Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そんなに笑わなくたって。
「グラッセ」のことを「にんじんの甘煮」って言って。
会社の人全員に思いっきり笑われた華南です。

今日ね、ハンバーグを作ろうと決めてて。
付け合わせなら、「グラッセ」って言いたかったんだけど。
なかなか、この4文字が出てこなくて・・・。

言ってみたら、みんなめっちゃ爆笑。
英語なんて分からないもん。
日本語でも十分伝わるよね??


昨日は、「ウタワラの見所ナビ」がやってたよぉ。
ほんの一部だけど、未公開映像が流れたり。
たっちゃんがご飯の硬さに悩む姿が可愛かった

10月1日のスペシャルの模様をちょっとかじってたり。
KAT-TUN全員がロケ行ってるので、期待しててくださーい
ちょっとみるだけでも面白かったー
レポ書ければ、いいんだけど。
ネタバレになりそうだし、リピしてないので・・・。


あ!!!!!!
明日って、金曜日

僕らの音楽でゲストが中村中さんなんだけども。。。。
先々週、RAG FAIRを見に行った時に「僕らの音楽」のカメラさんが入ってて。
ひょっとしたら、映ってるかも・・・。
完璧にカメラはコッチを向いてた
誰も見てはいないことは分かってるけど。
口をポカンとして見てること間違いないから怖い


ということで。
今日もバトン

Miちゃんから回ってきたバトンだよ


KAT-TUN メンバーバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

う~ん。。。。
誰だろう?
あてはまらない気がするんだけども。
誰かに当てはまるって言ったら。

聖&亀ちゃん
周りを大切にするって面で聖。
誰にも負けない★
(他のメンバーが大切にしてないってわけじゃないよ。
聖がそれに1番近いって意味なのだ。)

とにかく頑張るって面で亀ちゃん。
亀ちゃん程、頑張れてないけど。
やることはちゃんとやりたいって気持ちは高く常に持っていたい。

Q2.それぞれ選んでみよう。

「結婚相手」…亀ちゃん。死ぬまで一緒にいたい★
「恋  人」…ゆっち。大切にしてくれそう。
「親  友」…たっちゃん。ズバッと何でも言ってくれるのを期待。
「息  子」…聖。愛情をたっぷり注いで、今のまんまの聖にしてみせる。
「兄  弟」…仁ちゃん。兄弟なら、お兄ちゃん。絶対に可愛がってくれると思うんだ。
「同  僚」…じゅんの。華南が失敗した時にフォローしてくれるよね!!


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

それは、もちろん
亀ちゃん
何しようっかなぁ。
とりあえず、歌ってみる
そして、華南の為にテープに語ってみる←何を吹き込むかは内緒
あと、カラオケ行って歌も入れる~

最後は、亀ちゃん家のシチューを食べる。


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」  

「K」…2人でとことんまったりする。どこかに行かなくても、一緒にういれるだけで満足

「A」…仁ちゃんとは、ドライブに行きた~い行き先はもちろん、海

「T」…ビリヤードって言いたいけれど。華南が出来ないから、ダーツでも(ダーツもないけどね

「T」…聖とスノボーに行く絶対に上手いに決まってるよぉ。ゲレンデはもっとかっこよく見えるんだろうなぁ。

「U」…遊園地に行ってみたいたっちゃん好きそうだし。華南も大好きだし締めは、観覧車で

「N」…ハイキング~なんかそういうイメージ植物のこととか昆虫とか知ってそうじゃない?行くなら尾瀬


Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
  
「K」…カッコいいって思ってたら、可愛くなっちゃったり。
    いろんな顔を持っている所
    亀ちゃんの考え方が共感出来る
  
「A」…仁ちゃんの自由さ。
    時々、心配になっちゃうけど。自分を素直に出せて羨ましいって思う反面。
    かっこいいなぁって思うの。

「T」…AでもBでもABでもなれちゃう所。←あくまで血液型ね。
    おとなしいなぁって思えば、はじけっちゃったり。そういうッギャップがたまりませぬ。

「T」…誰でにでも優しいところ。
    あんまり表面に出さないけど。誰よりメンバーのことを思ってるんじゃないのかな?そういう聖が好き

「U」…たっちゃんの好きな歌を歌っている時。
    本当にコンでみた時、急にたっちゃんが大きく見えた
    いつも気にしてるけど。たっちゃんはカッコいいよ

「N」…一歩下がって、メンバーを見てる所。
    はしゃぐ所ははしゃぐんだけど。大事なとこはきちんとお父さんモードになるゆっち。
    同じ23歳には見えないよぉ。

Q6 バトンを回す人

誰かやってみませんか?
もう、やっちゃってるかな




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/09/28 23:47 】

ばとん☆ | コメント(0) |
ネタNothing。。。
秋雨前線の影響で、こっちはすっごいどしゃぶり。
朝は、晴れて多から傘を持って家をでなかったから。
お昼に行く時は、誰のか分からない傘を貸してもらっちゃった♪

午後から晴れるって言ってたのになぁ。

途中から晴れたから、ラッキー
洗濯物が濡れていないことを祈るのみ。



今日も何も書くことがない!!
なので。

★かつまにゅ
★バトン(2ヶ月ぶりだ!!)まいちゃんから回ってきたバトンだよ。

2本立てでお送りします♪


カツマニュ 仁ちゃんVER.

仁ちゃーん!!!!
カツマニュ、過去最高で短いよぉ
忙しいのかなぁ。

昨日の夜は、映画を見てました

映画っていいよね!!
見たいの、何本かあるけれど。
時間を作ることが出来ないよぉ。
何を見たのかな?ちょっと気になる。

この前風邪をひいて寝込んでしまってました

あらら。
今って、風邪流行ってるみたいだよ。
会社の人も有給取りまくってるもん。
そのおかげで、有給の処理が大変なんだよぉ。

って、関係ないや

仁ちゃん、ぶり返さないようにしてね
かつまにゅをアップ出来たってことは、今はもう大丈夫ってことなのかな。
元気な仁ちゃんが1番だよ

ガチャンツーツー

まんまゆっちの真似だ(笑)
メンバーの読んでるんだね
微笑ましいとです。


KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A:「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也


お姫様ってキャラじゃないので。
Bかなぁ。
たっちゃんの駆け寄ってくる姿が想像出来る
どうせなら、ハグ付きでお願いしまぁす。

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…

A:「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一


A。でもねでもね。
足して2で割ったら、1番素敵だと思うの
腕を引っ張って、ストンって隣りに座るでしょ?
横を向くと、そっぽを向きながら耳が赤くなってるの
意外な一面が見られたら(照)

3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A:「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B:「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖


これはAで決まりでしょ
後ろからってとこがイイ
「手伝いますよ」って言いながら、ひょいって衣装を取り上げてくれたら。
尚更Good

亀ちゃんを追いかけて、衣装を奪っちゃうけど。
すぐさま取り返す亀ちゃん。
永遠にその繰り返しで、バカップルな華南と亀ちゃんでいたい(爆)

4.もうすぐコンサート開演!

A:「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」
  肩をぽんぽんする上田竜也


うわぁーーーーー。
こんなことされたら、バイトどころじゃないよぉ。
ってことで。A。
仁ちゃんのボイスはたまらないもん


5.コンサートがはじまって…

A:こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
B:スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介


亀ちゃんのA。
コンサート中にウィンクってことは、それだけで大好きって証拠だよね

2人だけの秘密っぽくって好き。

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます

A:「なーんか今日は調子よかったんだよなー」
  遠まわしに喜んでる田中聖
B:「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」
  お礼は忘れない社会人中丸雄一


B!!
素直にお礼を言うゆっちの優しさに胸キュン。
華南の力で頑張れたって言われたら、本望だよ

7.あれ、感動で涙が…

A:「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B:「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す
  何気に優しい赤西仁


華南の心は決まってるよ!
もちろんA
亀ちゃんだったら、ずっと泣き止むまでよしよしってしてくれそう。
何回も顔を覗いてくれたり。
泣き顔はめっちゃ不細工だけれど。
亀ちゃんだったら、見られてもイイよー。


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます

A:「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」
  自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B:「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」
  すごく心配してくれる中丸雄一


こういうシチェーションってあって欲しくないけれど。
あったなら…。
たっちゃんのA。
ゆっちのも個人的に好きなんだけれど。
たっちゃんの脱ぎっぷりが見てみたいんだもん。
渡されても、ドキドキしちゃってTシャツは使えないような気がする。

9.打ち上げ会場にて…

A:「これ、好きなんですか?僕もこの料理
  大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B:「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」
  無理やりな田中聖


のほほんもいいけれど。
打ち上げなら、盛り上がって食べたいよーーってことで。
Bの聖。
一緒のノリで、「聖、コレも美味しいよぉ」って。
ちゃっかり新婚さん気分ってのも悪くなくない?


10.そろそろ帰らなきゃ…

A:「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B:「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」
  手がはやいです、赤西仁
C:「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D:「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」
  一緒に帰ること前提の田中聖
E:「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F:「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは
  危ないですからね」優しい大人中丸雄一


みんな素敵だ
亀ちゃんが好きなので、Aを選んじゃう。
計画犯でも全然、構わないもん
亀ちゃんと一緒にいれるなら
送ってくれるって口実でも。
一緒に少しでもいたいって気持ちが大事。
想像をするだけでドキドキしちゃう。


11.次にバトンをまわすお友達の名前をどうぞ♪

みんなやったことがあるのかな?
やっていない人がいたら、持っていってくだぱい。




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/09/27 23:47 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
物持ちのイイ私。
秋晴れって言葉が似合うぐらいのイイ天気☆
昨日の方が、真っ青な空だったんだけど。
気候的にも、今日の方が好き
風はひんやりして、冷たいけど

お日様の日差しでふわって暖かくなる。
そんなお天気が好きです

こんなことを言いつつ、1番好きな季節は春だったりするの(笑)
秋は春の次に大好きな季節^^

この週末はKAT-TUNのことが何もなかったね…。
ちょっと寂しい気もする。。。

ヤルこともあったけど。
夜になったら、暇が出来たから。
今まで溜まってたDVD編集に取り組んでたの。

ちゃんと全部終わらせたから。
これから何が起きても大丈夫って言うぐらいに容量確保
だから、どこのテレビ局でもいいので。
たくさん、KAT-TUNを出してください

一昨日かな?
部屋の整理をしてたら、5年前のKAT-TUNの映像が出てきたんだ
(そういえば、この頃。
ピーちゃんが好きで、ビデオに撮っておいたんだっけ。)
完璧に捨てたと思ってたから、すぐにデッキで中身を確認。

うん。
とってもみんな若い!!
お友達からもらったモノもあったけれど。
ちゃんと撮って、保管をしてあった自分がすごい!!
少年倶楽部だって、なぜかスタジオからだったりするし。
30分番組だし。
他にもちらほら。いろんな映像発見!!

お宝を見つけた気分

物をなかなか捨てられない人間で良かったなぁってしみじみ思った日曜でした

明日は仁ちゃんのカツマニュだね





ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです


【 2006/09/25 23:46 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
キュン死☆
か~め~ちゃんヽ(≧▽≦)/

今、すっごく亀ちゃんに逢いたい病が発症中なの
昨日、nihoちゃんとリンリンしてた影響もあるんだけれど。
(お付き合いありがとう
また、花咲かそうね
テレビ誌の亀ちゃんがかっこよくも可愛くもあって。
久々に爆弾投下

髪の毛がサラサラのフワフワ
コレだよ!!
華南が亀ちゃんに求めてたビジュは
見てるだけで癒される~

同年代の人達と和気藹々してるよね
戸田ちゃんとは野ブタで共演してるし。
聖は元からバカを一緒にやれる仲だもんね。
写真を見てるだけでも、楽しい現場なのが伝わってくる。

ってか。
綾瀬ちゃんを後ろからハグしてるとこ。
華南と変わって~。
亀ちゃんに抱きしめてもらえる特権があるなら。
前からじゃなくて
後ろからギュってされたいもん。
それでそれで、華南が後ろ振り向いてスッポリと亀ちゃん胸に納まるの。
想像しただけで、キュンキュンしちゃうなぁ。

オリコンには、ごく最近の亀ちゃんが見れるっていうことで。
ちゃんと昨日立ち読みしてきた
金髪のメッシュも
テレビ誌よりもバッサリ短くなってて。
かっこよすぎです
あぅ。
ちっちゃな写真だったけど、かなり幸せ~


亀ちゃんのマニュの更新が遅くて謝ってたけど。
忙しいんだもん。
謝らなくていいんだよ

亀ちゃんが時間ない中、更新してくれるだけで。
ファンはすっごく嬉しいんだから
サプリ終わってから、すぐに「たった一つだけの恋」の撮影が始まってるけど。
くれぐれも体調にだけは気をつけて
亀ちゃんと聖の迫真の演技、期待してるからね


今週はKAT-TUNの出演情報はないけど。
来週から、ウタワラの見所とかやっちゃうね
また、あたふたな日々が続きそうだよ





ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/09/23 23:45 】

和クン☆ | コメント(0) |
ア、アンジェラ・アキ???
一昨日かな?
コンタクトが片っぽ破れちゃったから。
買いに行ったら、アレルギーが発症してるらしくて。
また一週間、メガネとの生活を送っちゃってるよん

前に行ったのが3ヶ月前になるんだけれど。
この3ヶ月で視力が低下しちゃってた…。
愛用のメガネちゃんは、全くもって見えない。

そんなわけで、前から買いたいなぁって思ってたメガネ屋さんで購入
ちょっとした芸能人も来るらしいよ(店員さん曰く)
誰が来るってことまでは教えてもらえなかったけれど…。
亀ちゃんとか来てたりしないかなぁ
同じヤツ買ってたりしたら、素敵ッ
メガネはね、2万円以内で買えちゃうっていうお手頃な価格なの。

そのメガネをしていったら、会社の人にアンジェラ・アキって言われた~。
なんか嬉しいなぁ
ゆるゆるパーマで、黒髪だからかしらん。
女の芸能人に似てるって言われたのが初めてなの。
ちょっと、メガネ生活も悪くないかも~って思った華南です


★ウタワラ★

親子でダンス大会!!
っていうことで、新コーナー開始♪

こういうコーナーすごく好き好き☆
KAT-TUN6人とも、子供に対して甘~い^^
サポートしてる時の甘々な顔もいいんだけど。
ワイプで写るメンバー達に心を奪われてたよー。

だって、優しそうな顔で見守ってるんだもん。
特に亀ちゃん。
みんな本当に子供たち大好きだよね♪

*聖・ゆっちコンビ*
最初の登場から可笑しすぎるー。
聖が坊主だからって、小さい小さい。
若干、困惑してるよ。その子。
たまたまロケしてた時に、見かけたんだろうけど。
なんかうらやましいよね。

緊張を解すのに、ヨガって…。

きっとスタッフさんが手配してるんだと思うけど。
2人ピッタリ当てはまってたよ^^
あの服が似合うのってゆっちぐらいじゃないかな。

ダンスはお子ちゃまがママの顔をダンスしてるときにチラチラみてて。
心がホクホクしてきた。
緊張してたようには思えないぐらいの堂々っぷり。

*仁ちゃん*
仁ちゃんのパパっぷりがサイコーすぎる
優寧ちゃん、もうその歳でちゃんと男見る目があるのね!!
片手で3歳児を抱っこ。

そーいう男性、憧れる
(自分がなりたいとかじゃないよ。)
ひょいって自分の子どもを軽々と抱き上げてくれる姿がめちゃんこイイ

子どもの面倒見はいいし。
仁ちゃんだったら、自分の子どもを預けてもいいっかなぁ。
子どもって軽々と今まで見せたことのない笑顔を引きだせるんだから。
本当に凄いよね

あー。どんどん仁ちゃん株上昇しておりまする。

優寧ちゃんったら、仁ちゃんだけに限らず。
他のメンバーまで抱っこをせがむって。
やりたい放題だーーー(笑)
子どもの特権だし。
亀ちゃんがとっても柔らかい顔をしてたから、いいもん

*じゅんのとたっちゃん*
割烹着姿で登場とは、ついにそこまでやるキャラになっちゃったの??
って思ったのも華南だけじゃないはず!!
意外にも似合ってたけど。
コロコロ、変わりすぎですってば。

じゅんのとたっちゃんが家事をやることになって。
内心ハラハラしながら見てたけど。
案の定な結果になっちゃって・・・。

人様のおうちでゲームを引っ張りだしてきちゃうなんて。
さすがゲーム好きのじゅんの
テトリス、すっごい懐かしかった~
ちっちゃい時は、テトリス流行ってたもん。

いつじゅんのが「死ねー!!」って
雄たけびをあげるのかが気になって仕方なかったけど。

お料理もいろいろ迷ってた割には、美味しそうに出来て良かったね
エビチリなんて作れないから。
華南の家まで来て、同じモノを作って欲しいなぁ


日テレさん。
この企画、すっごいナイスだと思う
ちょっとダンスの方がそっちのけなんだけれど。
滅多に見れないナチュラル体を待ってたんだもん

こういうウタワラなら、番組観覧に行きた~い
今度、ダメ元で応募してみよっかな










ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです


【 2006/09/18 23:45 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ダブルダメージ><
会社に着いてから数分後のこと。
一本の電話でみんなであたふた…。

営業さんが、急遽社長の査察が入ることになったからって

一気にみんなの顔が曇ったよ。

だって、めちゃくちゃ汚いんだもん。
働いている営業所は
4月に合併してるらしくて。
9月になっても片付けられてなくて。
必死で2時間かけて掃除

関係ないものは、一時的に駐車場まで非難。
落ち着いたのは、11時過ぎになったけど。
その直後のこと。

社長が緊急会議が入ったから、来ないって連絡が入ったのって。

片付けをした2時間とちょっとを返せ~!!!!

ほとんどそれ関係で半日はつぶれて、やる業務は溜まるんだもん。
一緒の事務さんと、グチグチ言いながら仕事を終わらせてお家に帰ったら。

今日のもう一つのダメージ


えぇーっと。
米びつに虫がわいておりました…。
虫大ッ嫌いな華南は、もう触るのも嫌だったけど。
なんとか駆除して。
お米を生ゴミに片付けて。
全部、米びつ洗った洗った


お米の薬みたいなのが切れてることすっかり忘れてたの
お米も後、1日分だけだったからまぁいいっかぁって思えるけど。
食べる物だからね

これから気をつけなきゃなぁ



全部、嫌なこと吐き出しちゃったからスッキリ

気を取り直して。

久しぶりにカツマニュ語り、いっちゃおう


かつまにゅ ゆっちVer.

にょきにょき
中丸雄一だな


めっちゃ可愛いすぎる~
にょきにょきって。ゆっちがにょきにょきしてる姿が思わず脳裏に。


まず始めに、24時間テレビおつかれさま

ゆっち、お疲れ様
とっても素敵な24時間テレビになったね
こっちもとっても暖かい気持ちになれたよ

予想以上にたくさんの絆が確認できて本当良かった
人間として忘れかけてた部分を思い出せたし、
これで日本中の皆が少しでも良い方向に行けば最高だなって思ったぜ


うんうん
この24時間でいろんな人が絆を感じたはず
華南もその1人だよ。
人って1人じゃ生きていけないんだなぁって、改まって思った。

お手紙とかラジオ局、おめでとうメールとか届いてて感激したんだわ

みんなサンクス
これからも頑張ろうと思った。



ゆっち、もう1回おめでとう
華南は、ラジオに送ってないから。
ゆっちからのサンクスって言葉はもらえないけど。
ゆっちの幸せと仕事での成功を祈ってるよ


上田は、サプリメントありがとう
こまめに飲むよ



たっちゃんは、サプリメントあげたんだ
ゆっちにサプリメントを上げなくても平気だと思うんだけど。。。

あと亀は、ロンTありがとう
秋になったら毎日着るよ


ロンTかぁ。
何のヤツあげたのかな?
亀ちゃんのことだから、カッコいいのを上げたんだろうなぁ。
亀ちゃんから誕プレをもらえるなんて。幸せ者

あと、聖、ゲーム本体ありがとう
秋になったらコントローラとソフトを買いに行くよ


あはは。
聖ってば、プレステとかあげたのかな。
しかも、仁ちゃんの時と一緒で本体だけって。
いかにも聖らしい

ゆっちは、いろいろなことしてるんだね!!
打ちっぱなしってゴルフ
ゆっちがゴルフって、なんか似合わないんだけど。

たっちゃんと格闘技。。
格闘技好きじゃないけど。
2人囲まれて観戦出来るんだったら、嫌いな格闘技でも一緒にみるから。
華南も一緒行きたい



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/09/13 23:43 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ショックを隠しきれないのです。
お友達ちゃんのブログを回っていたら。
金曜日のメントレに亀ちゃんがVTR出演してる!!!


うぅ。
全然、そんな情報なんて知らないし。。。
しかも、すごい可愛い亀ちゃんが流れたなんて聞いたら。
いてもたってもいられない。
この頃、亀ちゃん運はないなぁ
若干、凹みの日曜日でした。


家庭内もちょっと揉めてたりしたから。
落ち着こうと思って、たまりにたまったDVD編集を。

120時間は撮れるはずなんだけど。
90時間ぐらいが華南の撮ったやつで。
弟クンのと合わせると…。

シャレにならない。

マイボスとサプリを見てないから編集できない部分も多いんだよねー。
編集だけしちゃうと、見てないのになんとなく流れだけわかっちゃうんだもん。

サプリは、なんか見る気が起きないの。
たぶん、5話から見てない><
お友達ちゃんから聞くと、見る気力が失せちゃって。
視聴率が上がらないのはしょうがないのかも。


マイボスは時間が空いたら、見るって感じだから。
見た感じはしないんだけど。
バカさ加減が大好き♪
長瀬くんの変顔も毎回、笑わせてもらってるし♪
来週で最終回なのが寂しいね


ズームインで聖が「たった一つだけの恋」に出演ってことで。
インタビューが流れた
急いでデッキつけたから、録画はバッチリ

上目線な聖がGood
亀ちゃんから行ってくるならユニット組んでもいいって。
茶目っ気たっぷりな聖らしい!!

しかも、最後には田中聖主演の「たった一つだけの恋」が始まりますって(爆)
後ろに亀梨がちらっと映るのでみてくださいっていう聖に笑っちゃった。

聖はいつまでもそのままでいてーー





ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/09/11 23:42 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ゆ、夢!?
今日は大忙しの1日でした~
土日が休みだから、いろんなをやるとしたら土曜日しかないから。
日曜はまったりと過ごしたいもん。
朝からせっせと動き回って、ようやく一段落

やり遂げた感があるこのひとときが何気に好きです(爆)


今日の目覚めはサイコーだったの
夢にね、KAT-TUN一行様が登場
KAT-TUNを好きになってから初めてだよー。
夢に出てきたのは

あんまり覚えてないんだけど。
デパートの8階ぐらいまで行くと、なぜかKAT-TUNが誰かと競争してて。
めっちゃ真剣。
華南はというと、間近でみようとするんだけど。
どんどんKAT-TUNと離れて行くっていう…。
どんな物語だったのか、全然意味不明

じゅんのがね、仁ちゃんをおんぶして階段を登ってるんだ
想像してみて???
おかしいでしょ

亀ちゃんも誰かをおぶって何かをしてたんだけど。
さっぱり覚えておりませぬ。
とにかく優しい笑みを浮かべてたのは間違いないよ

夢に好きな人が出てくるってだけで、1日のテンションは上がっちゃうね
今度は、KAT-TUNの誰かと会話出来るような夢を見たいなぁ
枕の下に写真でも入れて、寝ようかな



聖 『たった一つだけの恋』
出演おめでとう


今日、正式に発表されたね
一昨日にお友達から聞いてたんだけど。
まっさかぁって思ってました

日テレの同じ枠に連投するなんて、思わなかったんだもん。
他にも平岡祐太くんと戸田恵梨香ちゃんも出演
5人の恋模様が展開されていきそう

聖の役は、トラックの運ちゃん
聖にピッタリ
ドラマの為に、トラックに乗れる免許を取りに行ってたとしたら。
すごいことだけど…。
ま、まさかねぇ。


聖も亀ちゃんも気心が知れてる人と一緒にドラマを作ってけるわけだから。
アドリブとか、自然な演技が満載で始まる前から楽しみ
こういう学生ドラマを見ると。

華南は「あすなろ白書」を思いだすよ~。
リアルでは見てないけど。再放送でもう、ばっちりと見たもん
取手くんが一途で一途で大好きでした←分かる人だけわかってくれれば、嬉しいっちゃ



もう、夏ドラマも佳境に入ってそろそろ最終回を迎えるよね
9月になると、気になるのが。
番組編成の改正
亀ちゃんや聖はドラマで忙しくなるかもだけど。
KAT-TUNだけの番組が見た~い
KAT-TUN×3がめっちゃ楽しかった分だけ。
始まるとしたら、ものすごーく嬉しいんだけど。
そういう話って聞かないし

ウタワラでコーナー持たせてくれるだけでも、良しとしなきゃいけないかなぁ。





亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/09/09 23:40 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ジーニスト受賞 おめでとう★
亀ちゃん
ベストジーにスト 受賞おめでとう!!

ベストジーにストの存在すらを忘れてたんだけど。
すごいよぉ☆亀ちゃん^^

自前のジーパンの良さは、残念ながらいいのか悪いのかは分かりません。
ジーパン履くことって、ほとんどないし…。
でも、あのジャケットはイイ
かなり好き。
レディースを着こなしちゃうなんて、亀ちゃんらしいなぁ。
レディースサイズでちょうどいいんだろうね。
亀ちゃん、細いし。
流行をちゃんと取り入れているのがすごい!!

にしても。
亀ちゃん、緊張してたねー。
若干、笑顔が引き攣ってたように見えたのは華南だけかな?
ベストジーにストってなかなか取れるものじゃないし。
亀ちゃん一人で何かを受賞するのって初めてっていうのも関係あるかもね。
久しぶりにそんな亀ちゃんを見れただけでも。
安心するっていうか。
ホッとするような感覚になるよん。

倖田來未ちゃんに変わって、隣りに並んで。
緊張なんかほぐしてあげちゃうのに~。

駄洒落も亀ちゃんの口から飛び出てきて。
朝から癒されまくり。
ちょっと滑り気味だったけど。
そんな亀ちゃんが好きなんだよね

コメントも緊張してるのに、しっかりしてるし。
亀ちゃんらしいミニ記者会見で充電満タン!!!




DVDのHDDが大変なことになってるんですけど…。
8月の初めから、録り溜めをしていたら。
残りの要領が10時間切っちゃった。
これからドラマも最終回に向けて、番宣とか多くなってくるから。
空けないとダメだよねー
24時間テレビをチャプター分割をするだけでも一苦労になってるもん。
ほとんどKAT-TUNの誰かしらが映っているから。
どっか切れることはほとんどないし。


早くDVDに落とさなきゃ!!

こんな所で私信をするのはおかしいかもしれないけれど。
ダビを華南に頼んでるお友達は9月中には出来る予定なので。
しばしばお待ちくださいな♪





亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです

【 2006/09/06 06:40 】

和クン☆ | コメント(0) |
カレンダーには載らない大切な日♪
こんばんわ。
東京は今日も暑くて大変だよー!
気がつけば、もう9月に入っちゃって秋なんだよね
昼は暑いのに、夜は涼しいから。
温度差が激しくなってるから、体調壊さないように気をつけなくちゃ。

お友達よりかなり遅れての更新だけど。

24時間テレビ

亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
無事に完走、おめでとう★
そして、ありがとう^^


最初から号泣しっぱなしだったよ。
お母さんを亡くた分も影響しちゃって、病気の人や子供。
頑張っている姿を見たら、もうダメだよー。

障害者の人も、去年までボランティアしてたこともあって。
その時、お世話してた人達のこと思い出しちゃった。

仁ちゃんが言ってたけど。
こうやって、障害もなく健康で生きていられるのって。
本当にすごいこと
ちっちゃなことで、ブーブー文句言ったり。
悩み事や考えてることって、小さいなぁって思った。

障害者でも、難しい病気でも。
どんな状況に置かれていても。
ありのままの自分を受け入れて、楽しく生きて行くことが大事なんだなぁって思いました

この24時間で、KAT-TUNの絆も深まったと思うし
もっと素敵な中身もカッコいいグループでいてください



ゆっち
23歳の誕生日、おめでとう


ゆっちの優しさに、ゆっちと出会った全ての人が感謝して。
癒されてる気がします。
どんな時でも、場の空気を瞬時に読んで。
真面目になったり、おちゃらけてみたり。
それは、ゆっちのとっても素敵なところだと思うの

ゆっちのそーいう部分がメンバーに弄りたいなぁって思わせると思うし。
見てるこっちもほんわかした気持ちになるから。

これからも、そんな心を忘れないで。
歳を重ねていってほしいなぁって思うよ

ゆっちに出会えて、9月4日を迎えられたことに幸せを感じます。

ゆっちにとって過ごすこの1年が、キラキラとした輝きのある
充実した1年になりますように


そして。
お父さん、お誕生日おめでとう

今はまだ、お母さんが亡くなった傷が癒えてないかもしれないけれど。
私や弟がいるから
お父さんがお母さんを大切にしてたこと。
ちゃんと知ってるよ
お父さんが前のように、元気な姿になるのを願ってるからね
お母さんより頼りないかもしれないけど。
頑張るから、お父さんも頑張れ


【 2006/09/04 23:39 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
完全復活☆★
こんばんわ♪
とっても暖かいコメントありがとう☆
2週間ぶりにパソを開いたら、心がホクホクするようなコメントばかりで。
自分のありのままの思いを書いて良かったなぁって思ったの。

書いた後に、全部ぶっちゃけちゃっても良かったのかな?
って思ったんだけど。
自分の気持ちをブログというとこに吐き出して。
頭の中を整理することって間違ってなかったなぁって。

2週間経った今、心の中はスッキリして本当に元気だよ☆
どこに行くにも、親子で一緒にお買い物出来るのっていいなぁって。
心は痛んだけれど。
そんな風に思わなくなったし。

お坊さんが言っていた通り、時間が解決してくれたみたい。
寂しさは確かにあるけれど。
こうやって、ブログで知り合った友達。
中学校・高校・大学の友達がいてくれるだけで、華南の心は癒されてます。
こんなに友達を大切だなぁって。
大事だなぁって思ったのは初めてなぐらい。
友達っていう存在は、なくてはならないなぁって思いました。

コメントを残してくれたお友達も。
メールくれたお友達も。
電話くれたお友達も。

華南にとっては、生涯大切にして行きたい友達です。


って語ってしまったけれど。
今日から、いつものように明るいほんわかしたブログを目指して。
完全復活です♪



1週間前になっちゃうけど。
26日に、まゆちゃん、Miちゃん(@亀)達とフィルフェスに行ってきたよ☆
仁ちゃんとゆっちしか出てないって聞いててね。
人生で初めてのフィルフェスだから、どんな内容もやるのか分からない状況だったんだけれど。
こんなにフィルフェスが面白いものだと思わなかった。
KAT-TUNの中では、仁ちゃんとゆっちしか出てこなくて。
亀ちゃんが出てこないのは寂しいなぁっておもってたんだけど。
全然、そんなこと感じさせないぐらい

笑いすぎちゃって、腹筋が痛かったもん。

このフィルフェスで仁ちゃん株が急上昇。
可愛いッたらありゃしないんだもん。
時間が経ちすぎちゃって、レポは出来ないけれど。
素のまんまの仁ちゃんの方が断然イイなぁって。

TVでも素のまんまだけどね

ゆっちとマツジュンと亮ちゃんのトリオも良かった
ゆっちのとこで笑いが起きてたのが謎だけど。
1番迷彩の服似合ってたよ
ぜひとも、チーム嵐に入ってサッカーいっぱい楽しんで欲しい


行こうか行かないか悩んでた時期もあったんだけど。
思いきって行って、良かったなぁって思うの。
このフィルフェスで、気持ち的にすっごい楽になって。
辛かった気持ちとか、いろんな気持ちが飛んで行っちゃった。


まゆちゃん
26日、一緒出来て嬉しかったよ
まゆちゃんとのトークでだいぶ、気持ち的に楽になった
芯の強さはすごいなぁって感心。
今度は、ライブでキャーキャー騒ぎましょ
その前に、飲み会実現させなきゃね

Miちゃん
26日は、ありがとう
急なお誘いだったけど、会えて本当に良かった
サバサバした綺麗なお姉ちゃんで、心臓バクバク
初めてと思えないぐらい、いっぱい話せたし。
住んでる場所は遠いけど、また会おうね


24時間テレビもあっという間に終わっちゃって。
語りたいことはいっぱいあるけど。
それは、明日っていうことで


【 2006/09/03 23:37 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
