【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
睡眠削っても見たいんだもん★
ここ連日、睡眠時間削ってたせいで…。
ミス連発の華南でした
寝てないのも合わせて、女の子の日は辛い
今日は、事務の2人だけだったから怒られることはなかったけど。

ちょっぴり自己嫌悪だーい

亀ちゃんを見たいから、しばらくは睡眠不足の毎日が続きそう
だから、仕事に影響出ちゃうんだよね(>_<)
分かってるんだけど、やめられないんだもん。


やっと、テレビ誌をCheck出来た
コンビニでいつもは買うんだけど。
もう置いてないので、本屋さんへ

一通り読んで、買ったのはTVナビ。
全部買いたいのは山々なんだけど。
お給料日前なので…。
今回ばかりは我慢
これから亀ちゃんの表紙が増えそうだもんね


夏物も買いたいしなぁ
いっぱい遊びたいし

普通の日記になっちゃった
たまにはこんな日もいいのかなぁ??




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/30 23:13 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ポロポロ…止まらない。。。
家族みんなが寝静まった後。
部屋を真っ暗にして、ドリボズDVDを鑑賞

1回しか観劇してなかったんだけど。

結構、忘れてる所がいっぱいあって。
指をチュってくわえて、すばるくんを煽るシーンとか。
ココは、もうダメ
カッコよすぎる~。
ここだけで何度も巻き戻して、地団駄踏んで。
何回観ても、あぅって感じになっちゃうよ。


ゆっちにハイタッチするシーンとか。
腰をグイングイン回しちゃって、セクシーっていうシーン。
にキャーキャー、言ってたんだけど。

「Fighting Dance」が終わった頃から。
華南は、DREAM BOYSの世界観に入っちゃって。
Show Timeまでずっと号泣

みんなイイ演技するんだもん。
華南、涙脆いから泣いちゃうんだもん。
亀ちゃんの伏せた目とか、悔しそうな顔をみる度に涙が出てくるし。
仁ちゃんの想いとか。亮ちゃんやすばるくん。それぞれの想いが伝わってくるの。
それぞれ役になりきってるから、余計に涙がそそる
「全部、ヨコヤマが悪いんだよみんな騙されちゃダメ
って。。。。。
(横山くんは嫌いじゃないので、悪しからず。)

極めけは、「絆」でのみんなの涙
それだけ、感情移入出来る舞台を作り上げていってくれてるんだなぁって思うと、、、ね
止まらないの涙が。


DVD化してくれて、本当に良かった
こんなにイイ舞台は映像にして残して、たくさんの人に観てもらいたいもの
観るたびに泣きそうになるかもだけど。
来年にやるドリボズは、どんな舞台を見せてくれるのか期待でいっぱい


2時間近くも泣いてたもんだから。
今日の華南の顔はいつも異常にブチャイクでした
会社の人にも顔が違いすぎるって言われちゃったしね


宇宙初オンエアの『SIGNAL』

チキチキ・アーってのがセクシー
録音したのをお化粧しながら聞いてたんだけど。
流れた瞬間、手が止まったよ

うんうん
こういう感じめちゃ好き
踊るKAT-TUNが目に浮かんじゃう

それぞれのソロパートも多いし。
早く手元にCDが欲しい

そうそう!!
曲聴いた後も、R-ONEを流しながら準備してたんだけど。
華南が一部の友達から呼ばれてる名前が出てきて、ドキッとしちゃった。
しかもね、読まれてる人と同い年だからバクバクもの
不意打ちすぎて、時間が止まるってこういうことを言うのね





ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/29 23:13 】

和クン☆ | コメント(0) |
朝1番♪
お仕事に行こうとして、玄関のドアを開けようとしたその瞬間。
「ピーンポーン」
Amazonから、『DREAM BOYS」が無事に届いた~
ホムペでは、29~30日のお届けって書いてあったのに。
発売日に届くなんて、素敵な仕事してらっしゃいます

しかも、配達員さんがね。
上司に、「1番に届けて来い」って言われたんだって
早く見たいなぁって華南の気持ちが神様に伝わってたのかしら
これで、亀ちゃんを見れちゃう

ちょっとめんどくさいお仕事を任されちゃったけど。
家に帰れば、楽しみがあるじゃん

そんな気持ちでお仕事してたのだ

みんなが寝静まった後に、1番大きいテレビで堪能しよっと


サプリ番宣

この日、もう間に合わな~いってお家に帰ってきたんだけど。
(おっちょこちょいで、留守録忘れちゃったの
テレビつければ、まだやってるじゃない
最終回の拡大延長に助けられた

全部にキュンキュンなんだけどね
着ぐるみ姿の亀ちゃんがかわいいし。カッコいい
頭にタオルとか巻いてたら、もうバッチグーなのになぁ。
そんで、汗を拭ってくれたら…。

図書館のシーンとか。
電話してるシーンとかも

ナレーションも男を漂わせる
語り口調も「勇也」っぽくてイイ
見てもいないのに、勇也像が着々と出来上がりつつあるかも




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




【 2006/06/28 23:12 】

和クン☆ | コメント(0) |
かつまにゅ 亀ちゃんVer.
こんばんにゃ
もう、フラゲしてきた人もいるのかな??
華南はAmazonで予約してるから、届くのは明日以降
お手ごろな値段で手に入るから嬉しいけど。
店頭で売られてるのに、見たい気持ちを我慢するのは切ない

それに、ママンに頼まれて氷○きよしのアルバムを買いに行ったんだけどね。
隣りのレジに並んでるおば様がきよしファンみたいで。
「若いのに。きよしくんを好きなんて偉いわね~」って言われたんだけど。
華南は好きじゃないよ~って声を大にして言いたかった
周りの人は、華南が氷○きよしのファンなんだって思ってるんだろうなぁ。
その次に買いに来た女の人は、「ドリボズ」のDVDをお買い上げしてた
声をかける勇気はなかったけど。
買ってる所を見ると、嬉しくなっちゃうよね


かつまにゅ 亀ちゃんVer.

今回のお題は自分自身のことなのかなぁ?

『Kazuya Kamenashi』

今回の亀ちゃん、めっちゃテンション高くて可愛い
絵文字満載だし。
これぞ、亀ちゃんって感じがする

最近は毎日『サプリ』

もう、2週間切っちゃったもんね~
この暑い中、都内のどこかで亀ちゃんが頑張ってると思うと。
華南も頑張らなきゃって思うよ

ものすごく笑顔が多い現場です

それを亀ちゃんから聞けて、なんとなく安心した~
亀ちゃんより大人達の人に囲まれて、ピーンとした空気に包まれながら演じてたら、精神的にも参っちゃう。
けど、楽しい現場なら、ね

ちょっとやんちゃで生意気な勇也楽しみにしててね

もち
今から楽しみでならないもん。
やんちゃなんだ~
ますます女心くすぐっちゃうんじゃないの


明日は取材もあるから雑誌も皆checkしろよっ
←(今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン)



もーーーーーーーー
最初の文章はいいとして。
Loveなシーンってなぁに??
2週間も前から覚悟してなきゃなの??
この頃は、ヤキモキモードに入ってたなかったけど。
心がズキュンって痛い

亀ちゃんのカッコつけマンは、きっとカッコいいだろうから許しちゃうけど。
亀ちゃんの口から「Loveなシーン」って聞きたくないの
ヤキモキしたくないのになぁ。

っーか絶対見ないと起きないからね

見ないでって言われても見まぁす
見たら起きてくれるんだもんね
「SIGNAL」の宣伝もあると思うし。
大変だと思うけど。体壊さないようにしてくだパイ


サプリの番宣CMやウタワラのことにも触れたかったんだけど。
長くなっちゃったから、明日への持ち越しでーす



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

【 2006/06/27 23:11 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
ついてなさすぎ(/_・、)
携帯を機種変して3日目。
朝起きたら、電源が入らないの!!

そんなわけで、仕事帰りにドコモショップにレッツ・ゴー。
みてもらったら、故障だって(x_x;)
買ったばかりだから、新品のにしてもらったけど。
また、1からやり直しだし。
使いやすいようにするのに、1日半も費やしたのに…。

それより!
友達からもらったメールが消えちゃったよ~。
華南にメールしたけど、お返事が帰って来てないぞ!!って方は、面倒くさいとは思いますが。
良かったら、送ってください(>_<)
泣いて喜びますから(泣)
お返しにいっぱい愛の詰まったメールを送りまぁす。

先週から悪いことばかりで、本当に落ち込みそうな華南でした。

たくさんのコメントありがと★
みんなの一言一言にパワーをもらってるよ!
申し訳ないんですが、コメント返しは明日させてくだぱい。
【 2006/06/26 23:10 】

携帯から☆ | コメント(0) |
降ったり止んだり。
今日は、久しぶりのウタワラだねー
2週間のお預けも今日で解消
動いてるKAT-TUNだ
この前の予告だと、サッカーだったのに。
今日のCM番宣だと、マダムのやつをやるみたいだね
サッカーしてる亀ちゃんが見たかったのになぁ。
う~~~。残念


昨日の夜からずっと携帯と格闘してるんだけど。
全然、使いこなせてない
着うたとかメニューとかいじってたら、1日終わってた…
メールを打つのに1時間もかかるっていう。
だから、全然返信出来ずじまいで。
メールもらってるお友達ちゃん達、ごめんなさい(>_<)


1年も経っちゃうと、こんなに機能が違ってて。
使いこなせないなんて…。
ショックだわ


でもね。
頑張って、KAT-TUNの曲をPCからダウンロード
音楽携帯になったよ~
音がすごく良くて、びっくり
普通にMDで聴いてるのと一緒
ぜったい、コレいいよぉ。
めっちゃおすすめ
迷ってる人がいたら、買って損はないよぉ

明日から、通勤のお供になること間違いないなぁ


こんなことしてるから、まだ2誌読めてないんだよね…。
眺めてはいるけど。
文章を読めてないっていう

そうだ
今日、素敵な夢を見たんだよ
KAT-TUNのコンサートに行っててね。
亀ちゃんから手渡しでサイン色紙をもらう夢
亀ちゃんが渡す時に、「華南ちゃん、いつも応援ありがとう」って。
彼は最高のスマイルでした
記憶が曖昧なんだけど。
すっごく嬉しかった

いつか、正夢にならないかな




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす
【 2006/06/25 23:09 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
おにゅー☆★


2日間、お休みしちゃったね

昨日、PCを立ちあげてて文章は打ってたんだけど。
お昼から目の調子が良くなくて。
目を開けてることに我慢が出来ずなくて、寝ちゃったの

朝起きたら、左目だけが痛くて開けられなくて。
何が起きたの
って1人あたふた
このままじゃいけないから、病院行って来ました

そしたら。
目薬が目に合っていないのと。
目薬が瞳孔を大きくする作用もあって、長時間PCに向かってお仕事をしてるのが原因だって。
今は、違う薬を出してもらって、左目だけ眼帯してます。
初めての眼帯だわ

痛み止めの薬も出してもらって、目の痛みも今は感じられません
今日だけ、してればいいらしいから我慢

そう言えば、昨日ってやることがいっぱいあるすぎて、ずっとPCに向かってたんだっけ。
ちゃんと目の休みも取ってあげなきゃダメだねー。


でねでね。
なんか気分が晴れないかなぁって思って。
思いっきり、携帯の機種変してきた




某CMの亀ちゃんが使ってる携帯:F902is
使ってた携帯がNだから、使い勝手が違うんだけど。
これから愛情を注いで使おうっと

なんかねー。
CMで亀ちゃんが使ってると思ったら、ウキウキするの
色も華南の大好きなブルーだし。
画面もめっちゃ綺麗
「SIGNAL」着うたフルもいつでもどーんと来~い

お値段は、ちゃんと予算内の3万円以下で買えたの
買い物上手だわ自分(爆)

ただただ、着うたも画像も何もないから寂しい…
探しの旅に出なきゃ


↓は昨日、書いた文章だよ
合わせて読んでみてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

木曜は急にお誘いを受けて、飲み会in新宿
空きっ腹にお酒入れちゃったら、頭はグルングルン
帰りに吐くかと思っちゃった

飲み会って言っても、前の会社の同期の相談を受けてたの。
華南と一緒で辞めたいらしく、ずっと愚痴を聞いてあげてたんだ
他の同期には言えないらしくて。
顔色も悪くて、痩せちゃってて。
びっくりしちゃったぐらい…。

辞めたい気持ちと職がなくなっちゃうっていう葛藤に、華南はうまく答えることが出来たのかな?
ほとんど、愚痴を聞くことに徹してたけど。
その子が少しでも楽になって、自分にとっての最善の道を薦めますように


今日、やっとテレビ誌にMYOJO&ポポロをお買い上げ
みんなのブログでドラキュラがカッコいいって言ってたのが分かった
これ、カッコよすぎるね
パラパラ見ただけどね。
1番似合ってたのって、華南的にはゆっち
仁ちゃんのドラキュラメイクも捨てがたいけど。
ゆっち、カッコいい

でも、血を吸われたいのはもちろん、亀ちゃん
ドラキュラに血を吸われたら、生涯永遠に生き続けるんだよね
亀ちゃんと一緒に
ドラキュラ亀ちゃん、華南のとこにおいでーー


あと、今日は日経新聞にDocomo広告が載ってるって情報を受けて。
レッツSTATION

買った日経を歩きながら読んでたら、載ってない
誤報だったのかな?って思ったらね。
華南の買ったのは「夕刊」でした

もう一度、戻ってちゃんと朝刊をゲット

Docomo広告は仁ちゃんが一面にアップで載ってるよん
この仁ちゃん、セクシーなの
Docomoでもセキュリティーに関する広告で。
指とかもアップ
まだ関東だけらしいんだけれど。
全国展開すると思うので、心待ちにしててくださいな



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



【 2006/06/24 23:07 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ふっかーつ!!
心配してくれて、本当にありがとう
ずっと、目が傷ついちゃったのかなって考えてたけど。
考えても、傷ついたものはしょうがないって。
元気になった
みんなのとこにも遊びに行くからねん

コメント読んで、考えさせられたの
コンタクトを失くして良かったのかも
今は、傷がちっちゃくて治りが早いかもだけど。
目が見えないほどに傷がついちゃったら。
亀ちゃんどころか、みんなの顔、大切な人達の顔が見れなくなっちゃったらって考えたら、ゾッとするもん

早く治して、元気な目にしなきゃ


24時間テレビの観覧応募が始まってるけど。
みんなも応募したかな?

華南は、まだ書いてないです…。
往復ハガキは買ってきたんだけど、書く気力がなくて
家族名義でも出すつもりだし。
会社の先輩達も書いてくれるって
お昼休みに華南が騒いでたら、
「そんなに行きたいんだったら、書くよ」って。
従弟の名義も借りるつもりだし。
総勢で20通弱。
これで当たらなかったら、洒落にならないよね

どーにか当たりますように


そして、お友達の多くが当たってHappyになれますように



お友達からのメールで、テレビ誌発売ってこと知ったのね。
でも、思いっきり買い忘れちゃった
電車に乗ってから気づいたんだけど。
なんか、買いに行く気分でもなくて。
お家にチャリを走らせてた

明日、ちゃんとゲットして来なきゃ


それに、今日めざましに亀ちゃんが出たんだよね
目覚ましにチャンネルを替えたときには、すでにトム・クルーズ特集が組まれてた
これから、毎日めざましをチェックしなきゃいけないのかな?
日テレは24時間テレビやマイ・ボイスでしょ
だんだん、オタオタしそうな毎日が来るっちゃ

最後に、
カツマニュ一周年、おめでとう

もうそんなに経つのねって感じだけど。
最初の方は、そんなに真剣に読んでなかったの。
まだ、KAT-TUNにハマらないぞーって自分自身と闘ってたもんね(爆)

感想は明日アップしたいなぁって思います
短かったけど、メンバーみんな忙しいのかな?
体壊してないか心配だよ~




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす

【 2006/06/21 23:05 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
禁止かぁ…。
皆さん、暖かいコメントありがとう☆
もう、寝て起きたら元気になったのでご心配なく!

と言いたいとこだけど。

コンタクトを買いに行って、眼科医に目を診てもらったら。
両目とも傷がついてるって言われたのだ。
コンタクトが予算内で収まるなぁって思ってたのに…。
一週間のコンタクト装着禁止。

コレは、かなり痛いかも…
嫌いなメガネ出社だし(TωT)

コンタクトをなくした代わりに、早く傷が見つかったからよかったのかな?

でも、まだそんな風に思えないです。
昨日以上に凹みが激しく、なぜか胃がムカムカするので。
コメントの返事は明日しますね<(__*)>ぺこり
【 2006/06/20 23:04 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
気分はどん底。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うぇーーーーん(。>0<。)

おバカな華南は、やっちゃいました
お風呂に入ってる最中に…。

コンタクトを流しちゃった

髪の毛や体を洗い終えて、湯船に浸かってる時。
左目と右目の違和感を感じたのね。
ま、まさかって思って鏡で覗いたらね。
コンタクトが入ってない!!!
左目の大事なコンタクトが

探したけど。
見つからなくて

なんで、お金がない時に限って、失くなるの???
1枚1万5000円だよ

3ヶ月前にちょうど保証期間が終わっちゃってて。
保証もないし。
実費で買うしかないみたい…。
ショックすぎて、凹みを通り過ぎて頭が真っ白。
やる気が出ない

せっかく、携帯を変えようといき巻いてた時だったのにぃ。

嫌だけど。明日、1日はメガネで過ごすことになりそう
会社の人にメガネ姿を見せるのはかなり抵抗あるんだよねー。

書きたいことたくさんあったけど。
書く気力がないので、このへんで
【 2006/06/19 23:03 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
わ~い♪
メロの和ちゃん☆が成長してるー
今度は緑だ
全然見慣れないけど、可愛い
和ちゃん☆って緑が好きだったのね。
緑は好きな色5番目だよ

これからもどんどん成長していってね☆
そして、随時お友達募集中でーす
気軽に申請してくれてだよ!


今日ね、弟くんがゲーセンに行って取って来てくれたんだけど。

お茶犬

コレ、可愛くない?
見た瞬間、恋に落ちちゃった
プリン犬のプリンゼリーなんだって
でもね、「わらびモチ風ゼリー」なの。
黒蜜ときなこもセットで入ってるんだけど。
ゼリーに黒蜜ときなこつけて食べるのって美味しいのかな
ちょっと怖くて、食べれてないよ~

誰か、食べたことある人いますか?


いろんなブログで、KAT-TUNがDOCOMOCMで使ってる携帯の話題になってるけど。
華南もね、亀ちゃん携帯に変えるなら変えたいあなぁって
6月に入ってきた頃から、携帯変えたい病がうずうずしてたんだ。
F902isは、見た感じ好きじゃなくてね。
なんで、亀ちゃんコレなのーーー!!
って1人ブーイングしてたんだけど。

今日、パンフと1時間ばかり睨めっこしてたら。
F902isの良さに惹かれちゃって。

華南、F902is買うことに決めた
色は、だ~い好きな青
亀ちゃんもCM中で使ってくれてるのは、「青」
一緒にしなきゃねーー

これからちょっとでも安く買い変えが出来る所を探さないと
難しいかもだけど、どーか3万円以内で買えるショップが見つかりますように



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/18 23:02 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ムシムシ!!!
みなさーん
今日、めっちゃ暑くない??

梅雨に入ったばかりなのにね
暑くて暑くて、今年初めての半袖
とうとう、薄手の季節が来ちゃった
まだ、ダイエット成功してないのに…。
この一週間で1キロ落としたから、後は2キロ!
だんだん、燃えて来た
こうなりゃ、やってやろうじゃん

仁ちゃんのDocomo CM見てて思ったんだけど。
あのバックの曲って、「SIGNAL」のインストだよね?
「いくぜ音楽編」の「SIGNAL」を初めて聴いたのに、どっか聴いたような感じがしてたの。
気になってた所に、仁ちゃんのCMを見てハッとしたんだ
最後の3秒ぐらいが、完璧に「SIGNAL」

みんなも良かったら、仁ちゃんのCMが流れた時には意識して聞いて見てくだパイ


バトンだよーーー

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】
華南はanegoって言えるか和からないけど。
精一杯、答えるよん

<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


後輩がいないから分からないけど。
聖はこういう時って、ちゃんとネクタイしてると思うし。
たっちゃんは意外にシャキシャキしてそうだから。
Aの亀ちゃんで
よくね、友達とか前のバイト先とかで抜けてるって言われてたし。
言われちゃいそう…。

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


んーと。B
営業ってやっぱり、笑顔が大事だと思うからじゅんの
華南の横でじゅんのが笑顔でいてくれたら、いっぱい件数取れちゃうと思うなぁ。

3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


悩むよねー
けど、これはC
仁ちゃんに甘えられたら奢るしかないでしょ。
高かったら困っちゃうけど。
うん。張り切っておごっちゃる

4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖
怒られたら、華南は誰かに励まされたい人なので。
CもしくはB。
Cだった場合、聖に慰められて。
華南は笑っちゃうだろうなぁ。
Aだったら、そっと気を遣ってくれる亀ちゃんを見て。
華南はポロポロって泣く
こう見えて、華南は泣き虫なんですよー。

5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也



これは、絶対にA。
仕事手伝ってくれる人、大好きー
ゆっちに半分やってもらって、帰りに飲んで帰るの
BとCはどっちも嫌ーーーーー
じゅんのと亀ちゃんは優しいから、そんなことしないよね^^

<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


悩むなぁ。
気持ちが入ってる聖がいいから、B
人の待ち合わせって好き
聖なら、すっごい急いで走ってきてくれそう
でもって、華南のことギューってしてくれたら帳消し

7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


ここから6択なのね!
これ、絶対にD!!
お料理褒めてくれる人、大歓迎
Bも捨てがたいけど…。
亀ちゃんのだったら、ワイン開けていい?って言いながら開けちゃってて。
作った料理をつまみ食いしてそう。
それで、華南もワイン飲んじゃって。
イイ雰囲気になっちゃう??

8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


ちょっと恥ずかしいけど、これはAでお願いしまぁす
断らないけど。こんな風に聞かれたら。
きょどって、亀ちゃんのパワーに押されること間違いないです。
お互いが幸せになれるんならイイ


9/朝の様子を、お書きください。
これって、選んだ人のだけ書けばいいのかな?


亀ちゃんは華南より先に起きててね。
華南の顔を幸せそうな顔して、ずっと見ててくれるの。
少し経ったら、華南が起きて。
「おはよ」って口にチュッ
朝からマッタリ過ごすのです

そんな素敵な朝を亀ちゃんと迎えたい


10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

華南にとって大切なお姉ちゃん達
まゆさん
文美香さん
まいちゃん
Miちゃん
アル子さん

やってなかったらやってみてくださいな
やりたいって人も、持っていってくだパイ。



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす




【 2006/06/17 23:02 】

ばとん☆ | コメント(0) |
嬉しい悲鳴^^
わーいわーい
KAT-TUN
2nd シングル発売決定
(DOCOMOCMタイアップ曲)
『SIGNAL』 7月19日


昨日は、お友達からメールもらったことから華南のオタオタが始まっちゃった
最初は、わーいわーい嬉しいって思ったんだけど。
なんだか、実感がなくて嘘でしょ??
って思ってたんだけど。
だんだん詳細が分かって来たら、めちゃめちゃテンションアップ
わけのわからないメールを送り付けちゃったお友達ゴメンなちゃい
(しかも、返信がなかなか出来ずに止めてて本当に申し訳ないです。
ゆっくり愛のこもったメールを送るので、お待ちください

詳細はきっと、いろんなブログで触れて思うからパ~ス


DOCOMO9シリーズ

これ、めっちゃカッコいいーーーーーーーーーー
大好きなんだけど
近未来でKAT-TUNに合ってる
音楽にノリノリな亀ちゃんと聖にキュンキュン

曲調も好き好きー
どんな感じなのかな?って思ってたけど。
ダンスチューンだね
「Real Face」よりも難しそうな気がするのは華南の思い違いかな?
早くフルで聴きたい


めざましやズームインでの映像での出来事。

ってか、亀ちゃんの踊ってる表情はなんちゅー表情をしちゃってるんですか
ドキドキっていうより、バクバクしちゃって赤面だよー
いろんな表情を見せてくれるのねー
たった2歳しか違わないのに、このお色気ちゃん華南にも分けて欲しい
まだ、リピれてないので、亀ちゃんの印象しかないよー。


な、なんと!!
華南もスカルゴムゲット
大学のお友達が再就職お祝いに送ってきたの~
スカルゴム



実は、2週間前に大学の友達と会ったって書いたじゃない?
その時に丸の内のBEAMSに寄って、スカルゴムがあるかどうか確認したら、ないって言われちゃって。
予約するにも丸の内まで取りに行けないなくて断っちゃったんだけど。
友達が地元とかで探してくれて、送ってくれたの
ブログは読んでないだろうけど、ありがとねーーー


ゴールドだけど。
可愛い
これで、亀ちゃんと色違いでおソロだっちゃ
シルバーはお友達ちゃんが予約してくれたので、首を長くして待ってることにしちゃいまぁす


【 2006/06/16 23:01 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ヤキモキ。
少しずつブログをいじってこー企画第1弾ってことで。

プロフィールに画像をつけてみちゃった
華南の大好きな彼で~す
華南が作ったわけじゃなくて、お友達からもらったものなんだけどね。
見た瞬間に恋に落ちたの
髪の跳ね具合とか、唇が切れてる所とか
好みすぎる~
使っていいよって言ってくれて、ありがと<<私信

画像が縮小されちゃってて、文字が見えないのが残念!!
とっても好きな詞なので、紹介させてくださいね

『tears of love... special happiness
in a dream world of forever』

TVガイド

亀ちゃんと伊東美咲ちゃんが表紙

えーーとね。
久しぶりにやきもきしちゃった
なんかね、イイ笑顔してるんだけど。
華南にとっては、デレッてしてるようにしか見えない
あんまりやきもきしないんだけどなぁ。
今日は特別みたい…。
この亀ちゃんの顔がいけないんだい

でもねでもね。
こういう亀ちゃんの表情も好きー

中のピンナップ。
ちょっと顔をしかめ顔がカッコいい
白シャツを着た男の人って好きだから、幸せ
ムギュっとした~い

まだ中身を読んでないけど。
やっぱり、ドキドキな展開になりそう~
柔道着を着てるってだけで、普段の姿じゃない亀ちゃんも見れるみたいだし。
脳内を伊東美咲=華南って置き換えて、楽しむ~
いいなぁってやきもきしながら見てたって、楽しくないし。
(↑と言ってることは逆だけど…。)
今まで見れなかった亀ちゃんの姿が見れるんだったら、ね

なんか、TVガイドのおかげで吹っ切れそう

実は、会社のお昼休みにコンビニでチラッと見て、
落ち込んでいたんです


スポット撮影したっていうし。
来週の月9の次回予告とかに流れそうだよねー


7月のウタワラでは、「00'00'16」と「care」を放送だって
テレビでやってくれるなんて、幸せ
また、見れると思ってなかったから心の底から嬉しいだっちゃ



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/14 23:00 】

雑誌☆ | コメント(0) |
かつまにゅ ゆっちVer.
今週一週間は暇だよー!!
って事務の先輩に言われてたんだけど…。
全然、忙しいの
一つ、仕事が終われば次々にやらなきゃいけないことが増えてて。
頭の容量がパンクになりかけてた

そしたら、そんな時に先輩が
「こんな時は亀梨クンのことでも思い出して、さぁ」って。
そんなこと言われて、落ち着けるわけありません
逆に何をやればいいのか忘れちゃったよ

しかも今日に限って、営業さん達全員いて。
一瞬にして、華南がKAT-TUNファンだってことがバレちゃった
その後は、軽く質問攻めで。
「亀梨くんって誰?」から始まり。
「Real Faceって曲はいいよねー」って。

褒められるのってはっぱり、嬉しいよね
ちなみに、営業さん全員男の人でーす


カツマニュ ゆっちVer.

やっぱり最初に思うのが友達との絆だよね

ゆっちも友達を思い浮かべるんだー。
「絆」って言ったら、やっぱり友達だよね
家族も大事だけど。

メンバーに対してもこれに似てる絆を感じるよ

大学の友達とは、頻繁に連絡を取ってたりするんだけど。
高校の友達とか中学の友達って、連絡を取ってても遊んだりする機会って全然なくて。
ゆっちが財産レベルっていうのが、すごいわかる
それと同じぐらいにメンバーとの絆を感じてるっていうのを、カツマニュで語ってくれるのがファンとしては嬉しい

仕事の絆

スタッフさんの名前を挙げて伝えたいっていうゆっちの優しさが伝わってくるね
きっと、ゆっちの周りにはKAT-TUNを大切にしてくれる。
中丸雄一を大切にしてくれる素敵な人がいっぱいいるんだろうなぁ。
華南からもお礼を言いたいな

家族の絆とファンとの絆

小さい頃からお父さんいはたくさんしつけられたからね
ってすごく面白い表現
箸の持ち方は、華南もよく言われた
なかなか出来なくて、大変だったなぁ。
お父さんから愛情のある育て方でゆっちがあーいう素敵な男性になれるのね


次のカツマニュのお題は何だろうねー
って、待ちに待った亀ちゃんじゃん
【 2006/06/13 22:59 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
髪型好き~☆
このブログに引越しをしてきて、4ヶ月が経とうとしてるんだけど。
無性にテンプレを変えたくて仕方がないの
でも、気に入ったテンプレと出会えることが出来なくて。
これでイイヤって思っちゃうんだ
だって、イチゴが可愛いし
華南にとっては、見易いかなぁって。

もし、変えるとしたらそろそろ夏だし。
夏っぽいのがいいなぁ
頑張って、探そうかなぁ


ってなわけで、2週間ぶりの
ウタワラ

昭和マダム

リカちゃん、人形が懐かしい
リカちゃん人形も持ってたけど。
華南が小学生の時にはバービーが流行ってた気がする

リカちゃんを見て、はしゃぐおばさま方々とは対照的に。
ポカーンって口を開けながら、呆けてるKAT-TUNに大爆笑
その姿って、テレビに映しちゃっててもいいの?
特に仁ちゃんなんか、すっごい顔をして見てたよ
男の子は、リカちゃん人形に興味を持つこともないだろうから。
あーいうリアクションが普通なのかもね

クイズでたっちゃんが当てるなんて思わなかった
当てた時の、あの顔は忘れらないね!
うっそーーって顔から、ピョンピョン跳ねちゃって。
22歳とは思えないぐらいに可愛い
華南もKAT-TUNと一緒で「わたるくん」ってことを知らなかった


CMのコマーシャルクイズ。

亀ちゃんの一言から、ポーズ付きになっちゃって。
亀ちゃん、イイお仕事しちゃってます

みんなポーズも人それぞれだね
華南的には、たっちゃんのあのハニカミがズキュンって
亀ちゃんのパスに一生懸命悩んで答えるゆっち。
答えはゆっちらしくて。
ちょっとやっちゃったって顔してたけど。
それが、ゆっちだよね!!

亀ちゃんに答えをポーズ付きでって、ほとちゃんに言われて。
嫌嫌って首を振る亀ちゃんが、可愛い
小刻みに顔を震わせるのがツボ
恥ずかしながらも、ちゃんとお尻がピョコンってしちゃってるし。
可愛すぎ

今日もまた、聖をご指名ですか?
聖って人気あるのね
やっぱり、この場面に来ると直視出来なくて目をそむけちゃうんだけど…。
なりきってやる聖はカッコいい

今度は、サッカーみたいだから。
変にドキドキしなくていいね

SIX SENSES

亀ちゃんの髪ーーーーーーー
めためた可愛いの
Mステ以上の衝撃ではなかったんだけど(爆)
すっごい好き
髪の毛を垂らしてる方より、あーいう風に縛ってた方が全然イイ
仁ちゃんもキャップの中で髪の毛を縛ってるっぽいし。
たっちゃんも切って、パーマかけた感じがしない??

円になって、手を叩く姿も様になっちゃうんだねー。
曲を聴いた感想は、う~ん。イマイチかな
って思ったんだけど、何回もリピる度に好きになっていくの。

早く、この曲を生で聴きたい
そんでもって、一緒に盛り上がりたいね



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/12 22:58 】

TV☆ | コメント(0) |
幸せのおすそ分け☆
2日間、更新してなかった~
6月は、毎日書こうって決めてたのになぁ
(心の中で決めてたの)


一昨日は、会社の歓送迎会
華南と金曜日で退職になった先輩の為に開いてくれたの
会社で働き出してから、3週間になるんだけど。
まだ喋ったこともない人もいたから、お話出来て楽しかった
歓送迎会=飲み会=って図式が成り立つんだけど。
ダイエット中なのに、飲んじゃった
1番年下だから、自然にグラスに注がれちゃって。
飲まなくてもいいかもだけど。
お酒好きな華南としては、我慢出来なくて飲んじゃうの
気づいた時には、10杯以上は飲んじゃった。
たまにこういう時もあるよね

普通にしてたんだけど。
時間が経つにつれて、「面白ーい!!」って連発されちゃって。
終いには、今まで会社にいなかったタイプって言われた
最初とイメージが違うらしくて…。
よく言われるから慣れてるけど。
変なイメージに変わってませんように


昨日は、従姉妹の結婚式
場所は軽井沢の高原教会って所で行われました!
もうね、とっても素敵なお式だったの

花婿さんは、優しそうな人でちょっとだけ話したけど。
すっごく気さくな人でした。
花嫁の従姉妹ちゃんは、終始笑顔でね。
めっちゃ華やかだったんだ^^
泣いちゃいそうにはなっちゃうし
やっぱり、幸せいっぱいの結婚式は素敵

式や披露宴の時から、ずっと頭の中にあるのは。
うちだったら、どんな風に結婚式しようかなって。
亀ちゃんをモデルに頭の中で教会に2人で立った時のことを想像しちゃってた。
ウェディングドレス着た華南とタキシード姿の亀ちゃん
頭に浮かべるだけで顔が綻んでた華南です。

将来、大好きな人と結婚式を挙げて。
幸せになれるんだったら、本当に人生で1番最高な瞬間だよね
それも、たくさんのお友達とかに見守られるなら、もっと幸せ

あーーー!!
早く結婚式挙げたい
華南を幸せにしてくれる人現われないかな?

ちょっとドレスアップした写メを撮って見たけど。
恥ずかしくてアップ出来ないや
あ!ダイエット効果もあって、ドレスがちょっと緩くて嬉しかったなり



今、金田一少年の再放送を見ながら( ..)φカキカキ

たった半年ちょっと前なのに、若~い
髪の毛も金に近い色だし。
長さも短くて、こっちの方が好き
(黒だともっとだ~い好き

一ちゃんが謎解きを始めちゃったので、ここでお開き

夜は、少クラにウタワラ
久々のKAT-TUNDayだっちゃ

みんな、楽しもうね



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



【 2006/06/11 22:57 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
よっしゃーーー!!
ダイエットを始めてから、たった4日間なんだけどね…。

0.6キロ、落ちちゃった

朝は、ヨーグルトとバナナ。
お昼は、コンビニでなるべくカロリーの低いものとサラダ。
夜は、お母さんが作ってくれたものを量を少なめにして、食べる。

あとは、お風呂入った後に、軽くストレッチ&腹筋などなど。

それだけで、簡単に落ちちゃうのね
ちょっと、ビックリ

お菓子だけは、何があっても我慢してるの…。
大好きなプリンとか、チョコもお預け
食べたくて食べたくて、仕方がない時はあるんだけど。
今、食べちゃったら我慢してた分だけ、食べちゃいそう


ただね明日、会社で歓送迎会をやってくれるっていうのだ。

それって、飲まなきゃダメかしらん?
基本的に、お酒大好きだし。
目の前にあったら、飲みたくなっちゃう…。

お酒飲んだら、今までの分がぶっ飛んじゃう?

う~ん。不安だなぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は3誌の発売だったね
華南も無事に手元にあるよ~
パラパラと見ただけで、ゆっくり読んでませんの…。

ちょっとやる事もあって、時間がある時に読みたいんだ。
じっくり読む人なので、4時間ぐらいないとダメなんだよね
今週末には、時間が出来るはずだし。
楽しみはもうちょっととっとこうかな??

亀ちゃんのスナップは、『duet』が1番お気に入り
塀に登って、頬づえついてるなんて…。
カッコいいーー
あんな風にされたら…。
ねぇーーーー。

待ち受けにしたいぐらいのお気に入りだっちゃ。




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/08 22:56 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
Wでおめでとう♪
昨日の、お友達からので驚いちゃったんだけど。

仁ちゃん&ゆっち

『セセラ』CM 

出演決定おめでとう


たっちゃん

『もぎたて果実』CM 

出演決定おめでとう


テンション上がっちゃうよね~
この3人とも、プックリとした素敵な唇だもん。
お声がかかるのも分かる

どんなCMになってるんだろ??
これから季節は夏だから、夏っぽい感じなのかな?
タンクトップとか着ててほしいなぁ
“鎖骨”とか見える感じ希望
お願いしまぁす。ロートさん

そうそう。
仁ちゃんのCMも見ることが出来て。
無事に捕獲しちゃいました~

これから順次、放送になるって聞いてるので。
ネタバレはしたくないんですけど。
コレだけは言わせてください
近代的なCMの作りになってて、仁ちゃんの喋り方が可愛い
アップになった瞬間の仁ちゃんに悩殺されること間違いないので、期待しちゃってていいですよー

少し、話せてスッキリした

後ね後ね。
お友達ちゃんから、Mステのが届いたの
深呼吸して、見たんだけど。
亀ちゃんが可愛すぎるし。
かっこよすぎるしで。
脳内パンク状態に陥った~
やっぱり、生で見てた時には、見落としてる部分が多くて。
気づいてない所がいっぱい
ウワサの亀ちゃんとぴーちゃんの『ッパー』ってやる所も何度も見ちゃったし。
亀ちゃんが上がって来て、ぺこぺこしながらサングラス外す所なんか。
胸キュンキュンだし

そのおかげのせいか。
すんなりと夢の世界に旅立つことが出来た
恐るべし、亀ちゃん威力


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす



【 2006/06/07 22:55 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
カツマニュ たっちゃんVer.
お友達から聞いて、知ったんだけど。
ドコモの仁ちゃんCMがお披露目されてるんだって
まだ、華南は見れてないよ~
かなり可愛いみたいだし
早くゲットしたい。
みんなも捕獲作戦がんばろー

結局、スカパーCMも捕獲出来てないし…。
どこで流れてるのかも分からないし
いつかは、録れるかな?って思ってるんだけど。
そう思ってたりすると、いつのまにか終わっちゃったりするんだよね
この前のスカパーは、バッチリ録れたんだけどなぁ


火曜日の恒例。

カツマニュ たっちゃんVer.

表面上だけの絆…

大嫌いです。


華南も大嫌いです
表面上だけで付き合いしていくなら、友達じゃなくたっていい。
自分の素を出して、それを受け止めてくれる友達が真の友達だと思う。
たっちゃんの言う通り、仕事をすれば。
気の合わない人と話して、やり取りをしていけないけど。
友達って呼べる人が、そんな本音で話せないのは辛すぎるし。
寂しすぎる。

たっちゃんは、こういう風に言うぐらいだから。
きっと、素敵なお友達がいっぱいいるんだろうねー
それはとっても幸せなことだよね

華南も見習わなきゃ

やっぱり太い絆は大切。

たっちゃんが挙げた人達が、たっちゃんを支えてるんだね

いろんな人に囲まれて僕は幸せです。

って言葉に全部の気持ちが入ってるね
その中に私達もいるのかな?

遠くからだけど、たっちゃんのこと応援してるからね


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな

【 2006/06/06 22:53 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
宣言しまぁす♪
今日は、一つ宣言をしたいとです!!

7月までに死ぬ気で『3キロ』落とす
っていうのも、昨日の会った友達に。
3月に会った時より、太ったよねーって。
言われちゃった

前の会社で働いてた時は、ご飯が喉を通らないから一気に体重は落ちたんだけど。
5月っていう1ヶ月の間に、体重は元通り…。
これから夏だし。
露出も激しくなっちゃうし。

まじで痩せます

無性に夜になると、お菓子とか食べたくなっちゃうけど。
絶対に間食はしない
ストレッチや腹筋で落とす
ジュースも飲まない


絶~~~~~対に決めた

3日坊主になりそうで、怖いけど。
何とかして落とす


何かイイ方法があったら教えてくださ~いо(ж>▽<)y ☆
健康にいい痩せ方があったらぜひぜひ


少クラ

ゆっちーーーー
さっきまで、少クラを見てたよ。
司会が板についてたねー
ゆっちの喋りって、好き
後輩にまでちゃんと敬語で喋るのって、ゆっちぐらいじゃない??
その喋り方は、華南のツボをつくんだよ
KAT-TUNだけじゃなくて、後輩にまでイジられちゃってるし。

マニアって話で宇宙を語るゆっちは可愛かった

来週は、いよいよ『UNDERSTANDBLE』(←綴りって合ってるのかわからないけど。)が聴けるのね
素敵な曲っていうのは、聴いてるんだけど。
初めて聴けるから、今から楽しみなの

それに来週はウタワラもあるしね

やっと、KAT-TUN不足から解消されるね



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな

【 2006/06/05 22:52 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
美々!!
美味しかった~!

東京駅近くのパレスホテルにて、大学全体の同窓会に出席してきたのだ。
大学4年の時に、なぜかアミダで決定した同窓会理事になっちゃったもんだから。出なきゃいけなかったのね。
お昼過ぎから18時ぐらいまで、お話聞いてたりしてたよん。
途中で眠くなっちゃうし。
目上の人ばかりで、疲れちゃった(・ε・)
しかも、昔の話ばかりで意味がちんぷんかんぷん。
いつ終わるのかなってだけ、考えてたよ~。

お話の会が終われば、ディナーо(ж>▽<)y☆
ディナーはめっちゃ豪華!!
すっごく美味しくて、一緒の理事の子ととろけてた。
写メりたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったんだよ~o(TωT)
本当は会費の8000円を払わなきゃいけないの。
今回はタダ!
会費払わずに美味しい料理を食べることが出来て、幸せだった(〃∇〃)
マンゴーが嫌いだった華南が、マンゴープリンの美味しさに気付くことが出来たのが、今日の収穫かな!

それに、アミダで決めたのに、仲の良い友達と一緒の理事だったから。
仕事の話や近況のことをいっぱい話せて。
たった2ヵ月なのに、一気に学生の頃に戻ったように感じちゃった。
今度、ゆっくりご飯食べようって約束もしたし。

疲れたけど、楽しかった☆

たくさんのコメント、ありがとんo(〃^▽^〃)o
今日は、時間がないので。
明日、お返事させてくだパイ!

帰りの電車で、亀ちゃんに囲まれてプチ幸せ気分になってる華南でした♪
【 2006/06/04 22:50 】

携帯から☆ | コメント(0) |
キラキラ☆
いきなりだけど。来週の今日、従姉妹の結婚式なの
大学の謝恩会の時には、お母さんが病気だったから。
ドレスはレンタルで済ませちゃったのね

ってなわけで、新宿でお買い上げしちゃった
何着も試着したけど、最初に来たものがピーンときて。
華南の体型にもピッタリ
(ただ、もうちょっと痩せなきゃって。)
黒のドレスなんだけど、キラキラしてて素敵なの
結構、大人っぽい感じだし。
ちょっと、冒険しちゃいました。

亀ちゃんとこのドレス来て、どっかにデートでもしたい
カッコよく、エスコートしてくれそうだよねー。

お金がなくて、親に買ってもらっちゃった。
いつか、恩返しはするから気長に待っててくだパイ
買ってくれて、本当にありがとう

そうだ
今日の読売新聞の中に仁ちゃんのDocomoのバージョンが載ってるよん
これも色っぽいの
捕獲してない人は、捕獲してねー


たくさんのコメント、ありがとう
全部、華南の元気の源だよ



土、日の日課になってるけど。←要は、時間がある時にしか出来ない為。
ソラちゃんからもらったバトンにいきたいと思いまぁす

妄想バトン

質問①②③は回してくれた人の質問に答える。

  ④で次の人への質問を考える(3問)

  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

  ⑥でバトンを回す人3人

①プロポーズで言われたいセリフは?


ありきたりかもしれないけれど。
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても俺の横にいてください。」
亀ちゃんにこの言葉を言われたら、本当に幸せだ

これは、華南の夢っていうか。考え?なんだけど。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても外とかで手をつないでるのってかっこいいと思うの。
その年になっても、ラブラブっていうか。
お互いを想い合ってる気がして。
よく、結婚したら。「愛の言葉」は言わないっていう人が圧倒的に多いって聞くじゃない?
華南は、絶対にそれは嫌だ
恋人でも夫婦でも愛は一緒だと思うし。
いつでもじゃなくても、たまにでもいいから「愛の言葉」は囁いてほしいなぁって思うなぁ。

そんな素敵な人は亀ちゃんしかいない気がするの(爆)
だから、華南の旦那になってーーーえへへ。

②何て呼びたい? 呼ばれたい?

それは、名前で呼びたいなぁ。
あだ名とかじゃなくて。名前の呼び捨てが理想
亀ちゃんって呼んでるけど。
華南を恋人にしてくれるなら、「和也」って呼ぶもん

呼んでくれるなら、何でもいいけど。
これも呼び捨てが1番!
なんか、愛されてるって感じがする

迷子になった時とかに、名前を大声で呼ばれるとドキッとしません?
呼んでくれないかなぁ。

③一緒に行きたい場所は?

好きな人と一緒にいられる場所。
これから夏だし。
江ノ島まで車でドライブして。
一緒に夏を楽しむ
サーフィンしてる亀ちゃんを観てキャッキャッ言って。
帰りは、夜景が綺麗な場所をドライブ。

それか、沖縄旅行
まだ、行ったことがないから案内してもらおうかな。

結局は、亀ちゃんと一緒にいられる場所ならどこでもいいってことです

④次の人へ質問
いろんな所で妄想バトンが回ってるようなので。
ここでストップさせてもらいまぁす。
実は、もう一つ妄想バトンがあるので後日

⑤バトンを渡してくれて人へのメッセージ

ソラちゃんへ
ブログでしか、お話をしたことはないけれど。
とっても可愛い文章を書くっていうイメージ
今は、受験で忙しそうなんだけど。
頑張れば、絶対に願いは叶うから諦めないでね
華南は応援してるよー。


今日のバトンは以上


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな

【 2006/06/03 22:49 】

ばとん☆ | コメント(0) |
反則だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
亀ちゃーーーーん

亀ちゃんに会いたいなぁって思ってたら、願いは叶うのかな?

皆さん、Mステ見ました
ピーちゃんが頑張って間違わないで歌えるかなぁって思ってたら。
突如として、亀ちゃんが現われるなんて…。
誰も考えてなかったよーー

亀ちゃんのグラサン姿、めっちゃ可愛いーー
サイドの髪を後ろで結って。
前髪を前にパサパサってしてて…キュンキュン
ピーちゃんが驚いてるのを見て、ニヤッと笑うの。
素を思いっきり出しちゃったね←それが好きなんだけど
「抱いてセニョリータ」で「青春アミーゴ」の振りつけを踊っちゃうなんて、粋な計らいをするんだねー。
まさか、生で修二と彰が観れるなんて思わなかったから得した気分

Mステさん、飛び入りしちゃった亀ちゃんを出演が終わってもアップで映してくれてありがと

捕獲は出来なかったけれど。えへへ



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
あなたの愛を分けてくだパイ
【 2006/06/02 22:48 】

和クン☆ | コメント(0) |
亀ちゃ~ん!!
久々の雑誌レポーーー

いつかコレはブログで語りたいなぁって思ってたので。

MYOJO 7月号
いまさらって、言わないでくださいね

キラキラジュエリーカードなんて、この際ほっておいて。

亀ちゃん

亀ちゃんの犬と戯れてる姿は、可愛すぎる
ワンちゃんを見る目が、素だもんね
華南が好きなのは、素の亀ちゃん
立ってる姿勢もラフな感じで。
笑顔も最上級
こういう顔で微笑みかけられたら、完璧に堕ちるよねー。
このワンちゃんになりたい

ワンちゃんを持ち上げてのカットは、亀ちゃんの二の腕が…。
素敵すぎちゃう
犬見て元気をもらったのかな?
ここ最近でリフレッシュ出来てる
ワンちゃんは全然カメラ目線じゃないけど。
亀ちゃんのアヒル口も可愛い

きゃーーー
毛づくろいしてる姿が絵になるなんて…。
見惚れちゃって、ため息でちゃう。
指先にきゅんきゅん。
こういう姿ってだめなんだよね。
亀ちゃんじゃなくても、男の人のこういう何気ない仕草って弱いの
今回のMYOJOは、Good



ゴミ捨てが似合うのってすごいよね
笑顔で捨ててるし
何より、ゴミ袋の中が気になって仕方のない華南でし。

聖って普段こんな感じで街を歩くのかな?
フードを被ってたら、竹下通りを歩いてても分からないよ~。
荷物の持ち方がいかにも聖っぽい!

たっちゃん

コインランドリーでもたれかかってたら、きっと惚れちゃいます。
今まで冬だったから、長袖ばっかりだったけど。
T-シャツから見える、太い腕はなぁに??
いつのまに華奢なたっちゃんから体格のいいたっちゃんになっちゃったんだー。
ボクシングしてる姿はとっても好きですけど。
たっちゃんは「華奢」ってイメージが強すぎるかな
グローブをはめてる時が、1番イイ顔をしてるから。
どんどんアピって、たっちゃんと言ったら「ボクシング」って言われる日が来るのを待ってるよー

仁ちゃん

無防備な姿は母性本能くすぐられる
ちょっと、パジャマがはだけてるのも仁ちゃん好きにはたまらないんだろうなぁって思いながら、見てた。
仁ちゃんがカラフルな服を着るのが見慣れてないけど。
こういう感じのも似合うんだ
起きて、伸ばしてる姿って、本当に寝てたように見える
顔がそんな気がしてならない
どこまで伸びるんだーってぐらいの勢い。
携帯を手にする姿は、さすが仁ちゃん

ゆっち

このゆっち、非常に可愛いんですけど
ブンスカ、ブンスカ。HBBやってるんだよねー。
指先の角度が気になってしょうがない
歩いてるっていうより、ランニングしてるイメージかな。
ゆっちが好きな友達が、ゆっちの指はキレイってよく聞くけど。
今回、すごーくそれが理解できたー
今までそんなに近くで見たことなかったし。
まじまじとみたことがなかったから、わからなかったけど。
はいとってもキレイ
爪も理想的な女爪だし。羨ましー。

じゅんの

見て思ったのは、じゅんのの目がなくなっちゃいそう。
じゅんのが笑うとよくそうなっちゃうけど。
そんなじゅんのの笑顔は貴公子だよ
このスマイルって悩殺もんだし。
かたや読書してたと思ったら、今度はDSだ
手に持ってるものは、ライトの方だよね!
それに、遊んでるのは「もっと頭を鍛える大人のDSトレーニング」だと思う
縦で遊ぶのって、それぐらいしかなかった気がするし。
遊ぶのはほどほどに、頭が痛くなっていないといいんだけど…。


久しぶりに語ってスッキリ
時間がある時には、どんどん語っていきたい




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
あなたの愛を分けてくだパイ
【 2006/06/01 22:47 】

雑誌☆ | コメント(0) |
| ホーム |
