【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏の訪れ。
この頃、会社ネタばっかりでごめんなさい
1日のほとんどを会社で過ごしてるから、なんもネタがないの…。
KAT-TUNトークが出来る先輩は、休みだし。
誰かと語りたーい
雑誌のレポしたいけど。
それやっちゃうと、時間もかかっちゃうしなぁ


簡潔に書いちゃえばいいのか

感想を書くとしたら、しっかりと書きたいからなぁ
4月に入ってから、何も感想書いてないんだよね
亀ちゃんの萌えPointたくさんあるんだよー
語ってないから、語りたい
久々に語りたい病発生かも

24時間って言わずに、28時間ぐらい欲しい
そしたら、もっと時間かけて語ることが出来るのに。
かなり、もどかしいよぉ


明日は久々に語っちゃおうっと


今日って、ピーちゃんの『抱いてセリョリータ』の発売だったんだね
帰りに寄ったCDショップで、ピーちゃんのことを語ってる女子高生がいて。
なんか、微笑ましかった
だって、CDを買えたことが嬉しかったのか、お釣りもらい忘れてるんだもん。
可愛かった


今日はこのへんで
【 2006/05/31 22:46 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
カツマニュ。 聖Ver.
今日、発見しちゃったんだけど。
どうやら、華南って。
「電話応対」が苦手なみたい

営業さん達は、いつも10時頃にいなくなっちゃって。
事務だけが残るのね。
今日は、先輩が用事で出払っちゃったの

残された華南は、黙々と仕事。
こんな時に限って、が鳴る
2時間余りの間に10件ぐらい出ましたから
いつもは先輩が取ってくれてるから、うちが取ることってないの。
それがいけないのかもしれないけど。
めっちゃ、しどろもどろ。

㈱▲▲の○○ですっていうのが、言いなれてない
どもっちゃうから、頭が真っ白になっちゃって。
ちゃんと用件を聞き取れてないことが多くて、自己嫌悪なんだよね

電話はこれから、ついて回るものだし。
相手が亀ちゃんだと思って出れば、ちょっとはどもるのもなくなるかな。
逆に緊張して、声が出ない可能性も…。


カツマニュ 聖Ver.

今日の聖のカツマニュを読んで、すっごいジーンと来た。

人間関係ってすごい簡単に崩れちゃうと思うし

些細なことで、今までとっても仲の良かった人と信頼関係が崩れることってあるよね?
それが、聖の言う『嘘』もあるだろうし。
言ってることが、信じられないってこともある。

最近もテレビつければ殺人殺人ってイライラすんだよなぁ

これには、華南も同感
昔に比べて、殺人事件を起こす理由も何で、そんなことで人を頃しちゃうの?って思うことばかりだし。
立場の弱い子供を殺すのだって、信じられないことばっかり。
もう少し、子供達が安全に暮らせるようになるといいのになぁ。

結局は自分がいざって時にうごいてくれるやつがいるか、損得勘定抜きで自分も動けるかだから。

うんうん。
これって、自分が悩んでる時とか。
どうしたらいいか分からない時に、さりげなく気づいてくれて。
黙って話しを聞いてくれたりするんだよねー。
華南も仕事を辞めたいって相談した友達は、忙しいのに。
電話じゃなくて、直接会って話を聞いてくれるって時間を作ってくれたし。
その時って、この人と出会えてよかったなぁって思うんだよね。


俺はそういゆ自分のスタイルに誇り持ってるし、絆があるヤツはそのスタイルをいつまでも崩すなよって言ってくれる。

聖は、自分から心を開かないって言ってるけど。
開いた人に対しては、とことん仲良くなって。
どんな時でも駆けつけてくれたり、ちゃんと理解してくれるんだろうなぁって思う。
あんまり、聖みたいな考えの人がいないのが多いかもしれないけど。
こういう考えは素敵だと思う

聖は素敵な友達を持ったね
本音で語り合える友達は、生涯の友だもん。

これからもカッコいい『生涯反抗期』の聖でいてください



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな



【 2006/05/30 22:45 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
悩みどこです。
font color="#3399FF">亀ちゃんに会いたーーーーーい

お昼はいつもコンビニに行って買うのね。
雑誌コーナーにて、「STYLE」発見
帰りに本屋さんに寄って帰ろうって思ってたから、ラッキー
いろんなブログでカッコいいって聞いてたから、欲しいなぁとは思ったんだけど。
残念ながら、断念しちゃった。
お財布のお金がないんだもん。
ドリボズのお金がなくなったら、嫌だし

で・も。
あの亀ちゃんの目がキラキラしてて、ツボなの~
Viviも欲しかったけど、我慢したから買ってもいいかなぁ
STYLEを買うなら、Viviを買っちゃおうかな?

買うならどっちかだなぁ


この一週間節約生活をして買っちゃおうかな


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな

【 2006/05/29 22:44 】

和クン☆ | コメント(0) |
アメ、ときどきハレ。
土・日なのに、がすごくて、出かけられない
お休みの日はピカーンっていう天気じゃないと、つまらないよねー
午後からは天気も晴れたので、化粧品が何個か切らしてたから買いに行ってきた
お金がない時に限って、こうやって買うものが出てきたりするのはなぜなんだろう?
化粧品って必需品じゃない
なかったら、かなり困っちゃうし。
買わないわけにはいかないんだもん

7月初旬まで、お金が入ってくることはないから…。
やっぱり切り詰めて過ごさなきゃダメだなぁ。

お昼ご飯とかも、買っちゃってるからいけないのかもね

なぜか、前の会社のお給料から厚生年金と健康保険料が引かれてないことが金曜日に判明しちゃって。
2万5000円返さなきゃいけないし…。
給与計算ぐらい、ちゃんとやって欲しい
もう、辞めて新しい所で働いてるのに。
すっぱり縁を切りたいけど。
切れないのが嫌だ

引かれてる金額をもらうならまだしも。
引かれてない金額をもらって、後からその分のお金を返すなんて。
精神的に苦しいぞ


暗い話はここまでにして。
昨日に引き続いて、バトンいっちゃおう

まゆさんからもらった強制バトン。
強制らしいので、読んだ人はぜひぜひ

強制バトン

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

みんなKAT-TUNの曲を聴いているのって当たり前だと思うから。
敢えて、外させてもらっちゃおう。

RAG FAIRのハレルヤ。
辛い時に聴くと気分が晴れるの。文字通りだけど、幸せになれる音楽。

RAG FAIRのat the circle
本当に歌詞が素敵
『人の痛みが分かる人は みんなを愛せるということ』って詞があるんだけど。聴く度に、じーんとしちゃって泣いちゃう。

ORENGE RANGEの花
某映画の主題化。この曲にはいろんな思い出が詰まってて、ほんわかさせてくれるんだ

aikoの蝶々結び
aikoも大好きな歌手の1人で、この曲を聴くと春が来たなぁって感じるんだよねちなみに、カラオケの18番

スキマスイッチの全力少年
友達がスキマのファンってこともあって、進められたんだけど。
ちょうど、聴いた時がママンの病気のことと重なって元気づけられたの

番外編

興味ない人もいると思うけど。
KAT-TUNのぜひこれを聞いて5曲!!

NEVER AGAIN
WILDS OF MY HART
RUSH OF RIGHT
夏の終わり
口笛

文句なく、この5曲がお気に入り
以上番外編でした。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

鎖骨のラインがキレイな人。
瞳が澄んでる人。
笑顔と真顔のギャップがある人。
笑った顔が可愛い人。
メガネが似合う人。

この5つを兼ね揃えてるのが、亀ちゃんなんだよねー
この1つでも当てはまってる人に合うとキュンキュンしちゃうのに。
亀ちゃんは、本当に理想の男の人。

3:人生の失敗を5つ

亀ちゃんの幼馴染にならなかったこと。
大学受験を頑張らなかったこと。
KAT-TUNをもっと前から知ってれば良かった。
小学校の時にバレーボール部に入っちゃったこと。
ひ・み・つ

亀ちゃんの幼馴染になってたら、きっと人生変わってたよねー。
ほら、幼馴染から恋愛に発展するって言うじゃない
バレーボールはね、大好きなんだけど
この時の先生に殴られ、蹴られての指導だったから。
怒られることに対して、恐怖心を持っちゃったんだ
今では、イイ思い出になってるかなぁ。

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

ヴィトンのバックと財布←ブランドに興味はないけど。この二つはお気に入り。
6畳半のmy ROOM
KAT-TUNに関するモノ。
RAG FAIRのサイン色紙
華南とお友達になってくれてる、大切なお友達。

ラグのサイン色紙は、応募したら当たっちゃったもので~す
な、なんと、名前入り
自分の持ってるのに書くのは変かなぁと思ったんだけど。
ブログから知り合った友達は、華南にとってかけがえのない宝物だから

5:幸せなひととき5つ
KAT-TUNとデートしてる時(ライブに行ってる時ね
でKAT-TUN鑑賞。
美味しいデザートを食べてる時。
友達とメールしてる時。
日向ぼっこしてる時。

スペハピでもあるように。
何気ないささやかなことが 特別な幸せなの

今日は、すっごいバトンに力を入れたよ~
ここまで読んじゃったら、バトンやっちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな

【 2006/05/28 22:41 】

ばとん☆ | コメント(0) |
KAT-TUNバトン。
時間があるってイイコトだね~
そんでもって、ネタがないので。
バトンやっちゃおう!

今日は愛華ちゃんからもらったKAT-TUNバトンやっちゃいます

これ、前からやりたかったから。
頑張って答えるだっちゃ

KAT-TUNバトン

①KAT-TUN好きですか?

もちろん、大好きーーーー
大好きじゃなきゃ、こんな溺愛ブログなんてやってません
大好きじゃなくて、愛してるって言っても過言ではないかな。

②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆

めちゃくちゃ頑張りやさん
アヒル口が可愛い
仕切らなきゃいけない所はちゃんと仕切ってる仕切り屋さん。
ダンスもセクシー

亀ちゃんが歌ってる時は、すっごいセクシーなのに、バカ笑いしてる時のギャップがたまらない男の人。

1番年下なのに、しっかりしてるよねー。

そんな亀梨和也くんがとっても大好きです

③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆

一言で言うなら、自由人
甘~いボイス。
踊らせれば、NO.1!
よくメンバーに素敵なチョッカイを出して、笑ってる所が可愛い

仁ちゃんの生歌は、本当に鳥肌が立っちゃう。
裏声もすっごい素敵で、何でもこなせちゃう男の人。

④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆

王子サマ笑顔がキラキラ。
ゲームになるとキャラが変わっちゃう。
アクロバット隊長。

じゅんののギャクは、なんか知らないけれど。
華南のツボに入る確実が高いのだ。
彼のギャクは、シーンってなるけど、つまらないギャクがあるからこそじゅんのの良さが浮き立つ男の人。

⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆

ラッパー
子供に泣かれることもあっても、見かけに寄らずとっても優しい
すっごいいろいろ考えてるし。
坊主が意外にも似合ってる。

いろんなことに興味を持って、リメイクをしたり。
自分のやりたいことが明白になってて、ラップ詞にも命をかけてるようなカッコいい男の人。

⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆

ボクサー
肌がスベスベ。
やっぱり、華南にとっては謎な人。
たっちゃんの作詞には、たくさんの愛情が籠もってる

見えない所でコツコツと頑張ってるイメージがすごいあって。
何気に負けず嫌いな男の人。

⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆

キャラが素敵
ビートボックス。
いじられキャラ。
フォローが上手い。

ゆっちの人の良さって、KAT-TUNを中和させてる感じがするの
何でもそつなくこなすし、どんな時でも素で過ごす男の人。

⑧次にバトンを回す人をどうぞ

結構、やってるお友達が多いので。
ここで終了なり


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/05/27 22:39 】

ばとん☆ | コメント(0) |
幸せって言葉。
昨日の忙しさが嘘のようで、今日はヒマヒマくんだったの。
やりたいことはあったらしいんだけど。
資料が揃ってないらしくて…。

ということで話に花を咲かせてた

何の話かというと
KAT-TUNだよー

辞める人が、亀ちゃんのことが大好きで。
もー、楽しかった
その人、素敵な妄想を繰り広げてくれるんだもん。
分かる~ってことが多すぎて。
意気投合
ずっと笑いっぱなしで。
2人で妄想しまくりでした

『妄想してなきゃ、やってらんない
って素敵な言葉を言ってた

コンには行ったことないっていうから。
この前のコンの話を聞いてくれたり。
まったりと過ごさせてもらっちゃった

あと、素敵な話も聞かせてくれて。
ほんと、身近に感じちゃったなぁ


仕事からおうちに帰るときに、今日もお友達ちゃんから素敵なをもらって、にやけちゃった
だって、嬉しすぎて頬の緩みが止まらないんだもん。



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/05/26 22:36 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
嬉しいニュース♪
今日、悲惨な1日でした。
引継ぎをしてもらってる人が体調不良で休んじゃって。
何がなんだか分からないうちに終わっちゃった…。
しかも、今日に給与を確定しなくちゃならなくて
どんどん仕事を任されたりするんだけど。
わ~か~ら~な~い
教えてもらっても、頭がパンクしちゃって覚えられてないし。
一つの仕事を終えるのが、遅いからかなり迷惑かけちゃってるし。
給与確定もめっちゃギリギリでなんとか終わった~
間違えてないといいなぁ。

1日の時間が流れていくのがめっちゃ早かった


仕事が終わった時は脱力感でいっぱいだったけど。
友達からの嬉しいが来てた

『DREAM BOYS 』

映像化・決定
2006年6月28日発売日
5.1chドルビーサラウンド収録。カラー約150分。



人ごみを歩いてたけど。
気にせずに、「うっそー!」って発して。
いろんな人に振り返られちゃいました。

だって、それぐらいに映像化になるのが楽しみだったんだもん
1回しか見てないから、覚えてない所もいっぱいあるし。
亀ちゃんじゃなくて、他のメンバーをゆっくり見れるね
亀ちゃんのワイヤーアクションも間近で見れる

また、号泣しちゃうなぁ。
KAT-TUNを見てたっていうより、DREAM BOYSの世界に入ってたし。
亀ちゃんや仁ちゃん、すばるくんの演技が泣けちゃう

完全収録も嬉しいけど。
舞台裏とか初回特典だけ何かつけてくれますよーに
インタビューとかでもいいよ



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/05/25 22:35 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
久しぶりのカツマニュ。
えーーー。
関東は、ものすっごい台風みたいな雨風が吹き荒れちゃってます。
会社帰りにちょうど降り出して来て。
本屋に寄って、オタ誌やテレビ誌を買ったけど。
もう、電車に乗る頃にはビッショビッショ。
折りたたみしかなかったから、さしてても意味ないんだもん。
今すぐにお風呂に入りたい心境でも、我慢
雑誌だけは何があっても守った~

じっくり読もうっと。


カツマニュ じゅんのVer.

コンサートも無事に終わってゆっくりしてる

良かったー
ゆっくり出来てるのはとってもイイコト
じゅんのって、休みの日とかでも元気に遊んでるイメージあるから。
ゲームばっかりじゃなく、他のことでも遊んでね

僕は九個の彼女と絆を深めているところです

もーーー。
コレをクリックするまでドキドキ
九個の彼女を当てようと頑張ったけど。
分からんかった
でも、よーくじゅんのの趣味を考えれば分かることだよね!!

僕の趣味について語りたいと思います

ビリヤードを語りまくっちゃうの?
じゅんののことだから、すごく語るよね~
華南、ビリヤードやったことないので教えてほしいなぁ。
その時には亀ちゃんも連れてきてーーーー


カツマニュを語ったのって、かなりぶりなことに気がついた



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ




【 2006/05/24 22:32 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
ミリオン記念日☆
Real Face
ミリオン突破 おめでとう~


KAT-TUNがデビューしてから、2ヵ月後にミリオンになっちゃうなんて。
いまだに信じられない
すごーーい
Real Faceは耳に馴染みやすいし。
ロックって言っても、ポップ感もあるし。
万人受けする曲だもんね

目覚ましテレビを見てて気づいたんだけど。
「青春アミーゴ」が、185万枚突破してるんだって
後、15万枚でダブルミリオンだよ~


月9「サプリ」
亀ちゃん 出演決定おめでとう


アルバイトの青年だって
素敵な響きなんですけど
今まで日テレのばっかりで、いきなりフジだと思ったら。
月9に出演???って頭に?ばかり浮かんでた。
伊東美咲ちゃんとの絡みにやきもきしそうだ
きっと、ラブシーンとかあると思うし。
普通に見ることができるかな?



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ






【 2006/05/23 22:30 】

TV☆ | コメント(0) |
バレーで青汁!?
今日から新しいLIFEが始まりました~
一緒にこれから働く人はイイ人そうな人ばかりで、安心した!

最初に入社手続きをしたんだけど。
まだ、社会保険に入れないんだって。
2ヶ月経ってからじゃないと…。
歯医者に行きたいから、早めに市役所に行って手続きしなきゃ


いきなり、給与計算からのお仕事でした
すごーーーく、頭をフル回転しながらの勤務時間との格闘。
今まで、ただ単に給与明細を見てただけだけど。
こんなに大変なモノだと思わなかった(・・;)
金銭だから、絶対に間違えられないし…。
事務ってやることいっぱいあるけど。
やりがいがありそうで楽しい

今、うちに教えてくれている人は今週いっぱいで辞めちゃうから。
聞きたいことはいっぱいあるけど。
何が分からないのかが分かんないだよね

あーーー
19時には家にいられるってのが、ものすご~く幸せ


ウタワラ

60 min.

これ、めちゃくちゃ面白ーい
たっちゃんからの顔面レシーブから始まっちゃったね
ボールにツッコミながらだったから、めちゃくちゃ痛いはずなのに。
大林さんに怒っている姿は、それでこそたっちゃんだと思ったなぁ。

亀ちゃんのレシーブは、本当にキレイ
じゅんのも
サーブも亀ちゃんを最初から狙ってたもんね!
ひらめ筋効果かなぁ?

でもでも。青汁飲みすぎだよ~。
途中からみんなの顔が真っ青になるのが気になって、プレー所じゃなかった。
スポーツしながらの2ℓはきついはずなのに…。

ゆっちは、素敵なボケをかましてくれるし。
仁ちゃんのこけ方は完璧に可愛い
じゅんのは、みんなを励ましててめっちゃポジティブ
聖は忙しなく動いてて、運動量激しいし

聖やゆっちが飲んでた飲み方って一時期流行ったよね?
あれを亀ちゃんとした~い

このバレーでかなり笑わせてもらって。
毎週、コレをやって欲しいくらい

NEVER AGAIN

イルカが邪魔~って思ったのは華南だけ?
男の人がいきなり飛んだ時は、曲の中に浸ってたのにぃ。
NEVER AGAINとイルカショーが合ってない気がするけど。
亀ちゃんの可愛い笑顔が見れたので、我慢してあげるよ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/05/22 22:29 】

TV☆ | コメント(0) |
偶然は必然かな。
時間がないので、今日は携帯から失礼しちゃいまぁす☆

なんかね、ちょっとお疲れモードなの。
そんなにたいしたことしてないのに、眠くて眠くて仕方がないのはなぜ~!

久しぶりに早く起きて、市長選挙に行ってきたからかなぁ。
高校の部活友達とずっとお喋りしてたのが原因かな?

そうそう!
この友達の1人がね。
KAT-TUNのファンなの~☆
ずっと連絡取ってなかったら、知らなかったの(・ε・)
この前の飲み会で軽く聞いてたから、今日会うのが楽しみだったんだよね~!
14日のコンにも行ってて。
デビューコンにも行ってたんだけど。
話を聞いたら、席がめちゃくちゃ近かったみたいо(ж>▽<)y☆
こんな偶然ってないんじゃない?ってお互いにビックリしてた~!
KAT-TUN話はあんまり出来なかったけど、身近にファンの子がいて嬉しかった(≡^∇^≡)
コンがあれば、一緒に行こうねって約束しちゃったし☆

明日は、いよいよ初出勤!
ちょっと緊張してる…。
ちゃんと持ち物は持ったし。
うん。大丈夫☆-(^-゜)v
とりあえず、元気にいってきまぁす!

コメント、ありがとヾ(@^(∞)^@)ノ
時間がないので、明日お返事しまぁす
【 2006/05/21 22:28 】

携帯から☆ | コメント(0) |
見上げた空は綺麗な青。
すっごく久しぶりに青空が見れた
前の日記でも書いた通り、ずっと青空なんてみれてなくて。
こんなにイイ天気なのにどこへも出かけずに。
家でのんびりまったりと過ごしてた

って言っても、ユナちゃん&まいちゃんから届いたDVD鑑賞してたの
華南がKAT-TUNを好きになる前の映像で。
若くて、可愛い
みんなこんな顔をしてたんだーって思うと。
何でもっと前から好きじゃなかったんだろうなぁって。
でも、お友達のおかげで見れたから幸せだよね

素敵なDVDをありがとん


ユナちゃんからもらったバトン。
かなり遅くなっちゃってゴメンちゃい
コレ、かなりドキドキする
回してくれて、ありがとん

どうしようバトン


Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?

亀ちゃんが隣りに寝てるのかぁ…。
華南はどーしたらいいの??

う~ん。

とりあえず。
亀ちゃんの寝顔を眺めて。
華南が満足したら、
「亀ちゃーーん、起きてよー」って起こしてみる。

Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。どうする?

顔を見合わせて、「おはよ」って言葉を交わして。
何が食べたいか聞いて、華南は台所に立ちます
朝から、亀ちゃんには美味しいご飯を作って、食べさせて。
1日頑張ってもらわなきゃ

Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

亀ちゃんって何が好きなのかな?
愛のこもった手料理を作ったら、何でも食べてくれそうだけど。
自慢料理なら、肉じゃがかな

ちなみに、そんな肉じゃがを今日は作ってました
うまく出来たよ~

Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?

亀ちゃんと一緒ならどこでもいい
でも、挙げるとするなら。

亀ちゃんがサーフィンしているのをただただ見てる

車の中のBGMはサザンがいいなぁ

Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「ずっと、一生側にいてください

もう、プロポーズしかないよ~
速攻で頷くもん。

Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

今回のツアーのソロ曲でお願いしまぁす
ミディアムテンポで大好きなんだもん。
もちろん、椅子の役目は華南で

Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分かぁ…。
短いよね

じゃあ、膝枕して欲しいなぁ
恥ずかしいから5分だけで、十分…だよ。きっと。

Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

お返しに、ひざまくらしてあげる
耳掻き付きだよー

亀ちゃんの柔らかい髪の毛に触れたーい

Q9.亀ちゃんにひとこと

亀ちゃんには、本当に助けられてばっかり。
辛い時に、亀ちゃんの姿を見て勇気づけられてばっかり。
華南は亀ちゃんに何もしてあげられないのが、もどかしいけれど。
これからもキラキラ光っている亀ちゃんでいてください
無理だけはしないでねー

Q10.次に回す人

Miさん。
ハルちゃん。
アル子さん。

時間がある時にでも、やってくださいな。
もちろん、スルーしちゃっても構いませんよ


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/05/20 22:22 】

ばとん☆ | コメント(0) |
おめでとー♪
マイ・ボス マイ・ヒーロー

田中聖、出演決定おめでとう



何気なくスポーツ新聞を読んでたら、聖の写真があって驚いた
やくざの子分かぁー。
そういう役やりたいって言ってもんね
念願、叶ったかな?
見る気はなかったけど、聖が出るなら別
しっかりと見させてもらいまぁす


そうそう。みんな知ってた?
電気量販店とかに置いてあるスカイパーフェクト5月号の後ろにね。
ちっちゃいんだけど、KAT-TUNの写真が載ってるの
ちまっとしてて可愛いんだよー
たぶん、見たことがない写真だから。
スカパーの為に撮影されたのかな?


それに、今日からスカパーのサッカー編がオンエア開始っぽいね
笑っていいともを見てたら、流れてたよ~
野球編に引き続いて、面白かった
ちゃんとは覚えてないけれど。
仁ちゃんが好きな人にはたまらないCMになってると思うよー

明日から、捕獲作戦を実行しなきゃ
みんなも無事に捕獲出来ますように


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ
【 2006/05/19 22:21 】

聖☆ | コメント(0) |
曇り続きの毎日。
ずっと雨続きの東京です。
春が大好きなのに、このまま梅雨に突入しちゃうのかな?
それだけは嫌だー
春のポカポカして、暖かい雰囲気がいいのに
なんだか、曇り空ばっかりだしなぁ。

今日はこれから、辞めて以来初めて同期と飲んできます
ちょっと緊張してます
最初、行くかどうか悩んだんだけど。
みんなが会いたいって言ってくれて、同期はとっても大好きだし
久々に語ってくるよん

毎日、でかけてばっかりだー

文美香さんからもらったバトン、いっちゃいまぁす

妄想バトン

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


①街でばったりKAT-TUNに遭遇。
 そんなとき、あなたはどんな行動を起こしますか?


KAT-TUN6人が歩いてるんだよね?
想像しただけでドキドキしちゃう
ど、どーしよ

前から6人が歩いてるの見つけたら。
その場で固まって動けなくなっちゃう。
心の中では「亀ちゃーーーーーん華南はここにいるよー」って叫んでても。
いざ、目の前にしちゃうと行動出来ないかも。
ひたすら、亀ちゃんだけを見つめて。
幸せってなっているだろうな

②朝起きたら 自担さまが横で 寝てらっしゃます
しかし 昨日の夜の記憶が あなたには まったく ありません。。。
あなたは いったい 昨夜は 何をしたんですか??
動揺しているときに 自担さまが 起きてしまいました
どうしましょ??


亀ちゃんが華南の隣りで寝てるの
え?え?え?
それって、あれですか????

亀ちゃんってば、華南を食べちゃったの(照)

記憶がないんじゃ、焦るよーーー
きっと1人あたふたしてる所で亀ちゃんが目覚めるの。
恥ずかしくて、華南はシーツに包まるのね。
そしたら、亀ちゃんがそっと後ろから抱き寄せてくれるんだけど。

記憶がないからあたふた

亀ちゃんの腕の中でジタバタする華南に、
「どーしたの?」って聞いてくる亀ちゃん。
↑顔を覗きこみながらね!

真っ赤になって、何も言えないんだけど。
亀ちゃんは、クスって笑って。
キスを一つ落としてくれました。


それだけで記憶失くしたことなんか、飛んで行きそう
ここから先はヒ・ミ・ツ


チャンチャン


③リアルに 想像しましょ
 1年後のあなたと KAT-TUNは 何をしてますか?


1年後かぁー。
華南は24歳になってるでしょ?
それで、華南の誕生日に近いから…。

亀ちゃんと幸せな家庭を築いちゃってます
きっとラブラブだよ~

毎日離れる時間も惜しいから、KAT-TUNのマネージャーをするってのもありかも

KAT-TUNはきっとねー。
今よりもっともっとカッコ良くなってて。
自分達のやりたいことを確立していってるんだと思うなぁ


④では、次の方への質問です♪

ある日、自担さんとあなたの体が入れ替わってしまいました。そのとき、あなたはどうしますか??

あなたはマンションに住んでます。ある日、あなたの隣りに自担さんが引越してきたとき、あなたはどんな行動を取りますか?

自担さんがあなたの為に何かしてくれることになりました。あなただったら、何をしてもらいますか?

⑤バトンを回してくれた方へのメッセージ

文美香さんへ

文美香さんは本当に大好きなお姉ちゃんなんです
いつも華南の心配して下さって、横アリでお話した時にも。
柔らかい雰囲気ですっごい癒されて、パワーをもらったんです
仕事を辞めた時にも、これで良かったのかな?って思ったけど。
文美香さんのメールで、すっぱり辞めて本当に良かったと思えて。
大好きすぎて、言葉になりません

これからもゆっち溺愛の素敵な文美香さんでいてくださいね
そして、これからもどうぞよろしくでーす

⑥でバトンを回す人3人
さちちゃん
愛華ちゃん
まきさん

スルーしても全然OKです


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/05/18 22:18 】

ばとん☆ | コメント(0) |
癒されたー!
昨日は、半年ぶりにRAG FAIRのライブに行ってきたの
RAG FAIRは、大学1年の時からめちゃめちゃ大好きなの。

ライブハウスだったから、近くて幸せだったよー
ハーモニーはやっぱり素敵だし。
KAT-TUNとは違った大人の魅力っていうか。
癒されまくり
お友達にも久しぶりに会って、誕生日も祝ってもらえたので。
2重に幸せでした


なんだか、この一週間が忙しくて。
DVDレコーダーに録りだめしたまま…。
観たいものはいっぱいあるのに。
時間がないっていう…。

バトンもいっぱいもらってあるから、やりたいんだけどなぁ。。


きっと、亀ちゃん不足なんだよ
亀ちゃんに逢いたい

亀ちゃんに会いたくて仕方のない華南は、現実逃避の旅に行ってきまぁす



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/05/17 22:16 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
久々♪
今日は、1日遅れちゃったけど。
母の日に何も出来なかったから、一緒にショッピング
ママンが前から欲しがってたポシェットをプレゼントしちゃいました
すっごい心配かけまくってるけど。
毎日元気そうに過ごしてるから、安心

これからもいっぱいお世話になる予定なので。
毎日元気に過ごして欲しいなぁ


ってことで。
久々のウタワラ

一言、叫んでいいですか??

あのコーナーは何なんだーーー

面白かったけど。
…けど。

正解出来なかったら、ハグなんて…。

KAT-TUNに会えるだけ幸せなのに。
ハグされちゃうなんて
羨ましーーーーーー
ズルイなぁ

クイズに答えるKAT-TUNを見るのは面白いよ
仁ちゃんの16文キックとか。
ちょっと真剣にじゅんのに蹴りを入れてたのを見て、大笑いしちゃったし。
一番最後に答えるゆっちが、あたふたしてる姿も可愛かったし
華南が爆笑してる所で、たっちゃんも爆笑してて嬉しかったし。

何より、司会の亀ちゃんが可愛すぎ
ベルを鳴らした後の顔にズキュン
わかるだろ?って顔が好きなのー


でも…でも…。
許せない華南は、ファンじゃないのかな??


Real Face&絆

武道館が見えるーーー
って思ったら、24時間テレビのお祝いだったのね

寒そうだったけど。
亀ちゃんのパーマンがはっきり見れて嬉しかった
聖の『ラ』に見える剃りこみも見れたし
あんまり、みんなが踊ってる姿を見れなかったのが残念。

サビまでの踊ってる姿が好きなのにぃー。

絆は久しぶりにテレビで見たからなのかな。
すっごい新鮮に感じちゃった
24時間テレビでも歌いそうだしね

テーマソングになったりしちゃって(爆)

以上、ウタワラ簡潔レポでした


さてさて。
明日は、KAT-TUNを好きになる前から大好きなRAG FAIRのライブに行ってきます
1月以来のライブなんだけど。
ライブハウスだから、めっちゃ近くで見れるかな



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/05/15 22:16 】

ばとん☆ | コメント(0) |
KAT-TUN、お疲れちゃんo(〃^▽^〃)o
KAT-TUN SPRING

CONCERT'06

<Spring Tour'06

Live of KAT-TUN

“Real Face”>

KAT-TUN、全公演終了
お疲れ様~



どんなオーラスになったのかは、分からないけど。
13日にじゅんのが号泣しちゃう素敵なライブだったって聴いたから。
もっともっと、素敵なオーラスになったんじゃないかなって思うよ

3月17日のデビューコンから始まったコンだったけど。
本当に長いようで短かった気がする

3公演参戦して、思ったことは。
華南にとって、KAT-TUNっていう存在は日に日に大きくなってる
1回、2回ってKAT-TUNに会うたびに、新しい発見があって。
どんどん好きになってる

亀ちゃんの透き通る声。
仁ちゃんのくずしたダンス。
じゅんのの柔らかくて暖かい笑顔。
のファンの心を一つにする煽り。
たっちゃんのロックに対する熱い思い。
ゆっちのイイ味になってるHBB。


この6人のそれぞれの持ち味が本当に大好きで。
KAT-TUNが成長していく姿をずっと見て行きたい
って募る想いなの

二度と訪れない今日と言うこの日を

KAT-TUN6人とファンの皆さんと一緒に

一歩一歩進んでいきたいと思います

KAT-TUN is always together with you!!


亀ちゃんがこの言葉を伝えた通り。
KAT-TUNと共に一緒に歩いて行きたい

亀ちゃん、仁ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
本当にありがとう~


早く次の予定が聞けるのを楽しみにしてなきゃね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は、ブログでお世話になってるnihoちゃんとデートしてきちゃったの

KAT-TUN友で初めての同い年、同じ亀ちゃんが大好き
めちゃくちゃ、緊張したけど。
サバサバとした明るくて可愛い女の子
話しやすくて、いろんな話が出来たのがすごい嬉しかった~
原宿で軽いご飯(?)を食べて。
とりとめない話もして。

プリクラをとるために、東京ドームまで移動したのはいいけれど。
みんな考えることは一緒なんだね
1枚のプリクラを撮るために1時間待ち
nihoちゃん→眠くて眠くて仕方がなかったねー
短い時間だったけど。
とっても素敵な時間を過ごせたよ

これからもいっぱいお世話になると思うけれど。
また、一緒に遊びましょ


ドームからお家に帰るときに、ちょうどコンが始まったみたいで。
Real Faceが流れてきたの。
亀ちゃんの声が聞えてきたら、知らずに涙がこぼれてた
胸がきゅーんと締めつけられて痛かったけど。
ちょっとでも、亀ちゃんの声が聴けて幸せでした


なんか語っちゃったね。
どうも、華南はしんみりしてるみたいです…。

最後になっちゃったんですけど。
お祝いコメント、本当にありがとうございます
1人1人、ちゃんと顔を見てお礼が言いたいんですけど。
愛の籠もったコメントレスで失礼しまぁす

みんな大好きだよーーー




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ





【 2006/05/14 22:15 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
☆報告☆
今日はブログ読んでくれるみんなに報告です

華南、就職先が決まりました~

水曜日にとある会社を受けたんですけど。
今日、結果が来て。
「採用したいと思います」ってお返事が

正社員じゃなくて、契約社員って形なんだけど。
親ともよーく話し合って。
契約社員でも事務職の経験を積んでから、転職してもいいんじゃないかって。
どんな形であっても事務の経験がないと活動してても厳しいし。
最初は6ヶ月間って形。
頑張れば、どーにかなるかもしれないし。
まずは何でもチャレンジしてみないとね

ということで、5月22日から働くことになったよ~

前の会社を辞めてから、こんなにとんとん拍子でうまく行くとは全然思ってなかったけど。
今度は、本当にめっちゃ頑張る

会社を辞めたことで、自分が何をやりたいのか少しずつ見えてきたし。
KAT-TUN貯金の為にも働くぞ


こうやって、頑張れたのも。
ブログで知り合えたお友達の励ましのおかげです
ブログでもいっぱい愚痴っちゃったけど。
頑張れって一言でパワーもらってました
この場を借りて。
本当にありがとうございます


気分も改めて。

バトン、行っちゃいまぁす

きゃろっとちゃんからもらったバトンです。

ジャニ暦バトン


初めにお名前、年齢を教えて下さい。

華南です。亀ちゃんの大好きな数字の23歳です

どのグループのファンですか?

KAT-TUNの大・大ファンだよー
華南にならなくてはならない存在だもん

何故そのグループに惚れました?

ごくせんの時に、亀ちゃんがかっこいいなぁって思って。
だんだん雑誌やテレビで見ているうちに、6人ともカッコいい
惚れるのに理由はございません

では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。

亀梨和也くん
久しぶりにフルネームを書いた気がする

その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。

うーんとね。
とにかく笑顔が可愛いの
カッコつけてる時とのギャップがたまりません
声も耳から離れない甘~い声だし。
あの声で囁かれたら、どーなってもいい
目力もすっごいあって。
瞳に吸い込まれそうな所も素敵
亀梨和也っていう存在全てが、華南を誘っているから。
惚れちゃうんだよ~

貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
 
ジャニショで買った写真。
亀ちゃんのウチワ。
ドリボ・リアルコンのパンフ。
ドリボのポスター。
ペンライトぐらいかな。

明らかにKAT-TUNのグッズより他のアーティストの方が多い…。

ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。 

横アリの時のことなんだけど。
隣りの人がとっても最悪な人だったのね。
仁ちゃんのファンで、仁ちゃんが来ると楽しそうにしてるんだけど。
仁ちゃん以外の時には中傷や「つまらなーい」ってずっと言い続けてるの。
こっちはKAT-TUNのコンを楽しみに来てるのに、そんな人が近くにいるだけで悲しくなってきた。
気にせずに楽しんでたけど。
耳に入ってくるしで…。
途中でぶち切れそうになったもん。
こんな人はコンに来るなぁと心の中で叫んでた

仁ちゃん達があれほど、マナーのことを叫んでるのにね。
理解してない人たちがいるのは辛いね

終いには、仁ちゃんが全然こっちのブロックを見てくれなくて。
仁ちゃんの悪口まで言ってたのには、怒りを通り越して、泣きたくなった

思い出したら、腹が立ってきたーーーーー。

このバトンを廻す人を3人挙げて下さい。

お友達ちゃん達、みんな忙しそうなので。
もらってもいいぞ!!って方だけどうぞー



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ







【 2006/05/12 22:13 】

ばとん☆ | コメント(0) |
わ~い☆
20060511194811

いつ届くのかなぁ??って思ってたけど。
華南の手元には今日、届いたよー
入会受付が始まった日に、すぐに申し込みに行ったのに、既に700番台なの。
そんなに申し込んだ人がいるんだなぁって思うと。
チケットを取るのが厳しいんだってことが分かるよね
情報局より、チケットが取りやすくなるといいんだけどなぁ
逆にもっと厳しくなるのかな?

会員証がカードじゃないのがビックリした
なんて説明したらいいのかわからないけど…。
出てこないよ~。

あ!!
ホテルのキーについてるプラスチックみたいなものを薄くした感じだー。
思い出すことが出来てスッキリしたー。
いつもこういう会員証は、財布に入れて持ち歩いてるけど。
You&Jの会員証は、かさばるし持ち運べないかなぁ。
でもね、めっちゃ可愛いの
会報誌もあるって所が素敵

バトンがたくさん溜まってるんだけど。
久々に雑誌の萌えPOINTコーナー


TVガイド

表紙

亀ちゃんのホッペにあるが可愛すぎ
そんな瞳で見つめられちゃうとドキドキしちゃうんだけど…。
サービス精神旺盛な亀ちゃんが好きだよー

伝言ゲーム

全体的にこの写真、素みたいで好き
TVガイドさん、いつもナイスな企画をありがと

亀ちゃんの横顔がキュート。
この唇の形に胸がきゅんきゅんしちゃうんだよねぇー。
珍しく仁ちゃんが笑い出す7秒手前って感じがする。
ゆっちのバックで踊ってる時でも、目立とうとしてゆっちに怒られる亀ちゃん。
どんな時でも目だっていたいんだもんね
華南にとっては、十分目を釘つけるぐらい目立っておりました。

仁ちゃんの目がウケを狙ってるようにしか見えな~い。
そこが仁ちゃんらしさなんだけど…。
じゅんのの口角が上がっている所に、ちょっとドキッとする

じゅんのと聖、イイ笑顔
2人とも笑い尻が出来るんだねー。
今まで全然知らなかった

たっちゃんの目をちょっと伏せてる所が哀愁を感じちゃう。
聖の帽子のツバが邪魔になってないのかな?って思うんだけど…。
思い出しながら伝えようとする聖が素敵だ!
アンコールの『Real Face』のラップ詞が違うなんて、全然知らなかった…。
これからチェックだーーーって思ったけど。
もう、ツアーコン行かないんだった
これからドームコンに行く人にとっては、一つ楽しみが出来たね

ゆっちの目を瞑ってる姿ってなかなかないから、貴重
口が半開きになってる所は、ゆっちが好きな人にとってはたまらないんじゃないかなぁ。
こういうゆっちの顔は愛らしいです

ゆっちが亀ちゃんに伝えてる時の、亀ちゃんの顔。
華南、とっても大好きなんですけど
この笑顔で華南だけに微笑んでくれたら、何も言うことないのにぃ。


亀ちゃんが考えた伝言を伝えてたのね!
不思議な伝言を考えるねー。
最後の「ク」って意味が分からないぞ




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ





【 2006/05/11 22:08 】

雑誌☆ | コメント(0) |
ほっと一息。
今日はね。
ママンとカラオケに行ってきたの~
KAT-TUNの曲が配信されてから初☆
お友達のブログでも、歌って楽しかったって言ってたから。
すっごい楽しみにしてたのね

だから、本当に楽しかった~
KAT-TUNの曲がほんとにカラオケになってるよーって1人騒いでたもん。
やっぱり、「ONE ON ONE」と「BUTTERFLY」は、か~な~り難しかった
途中で断念しようかと思ったけど、頑張ったかな?
「WILDS OF MY HEART」や「SPECIAL HAPPINESS」、「プレワン」は歌いやすくて、感情を思いっきり込めて歌っちゃった

基本的に、華南の話している声って比較的に高いんだけど。
歌声は男の人が歌ってる曲の方が歌い易いんだよねー。
低い方に音域が広いらしいとです。

今度は、KAT-TUN好きな友達とワイワイ歌いたい
みんなでカラオケ行った方が断然面白いもん


あ、そうそう。
前の記事で4月分のお給料が出ないかもって書いたけど。
今日、ちゃんと会社に行ってた分だけ振り込まれてたの
出ないって覚悟してたから、嬉しいー
大切にお金使わなきゃ

ただ。
会社から貴方は会社を辞めましたよーっていう書類が届かないの。
それがないと国民保険に入れないのにぃー。
病院行かなきゃならなくなったら、どーしよっか…。
ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/05/10 22:12 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
えへへ♪
今日で、華南は23歳になっちゃいました~。
全然実感なんて湧かないけど。
お友達に祝ってもらえたりと、素敵な日になったかな
日付が変わる瞬間は、亀ちゃんを見ながら過ごしてたし(照)
今年も今まで以上に、自分にとって素敵な1年になったらいいなぁ
KAT-TUNにもいっぱい逢いたいし
亀ちゃん愛をもっともっと膨らませていきたい

っていうことで、23歳になった華南をこれからもよろぴくです

昨日は、横アリ全日程終わっちゃったね
本当だったら、7日で終わりなはずなのに。
13.14日のドーム追加公演があるんだもんね
この一週間で疲れを取って、ファンとのデートを楽しんで欲しいなぁ
華南はReal Faceツアーの参戦は終わっちゃったけど。
ドームに行かれる皆様は、楽しんできてね

今日は短いけど。
4日のMCレポ②を書いたので、良かったら読んでね

ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

続きを読む
【 2006/05/08 22:02 】

レポ☆ | コメント(0) |
スペハピ☆サイコー!!
昨日は更新出来なかったーーー

実は、5月6日の2部に急遽参戦して来ちゃった
13時ごろ、お友達から電話が来て。
「チケット余ってるから行かない?」って。

最初ね。行くのを躊躇ってたんだけど。
(職もないのに、遊びばっかでママンに怒られちゃって。)
ちょうど、従姉妹が遊びに来てて。
行きたいなら行った方がイイって説得されちゃいました
お小遣いまでもらっちゃった

全然心の準備なんて出来てなかったんだけど。
横アリに入っちゃえば、楽しくて楽しくてHappyな気分


しかもしかも
友達と一緒に入った席がミラクルな席だったの
スペハピで、亀ちゃんが客席の中で歌うんだけれど。
なんと、その通路の近く
仁ちゃんのソロの時からスタッフさんが準備してるのね。
ソワソワしちゃって、集中なんて出来ない
仁ちゃんのソロ大好きなのに…。

スペハピのイントロが流れたら。
前から亀ちゃんがーーーーーーー
5列前に亀ちゃんがいるの
華南の愛しの彼は、肌がスベスベで。
笑顔の素敵な亀梨和也だったよぉ。

もうね。目の前の光景が信じられなくて。
ほとんど放心状態。
亀ちゃんを目に焼き付けたくて、一生懸命ウチワとペンライトを振り振り
お友達のおかげもあって、じゅんのが歌っている所で。
目と目がパチコーン
至近距離のパチコーンは、ヤバイ
亀ちゃんの目力に釘付け
何も出来ずに亀ちゃんを見つめることしか出来なかったもん。

最後に亀ちゃんってば、「フッ」って笑ったの
その笑顔が可愛くて、完全にノックアウト


亀ちゃんのことが大
好きだーーーーーー
×1000

大好きって気持ちが
どんどん膨らむ~

亀ちゃんしかもう、目に入らないよぉー。
華南を壊させてくれるのは、亀ちゃんしかいない

どんな亀ちゃんでも華南は大好きだよ


もう、この事件で記憶もぶっ飛び気味です。
レポ書けるのかなぁ…。


後ね。
4日と6日入って思ったことなんだけど。
ヤラカシとかのせいで、本当に本当にKAT-TUNが苦しんでる
今、6月にKAT-TUNがデビューイベントをやるっていう告知が出回ってるらしいんだけど。
嘘なので、信じないでください

って、KAT-TUNが大きな声で言ってた。
こういう風に、パチが出回っちゃうとKAT-TUNでコンサートも出来なくなっちゃうって。
本当だって思ってた人は、嘘なので信じないでくださいね
そんなの嫌だよねー
もしかしたら、KAT-TUNと一体感を味わえるライブがなくなっちゃうかもしれないんだよ?
そんなの絶対に嫌だもん。

お金を儲けたいっていう腹黒な大人と。
常識的なマナーを守れてない1部のファンの人たちのせいで。
KAT-TUNは苦しんでるし。嫌気さえしちゃってる。
大好きなKAT-TUN達には、そんな思いさせてくないのにぃー。
考えると華南も苦しくなってくる
KAT-TUNの為にも、マナーを守ってない人が常識ある行動をしてくれるように祈るのみです。

Sちゃん、誘ってくれてありがとう
一緒に騒げて楽しかったよー
また、一緒にライブ観ましょ


ズラズラといろんなこと書いちゃったけど。
追記には、4日2部のMCレポ①です
続きはまた明日書いちゃうからね



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ





続きを読む
【 2006/05/07 21:59 】

レポ☆ | コメント(0) |
揚げ足和也。
今日のタイトルは、昨日の横アリでのMCでの仁くんの名言
亀ちゃん、一瞬浮かべてたのね。
少しずつ面白くなってきたらしくて。
大爆笑してたの
その時の笑顔がサイコーでした
詳しくはレポで

今回ね、席がアリーナBブロックの6列目だったの
ドームコンと比べたら、めっちゃ近い
この席のおかげで素敵なミラクルが起こったの
この近さ、バンザーイ
初めての横アリだったけど。好きな箱になったよ。

亀ちゃんがパーマかけてたことは、友達からメールもらって分かってたんだけど。
何より、亀ちゃんに前髪が出来てたことが嬉しい
真ん中わけじゃなくて、いつもの分け方で。
もー。この亀ちゃん大好き
パーマはめっちゃ緩かったよ。
あんまり襟足の長さは変えてなかったような気がする!
これから行かれる方、楽しみにしててね。
かっこいい亀ちゃんが見れるよー。

そして、ブログでお友達になった文美香さんとも会えました
本当にめちゃめちゃ素敵な方で、内心ドキドキしてた華南です。
ブログの通り、すごくハキハキしてて一瞬で虜になりましたよー。
こうやって、ブログで知り合いになって会えるなんて幸せです
短い時間でしたけど、幸せなひとときを送れちゃった
今度お会い出来る時には、ゆっくりいろんなお話させくださいね


雑談はこれぐらいにしといて。


華南のミラクル話を今日は聴いてくだパイ

下へレッツゴー!!


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ
続きを読む
【 2006/05/05 21:55 】

レポ☆ | コメント(0) |
最高すぎて、死んでもイイ(v_v)
ただいまぁ!!

横アリから帰ってきたよ~~。
本当ーーーーーーに行って良かった☆

KAT-TUNと2時間半とちょっとのデートだったけど。
ミラクル起こりすぎなの!!!
こんなに華南にイイコトありすぎちゃって、いいの?

幸せすぎて寝れない…。

寝て、今日のこと忘れるのがコワイよぉーーーー。


ってことで、明日絶対にレポしまぁす☆
MCレポとか頑張っちゃう!!


コメント、ありがとう☆
今日も時間がないので、明日にさせてくだパイ。
待たせて、本当にごめんなさい。

以上、携帯からでした。
【 2006/05/04 21:55 】

携帯から☆ | コメント(0) |
わ~い(〃ω〃)
初の携帯からの更新!!

今日は親とドライブにつれてかれて、ヘトヘト~。
こんなに道路が混んでるなんて、思いもしなかった( ̄□ ̄;)!!
ドライブ先は辛い研修が待ち受けてた諏訪に。

今日はちゃんと観光してきたよ~ん☆
諏訪大社に行って、お参り。
おみくじ引いたら、1番♪(≧◇≦)
大吉かなぁって思ってたら、吉だったけど。
素敵な言葉が書いてあったから、良し☆
途中、車酔いが激しくなっちゃって、辛かった~。
あんまりこういうことないんだけどなぁ…。
山道は苦手なんだもん。
しかも、自分は運転してなかったし。

帰りの高速を運転したんだけど。
運転好きな華南としてはもっと運転したかった!!
ちょっと不完全燃焼。

でもでも。
きっと、明日の横アリを楽しめって神様のお告げだよね~☆
うーーーーー。やっと亀ちゃんに逢える!
今回は、パチコーンって目が合うといいなぁ♪
前回は恥ずかしすぎて、何も出来なかったの。
だから、頑張る~∠(*^ー^*)o
華南の想いをありったけ亀ちゃんに伝えてくる♪


コメント、ありがと(v_v)
コメレスは、明日させてくだパイ。
【 2006/05/03 21:52 】

携帯から☆ | コメント(0) |
1日一緒だーー(*^_^*)
24時間TV
KAT-TUN
メインパーソナリティー決定
おめでとう


すっごーーーーーーーーい
まさかKAT-TUNが選ばれるなんて、びっくりしちゃった
24時間、KAT-TUNをテレビで見れるなんて。
幸せすぎちゃって、倒れそう

テーマは「キズナ」←絆って言葉好き
2時間ドラマもやっちゃうし。
亀ちゃんと山ピーとのユニットも登場しちゃうの?
KAT-TUNがTシャツ作るなら、カッコいいのになるだろうね
聖が作るのかな?
それともゆっち??
あぅーーーー。
この夏の楽しみが一つ増えたね

日テレさん、大好きだー



今日もバトンいっちゃうよん。

さちちゃんからもらったバトン。

名梨バトン

1.回す5人を最初に書いておく。

お友達ちゃんたち、忙しそうなので。
やりたいなぁって思ってくれた方だけ持っていっちゃってね

2.お名前は?

華南だよ
が大好きっ子です。

3.おいくつですか?

22歳なんだけど。
6日後には23歳になっちゃいます。
あ・・・。亀ちゃんとまた離れちゃう

4:ご職業は?

あぅ。
今の華南にとっては厳しい質問だ~い。
4月まで会社員やってました。

5:ご趣味は?

PCいじり。
音楽鑑賞。
映画も観るの好き。
おしゃべり。
ドライブ。
などなど。

大事なこと忘れてた
KAT-TUN鑑賞
大事な栄養補給だもんね。

6:好きな異性のタイプは?

自分を持っている人。
ちゃんと話を聞いてくれる人。
些細なことでも気遣いの出来る人。

あげるとキリがないんだけど。
イイ意味で真面目な人が華南は惚れちゃうみたい。
恋したいなぁ。
ドキュンと来る出会いを待ってるのに。

7:特技は?

特技と言えるのか分からないけど。
バレーボール。
やらなくなってから数年が経っちゃってる。
かなり時間をかけてやってたから、今でも体に染みついてるはず。
書いてたら、やりたくなってきた

8:資格何か持ってますか?

自動車免許。

それだけしか持ってない…。
これから取るからいいんだもん

9:悩みが何かありますか?

悩みはいっぱいあるよぉー。

これからどうして行きたいのかって常に考えてるし。
華南の未来は不安だらけ。
でも、今めっちゃポジティブだから。
何でも解決していけちゃいそうな気がするんだー。
何事にも前向きに取り組まなきゃ、イイ結果なんて得られないもんね
幸せを勝ち取らないと

誰かが言ってたけど。
人間って悩みがなくなると生きてる意味がないっ言ってた。
ちっちゃい悩みでもあった方が人間らしいよね

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
ケーキ。イチゴ。パフェ。カフェ・オレ。カフェ・モカ。
グラタン。オムライス。ハンバーグ。軟骨の唐揚げ。

嫌いな食べ物。
漬け物。お刺身。れんこん。アスパラ。キムチ。
辛いもの。しょっぱいもの。すっぱいやつ。
梅干(なぜか飴なら大丈夫!)。柿。リンゴ。

11:貴方が愛する人へ一言!

こんな華南を好きになってくれて、ありがとう。
いつも突っ走りの私だけど。
フォローしてくれる優しさに助けられてます。
これからも仲良くしてくださいな

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
回す人はいないので、スルーしちゃいますね。
【 2006/05/02 21:50 】

ばとん☆ | コメント(0) |
暑すぎておかしくなる!?
暑すぎて、半そでで過ごしてた華南です
だって、暑いんだもん。
30℃まで気温が上がっちゃうなんて、異常気象だーー。
亀ちゃん。体壊してないかな
めちゃめちゃ不安だよ…。
明後日から怒涛の10公演だもんね。
KAT-TUNのみんな、見に来るファンの為に(華南の為に)頑張れー
倒れないようにね

今日はずっと出来なかったバトン、やっちゃいまぁす
かなり溜めてるんだよねー。
少しずつやっていくので、回してくれたお友達ちゃん。
待っててやってくだパイ
華南に回したのに、やってないよーっていう方は遠慮なくツッコミいれちゃってくれてOKなので


愛華ちゃんからもらったバトン

不思議バトン

■決まりごと■

質問①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

①自担様の一番好きな所はどこですか?

なんて言われてもアヒル口と流し目
このアヒル口が可愛すぎるの!!
だってだって、ねぇーーー
なんか知らないけれど。
見てるだけでドキドキしちゃうんだもん。
絶対に口からフェロモン出ちゃってるし。

流し目はね、雑誌の写真とかに多いんだけど。
亀ちゃんってば絵になるの
心臓鷲づかみされて、亀梨ワールドに引きづられちゃう。
どんどん亀梨ワールドに入り込みたいので。
これからも流し目たくさんでお願いしまぁす

②自担様に一言だけ言ってもらえるとしたら、何て言って貰いたいですか?

めちゃめちゃ恥ずかしいけど。
「華南、愛してる」って亀ちゃんに言ってもらえれば思い残すことはないよーー。
でもでも、もう一つ我侭を言えるなら。
耳元で言ってもらいたい
耳元で囁かれたら、死んじゃうよぉー。
なんか、想像してたら。
顔が火照ってきた(爆)

③自担様へ一つだけ質問が出来るとします。何を聞きたいですか?
質問かーー。
華南は何を亀ちゃんに聞くかな??

んーと。
シンプルに「華南のこと好きになってくれる?」
シンプルじゃないかぁ
亀ちゃんが華南のこと好きになって欲しいっていう華南の願望
それで亀ちゃんが「もう、好きになってるし。」って答えが返ってきたら…。


幸せ

次の方に質問を③つ

①自担とデートするならどこに行きますか?

②自担に告白されたら、なんて答えますか?

③自担が悩んでたらどんな行動を取りますか?


バトンを渡してくれた人にメッセージw

愛華ちゃんへ
亀ちゃんへの愛がいっぱいな愛華ちゃん。
本当に優しくて、高校生って思えないぐらい考え方も大人っぽい女の子。
華南の方が年上なのに、励ましてもらってばかりいるね。
いつでも相談にのるから、遠慮せずに言ってね
大好きだよーー

次に回す人③人

ユナちゃん。
ソラちゃん。
ハルちゃん。

良かったらやってみてね!!



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/05/01 21:49 】

ばとん☆ | コメント(0) |
| ホーム |
