Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんな思いは私だけで充分だよ。
お久しぶりです。

久しぶりすぎちゃって、何から書いていったらいいのか分からないけれど。
ブログを放置しちゃったままでごめんなさい。
どーしても、ブログを書く気分ではなくて…。

8月に入ってからいろんなことがあって。
ようやくここに戻ってくることが出来ました。


とりあえず、気持ちを整理する為にも。
ありのまま書かせてくださいね。






8月15日にお母さんが死去しました。
享年、54歳。



3月に乳がんの手術を受け、順調に回復をしていた矢先。
8月1日に調子が悪いって言うことで入院をし。
検査を受け、7日に出た結果が肝臓に転移が認められるとのこと。


肝臓ガンと骨転移。



最初は信じられなかったし。
何で?
また、お母さんが?って思ったのもほんと。
「頑張るから。」ってお母さんは告知をされた時、言ってたの。

状況が変わったのは、12日。

10日間ぐらい治療を続けてても、何の変化もない。
このままで行くと、8月中には…。
と、主治医からお話がありました。


お母さんの様子を見ていれば、よくなる傾向はなくて。
主治医に言われなくても、なんとなく感じてた。
お母さんの命は長くはないってこと。

お母さんの前では、笑顔でい続けていたけれど。


病室を一歩出れば。
お家に帰る途中の車の中。
もう涙が止まらなくて仕方がありません。

だって。

お母さんの命が助からないんだもん。

苦しいよ。
とっても。

それ以上にお母さんは苦しい思いをして治療に耐えて。
弱みなんか見せずに私達の前では振舞ってた姿を見てたら。
笑顔でいなくっちゃって思って、病室ではとにかく明るくしてた。
いつ、その日が来るのか分からないけれど。
うちが出来ることは全部したい。

後悔を残すことだけはしたくない。
ただ、その一心で病院に通い続けてた。


急変をしたのは、14日。


肝臓で処理出来ないものが脳にもまわって。
たびたび、意識障害があったとしてもそうでもなかったのに…。
午後になった途端に。


もう…。


たぶん、お母さんと話したのはうちが最後だったのかな。

その光景を思い出すだけで胸が痛くなるし。
お母さんとの最後の会話は忘れないよ。

お母さんとは、まだまだいっぱい話しがしたかった。


そこからは、お母さんの様子が悪くなっていくのをただ見ているだけ。

この日は、うちがお母さんについて病院に泊まったのだけど。
弱っていく姿を見るのがこんなに辛いだなんて。
切ないだなんて。

こういう時って何もできないんだなぁって、痛感するだけ。


何度も泣きそうになったけれど。
必死で呼吸しているお母さんを前にして、泣くことは出来なかった。
泣いたら、お母さんが戻って来ないような気がして。



そして。

お母さんとの別れは来ました。



その時の光景は、生涯ずっと忘れられない。
本当に、夢であって欲しかった。

でも、それは現実で。


お通夜、告別式。そして初七日が終わった今。

家の中にお母さんがいないだけで、こんなにガランとしちゃうものなのかなぁって。

まだまだ、お母さんとしたいことはあったよ。
花嫁姿を見せられなかったし。
孫だって。
お料理だって、習いたいこといっぱいあったし。
教えてもらいたいことはたくさん、たくさん。
一緒に旅行にだって。

本当にいっぱいいっぱいやりたいことはたくさんあったの。

でもね。
もう、叶える事は出来ない。

だから、私自身が幸せでお母さんの分も幸せに生きて行く。
それしか出来ないけれど。
お母さんがお空で見守ってくれるように、これからは必死で生きていかなきゃね。

私は、本当に心の底からお母さんの子に生まれてきて良かったって思うし。
生まれ変わってもお母さんの子でありたいと思う。
これから、どんな道を行くのか自分自身も分からないけれど。
ちゃんと天国で見守っていてね。


そして。
病気っていうものが、本当に怖いんだなぁって実感すると共に。
お母さんみたいにガンで死去する人が、1人でも少なくなることを祈ってます。





最後に。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
「ありがとう」って言葉しか出てこないけれど。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ、自分のスタイルを見つけられてないから。
なかなか更新出来ないかもだけど。

KAT-TUN愛は変わってないし。
亀ちゃん大好きな気持ちも日に日に増していってるから。
このブログを辞めるってことは絶対にしないよ。

華南にとって、とっても大切な場所だもん。

8月に入ってから、ほとんどメールを返せてない状況です。
合間を見つつお返事していくので、お待ちくださいな。
いつもこんなんですいません。


今回だけ、コメントレスは直接遊びに行かせてください。

これからもこんな華南ですけど。
よろしくお願いします。


【 2006/08/21 23:35 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
強行スケジュール。
宣言通り、原宿まで足を運んできたよー
久々のジャニショ
気づいたら、5月以来行ってなかったみたい…。

16時までにお家に戻らないと行けなかったので。
起きてから、すぐに原宿へ
着いたのは、10時だったのに。
もう既に整理券(11時30分)を配布しておりました

昨日は、V6が代々木でライブみたいで。
V6ファンがたくさんいたよ~
いつもはKAT-TUNのコーナーに人だかりでいっぱいなのに。
誰も見てる人がいなくて、華南だけの独占コーナーになってた
こんなにじっくり見たのって初めてかも

11時30分までは、服買ったり化粧品買ったりと過ごしてたの♪

一昨日の話になっちゃうんだけど。
お友達にスカルゴムを頼まれてたから、予約しに行ったのね!
ついでに、お給料入ったら買おうと思ってたものを探したんだけど。
ない
スタッフさんに聞いたら、人気で売り切れ

原宿なら、置いてあるっていうことで取り置きしてもらって。
無事にゲット
20060806152741

↑コレがドクロちゃんの鏡なの


亀ちゃんのおかげで、この頃ドクロが好きになってきたんだ
手元に来たから、ウキウキ


そして、もう一つの用事

亀ちゃんが食わず嫌いで、お土産にもってきたロールケーキ
えへへ
買って来ちゃった
20060806153041

↑ボンヌーロールケーキ
食べたいって気持ちは抑えられなかったみたい

すっごい美味しいよ
このロールケーキ
スポンジがキメ細かくて。
生クリームが亀ちゃんが言ってた通り、牛乳の味が強くて。
後味もスッキリサッパリしてる
亀ちゃんが好きだからとかじゃなくて。
このロールケーキが気に入りました

1日50本しか作って売らないって聞いてたので。
ちゃんと予約して行ったんだ
残りはわずか3本
予約して行って良かった

でもね。
このお店行くまで、華南の選択肢は間違ってた
地図で見たら、原宿から赤坂まで歩けるかも
って思って、炎天下の中歩き続けても一向につかない。
35度の中、1時間半近く歩いてた
日傘がなきゃ、熱中症で倒れてたよ

電車賃を浮かそうと思ったのがそもそもの間違いでした

a'la bonne heure(アラボンヌー)
↑お店のHPこちらからどうぞ

ちょうど華南より先に来てた人がいて。
食わず嫌いを見て、買いに来たらしいんだけど。
話を聞いてビックリ
九州からわざわざ来たんだって
ビックリしすぎて、鳥肌立ちました。

地方発送受け付けてないみたいだけど…。
もし、行く機会があったら買いに行って見てね
美味しかったよー
場所が分からないって人は、気軽に聞いてね
以外に地味な所にあるので、見落としがちになるかも!!


すっごい面白いの発見
こちら
苗字の世帯数を調べれるらしいんだけど。

亀梨→21907位  49世帯。
赤西→14374位  102世帯。
田口→139位   35641世帯
田中→4位   327593世帯
上田→60位   63205世帯
中丸→2454位 1444世帯

亀ちゃんと仁ちゃんの苗字ってすっごく少ない
49世帯って、親戚ぐらいしかいないと思うよ。
この数じゃあ。
聖は上位にいすぎだけど。
たっちゃんやじゅんのの苗字も以外に多くてビックリ。
少ないかと思ってたし。

華南の苗字が1000位以内に入っててビックリした
少ないと自分では思ってたから。
【 2006/08/06 23:35 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
スプーン一杯の幸せ☆
今日も暑いよ~!!
会社はクーラーガンガンだから、あんまり影響はないけれど。
中と外の気温差が激しくて、死になりそうになりまする。
こういう日は会社で仕事せずに遊びに行きたーい!!

さぁて、明日・明後日はお休み
久しぶりに原宿でも行ってきまぁす
お給料出たばっかりだから。
いっぱい買いたいものがあるの


*カツマニュ*

たっちゃん
『Ueda Tatsuya』



最近上田家が日本の四大貴族の一つの家系だと知った上田竜也です。

って、華南もそれ初めて知ったよー!
四大貴族なんだね。たっちゃん。
綺麗な顔してるののそれの名残かしら?
後の3大がどの苗字なのか気になる。
絶対に華南の苗字は入っていないだろうなぁ。

もう街を歩けば素晴らしき夏服の女の子、女の子キラキラ

たっちゃん、キャミソール来た女の子好きだよね!
夏は薄手になるし。
たっちゃんを誘惑する為にも、華南も頑張るべき?
亀ちゃんもミニスカの女の子ってグッと来るって言ってたし。
今年は、いつも以上にガンバロっかな。
あんまり、デレデレしないでくださいね。
上田竜也さん☆

今年の夏はこんがり焼けて
モテ男になってやる


えーーーーーー!!!!
焼いちゃうの?
程よく焼く分にはいいけど、真っ黒なたっちゃんは見たくないかも。
真っ黒になっちゃったら、モテ男じゃなくてギャル男ですから。

ゆっち
『Nakamaru Yuuichi』


最初から大爆笑

だあ
中丸雄一さ


って、完璧にダチョウ倶楽部だよ^^
もう。ゆっちが言ってるとこを想像したら可笑しくて可笑しくて。
何かしら、狙ってるゆっちが好き☆

早くライブがしたくなったね

うんうん。
ファンもライブを待ち望んでるよ^^
5月に終わってから、もうすぐ3ヶ月が経つけど。
KAT-TUNとワイワイしたいも~ん
お友達と話してても、いつかなぁ?って言っちゃうぐらい
待ち遠しいの
きっと、ドリボズまでお預けかなぁ。


熱海まじやばい

暑いの我慢出来ないから、熱海行くのね
静岡も東京と変わらないくらい暑いと思うけど…。
避暑地なら、軽井沢とかなのに。
熱海を選ぶのがゆっちらしいなぁ。

ここから先のゆっちの文章は、本気で笑いをこらえるのに必死。
(だって、電車の中で読んでたら。笑えないもん

働いてる方はお互いに頑張ろーね

もうーーー
その言葉を聞いたら、頑張れちゃう
ゆっち大好きな人には、たまらないだろうなぁ


ってことで、華南の気になったカツマニュでした~


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです


【 2006/08/04 23:34 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
本日は晴天ナリ☆
梅雨明けたねー♪
急遽梅雨明け宣言に驚いた
これで、水の被害とか土砂崩れとかの心配はしなくて大丈夫だよね^^
関東も、いきなり蒸し蒸ししちゃって。
クーラーが欠かせない夏だね☆
こんなに天気がいいと、海に行きたくなっちゃうなぁ。
去年は江ノ島まで行ったのが懐かしい
今年も海とか行けたらいいけど。
全く予定が立ってないのだ
のんびりと夏を満喫しよっかなぁ。

ウタワラ

グルメツアーのコーナーの感想は置いといていいですか?

KAT-TUNメドレーの亀ちゃん。
髪型が似合ってて、カッコいいよ~。
しかも、サングラスを後頭部につけててお洒落さん
最初はね、ピンで髪を留めてるだけだと思ったんだけど。
クルッて一回転した時に、あっ!!!!!って気づいた時の衝撃は、めちゃくちゃ大きかった。
亀ちゃんみたく、ポニーテールみたくして真ん中分けしてるのって
すっごい苦手分野なのね。
でもでも、亀ちゃんは似合ってるから、全然平気だい♪

というか、いつも以上にキリリってしてて惚れ直す
男前だもん☆

テレビで歌を歌っている所見て、泣いたのって初めてだよ
しかも、亀ちゃんのかっこよさに感激して泣いたのって…。
亀ちゃんのオーラに完璧にヤラレチャッテル華南です♪

グルメツアーの方はというと。

面白かったけど。
あんな難しい問題を出しても、覚えられないじゃん
ちょっと×24って、あんなにみんなが大笑いしてたら分かるわけないし。
猫ヒロシやおすぎとピーコ似の二人に食べさせるなら、
KAT-TUNに食べさせてーーー!!
これは消化不良だよ…。

悔しい顔やお腹が減ってる顔が見れたから。
いいっかぁーって思うようにはしてるんだけどね。
やっぱり、嬉しそうな顔をKAT-TUNにはしてて欲しいの


サプリ

「襲っちゃうよ。」
の勇也にちょっぴりジェラシー。
あんな風に言われたーい☆

あの場面、そっくりそのまんまあの女優さんと入れ替えて
間近で見つめたい(照)
絶対にそらしちゃうこと間違いないだろうけど…。
あの距離感がいいなぁって思うの。

ミナミと荻原が一緒に化粧品をかたづけてるのを勇也が見る場面。
すごーく勇也の表情が好き^^
弱ってる顔っていうか、男の人が唇噛み締めてるところなんて。
目の前で見たら、もうダメだよ…。
ハグしたくなっちゃうもん。

他にもいっぱい思うところはあるのに。
リピれてないから、ここぐらいしか覚えてないのが残念
来週からどうなっちゃうのかワクワク


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです
【 2006/08/02 23:33 】

和クン☆ | コメント(0) |
| ホーム |
