Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぎゅう~☆
フジテレビ系連続ドラマ
「花嫁とパパ」
(4月10日スタート、火曜・後9時)
じゅんの出演・決定



(メールで教えてくれたHさん、いつもいつもありがとうございます。
お返事は出来てませんが、愛たっぷりで返しますので

石原さとみちゃんと恋に落ちるんだよねー。
ってことは、タキシードなんか着ちゃうの??
テレビの挙式は、ほとんど教会式だもんね
考えると、ちょっと複雑。。。

じゅんのはきっと、いつものにっこにこなスマイルで立ってそう。


KAT-TUNでは聖とじゅんののドラマと。
平行してコンだから、忙しそうだね

2人とも倒れないように



さてさて。

昨日は、久々に家族が勢ぞろいだったので。
パパンの給料も入ったから、焼肉食べに行ってきた
予算内だったけど。
食べるは飲むはで・・・。
外で焼肉を食べるもんじゃないなぁって思ってしまった(爆)

華南は終始、焼き係さんだもん。
男2人は、何もしないんだもん。

男ってそんなもんだよねーーー

美味しかったから、終わり良ければ全て良し
だけどね。


今ね。
何年かぶりにGLAYのアルバムを引っ張り出して。
エンドレスで聞いてます。

昔はGLAY大好きだったんだよぉ。
(自分を曝け出していくと、意外と言われます。)
1996年~99年ぐらいのGLAYの音楽が好きだなぁ。

なんか、その頃のこととか思いだしちゃった。



*前のブログを全部、こっちに移動してみました。
去年のことなのに、さっきのことのように思ったよぉ。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








【 2007/02/25 14:57 】

じゅんの☆ | コメント(10) |
3ヶ月って早いね!
時代に乗り遅れてる感がある華南です

ブログを書けない時に限って、いろんなこと起きるんだもん。
嫌になっちゃう

ここ最近のニュースはっていうと。

・「ユーたち!」10月8日 スタート
どーやら、ジュニアがメインらしいよね
マイボスの見所で番宣が流れてたけど。KAT-TUNの文字は出て来なかったような
果たしてKAT-TUN初の冠番組なのかしらん??

・マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 最終回を迎えちゃった
一言で言えば、変顔サイコー
長瀬くんの変顔に十分、笑わせてもらいすぎて。
お腹がよじれる
よじれすぎて、お腹が若干筋肉痛になった時もあったような・・・。
聖も役にハマってたし。
聖にとって心に残るドラマになったんじゃないかな
マイ☆ボス・マイ☆ヒーローの続編をぜひぜひ
半分は、和弥の学校生活メインで

・今日、「サプリ」最終回
終わるんだって感じなんだけど。
5話から見てないので、終わるって聞いても変な感じ
そろそろ見なきゃなぁって思って。
この3連休で見ようと思ってたのにさぁ。
いろいろありすぎて、見れず仕舞い
さっき、2つだけ見たよーーー★
亀ちゃんの「ぶっ飛ばすぞ。」の言い方が好きで。
何度もリピート。

キスシーンのとこも、亀ちゃんが頭のタオルに巻いてたの取ったとこから一気に物語の中へ。
嫌な気持ちになって終わるのかと思ったけれど。
すんなり受け入れちゃってましたわ
亀ちゃんの勇クンしか目にはいってなかったからね

伊東美咲との絡みより、ワタナベさんの方が生理的に受け付けられないです。


今日が最終回だから、前から思ってることを書いちゃう。
このサプリがあまりに視聴率が悪いのって。
主人公の配役が本当に良くないよね
お友達のま○ちゃんと電話口で語ったことなんだけど。
伊東美咲じゃなくて、竹内結子だったらドラマに入りこめたのにって。
絶対にそっちの方が良かったよ~

原作ってどんなんだろうって気になって、読んだんだけど。
違いすぎる
ミナミってなよなよしてないじゃんかーーー
勇也も違うって言ったら、違うけどさ

仕事の時のカッコ良さと私生活のダメダメさをもっと表現出来れば良かったんじゃないかな。
ある意味、篠原涼子が持っているサバサバさがもっと欲しかった気がする。

気分的には、もう「たった一つだけの恋」に気持ちは動いちゃってるけれど。
コレ書いたら、一気に「サプリ」は見るつもりだよ
間違いなく、最終回リアルでは見れないけど・・・。

・「晴れ着、ここ一番。」の再放送決定
2006年10月19日(木)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時
DVDになったばっかりだけど。
再放送してくれるなんて、太っ腹
見たこともないから、嬉しすぎるね
しかもNHKだから、全国放送
仁ちゃんが高校生らしいので、ワクワク


こんな所なのかな?
情報に疎すぎで、愛は足りてるのかなぁって心配になってくる

昨日、一昨日は家事を放棄して。
KAT-TUNと同じくらい大好きなRAG FAIRに会いに千葉までプチ遠征
ラジオの公開録音だったんだけど。
10メートル以内でRAGの曲が生で聴けて幸せ
ひとときの幸せをもらっちゃった
勝手に目が合ったと思ってる華南です。

9月20日にシングルが出るから、プロモ活動で大忙しみたい
そして、10月4日にアルバムも出るので、気になる人は聞いてみてね


ウタワラの感想はまた明日






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです

【 2007/02/24 23:45 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
♥はっぴぃーばーすでぃ♥
Happy Birthday
亀梨和也

21歳のお誕生日おめでとう


亀ちゃんはどんな誕生日を迎えたのかな?
すご~く頑張り屋さんで、人並み以上なことをしてて。
年下なのに、すごいなぁって思ってばかりだけど。

あなたの歌声に励まされたり。
あなたの屈託のない笑顔に笑顔になれたり。
あなたの頑張りに勇気づけられたり。
亀ちゃんからは、いろんなPowerをもらってばかり。

亀ちゃんを好きになったことで、KAT-TUNを好きになって。
KAT-TUNを好きになったことで、大切な友達も出来ました。
感謝・感謝でいっぱい。


21歳になった亀ちゃん。
無理せずに今、目の前にあるものを楽しんでね
キラキラとした実りの多い1年になりますように。
ますます、カッコいい亀梨和也になっていくのを、ちゃんと見守ってるよ


2007.2.23

亀ちゃんが大好きな華南より




0時に回った時は、既に熟睡しちゃってた華南です。
ちゃんとお祝いのメッセージを載せようと思ってたのになぁ。


NEC_0061.jpg


プチケーキを買ってきて、お祝い♡
今日だけは甘いモノを食べてもいいよね??

買う時に、「お子様の誕生日なんですねー。」と言われて。
否定出来なかったの(爆)


子どもがいるように見えたのかな??

ろうそくを21本くださいなんて言えずに。
3本だけもらってきたよん

愛だけはいっぱいだからね
【 2007/02/23 21:29 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(10) |
念願の冠だーーー♡
こんばんわ^^

KAT-TUNの冠番組、決まったねー

お友達からのメールで化粧を忘れて、必死にパソったのは内緒ー!!
案の定、慌てて用意してお家を出るっていう始末

4/4 START
『カトゥーンKAT-TUN』
日テレ系 23:55~


明日が亀ちゃんのバースデー前に、こんな嬉しいお知らせが聞けるなんて。
夢にも思わなかったなぁ。
ゾロ目って、やっぱりイイコトあるんだねー

トーク番組が中心になるようなことをスポーツ新聞に書いてあったけど。
KAT-TUNのコントが見たい
KAT-TUN×3の時、めっちゃ面白かったもん。

ぐふーーーーー
4月から週一のお楽しみが出来たから。
頑張れるわ

さてさて。
この頃の華南はサボり気味でした

日曜日から、何もしたくない病が発生しちゃって・・。
たぶん、次の日に歯を抜くってことが怖かったんだと思うのね。

ずっと。ダラダラ。
お仕事にも身が入らないっていうか。

って。
気づけば、女の子の日でした。
うん。
体調が良くないのも頷ける!!


しかも、そんな日に限って。
歯の抜歯。

初めての抜歯は、痛いかなぁって思ってたけれども。
麻酔のおかげのせいか、痛くなくて。
こんなもんなんだーって思ってれば・・・。

後が大変!!

なかなか血が止まらなくて。
出欠多量で死ぬかと思ったぐらい。
口の中は血の味でいっぱいになるし。

止まったのは、きっと朝。
疲れちゃってガーゼ噛んだまま寝ちゃったもん。

起きて、生きてて良かったーって思ったのは、内緒の話

麻酔が切れれば、痛いし。
ちょっと顔も腫れちゃうし。
ようやく落ち着いたのは、水曜日♪

ようやく、湯船につかれるよ~
(先生からストップかかってたの


また、来週には・・・。
って考えるとかなり凹むけれども。
しょうがないっていい自分に言い聞かせてるよん。


KAT-TUNはニューヨークに行ってたんだよね!!
いっぱい買い物とか出来たのかな?
海外だと、知ってる人は少ないから、いつもよりゆったりすごせたんじゃないかなぁ。

コンのパンフに海外で撮影するなんてすっごいお金かけてる





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/02/22 20:46 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(8) |
喉がガラガラ
完全燃焼!!!

今日は大学の友達とカラオケ(≧▼≦)
歌い切ったよぉ。
冒険しちゃったけど。
日頃のストレス発散になったし。
たくさん喋ったし。
先月、友達が誕生日だったからお祝い出来たし。
大満足~☆彡

次は、ディズニーシーに行く約束したよん♪
楽しみ楽しみ!



DoCoMo、ようやくニューCMだってね!!
昨日から流れてるらしいけど、まだ遭遇してないよ(__;)
いつもいきなりしすぎるんだもん。
亀ちゃんがブラウン管で見れるのが幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


昨日ね!
思い切って化粧品を変えたの。
痛い出費だったけど。
お姉さんの巧みな話術とメイク術であっというまに、虜に…。
必要最低限であろう全て、買いましたわ。
変えた甲斐はあったかな。
メイクのノリは違うし。
華南の求めていた透明感たっぷり。

どんどん磨いて行こうっと!!




(*゚∇^*)ノ~バイバイ
【 2007/02/17 21:27 】

遊び☆ | コメント(12) |
振り返りー。
12日は、RAG FAIRのイベントを見に埼玉の鴻巣ってとこまで足を伸ばしてきたのね
お家から会場まで3時間の移動距離。
これが、後々になってあたふたさせる要素になるだなんて・・・。
思いもしなかったー


イベントということで。
4組のアーティストが出て、RAGは1番最後のトリ
17:30から始まって、RAGが出てきたのは、20:30!!
他の3組が興味ない人だったから、疲れちゃった

でもでも。
待った甲斐はあったよぉーーー
いつもよりハコも小さくて、イイ感じ
1番、盛り上がったし
パワーをたくさんもらってきたから、また頑張れる

13日は、いつものように会社だったけれども。
またまた歯医者でございます・・・
どんどん治療して行こうねーと言われ。
麻酔をかけられ、歯科医の言われるがまま。

普通は痛いでしょ??
全然、痛みも伴わず修了
麻酔をかけてるんだから、当たり前のことだけど。
今まで麻酔をかけても、痛むことの方が多くてね
恐くて涙が出そうだったけど。我慢したよえへん。

来週はとある歯を抜歯するらしい・・・。
絶対に痛いよねーーー。

抜くって乳歯を抜く以来だもん

絶対に泣くわ。自分


亀ちゃんマニュVer.17

亀ちゃんが聖のドラマをPRしてるー
可愛いね
亀ちゃんに宣伝してもらわなくたって「特急田中3号」は見ますって


ムュキュ!ムュキュ!って何語ーーーー????
華南にはさっぱり。
愛が足りないのかしら

ゆっくり出来てるみたいで安心!!
今まで休みもない毎日だったんだし。
たっくさんの休息は必要だよね
その分、テレビで見られないのは寂しいけれども。

そうそう!!
楽しむ事が1番
華南も亀ちゃんみたく楽しんでるよー。
早くライブに行きたいから、とりあえず抽選結果を早く~
亀ちゃんからも頼んでくだパイ^^

去年は、亀ちゃんとお母さんの手術が重なっちゃって祝えなかったけれど。
今年はお祝いするよん。亀ちゃんに届くようにね♡


絵文字満載だけど、可愛いよねー。
男の子のメールだなんて、思わないもん。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/02/15 20:43 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
朝から晩まで亀ちゃんだらけ。
2月14日は、バレンタインデーだね
華南は、とりあえず会社の人にはくばってきてもらった!
女の子一同からだから、お任せしちゃったのだ。


3日もおさぼりしちゃったけれど。

連休は、とっても濃い一日を送れて、心はホクホク

リンクしている亜姫ちゃん@亀と『ひと恋ロケ地巡り~その他諸々~ツアー』開催
2度目になる横浜だったけど。
今回も新発見がいっぱい

亜姫ちゃんとは、初めましてのご対面
緊張したけど、会ってから30分後には緊張感もなく前から知り合いだったような感じで。
マシンガントークしてた(爆)
可愛くて、雰囲気が黄色っくて気遣いのある優しいお姉ちゃんでした

ファミクラって、11時からなんだよねー!!
えー。
華南たちは、10:30に行ってしまいました・・・。
まだ、OPENしてなくて、近くのカフェに行ったんだけれど。

ここから、ひと恋ロケ地ツアーが始まってたの!!!
カフェ『KUA AINA』って言うんだけれど。
4話で甲と裕子が待ち合わせするとこ

気づかずに、普通におしゃべりしてたよぉ。

今度は、写メってこよっと


ファミクラは、入った瞬間にKAT-TUNの映像で。
大興奮
だってだって。亀ちゃんの髪型、黒髪にする前で好きなんだもん。
亀ちゃんは、よくポッケに手を突っ込んでパタパタさせてたよー(*^_^*)


いざ、横浜に出陣!!!

目指すは赤レンガ~♪
まずは、奈緒が弘人と待っていた場所(1話)

NEC_0025.jpg




弘人と奈緒が再会する場所(9話)
NEC_0027.jpg




いつ来てもテンションは上がるねん


この前、nihoちゃんと来たときに、裸の少年で亀ちゃん達がお店に行ってたよね!!
って話になって。
今日はお家でリサーチ


亀ちゃん&仁ちゃん&ゆっちが裸少で行ったお店。

LUSH♪
NEC_0028.jpg



4年も前のまんまだったよ
アイスみたいなパックする素も置いてあったし
パックするのに、美味しそうでしょうがなかった・・・。


次は、遅めのランチってことで。

『chano-ma』
NEC_0029.jpg


うふふ♪
お店が混んでて、並んだけど。
亀ちゃんと同じように座って食べれた
しかも、もしかしたら同じ場所かも
(リピってみなきゃ分からないんだけれどね)

美味しかったーーー
巻き寿司を食べてたような気がしたから、単品で頼んだら。
かなりのボリュームがあるの。
パンも焼きたてだし
心もおなかもいっぱいいっぱい^^


いろんな回で登場してる、大さん橋。

前回もだったけれど。
今回もハーバーズカフェは、貸し切られてた(泣)
次行くときには、お茶出来るのかなぁ。
14時過ぎるとアウトなので、午前中に行ってみるのがいいかもね

亀ちゃんがよく走ってた日本大通り!
NEC_0033.jpg


なんとなぁく。
ここだなぁって思うんだけどね
あんまり、そのシーンが頭になくって。
とにかく思い出していたのは、食いタンから弘人がアグネスプリンをもらうシーン


弘人が駅から奈緒を追いかけるとこ。(写真)
NEC_0041.jpg



たぶん、地下鉄で下りて走るとこだよ。

見たことあるなぁって思ったら、ビンゴ♪
ここでも亜姫ちゃんと黙々写メ撮って。

ウキウキ

次は、この場所に行きたーーいって思ってた 奈緒と弘人の初めてのキス
NEC_0043.jpg


ここなんだよーーーー♡

みなとみらい大通りの交差点(北仲橋)
NEC_0046.jpg



車が多かったから、青信号になる直前にパパッて。
亀ちゃんがここにいたのね
踏み台に乗って。

頑張ってたんだねー。

やっぱり、景色はキレイだったよん


弘人が奈緒にプロポーズした場所。(万国橋)
NEC_0048.jpg



ここは鮮明に覚えてて、つく前から心はウキウキ。
道路は亀ちゃんが走ってたとこだし。
NEC_0050.jpg


ここにバスが止まってたんだーとか思うとね。
心は躍るの


桜木町駅周辺。
NEC_0053.jpg



最終話で弘人がバス停に走るとこなんだけれども・・・。
後で、見てみたら反対側だった
似てるんだもん。
弘人が全速力で走るシーンと場所が。

ここはね。
ゆっくり出来なかったけれど
(足が悲鳴をあげてたから。)

いろんなところが使われてるみたいだよ!
歩道橋とか。


まだまだ、写メはいっぱいあるので。
載せられなかったものは、写メ日記にUPしておくね

お暇なときにみてくださーーーい^^



帰りは、東京駅まで戻って、ディナー☆
丸ビルに亀ちゃんがゴチになりますに出てたお店があることを思い出したのね
ちょっと、残り香を嗅ぎにレッツ・ゴー

NEC_0054.jpg



すっごいの。
お店の周りが赤ばっかり。

フルコースが安くて\8,000なの。
今の華南には出せないお金です。
1ヶ月1000円貯金すれば、食べれるかな
誰か一緒に行きませんか??



私信>>亜姫ちゃん。
1日お付き合い、ありがとー
また一緒にいろいろお話したいなぁ。
これからも、よろぴくね^^



ひと恋ロケ地に行きたい人は、何でも聞いてねー。
だいぶ詳しくなったよ^^
【 2007/02/14 20:55 】

和クン☆ | コメント(8) |
ぐっすり!!
今日は、久々にゆっくり寝れた
朝、早起きしないのはこの上ない幸せなことだよね

歯も1日経ったら、落ち着いてきたの
痛みがないって何よりだよ


お買い物行ったり、ダビしてたらあっという間に1日が終わっちゃった
休みの時の9時~18時って、めっちゃ早いのに。
仕事の時は、長い


3連休の最初の日が終わっちゃったけれど。
明日は、お友達と横浜デート
明後日は、RAG FAIRのイベント
(お友達のおかげで、8列目で見られるんだ

更新は、火曜日になっちゃうかも

残りの2連休もみんな楽しんでねーーー







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/02/10 20:34 】

ひとりごと☆ | コメント(10) |
ズキズキ。
昨日の夜中から、めっちゃ歯が痛くなっちゃって。
薬飲んでも、治まる気配がないの

いつも睡眠時間は、7時間ぐらいなのに。
そのせいで半分の3時間。

起きても、一向に痛みは納まらないし。
またまた薬に頼ってみたけど、効果は得られないし。


仕事してても痛みは増すばかりで、上司の許可を得て。
歯医者に直行!!

あーーー
虫歯さんでした。
しかも質の悪い。。。

痛みが尋常じゃなかったから。
変な病気かもって思ってたのね。

紹介された歯科医はとても優しいおじちゃんで。
「絶対に治してあげるから安心しなさい。
この痛み我慢してたなんて、偉いな」

って言葉で、思わず泣いちゃった
(安心したんだもん)

歯医者には、いろいろなトラウマがあるから。
本当に嫌いなの

この人なら、任せてもいいかもって心の底から思ったよ。


治療したおかげで、痛みはもうないけれど。

これから、歯医者さんに通うことになりそうです。
治しといた方が箇所が何箇所あるんだって。




ただ、お菓子類禁止令が出された
ダイエットに持って来い

歯も体もきれいにするぞーーー





★☆気力がないので、コメレスは明日に☆★





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


【 2007/02/09 22:15 】

ひとりごと☆ | コメント(12) |
愛華ちゃんとさよっぺさんに回しちゃおうバトン♪
こんばんにゃ

亜姫ちゃんから回ってきたバトンだよ
タイトルどおり、愛華ちゃんとさよっぺさんに
(めっちゃ長いので、スルーでもOKだよ

これね。
回ってきた時、すっごくビックリしたの!
そして。
内容もとてつも濃くて長い
途中、何度もリタイヤしようかなぁって思ったんだけども。
時間を見つけては、こそこそ応えてたんだ

答え疲れたので。
今日はバトンだけ


続きからどうぞ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続きを読む
【 2007/02/08 20:36 】

ばとん☆ | コメント(6) |
グルグル回るっ!!
今週はついてないぃーーー!!!
仕事上でのトラブルがてんこ盛りとです。
普段だったら、気負うことなく仕事が出来るのに。
お客様からの問い合わせがバシバシと
しゃべりつかれちゃった

あれよあれよという間に、時間は過ぎるっていうもんです。
社内からの問い合わせも多いのよぉーーー

最近、愚痴ってばっかりだよね。
読んでても面白くないよね(>_<)

こんなんでごめんなさい。

今日は、3誌発売だから。
明日は、テンション上げ上げなはず
(だといいなぁ)


KAT-TUNまにゅ ゆっちVer.

華南なんか、豆も食べてないし、まかないし。
福が来ないのかなぁ。
いいもん。恵方巻きを食べたから

だんだんと日にちが近づいてるもんね!
KAT-TUNコン

メンバーも心待ちにしていることが伝わってくる!

ゆっちも言ってる通り、生だよねー!
弾けられるのはコンしかないから。
待ち遠しいの

アイデア出しとか、楽しそうだよね!
そこから参加したいなぁ。

テレビとか。
ゆっちが出てるもので、唯一チェック出来てないものがあるの。
それは。

R-ONE KAT-TUN。
これだけは、録音したまんま・・・。
だって、その時間はもう寝ちゃってますから(爆)


ミスターのこと、本当に大好きなんだね
ゆっちがこんなに愛犬家だとは、中丸のページが始まるまで知らなかったよー。

ちょっとずつ新しい一面を知っていけるこのレギュラー企画。
他のメンバーにも、やってーーー





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/02/07 20:53 】

かつまにゅ☆ | コメント(6) |
太陽はサンサン☆心はぬくぬく。
ポカポカ陽気~

まだまだ2月上旬なのに、お外は暖かくて暖かくて。
日向ぼっこしたいっていう衝動になる

近くの公園でゴロゴロする!!っていうのもあり
あーー。
お仕事したくなかったけれど。
頑張ってやったのだ^^


久々に中丸のページ 行ってみましょ

って思って、ジャニウェブ開いたら。
じゅんのが緊急特別企画やってるよぉ

なになに?
ソロ曲のアンケート

チャートに答えて、ポチッと押すんだ
楽しそう

自分がいいなぁって思う楽曲とかだったら、コンも倍以上に楽しめるよね

素敵な企画、ありがと~。じゅんの



気を取り直して。

中丸のページ No.27

黒蜜きなこ杏仁豆腐、めっちゃおいしそう
前から感じてたんだけど。
ゆっちって旨いもの食いだよねーー
こんなに毎日、外食してたら、金欠どころか。
生きていけないのに・・・。
イイなぁ。

レコーディング、お疲れ様♪
まにゅとかでも書いてるから、長丁場なのかな。。
早く詳細聴きたいので、ジャニーさん
早く教えてーーー。

野菜ジュースかぁ
うまいと思ったことないです。
色からして、ダメなんだよぉ。
体にはいいんだろうけど。

コンで野菜ジュース飲んでるゆっち見たい★
手はちゃんと腰に持っていって、ね

うちね。なんか知らないけれど。
何かを立って飲むとき、勝手に手が腰に行くの(笑)
弟クンに言われて気づいたんだけどね。

自分でもビックリしましたわ。


風邪、流行ってるのかな?
今年はインフルエンザの流行の話も聞かないし。
気をつけるんだよー!聖くん


+エックスね。
また、買ったら使用出来ませんってなったから。
電話して聞いたら、正しいものを教えてくれたよー!!
『使用出来ない』ってなったら、電話するのも手だよ(*^^)v





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/02/06 20:50 】

中丸のページ☆ | コメント(6) |
頭に??がいっぱいだよ。
今日から週始めだっていうのに。
ドタバタから始まったのーーーー!!!!

システムが全く持って、動かないっていう事態が発生・・・
本社に連絡してみれば。
いろんな所へとたらい回しにされて。
復旧したのは、午後1時っていう。

自分の仕事そっちの気で、対応に追われた

業者さんが来てからはスムーズに進んだからひと安心。

でもね。
一日の半分が対応に追われちゃった為。
こなす量を半日で仕上げるっていう羽目になっちゃって。

今はちょっとお疲れモードかなぁ

週の始めがこんなんじゃ、嫌になっちゃうな(>_<)



+エックス

早速、買って応募しようと思って接続したのに。
『使用出来ません』
なんで!!!???
誰かが、予測して応募してるの?
(そうは思いたくはないけれども、そう思っちゃうんだよ)

1つのIDと言いつつ、違うIDもあるような・・・
途中で切れてるけど。
予測できるよ?

もしかして、そのせい

ロ〇テさんのミスだよね

ちゃんと買ってるのに・・・。
100円が無駄じゃんかぁ。



悔しいなぁ





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/02/05 20:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
福はたっくさん、運んで来い☆
ちゃんと恵方巻き巻いて、食べたよん
2007年は北北西だっけ??
食べた後にニュースでやってて、気づいた

恵方巻き食べたんだから、ちゃんと福は運んで来てくれるよねーー

KAT-TUNコン行けるチケットをPlease Me


20070204173946.jpg


ちょっと切り口が戴けないけれど。
ちゃんと手作りだよぉ
美味しかったし。
今日は、残り物でチラシ寿司


+エックスにKAT-TUN

えへへ。
まだ見れてないんだけれども。
花より男子で流れたってお友達から情報をもらって、ウキウキ
HDDに録画してあるーーーー
タイミングいいよね
これで、後は本編を見つつCMを堪能するだけ

時間見つけて、見なきゃ

今回は、前回と違って。
携帯からの応募なの??
あんまり理解していない上に、まだ買ってないんだけれども(爆)
当てたいなぁ

『僕らの街で』のプレゼントも続々届いてるんだって!!
華南の所には、何も音沙汰がないので。
外れたんだろうなぁ。。。

一度もこういうの当たったことないよぉ
人生で1回は当てたい




4月ドラマ 聖主演決定

なんの前触れもなかったから、驚いた
どんなドラマなんだろうねぇ。
“鉄道マニア”って・・・。
聖はどんな風に演じるんだろう。

全然想像出来ないところが、もっともっと楽しみになるんだよね

ちょっとずつ、4月から決まってるみたいだけど。
今は、寂しいなぁって気持ちが強いかも・・・。

何も決まらなかったら、ずーーーっと。
ブラウン管ではみれないんだもんね。


こんな時には、昔を振り返るしかないかなぁ。

情報に追いつくのに、精一杯でリピする時間を持てなかったし。
イイ方に時間を使おうっと。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

【 2007/02/04 20:53 】

KAT-TUN☆ | コメント(8) |
グータラ子。
ようやく、今日からお休みーーーーー!!!
週末になるのをどれだけ待ったかな??

北海道からのドタバタ帰還で。
ようやく復活♪

お仕事モードにならなきゃいけないのに。
なかなか出来てないなぁ。

眠くて、体はダルくて。
ほとんど10時にはベッドに入って、寝転んで。
気づいたら、朝っていうサイクルを送ってた


最後の最後で大変だった北海道プチ旅行。

大変だったけれど。
おじいちゃんの元気な顔が見れて良かった
末期ガンだっていうのに、ハツラツしてたかなぁ。
入退院を繰り返してるのに。
華南を迎えに車を出してくれたり。
食材を一緒に買いに行ってくれたり。
涙が出そうになりました。

分からないけれど。
当分は北海道には行けないから。
おじいちゃんが少しでも長生きしてくれると嬉しいんだけどなぁ。



帰る時には、ありえないぐらいの大雪になっちゃって。
1人あたふたしちゃったんだけど・・・・・・。

本当にどーしようかと思った


空港はかなりの大パニック状態で。
みんなお怒りモードだったから、優しくないし。
挙句の果てには、航空会社さんには嫌な目で見られるし。

自然災害はどーしようもないもんね

でもでも。
雪がすごかったから、ホテルの外で雪遊びをしてたんだー
おじいちゃんの所は、北海道でも暖かいところらしくて。
雪が積もってなかったから。
雪と戯れることが出来なくて・・・。

凹んでてもしょうがないしね!!


あああ!!!
雪ダルマを作ったのに、写メるの忘れちゃった
すごい綺麗に作ったのに


ネット断ちしてる間に、ウタワラが終わったり。
聖の新ドラが決まったりしたけれど。

感想はまた明日なりぃーーー



遅くなりましたが、溜めていたコメントレス。
全部、書き終わりました。
こんなに遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。



よぉし★
気合いれて、恵方巻きを作りまぁす。
上手く出来るかなぁ・・・。
不安だよ。





ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



続きはちょっと毒吐き場になってます。
読みたい方だけクリックplease♪


続きを読む
【 2007/02/03 17:17 】

ひとりごと☆ | コメント(6) |
| ホーム |
