Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
元気いっぱい♪
昨日は、愚痴愚痴書いちゃったにも関わらず
暖かいコメント返してくれてありがとう
(Mちゃん、心配して電話くれてありがとうね

そんなに追い詰められてはいないんだけど。
体調崩しちゃってから、なかなか今までの自分のペースが掴めないまま
毎日を送ってた矢先で。
思ったことを吐き出しちゃいました

難しく考えないようにはしてるんだけど。
許容範囲を超えちゃった時に、どんな風に仕事していくか
考えなきゃダメだなぁって思ってるよ

明日、明後日はお休みだし。
いっぱい疲れを取って、楽しまなきゃね♪


っていうことで。
たまりにたまってる感想でも簡潔にかいちゃおうっかな。

「食わず嫌い王!!」

この番組って3年ぶりに見たの。
最初から亀ちゃんがかっこよくて。
伊東美咲なんて、目にも入らない状態だったもん。

亀ちゃんがお土産で買ってきたロールケーキが食べたーい♪
会社帰りにプラッて寄って来ようかな?
往復で1時間以上はかかっちゃうんだけど。
フワッとしたのってなかなかないんだよねー
しかも、ミルクの味がしっかりしてるなら、一度は食べてみたいかも!!

ネギタン塩で、箸を持つ手が震えているのは反則だよ~。
すっごく緊張してたもんね、亀ちゃん。
箸使い綺麗だった!
昔から箸の持ち方だけは、うるさく言われてたから。
箸使いが気になっちゃうの。

亀ちゃんの指が好きなこともあって。
箸を綺麗に持ってて、ジーンと来ちゃった。

お箸を綺麗に持てる人って好きなんだよねー♪
一生のうちで1回でいいから、亀ちゃんと食事出来たらいいなぁ

レーズンパンを何度もほお張ってるから
怪しいなぁとは思ったけど。
まさか、レーズンパンだとは…。
嫌いな理由も果物を干したものはありえないって
とっても可愛い理由で、なんか笑っちゃった
華南もパイナップルが酢豚に入ってるのは許せない派だから。
亀ちゃんと一つ共通点が出来て、嬉しいかも

1人青春アミーゴは、ちまってしすぎ
そんなに寂しく踊るなら、華南が隣りにいって踊りたい
フリはばっちりだもん

本当に最高の1時間でした


今、テレビでトトロの森やってるー
これ、大好き
華南の住んでる近くにはトトロの森が原作となった場所があるの
だからなんか嬉しくて
本当のトトロの森はイイトコだよ~
一度は足を運ぶのをお薦めしちゃう






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



亀梨和也ブログランキング


↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです



【 2006/07/28 23:31 】

TV☆ | コメント(0) |
おめでとう!!2連発♪
セカンドシングル

「SIGNAL」

初動売上、45万枚

オリコン第1位 おめでとう^^

おめでとう♪


史上初なんだよね!!
すごすぎ^^
こうやって、記録に残していけることって本当にすごい!!
そんな瞬間に華南も関われていることも嬉しい♪
「REAL Face」では75万枚も初動売上ていたことに驚いたよー。
多分、デビューシングルがミリオンに到達していて。
プレッシャーもかかっていたと思うから。
KAT-TUNはほっとしているのかな?
だったらいいよねー。

ファンになったKAT-TUNが頑張っていると、華南も頑張れるし☆

そして、24時間テレビ「ユウキ」
亀ちゃん主演、おめでとう!!
お友達のメールで知ったのね^^(Mちゃんありがと)
月9にも出てるし、24時間テレビの主演はてっきり違う人がやると思ってたのに。
朗報だよー!!
もうすでにクランクインしてるみたいで。
撮影現場の様子がテレビで流れてたんだけど。
ベッドで寝ている姿を見るだけで、泣けてきそうになる。

亀ちゃんが本当に病人になったわけじゃないのに…。

ユウキさんは、華南と同い年の23歳。
なんか、他人事とは思えないの。
23歳で極稀な病気のせいでこの世を去った。
こういう人がいることを忘れちゃいけないと思うし。
精一杯生きなきゃいけないんだなぁって思う!!

こういう実話に基づいた話って、華南にとっては弱くって。
涙腺が緩んじゃう。
原作の話は知らないけど、亀ちゃんがどう演じていくのか
24時間テレビで放送される日が来るのが楽しみ♪
でも、武道館で巨大スクリーンで見れたら1番いいんだけどなぁ。

もうすぐで8月になるから。そろそろ返信ハガキが届くね~!
みんなの元にも、華南の元にも幸せのハガキが届きますように


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす





↑亀梨和也ブログランキングにも登録しましたー
こっちもポチッて押してくれたら幸せです


さてさて。
愚痴になっちゃうんだけど。
読んでやってもいいぞっていう方だけ、続きへ飛んでいってくだパイ。
【 2006/07/27 23:31 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
眠り姫??????
3日ぶりでーす
久しぶりにパソを開いたら、いろんな情報が盛りだくさんで驚いてるんですけど・・・・。
たった3日なのに、こんなに変わってるなんてビックリ。
追いつけるかな??

みんなからの暖かいコメントやメールありがとう
体力的に弱ってると、本当に読むだけで元気出るし。
ありがとうって言葉しか浮かんでこないけど。
みんなの一つ一つの言葉が華南にとっての活力源だよ~
メールは、まだ返せてないんだけど。
(こんな華南でごめんなさい
地道に返信していくので、お待ちください


えーーっと。
案の定あれから本格的な風邪を引いちゃって。
高校2年生以来の39度越え。
死ぬかと思いました
生きてる心地しなかったもん。

今はやっと完治とまでは行かないけど。
食欲も出てきたから、大丈夫
今度は、女の子の日で腹痛に襲われてまする。。。

ただね!!
金曜の朝の時点で38度だったの。
休むって電話を会社に入れたんだけど。
その日から給与計算をしなくちゃならなくて。
「明日から休みだから。今日だけは来て。」って。

鬼じゃーーーーーーーーーーー

寒気もするのに、めっちゃ着こんで会社に行って来たよ
今、思えば頑張ったよ。私
会社の中はクーラーがガンガン効いてるし。
毛布持って行けばよかったって本気で後悔もしちゃったもん。

結局、どうあがいても無理だと思ったので。
4時に上がらせてもらったんだけど。
家帰ってからはバタンキュー

布団の温かみが胸に染みた
やっぱり、熱ある時は寝てるに限るよね



会社の先輩から連絡があって。
金曜日に途中で華南が帰って来ちゃったため、
給与の方は、4分の1しか終わってないらしい。
4分の3を月曜で終わらせられるのでしょうか?

頭が朦朧とする中、計算した給与は合ってるのか不安になるんだけど。


また、明日から忙しい1週間になりそうです


簡潔にサプリの感想☆

勇也は本当にカッコいい!!
亀ちゃんも大好きなんだけど。
勇也みたいな人と一緒に働けたら、毎日が楽しいと思う。
全然、仕事バリバリじゃないけど。
人の心をかき乱してくれるって、母性本能くすぐられるよね!
荻原くんを毛嫌いしてて、口を尖らせる姿が
ほっとするっていうか、安心するっていうか
普通の男の子の顔もするんだなぁって安心するの。

今の会社は華南より下の子なんていないし。
同い年の人もいないし…。

羨ましい!!
亀ちゃんが同じ会社にいて、デスクが隣り同士だったらって考えると。。
毎日がHAPPYだよ~

何回も言うけど、このドラマ本当に大好き☆
全然シリアスじゃないのに、泣けちゃうし。
きっと、華南のハートのど真ん中なドラマなんだろうなぁ。



いつのまにか、KAT-TUN祭りも終わってるし。
亀ちゃんに会いたい気持ちが沸騰中です。





【 2006/07/23 23:30 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ハッピー×100
KAT-TUN 『SIGNAL』の発売日だね♪
華南は、昨日フラゲしてきたよー。

すっごい面白いって話は聞いてるんだけど。
まだ、5分しか見れてないとです…。
CDもまだ聞けてないし。
どうせ見るならでっかい画面で見たいじゃない?
そうしたら、パパンが会社に行った後じゃないと見れなくて。
(勤務時間が日によって違うのです。)
パパンが会社に行くまで違うことして待ってたら。
そっちの方に集中しちゃったみたい

ちょっと時間の使い方を誤っちゃったかな…。

今日は朝からワイドショー関係にKAT-TUNはひっぱりだこ。
お友達からの連絡で、夜中にハット思い出して。
予約録画は準備OK(*^^)v
新聞にKAT-TUNって書いてあるのはチェック☆

2ndシングルが出るだけなのに。
こうやってメディアで取り上げてくれて嬉しいよねー
目覚ましテレビでもミリオン行きますよね!
って言われてたけど。
プレッシャーを与えないで欲しいなぁって思っちゃうな。
KAT-TUNが真剣に取り組んで歌うことによって、記録っていうか
ミリオンヒットっていうものがついてくるじゃない?
プレッシャーを跳ね除けてくれるのがKAT-TUNだけど。
プレッシャーが大きすぎて。
いつものパフォーマンスが出来なくなったら嫌だもん。

KAT-TUNに限って、そんなことはないと思うけれど。
不安になっちゃうんだよね


大好きな曲「SIGNAL」だから。
ファンにとってはミリオンヒットになって、少しでもたくさんの人に聞いて
欲しいなぁ


ちょっとね。
体がダルいです
風邪なんかなぁ?
雨の中チャリを必死に乗ってたにも関わらず、濡れちゃったせい?
こうなったらKAT-TUN見て癒されるしかないよねー

サプリの感想とか。
HEY×③の感想とか。
かつまにゅの感想とか書きたいことはたくさんあるのになぁ。

お友達の所にも遊びに行けてないから。
なんか満たされないの。
お友達からたくさんパワーをもらってるのになぁ



【 2006/07/19 23:30 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
やっとо(ж>▽<)y ☆
見よう見ようと思って、なかなか見れなかった
『サプリ』

一週間後にして、ようやくみることが出来たよ~
案の定、まだリピれてないけど。

感想書いちゃってもいいですか?
(ダメって言われても書いちゃうもん。)

勇也が唇を結んでる姿とか。
勇也がちょっと凹んでいる姿とか。
すっごい好き
なんか分かんないけど。
勇也の一つ一つの仕草が頭の中に焼きついて離れないの

亀ちゃんが本当に演じてるんだよね??
2割り増しにカッコよすぎる

コーヒー飲む姿だったり。
ワイシャツにネクタイ姿だったり
髪ゴムを取った後に、悔しそうな顔したり。
最初にしてはシリアスな顔ばっかりだったけど。
今まで見たことのない表情が見れて、華南は幸せいっぱいになれた
まさしくサプリ

ってかね。
1話見て、泣いちゃったんだけど・・・・。
ドラマ見ると、感情移入しすぎって言われるほど。
入っちゃう傾向があるのね。

見入ってたら、涙腺が緩んでそのまま。

うん。
サプリが好きだなぁ

このドラマこれから面白くなっていきそうだね
今日も第2話がオンエアされるし。

思ってたより、伊東美咲を受け入れてる華南がいました。
周りの出演者の濃さがいいなぁ



話は変わって、ウタワラ

SIGNAL 初オンエア

チキチキAhにヤラレターーーーーーーーー
なんなのさ、あれ
華南をどーにかしようと亀ちゃんはお思いになられてるんですか??
あぅ
これから、いっぱいオンエアされると思うけど。
絶対に心臓が持たないよ~

ダンスとかもカッコいいし。
この曲、聴いてるうちにどんどん好きになってるよ

間奏の部分も好きー
亀ちゃんのダンスとかだし。
ソロが割り当ててられるってことで、みんなの声が聴けるのもやっぱりイイ
衣装がじゃなかったのが心残り。

Docomo CMのあの衣装で歌ってるところが見たいよねー



今、分かったんだけど。
涙腺が緩んじゃう理由

サントラが涙を誘わせるみたいだね



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

【 2006/07/17 17:28 】

和クン☆ | コメント(0) |
出ると思ったのになぁ。
初めての朝更新

昨日、26時間テレビに亀ちゃんが出るって思ってたけど。
フジテレビの番組表には載ってなくて…。
9時になってつけたけど。
亀ちゃんだけの姿はないよーーー

やっぱりねって思っちゃったけど。
出て欲しかったなぁ
仕事で忙しいのかな?
亀ちゃんと中居くんの絡みとか見たかったのにぃ。

従姉妹ちゃんが遊びに来てたので。
そこからは2人で飲み会を開催です

6歳と4歳の子どもがいるんだけど。
いろいろあるみたいで大変そう
主婦の大変さを改めて実感した
華南も子どもとか旦那サマが出来たら、毎日忙しいのかな??
考えても、想像が出来ないなぁ。


ブログを書いてると。
書きたいことって忘れちゃわない?
後で、あ!!書き忘れたって思い出しちゃって。
そのまんまとか
華南の場合、そんなことが多いんだけれど。

今日はおもいついたまま書いて行っちゃおう

SIGNALのPVが朝のニュースで流れたよね

DocomoとのコラボっていうことでDocomoCMで見たまま
このKAT-TUNがめちゃくちゃ好き
とってもラフな感じだよね
亀ちゃんのソロの所とか堪らないの~
あんな風に見られたら、心臓止まるもん。
後ね。仁ちゃんの目線も好きー
あのPVを全部見たわけじゃないけれど。
一気に仁ちゃん株が急上昇

カット割も素敵だし
早くPVをフルで見たいなぁ


24時間テレビの記者会見

KAT-TUNだけじゃなく。
他のパーソナリティーも発表になって。
いよいよなんだねー
ゆっち案のT-シャツ。
「カオナシ」が原案だなんて。
ジブリ大好きだから、嬉しかったんじゃないかな?
絆っていう文字は好き

買うかって聞かれたら、今の所は買わないかな…。
観覧に当たったら、買っちゃうかもしれないけど。

今年は盛り上がりそうだね
KAT-TUNが頑張ってるなら、こっちも頑張って起きなきゃだし。
テレビを見る以上に、KAT-TUNのやる気が伝わってくるし。
障害者と関わってた経験もあるから。
どんな風に障害者の夢を叶えてあげるのか、楽しみ


昨日からラジオラッシュも一緒に始まってるんだよね

■radioキューブFM三重「ZAK CUBE」 ※田口コメント 7月15日(土) 14:00~16:55

■TOKYO FM「Hits from the Heart」 ※田口コメント 7月15日(土) 16:00~17:00

■radioキューブFM三重「radio CUBE SINGLE TOP 30」 ※田口コメント 7月16日(日) 16:00~18:55

■FM横浜「ARTIST SPECIAL」 ※田口 7月16日(日) 19:00~20:00

■J-WAVE「HOLIDAY AIR CURRENT」 ※上田 7月17日(月・祝) 9:00~17:55

■FM大阪「MUSIC COASTER」 ※田口コメント 7月17日(月・祝)~7月19日(水) 25:00~27:00

■FM愛知「パラダイス・ビート」 ※田口コメント 7月18日(火) 13:00~16:00

■Date fm FM仙台「Be-POP♪」 ※田口コメント 7月18日(火) 16:30~18:55

■FM福岡「Ging Ging Sparkling」 ※田口コメント 7月18日(火) 18:30~20:00

■栃木放送「Deli pop-J」 ※田口コメント 7月18日(火) 23:00~24:00

■RADIO BERRY FM栃木「B-UP!」 ※田口コメント 7月19日(水) 7:30~9:55

■BAY FM「ON8」 ※田口 7月19日(水) 20:00~21:20

■RADIO BERRY FM栃木「B☆BOX」 ※田口コメント 7月20日(木) 16:00~18:53

■ABS秋田放送「高橋美樹のあさBANG!」 ※田口コメント 7月22日(土) 7:00~10:20
 
■FM FUJI「SATURDAY STORM」 ※上田 7月22日(土) 18:00~20:54

■ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」 ※田口コメント 7月22日(土) 22:00~25:00

■東海ラジオ「Brand new J」 ※田口コメント 7月22日(土) 25:30~26:00

■RADIO BERRY FM栃木「サン・エボ」 ※田口コメント 7月23日(日) 22:00~22:55

■JFN系(FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、岐阜FM、Kiss-FM KOBE、 FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、FM大分、FM宮崎、FM鹿児島)「Wonderful Go! Go!」 ※田口 7月24日(月) 13:30~14:45

■CBCラジオ「ハイパーナイト・ワカサギ」 ※田口コメント 7月26日(水) 23:30~24:50

■RADIO BERRY FM栃木「GT」 ※田口コメント 7月27日(木) 21:00~21:30

■RADIO BERRY FM栃木「B☆BOX FRYDAY HYPER」 ※田口コメント 7月28日(金) 13:00~18:54

■広島FM「庄司悟のリクエスト魂」 ※田口コメント 7月28日(金) 16:35~20:00



ほぼ、じゅんのとたっちゃんばかりだけど。
チェックを忘れないようにだね






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



【 2006/07/16 23:28 】

和クン☆ | コメント(0) |
長かった一週間。

ふぅ~~。

やっと取り組んでいたお仕事片付けたよ
資料作りなんか、最初は20枚っていう話だったんだけど。
途中から倍の40枚になぜか膨れ上がってて。
作っても作っても終わらなーいって状況で。
昨日の夜からピッチを上げて、なんとか出来上がり
今日も自分の仕事そっちのけで、せせっと資料作りです。

明日、使うっていうなら嫌でも何でも仕上げなきゃだよね

事務とは関係のないお仕事だったから。
今度、奢ってくれるらしいんだけど。
高価なモノねだっちゃおうかな。


ただね・・・。
優先的に頼まれた仕事をやったおかげで事務仕事が膨大な量に。
これを来週には片付けなきゃっていうハメっぽい

まぁ、いいや。
明日から3連休なわけだし。
やっとサプリが見れるし。


はい。
まだ、華南は見れてないの
どこまで時代遅れなのかって言われたらそれまでだけど。
見たくても集中して見れないことが分かってたら、見る気分になれないし。

何より時間がなくて…。

金曜まで来ちゃったみたいな

来週からはいよいよ。
KAT-TUN週間が始まるもんね
新曲も出るし

何より、たくさん亀ちゃん達が見れる

それだけで十分、今までの苦労もぶっとんじゃう



ここ最近、パソにもテレビからも離れてた生活をしてたから。
今日は、バトンやっちゃう


愛華ちゃんからもらった色バトン

①自分を色に例えると?

よく友達からは薄ーいピンクって言われるのね。
んんー。なんだろう?
ほんわかしてるって言われることも多いからかなぁ。
自分では・・・・。
いい意味で白かな。
何色にも染まらずに、いろんな色に染まっていけたらいいなぁ。

②自分を動物に例えると?

これも難しい質問だー。
たぶん、リス
これもよく言われるの。
ちょこまかしてて、動きが似すぎてるんだって。
自分的には、イルカだって思っていたいんだけど。

③自分を好きなキャラに例えると?

キャラね・・・・。
いないんですけれど。。。
あんまりマンガとかアニメとか読まないし。
何かに例えなきゃダメ??

なら、竹内結子になりたいとです

ってキャラじゃないじゃんねーー。

④自分を食べ物に例えると??

これは、簡単に答えられる

ケーキ&パフェ

華南の好きな食べ物なんだけど。
好き好きって言いまくってたら
友達にケーキ見るたびに、華南の顔を思い出すんだけど…。
って言われちゃった
それほど、大好きってことなんですけど


⑤バトンをもらった人を色で例えると??


愛華ちゃん

愛華ちゃんは、華南の中ではムラサキ
年下と思えないぐらいに色香がムンムンしてて。
すっごいしっかりしてるのね
華南も見習わなきゃって思うぐらい
愛華ちゃんを浮かべた時に、ムラサキが出てきた


⑥次にまわす5人を色で例えると??

まゆちゃん

オレンジ
シャキシャキしてて、素敵なお姉ちゃん
はっきりしてて、本当に大好き
いつブログ読んでも元気ーって意味でも、オレンジかな。

mimiちゃん

薄い赤
赤っていうイメージはこの頃かな。
なんか、キラキラしてて輝いてるの
mimiちゃんに助けられてばっかりです。

Miちゃん

黄色
ほんわかしてる感じ。
いつもMiちゃんの文章に癒されるし
Miちゃんって言ったら、黄色ってイメージ

ちのちゃん

黄緑
最初のブログのイメージのままかな。
どんな時でも自然体っていうのがあるの
ナチュラルって言ったら、緑って気がする。

マメ子

オレンジ
ずっとオレンジのイメージ
2年ぶりに会っても、その色のイメージは変わってなかったよ
いつまでもほんわかしたマメ子でいてね


ってことでバトン、終了ーーーーー
良かったら、持っていってね





【 2006/07/14 23:27 】

ばとん☆ | コメント(0) |
見れてないのだ(/_;)
3日ぶりでーーーす
世間では、亀ちゃん祭りが開催されていますけど・・・。

けど・・・・・・。

華南はめざまし以外、まだ見れてないの!!

月曜に飲み会で飲みすぎまして。
昨日はずっと頭痛に悩まされちゃって。
バタンキュー

仕事の方も終わらせても終わらせてもどんどん来ちゃうし。
会社の方で契約している社員さんのマンションを、6つほど解約だし。
それの応対で今日は終わっちゃった

しかも、今度会社の社長が営業所に来ることになった
誰も会ったことがないらしいんだけど。
近いうちに来るって

忙しい時に、いろんなことが重なるなぁ
資料作りも頼まれてるし。
その量がありえない量なのよ…。
仕事中に取り掛かる時間があれば捗るんだけどなぁ。
なさげだし。
猫の手でも借りれるなら借りた~い


そんなこんなで、亀ちゃんラッシュの映像を見る時間が取れない
見るんだったら、ゆっくり見たいし。
落ち着いて見れる時間を確保しなきゃ
サプリは、いつになったら見れるのかな??
亀ちゃんが足りな~い

早く見る為にもしっかり、仕事かたづけなきゃ



昨日、フィルフェスの発売日でしたけど。
無事に確保出来たのだ
そんなに苦労もせずあっさりと繋がったんだけど。
激戦らしいよね
友達から聞いて、びっくり
こんなに人気ってあるのねー。

26日に参戦なので、華南に会ってやるぞーって方は。
ぜひぜひお声おかけくださいね
地を這ってでも、会いに行きまする。

この勢いで、24時間も当たりますように
必ず当たってください
仕事でも何でも頑張るから

っていうことで、資料作りの方に取り掛かりまぁす



お友達のとこにも中々遊びに行けてないし。
メールも滞ってて、申し訳ないんですけど。
明日か明後日には落ち着くと思うので、待っててくれたら嬉しいです


コメレスも、もうちょっと待っててね
【 2006/07/12 23:26 】

携帯から☆ | コメント(0) |
運命だ☆
今日ね、ゆっくり寝ようと思ってたんだけど。
8時に起きちゃったの
日曜日ぐらい、いっぱい寝たいよねー
2時間ぐらいボーっと布団の上でゴロゴロしてたのね。
でも、早起きしたのに時間がもったいないじゃない?

原宿に用事あったし。
友達からのメールでなんとしてでもゲッチューしたいものがあったから。
勢いで、出かけちゃった~

渋谷でサプリのでっかい看板があるって聞いて、途中下車
全然見つからないなぁって歩いてたら。
お店の中に亀ちゃん発見

これね、友達から情報をもらって。
お台場まで取りに行こうとしてたやつなの
フジテレビが無料冊子『NORI②』を出してるらしくて。
フジテレビまで行かなきゃ、もらえないんだろうなぁって思ってたのね。
でも、渋谷駅構内のフジテレビショップにて置いてあったの
運命だーーーーって思ったわ


フジテレビのショップには、華南しか人がいなくて…。
店員さんの目が痛かったのね。
だって、フジテレビショップの中がカフェになってるんだもん。
いつ頼んでくれるの?って感じでずっと見て来るんだもん。

友達の分も取りたいけど、取れない…。
そんな葛藤の中。
店員さんを見た瞬間、しゃがんでこっちを見てない
その瞬間、必死に取れる分だけ取って逃げてきた

いやー。
頑張ったわ。私。
久しぶりに変な汗かいたもん

この冊子はいつまで置いてるのか分からないけど。
げっちゅーしたい方は、渋谷駅山手線ホームのフジテレビショップへどうぞ
お台場のフジテレビにもあるらしいよん



フジテレビ限定もっぽいし。
見れない人も多いんじゃないかと思うので。
写メアップしちゃいまぁす。
(こういうのって肖像権に引っかかっちゃうのかな?
引っかかるんであったら、数日以内で消しちゃいますねー。)

↓NORI② 表紙
NORI2 いち



↓NORI② 中
20060709205900.jpg


B4サイズだから、すっごいでっかいのね
途中雨が降ったけれど、このやつだけは何があっても死守した


そうそう。
地下鉄はどこでもサプリ祭りが開催
どこ行っても、でっかいサプリのポスターが
見つけるたびにほくほくしちゃうの


久々のウタワラは楽しかった~
亀ちゃんの髪の毛を束ねてるのが美々
普通に女の子かと思った

電流が流れて、悶絶しちゃってる姿がキュンキュン
あーー。頭をくしゃくしゃにしたーい

亀ちゃんソロもサイコー
ライブとは違って、テレビから映し出される姿に直視できなかった華南だけど。
色気たっぷりの亀ちゃんもGood

まだ、リピリピしてないので。
詳しい感想はまた後日


明日はいよいよサプリだよ
テレビ欄に『とくだね』に生出演って書いてあったので、要チェキ
夜のスーパーニュースも何かしらの形で出る可能性ありだよ
HDDはこの日の為に容量空けといたし


では、ばいちゃ




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

【 2006/07/09 23:25 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
たなばた☆
タイトルにもある通り、昨日は七夕だったね
織姫と彦星は無事に逢えたのかな??
そんな華南が住んでるとこでは、一面に雲がいっぱいでお星様が見える状態ではなかったとです
うぅ。残念
みんなの住んでる所では、星がちゃんと見えたら華南も幸せ

昨日は、会社が終わった後に高校の友達とまったりと飲んできたの
前に一度、行ったことがあるお店だったんだけど。
お酒が美味しくて
あんまり飲めないお友達も、「美味しい~!!」って飲んでたよー
お互いに近況話したりして。
お友達からのイイ報告で華南自身も嬉しかったり
幸せのオーラが出てて、羨ましかったー
華南も頑張らなきゃ
友達も絶対にイイコトあるって言ってくれたし

頑張るぞ


今日は、とうとうマイボス★マイヒーローだね
さっき、こっちでは見所ナビをやってたんだけど。
眠気に勝てず、お昼寝しちゃった
だって、仕事が休みだっていうのに。
7時に起きちゃったんだもん。
眠いよね

いまいち、どんな感じで物語が進んで行くのかわからないんですけど。
聖がどんな『ヤクザ』を演じるのかめっちゃ楽しみ


そうそう
月曜から始まる『サプリ』

ショックなことにリアルタイムで見れないことが発覚

うわーーーーん
勇也を楽しみにして生きてたのにぃ。
7月10日は営業さんの誕生日会ってことで、飲み会やるんだって
不覚にもサプリのことを忘れてて。
華南が選んだお店でやることになったら、行かないわけにも行かないし…。
DVDで録画したものを後でひっそりと見るしかないみたい
とってもバッドタイミングです

お誕生日は年に1回の素敵な日だから。
盛大にお祝いしてあげよっと。

10日って、きっとテレビ出まくりだよねー。
HDD整理しなきゃ
消していかなきゃ、入らないみたい…。


おとついにかけたパーマン
見事に大成功
ゆるゆるのウェーブで大満足
いつものお兄さん、やっぱり華南のことをわかってらっしゃる
髪型が変わると、ウキウキしちゃうのは華南だけかな??


コメレス、遅くなっちゃってゴメンなパイ。
いつもどおり、記事ごとにコメント返してまぁす。
いつもありがと





ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




【 2006/07/08 23:21 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
わ~い☆
やっほー☆
お給料が入ったので、念願の美容院に来てまぁす(^-^)v
1ヶ月前から切りたくて切りたくて。
お給料入ったら、行くって決めてたんだ~。

カット&パーマ!!
髪の長さは変えずに、軽めにしてもらってるんだ。
もしかしたら、過去最高に長いかも…。
だいたい、胸ぐらいの長さかな?
ここまで伸ばしたら、ちょっともったいないかなって思って、相談したら。
軽くするだけでもいいんじゃない?って、助言をもらったの。
その言葉が後押しになったんだp(^-^)q

今はね、パーマかけてる最中なんだけど。
ポカポカしてて、眠いー(_ _).oO

っていうことでいったん送信♪

お家に帰ったら、続きアップする予定だよ


【 2006/07/06 23:20 】

携帯から☆ | コメント(0) |
かつまにゅ 仁ちゃんVer.
昨日は仁ちゃんの誕生日ってことで浮かれてて。
カツマニュの更新日だってことをすっかり忘れてた華南です

仁ちゃんのBirthdayにかつまにゅがぶつかるなんて。
Good Timing
すごいすごい

今日は、カツマニュ&バトン。
2本立てでお送りしちゃうよ

カツマニュ 仁ちゃんVer.

『Jin Akanishi』

今日は何の日でしょうか

そんなの決まってます
仁ちゃんの誕生日だよねー。

アメリカ独立記念日だね

えーーーー
そうなん??
そんなこと、すっかり忘れてた
独立記念日の日に生まれたんだ~
だから、仁ちゃんは自由人なのかな
アメリカの人って朗らかだっていうよねー

俺のBirth dayバースディでしょうー

改めて、おめでと
仁ちゃん、ちゃんと覚えてたんだね
忙しいと忘れちゃうっていうから良かった
今年は、誰かに祝ってもらったのかな?
ピーちゃんやUくんにパーティーとか開いてそうだよね

おれはドンドン大人になるよ
あー早く二十代後半にないたいなー


そんなに大人になんなくていいのにぃ。
大人になってもいいけど、少年の心だけは今のままでいて欲しい
でも、いつまでもセクシーだけは置き忘れないでー。
よく男の人って、20代後半になりたいって言うよね
仁ちゃんが歳を重ねていったら、華南も年齢が増え続けるだけなので。
寂しいことは言わないで

今年もしあわせな年になりますように


もちろん、なるよ
華南だけじゃなくて。
KAT-TUNが大好きな人達が、仁ちゃんが幸せに過ごせるようにっていつも想ってるもん
幸せを掴まなきゃ


仁ちゃんにしては、珍しく絵文字が満載でビックリしたけど。
文章読んでても自由な感じが伝わってくる
やっぱり、誕生日ってこともあって特別なカツマニュなのかな?

Miちゃんからもらった携帯変換バトン
ちょびっとドキドキしておりますが。
いってみよー

携帯変換バトン『つきのみち』

Q1.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?

1.通路
2.着いたら
3.つまり
4.次
5.通常

華南は、どんな文章を打ってるんだろうねー。
直前にメールしてた言葉って。
通路って打ったっけ??

Q2.あなたの【き】の変換候補上位五位は?

1.きっぱり
2.聞いた
3.昨日
4.聴くことに
5.綺麗

全然、共通の言葉が出てこない気がする。
きっぱりって、何を言いたかったのかなぁ。
綺麗って言葉は覚えてる!!
ドリボズの感想メールで、亀ちゃんの顔は綺麗って打ったの


Q3.あなたの【の】の変換候補上位五位は?

1.上って
2.後
3.能力
4.のんびり
5.のん

さっきから思ってたんだけど。
なかなかKAT-TUNに関する言葉が出てこない…。
結構、打ってるはずなんだけどなぁ。
のんってのんびりって打とうとして、間違っちゃったっぽい

Q5.あなたの【み】の変換候補上位五位は?

1.見つかるように
2.三好
3.みたい
4.美香
5.ミラクル

ここに来て、人名が2つ!!
「三好」は大学の先生の名前。
なぜか、さっき大学の友達からメールもらって、この先生のことで話題になったんだよねー。
「ミラクル」はいい言葉だぁー

Q3.あなたの【ち】の変換候補上位五位は?

1.ちゃった
2.ちゃったら
3.ちょっと
4.ちなみに
5.小さな

打って変わって、ほとんど分のつなぎばっかりだ
コレを読む限り、なんかやったんだろうなぁ。
「ちなみに」って何を言いたかったんだろう…。

Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい。

通路きっぱり上って、見つかるちゃった!!

前半はいい感じなのに。
後半が意味不明だっちゃ
「見つかるちゃッた」って。
彰くんが喋る言葉だよね^^


意外にもローカルな言葉がいっぱい出てくると思ってたけど。
恥ずかしくなくて良かった
やってみたいぞ!!って思う方がいたら、持って行ってね

お題は、『ナチュラル』で♪






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




【 2006/07/05 23:18 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
はっぴぃーばーすでぃ☆
仁ちゃん
22歳のお誕生日
おめでとう



仁ちゃんのハスキーな声が好き
仁ちゃんのセクシーなダンスが好き
仁ちゃんのときおり見せる子どもっぽい仕草が好き

ときどき、仁ちゃんみたく自分に素直に生きれることって羨ましいなぁって思うの。
自分の気持ちをどんな時でも出せる!!
それが強みでもあったり。
時には、他人に誤解を招いちゃうことがあるかもしれないけど。
仁ちゃんのとっても“素敵な良さ”だって思う
自由な仁ちゃんじゃ、なくなったら仁ちゃんじゃないもんね。

KAT-TUNになくてはならない1人だし。
これからも仁ちゃんらしい歌声をたくさんの人に届けてね

仁ちゃんにとって過ごす年が、キラキラとした輝きのある幸せいっぱいの1年でありますように


今日、7月4日は仁ちゃんの誕生日
おめでたいっていうことで。
ケーキを作る時間はなかったから。
帰りにケーキ屋に行って、買ってきた

20060704195623

↑ピーチシフォンケーキ
あんまりカロリーがないものをって店員さんに相談したら。
薦められたの
ピーチのシフォンケーキってなかなかないよね
ちょっと量もたっぷりあるので、ママンと一緒にたべよっと。

バトンをやると言いつつ。
今週になったら、お仕事がドバーって来ちゃって。
てんてこ舞い
やっぱり、時間が足りなさ過ぎるっちゃ。


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



【 2006/07/04 23:16 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
サクラは散る…。
うぅ…。
外れちゃったよぉ。
「いいとも」の観覧出したんだけど。
幸せのハガキは届かなかったー

仕事を休めるように根回ししといたんだけどなぁ。
完全におじゃんとです

24時間は当選しますように。
神様、華南の行いをちゃーんと見といてくださいよぉ



ズームインで24時間テレビのピックアップが始まったね~
今日は、仁ちゃんとじゅんので高校生ダンス選手権の関東第1予選
この模様を見る限りだと。
これから、24時間テレビの番組ナビが始まるんじゃないの?って思わせる感じがするの。
じゅんのが進めて行く感じなんだけど。
仁ちゃんの毒舌というか。
素直な意見に大爆笑
出演者のこと、ポカポカツッコミみたく入れてたり。
ヤマンバみたいな女子高生に、「キモイ」ってハッキリと言ってたり。
朝から、華南は笑い転げておりました

出演者のキャラが濃いらしくて、前半戦だけで仁ちゃん&じゅんのはバテバテ気味だったみたいだけど。
ぜひとも、このオンエアをもっと見たいです

これから、第2弾・第3弾と続いて行くらしいので。
毎日Checkだよ


ダイエット同盟会長 まゆさんのブログで気づいたけど。
3キロ落とすって言ってた6月が終わってる

結果はというと…。




えへへ
華南はやったよ

-3キロは無理だったんだけど。

-2.5キロ

しっかりと落とせてた
意外にも甘いモノを食べてたんだけど。
汗をしっかりとかいたことが良かったみたい
この調子で、7月も-1.5キロを目指します

落とすっていうか、体を引き締めたい!!
二の腕なんか、すっごくぷよぷよしちゃってるし。
普段見えない太ももとかウェストとかヤバイもん。

この夏、華南は思いっきりイイ女になってやる






ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/07/02 23:16 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
7月に入ったねぇ~
梅雨も明けてないのに、7月だよ~。
亀ちゃんの大好きな夏だ

1年の半分が終わっちゃったなんて、寂しいけど。
また、素敵な半年を過ごして。
新しい年を迎えなきゃ


今日はよく寝た
0時過ぎに寝て。
起きたのはお昼
久しぶりにたくさん寝れて、もう嬉しすぎなの
また、明日から頑張らなきゃいけないしね


せっかく7月になったので。
今日からバトン週にしまぁす
気づいたら、かなり溜まっちゃってて。
こんなんじゃ駄目だもんね・・・。
時間がある限り、頑張って答えて行くので。
お楽しみに~

愛華ちゃん&ユナからもらった Dreamバトンやっちゃいまぁす

DREAMバトン

Q1 小さい頃、何になりたかった??

保育園の時には、保母さんだったかなぁ。
保育園の先生が本当に大好きで大好きで。
怒ると怖かったんだけど、いつも子供のことを大切に思ってくれてたのが、ちっちゃい華南でも伝わってきて。
すっごい憧れてたの

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

叶ってないねぇ~。
途中で華南の夢が変わっちゃったんだもん。
でも、大学の時、子どもの施設にボランティアに行ったりして。
子どもと関われたから、半分は叶ってるのかも。
保母さんっていう夢が叶わなくても。
これから結婚して、子どもを産めば子どもとは関わっていけることが出来るよね


Q3 現在の夢は??

今の夢かぁ。
これ、ちょっと難しいかも。
社会福祉士になりたいって思って、大学に進んだんだけど。
いろいろあって、そっちの方には進まなかったし。
でもね、ゆっくり勉強してちゃんと社会福祉士の資格は取りたい
夢というか。
いつかは素敵な人と幸せな家庭を作って。
子どもとワイワイ楽しく暮らしたい

相手が亀ちゃんなら言うことはないです

Q4 宝くじで3億円当たったら、どうしますか??(熱く語ってください)

熱く語っちゃってイイの?
そんなの、決まってるじゃない。
ブログで知り合った友達に会いに行く~
会って、オタオタする
全国ツアーがあったら、初の全ステ
そしてそして。
2億5000万ぐらいは、ちゃんと貯金するの。


Q5 あなたにとって夢の世界とは、どんなものですか??


自分の欲望が夢に反映されるって言うよね。
でも、夢は夢で。
現実は現実なんじゃないかなぁって思う。
本当になったら、すっごい幸せで嬉しいけど。

嬉しいけど。
今のままでもいいなぁって思う
こうなったらいいなぁとか。
こうなれば、幸せに過ごせるってこと分かってるけど。

やっぱり。夢は夢…。

Q6 昨晩見た夢は、なんですか??

熟睡しちゃってたので、見てないよ~
でも、寝巻きが汗でびっしょりだったから、うなされてた?

Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!!!という相手5人は?

まゆさん
あっきさん
ちのちゃん
mimiちゃん
きゃおるちゃん

やってみませんか??
やってたらスルーしちゃってOKだよ




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす














【 2006/07/02 23:14 】

ばとん☆ | コメント(0) |
| ホーム |
