FC2ブログ

   Admin

コンプリート♡
昨日のブログで、ゴールデンディスク大賞各賞 受賞って書いたけど。
他にもKAT-TUNが受賞してた

ザ・ベスト10シングル
「Real Face」
「SIGNAL」
「僕らの街で」


ザ・ベスト10アルバム
「Best of KAT-TUN」

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
「Real Face Film」

すごいよぉー
出したモノが全部、評価されてる
鳥肌立ったもん。

KAT-TUNはきっと、受賞式には顔を出していないんだろうなぁ。
ジャニーズって、こういうのにあんまりでないよね。
イイコトなのになぁって思うのにー

3月18日のザ・少年倶楽部 プレミアムでは。
KAT-TUNが『Peak』歌うんだって
亀ちゃんから始まる歌い出しがすっごく好きなの~。
これをいち早く聴けるなんて
ふふふ
しかもしかも。
亀ちゃん&太一くん&長瀬くんの3人でセッション
曲は『僕らの街で』

ここでしか見れないよねー!!



春を迎えたんじゃなかったっけ?
どこもかしこも寒いみたいだけど。
トレンチ買ったのに、着れないじゃんか。

週末は、こんな時期に初雪
みたいなことをお天気お姉さんは言ってるし。
もう、春にしちゃってー

大雪が降ってる方面のお友達ちゃん。
気をつけてねー


かつまにゅ ゆっちver. vol.17
そっけないなぁって思ったのは華南だけ?
『中丸のページ』と、キャラを変えてるのかもね。

今年の春は・・・・。
KAT-TUNとお花見したいけど。
出来そうにもないから。
KAT-TUNコンに行くよん

イラストの締め切りに間に合ったかな?
真っ白なんだもん。
写メ載せていいのかな?って思いながら、写真見たけど。
あれじゃぁ、大丈夫だよね

ゆっちの絵って独特だから、大好きだよー
早く見たいなぁ。
後、一ヶ月は我慢我慢

コンリハは順調なんだね
怪我とかしないように気をつけてねー♪
ステージセットもほとんど、完成してるはずだよね。

着々と進んでるってことがわかって、ドキドキだね






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





スポンサーサイト



【 2007/03/14 21:28 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
| ホーム |