向けるなんていりません!!!



幸いなことに、お金を支払う前だったから。
本当に助かったけど。


こんなことがあると、人を信じられなくなっちゃうじゃん



一緒に行く友達と散々愚痴言ったけど。
やっぱり、今でも許せない気持ちでいっぱい。





でもでも。
どうにか、大阪ラストの公演のチケットは手に入れることが出来たの。
夜行バス代とホテル代が、無駄にならなくて良かったし
KAT-TUNに会いに。
友達に会いに行けるってコトが本当に幸せだなぁと。



もう1つの事件は・・・。

本当にめっちゃ苦しかったし。
ご飯も喉が通らないぐらいに、気持ちが凹んじゃって。

もう、会社に行けないって思ったぐらい。



何がきっかけと言えば、電話。
華南は分からないことがあれば、本社の方に電話しちゃうの。
上司に聞いても分からないし。

それで、いつも優しく教えてくれる人がいたんだけど。
1月に仕事のことで相談があるっていうことで、華南宛に電話が来て。

それは、相談でもなく告られたわけです。



相手のことは、声しか知らないし。
仕事関係のことしか知らないし。
ビックリしちゃって、流してしまったの。

すっかりそんなことも忘れてたんだけど。


ちょうど、チケット事件で気持ちが凹んでる最中に。


久しぶりに電話があって。

ご飯を食べに行こうよって話から。

いろいろな質問攻めに。



相手の方が上司だから、切るコトも出来ず・・・・。



そんな時に、喋ってもいないのに。
華南の住所を知ってて。

「今度、遊びに行くから。」
みたいなことを。。。


あとは、めっちゃヒートアップ。
こんなとこに書けないぐらいの内容で。

何も考えられないってこういうこというのかってぐらいに動転しちゃったと思うの。
今、振り返ると。




極めつけは、携帯の方に連絡が入ってきたこと。



もう、気持ち悪くて気持ち悪くて。
泣く気力も起きないし。




ちょうど、上司に飲みに誘われたから。
お酒の力もかりて、思いっきって言ったみたら。

その場で、相手方に電話してくれて。

事件は、そこで一件落着。




華南の気持ちは。
それでも、浮上できなくて。

お家に帰っても、ずっと1人。

いつもこんな時は、お母さんに話したりして解消しちゃってたのに。
今は、いない。



それも手伝ってか、塞ぎこんでたみたい。




だって。だって。

気持ち悪いんだもん。

華南の知らないところで情報が漏れていく。
追っかけまわされる。

そんなこと、今までなかったし。





華南が我慢すれば、いいことなら我慢しちゃう。
それが悪い癖なんだよね。

『助けて』とたった3つの言葉を言うことを躊躇ってしまう。


自分の中で消化しようと頑張る悪い癖。




もう、大丈夫

KAT-TUNから元気たくさんもらったし。

友達からの暖かい言葉で、浮上出来たし




華南は華南だもんね!!




ってなわけで。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました~。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/04/19 23:45 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
やるせない
やるせない気持ちはどこにぶつければいいの?

人間不振になりそ…。



こういう思いをするなんて、思いもしなかったのに。


卑怯だよ。


舞い上がらせといてさ。


やることが卑怯すぎる。




仕事なんて、放り投げて逃避したい。




頭の中がぐちゃぐちゃ。







11:30<追記> 



会社でも問題勃発。


めっちゃストーカー行為をする人が…。


1、2ヶ月前から悩まされてたんだけど。


昨日から本当に困ったことがあって。


今日のことに至っては、本当に参っちゃう。


相手が華南より偉い立場だから、強く言えないんだよぉーー!!


笑って流してたけど。
もう笑える段階でもない。



ブルーな気持ちに拍車をかけて、気持ちは真っ青。
【 2007/04/12 08:52 】

携帯から☆ | コメント(7) |
Live DVD♪サイコーだよ♡
こんばんにゃ

食べすぎちゃって胃もたれしてる華南だよ。
とりあえず、薬飲んだけど。
果たして効くん

昨日、RealコンDVDをちゃんとフラゲしてきて。
夕食はちょーーーっとばっかし手を抜いて。

鑑賞



たぶん、泣かないだろうなぁって思ってたら。
仁ちゃんと亀ちゃんのハモリのReal Faceで泣いちゃった



仁ちゃーーーーーーん


当たり前だった2人のハモリ。
今は、それが当たり前じゃなくて。

なんて言ったらいいんだろうなぁ。


胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになっちゃったけど。


ゆっちの男泣きはカッコ良かったよ。
男だろうが、女だろうが。
感動して、涙腺が緩くなっちゃった時は、思いっきり泣いた方がカッコいいと思う

KAT-TUN全員が目に涙を溜めてる姿は。
デビューコンツアーをやりきったって顔だね

あの場所にいたかったなぁって、本当に本当に心の底から思うけど。
しょうがないとです





まだ、1回しか見れてないからあんまり覚えてないけど。

楽しかったぁ

仁ちゃんの『Pinky』があんな感じだったとは。
全然、記憶にございませんでした。
(あの時は、仁ちゃんどこじゃなかったもん)

仁兄さんってば、色っぽすぎですってば


本編がすごく長く感じる!!

コスプレコーナー(こんな風に言っちゃってイイのかな?)とか。
トークコーナーは入ってないでしょ?

なのに。
このボリュームってすごい



あ!!!!!
『YOU』のプロモ。
白を貴重としてて、大人っぽい
仁ちゃんがいて、ほっとひと安心。
このプロモを撮っていた時には、どんな心境だったのかな?

とか、気になっちゃったよー。



亀ちゃんは細こっくて、メロメロになるカッコよさでした
ゆっちのバックで踊る亀ちゃんが好きなんだよねー(爆)



感想いっぱい書けるぐらいに、見直そうっと








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




【 2007/04/11 21:19 】

KAT-TUN☆ | コメント(1) |
しゅーりょーーー!!!
こんばんにゃ

『笑っていいとも 春の祭典スペシャル』を見ながらの更新です
じゅんのとピーちゃん、やっぱり若い
黄色い声援がすごいです
他にも好きな役者さんが出てて、嬉しい


ってなわけで。
今日で2ヶ月にも渡る歯医者通い。
終わったよぉー
めっちゃ痛かった日もあるし。
しんどかったこともあるけど。
歯が健康になって良かったぁ


土曜日から春ドラの番宣が増えてきたね

なんと言っても、チューボーですよの聖
可愛いッたらありゃしない
まちゃあきさんの前で緊張してるかと思ってたら。
緊張しちゃってて。
その緊張具合がいいんだよぉ

まちゃあきさんもイイ振りするし。
貴重な聖の姿を見た気がする~

聖だけじゃなくて。
KAT-TUN メンバー1人ずつでちゃいなヨ




今日は短いけど
いいともに専念するです







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/04/09 21:27 】

ひとりごと☆ | コメント(12) |
むきゃー♡
こんばんにゃ

とりゃーーー
水曜日は記念すべき『カツカツ』の1回目
わーいわーい
って思ってたら、野球延長しちゃってるよ・・・

12時30分に寝ないと仕事に支障が出ちゃうから。
リアルタイムで見ないで、スリーピング

野球延長さんのばかーーーーーー


ってなわけで。
見た見た

『カツカツ』Vol.1

みんな、楽しそう~
亀ちゃんの髪型&色 好き
たっちゃんのピョコンって跳ねてる髪、よろし

のっけから、じゅんのってば。
1本ネジが取れてるんじゃないかって言うぐらい
変なテンション

こっから、華南の笑い転げる30分が始まったのです

一発目のゲストはAIちゃん。
好き好き
Mステのミニステ以来だよね。共演

こういう座りトーク 大大だーい好きなの
ゆっちの司会っぷりも板についてきたし。

「気になったら、止めてくださいねー」
って30分番組で何回言ってた??(爆)
そんなにAIちゃんのこと気にならないの?って思ってしまったけど。


ってか。。
AIちゃんと亀ちゃんのモノマネが、千と千尋の神隠しの「カエル」だなんて、ビックリよぉ
しかも、「千を出せ!」なんて。
華南も出来る出来る
亀ちゃんと一緒なんて、嬉しいわ
いつかモノマネ合戦しましょ

ダーツ楽しみにしてたのにぃー。
来週かぁ
5人ともスーツが似合うのなんのって。
聖の帽子の被り方、似合ってたなぁ。

早く水曜日にならないかなぁ


まだ春ドラマも始まっていないのに。
7月期のドラマ決まったね

ゆっち、初レギュドラマ『スシ王子』
おめでとーーー

金曜日11:15からだよね
あの時間帯のドラマって面白いから好き
トリックも見てたし。
堤さんだし。

7月からも楽しみがいっぱい

ゆっちは、それで宮古島に行ってたのね
中丸の部屋で、いつ言っていいのか伺ってたはずだよね





昨日は、4ヶ月ぶりにCUTとPERMかけてきたよ~
4ヶ月っていうことで、髪の毛はダメージがすごくて。
かなり切っちゃった
また、伸ばせばいいからいいけど。
頑張ってたから、ちょっぴりショック

仕上がりは、春らしくふわふわな感じ
ちょっと色も入れたくなっちゃった。


トリートメントを頑張らなきゃ、ダメかなぁ・・。


今日は、いろいろと細々と動いてた
眠くて眠くて、もう寝ちゃいそう。

って。
打ちながら、寝ちゃってました(爆)


ポカポカ陽気で今日は暖かいんだもん。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/04/08 17:23 】

TV☆ | コメント(8) |
わきゃわきゃ★
こんばんにゃ


そろそろツアー初日も終わる頃かなぁ??
会社行く時には、どんなライブするのかなぁって思ってたけど。
仕事がはちゃめちゃに忙しくて。
それどころじゃなかった

結局、明日回しにするものがたっくさーーーーん

残業する気にもなれず、帰ってきちゃったもん

疲れ果ててたから、帰って大正解




でもでも。
ツアーの初日って行きたくなるもんです。
なんでだろうねぇー。

今度のツアーの時には我慢せずに行こうっと


明日はいよいよカートゥンKAT-TUNこと『カツカツ』だよ
亀ちゃんがジブリのあのキャラをモノマネ!!
ってあるけど、何やっちゃうんだろう?

ちなみに華南は、『千と千尋の神隠し』でカオナシがカエルの声。
「千を出せ!!」が得意。
あんまりやらないけどね(爆)



久々の『中丸の部屋 NO.51』

黒糖いなりって美味しそう!!
甘そうー
海ぶどうは食べたことないけど。
美味しいのかしらん
見た目がグロテスクだったら、絶対に食べれない・・・。

雑誌の撮影しまくりだねー。
ほとんど一緒の日にやっちゃうなんて。
亀ちゃんってば、1日に何回髪チェンジするんでしょ

って!!!!
また宮古島行ったの??

ゆっち1人でかなぁ?
なんなら、華南も一緒について行ったのに

ゆっちの曲、かなり好き
サビ部分だけは、しっかり脳内にインプットされちゃってるもんねー

ゆっちや聖はこんな曲なんだろうなぁって想像出来るけど。
後の3人は、全くと言って想像出来ない
なんとなく亀ちゃんはダンスチューンみたいなノリノリな曲を持ってくる予感がするの

こういう予想しても、当たった試しがないのだ(笑)




明日の2公演もKAT-TUN達、ノリノリでね

そして。
明日参戦のお友達ちゃん達
楽しんで来てねー





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/04/03 21:13 】

ゆっち☆ | コメント(14) |
朝から元気になれる!
明日からとうとう、KAT-TUNツアー始まるね
名古屋コン行くお友達ちゃんは、きっとドキドキだね
参戦する方達、約1年ぶりのKAT-TUNコンを楽しんで来てね

華南は、遠く離れた東京でお仕事しながらドキドキしてまぁす(爆)

4月に入ったけど。
この一ヶ月は、事務の子が寿退職の為有給消化に入っちゃうから。
ほとんど華南1人でお仕事するのだ
第一関門は明日なんだよねー

忙しくないことを祈るのみ


と、書きつつ今日ネタなぁ~い


KAT-TUNネタではないけど。
RAGネタを

今日、ズームイン見てた人いるかな?
お天気コーナーで流れているのがRAG FAIRなの
KAT-TUNが日テレばっかりに出てくれるので。
この頃は、め○○しよりズームインを見ちゃう華南にとっては。
好きなRAGが歌ってくれるのがサイコーだよ

ちなみにメインで聴こえてくるのが、華南の大好きなお方の声です
(いらん情報だ・・・・。)


話逸れちゃったけど、良かったら耳を傾けて見てね-


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







【 2007/04/02 21:27 】

RAG FAIR☆ | コメント(8) |
単純な作業だけど・・・作るのが癖になりそうー!!
こんばんにゃ

今日は暖かったよぉ
暖かすぎちゃって、半袖で過ごしてた。
4月からこんなに暖かくていいものかと考えちゃう。

従姉妹のおばちゃんが今日は遊びに来たの。
なかなか風邪が治らないんだーって昨日、電話で話したら。
飛んで来てくれて感謝・感謝。

3ヶ月ぶりぐらいだったから。
話すことは山程
考え出したら、キリがないけど。
ちょっと問題はあるみたい

おばちゃんが家事をやってくれるっていうから。
その間、ずーっとやりたかったウチワ作りに着手

去年、材料とかわからなかったから。
全然作れなかったんだけど。
お友達から教えてもらったり、調べたりして出来たものが↓

NEC_0071.jpg

これが今回の1番お気に入り
♡の位置に悩んだのだ。

NEC_0072.jpg

何にしようかなぁって思って、悩んだけど。
多分メジャーなのかな?
これでピースもらえたら、かんなり嬉しい

NEC_0073.jpg

これも自信作


NEC_0074.jpg

『だいすき』って言葉の配置を完全に間違えちゃった。
でもでも。「和也」って文字。めっちゃ頑張ったの!
左に重心がきちゃってるけど。
気にしな~い

本当は1つだけ作ろうと思ってたけど。
こういうのにしたいなぁとか、考えていくうちに。
2つ出来上がっちゃいました


コンでは、どっちを振るかは考えてないけど。
こんなウチワを持ってるのがいたら、華南だと思ってくだパイ(爆)



午後からは、従姉妹のおばちゃんと一緒に買い物に行ったの
お母さんがいなくなってから。
こうやって和気藹々と買い物するのが初めてだったから、すごく嬉しかったんだ
おばちゃんとは趣味も合うし。
言いたいことも言えるし
うん。めっちゃいい関係だよぉ

買い物する中で、一目惚れしたバックがあってね。
予算的にはかなりオーバーしてて。
買おうか買わないか悩んでたら。

買ってもらっちゃった

NEC_0069.jpg

値札がついちゃってるけど。
なかなか素敵なピンクでしょ

こういうピンクが大好きなの

あ!
青が好きなんだけど。
この頃は、ピンク系統ばっかり買ってます

青もピンクも大好きだもん




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


【 2007/04/01 20:46 】

ひとりごと☆ | コメント(8) |
| ホーム |
