Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆
じゅんの
お誕生日おめでとう



21歳のお誕生日おめでとう
じゅんのが産まれてきた、今日この日。

きっときっと。
お母さんとお父さんは、すっごい喜んだだろうね
産まれた時から、笑顔いっぱいな赤ちゃんだったんだろうなぁって思います。

いつもニコニコ笑顔をふりまいていて。
ちょっぴり凹んでいる時に、じゅんのの笑顔を見ると。
癒されて。
嫌なこと忘れちゃうの。

辛い時は、無意識にじゅんのの笑顔を思い浮かべてるような気がするよ。

メンバーのことを見つめる目は、いつも温かくて。
その姿をブラウン管越しで見ていても。
伝わってくるよ。

ギャグも華南にとっては、ほとんどストレートパンチってぐらいに。
ど真ん中。
面白いし。
ホクホクするから。


あなたの笑顔で救われている人間がここにいます。
あなたが一つニコって微笑むだけで元気になる人間が1人。

きっと。辛い時でもあなたは笑っていてくれるのかな?

だから、私からじゅんのに何を返せるのか分からないけど。
ずっと。ずっと応援します。

じゅんのの笑顔が曇らないように


今日も明日も明後日も。
ずーーーーっと。


じゅんのが過ごす1年が、キラキラとした輝きのある実りの多い1年になりますように
【 2006/11/29 00:03 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
水たまりにムッキー!!
ずーーーーーーっと。
雨続きの毎日
こんなに雨ばっかりだと、凹んでなくても。
凹むって


朝ね。
会社に遅刻すると思って、急いでたら。
カバンの中、ぶちまけちゃって。
全て、水溜りの中

そうなの
亀ちゃん携帯も水溜りの中

慌てて、拾い上げて。
拭き拭き。

頭の中、一瞬何が起こったか分からなかったんだけど。
いじってみると、何の異常もなく使える

データとか消えなくて良かった
お友達とのやり取りとか。
可愛い&カッコいいKAT-TUNたちの写真が消えたら。
泣くどころか。

奈落の底に落ちるもん。

無事で良かった


他のモノがぐちゃぐちゃになってた(泣)



えーっと。

ようやく、ひと恋。
6話まで見た
4話まで見たら、どんどん引きこまれちゃって。
何で、早く見なかったのかなぁって思ったの。

最初の方っていうか。
ひと恋が始まる前にモノローグで。
弘人が、『ちゃんと。君を愛せてたかな?』って語る所あるでしょ。

その部分と、3話ぐらいまで見てると。
奈緒が再発して。そのあとは・・・・。
って考えちゃって。

奈緒=お母さん。
弘人=華南。

頭の中で変換されちゃって、見るのが辛かったの

なんて、表現したらいいのか分からないんだけども。

でも、お友達や会社の人達にも見るように進められて。
一気に見出したら。

弘人と奈緒。ラブラブじゃん


亀ちゃんに愛されたら、こんな風に愛してもらえるのかな??
華南のみみたぶ、もちもちしてるからさわり心地いいよ??
野球出来るぐらいの子ども、頑張って産む


お友達が先週、騒いでいるのがようやく理解出来た華南です


MISS買って来ようと思って、忘れちゃった


明日は、特番にKAT-TUN出るね
久しぶりのKAT-TUN全員(仁ちゃんいないけど・・・・。)
リアルタイムで見れるかどうかは分からないけど。
僕らの街でを歌ってくれたら嬉しいなぁ
【 2006/11/28 00:02 】

和クン☆ | コメント(0) |
ゆったり。まったり。
お仕事がどんどん年末の忙しさになってきて。
体はボロボロ。
おうち帰ると、ご飯支度してお風呂に入れば。
何もしたくなくて。
パソ、開けないまま一週間程、放置になっちゃいました。


コメントレス、遅くなってゴメンなさい


そんなこんなで、
今週は久々に予定が何も入ってない土日
会社の同じ事務さんに、「少しは体を休めなきゃダメだよ~
遊んでるんだけじゃあ、ないけど・・・。


何も予定がなくて。
お家でコタツに入って、ストーブをつけてたら眠くなっちゃって。

お昼寝タ~イム

2時間だったけど。
気持ち良かった

なので、今は元気モリモリ
って言いたいとこ・・・。
お風呂入ったら、眠いよぉーーーーー

お布団に入りたいっちゃ


~MUSIC STATION SUPER~ LIVE 2006
12月22日
KAT-TUN出演決定

観覧募集が始まってるよ
詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/からどうぞ
12月11日までだから。
急がないと



リンクしているお友達のまゆちゃんがJrコンに当選したので。
ジュニアコン@オーラスに参加することになりました
ドンドン・パフパフ~
初めてのジュニアコンだー。
ちょっと緊張致します。
12月&1月はコンサート&ライブ続きだから。
毎日が楽しみ
何かキラキラするものがあれば、何事も頑張れるもん。

明日は、溜まりに溜まったDVDデッキをなんとかしないと。


亀ちゃんのロートZi

機動隊編なんだね~。
のだめを見ようとしてたら、いきなり流れるもんだから驚いたよ。
機動隊に囲まれる時の、「なになに??」って顔をしてる顔が好きなんだけど。

目薬をさそうとする2秒前の表情がすごーーーーく好きなの
思いだしただけでもドキドキする
髪の毛を切ってからのCM撮影だったんだねぇ。
素敵なCMをありがとう

Docomoでは、聖編とじゅんの編も流れてるらしいよね。
まだ、遭遇していない・・・。
ひと恋を見れば、たぶん入っているはずだとは思う。
たぶん
【 2006/11/25 00:01 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ぎゃぼーー♪
家の近くに関東最大級のショッピングモールが出来て。
土日を使って行って来たよ~
人が多くて多くて。死にそうだったけど。
家から近いから、チャリでレッツ・ゴー

日用品から服までお買い上げ~
足りないモノを安く買えたことがラッキーだったにゃ
お財布はかなり寂しくなっちゃったけど・・・。


11/19 ウタワラ

今回のウタワラ。
かなり物足りなかったーーーーー
たっちゃんとじゅんのはイイ仕事してたと思うんだけど
何かが物足りなーい

じゅんのとまちゃまちゃコンビ

優しかったのに、ロケバスに乗るときのじゅんの。
微笑みを浮かべながら、まちゃまちゃに残れっていうのはツボ
じゅんのが腹黒って呼ばれてて。
芸能人同士、浸透しているのかがちょっぴり気になる

フラダンスをしてる時に優しく見守られたら、完璧に堕ちるって

華南もフラダンス習っちゃおうかな
フラダンスで亀ちゃんに告っちゃうっていうのも(爆)

たっちゃん in 青森
寒そうだったけど。
東京から離れてるってこともあって、ウキウキしてたね~
ちょっと、小旅行に行ってたような感じになっちゃう
いいなぁって思ったのは、華南だけじゃないだろうなぁ。
青森行ったことないから、行きたくなっちゃった

ダンスは、初めて見た~
傘を2個も使うなんて。
亀ちゃんが、思わず声をあげちゃうよね??

KAT-TUNメドレーの衣装、華南的にすごい好きだから。
嬉しかった
『MIRACLE』時にABCとの絡みがあるじゃない?
良すぎて、幸せなのー
狙ってやってるんだろうなぁって思わずにはいられないもん。


ラスベガス大会に出れるのは、あと一組だよね?
親子でダンス選手権って終わるのかな?


もっと、KAT-TUNメインのが見たいよぉ
日テレさん、よろぴく



たったひとつだけの恋 第3話

弘人と奈緒の想いがすれ違う始まりだったけど。
好きなら好きと早く言いなさーーーい
って何度も思っちゃったじゃんか。

弘人もいろんなことを抱えてて。
はけ口が無いんだろうけど。

廉といる時の無垢な笑顔は、辛いとき思い出せば。
癒される
そんな笑顔だよ


やっぱり亀ちゃんには憂いがある役が似合ってるのかな。
明るく元気で裏表がない役もハマリ役だけど

奈緒とのラブシーンも想いがちゃんと通じ合って良かった
って思いながら、号泣だったもん。

(見終わったあとに、いいなぁって思ったけど。)

チュって軽くキスする所が今回のお気に入り


結局、お客さんが来たりとドタバタしちゃったから。
3話を見るので精一杯だったけど。
ちょっとずつ進んでるぞーー
【 2006/11/20 23:59 】

TV☆ | コメント(0) |
フル~♪
久しぶりにR-ONE KAT-TUNと聴いたよ~
0時は、寝なくちゃいけない時間だから。
その時間は、全部タイマー録音なの

(タイマー録音しっぱなしで。
聴いてないっていうダメダメちゃんなんだけどね

『僕らの街で』がフルで流れるっていうから。
録音したものをご飯を作りながら、リピリピ

この曲、好きだなぁ。
Aメロ、Bメロ、サビ以外の部分
華南にとっては、直球ど真ん中
ユニゾンもいいんだけども。
ハモってる声が、ズシーンって
亀ちゃん、じゅんの、ゆっち、たっちゃん、聖の声が分かるし

ますます好きになっちゃった


でも。
やっぱり。仁ちゃんの声がないのは寂しい
5人で頑張ってるもんね

空はどこまでも続いているから。
見上げれば。
仁ちゃんも同じ空を見ているよね

仁ちゃんが休止活動をしてからも。
いろんな話題でいっぱいだけど。

仁ちゃんに対する想いは変わらないよーーーー





東京は、いよいよ本格的に寒くなってきて。
死にそうです
コートないから、そろそろ買わないと!!

もう、インフルエンザにかかった人がいるらしいよ。
みんなも風邪、インフルエンザには気をつけてね
頭痛と悪寒があったら、すぐに病院行ってね



まだ書き足りないけれど。
今日と明日を使って。
ひと恋3話から6話まで見るつもり


【 2006/11/18 23:59 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
うっきゃーーー!!
TV Japan見た見た
表紙はとりあえず置いといて。
中の最初のページ

亀ちゃんとはるかちゃん、おでこくっつけちゃってます
めちゃくちゃ可愛いんだけど・・・。
めちゃくちゃ絵になるんだけど。

すっごいヤキモキしちゃう
この亀ちゃんの横顔が。
もーーー、好き
大好きなの

はるかちゃんが華南だったら。
どれだけ嬉しくて、どんなに幸せなことなんでしょー
赤で統一しちゃってて、ほんわかするし

あぅーーー。
何度見ても、羨ましいなぁ




大変取り乱しちゃいました。。。

気を取り直して。

聖のかつまにゅ

本当に聖って、優しくて素直な子
仕事でミスした後に読んだから。
なんか、勝手に涙腺が緩くなって泣いちゃった。

聖と知り合えた友達は本当に幸せだね
聖が友達を大切にする分、跳ね返ってくるんだろうなぁ。
華南もそんな風になりたい

友達とか家族をないがしろにしてるわけじゃないけれど。
一度しかない人生の中で出会った人達を大切にしていきたい



そして。
今更だけども。

やっと、ひと恋2話を見たの(もう4週間前になっちゃうのかな?)
どれだけ、見てなかったの?って突っ込まれそうですが。

物語が可愛いね
不器用な弘人と素直で明るい奈緒ちゃん。
少しずつ近づく関係がもどかしくてもどかしくて。
これからどうなっていくんでしょ?

レンくんと弘人のやりとりがグッときた

「この心臓、レンにやるよ」

「どういう意味?」

「どういう意味なんでしょ」

弘人の言葉にどんな想いが籠もってるのか分からないけど。
この場面を反芻するだけで。
泣けて来るんだよぉ。

自分のことより周りの人間を大切にする人間なんだろうなぁ。



今日、会社の近くでドラマの撮影がやってたみたいだよー。
朝だったから、出社しなきゃいけない時間だったから。
何のドラマなのかは確認出来なかったけど。

ひと恋の撮影をしてたら。。。って思うと

うぇーーーーーン



エキストラは100人ぐらいいたみたいだし。
めっちゃ気になりながら。
泣く泣く会社に行きました


【 2006/11/15 23:58 】

雑誌☆ | コメント(0) |
表参道デート♪
昨日は、RAG友ちゃんとのデート
大学3年からのつきあいで、学生の時は毎月、毎月会ってたのに。
お互いに社会人になってからは、そんなことが嘘のようで。
半年ぶりの再会

RAGのツアーは今月頭から始まってても。
仕事の関係上、一緒に行ける日がなくてね
久しぶりに会おうっていう話になり、遊んできたわけです。

RAG FAIRってナベプロ所属なのは知ってるかな?
ナベプロの事務所って表参道にあるんだ。
事務所の前に、ちっちゃいお店があってね。
そこでは、タレントさんたちの写真やらグッズが売ってるの。

月ごとに写真が変わっていくから。
買い忘れちゃうと、一生買えないっていう・・・

1000円買うと1ポイントがついて。
20ポイントを貯めると、好きなタレントさんのサイン色紙をプレゼントしてくれるの

RAGのメンバーは6人なんだけど。
3人までは手元にあるのです
全部揃うまであと3人なの

写真を買って、ポイントが貯まればサイン色紙をくれるなんて。
素敵なシステムでしょ

今月分はもう買っちゃってたから、友達の付き添いでGo!!

その後は、カラオケに行って。
プリ撮って。
ご飯食べて
(どっかの記事同じ内容を書いた気がする

スパゲティーが大好きだから。
おいしいって言われてる専門店に行って来ちゃった
カルボナーラを頼んだだけど。大失敗。
すっごく濃くて。濃くて。
胃がもたれてしょうがなかったよぉ。

美味しかったんだけどね


そんな感じで。
ウタワラ。Youたち。が見れてません。
うぎゃーーーーー

本当にこの頃、KAT-TUNが見れてないなぁ。

ダメダメだよ。自分。。。。。
【 2006/11/13 23:57 】

RAG FAIR☆ | コメント(0) |
渋谷デート♪
昨日は天気が悪くて、ちょっぴり凹みモード
でもでも。

ブログでもリンクしてるshokoちゃんと渋谷で遊んできたの
念願叶っての初逢い

想像していた通り、同い年なんて思えないぐらいに大人っぽい女の子なshokoちゃん。
初めて合ったのに、いろんな共通点が出てきてビックリするほど

生涯初のファミクラに行って。
ゆっちと聖を見てきて。
聖のピンクのパーカーが可愛いのなんのって
ゆっちは、目線を追いかけてるだけで面白~い
カンペみすぎなんだもん。
1人ガン見しておりました~。

もー。今までファミクラに行かなかったのか信じられない
前の前(?)にあったファミクラの場所は知ってたんだけど。
移転した所が、どーにも分からなくて・・・。
大学生だったら、番協行ってたよ

絶対、いつか番協行くんだ

プリも撮って。
ポッキーも街頭でもらって

夜は、飲みながらおしゃべり
盛り上がったねん
KAT-TUNの話はもちろんのこと。
お仕事からいろんなことまで
ほんの6時間ぐらいだったけど。

めっちゃ濃かった1日でした

P.S また、遊んでねー
いろんなとこ、行きましょ



今日はまたまた、RAG友さんと表参道で遊んできまぁす
半年ぶりの再会だから、






”携帯バトン”

《その壱》
ルール説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

まゆちゃんからもらったお題は、
「かずやすき」

「か」
①韓国
②~
③2
④KAT-TUN
⑤亀ちゃん

「ず」
①ズームイン
②ずっと
③随時
④ずいぶん
⑤ずーっと

「や」
①焼き
②やはり
③やっぱり
④やっと
⑤山

「す」
①すごい
②素敵
③すっごく
④好き
⑤すごーい

「き」
①気
②牛
③昨日
④きちゃってるけど
⑤ぎっしり


久々のバトンだにゃ。
意味の分からない言葉ばっかりな気がする。
特に「き」のところなんか。
きちゃってるけどって、不思議

やってて、面白かった



【 2006/11/11 23:56 】

ばとん☆ | コメント(0) |
パフパフ☆ふわふわ☆
会社で原因不明のハウスダストにやられた1日
午前中は仕事にならなくて、大変だったんだよーー

ミントみたいなモノを買って、口に含んだら。
一瞬でストップしたけど。
いったいなんだったんでしょ??

鼻のかみすぎで、トナカイってからかわれたけれども。。。。
気にしないのだ



土曜日に友達のMことまちゃと撮ったプリ。
了承も得られたので、アップしちゃいます
すっごくバカやってますが。
暖かい目で見てやってくださいませ
髪の長いのが華南です

プリ3



ぷり1





11/5 ウタワラ

今回のウタワラ。
申し訳ないことに、終わるまで亀ちゃんしか見ていなかった・・・
ような気がする。

だってだって。
あんな可愛いもじゃもじゃのパーマンで登場しちゃったら。
釘付けですってば。
パーマンより、サラサラな髪の毛が好きなんだけども。
たまには、こういうのもありかなぁって。

今回のウタワラは、3人だけだったんだね
(気づいたのは、歌のときだったけど。)
やっぱり、寂しいな
仁ちゃんがいないのは、ともかく。
たっちゃんとじゅんのまで姿が見えないとは思わなかったよ~

聖のサポート
今回、いい仕事をしちゃったね
獅子舞を聖流にしちゃうのは、さすが
聖のセンスはピカ一だ^^

サプライズとして、ケーキを作ってくれちゃうなんて。
優しい男の子
聖もちょびっと、涙目だったような気がするし。
初めて知り合った子に素敵なプレゼントをもらえて良かったね

ゆっちのサポート
お母さんのキャラに圧倒されてたけど。
〇〇ちゃんの気持ち、分かる分かる
お母さんが標識とかでクルクル回ってたら、絶対に嫌だもん。

ゆっちが〇〇ちゃんを木の下で説得してる所あるじゃない?
もー。そのときのゆっちの体勢がすっごく好きなの
ほんわかするっていうのもあるんだけども。
ラフで気を許してる感じがして
華南の中でゆっちの株はグーンとアップ

単純です。華南ってやつは。。。


亀ちゃんのポール
恥ずかしくて直視出来なかったけど。
なんで、初めてであんな風に出来るの??
亀ちゃんのセクシーさを華南にも分けてください。

【 2006/11/08 23:55 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
☆はっぴぃーばーすでぃ★

お誕生日おめでとう


聖も21歳になっちゃったんだね。
今年はどんな年にしちゃうんだろ?
坊主=聖って図式がちゃんとみんなに浸透しちゃってるよね。
コンだと、押せ押せモードだけど。
すっごい優しい所を持ち合わせてる聖が好き
ある意味、KAT-TUNのお母さんだもん。
これからもどんどん、聖らしさを前面に出しちゃってね。

聖が過ごす1年が明るく、充実した実りのある1年になりますように





* * * * * * * * * * * * * * * *


今日は、まったりーーと過ごすはずが。
家事に追われて、気づけばこんな時間みたいな。。。。

いやいや。
今日が聖の誕生日だってことすっかり忘れてた
昨日の夜までは覚えてたんだけども。
寝て、起きたら。
あれれのれ??みたいな・・・。

昨日はね。
大学の友達Mと卒業以来の再会してきちゃった

お昼は、イタリアンの食べ放題
料理は次から次へと出てくるから。
さぁ。大変。
Mも華南もがっつりと。
パスタよりもケーキに集中。

何を食べても美味しいの
お薦めのなんとかミルフィーユ(名前が思いだせなーい)

お互いにほお張りすぎちゃったから。
最後なんか、死にそうになってた。
ケーキは、当分入りませぬ。

ご飯食べた後は、カラオケ
いっぱいいっぱい歌ってきた
もち、KAT-TUNも
ガンガン、ジャニーズの曲入れちゃったけど。
Mは暖かい

途中から、ジャニーズ中心だったかも(爆)

夜は夜で、バーに行きたいって華南が言い出したけど。
全然、イイお店がなくて。
(行ったはいいけど。入れる雰囲気じゃなかったんだもん。)

安ーい笑笑で、飲み飲み
いろんな話をして、楽しんでたのに。
隣りの席の男の人がうるさいったらありゃしません。

女の人を口説いてるっぽいんだけど。
その内容が引いちゃった・・・・。

内容はちょっと書けへんけど。
言ってることとやってることが全然違~う

めっちゃひきまくりです。


いい話をしてたのが台なし。


でもね。でもね。

「カズヤ・イッキ! カズヤ・イッキ! カズヤ・イッキ!」
どっかの男グループがワイワイ騒いでたので、癒された
亀ちゃんだったら、飛び込んで行くのに。

久々にプリも撮ったし。
かなりのバカッぷりな感じで。
大学生に戻った気分になれたよ~

 

Mとの待ち合わせの前に。
渋谷がKAT-TUNジャックされてるっていうし。
用事もあったから。
渋谷と原宿にレッツ・ゴー

さすが、渋谷って感じ
見渡す限り、仁ちゃんとじゅんのと聖にお出迎えされた
数えてないけど。
10個以上はあると思うよ~。
大きい看板が
3連休のど真ん中ってこともあって、人が多すぎて撮るどこじゃなかった・・・。

ちゃんと、画像を残したいって思って。
9月にプチKAT-TUN祭りになった時に、とある所にいっぱい柱にKAT-TUNがあった所を思いだして。行って見たら。
全部の柱がKAT-TUNだらけ

恥を忘れて、ガンガン撮ってきた
デジカメ忘れちゃったのが痛かったけど

仁ちゃん




じゅんの
じゅんの










こんな感じでした





満喫した所で、原宿に行ったら。
めっちゃ運命なことが

『ロート製薬商品を2000円をお買い上げの方には、亀梨和也のポスターを差し上げます』って、張り紙を発見

2000円は、痛いよなぁ。
こんなのに乗せられちゃわないぞ!!って思いつつも。

ハンドクリームとロートZi2つを購入しちゃった

「ポスター希望ですか?」って聞かれたから。
もちろん。
「はい」って答えましたわ。

今は、華南の部屋にちゃっかり飾っちゃってマス
ニヤケ顔は止まらないんだも~ん。

↓コレが代物。
亀ちゃん





待ち合わせ場所に遅れるーーって思って、ダッシュした山の手線は。
あんなに朝、待ったのに来なかった。
KAT-TUN電車

人がいっぱいいすぎて、これまた撮れなかった

聞いていた通り、電車も車中もKAT-TUNだらけでした。
上の3つのヤツがメインみたいだよ


すっごい充実してた1日だった
【 2006/11/05 23:55 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
クルクルする気持ち。
こんな自分は嫌いだなぁって言うぐらいに。
ずーっと気持ちは沈みっぱなしでして。
お家に帰って来てもご飯を食べて寝るだけっていう生活。
そんな毎日を送ってたら、あっという間に11月だねー。

いっつも何かしら暗い日記でゴメンナサイ。
お友達の話だと、8月から運気は上がってるっていうんだけどなぁ。
堕ちたり、浮上したり忙しいやっちゃです。



今ね、北海道に帰ろうか考え中なんだ。
ずっとってわけじゃなくて。
2・3ヶ月に1回くらいのペースで。

母方のおじいちゃんが、ガンになったことが分かって。
しかも体中に転移しちゃってるらしいの。
余命がはっきりはしてないけれど。
ちょっと複雑な事情もあるから。
今お母さんがいない分、何かしてあげれるとしたら、うちしかいないだろうし。
従姉のおばちゃんに任せっきりにして、何もしないままでいいのかなぁって思うと


気持ちが沈みっぱなしだっていう理由は、↑の理由なんだ。。。
お母さんが亡くなってから、そんなに日が経っていなくて。
おじいちゃんが入院する2週間前に、元気に過ごしてたのを知ってたから。
思っていた以上にショックを受けちゃったみたいで。

でもね。
おじいちゃんの声を聞いたら、元気出たし
病状もはっきりして。
今すぐにどーこーなるってことじゃないって聞いてひと安心。
逆にこっちが励まされちゃった
少しでも長生き出来ますように


暗い話はここまでね


仁ちゃんが休止活動になる前のウタワラ。
いつもより、胸がドキドキしたけど。
仁ちゃんらしい笑顔を見てたら、泣けてきた
待ってるからね仁ちゃん
いろんなこと吸収してKAT-TUNに持ち帰って来ーーーーーーい
み~んな、首を長くして待ってるんだから。
仁ちゃんらしく、戻ってくるのを楽しみにしてる

亀ちゃんのマニュも絵文字が可愛すぎちゃって。
電車の中で読んでてニマニマしちゃった


さぁて。
今日から3連休
皆さん、素敵な休日を
もう、3分の1は終わろうとしちゃってるけどね(爆)






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




亀梨和也ブログランキング

↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです



【 2006/11/03 23:54 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
