Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巷の。
下の記事がちょっと重いかなって思って。
心が軽くなったので、KAT-TUNの話題でも。

巷で騒がしてる亀ちゃんの騒動。
すっごい遅い反応だよね・・・。

その日のヤフトピで、華南は知ったんだけど。
実はそんなにショックを受けてないかなぁ。

最初は、ウソだーーーーーー!!
って思ってたけど。
意外にも冷静な自分がいてビックリ。

確かに、芸能界に入ったら一般的なことって出来ないとは思うんだ。
その分、キラキラした世界にいれるっていう代償で。
撮られるようなことをしちゃいけないよーって亀ちゃんに言いたいけど。
ファンのショックは計り知れないもん

でも、亀ちゃんが幸せで、笑顔で過ごせることが1番華南が望んでいること。
亀ちゃんがリラックス・安心出来る場所があるっていうだけで、こっちも幸せになれるかなぁ。
綺麗事だと思う人も多いと思うけど。
華南はそう思ってます。
亀ちゃんや事務所が否定してるんだから、うちらファンは違うっていうことを信じてあげるだけ。

昨日のMステでも、元気な姿を見てたら。
どんな亀ちゃんでも大好き
って思っちゃった
ってかね、亀ちゃんに一生ついていくもん


そうだ!そうだ!
会社を辞めちゃったので。
5月4日の横アリ、参戦出来ることになったよぉ
もうコンなんて行けないって思ってたけど。
譲るってお話してたYちゃん、ありがとうね
絶対にこの日は楽しんでくるからね


4日に横アリに参戦するっていう方で、こんな落ち着きのない華南に会ってやるよーっていう方は、リンクのメールフォームからメールしたってくだパイ。
少しばかり人見知りしちゃうけど、お話大好き人間でーす
少しでもいろんなお友達と会えたら嬉しいなぁ

【 2006/04/29 20:48 】

和クン☆ | コメント(0) |
一つの答え。
またまた、お久しぶりの登場となっちゃいました。

8日に書いて以来。
ずっと気持ちはもんもんとしてて。
お友達からの暖かいメールに涙が出てきたり。
華南の愚痴を聞いてくれたお友達に本当に助けられました。
ブログにも愚痴だらけだったのに。
みんなのコメントを読んでは、毎日過ごしてたの。


実は、あれからずっと悩んでたことがあったんですけど。
いまはさっぱりして、気持ちは楽になってます。

表には書けないので、追記に書いちゃいまぁす。



この頃は、こんなんばかりでごめんなさい。

そして、コメント本当にありがとう
必ず遊びにいきまぁす
続きを読む
【 2006/04/29 20:46 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
いっぱいいっぱい。
10日ぶりになっちゃいました。
全然、更新出来なくてごめんなさい。
コメントも嬉しくて嬉しくて。
なかなか、コメント残せてないんだけど。
必ず遊びに行くので、待っててくだパイ。

お仕事が落ち着くまで、不定期更新になっちゃうと思うんですけど。
絶対に、このブログをやめたりしませんよー。
大切なお友達と知り合えたブログだもん。
華南から取り上げたら、何も残らなくなっちゃうもん。

そして、メールを止めちゃってるんですけど。
時間、見つけて返していきますので。


覚えることがいっぱいありすぎて、この一週間は死んでたの。
暗記物もたくさんだし。
睡眠時間、3~4時間ぐらいしか取れてないから。
体はボロボロなんだよねー。

しかも。
華南がこの会社でやってけるか、不安になってきたし。
人より、頑張らなきゃいけないことは分かってるんだけど。
体が拒否っちゃってるっていうのかな?
研修が辛いだけならいいんだけど。
そうじゃないっていうか…。

1日終わるごとに、許容範囲外のことを言われて。
精神的にきつすぎる。
面接の時と話が違うじゃんってことが多いっていうのもあるんだけど。
1日、10時間勤務ってどうなの??
通勤のこと考えると、会社に拘束されてる時間はもっと多いし。

4月22日からいよいよ、店頭に配属されることになったんだけど。
研修期間の6月まで、提示された件数取らなきゃならなくて…。
もう、どうしたらいいのか分からないよーーーー!!!
ロープレとかいっぱいやったけど。
最初から出来るわけないじゃんって、精神的に圧迫じゃー。

自分のことを考えると不安でいっぱいいっぱい。
KAT-TUNのパワーじゃ足りないよぉ~。
亀ちゃんに逢いたいなぁ。
亀ちゃんから、『頑張れ』って言ってもらえたら、どんなことでも頑張れちゃうのになぁ。
逢ってぎゅってしてもらったら、少しは落ち着くのになぁ。
亀ちゃん、華南の所まで出張しにきてーー!!!


それでね。
重要なことが、発覚!!
ゴールデンウィークは休めないからって、上司に言われて。
5月4日の横アリ、行けないじゃん…( ̄□ ̄;)!!
終わってから行くってことなんか出来ないし…。
終わるのは21時なんだもん
会いたいお友達さんもいたのに。
それを研修中に知らされて、かなり凹んでたよー。

何があったって、行けるわけないじゃん
コレを楽しみにしてたのに、なんなのさぁ。
ゴールデンウィークは休みは1個も取れないからって言われるし。
基本、祝日土日が垣入れどきなので、休みが取れないの…。
その代わり、絶対に13日はお休みにしてもらえるように頑張るけど。
取れるのかな???
めっちゃ、恐いよーーーーーー

ゴールデンウィークを働くんだもん。
何があっても休みにしてもらって、パワーもらわなきゃ。

ということで。


KAT-TUN 横浜アリーナ
5月4日 ②部
17:00開場 18:00開演
チケット1枚をお譲り致します。


チケット代金は定価。
必ず転売・キャンセルなどしないっていう約束が出来る常識のある方。
チケットは19日に発送されるので、まだ席がどこだか分からないので、それでも構わないよという方。
席が分かってからのドタキャンはやめてください。
受け渡しは相談という形で。

ぜひぜひ、行きたいと思っている方は、リンクの★☆華南にメール☆★からご連絡ください。
一つでも席を開けるのは、もったいないので、ぜひぜひよろしくお願いします



【 2006/04/19 20:43 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
きゅーん★
この1週間を埋めるかのように、亀ちゃんを見続けてた華南だよ
野ブタ。の特典DVDをとにかく見てたんだけど。

修二が懐かしーーー
最初のインタビューが一ちゃんなんだけど。
サラサラの髪で、可愛すぎる
それぐらいとは言わないけど。
髪の色は今のままでいいから、髪の毛切ってー
襟足が気になっちゃうもん。

あ!話が逸れてるっ。

がんもどきを一生懸命口にほお張ってる姿は可愛すぎ。
ピーちゃんにあげてたりして。
亀ちゃん、華南にもして
って叫んでたよぉ。

1番ぐっときたのは、クランクアップの映像。
『これでクランクアップでーす!』って声かけられて。
亀ちゃんがよっしゃーって叫んでる所の笑顔が、見たこともない満面の笑顔で。
華南のハートにズキュンと突き刺さっちゃった。
目にはすこーし涙を浮かべてて。
いろいろ辛かったんだろうなぁって思うと。
泣けてくる

あーーーいい子いい子ってしてあげたいなぁ

華南の中のベストショットは。
亀ちゃんの寝顔だよ
足に手を挟んで、ソファーに寝転ぶ姿は可愛いって言葉じゃ表せないじゃんかー。
全国の亀ちゃんファンは、心臓鷲づかみされたはず


よぉし。
まだ充電出来てないけど。
明日からも頑張らなきゃ



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/04/09 20:41 】

和クン☆ | コメント(0) |
地獄の研修。
昨日の夜、3泊4日の研修から帰ってきたよーーーー

タイトルにある通り、地獄のような研修で…。
朝8時~夜11時までぎっしり
何度も逃げ出したいと思ったの。
研修は、長野の高遠って所で行われて、携帯は圏外。
山の中だし。
テレビなど何もなくて。
売店で買えるのは、ジュース類ってだけ。
お菓子やデジカメなども没収。

とっても原始的な生活

この生活も地獄なんだけど。
研修の内容が、死ぬほどきつかった

1日目は、つねに挨拶訓練と行動訓練。
1人1人、同じ言葉を大声で発声練習なの。
1人でも出来てない人がいると、最初からやり直しという…。
恥ずかしさなんて、忘れて大声を張り上げてたよ

2日目は、チームに分かれて競争しながらの研修。
比較的この日が1番、楽だったかなぁ
何でも結果が残るので、悔しい思いもあったけど。
この日が終わった段階で華南のチームは1位だったよ

3日目。
もうこの日が精神的にも体力的にも追い詰められて、辛い1日。
朝8:30から21:00まで歩いてゴールをするって内容。
距離は、55キロです。
昨日に引き続いて、チーム対抗戦なんだけど。
35キロはチームごとに道順を決めて歩くの。
華南のチームは、諏訪と茅野を行ったり来たり。
最初は、風景を見ながら話しながら歩いてたけど。
だんだん、話す気力もなくなってきちゃって。
35キロを歩ききった地点で、足はもう引きずる状態
この地点で、時間は16:30。
残り20キロは、永遠に坂ばっかり。
心と体がバラバラで、進みたいのに足は進まないし。
チームの子が捻挫しちゃって、歩けないはずなのに。
意識を失っても、歩こうとするし。
もう、途中から涙が止まらなくて。

結局、残り3.5キロ地点で21:00に着かないってことでリタイア。
悔しくて悔しくて、号泣。

研修担当者にもこんな結果は初めてって言われる程、怒られて。
何がなんだか分からない状態。

そんなこんなで迎えた最終日。
朝から、この4日間の研修の成果としてのテスト。
全部で5つ。
内容は明かせないけど。
朝から涙腺が緩くて、泣きながらやったの。
卒業って言われた時のことを思い出すと、今でも涙が出る
本当に辛くて辛くて、体もしんどくて歩けなかったけど。
やり遂げられた時の達成感は、今まで味わったことがないほど。
仲間がいたから、乗り越えられたよ


家に着いた時は、本当にホッとした。
今日は3日目のウォーキングの筋肉痛がひどくて、歩くと悲鳴を上げちゃってるの。
もう歩くのが嫌なので、ベッドとお友達です。
ゆっくり出来ることが本当に幸せ
野ブタ。のDVDボックスが届いてたから、ゆっくり観ようっと。
聖&じゅんののドラマも観なくちゃ

KAT-TUN不足だもん。
久々に修二を観て、栄養補給だ


そして、たくさんのコメントありがとうございます
行く前に見て、めちゃくちゃ励みになりました

この頃は、全然大好きなKAT-TUNのことを語れてなくて。
もどかしいけど。
亀ちゃんが大好きなことには変わりはないもん
明日は、今までの分を語りたいなぁ。



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/04/08 20:42 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ハイタッチ★
こんばんわ
この一週間、ドタバタしちゃってあっという間の一週間だったよぉ
怒涛のテレビ週間だったっていうのに。
KAT-TUNにゆっくり浸る暇もなくて。
心の安定剤が全然、足りないの

これから新生活が始まるからしょうがないのかもしれないけど…。

さてさて。
明日は、入社式。
そして、明後日から7日まで宿泊研修で長野まで行ってきます。
ブログは更新できたらしたいけど。
山の中らしいので、きっと出来ないだろうなぁ。

次のアップは8日辺りになっちゃうと思いますが。
見捨てないでねぇー


CDTV
1番、最後に登場だったね!!
この時既に、夢の中に旅立とうとしてたから。
あんまり記憶がないんだけど。
聖が突っ込まれてたのが印象的。
美味しいとこ持ってくよね
それでこそ、聖なんだけど。

亀ちゃんとゆっちのハイタッチ。
華南が亀ちゃんとしーたーい
ゆっち、華南とそこの場所変わってくれない??

じゅんのとはしないなんて、もうお約束すぎて可笑しい(笑)
じゅんのはじゅんので笑顔だし。
短いトークなのに、面白すぎです。

Real Face
ここ最近の歌では、安心して見れたかな。
亀ちゃんの声もすっごく伸びてたし。
カメラアングルも、いつもの感じとは違ってて好きだなぁ。
そうだ。今日初めて知ったことがあったんだけど。
Aメロの前の感想部分で。
たっちゃんがじゅんのの胸を押しやってるのを見て、ドキドキ。
これって、前からやってるのかな?



【 2006/04/02 20:38 】

TV☆ | コメント(0) |
アクリル板。
昨日は、バイト先の送別会でした
大学1年生の4月からの4年間、頑張って働いたなぁ。
後輩の子なんか、泣いちゃってもらい泣きしちゃうし。
久しぶりにお酒も飲んで、楽しかった
お家からバイト先まで近いので、すぐに遊びにいっちゃいそうだ
すっごい、バイトも社員も仲良かったからちょっと寂しい

今日から、学生じゃなくて社会人だもんね
うぅ。遊べなくなっちゃうのが嫌だなぁ。


東京ドーム14日。。

やっぱり、奇跡は起こらなかったよぉ
悔しい思いをするのが華南だけだったらいいんだけど。
お友達のお子ちゃまが、すっごい楽しみにしてるのね。
なんて、話せばいいのか…。
うぅ。凹むっていうか、悔しい

ファンクラブ
いよいよ。KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞。
『You&J』が発足しちゃいますねー
このせいで情報局がメンテナンスに入ってたのかな?
4月3日から受付っていうし。
バッチリと会員になっちゃおうっと
会報とか楽しみ~
ファンクラ運営の方々、素敵な会報誌作ってくだパイ



ではでは。久々にテレビ感想いっちゃいましょ。
Mステ

KAT-TUNがデビューしたからか、扱いも丁寧でMステがますます大好きになったよーー。
メンバーのちっちゃい頃の初登場。
たっちゃんがテレビに映った時の、亀ちゃん。
もう可愛すぎ
顔をくしゃっとする亀ちゃんが好きなんだもん。
あーいう姿を見ると、亀ちゃんって20歳の男の子なんだって思うなぁ。
何回もリピッって、顔を綻ばせる華南です。
自分が映った時もちょっと、照れてたし。
亀ちゃん大好きよーーーーー

聖のちっちゃい姿って、何度見ても可愛い
照れて、顔を隠すのがいかにも聖らしい。

みんな、すっごい成長してて。
今ではりっぱなカッコいい男の子になっちゃって。
やっぱり、1番変わったのはたっちゃんなのかな?
亀ちゃんやゆっちも結構、変わってると思うんだけど。

Real Face

このアクリル板はなんなの?
番協に入ってる子が羨ましいーーーー
だってだって、亀ちゃんの手の指を触れる上に。
亀ちゃんに見つめられちゃうんだよぉ。
いいなぁいいなぁ
亀ちゃんに見つめられたら、完璧にノックアウトだもん。
あの至近距離で、見つめあえたらそれは本望だい

音楽戦士はまだ、見れてないのでまた明日




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/04/01 20:33 】

TV☆ | コメント(0) |
| ホーム |
