Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふと見上げれば・・・儚い空。
寒いーーーって、心底思う日々でした☆
普通に25度とか気温があったのに、急に20度をきるってどーいうこと!!
って思いながら、暖房はまだ準備出来てなくて。
仕方なく、布団に包まってた。
気づいたら、爆睡しちゃってるっていう(笑)

そろそろ、おこた用意しなくっちゃ


やっと、お仕事も落ち着いてきたし
ようやくKAT-TUNに浸れる日々が舞い戻ってきそう!

お友達から頂いたDVDとか。
デッキに撮りっぱなしになってる映像とか。
全然、見ることが出来ないまままで・・・。

寝る前にCD聞いたりして、KAT-TUNの声を聞いたりするぐらい。

ただ、今週も予定がびっちり入ってて。(飲み飲みじゃないよぉ。)
仕事が終わってから、寝るまでが勝負ーーー!!
家事を手抜きするしかないかしら


ウタワラ

今回のウタワラは、お友達と一緒に見てたんだけど(Not KAT-TUNファン)
お構いなく、キャーキャー言ってたの
「そんなに好きなの?」って聞かれちゃう程、壊れてたらしくて。

『亀ちゃん』って言葉聞き飽きたって

今回のサポートは、亀ちゃんと田中コンビ

静岡まで行ったんだねー!
寝起きの亀ちゃんは、ものすごーーーーーく可愛い

そのまんま起こさないで欲しかったなぁ。
寝顔の亀ちゃんをずっと見ていたい。

階段を中腰のまま上る姿にキュンキュン
VTRを見てるときには、笑っちゃったけどね(笑)

聖とゆっちのサポート。

見た目が聖と似てたけど。
すっごい心が優しい兄弟だね!!

お母さん、54歳なのに。
その動きはすごすぎ

聖が真剣に教えてるところに
愛を感じたよ
ちゃんと、お母さんの力になってるもんね

今回のゆっちは、緊張してたのかな?
素敵なパスを兄弟にしたね!
あーいう時期の男の子って素直に、母親に言えないもん。


今回の1番の見所は、やっぱり仁ちゃんと亀ちゃんの絡みだよ~
仁ちゃんってば、歌ってる時からソワソワしちゃってたけど。
立ち位置を間違えちゃうなんてね。
気づいた亀ちゃんが「ココだよ」って指した後の含み笑いをしつつ。
仁ちゃんを見る目。

あの目、も~大好きすぎちゃって。
何度もリピリピ
仁ちゃんの笑顔も、心がホワッと温かくなったし。

日曜日が楽しみだよ~

あのKAT-TUNを見れば、安心だよね




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




亀梨和也ブログランキング

↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです

【 2006/10/25 23:53 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
みずたまりに映った月。
一週間に一回のペースになってきちゃってて、いかんいかん
私的な時間も家事も仕事も充実してるなぁと思えば。
パソに触る時間がないっていう…。

先週末は、またまた飲み会2連続
会社の歓送迎会では、相変わらず1番下だから、飲ませられるっていう。
さすがに3度目になれば、慣れてくるもんだよ~。
KAT-TUNの曲は知らないって言いつつ、『青春アミーゴ』を歌ってくれる営業さんが素敵☆
同じ事務の先輩と踊りまくってたけど。
誉めてくれたよ~!!亀ちゃん


土曜日には、RAG FAIRのお友達との飲み会。
うちよりも一回り以上の友達が多いんだけどね。
めちゃめちゃ楽しかった~
いろんなこと知ってるし、勉強になる
前回会った時に、KAT-TUNも好きなんだ~って言ってからは。
知らず知らず亀ちゃんばかりに目が行くって言ってくれてて。
途中からはKAT-TUN談義に

1人の人がね。
名前は分からないけど。立派な鼻をもってる子は好感持てるって。
聞いた瞬間、ゆっちだと思ったけど。
華南の予感は的中。
(ちゃんと名前を売り込んどいた


RAG FAIRって。ウタワラがミンナのテレビ時代に出てたのは知ってるかな?
ほとんどね、KAT-TUNばかりにスポットが当たっていたから、RAGファンにとっては、あんまり良く思ってなかったらしいの。
KAT-TUNはズルいーーーー!!って。
けど、みんな真剣に観てればなぁって口々にに言ってくれるから。
心はホクホクするってもんです
よくね、ミンナのテレビをやってた時にライブがあったんだけど。
収録のことトークで話してくれたりしてて。
「KAT-TUNは、みんな若いのに礼儀正しい」って言ってたんだよ
おっくんは、ゆっちとご飯食べに行った事あるらしいし
羨ましいってもんです。
好きなアーティストたちが共演してるって素敵です

そんなRAG FAIRはいつのまにかレギュラーじゃなくなっちゃってたけどね(爆)


まだひと恋は見れてないけど。
亀ちゃんが、とうとうテレビの中でタバコをちゃんと吸っちゃったんだって??
少しだけタバコ嫌いな華南としては、どんな感じだろうって思うんだけども。
喰いタンの時はかっこよすぎたもんね。
火をつけようとする瞬間の手と頭の傾げ具合がたまらないんだよ
楽しみにしてていいのかなぁ?


KAT-TUNでのSINGLE発売も決まったし。
様々な意見はあると思うけれど。
出すからには、オリコン1位を取ってもらいたい
ただ、3種類も出すって。
結構な出費になっちゃうねぇ・・・。
そんなことしなくても取れると思うのになぁ。


このブログにしてから初めてのテンプレ変更
気分転換です








ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




亀梨和也ブログランキング

↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです


【 2006/10/23 23:52 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
届きそうで届かない
たっちゃんまにゅ。

こんなにたっちゃんって、頼もしかったっけ?って思えるぐらいに。
一つ一つの文字に釘付けになったよ。

どんな顔して、文章を打ったんだろ。
どんな思いで、送信したんだろうって思うと。
心は痛んじゃうけれど。

こうやって、ファン思いなたっちゃんの優しさが大好きだよ
自分達のことでいっぱいいっぱいだろうけれど。
その優しい気遣い、ありがとう

ますますKAT-TUNが大好きになったよ。


今、この瞬間に亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちも頑張ってるんだよね
華南は、KAT-TUNを信じるだけ




なかなか、更新できずに水曜日になっちゃった
仕事が過酷で過酷で。
本社が本気で嫌いになりそうです
○○社長のバカヤロー

ふぅ。
叫んだらすっごくスッキリした

仁ちゃん騒動で何も手付かずになったりしてて。
亀ちゃんテレビラッシュは見れてないけれど。
心がホクホクなのです。

仁ちゃんを心から応援しようと思ったその日。
亀ちゃんが夢に出てきたんだー。

華南とお友達でKAT-TUNのコンサートに行ってる夢。
数十メートルには、亀ちゃん。
現実の影響だろうけど。
近くにいるのに、心から嬉しくなくて。

でも、亀ちゃんが少しずつ近づいてくるの。
他のファンを探しているみたいで。

夢の中なのに、心は弾んじゃう。

亀ちゃんが探していたのは、お友達で。
近くにいる亀ちゃんをただただ、見てるだけしかなかったけれど。

お友達と喋ってた亀ちゃんは、華南の方を向いて。

サインを入れたカラーボールを渡すとともに。


「待ってろよ。」



その一言だけを残して、ステージに戻って行ったの。



そこで夢は覚めちゃったけれど。

起きた瞬間、涙が溢れてきちゃって。
非現実の世界だけど。
亀ちゃんから直接聞けたみたいで、どんなことがあっても。
信じて待てる!!


そう、思ったよ。



そして。

11月までだった仕事の契約が5月まで延長になりました
これから、就活しなきゃって思ってた所だから。
ラッキーだなぁって
事務の仕事が好きだって思った頃だったし


気持ちをすっきりさせる為にも、家事と仕事の合間を縫って。
美容院にも行ってきたの

バッサリ。


いっちゃおうかとも思ったけれども。
勇気はなかったから、揃えてパーマをかけてもらって。
スッキリした
【 2006/10/18 23:52 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
今、思うこと。
仁ちゃんの報道のことは、いろんなブログで書かれてると思うし。
華南の気持ちを書きます。


仁ちゃんの記者会見。
やってくれるなんて、全く思ってなかった。
仁ちゃんの言葉をメディアで通して見れるなんて、思わなかった。

だから、すっごく嬉しくて。
嬉しくて、嬉しすぎて。
自然に涙が出てきたんだよ。

きっと。
この決断をするにあたって、これでもかっていうぐらいに悩んだよね?
仁ちゃんが留学したいってことに、1番迷惑をかけちゃうのはメンバーだから。
自分が留学したいって気持ちを伝えることに、不安があったと思う。

でも、Webのメンバーの言葉を見てたら。
仁ちゃんのやりたいことに亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちと5人とも背中をポンと押してくれてたね。

背中を押すまでにも。
それぞれ葛藤とか許せないこともみんな人間なんだから、あったとおもうけれども。

デビューするまでの5年間。
華南は下積み時代を見ていないから分からないけれど。
楽しいこと辛いこと、全部を6人でやってきたからこそ。
仁ちゃんの思いを受け止めて。
留学する仁ちゃんに「行って来い」って言ってあげられるんだよね。

なんか、そのKAT-TUN一人一人の重いが文面から。
記者会見から伺えて。
仁ちゃんも安心して留学に行って来られるんじゃないかな。


確かに、仁ちゃんがいない間。
KAT-TUNとしてテレビに出てない時は寂しく思うかもしれない。
KAT-TUNに留学なんかしないで、KAT-TUNにいればいいと思うけれども。

自分が決めたことを貫き通す仁ちゃんが決めたこと。

華南は、仁ちゃんが決めたことなら、精一杯応援するよ。


知らない人と知らない国で、気持ちが滅入る時もあるよね。
環境が違いすぎて、嫌だって思う時もあるよね。
仁ちゃんが思う大事な人に会いたくなる時もあるよね。

その時は、背中をポンと押してくれたKAT-TUNのことを思い出して。

仁ちゃんのことを支えてくれる事務所の方達を思い出して。

家族、親友、友達のことを思い出して。

そして。KAT-TUNが好きで好きでたまらないファンのことを思い出して。


いつだって、応援してるし。
仁ちゃんが今しか出来ないこと。
今しか掴めないものを掴んでくるのを待ってるんだよ。

だから、元気に胸を張って留学に行って来てね

仁ちゃんが踏み出す一歩に幸がありますように。

少し遠くなるけれど
どこかで繋がってるはずだから。
精一杯、エールを送るよ。


仁ちゃん、いってらっしゃい。




亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

KAT-TUNとして活動していく中で、ほんの少しだけれど。
5人で活動していくんだね。

前向きに考えると、滅多にない機会なんだから。
この5人しか出来ないこと。
精一杯やり遂げて。

今までの幅を広げて、仁ちゃんが戻ってきた時に。
俺らだって、こんな格好よくなったんだぞって言えるように。
この与えられた試練を乗り越えてね。

華南は、ファンは。
変わらない応援をするよ。




そして。
この件で、お友達との絆も深まったなぁって思ったの。
これがなかったら、電話するのもなかったなぁとか。
寂しくて、1人でいるのも辛いなぁって思う時に。
元気なお友達とメールや電話でやり取りすることは、幸せで。

華南とお友達になってくれてありがとう。

これからもどんなことがあっても。
辛い気持ち、楽しい気持ち、嬉しい気持ち、やりきれない気持ち。
分け合っていけたらいいね★


KAT-TUNのことを好きになって。
本当に良かったって、心の底から思います。



2006.10.14        華南






気持ちはもう落ち着いてるんだけれども。
コメント返信は、今度にさせてください。
【 2006/10/14 23:51 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ひゃっほーーーい♪
なんだか、微妙にテンションが高い華南の登場です
先週は風邪でほとんど何も出来なかったから。
今日のご飯は豪勢にしてみた

気合入れて作ってたら、案の定時間がかかって既にヘトヘトだよ。


昨日はね、お友達と都内に遊びに行くつもりでした
遊ぶ約束をしてたんだけど。
急に仕事が入ったらしくて。
お昼までしかいれないっていうことで。

お昼の12時まで遊んだんだ
しかも、ジョニショで(爆)

お友達が行ってみたいっていうのあって。
すっごい混みようで。
買うまでに1時間半。
地下で規制もかかっちゃったから。
これでもかっていうぐらいにKAT-TUNの写真を堪能してきたよん

お友達も満足してたらしくて。
いい経験になったって(笑)

次は渋谷に移動して、タワレコへ。
RAGがアルバムを出した記念で、おっくんの撮った写真が展示してるの(〃▽〃)
メンバーだから見せれる顔が心臓バクバク。
エスカレーターを上がったとこなんだけども。
人目も気にせずにパシャパシャ。
おっくんがメンバーを撮っている写真は、サイコー

とっても満喫したので。
今度は汐留に移動して、
『たった一つの恋』の巨大ポスターを見に
お友達から写メもらってたんだけど。
やっぱり自分の目で見たくて
新橋から歩いたんだけど、行くとこ全部亀ちゃんが迎えてくれた
ひと恋


↑迎えてくれたのはコレ


心はホクホク。
ここでも頑張ってパシャパシャ。
たぶん、怪しい人だったに違いないけどね。

お子ちゃまが、「亀と一緒に写るの!!」って。
パパさんにせがんでたのが可愛かった
1回じゃ気が済まないらしくて。
「ちゃんと撮ってーー」って叫んでた

こんな息子欲しいなぁって思った瞬間でした。


次は、目指すは浅草!
ブーツ1足2100円
なかなかこんな値段で買えないから、いつも行っちゃうんだよ~。
意外に品物がいいんだよね。
2足も買っちゃった
これだから、止められない


ってなわけで。


昨日はそんな1日を過ごしてました
夕ご飯の支度に17時30分には帰ってきたから。
かなりハードな1日だったかな


YOUたち!の感想はまた後日
華南的には、おもろかった
司会進行も様になっていたし。
ドキドキもしたけれど、冠番組だもんね☆
これからどんどん面白くしていいちゃいなYo






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです

【 2006/10/09 23:50 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
自力で送った3日間。
指せ!毎日更新だったのに。
風邪を引いちゃって
やっぱり、渋谷まで行ったのが悪化の原因だったみたい
トホホ(-.-")凸
(たぶんだけど。1ヶ月に1回は風邪を引いてるような気がしてならないや。)

今週から新人さんが事務に入ってきたから、休むに休めず。
もうダメと思って、途中で一昨日は帰って来ちゃった。
仕事を放り投げきちゃったから、昨日が悲惨な状況だったけど…。
終わらせねばって気合いを入れるも苦情処理で全く進まず。
やること全部、裏目に出るんだもん。
やりきれない気持ちで残業してきましたわ。

周りの営業さんは偉いねーって言ってくれたけど。
原因作ってるのは、営業さんのせいなんですけども(^_^;)
期限は、来週末なのよ
終わりっこな~い

詳しく書けないのがもどかしい


そんな華南の心をホクホクにしてくれたのが。
RAG FAIRの『オクリモノ』
KAT-TUN不足な華南は、10月4日に発売になったアルバムをずーっと再生♪
久々にKAT-TUNとは違ったパワーを補給したよ。
最後の曲にファンに宛てた曲があってね。
サビの部分がね。

そんなあなたと迎えた今日だから
僕は心から幸せを思うのです
そんなあなたに届けたいこの想いを
この歌にのせて今
特別なあなたに
This song is for you


この曲を聴いたときに、涙が止まらなくて仕方なかったの。
RAG FAIR を好きになってからほぼ4年ぐらいになるけど。
好きになって良かったなぁって思うの。

KAT-TUNは「たった一つの恋」主題歌決定
小田さんが曲、提供だなんて。
素敵です
去年かなぁ。お友達につれられて、小田さんのライブに行ったことがあるんだけど。
小田和正ワールドに一気に吸い込まれてきて、好きになってきた所だから。
KAT-TUNに曲提供って幸せです

早く聴きたいなぁ。

CD化が未定らしいけれど。
切実にCDになってください。

何もないのが寂しいんだもん。
ドリボまで待てないよ~
↑コレも本当にあるのが謎だし。。。


明日からはいよいよ。
「ユーたち」が始まるね
新番組なのに、出かけなきゃならないからリアルタイムでみれないのが残念なんだけど。
番組説明に、KAT-TUNが熱湯風呂って書いてあった
一体、何をするんでしょ??




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです

【 2006/10/07 23:50 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
お腹がきゅうくつ。
ほろ酔い気分の華南だよ~☆
今日は渋谷で4ヵ月ぶりの同期会!!
日にちが合わなくて、参加出来なかったんだけど。
同期と話してると、ぬくぬく仕事をしていいのかなぁって、不安になる。
タフになってるし。
華南は派遣だけど、これでいいのさ(≧ω≦)b


渋谷についてから、キョロキョロしちゃった。
こういう風に用事があって来る時に限って、何もないんだから(>_<。)
小さいものでもいいから、KAT-TUNの看板ぐらい置いといて(^O^)
何もないのが寂しかったなぁ。

風邪っぽくて、アルコール類が美味しく感じられなかったのが難点だよ。
いつもより廻りが早い~((○(>_<)○))


一度、ブログで知り合ったお友達と飲めたらいいなぁ。
今、それが華南の夢だよ(〃▽〃)
【 2006/10/03 23:49 】

携帯から☆ | コメント(0) |
幸せになるコト。
一昨日、お母さんの49日の法要をとり行なってきました。
振り返ってみると、あっという間だなぁって感じ。
あっけないっていったら、あっけないかもだけど。


ちゃんと、お母さんがお墓に入ったことで。
逝かなければ行けない所にちゃんと逝けるかなって思うの。
お坊さんに、悲しむのそろそろ終わりだよって言われて。
ずっと、悲しいままだと霊が成仏できないからって。


確かにそうだなぁって。
悲しいっていうより、もう気持ちは吹っ切れてるんだけど。

お父さんがね…。
時間が解決してくれることを見守っているしかないかなぁ。


最初はお金のこととか、何を振り込んだり払ったりしたらいいのか分からなかったけれど。
そういう事務的なことがちょっとずつ片付いてて、安心してきた。
ただ、華南が料理をすることや家事をすることが好きなので
そんなに苦じゃないってことが自分でも良かったなぁって。


家を守ってる主婦さんの凄さをものすごーく実感してます。
素敵な知恵があれば、ぜひぜひ教えていただきた~い(≧▽≦)



喰いタン

ビックリした
亀ちゃんが最後に出てくるだもん。
心の準備が全くもって、出来てなかったから。
大変

従姉妹ちゃん達の親戚と一緒に見ててね。
亀ちゃんがテレビに映った瞬間、大絶叫。
12個上のお姉ちゃん曰く。
「亀梨クンが出てきた瞬間の○○の顔は、イイ顔してた」って。

そりゃー。大好きな亀ちゃんが何の音沙汰もなく出てくるし。
髪を切って演技してるのが可愛いんだもん
不意打ちって体に良くないなぁ。
アグネスプリンにも大爆笑だったけれど。
亀ちゃんの登場は、とっても体に悪すぎる。

ってことで、親戚中にKAT-TUNファンってことがバ・レ・タ

その後、いろいろ質問攻めにあったけど。
KAT-TUNの良さをえ1時間ぐらい語っといた

昨日、お子ちゃま達には映像を見せてね。
一緒に大熱唱
「SIGNAL」がお気に入り
もちろん、振りつきで


ウタワラ

全体的に、めっちゃ面白かった。
もうね、お腹が痛いよ
特に仁ちゃん。

お母さんに呼び出されては、気だるい感じで言われたことをやって。
ものすごーく、みてるだけでなんか笑えてきちゃった。

聖とゆっちが行った市って、何気に車で45分も行けちゃうような所なのね。
近くに来てくれたんだーって思うと。
変ににやける。
こうやってちょっとでも近くに来てくれたってことに幸せ

ゆっちと聖も子どもが好きなんだねー。
楽しそうだもん。絵を書いてる時の顔。
聖にぎゅってされて、一生の思い出になるね


結構、東京近辺が多いよねー。
もうちょっと、遠いとこに行ってもいいんじゃないかって思うのだけど

じゅんのが遅刻って信じらんない。
その時の、たっちゃんが子悪魔だった
たっちゃんとじゅんののコンビもすごーく好き。

亀ちゃんと頑固お父さん。
お家に入った時の亀ちゃんの姿は、娘さんをお嫁さんにくださいってぐらいに緊張してたね
華南をお嫁にしてくれる時には、こんな感じなのかなぁって脳内変換しちゃったのは、言うまでもないよぉ(爆)

こうやって、すぐに打ち解けて。
説得も頑張るのはすごすぎる
フランクな亀ちゃんもカッコイイ
どんどん、大好きさせるなんて。
罪な男だ

ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/10/01 23:48 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
