Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体が追いつかない。
こんばんにゃ

ひゃー
風邪ッぴき華南でした

ようやく完全復活
ウィルスくんはなかなか体から出て行ってくれなくて。
しぶといヤツめ
喉がなかなか治らないー

風邪を引きやすい体質になってる気がしてならないの。
気のせいかしら(汗)

もっと健康にならなきゃ。

ってなわけで、一週間ぐらいたたかって。
ようやく勝ったってわけです。
風邪引きながらも、舞台を2回も見に行ってたんじゃ。
治るのも治らなかったりするよねー。てへ

チョコがずっと、食べたくて。
ご飯の代わりにチョコばかり
太ったかもなぁ・・・・。
普通、風邪引けば体重落ちるよね



3月も今日で終わり
新年度かぁ。
会社は会社で変わろうとしてて、いろんな手続きで倍の仕事量だし。
めんどくさくなっちゃったし。

3月ってあまり好きくない。

1番大きいのは、ネットが本社一元管理で遊べなくなっちゃった
(当たり前のことなんだよねぇ

社会人2年目に突入~
スキルを身につけて行くぞ


4月になったら、KAT-TUNコン
名古屋行く人は、もういくつ寝ると~~
KAT-TUNに会えるんだよね
生亀ちゃん
カッコイイよね
ぐふ想像するだけでどきどき

来週からはいよいよ初☆冠番組「カートゥンKAT-TUN」が始まる
忙しくなるなぁ。
まずは、HDDの容量を確保しなきゃ



今日、仙台のチケットが無事届いたよぉ。
KAT-TUNコン初のアリーナ
お友達と電話してた時に、配達されて。
電話しながらの開封だったけど。
ビックリしすぎちゃって、固まっちゃった

チケットを手にすると、本当にコンに行けるんだなぁって実感。

と、共に大阪分の返金も戻ってきたから。
もうそろそろかな?
大阪チケットも来週とかかもねー



ザ・ワイドで『カートゥンKAT-TUN』の番宣が流れたね
亀ちゃんのキンパをドキドキしながら、見た

そこまで、キンパって程じゃなくて。
いい光加減
ゆっちが面白いこと言ってた
組み体操の扇。
手繋いでるから怪しいと思ったけど・・・。
そう来るとは。
じゅんのはソファに手をついてて、怪我しないかハラハラしちゃったよ。



書きたいことは書いたからスッキリ







今年の風邪は、めっちゃしつこいのでお気をつけくださいませ

遅くなりましたが、コメレス完了しました。
また、これから遊びに行きます









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/03/31 23:56 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
Aniversary in 3,22 1周年☆
KAT-TUN

3.22 デビュー 1周年

おめでとう



あっという間に1年を迎えたね
去年は、CDが出るまでデビューするんだーっていう実感は湧かなかったっけ
CDを手にした時は、本当に嬉しくて嬉しくて。
心の底からおめでとう~って思ったんだよ。

この1年で、KAT-TUNにとっていろんなことがあったと思うんだ。
聖&じゅんの ラジオ パーソナリティ
ゆっち&たっちゃん ラジオ パーソナリティ
Docomo タイアップ
24時間テレビ パーソナリティ
亀ちゃん 連ドラ 主演
聖 じゅんの ドラマ 出演

書き出したのはほんの一部だけど。
こうみても、次から次へと新しい情報に翻弄されてた

そして。
なにより、仁ちゃんの活動休止宣言。

本当にビックリしたし。
去年の今日に仁ちゃんがアメリカに留学してるとは思いもしなかったけど。
仁ちゃんが、ちゃんとこの場所に戻ってくることを祈ってる

KAT-TUNにしかないよ
仁ちゃんの居場所。


来年の2周年は、仁ちゃんもいてお祝いが出来るといいなぁ



さぁ。
今日からは、2周年目の新しい第一歩だね

ツアーに。初の冠番組にと。
忙しくなりそうだけど。

2年目も振り返った時に、KAT-TUNで良かったぁって思えるようにしていってね


KAT-TUNに幸あれ

【 2007/03/22 00:00 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(12) |
笑った~!!
こんばんにゃー!!


RAG FAIRの舞台の帰りです。


す、すごいよぉー!
何がすごいって。
報道陣の数(・・?)
こんなに公演が大々的に取り上げられるのかなぁって思ったら。
(RAG FAIRだけじゃなくて、RAGが所属するワタナベエンターティメント全員での舞台です。)

安倍総理と昭恵夫人の登場

聞かされてなかったから、驚いたどこじゃなかった(o>ωSpだらけだったよぉ。


あ!!
仁ちゃんと山ピーとマブダチの城田くんの姿もあったo(^∇^o)(o^∇^)o
捕まえて、仁ちゃんのこと聞きたかったなぁ。



本編はというと。
とにかくハラハラドキドキ。
だって、RAG FAIRがKAT-TUNばりに踊るんだもん。
今までにない緊張感。
初日だけあって、ちょっぴり堅かったかなぁ。

セリフはちゃんと言えてたから、安心安心。


つぎ、土曜にもう一回入るんだけど。
奇跡的な前から3列目☆
ちゃんとどこから出てくるのか、チェック済みだから。
今日より楽しめるよぉ(≧▼≦)


明日、明後日はRAG FAIRを励みに頑張るのだ!




(*゚∇^*)ノ~バイバイ





コメレスは明日、させてください!!
【 2007/03/21 22:46 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
サングラスの奥の目♡
こんばんにゃ

お友達のブログを読んで。
少クラプレミアムの感想書くの、すっかり忘れちゃってた


華南は、かんなりお気に入り
「Peak」
KAT-TUNは私をどうする気ですか??
もう、みんなカッコよすぎ~
むぎゅーーー

イントロからのダンス。
腰を落としながら、カウントを取る亀ちゃん大好き

何より、サングラス
今まで苦手だなぁって思ってたけど。
めちゃくちゃに合ってて。
サングラス腰の目

ダメダメ~

ゆっちや聖が楽しそうに踊ってるのが印象的。
笑顔の曲じゃないのに。
久しぶりに歌って踊れるのが嬉しかったのかな

たっちゃんは相変わらず、マイペース。

てか。じゅんの~
いつもの温厚なじゅんのはどこ行っちゃったの
って思うぐらいにワイルド満点
持っていかれそうになったよぉ。

振り、頑張って覚えようね
亀ちゃん、ゆっち派と
聖、たっちゃん、じゅんの派の振りが違うのが気になるんだけど(爆)

なんとかなるよねん

気持ちはでいっぱいだもん


長瀬くんと太一くんとのセッションも大人っぽくて
声と唇震えててもカッコいい
あーいう、僕街も好きだなぁ



明日は、RAG FAIRの舞台見に行ってくるよん
初日なの
他に、ネプチューンや波田陽区やT.I.Mとか
楽しんできまぁす

っと。その前にお墓参り行かなきゃなぁ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










【 2007/03/20 22:08 】

TV☆ | コメント(10) |
楽しい時間はあっという間。
こんにちわん


金曜の夜にお友達からの電話で心臓、バクバク
もう、KAT-TUNコンの残り公演の当落が確認出来るって
(いつもいつも、ありがとー

お腹の痛さなんて、飛んで行っちゃって。
(気持ちだけはね~!!)
電話リンリン

かける事、5回!!
「追加公演が取れました~
って素敵なお姉さんのアナウンス

うっきゃーーーーーーーーーーーーー


ということで。。
ドームコン、お友達分や譲ってもらう分を合わせて。

全ステ行けることになったよぉーーー

ど、どーしよ。。。
かんなり、動揺しちゃってるんだけど。
嬉しさのあまり、KAT-TUN好きじゃないお友達にリンリンしてしまった

一緒に喜んでくれて、ありがとねー

今回、あんまり激戦ではないみたいだね
お友達からの報告も、咲く
ってことで、こっちも嬉しくなるの~
ドームの追加公演は、追加でチケットを申し込めるようになってるみたいだし。
もし、まだ手にしてないお友達がいたら。
まだまだ、希望の光はあるよー!!

念じれば、絶対に願いは叶うから


ドームでお会い出来るお友達がいたら、会いましょ~
お気軽にお声かけてねん



さぁて。
KAT-TUNでドタバタした週の土日は必ず、予定が詰まってて。

午前中は、お母さんの仏壇の搬入
どうにか、お彼岸に間に合った
お母さんと仲良かった近所のおばちゃんも来てくれて。
お母さんに似合ってるって言われて、嬉しかった

その後は、高校のお友達とデート

ホットヨガまで時間があったから、お互いにパンプスが欲しいことが判明で。
パンプス探しの旅に

華南は、うふふ
ピンクの可愛らしいリボンがついたパンプスに一目惚れしちゃって。
履いてみると、ピッタリ

今年は、いいなぁって思うものに出会えることが多いなぁ
イイ傾向だにゃ

友達ちゃんも気に入ったものをゲットして。

ウキウキ気分でホットヨガ初体験。



どんなものかと思ったけど。
部屋に入ってから5分も経たない内に汗がダラダラ。
すごかった
元々代謝の良い方だけど。
服がびっしょりになるぐらいに汗を掻くとは・・・。

そのせいで先生に目をつけられるとは、思いもしなかったけどさぁ。

ホットヨガ
ハマりそうーーー!

1日たった今でも、体が軽いんだもん。

まだ、体験したコトない人。
絶対にやってみる価値あるよん



今日は、お仕事もそんなになかったから。
午前中で切り上げて、お家でお昼寝~!!
ここんとこ、ドタバタして寝れなかったことが多かったの

スッキリ


水曜日は、祝日だし。
今週もたのしく頑張りましょ







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







【 2007/03/19 16:31 】

KAT-TUN☆ | コメント(5) |
食べなきゃ良かったなぁ。
一昨日の14日はホワイトデーだったね!
すっかり忘れてたんだけど。
朝、会社に行って自分のデスクには。
いろんなモノが!!
営業さん 5人からそれぞれプレゼントしてくれたんだー♪


事務の2人からあげたものって、全然たいそうものじゃないのに。
日ごろの感謝だそうで。
HAPPY☆

華南が歯医者に通ってることもあって、お菓子以外のものをくれたり。
優しい営業さんもいるんだなぁー。

お菓子はこっそり、ひっそり食べようっと(爆)



でもね。
今日は、昨日食べたモノが当たったらしくて。
お腹がめちゃくちゃ痛い・・・。
とりあえず、腹痛止めを飲んで治まったけれど。


お腹が空いてるのに、食べれないのって辛いなぁ


そんな華南は、明日、人生初のホットヨガに行ってきます

いっぱい、汗かいてこなきゃーー^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








【 2007/03/16 19:54 】

ひとりごと☆ | コメント(10) |
コンプリート♡
昨日のブログで、ゴールデンディスク大賞各賞 受賞って書いたけど。
他にもKAT-TUNが受賞してた

ザ・ベスト10シングル
「Real Face」
「SIGNAL」
「僕らの街で」


ザ・ベスト10アルバム
「Best of KAT-TUN」

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
「Real Face Film」

すごいよぉー
出したモノが全部、評価されてる
鳥肌立ったもん。

KAT-TUNはきっと、受賞式には顔を出していないんだろうなぁ。
ジャニーズって、こういうのにあんまりでないよね。
イイコトなのになぁって思うのにー

3月18日のザ・少年倶楽部 プレミアムでは。
KAT-TUNが『Peak』歌うんだって
亀ちゃんから始まる歌い出しがすっごく好きなの~。
これをいち早く聴けるなんて
ふふふ
しかもしかも。
亀ちゃん&太一くん&長瀬くんの3人でセッション
曲は『僕らの街で』

ここでしか見れないよねー!!



春を迎えたんじゃなかったっけ?
どこもかしこも寒いみたいだけど。
トレンチ買ったのに、着れないじゃんか。

週末は、こんな時期に初雪
みたいなことをお天気お姉さんは言ってるし。
もう、春にしちゃってー

大雪が降ってる方面のお友達ちゃん。
気をつけてねー


かつまにゅ ゆっちver. vol.17
そっけないなぁって思ったのは華南だけ?
『中丸のページ』と、キャラを変えてるのかもね。

今年の春は・・・・。
KAT-TUNとお花見したいけど。
出来そうにもないから。
KAT-TUNコンに行くよん

イラストの締め切りに間に合ったかな?
真っ白なんだもん。
写メ載せていいのかな?って思いながら、写真見たけど。
あれじゃぁ、大丈夫だよね

ゆっちの絵って独特だから、大好きだよー
早く見たいなぁ。
後、一ヶ月は我慢我慢

コンリハは順調なんだね
怪我とかしないように気をつけてねー♪
ステージセットもほとんど、完成してるはずだよね。

着々と進んでるってことがわかって、ドキドキだね






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





【 2007/03/14 21:28 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
めでたい!!
こんばんにゃ



第21回 ゴールドディスク大賞

シングル・オブ・ザ・イヤー
「Real Face」
受賞、おめでとう


去年は「青春アミーゴ」修二と彰が受賞したんだっけ
今年はKAT-TUNがかっさらったんだね
唯一のミリオンだもんねー
来年も素敵な受賞出来るように、素敵な曲を届けてね



今日は歯医者ー!!
週1か、週2で通い続けて、ようやくゴールが見えてきた☆
結構、頑張ってきたんだよー!

毎回、思うのはね。
麻酔が痛いのなんのって。
削ったりすることより、痛い。
先生が言うには山を越えたらしいので。
ちょっぴりウキウキ気分で歯医者に通えるかなぁ。

目指せ、完治




ってなわけで、ドロンします
(要はネタがないとです



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










【 2007/03/13 21:24 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
嬉しい悲鳴!!
cartoon KAT-TUN II You

2007年4月18日 発売決定!!

イェーーーーーーイ

初回限定版 ¥4,400
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!
「FIGHT ALL NIGHT」
「HEARTBREAK CLUB」
「LOVE or LIKE」
「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」
「Peacefuldays」
「ノーマター・マター」
「フリーズ」

通常盤/初回プレス仕様詳細 ¥3,059
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

通常盤 ¥3,059



嬉しい!!
アルバムは、ほぼ1年ぶりだもんね!
ゆっちが小出しに流してた情報がようやくクリアーになった感じ。

何よりデビュー前の7曲がCDで聴けちゃうなんて。
こんな素敵なことなんてないよぉー!!

嬉しすぎて、仕事に集中出来なかったもん。
忙しくなかったから良かったけど

いろいろKAT-TUNが動いてきたってことは。
KAT-TUNの「A」の仁ちゃんがここで復活!?っていうのもなくはないよね
KAT-TUNのスタッフさん。
期待しちゃうからね


どないしましょ

もし、そうだったら本当に嬉しい
みんなでKAT-TUNコンも楽しめるもん。

すっごく幸せな気分になってたきた


この勢いでシングルも出る予感がするのー。
超特急田中号の主題歌で

(いつも情報くれるHさん、Sちゃん、Cちゃん本当に感謝です
ありがとうございます



でねでね。
KAT-TUNのアルバム発売日が何かとかぶってるなぁーって思ったら。

RAG FAIRと被っちゃってますよー
しかもシングルとライブDVD・・・。
これも絶対に欲しいから。


全部買うと・・・。
¥22,310!!!!


これからお金を節約していかなきゃ、買えないじゃん。

嬉しい悲鳴なのに。
金銭的には悲しい悲鳴だなぁ。

なんだかんだ言って、4月ってお金が必要になるんだね・・・。



【 2007/03/12 21:12 】

KAT-TUN☆ | コメント(12) |
スプリング!!
こんばんにゃ

昨日は、中村勘三郎のドキュメントを見ました。
今日は、ショッピングをしてきました。

えへへ
ゆっちの部屋をパクッてみた

書きやすい
センスあるよゆっち。


上に書いてある通り、久々にショッピング~
前の記事に書いたけど。
春服が欲しくて欲しくて。
我慢できずに買っちゃった

トレンチ
ワンピース
スカート
トップス
お買い上げ

やっぱり、春は好き
冬よりお金はかからないし
心はホクホク

あとは、パンプスのみ
なかなか気に入るものが見つからないんだよね
やっぱり、ピンク系が人気みたいだよ



花より男子の後に「超特急田中号」のPRが始まったね
弾けてる聖が好き。
それに、バックに流れてるのはKAT-TUN
もしや。CD化??
想像するだけで、顔が緩む

ゆっちの部屋でも、「YOU」のPVは既に録ってるみたいだし。
期待せずにはいられないよー


そうだ!
今日の広告に、Docomoの広告が入ってて。
表紙は亀ちゃんだよー
Docomoのパンフの亀ちゃんだけど。
大きくて素敵

もし、読売を取っている人ならチェックあるのみだよ


気分はもう春
テンプレ、変えてみた^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/03/10 21:13 】

CM☆ | コメント(8) |
許せないコトと許せるコト。
こんばんにゃ



以下、愚痴になるので。
読んでやってもいいよーって方だけ反転してください。

プチ詐欺に遭いそうになった!!!

お友達がKAT-TUNのチケットを取れてないから。
華南も協力して探してるの。

ある掲示板で譲るっていうスレを立てた人がいたから。
メールを送ってみました。

そしたらね。
お返事が来たんだけど。
名前は名無し。
メールの内容はコンの日時とお支払い方法を明記しているだけ。

先払いだよー!!

怖くて、すぐにお友達に電話して。
質問メールの内容を考えたけど。

帰ってくる内容は、一言だけ。
しかも、意味不明!!!
例えば「支払いは発送ですか?」とか
「届いたら返信します」とか。

華南が出したメールの内容の意味を理解してますか?
って言ってやりたくなるような。

先払いってだけで、明らかに詐欺だよねー。

なんか。本当に腹が立つ。


ファンクラブで全滅しちゃって、行けるって思ってたコンが行けないってだけでも落ち込むのにさ。
それを逆手に取るとか、本当にしちゃいけないって思う。
これで、簡単に振り込みますって返信して。
振り込んだ人が多ければ多いほど。
騙した人に、お金が行っちゃうんだもん。

ファンをバカにするのもいい加減にしなされ。

そんなにファンはバカじゃないからね!!

人を疑いたくないけど。
ますます疑いたくなってくるし。
怖いって思う気持ちがだんだん強くなってくるよ。


チケットを探してるお友達や、KAT-TUNのファンのみんな。
チケットが欲しくても、変な人には気をつけてね!!
欲しい気持ちも充分、理解しているつもりだし。
だんだん日にちが迫ってきちゃって、焦るのはわかるし。
当落が出ても、落ち着かない日々だよねー。

でもでも。
譲ってもらう側で、弱い立場かもしれないけれど。
断る時には、すっぱり断らないとね。

いい勉強になりました。

少しでも多くの人がHAPPYになれて。
KAT-TUNのコンに行けますように☆





ふぅーーーー。
書いて、スッキリした

こういうこともあるんだよー!!って少しでも警報になればいいかな?



明るい話

3誌発売になったけど。
まだ、チラッとしか読めてないの。

1番気になったのは、たっちゃんの髪型。
めっちゃ、女の子だーー。って思ったのは華南だけじゃないよね?
いつ、パーマかけたんだろ?
(撮影の時だけ、巻いたかもしれないけど。)
あーいう風に前髪をセットするのも可愛い

夏はやっちゃうんだけど。
冬とかはねー

華南もね。
春だし、華南にとって初めてのことを挑戦してみようと思って。
前髪伸ばし中~

生まれて初めてなんだ
おでこを出すのが恥ずかしかったりするけど。
挑戦してみるのもありだよね

ダイエット計画を実施してから、今日で1ヶ月。
途中にケーキとか食べちゃったりしたけれど。

えへへ!

-3キロ痩せました


どれだけ、お菓子食べてたんだろう?って思う。
お腹周りをもうちょっと引き締めたいなぁ。

コンまで、あとちょっと。
気合いれ直そうっと。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






【 2007/03/08 21:04 】

ひとりごと☆ | コメント(14) |
運命なんて蹴飛ばせ!!
こんばんにゃ!!

もう、春なのかな?
昨日含めた2日間は夜から明け方にかけて、すっごい突風だったよぉー
屋根とかダンプとか飛ばされてるみたいだけど。
被害とか大丈夫かな?
春の大嵐らしいけど。
冬の大嵐がきたりと変な現象が多いよね・・・。

意味分からないねぇ


そろそろ、春服買わなきゃー

去年の春は、スーツしか買わなかったから。
いろいろ買い揃えるのが楽しみ
まずは、スプリングコートでしょ。
パンプスでしょ。
あとは、ワンピ。
小物とか・・・。
お金があってもあっても足りないけど。
ちょっとしたセールでお気にのモノを見つけて買うのが好きだから

時間が欲しいなぁ


そう言えば、去年の今頃は。
KAT-TUNのデビューコンで心臓がバクバクしてたような記憶がある。
あっという間に1年が経っちゃうんだよね。
ドームでやることが信じられなかったけど。

ドームの追加が出ちゃうし。
今年のツアーにも当たり前のようにドームが組み込まれてて。
どんどん成長している証なのかな。

ドームもいいけど。
もうちょっと規模が小さい所を抑えてくれたらもっと嬉しいのになぁ。
日程的にも厳しいけど。
追加の追加とかでないのかな?

お友達が笑顔になれる日が早く訪れますように^^


そうそう!!
オリコンの坊主頭がカッコいいランキングにぶっちぎりで聖~!!
ダウンタウンのまっちゃん。
タカアンドトシの・・・。どっちけだっけ?
坊主の方って(汗)

KAT-TUNの坊主=田中聖
っていう図式は出来上がってるんだよね
みんなの頭の中には。

イイコトだー




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/03/07 21:10 】

KAT-TUN☆ | コメント(6) |
自分ってばすごい!!
こんばんにゃー

今日の朝は、真剣に焦った(涙)
会社に間に合うように行くには、8時37分の電車を乗らないといけないのね。

華南が起きたのは、8時17分なんですけど・・・
しょうがないから、遅刻して行こうかと思ったけど。
事務の相方ちゃんから、午前中具合が悪くて休むという連絡が入ったの。

ウギャーーーーー

とりあえず、支度をして。
おうちを急いで出たら、なんとか電車に間に合った。


申し訳なかったけれど。
電車の隅っこで化粧をさせてもらいました。えへへ。

寝坊するつもりなんかなかったのになぁ。。。。
6時15分に1回は起きたのになぁ。

泣きたくなるよぉー


10分も経たないうちに、家を出ることが出来た自分を誉めてあげたいや。


KAT-TUNカレンダー

今日、ようやく見ました

今も見ながらブログ書いてるんだけど。
亀ちゃんすーてーきー

可愛らしいのもあれば、かっこいいのも。
色っぽいのもあれば、切ない感が出してるのも。

ただ、ちょっと頂けない格好はあります。
華南的には、全然好きじゃないやつとか、ね。

ゆっちの写真、すっごく好きかなぁ。
久しぶりにズキュンと来た^^
ゆっち、写真撮られるときの表情、良くなったね

お姉さま方のツボ、理解してきたんじゃないのぉ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/03/05 21:32 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
こんなにドキドキするとは思わなかった。
またまた、日にちが空いちゃいました


華南は元気です
今週一週間は、かなり怒涛の一週間で。
思いだすだけで、もう嫌だ
一週間だけで残業時間がすごいことになってるもん。
今週からは、落ち着いて仕事が出来るような環境にしてください
親会社の社内監査なんて、入らなくて結構です





素敵な情報も舞い込んできたけど。


まずは。
2日から始まった、KAT-TUNコン当落

なんとか。
仙台 22日2部
大阪 5日2部

に行ける事になりました

自分名義では、1勝1敗。

友達のことを考えると、手放しで喜べなくて。
みんなで笑顔になりたかったのにぃ。
1年ぶりのコンなのに、こんなに厳しい結果になるなんて思わなかった。

こんなに激戦なら、もっと追加を出してくれればいいのに・・・。
悔しすぎる
特に名古屋とか。
大阪とか

笑顔どころか、泣き顔だよぉ。
こんなに悲しくなる当落なら、もうちょっと追加増やして欲しいし。
3グループなんて、いらないから。
それぞれのグループでファンクラを作ろうよ

どんな魂胆があるのか分からないけれど。
みんながHAPPYになれるようなスケジュールを作ってください。
いろいろ大人の事情もあるんだけれど。
あんまりすぎるから




これからのドーム当落が怖い


でもでも。
最後まで希望の星を捨てずに、神サマにお祈りするっきゃない




リアルコン DVD 発売決定して良かったね
会社でこっそり、携帯に届いてるメールを読んだ時には。
またまたニマってしちゃって。
仕事にならなかったけど・・・。

ドームオーラスが映像化するなんて。
素敵すぎる

2/22を過ぎてから。
ワクワクするようなことばっかり



まだ、行きつけのショップには申込用紙がなかったから。
ちゃんと明日予約して参りまぁす




そろそろ。
お母さんが亡くなってから、半年が経とうとしてるんだけど。
ちょうど、初めてのお彼岸なので。
仏壇と買うことにしました!

ちょうど、お彼岸の入りの前日に届く予定だけど。
お母さんも喜んでくれるかな?

お母さんらしいお花がモチーフになってるものにしたよん




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/03/04 16:02 】

KAT-TUN☆ | コメント(12) |
| ホーム |
