Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LAST DAY★
皆さん、こんにちわ~

突然の引越しにも関わらずにも、嬉しいコメントありがとうございます
思い切って、引越しして良かった^^
ここに、ブログを立ちあげてから。
やっとモヤモヤしてたものがスーーーっと落ちたの。

いっぱいのコメントをもらっていますが。
時間が取れないので、年明けてから。
一気にコメレスしますので。
少しの間、お待ちくださいな
前のブログのコメレスもこっちの方で、一気に返しますので。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2006年、最後の日。

簡単に振り返ってみよっかな。

●1月●
・DREAM BOYSで初☆生KAT-TUN。
こんなに6人がキラキラしてるなんて思ってなくて。
ドキドキしたのを覚えてる
・ドリボの6時間前には、就職が決まるようにと祈願しに行った明治神宮で、袴姿の亀ちゃん、聖とじゅんのに遭遇

●2月●
・正式に大学の卒業が決定♪
卒論で大嫌いだった先生に泣きながら褒められる。
・お母さんの手術が無事に成功。
この時は、こんな1年の終わり方をするとは思ってなかったなぁ。

●3月●
KAT-TUNデビュー
ずっとずっと、信じられなくて。
CDやDVDを手にした時に、本当にデビューしたんだと実感!
・KAT-TUN デビューコン★
まさかチケットが取れないって思ってたのに。取れて。
次の日が卒業式でもガンガン騒いだんだよね。
まゆちゃんと初めて会ったのもこの日
・無事に大学卒業。
4年間、通った大学といつも愚痴を聞いてくれたり、一緒に励まし合ったりした友達との別れは辛かった。
みんな、それぞれの道を歩いてるんだよね。
・就職決定。
ぎりぎりまで粘ったおかげで、いい会社だなぁと思える企業に就職することを決めました。

●4月●
・新社会人
ワクワクしながら会社に入ったけれど。
自分が聞いてたのと違うなぁと2日目で思って。
結局、4月28日で退社。
この選択は間違ってなかったなぁって思うし。
今、同期で残っているのは、12人中4人だけ。
そういう、会社だったんだろうなぁ。

●5月●
・ミラコーなことが起こるKAT-TUNコン。
友達のおかげで、最初1公演のはずだったけれど。
2公演も見れて。
素敵なミラコーなコトが起こって。
幸せ絶頂期!!
ライブのKAT-TUNが1番好き好き
・契約社員として、新しい就職先が決定!!
こんなにスムーズに行くとは思ってなかったけれど。
たまに毒も吐きつつ、なんだかんだ言って働き易い職場。


●6月●
6月って何もなかった気がするんだけれど。
強いて言えば。
・ドリボ(DVD)の発売かな?
毎日見てたような気がするもん。
半年前っていうのは早いね~!

●7月●
この月が1番、時間的にも余裕があって。
KAT-TUNにたっぷり浸れてたかな。
2枚目のSIGNALが1位取れて、嬉しかった。

●8月●
・突然のお母さんの死去。
今、思うと泣いてばっかりいた8月。
こんなに涙って出るんだなぁって思ったし。
絶対に立ち直れない、自分。
ブログももう続けることは出来ない。

って思ったけど。
こうして、ちょっとずつ一歩一歩前に進めてるかな。
一生忘れない今年の8月だった。
確実に華南の考え方。生き方が大きく変わったと思う。
・フィルフェス 参戦。
絶対行けないと思ったけど。
従姉妹のおばさんの言葉で行こうと思ったの。
本当に行って、良かった★
KAT-TUNの中では、仁ちゃんとゆっちしか出てなかったけど。
絶対に来年も行くのだ
・KAT-TUN24時間 メインパーソナリティー。
KAT-TUNと共に一緒に頑張ろうって思ったけれど。
結局、寝ちゃったんだよね。
KAT-TUNの姿勢が見てても目まぐるしく変わって行ったように思う。
伝統的な番組に出られて良かったね♪


●9月●
・RAG FAIRの公開録音。
何十回と生で聞きに行ってるのに、この日だけは最上級の歌声でした。
KAT-TUNと比べれば、メディアの露出も少ないし。
テレビ番組も、1年を通してたったの5回だけれど。
これからもFANでいたいし。
ずっと音楽を聴き続けたいって思った瞬間。

●10月●
・仁ちゃん 突然の活動休止宣言。
本人のコメントがあるまで信じないって思ってた。
連日連夜、ブログでもこの話題で持ちきりだったよね。
この時、たくさんのお友達とメールや電話で励まし合って。
それがあったからこそ、気持ちが沈むことなく。
笑顔で仁ちゃんを送り出せたの。

仁ちゃん。
仁ちゃんがいなくなっても、根も葉もないウワサが飛び交ってます。
でもでも。
華南は、仁ちゃんが2006年10月の記者会見で見た時よりも
大きくなってKAT-TUNに戻ってくることを祈ってるから。
今は、自分のやりたいこと集中してやり遂げてください。
頑張れ 赤西 仁♥

●11月●
・たくさんの友達と会った一ヶ月。
友達と会うのでほとんどの土日が埋まってた気がする。
友達とお話することで、ストレスを発散してたかな。

●12月●
・5人でのSINGL発売。
手にした時は嬉しいって言う気持ちよりも寂しい気持ちの方が勝ってたのに。
頑張ってる5人を見てると。
こういう風な時間もKAT-TUNにとっては、素敵なステップ・アップになってるのかなぁって思えた。

KAT-TUNとしても個人としても
いろんなことがあっKAT-TUNだけど。
日に日にかっこよく、成長してるなぁって思えるよ。

2007年も素敵な年にしてね♪

・RAG FAIR 2年ぶりのツアー&ディナーショー

RAG FAIRは今年でデビューして5年目っていう節目の1年でした。
去年よりも観に行ったりする機会は減っちゃったけど。
生で歌を聴くたびに、
癒されて、心が洗われていくの。

先日、行なわれたディナーショーに参加して。
いつもは恥ずかしくてライブの時にでもなかなか目を合わせてくれない
大好きな人にハイタッチをして。
目と目がパチコーンって合った時には、死んでもいいって思えました。

いつも、FANとの距離を1番に考えてくれるRAG FAIRが大好きだよ。
・師走の仕事の忙しさが身に染みる。
こんなに忙しいだなんて思わなくて。
お家帰っては寝ての繰り返し。
ほとんどプライベートがなくて当たり前の12月。





簡潔に振り返ってみたけれど。
まだまだ書き切れないエピソードはたくさん
嬉しいことよりも。
悲しいこと。辛いことがいっぱいの2006年。


ブログも書く回数が減っちゃって。
本当にもう辞めちゃおうかなぁって考えることも少なかったけど。
大切なお友達に出会うことが出来たブログは。
華南にとって、大事な居場所で。

お友達がいなければ、今こうして元気でいられない
って気づかされた年だもの。

来年も、楽しくみんなでKAT-TUNを応援して行きたい!!


なんだか来年の抱負になってきちゃってますが。


2006年、お付き合いくださった皆様。
ありがとうございました。
もう、10時間後には2007年。

良いお年をお過ごしくださいませ。



2006年12月31日      華南
【 2006/12/31 13:26 】

未分類 | コメント(11) |
Loving for You☆へようこそ。
前のブログから移転してきました!
Lucky Girl☆からパワーアップと言いたいとこなんだけど。

2週間程、更新出来なかったのはね。
体調をちょこっと崩してたのもあるし。
仕事が忙しかったのもあるんだけど。。



ブログを始めて最大の危機が訪れたの~!!!


華南のブログ…。
会社の人にバレてる



かも○| ̄|_



っていう事件がありまして。



もー、焦った!!


だってだって。
事務の相方さんに、営業から
「○○さんってブログやってるのって聞かれたけど。はぐらかしといたからね☆」
って報告をもらったの!!
話を聞いた時、体中の力が抜け落ちました。



1人一台づつPCが与えられてるんだけども。
休み時間に自分のブログを見たり書いてたりしたのね。
それがいけなかったの。
(勤務中に私用で使うなっていう話よね(x_x;))
上司のパソで、みんなが何を検索して何を見ているのかバッチリ分かるんですって。

ってことは。
うちが何を見ていたのか、上司には分かってるんだよね(x_x;)


KAT-TUN大好きなコト。
RAG FAIR大好きなコト。
会社の人、全員知ってます。

すっごいハマってるってことを知ってるのは、事務の相方さんだけ。


事務がいない時に、こんなブログあるんだけど。的な話になったらしくって。
○○さんがやってるブログなのか?って話になったみたい…。


KAT-TUNの話ばかりしてるし。
本名と似てるし。


その話をを営業の仲のいい人が、事務の相方さんに聞いたらしくって。
確認しようとしてた(>_<)

はぐらしといてくれて。
本当に助かったよ~。



・本名に名前が近いコト。
・亀ちゃんのことばっか。
これで憶測が立ってたらしい (ノ><)ノ ヒィ



見ていないとは思うけど。
そうであって欲しいけど。


アップするのが怖くて。

自分が安心して書くことが出来る環境は引っ越すしかない!!
そうおもって。

今に至るわけです。



会社の人にファンだってことは、バレてもいいの。
その方がライブ行くときとか、休ませてくれるし。
早退しても「行くからには楽しんでおいで☆」って、みんな優しいから♪


でもでも。
ブログは別(ノ-"-)ノ~┻━┻
知られたくないもん。
うちがこんな風に思ってるんだとか。
○○さんって、実はこんな人なんだとか。
会社の人にバレたら困るんだよーーーー。


今でも生きた心地はしないけど。
危機は脱出出来たかな?


とりあえず、年内いっぱいで「Lucky Girl☆」はパスワードかけちゃいます。
消去しちゃうのは、もったいないので。



新しいブログでも、仲良くしてくださいねー


*リンクの件*
更新が2ヶ月以上ない方。
交流がない方。
以上に当てはまる方のリンクは外させてもらいました。

勝手ですみませんが。
よろしくお願い致します。


【 2006/12/26 21:01 】

覚書☆ | コメント(14) |
引越しします。
久しぶりの更新なのに、冒頭からこんなんですいません。

いきなりなんですが、
ブログを引っ越すことに決めました。

訳があってURLはここに書けません。


リンクさせて貰っているお友達。
仲良くしてくれるお友達には直接報告に行きたいと思います。


新しいブログでもどうぞよろしくお願いします
【 2006/12/26 00:06 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
セッション♪
昨日は、一日ゆっちがテレフォンショッキングに出る
ってことしか頭になくて。
お仕事中もずっとドキドキしっぱなしでしょうがなかったんだ

最初に出てきた瞬間、緊張してるなぁって思ってたけど。
ゆっちの取る行動や仕草がおかしすぎる!!
タモさんの方を見てるって思ったら。
そっぽ向いちゃうし
ゆっちらしいねー

まっすーと服の趣味が違うのに。
一緒に買い物に行くんだね♪
しかも、代官山

よく、大学生の時は結構行ってたなぁ
可愛い雑貨のお店がいっぱいあって。
服目当てではなく。
雑貨を買うために行ってた

まっすーとは食事はちょっと・・・。
って言ってたけど。
なんでなんで????

華南の頭の中は??だらけ。
そんなにいっぱい食べちゃうの?

裏原の美味しい手羽先屋さんってどこかなぁ。
思い当たるのは「鳥良」しかないんだけど。
美味しいで有名なチェーン店だから。
わざわざ原宿まで来て食べに行かないかぁ。

セッションもかっこよかったし☆
タモさんに合わせる、ゆっち
イイ~
マイクのスポンジを外したのは、やっぱりその方がやりやすいんだろうねー。

100分の1アンケートが本当に当たるとは思ってもみなかった
ガッツポーズして、大喜びする姿は子供に見えるし。
絶対、メンバーに自慢していること間違いない

そんな昨日はゆっち日和でした
【 2006/12/12 00:05 】

TV☆ | コメント(0) |
時間だけが過ぎて行っちゃう。
12月7日、3rd SINGLE 発売になったね
ちゃんと、3枚とも買って応募ハガキ出してきたよー

10,000人だけど、当たるのかしら?
お友達全員、当たるといいんだけどなぁ。
明日までだから、出し忘れがないようにね
もし、出していない人がいれば。
今すぐ郵便局に駆け込んでくださーい!!

やっと、今日聴くこと出来ました~
土・日に聴こうって決めたてたの
(な~んて。聴く時間がなかったんだけれど

3曲とも素敵
ジャンルがそれぞれ違ってるのも面白いし。
『ル・シエル』の聴くのに、ちょこっといつもより緊張したんだけどね。
こんなアレンジになったんだーっていうのが最初に来た
5Ver.もいいけれど。
仁ちゃんがいて、いつもの元気な『ル・シエル』を聴かせて欲しいなぁ。

歌番組も撮りっぱなしだから。
見なきゃ♪
まずは、これから行列の出来る相談所を楽しむことにするのだ


水曜日にKAT-TUNと同じくらい大好きなRAG FAIRのライブに行ってきました

今回は、チケットを取り忘れちゃって。
お友達が一緒に行こうって言ってくれたから行けたの
声をかけてくれて、本当に感謝しなきゃ
とっても素敵なLIVE
もうね、涙が止まりませんっていうぐらいに泣けてきて。
すっごい心は満たされた

NHKホールで2階席でも。
RAGが想いを込めて歌ってるのが分かるし。
幸せなひとときでした

再来週は、初めてのRAG FAIRディナーショー

今から何を着て行こうかと悩み中です。
初めてだから、緊張する



そうそう。
NHKホールの近くをあるいてたら。
真魚ちゃんに遭遇。
(ウタワラでたっちゃんが木魚をポクポクして、お父さんにリズムを教えてた娘さん)
マネージャーさん(?)みたいな人がいたけれど。
真魚ちゃんって、有名な人なの??



☆★コメントレス、遅くなってしまってごめんなさい★☆
なかなかブログ、書く時間なかったりする12月ですが。
よろしくです^^
【 2006/12/08 00:04 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
僕らの街で♪
こんばんわーーー
あっというまに12月を迎えてたね
今年も後、1ヶ月を切りました。
残り少ない2006年を楽しんでこ~

ベストアーティストやウタワラで『僕らの街で』がオンエアされて。
ひと恋で聴くより、どんどん大好きになっていく曲。
早く生で聴きた~い

亀ちゃんの手に『LOVE J』って書いてあるってことに
友達からのメールで気づかされて。
まだ仕事中だったんだけれども。
仕事を放り投げだしてもいいから、見に帰りたくなっちゃった
お家帰ったら、真っ先にご飯を作るんだけれど。
この日は、真っ先にDVDを起動

ちゃんと映んないなぁって思いながらも後半戦

映った瞬間は、ギャーっと叫びつつ。
なんかしんないけれど。
嬉し泣き
意味は亀ちゃん本人しかわからないけれど。

仁ちゃんのことだと思っていいよね?
そして、じゅんののお誕生日を祝ってたんだよね?

ささやかな亀ちゃんの愛が画面越しから伝わってきて幸せ



KAT-TUNが曲の始めと終わりにやっている手話には仁ちゃんの思いをこめてるんだともお友達ちゃんから聞いて。
(Mちゃん、ありがと~

『赤西、ずっと待ってるよ』って意味が込められてるんだって。
ずっととか永遠とかはちょこちょこ分かったんだけれど。
そんな意味が込められてるなんて。
本当にテンション上がる
KAT-TUNが言葉にしないから、少し不安になってきても。
手話に込めるのがKAT-TUNらしくて。
声にしなくても、想いが伝わってくる
KAT-TUN大好きーーー


プロモの中に手話講座とか入れてくれないかな。
あったら、完璧に覚えるのにぃーーー。


ウタワラの『僕らの街で』はすっごく良かった~。
ライブ感だったベストアーティストとは違ってて。
ホッとしながら聴けた
ハーモニー好きな華南としては。
亀ちゃんの声よりもゆっちの声に持ってかれました

もーゆっちの声大好きだー
ソロとかで歌ってるのとは雰囲気が全く別なんだけれど。
コーラスラインばっかり、耳がいっちゃうの。
下から支えてくれる声最高だー

そしてそして、何より
「初めて 君を 見つけた あの日」の部分。
上ハモの亀ちゃんの声にズキューン
(もし、間違えてたらゴメンなさい
あの高音は間違いなく亀ちゃんだと思うんだけれど。
聴いていくほどにどんどんはまっていきますわ。

この曲たちが仁ちゃんが帰ってきた時に
どんな風に変わっていくのかを考えながら観たりするのが。
楽しいよん
【 2006/12/04 00:03 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
