Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
北海道から…
帰る為に、空港にいるんだけれども。



大雪の影響で、全然飛行機が飛ばない状況なの。

ど、どーしよ。。。
今日のうちに帰りたいんだけれど。。。

なんか、空港にお泊りする確率がだんだんと高くなっている気がするし。


早い便にすれば良かったなぁ。


いつになったら飛行機は飛んでくれるのーーーーーーーー




以上、空港のインターネットカフェからお送りしました



★☆追記☆★


結局、14時前に全便欠航となって。
明日の朝一で東京に帰ることになったよ(ノд<。)゜。
今は、明日の飛行機の予約して、空港近くのホテルでまったり中。
飛行機が飛ばないぐらいの積雪ってなんだろね?
明日は絶対に会社に行かなきゃいけないから、飛行機くん、絶対に飛んでくださいませ!!



☆★追記の追記☆★1月30日。13:30


無事に東京に戻ってきたよぉ!!
長い長い旅路でした゚。(p>∧人がすごくて、まだ雪の影響が出てたけど。
飛行機に乗った時の安堵感と言ったら…。

これから仕事だと思うと、凹みますが、経理やってくるっちゃ。

ご心配おかけしちゃってすみません。
華南は元気いっぱいです☆たぶん( ^ _ ^)∠☆PAN!
【 2007/01/29 13:09 】

ひとりごと☆ | コメント(12) |
ダメダメで始まった今週。
あはは

一週間ぶりです。
あまりに17日からずっと、あっちゃこっちゃといろんな所に行ってて。
時間の余裕もないまま今日に。


なんか忘れてるなぁって思ってて。
何を忘れてるんだろうって思ってたら。
『ウタワラ』と『Youたち!』すっかり録り忘れてました

亀ちゃん、カッコよかったんでしょ??
聖と亀ちゃんのダブルバク転見たかったよぉ


RAGに心を奪われてたのがいけなかったのかしら

もーー!!ショックすぎて、ちょっと軽く凹んでた。
ちょっとだけなので、立ち直りは早いんですけど。

もしもし。
心優しい人がいたならば。
ウタワラもYouたち!もダビってくれる人、絶賛募集中です。

20日は、nihoちゃんとひと恋ツアーをしに横浜に行って。
夜は、shokoちゃんを加えたお食事会
同年代3人組

楽しかった~
赤レンガとか。
横浜ワールドポーターズとか。
インターコンチ。
大さん橋。

雨が降ってたんだけど。
観光しようとしたら、止んで。
帰ろうと思ったら、雨が降るっていう奇跡的なことが起こったのだ
天気は悪かったけど。
ここで、亀ちゃんが弘人を演じてたんだなぁって思うと、わくわくしてテンションはあげあげ

写メは撮ってるので、近々大量にアップしたいなぁ。


夜は、渋谷の大好きなお店でお食事♪
違うお店に行きたかったのに、貸切なんだもん。
切なかった・・・。
次、会う時には行こうねーー>>>私信

久しぶりのワイワイは楽しい
やっぱり、こういう時間が1番楽しい
ブログやってて、良かったなぁって実感。




そしてそして。
コメントレスを溜めちゃってますが。
時間が取れそうにないので、直に遊びに行きます!!
こんなんじゃ、ダメだってことが分かってるんだけれども・・・。

えーーーっと。
26日から3泊4日で北海道まで行ってきます
準備しなければならなくて
明日は、会社の食事会が入っちゃうしで。

気になることは、北海道のおばあちゃん家がFOMAの電波が入ってるかどうか・・・。
携帯繋がらなかったら、何も出来ないもん!!


たぶん。時間取れると思うので、この4日間でゆっくりコメレス返して行きまぁす



携帯を昨日と今日、お家に忘れて行った華南でした



【 2007/01/24 21:48 】

KAT-TUN☆ | コメント(12) |
Happy!!
時間がないので、携帯から更新だよo(^∇^o)(o^∇^)o

うっきゃーヽ(^o^)丿

RAG FAIRサイコーー!!!
ツアー最終日ってやっぱり好き。大好き♪
メンバーの壊れっぷりがすごくて☆
楽しいのー^^
コールレスポンスで『ガショー』(賀正)っていうとこないでしょ??
新年一発目のライブだからっていう意味だって!

これが新鮮で新鮮で、こっちもだんだん壊れてきたもん!!

えへへ☆

ずーっとRAGモードに浸りっぱなし。


昨日はお隣の会社のみんなと焼肉に奢ってもらいました☆

普段食べてるお肉より、柔らかいの!
あんなに柔らかいお肉は、米沢牛を食べた以来だよ。
でもでも、申し訳なくて全然食べれなかったけど。

また、行きたい!!

イイ意味でも悪い意味でも壊れ気味の華南がお送りしました。


☆彡土日はパソに向かえないので、月曜日にコメレスします☆彡
ひと恋ツアーにファンクライベに行ってきます♪





バイバイ(*゚∇^*)ノ~
【 2007/01/19 23:31 】

RAG FAIR☆ | コメント(12) |
うぎゃ!

なんでなんでーーー!!
週末にキレイにした部屋がたった2日で汚くなるの

今週末と来週末は用事が入ってて、何も出来ないから。
休みの日に入念にキレイにしたら。
月曜日&火曜日の2日間で、もう無残な姿に・・・。

華南は会社に行ってたから。
部屋を汚くにもしようがないし。。。
犯人はパパさんと弟くんしかいない

仕事を増やしてくれるなぁと、半ば諦めモードだよ。


さてさて。
明日はRAG FAIRの追加公演に行ってくる~♪
イイ席ではないけれども。
歌声が聴ければ大満足!!
明日の次の日は、少クラの収録日みたいなんだよねー!
KAT-TUNとRAGって接点があって嬉しいっちゃ☆

ゆっちの為に残り香を残してくるもん(爆)


ゆっちのページ Vol.18

焼肉と京野菜かぁー。
焼肉はご無沙汰だし。
京野菜はまだ、食べたことありません!!
関西に行った時は、必ずたこ焼きかお好み焼き食べちゃうんだよね

ちゃんとYouたち。は見てるよ~
パパさんがアッコにおまかせ!!を見ちゃうから。
いつもチャンネルの奪い合いなんだけど。
最後には勝つ

海外ドラマのDVDBOXって何だろう?
有名どこで『24』。
あとは『プリズンブレイク』。

ゆっちさん!!
2話から見てるってどういうこと!?

30分じゃなくても見てすぐに気づくと思うけれども・・・。

ゆっちらしくて、そういうとこ好き

岩塩ランプ!!
なんかクラゲみたい。
ゆっちは癒し系が好きなんだもんね

★ゆっちからの伝言板★
聖とライブで何を企んでいるのかなぁ。
ショートから連想できる言葉は。
ショートパンツ。
ショートケーキ^^
ショートフィルム

ライブと何も絡んでないよぉーー。




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





【 2007/01/16 21:04 】

ゆっち☆ | コメント(14) |
いざとなれば、すごいパワー☆
こんばんにゃ☆

今日はね、ようやく落ち着いてきて、集中してお仕事が出来た♪
ずっと悩んでいたことがスッキリしたから!!

いろいろ考えて。
今回、大阪と仙台に遠征することにしたの♪

東京ドームは何が何でも行くのだーーー

5月末でお仕事の契約が切れるから。
この先、どんなことになるか分からないし。
遠征出来るお金と時間があれば、行ってみる価値はあるんじゃないかなぁって

この仙台公演に行こうっていう決断には、めっちゃ挌闘があったけれども。
決まっちゃえば、心は暖かいよぉ



公式な発表はないけれど。
仁ちゃんは今回のツアーには参戦しないって・・・。
お友達がファミクラに問い合わせをしてくれて、そう言われたみたい

やっぱり、寂しいなぁ。
留学先から帰ってきて、4月からのコンリハには間に合わないとは思ってたけど。
こうやって、聞いてしまうとね。
寂しいって気持ちが溢れてきます

でもでも。
期間限定5人組のKAT-TUN。
仁ちゃんがいなくて、本当に寂しいけど。
いつか、仁ちゃんが戻って来て、復活コンやってくれるはずだよね??

だから、今は今を楽しむ
メンバーも絶対にそう思ってるはず!!

なんとなく。
メンバーにとって、プレッシャーになってるのかもしれないけれど。
絶対に行って良かった!!ってコンにしてくれるもん。


言葉を選ぶって難しいなぁ

華南の気持ちは、5人でやるコンサートを目いっぱい楽しみたい☆
っていう気持ちでいっぱいなの

だから、絶対にチケットを確保しなくちゃ♪


一緒に参戦するお友達ちゃん。
頑張ってGETしようねー。



少クラでのゆっちのソロ曲 Key Of Life。
めっちゃ好き~♪
ガンガン踊らなくても。
ゆっちの良さが前面に出てる
音が飛ぶから歌いにくそうなのが気になるけど。

ゆっちにピッタリ
春コンで歌ってくれるのかしらん



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

【 2007/01/15 21:29 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
どぎまぎ、思考回路停止中。
お友達から、全日程を聞いてはいたんだけれども。

昨日、ようやく華南のお家にも青い封筒を郵便屋さんが運んでくれたよぉー

あーー。本当なんだなぁって実感して。
浸ってたら、1日が終わっちゃってた

ちゃんと貯金はしてたから、お金は余裕なんだけれど・・・。
RAG FAIRの方も被ってて。
来週中に4万を振り込まなきゃいけなくて。

KAT-TUNは東京ドームは豆粒でもいいから。
絶対に全ステしたいし。

大阪にも絶対行く!!
(激戦なこと間違いないけれど。)


ちょっと、仙台にも行ってみたいなぁって考え中。

だってだって。
nihoちゃんから、1番端でもよく見えるよぉーー!!
なんて、言われちゃったら・・・。
行きたくなっちゃうもん


心は7:3で、行っちゃえよって悪魔の囁きが聴こえてくる



あ゛ーーーーー
何で、お金の出費が被るんだろ・・・。



ジャニーさんの思惑にまんまりハマり中??


また、1年後とかにツアーやるとかなったら我慢出来ないから。
後悔しない為にも、行けそうな所は行く
【 2007/01/14 09:33 】

KAT-TUN☆ | コメント(22) |
HAPPY×100万倍☆
きゃぁーーーーーーーー☆

今日は、幸せなことが舞い込んできた1日^^
お昼を食べてたら、嬉しい情報を携帯ちゃんが受け取ってくれたの☆


KAT-TUNコン、開催決定♪

コレコレ!!

華南はね、この日が来るのを待ってたんだよぉーー。
嬉しすぎて。
事務の相方さんに報告!!
「顔にやけまくってるよ」って言われる始末。

だってだって。嬉しいんだもん。
1年ぶりのコンサートなんだから、にやけちゃうのは許して~(*^_^*)


ぐふっ。
嬉しすぎて、どーしたらいいんだろう。
地に足がついてない感じがする。
フワフワって空に漂ってる感じ。




亀ちゃんに
聖に
ゆっちに
じゅんのに
たっちゃんに


ひょっとしたら仁ちゃんに会えるかもぉ~!!



みんな~!!
チケットGETして、楽しもうね~


【 2007/01/12 20:46 】

KAT-TUN☆ | コメント(10) |
スリーピング。
眠くて眠くて仕方がない華南とです。
毎日、ほとんど23時過ぎには布団に入って、寝る準備は万端。
気づいたら、朝になってるっていうのが毎日の日課みたくなってるの。

朝は朝で、寒いから部屋が暖まるまで絶対に起きないもん。
そんなことしてると。
準備する時間がなくなって、痛い目を見るんだけどね・・・。
早く春が来ないかなぁ。



中丸のページ Vol.16

こんなにやってるなんて、思いもしなかったよぉ。
レポする時間がなかったもんね。

というわけで、初のゆっち連載レポ 行っちゃいまぁす☆


タコライスとハニートースト。
この中で食べたことがあるのは、ハニートーストだけ。
タコライスってどんなお味なんでしょう??
(初めて聞いたって言うのは華南だけかな?)

やっぱり、ハニートーストにはバニラアイスだよね♪
まるまる1人で食べきったなら、ゆっちのお腹はすごい!!

もうー。
亀ちゃんとじゅんのと一緒に“SHOCK”を見に行ってたなんて。
華南のことも誘ってもらわなきゃ。

踊りたいなら、いっぱい踊ってー♪
ゆっちのカクカクダンス大好き~。

みんな、オフを満喫出来てるみたいだよね!

全然、ブラウン管には出てきてくれないから、寂しくなっちゃうけど。
こういう風にいろんなモノをみて、自分のモノにするってことは大事だからね☆
KAT-TUNにとって、デビューからずっと疾走してたんだし。
充電期間はしっかり、休んで立ち上がれ!!


ゆっちー!!!!
じゅんのに何を伝えたかったの?
ドリ=DREAM BOYのことだと思ってもいい?


NEWSが記者会見を開いたね^^
内クンと草野クンの脱退は、やっぱり寂しいものがあるけれど。
ピーちゃんの言葉に感動した。
いつか、内クンと草野クンが戻ってこれるといいよね☆
未来は決まってないんだから。
みんなの応援と。
2人の頑張りがあれば。

NEWSが元の8人組の姿がもう一度、見れますように。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








【 2007/01/11 22:17 】

ゆっち☆ | コメント(10) |
愛情をもっと注ごう♪
ふにゅ~~~~☆

疲れた(-_-;)
体が正月ボケで9時間も持たないよぉ。
あと、2日って思えば頑張れちゃうんだけれど♪

う~ん。
今日はこれと言って書くことがないかなぁ。

会社もいつもと同じだし・・・


じゃぁ。
一週間前にオン・エアされた世界記録工場。

亀ちゃんの出番をずっと待ってて、始まってから1時間半後にオン・エア
でもでも。
これから亀ちゃんがバッターボックスに立つって時に後編へって。
どれだけ、待たせるんだよぉーー
ほかの人がバッターボックスに入ってるときにも。
笑ったり、真剣に見てたりしたからよしよし。
一緒に悔しがってる姿がかわゆかった(*^^)v
髪型がちょびっと長かったから1ヶ月以上も前に撮ったんだよねー。



やっと最後の最後で亀ちゃんが登場
ヘルメット姿が凛々しいったら
似合うよねー。
ヘルメットと野球のユニフォームを着てる亀ちゃんって。
なんかねなんかね。
ドキドキするの

テロップとか。間のCMが「亀梨和也がやるぞ!!」的なことを書いてあるから。
すっごい記録でも出すかと思ったんだけどなぁ。
(期待させすぎだよ。日○レさん。)

野球の投げるボールとソフトのボールって体感する速さが違うんだよね
100キロのボールを150キロに感じるらしいよー。
当たっただけでもすごい
めっちゃ嬉しそうだったから。
華南も嬉しかった~


そろそろ。
ジャニーズ運動会でも開いてくれたら、ねぇー。
亀ちゃんの勇士がたくさん見られると思うのに。
他のグループとのスケジュールが合わなくなっちゃってるのかなぁ?


いろいろなグループが決まっていく中。
KAT-TUNだけ置いてけぼり・・・。
今までが賑やかな分だけ、寂しいなぁ。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





【 2007/01/10 21:35 】

和クン☆ | コメント(8) |
白虎隊&亀まにゅ。
澄み切った青空だったよぉ。
風はちょっぴり冷たかったけれど。
これぐらい、青空だったならスッキリするする
みんなの所はどうだったかな?

青空だと。
どこまでも繋がってるような気がしません??


白虎隊ーーーー

このドラマ、素敵
聖やピーちゃんのカツラ姿で演じるのに笑っちゃうのかな?
って思ったけど。
全然そんなことなんてない!!!

武士の家に生まれたら。
過酷な運命に身を任せるしかないってことを改めて感じたよぉ。

聖が切腹するシーンは、何の躊躇いもせずに。
お腹に刺すことなんて、絶対に出来ないし。
殿様や大切な人を守るために・・・。

ものすごく感動した

峰治が百姓の格好をしてでも生きていたい!!
っていう考えは、すごく分かる。

峰治が辛い経験をしたからこそ、出せた答えなんだよね。


今の世の中、簡単に命を絶ってしまう人。
簡単に人を殺せてしまう人。
そういう時代になってしまっているけれど。

そういう悪というか。感情がいの1番で行動にしてしまう人が増えてるんだろうけど。
1度、深呼吸して考えて欲しいなぁ。

峰治や義三郎がいた時代は、敵を殺すことは当たり前だと教えられてて。
今は、そんな時代じゃないんだから。
命の重みをしっかりと考えて、感じなきゃ。

言葉の暴力も同じ。

ちょっとした、一言が人を傷つけてしまうっていうこと。
死ぬまでずっと。心にとどめておかなければ。。。




亀ちゃんマニュは久しぶりーーって感じだった
(たぶん、まにゅの感想を華南が書くのが久しぶりだからかな?)

華南も経験したことないコトに挑戦したい
たとえば、簿記とか。。ね
ちょっとずつ、勉強はしてるけれど。
自分1人で理解するのは、キツイの。

でも。亀ちゃんも一歩を踏み出すなら頑張れる

歌舞伎は、華南の方が早く見てるのね
初☆歌舞伎はどうだったかな?
たぶん、言葉を訳してあるのを聞きながら見たんじゃないかな??って思うんだけど(爆)
絶対に初じゃ、何を言ってるかチンプンカンプンのはずだもん。

楽しければイイコトだよね

亀ちゃんも、無理せずに自分らしい素敵な1年にしてねー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/01/09 21:29 】

ドラマ☆ | コメント(10) |
キラキラ☆キラキラ
昨日のことになっちゃうけれども。
『2007 謹賀新年 あけましておめでとう』Jr.コン in オーラス
にまゆちゃんと参戦してきたよん
(誘ってくれてありがとうね行って良かった

そして。さっちんさんとも初めての対面
交流がなくて、心臓バクバクしちゃったけれど。
本当の初めましてなのに。
優しい女性で、お会い出来たことが嬉しい
笑った顔が綺麗なさっちんさんでした


コンに向けて、あんまり準備をしてなかった華南は。
・ペンライトは忘れる。
・ウチワは作ってないから当然ない。

という事態。
双眼鏡だけは、お家からちゃんと持ってきたの

楽しむためにはって思って、光クンのウチワが欲しかったけど。売り切れで。
なぜか、二階堂クンのウチワをGET。
直感がそうさせたのでありまする。



こんな風にjrをクローズアップして生で見ることってなかったんだけど。
みんなキラキラしてる~
ヤーヤーヤーもキスマイもABCも大活躍
ファンのみんなもすっごい楽しそうだったよぉ。

ヤーヤーヤーは可愛いイメージだったのに。
振りも大人っぽくなってて、ビックリ。
2階席からみてたら、誰が誰だか見分けつかなくて大変
ねーーー。まゆちゃん

光クンのダンスが好きってことに気づいた
全部がさりげなくて

キスマイは、迫力があるっていうのが印象かな。
ウチワを買ったからか、二階堂クンばっかり目がいっちゃってた。
だって、ちょっとタイプでしえへへ。
「祈り」って曲、好き

ABCは、ちょっと思い入れがあってね。
親の気分に浸ってた。
あんなに小さかったのに、ここまでかっこよくなっちゃうとは
お姉さん、ビックリだもん。



なんて言ったって。
ゲストはゆっち

まゆちゃんと一緒に大興奮
半年振り以上のご対面
ちょっと痩せたかな?って思った。

ゆっちがJrにちょっかいを出してて。
ほらほら。
肩を叩いてほっぺに人差し指でチョンってやるやつ。
いろんな子にやってたら。
やりかえされてた~

Youたち。で一緒に番組作ってるせいか。
その場にいても和んでるよぉ。
あの番組のまんまです

見よう見真似で青春のフィーバーは踊ってるし。
トークはカミカミゆっちくん。

後ろポッケに紙キレを入れてて。
すっごい気になってみてたけど。
「だ」って書いてあるのしか読み取れなかった

そしたらね。
QUESTIONの舞台の番宣チラシだった
問題解決してスッキリスッキリ


いつもはKAT-TUNばかりにしか目がいってなくて。
jrをこんな風に見れて。
いろいろな発見があったよ

コンに行ったら、KAT-TUNコンに行きたいって気持ちは強くなっちゃったから。
ジャニーさん早急にKAT-TUNにライブの日程を立てて
KAT-TUNファンにもお年玉をください




昨日、こんなに違う人を目で追っかけたら。
夢で亀ちゃんにプロポーズされる夢を見たの~
ヤキモチ妬いて、出て来てくれたのかな?
亀ちゃん、大好きだからね



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
【 2007/01/08 15:04 】

ジャニーズ☆ | コメント(10) |
あたふた。あたふた。
仕事始めーーーーーー

ということで。
昨日は新年明けてからの最初のお仕事。

普通は、挨拶回りとかするんだろうけど。
華南の会社のお取引先は8日まで正月休みっていう・・・。
(羨ましいよぉーーーー)
なので。
営業さん達の車で、初詣に行ってきた

車に乗った早々。
上司「ごめんね。KAT-TUNの曲は持ってないからかけられないよー(笑)」
って言われる始末。

いやいや。
そんなに、アピールしてるつもりはないですけど。
福山雅治とかコブクロが永遠と流れてた


喪中な華南なので、お参りせずにのんびりしてた
山の中だったから、寒かったけれど。
おしることお友達(爆)

そんな華南は、帰りの車の中で酔って酔って仕方がなかったみたいですよー




今日の東京はすっごい土砂降りで。
高校サッカーに出ている出場校が可哀想になるくらい。
明日はどうか晴れて下さいねー
初のjrコンに行くんので、天気の神様。
真っ青な青空でお願いしまぁす

明日に向けて、何の準備もしてないけれど。
楽しめるのかなぁ。
分かるのは、ヤーヤーヤーとキスマイとABCぐらいしかわからないもん。
とりあえず、一緒に参戦するお友達とワイワイ騒いで来よっと


なぜか。KIT-KATがKAT-TUNに見えてしょうがない華南でした。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
【 2007/01/06 17:17 】

お仕事☆ | コメント(10) |
☆2007年☆
あけましておめでとうございます。

今までにない速度で新しい年。2007年になっちゃいましたね。
2007年の年明けは、恒例になりつつあるカウコンを見ながら迎えました
いつかはドームで一緒に迎えてみたいなぁ。
一緒に騒ぎまくるの

-2007年- 華南の目標

どんな時でも暖かい心と優しい心を持つこと。
一つでもいいからこれだって思えるものを見つけて、最後までやり遂げること。
自分の道を生きること。


のことを心に留めて、楽しく上げ上げな1年にしていきたい

まずは、ブログの更新を頑張る
短くても、アップして癖をつけれるようにしなきゃ!!


2007年、ゆっちやたっちゃんと同じく年女の華南ですが。
これからもKAT-TUNにRAG FAIRに愛をたっぷり注いで行くので。
末永く仲良くしてくださいませ

今年もみんなでKAT-TUN愛を叫んで行こうね


こうして、出会った人達にたくさんのHAPPY☆Luckyなことが降り注いで。
素敵な2007年になることを心より祈っています



2007.1.5     ★華南★



☆★今までのコメントレスは『OPEN MORE』から読んでくださいませ★☆
大変、遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
尚、新年のご挨拶は直接、ブログに行かせてもらいますね。
みんなからの言葉、すっごく嬉しかったです





新年早々、嬉しかったコト♪
元旦にバーゲンセールと福袋を目当てに行ったお店で引いたくじ
こんなのが当たりました
070104_121721.jpg

携帯を変えたいけど。
お金がすっごくかかるか諦めてた時だったから。
嬉しくて嬉しくて
機種は決まってたけど色は選べたので、大好きな水色に
やっぱり携帯は使い慣れた会社がGood
続きを読む
【 2007/01/05 22:04 】

未分類 | コメント(4) |
| ホーム |
