【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カツマニュ 亀Ver.
カツマニュ 亀Ver.

楽屋の中からのカツマニュの更新って、亀ちゃんっぽい
急いで書いたのかな??

じゅんのがゲーム
うんうん。めっちゃ想像つくなぁ。
忙しい合間を縫って、やってそうだもんね。
亀ちゃんの隣りに座れるじゅんのが羨ましすぎだけど…。
いいなぁじゅんの

リハーサルは何に時間がかかったか?
ソロって所が、KAT-TUNらしいよね!!
ドームコンで少しは形が出来てたのかな?
6人、新曲っぽいっていう話をドームコンでしてたから、楽しみ~

たっちゃんの腕立て伏せ
本気でボクサーになっちゃったら、綺麗な顔に傷がついちゃうよ
よぉし。聖扮する亀田聖との対戦を後楽園でやるなら、許す

早く会いたい
うん華南も早く亀ちゃんに逢いたい
もう、我慢出来ないので亀ちゃんから逢いに来てくだパイ。

三冠王になれました
これは、KAT-TUNが頑張ってるおかげだよね
ミリオンまでいっちゃう勢いらしいって情報が入ってきたし。
どんどん取れるとこまで、駆け抜けてこーー


昨日、華南は友達にドタキャンされつつもジャニショに行って来たの
一緒に行くお友達は、KAT-TUNファンじゃないんだけど。
つきあってくれるってことで、遊ぼうとしてたのに。
急遽、研修が入っちゃって…。
しょんぼりジャニショに
2時頃、原宿についたけど。
すっごい混み様で、入れたのは6時です。

その間は、渋谷でフラフラして。
いろんなものを衝動買いしっちゃった。

原宿のHMVで初回盤限定の亀ちゃんのジャケットを発見
手に入れてなかったから、運命だと思って即買い
しかも、1枚しかなかったのーーー
もう、運命って言葉しか言い表せませんよぉ。

6時に入って、KAT-TUNコーナーを見るけど。
やっぱりすごい人
柵が出来てたもん。

華南は、写真を見るまで知らなかったんだけど。
デビューコンの写真が売られてる!!
あー。こんなだったなぁって思って何を買うか吟味。

亀ちゃんと仁くんのあっち向いてホイがある
ゆっちのボブサップも
見た瞬間、1人大爆笑だったのは言うまでもありません。
まだ、getしてない方は、ぜひGetしてくださぁい


30日の今日は。
会社で使ういろいろなモノを買いにアウトレットへ。
スーツとか、パンプスとか買っても。
4万円で済んじゃった
バッグも欲しかったんだけど。
全然なくて、諦めちゃった。
そのほかにもアウターとか、スカートとか買っても半額に近い値段で、どんどん買っちゃう私。
気づいた時には、すっごい量を買っちゃった。

しかも、おじいちゃんとお母さんからのお祝いってことで。
VUITTONのポシェットとANA SUIの指輪を買ってもらっちゃいました
前から欲しかっただけあって、すっごい嬉しいの
一生かけても、大事にするね
ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/03/30 20:32 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
バトン☆3本立て。
⑨あいつと①日入れ替われたら何をする?
きゃろっとちゃんの住んでるとこの散策。

⑩この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。
まだまだ知り合ったばかりだけど。
これからも仲良くしてくだパイ

あいつバトン Part2

①あいつの名前を教えて下さい。
ユナちゃん。

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
可愛い可愛い華南の妹みたいなもん
メールしちゃうくらい、仲イイでしゅ

③あいつを色で例えると?
ムラサキかなぁ。
年下なのにすっごくしっかりしてるし。
色っぽいです

④あいつの良いところ、ひとつ教えて。
すぐに心配してくれる優しい心の持ち主。
ユナちゃんの言葉で救われたこともあるの

⑤あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。
ユナちゃんの全部がすきだから、そんなのないです!!

⑥あいつに歌わせたい歌は?
もち、『ONE ON ONE』
きっと熱唱してくれることでしょう。

⑦あいつと遊びにいくならどこ?
渋谷や原宿行きたいって言ってたから、ユナちゃんの行きたい所にご案内しちゃう。

⑧あいつと①日入れ替われたら何をする?
ユナちゃんのママンと妹ちゃんにKAT-TUNのこと熱く語るかなぁ。

⑩この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。
本当にいつもいつもありがとう
ユナちゃんとのメール、とっても楽しいよぉ
これからもよろぴく

⑪あなたについて答えさせたい次の回答者を最大⑤人まで。
まいちゃん・まゆさん・文美香さん・nihoちゃん・林檎ちゃん
やったことがなかったらやっちゃってくだパイ。

続きは、3本立て最後のバトンだよ!!


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ




【 2006/03/28 20:31 】

ばとん☆ | コメント(0) |
2回連続って、ありなの?
寝ても寝ても疲れが取れない…
と言ってもそんなに寝てないんだけどね。
KAT-TUNの情報にくいついていくだけで、いっぱいいっぱい。

すっかりアルバムは華南のお耳の恋人になってるよぉ。
この頃は、電車に乗ることが多いから永遠にリピート
今までこうやって、聞くことなんて出来なかったもんね
朝起きて、KAT-TUNの曲聴いて。
寝る前にも聴いて疲れを取るってこど幸せ
お気に入り曲は、
『SPECIAL HAPPINESS』
『BLUE TUESDAVY』
『WILDS OF MY HEART』
『RUSH OF LIGHT』
が本当に大好き
元気が出るっていうより、癒されるかなぁ
KAT-TUNって今まで、しっとり系はあっても癒し系って少ないじゃない?
もう、まんまとその作戦にはまった気がする。
こんなこと言ってるけど、ロックっぽいのも好きですよぉ。


今日は、ママンと浅草・汐留に行ってきたの。
本当は原宿と渋谷に行きたかったけれど、思いっきり否定されちゃった。
何年かぶりに浅草寺に行ってお参りしてきたんです。
おみくじを引いたんだけどね。
結果は「凶」。
書いてある内容も全然良くないときた
一番高いとこに結んで、再挑戦。
またしても、結果は「凶」だったの~。
ついてないっていうか、ある意味すごい
さっきの凶よりも、書いてある内容も良くなくて。
共通して書いてあったことは、『欲をもっちゃいけないっていうこと』。

亀ちゃんに逢いたいとか。
亀ちゃんと握手してみたいとか。
亀ちゃんとパチコーンって目が合いたいとか。
思ってても、口に出さないよ

ううん。口が裂けても言いません!

って、今言っちゃってるもんね(爆)

そのあとは、汐留に行って都路里のパフェを食べてきちゃった。
これがめちゃくちゃおいしかったの
抹茶が大の苦手の華南でもペロッと食べちゃった。

画像、アップ出来たらしたいな
汐留行った際には、ぜひ足を運んでみてくださいな

明日は、ゆっくり出来ると思ったら1日研修が入っちゃったし。
雑誌とかテレビのレポやりたいのにぃ。
お友達のブログにもたくさん遊びに行きたいのにぃ。


1日が24時間じゃなくて、48時間だったらどれほどいいんだろ


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/03/27 20:29 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
ドームコン レポpart2!
昨日は、内定をもらってから初めての研修でクタクタだったよぉ。
お家に帰ってきてから、そのままベッドにダイブ
9:00~19:00までって…。
どんだけディスカッションすればいいんだって感じ。
社会人になることがどれだけ大変かってことを実感したかなぁ。

私以外の人は、みんな懇親会とかしてて仲良くなってたみたいで。
一緒にやってけるかすごい不安だったんだけど。
素敵なイイ人たちで、仲良くなれた

1番最後のディスカッションで、同期の言葉を考えようってあったんだけど。
11人の名前の頭文字を取って、言葉をあてはめてこうってことになって。
華南は、『K』って頭文字なんですね。
頭に浮かんだのは、『絆』って言葉
その言葉、いいねぇってみんなも同意してくれて、決定
亀ちゃんが紡いだ言葉を使えるなんて幸せだなぁって。
思いながら、にんまりしてた華南です。

入社式は4月3日ってこと分かったし。
4月4日からは3泊4日の宿泊研修…。
今から不安です
登山するみたいだし。
亀ちゃん!華南に体力くだパイ!


よぉし。
昨日のことも書いたし。
ドームコンレポ Part2 行っちゃいましょ。


KAT-TUN 東京ドーム 3月17日 Part2


仁→Care
バックスタンド側のステージから登場。
ここ使ったのって、2度目ぐらいの勢いな気がする。
海賊コンのソロの前に流れるSEからのスタート。
そんなに派手には踊ってなかったけど。
やっぱり仁くんのダンスは色っぽい。
そのまま、ムラサキを歌うのかと思ったけど。
メインステに移動して曲はcare。
ギターをもらう一連の動作が流れてるようで、釘づけだったよ~。
よく他のジュニアの子とアイコンタクトを取ってるみたいで、そのジュニアの子と代わりたいと思った!

じゅんの→ビバップタイム
え~と。じゅんのには悪いと思ったんだけど。
おトイレに駆け込まさせていただきました。
ドームに入ってからずっと我慢してたんだけど。限界だったのです。
トイレの中も曲が流れてたから、じゅんのの声は聞こえてたよ。
イッツタイムドリームってじゅんのが歌いだした瞬間に失笑が聞こえてきて、不思議で不思議でなりませんでした。
トイレも済ませた
し、ノリノリで行くぞって席に戻った時に最後でくるくるバクテンしてたのが、ちょっと残念だった。

聖→King of HipHop road.R-16~to baby~
ギャングの衣裳で登場。
これ、雑誌でみたことあるって興奮してたら、豪華な椅子まで登場。
聖に似合ってると思ったけど。ちょびっと。いやかなり恐かったかも。座り方とか葉巻とか気になっちゃって。
曲は全然聞いてなかったような…。

亀→離さないで愛
Mステの『アスファルト…』って歌ってる所に登場です。
亀ちゃんがここで歌ってくれることがすごい嬉しくて、もー心臓ヤバイ!!なんでこんなにセクシーなのってぐらいに激しく踊ってる亀ちゃんにクラクラ。
途中で投げキッスしてるのに、もうやられた!
こっち
にしてるわけじゃないんだけど、ちょうど横顔で、その瞬間を切り取りたかったなぁ。

たっちゃん→Love in snow
たっちゃんは確か、白の衣裳で登場だった気がする。
たっちゃんが現れた瞬間、ドライアイスがぶわ~って出てきたの。
そんなたっちゃんは、靴も履かず裸足だったよ~。
この曲は、何度聴いてもいいよね~!!
淡々と歌いあげるたっちゃんが素敵です☆

ゆっち→understandable
メインステージに登場だったかな?なんか曖昧だ…。
おきまりのいつものヒューマンビートボックスを披露!!
あの車のエンジン音もやったの。
もうほんとの車だよ~。
これから行く人は、耳を傍たてて聴いてくださいな☆
歌はね、初めて聴いたからかあんまり覚えてないの。
でも、ノリノリでイイ曲!
ココだけしか聴けないなんてもったいない。

TENーG
トッツー登場。亀→紫テング。じゅんの腹黒テング。
あとの色のテングちゃん達は覚えてないです。
ただ、最初から笑いっぱなし。
歌い方もふざけて歌ってるから鼻声なのね。
途中で二人組に別れて、こそこそやってたりしてたよ!!
覚えてる所だと。
聖が道を歩いてて、ファン(仁くん)に呼び止められる。
他4人も群がってます。
女の子の振りして。
仁『写真いいですか?』
聖『ダメ。』
仁『じゃあ、サインでも…。』
サラサラってテングのうちわに書く素振り。
そのあとの一言が、『拾え!』みんなワーッて拾いに行く姿が、大根役者っぽくってかわいいのです。
これが一番印象に残ってるかなぁ。
修二と彰のことも言ってたけど…。

そうそう。
ここで仁くんやってくれちゃってた。
テングの仮面をぶらぶらさせてるなぁって思ったら、あらぬ所に持っていってるじゃない。(想像にお任せいたします。)
ちょうど、オペラグラスで覗いてて、仁くんに焦点を合わした時だったから、びっくりっていうか。
あ~って納得。仁くんならやりそうですもん。

歌い終わったら、亀ちゃんがこっち来る!!
聖のイニシャルステージに亀ちゃんテングの衣裳のまま向かうの。
そして、その場で早替えです。
亀ちゃん、テングの衣裳は風呂敷を前にしてて(赤ちゃんのよだれ掛け風)。
それを取ったら修二と彰のネクタイが見えた!!
そうこうしてるうちに、ズボンをすぱって取れば、修二のズボン。
ブレザーを羽織って修二の出来上がり!!
この間、たったの5秒ぐらいしか経ってなかった気がする。
流れるような早替えだったもん。
目の前で早替えを見れただけで、感動しちゃったかも。

まわりを見渡せば、イニシャルステージでみんな思い思いの格好してるかな。
ゆっちや聖の紹介でそれぞれ踊ってあいさつ。

亀ちゃんは青春アミーゴが流れて踊って。

仁くんは、黒沢昭彦のスーツ姿。
カバンをもってステージの上を丸く円を描くように歩いて。

たっちゃんは、金髪のカツラにギターを持って。
金髪は意外に似合ってたけど。エレキギターを床に叩きつけて真っ二つに折れたよ。

じゅんのは鳳圭一郎。
テニスの服にテニスラケットでニコニコしてた!!
ずっと笑顔だったかなぁ。
そして、素振りばっかしてた(笑)

ゆっちはボブサップ。
これが、着ぐるみなのね。
見た瞬間、可笑しくて可笑しくて爆笑もの。
もうー、動きにくそうにしてるんだけど。
一生懸命動いてて可愛い

聖は亀田聖。
ボクシングのパンツに上半身は裸。
ジュニアの子がのぼりを持って、盛り上げてたのが印象的。

オリジナル・ブルー
Miracle

メインステから飛び出して、ドームの中をグルグル回って行くの。
左回りだったから亀ちゃんはすぐに見えない位置まで…。
もうちょっと、キリリとした亀ちゃんを観ていたかったよぉ。

聖が目の前に来たんだけど。
相変わらず、眉間に皺寄せちゃって、煽りばかり。
1人だけ雰囲気が違すぎる。
聖も見えなくなっちゃって、次誰だっけ?って観ても。
見えない

そうこうしてるうちに現われたのは、ゆっちでした
本当に歩きにくそうで、後ろからはもうじゅんのが。
それでも、自分のペースで歩いてたかなぁ。
いつかこけちゃうんじゃないかってハラハラしながら観てたけど。
ジュニアの子に後ろから押してもらったりして。
絡んだりしてた


青春アミーゴ
仁くんとたっちゃんは捌けていって。
亀ちゃん・聖・ゆっち・じゅんので青春アミーゴ。
もちろん、バックでこの3人はちゃんと踊ってたよ。
ピーちゃんのとこは、亀ちゃんが前髪をピーちゃんの真似をしてた。
ちょっと一本前に垂らしたんだけど、結構似てた!!

ここで1番、注目を浴びてたのが修二扮する亀ちゃんよりもゆっち。
着ぐるみのおかげで、テコテコ踊ってるんだけど。
足も上がらず、一歩一歩足を出しても幅が狭くて。
ゆっちの動きに客席のみんな、笑いっぱなしだった気がするよ。

歌が終われば。なぜか亀田聖vsボブサップの対決。
亀ちゃんは審判に早替わりです。
お互い殴る振りをしてたけど。言うまでなくゆっちが不利なのは確実。
だんだんヒートアップしてきて、じゅんのが止める羽目に。
けど。2人の標的はじゅんのにいっちゃうの。
じゅんのがやられるわけだけど。
我慢してたのをぶつけちゃって、聖とゆっちは倒れちゃう。
勝者は、じゅんの。
ゆっちは、なかなか起き上がれずジタバタもがくんだけど。
それを助けようとする亀ちゃんは、なんかニヤニヤ。
可笑しかったんだろうねぇ。
華南は、そんな亀ちゃんの姿にキャーっとなってけど(爆)
聖はじゅんのに起こされても、反応しないから突っ伏したままじゅんのに引きづられて、捌けていったよ。
上半身裸なのに痛くないのか、それだけが不安でいっぱい。

Butterfly
2人でギターを持って、メインステに登場。
衣装はMステにオープニングで登場した衣装だよ。
英語詞で何を言ってるのかさっぱり分からなかったけど。
ラルクっぽいよねー。
2人で作詞しただけあって、息はピッタリ!

ピカピカ?
残りのメンバーも出てきて、またドーム全体使ってた。
仁くんとたっちゃんは、衣装が長すぎて動きにくかったみたいで、裾を捲りまくってた。
衣装の下は、を履いてたよー。色は白。
Mステの中継が入っちゃって、全部を聴けなかったのは残念。

~Mステの中継~

みんな知ってると思うから、Mステの部分は割愛させてくださいな。

Mステのオープニングが終われば、トーク。
トーク中に、たっちゃんが客席に向かって手を振ったの。
そしたら、すごい大歓声で。
それに続けとばかり、ゆっちが走り寄って、手を振るっていう。
今度は、聖がやればまた走り寄って手を振り。
このやり取りが何回が続いたんだけど。
ゆっちの手の振り方が、すっごく大きくて可愛いの。
仁くんが次の曲紹介をしたかったんだけど。
なかなか言い出せなくて、結局はゆっちに『お前、うざい』みたいなこと言ってた気がする。
この一連の流れが、華南的にKAT-TUNらしくて好きなんだよねぇ。


Mステメドレー
・愛のメロディー ・LOVE or LIKE ・ハート・ブレイク・クラブ

今までKAT-TUNがMステに出た映像を流しながら、その時と同じように歌っちゃおうってコーナー。
ほとんどメンバー全員が歌いながら、映像に食いついてた。
『オレって、若い』とか、『恥ずかしい』って言いながら。
映像と今のKAT-TUN観ながらだったから、なんか懐かしい気分にさせてくれたかも。
昔なんて、全然知らないのにね。

Mステ中継~Real Face~
Mステの中継の裏話をすると。
スタンバイしてくださいって言われてから、テレビに映ってたのは聖だけだと思ってたんだけど。
聖だけじゃなく、みんなめちゃめちゃダッシュ
早くてしょうがなかったよぉ。
走りながら、仁くんに指図してたゆっちは素敵でした。

亀ちゃん・聖・じゅんののオープンカーは、ちゃんと指定の位置まで走ることができなかったらしく。
降りてから、またまた亀ちゃんはダッシュ。
どーにか間に合ったから良かったけど。
ちょっと息切れしてたのは、そのせいかもね!

GLORIA
ラストスパートで、これ以上ないってぐらいに盛り上がったよ!
だんだん、亀ちゃんの声が枯れてきてるんだけど。
ファンの子のために歌ってくれてるんだとおもうと、嬉しいよね

Wilds Of My Heart
ドーム行くまでは
【 2006/03/25 20:27 】

レポ☆ | コメント(0) |
ドームコンレポ
雑誌がいっぱい出たりして。
テレビやラジオにもKAT-TUNがいっぱい出てて、何がなんだか追いつけてない華南だったりするんですけど…。
雑誌とかも買ってるだけで読めてないし。
オタオタしちゃってるかも。

いっぱい書きたいことはあるんですけど。
今日は3月17日のドームコンのレポ。パート1行っちゃいます
もう一週間経っちゃうけど、覚えてる限りのことは詰め込んだよ
(楽しみにしててくれてる人がいたら嬉しいんですけど…。)
コレを読んで、ちょっとでも行った気分になってくれたら華南は幸せです

途中までなので、続きは明日


3月17日。ドームコン



Mステを見た方は、分かると思いますが。
全部ステージになってました。
華南の席は、ちょうど聖の部分のステージの前。
亀ちゃんの場所は遠いなぁって、プチショック。

暗くなったら、ジャニーズジュニアが出てきて、踊る踊る。
KAT-TUNはどこかなぁって見渡すと。

Real face
バックスタンドから、2つに分かれてトロッコに乗って登場
1塁側から亀ちゃん・たっちゃん・じゅんの。
3塁側から仁くん・ゆっち・聖。
最初、全然分からなくて。オペラグラスで探して。
見つけた時は、完璧に固まってた華南です。
声なんか、出なかったもん。
もう、亀ちゃんのトロッコが来ないかなぁって。。
ワクワク
目の前に来た瞬間には、我を忘れて『キャーーーーーー』。
仁くんは、途中までサングラスしてて、かっこいいし。
聖とゆっちはよく手を振ってた気がする。

トロッコを降りてからはガンガン踊りまくるKAT-TUN。

ハルカナ約束
この曲、生で聴きたくてどーしようもなかったの。
もうイントロ聴いた瞬間に涙がポロって。
サビのフリをやるのに精一杯であんまり覚えてません。
仁くん、いつものように替え歌してたよー。

le Ciel
走り回ってるからか、ちょっと意気切れしちゃってる亀ちゃん。
真剣に歌ってて、もう感動

Will be all right
ここで、自分の頭文字の所のステージに移動!!
ってことは、目の前に聖
真ん中のステージからとことこ歩いてくる聖が可愛いの
聖は盛り上げ役に徹してた気がするなぁ。
歌うとこは歌ってたけど。
亀ちゃんを見たくても、遠すぎて見えない…。
ハシゴにも乗ってたかなぁ。(ここらへん曖昧です)

Fight All Night
野球で言うバッターボックス付近にあるステージに全員集合
亀ちゃんがキラキラしてるの
ダンスは切れてるし。
腰はセクシー
オペラグラス覗いてはあぅーーーーー。ってはなって。
それの繰り返しのうちに終わっちゃった。
もっと、堪能したかったのにぃ。

GOLD
そんな感じで壊れてたら、いつの間にかオープンカーが6台
コレって、ジャニーさんが言ってたやつだ!!ってテンション上がってたら。
KAT-TUNを乗せて、走りだす~。
たっちゃんは、なぜか靴を脱いで裸足になってた。
座り方が女座りっぽかったよー。
仁くんはよっぽど気持ちよかったのか、グワーって体を天井に向けてたのが可愛い

盛り上がってたんだけど。
聖が『お前ら、声でてねぇぞ』って煽れば。
仁くん『オレ、ちゃんと歌ってるんだけど』って。
うんうん。仁くんの声はちゃんとドームに響いてるよん。
亀ちゃんの煽りもかっこよくて。
亀ちゃんがオープンカーで通った時は、思いっきりはじけた

She said...
やっと真ん中のステージに戻ったら、聖のいつものヤツが流れてくるの~。
亀ちゃんの生エロ腰は、セクシー
生はやっぱり素敵だと思った瞬間だったよぉ。
間奏部分で亀ちゃんと仁くんで『あっち向いてホイ』をやってるの。
じゃんけんは全部亀ちゃんが勝って。
あっち向いてホイって仁くんにやるんだけど。
動作が大げさで可愛いのーー
体全体使ってやってるんだもん。
しまいには、仁くんに軽くビンタしてた気が…。
フリかもしれないけれど。

She said...を歌い終わった後は、まず亀ちゃんが捌けて。
簡単に自己紹介していくっていう。
仁くんからスタート
ここ、めちゃくちゃ盛り上がったー
何を言っていたのか全然覚えてないんだけど。
KAT-TUNの煽りってすごいなぁって思ったのは確か。

NEVER AGAIN
KAT-TUNの中で1番好きな曲なの
亀ちゃんの『Are you Ready?』
って耳に聴こえてきたら、テンションまたまたアップ
亀ちゃんの歌う部分がめっちゃツボなんだもん。
真ん中のメインステージでがっつりダンス
KAT-TUNはこうでなきゃね

メンバー紹介ラップ
ここらへん、もう既に記憶がぶっ飛んじゃってます。
それぞれ、イニシャルステージに移動。
亀ちゃんからの紹介から始まったことは覚えてるんだけど。
だめです。思い出せない。
そんなに亀ちゃんは、激しく踊ってません。
激しかったのは、聖とじゅんのだったような気が…。

SPECIAL HAPPINESS
テレビ誌とかで言ってる通り、ミディアムナンバーなの。
もう、この曲大好き
亀ちゃんがピンクのシャツで、3塁側からトロッコに乗って登場。
じゅんのは水色のシャツで、1塁側から同じくトロッコに乗って登場。
あーーー。亀ちゃんが遠い
一生懸命にオペラグラス覗いても、見えない
結局、1塁側に来ることがなかったからスクリーンに釘付け。
歌詞も切なくて、亀ちゃんの周りから切ないオーラが出てるの。
じゅんのとのユニゾンもめっちゃキレイで、きっと好きになる
最後に亀ちゃんが、『SPECIAL HAPPINESS』ってちょっと低い声でつぶやくんだけど。
もう、心臓打ちぬかれるほどイイ
幸せだい

One on One
一瞬、暗くなってから聖とゆっちがメインステージに登場。
駆け回ってたかなぁ。
聖の煽りが好きーー。

フリーズ
これもメインステージだったかな。
イントロが鳴った時の歓声はすごかった
華南もそのうちの1人だよ。
ラップのとこが、カッコよすぎて失神寸前。
テンポが上がる所で、みんな散らばっていって。
来たのは、仁くん
何度観ても男前
その勢いで

ノーマターマター
あぅーーーーーーーーー
この曲も聴きたかったの
アンコールで歌うとかばっかり思ってたもん。
オペラグラスを覗けば、みんなボール持ってるの。
欲しかったけど…。
ここまで届くはずもなく。
亀ちゃんが、親子席の前で小さな男の子を上げて、一緒に踊ってるの
男の子もめちゃくちゃプリティーで可愛いんだけど。
亀ちゃんが男の子を見つめる姿は、可愛いってだけじゃ言い表せないぐらい、愛らしかった
だって、腰に手を持っていてフリフリしてるんだよぉ。
亀ちゃんの子供大好きってことが伝わってくるね。

その後は、ちびっ子ジュニアの子と一緒に踊ってるのも
かーわーいーい
仁くんは、体を客席に預けちゃって触られまくり。
あの中に混ざりたかったよ

記者会見
ノーマターマターを歌い終わってから、順々にメインステに集合。
亀→今日は、これから記者会見やっちゃいます。って言えば。
記者やカメラマンがぞろぞろと登場しちゃうの。
それが、すっごい人数で記者会見が始まるまでフリートークの開始です
聖→まだまだ盛り上がりが足りねぇぞ。
2階席の左から何番目の佐藤さん(名前とか忘れちゃった。)
さぼってるの、バレてるからね!
すっごい、よく見てる
ほとんど分からないと思ってたけど。見えてるのね☆
亀ちゃんもうんうんって頷いてて、この頷き方が可愛かったの。
そこから、まだまだ盛り上がれるだろって煽りが始まって。
聖→佐藤さん、良くなったよって。

なんか、もうほとんだと覚えてないんだけど。
いじられてたのは、聖の頭とゆっちの髪の毛。

亀ちゃんがドームが広いから、中丸の鼻もでかいんだよって言ったのが印象的で面白すぎた。

そして、勢ぞろいしたとこから始まった記者会見。
一斉に記者がしゃべりだすから、困るメンバー。
一斉にしゃべられても、俺たち聖徳太子じゃないから←誰かが言ったの。
1回仕切りなおしに。
今度は、記者の人たちが声を合わせて。
『KAT-TUNデビューおめでとう!!』って。
今の今まで、おめでとうって伝えてなかった気がする。
ここで、ドームが一丸となっておめでとうって伝えたの。
思いっきり、叫んじゃった。
この時の亀ちゃんの表情がすごい好きなの。
なんて言ったらいいのかな?
にこってしている時とキリリとしている時の中間ぐらいの表情で、めっちゃかっこいいんです。
写真を撮ってる最中は、ゆっちの変顔がすごくて。
サービス精神旺盛。
画面に映るたびにやるから。
亀→そういう変顔ばっかりやるから、後で後悔するんじゃん。

ゆっち→そうなんだよなぁ。ワイドショー見て、落ち込むんだよ。
本当にゆっち、しょんぼりしてた。
でも、そういいながらもカメラを向けられれば、変顔をしちゃうんだよね。
この顔をみんなに見せてあげたいって思うぐらい、素敵にはっちゃけてたよ。

記者会見の内容は、ワイドショーなどで取り上げられていた通りです。

記者会見が終わると、みんな丁寧にお辞儀をするの。
亀ちゃんのお辞儀は丁寧すぎてびっくりしちゃった。
聖にぴったりとくっついてるカメラマンの人がいて、しつこく写真を撮ろうとするから。

聖→『もう、撮影会は終わりですよ。撮らないでください』
きっぱり言う聖がカッコいい!!
仁くんは、座って正座してお礼言ってた。
席から見てると、ちょこんとしてて可愛いの
記者が捌けたあとは、CMの宣伝だったり。シングル・アルバム等の話。

→焼肉屋さんに行った話では、メンバー6人でどっか食べに行くっていうのが久しぶりで新鮮だったそう。

→仁くんと聖のオキシーCMの話は、ありえない顔をしているって。
ドーム終わってから、CM観たけれど。
華南はあーいうの好きです。

→亀ちゃんの目薬のCMはめっちゃ叫んでるんだって。
その場で、『うおぉーーー。』って叫んでくれたけど。
その声にズキュンと来ちゃった

フリートークした後に、ソロの準備の為に捌ける仁くん。
確か、捌ける入り口手で振っててめちゃくちゃ可愛かったの。
メンバーにもいってらっしゃいって言われてたし。
亀ちゃんも可愛い動きしてました。
そんな感じでデビューコンだけのソロコーナースタート!!



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ





【 2006/03/23 20:27 】

レポ☆ | コメント(0) |
デビュー!おめでとう☆
          KAT-TUN

    デビュー 
   おめでとう



とうとう、ついにこの日が来ちゃったんだね
デビューするって知ってから、もう2ヶ月。
この日を来るのをすっごく楽しみにしてたの
1人1人、おめでとうって言って。
頭なでなでしてあげたいです。

どんどん、KAT-TUNらしく切り開いてけーーー
華南は、どこまでもKAT-TUNについて行っちゃうよ
そして、亀ちゃんは今のまま無理せずにキラキラ輝いて欲しいなぁ。
いろいろ期待しちゃうけど。
亀ちゃんはそのままでいいから

今日、CD達を買ってきたので。
これからKAT-TUNワールドに浸っちゃおうっと。

明日にはドームコンのレポを乗せられるように頑張る!!
ちゃんと覚えてるか心配だけど…。


* * * * * * * * * * * * *


3日ぶりぐらいのブログになっちゃいました。
卒業式が終わってから、怒涛の毎日を過ごしてたんです。
パソコンを開けるような状態じゃありませんでした。

実は、、、。
就職先が決まってたんだけど。
3月になってから内定を断ったんです。
お母さんの手術が成功して、経過が順調で自分にも余裕ができた時に。
このまま、この就職先に進んじゃっていいのかな?疑問符が湧いちゃって。

内定をもらったのは、7月。
お母さんの病気が分かった直後。
この時は、ここでいいやって思ったんだけど。
自分のこれからを考えてみると。
一生、ここで働いていくには無理があるって思ったんです。
早く気づけば良かったんだけど。
全然、そんな余裕はなくて…。
いろんなことから逃げたかったんだよね。

親に話したら、最初は怒られました。
でも、華南の気持ちを分かってくれて。
内定を取り消すことにしました。
これを選択するのに、すっごい勇気がいったし。
職が見つからないことも覚悟の上。

でもね。
今日、とある会社の面接を受けたんです。
時期も時期だし、早く選考の結果は出すっていうことに。
そして、夜に採用したいって電話がありました。

もう、奇跡なんじゃないかってぐらいすっごい嬉しかった。
面接もダメダメだったし。
もう、自分に自信がなくてどーにかなっちゃいそうだったし。

どうにか、春から新入社員として働けそうです
KAT-TUNがデビューした、今日この日に内定をもらえるなんて。
KAT-TUNからの贈り物としか思えないです。

いっぱい迷ったけど、この選択をして本当に良かったなぁって。
心の底からそう思います。
4月から頑張らなくちゃ。
ただ、シフト制なのが痛いけど…。

【 2006/03/22 20:22 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
たーだーいーまぁ☆
行ってきましたドームコン
ドームコンが終わってから1日が経っちゃったけれど。
すっごい、サイコー
亀ちゃんがめっちゃめっちゃカッコよかった
ほんと、惚れ惚れしちゃうぐらいの勢いです

メンバー全員、ドームの広さに圧倒されちゃうのかな?って思ってたけど。
全くそんな様子もなく、堂々としてたのが印象的。
逆にこっちが圧倒されちゃうぐらいの勢いでした。

グッズは、売り切れてたら嫌だなぁって思ってたの。
もう、すっごい人で押されてこけそうになるし。
でも、無事にゲット
パンフとペンライトとうちわと買うつもりのなかったミラーと缶バッジ。を購入。
(ミラーはめちゃめちゃカッコ可愛いの
一目惚れでした。絶対に惚れちゃうはず

華南の脳みそが溶けちゃう前に覚えてる所をレポってみますね
つたない文章でも読んでやるぞって方は下からどうぞ
全部書くのに、時間がかかっちゃうため。
書ききってからアップしまぁす
とりあえず、覚えてる限りのSET LISTアップしておきますね。


コンが始まる前に、まゆさんとお会いしました
お会いできるまでが前途多難だったけれど。
(橋の上から失礼しました
電話はなかなか繋がらない
メール打っても送信出来ないっていう悪条件の中、会うことが出来たのは奇跡的だと思っちゃった。
短い時間だったけど。お話出来て良かったです

ドーム終演後は、会えたらいいねって言ってたさちちゃんと。
終わった後も、すっごい人だかりで会うことが大変。
諦めようかと思ったけど、奇跡的に電話が繋がって。
会うことが出来てよかった

こうやって、ブログを通して出会えたことがすっごいなぁって思った
KAT-TUNのおかげです


ってなわけで。
今日は、大学の卒業式でした~
袴の着付けをしてもらうため、朝早くから大学へと。
久々の6時半起きで辛かった
昨日のデビューコンの余韻が覚めなくて、全然寝られなかったし。

袴を着てからは締め付けられて、苦しいよぉって友達と嘆いてたの。
座ってても立ってても、苦しい
式が終わるまで何も食べられなくて、お腹がずっと鳴ってました。
2時半に、今日初めてのご飯。
食べに走ったのは、当然
だけど、締め付けられてて全然食べられなかった。
袴から解放されたのは、午後5時。
脱いだ瞬間は、本当に天国

明日が謝恩会なので、そのままお家に直行
食べに行こうかって言ってたけど。
そんな気力もあるわけないよ
昨日でパワー使いきっちゃってるのに。

明日、更新出来るか分からないので。
頑張ってレポ書ききるぞ


学校の行事などでメール返信が遅れてます。
少しずつ返していくので、ちょっとお待ちくださいな。



続きを読む
【 2006/03/18 20:19 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
あげあげ↑↑
とうとう明日

もう既に緊張している華南です
しかも、何も用意してません

用意しなきゃとは思ってたけど。
卒業式と謝恩会の用意を頑張ってたの
全然、何も手をつけてなかったからママンに怒られちゃった。。

でもね。華南の頭の中にはKAT-TUNのことしかありません。
亀ちゃんに会えるんだもん。
テンション上がっちゃう

さぁて、これから気合いれて準備していきまぁす
亀ちゃんとパチコーンって目が合えるように祈らなきゃ

とにかく亀ちゃんを焼き付けてくるよ~。



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/03/16 20:18 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
1勝1敗…。
昨日から、横アリの当落が開始されたねー。
バイトが終わってから、友達のメールで教えてもらって。
かけたけど。。。


繋がらない

華南の携帯とママンの携帯2台で格闘すること30分。

横アリの4日、2部が取れてた~

もう一つ申し込んでたんだけど。
そっちは残念ながらって…。


えーーーーーーーーー???
そっちが大本命だったのに…。
なんでなの!!!!!

本命は友達が休み取れない中、唯一休める日で。
その日しか行けないのに…。
保険かけたのがいけなかった??

友達ちゃんにめっちゃ悪いことした気分。。。。
(友達ちゃんは全滅だったの…。)

昨日はそれで、とことん凹んでおりました。

また、夜に現われたら現われまする。



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/03/15 18:09 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
きゅんきゅん♪
東京は、めっちゃ寒くてがちらつくような天気。
すっごい寒かったの。
そんな中、華南は美容室までチャリを漕ぎ漕ぎ
往復1時間半。
亀ちゃんに逢うために、シェイプ・アップです
コレで痩せられたか分からないけど。
気持ちが大切だよね
髪の毛は、軽くしてもらってスッキリ
緩めにパーマもかけたし、満足満足

HEY×
この番組にKAT-TUNが出るのをすっごい楽しみにしてたの
浜ちゃんと松ちゃにいじってもらえて、良かったね♪

Real Face
これ、何度も観てるのに。
めっちゃ萌えPointsがたくさん
最初、歌い上げる亀ちゃんのの持ち方が可愛いの
ぎゅっと握るんじゃなくて、手を添えてる所が
仁くんと亀ちゃんの絡みの後の亀ちゃんのアップ。
もう、エロ腰が…。
と、言いたいところだけど。
注目点は手なの
手の動きがたまりません
変えられやしないって歌った後の目。
ギリギリでのとこのニヤってする亀ちゃん。
ココ、1番サイコー
Realを手に入れるんだで唇に手を持って言って投げkissする仕草。

どれもこれも、華南にとってはセクシーで。
胸がキュンキュンでした


長くなるので、座りトークは続きへGO


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/03/13 18:05 】

TV☆ | コメント(0) |
う~た~わ~ら♪
あとちょっとでドームコン

華南は変に緊張してます。
頭がKAT-TUNのことでいっぱいすぎちゃって。
ドームの次の日が卒業式ってことすっかり忘れてた
大学の友達からメール来て、気づいたの。
忘れてたって返信したら。
案の定、KAT-TUNバカだねぇって返ってきたよ。
えへへ。華南はKAT-TUNバカでーす

今日は戦闘服を買ってきたし。
明日は美容院行って、ちょっぴりキレイになってきます

歌笑

KAT-TUN流
告白~
キャーー
もう、直視できんかった
だってだって。恥ずかしいんだもん。
ひとりキャーキャー言って見てたよ~。
しかも華南はかなりのリンゴちゃんになってた
今日は壊れモードにスイッチオンされてます。

じゅんの さわやかスマイル
お!!じゅんのっぽい
ハンカチに第二ボタンって、好きじゃなくてもキュンキュンしちゃう。
あの笑顔で告られたら、即答だい。

たっちゃん 最後のシュートにかける
VTRが終わって、照れてるたっちゃんが可愛い
博打はダメだよぉ。
片手でバスケットボールを投げちゃうのが素敵♪

聖 保健室で告白キャー
ほ、保健室
ここで、もう既にVTRを見れなくなってる華南です(照)
保健室に呼び出されちゃったら、それだけで倒れちゃうじゃん。
聖の口から、『卑猥』って言葉が出てくるなんて…。
聖も大人になったのね

仁くん 告白させる
屋上ってシチェーションは
でも、女の子に告白させるなんて。
どれだけいじめちゃう気なんですか??
もうーーー。
でも、それもありかもね。

ゆっち 卒業式乗っ取り!!
華南はこれが1番好き
だって、好きな人にみんなの前で告白してもらえるんだもん。
そんなの亀ちゃんにやられたら、幸せ
なんで、ゆっちの静止画なの??
『好きだー』って言わせてあげてくだパイ。

亀ちゃん さりげなく告白
うんうんす・て・き
亀ちゃんの第二ボタン欲しいーーー
『ずっと待ってて』って言われなくたって、待ってるよ
これも静止画でちょびっと。
いやかなり寂しいんですけど…
もう
『待ってろよ』とか『待っててくれる』って亀ちゃんの口から聞きたかったのにぃ。
それだけで、何杯でもいけちゃうのにさ。

KAT-TUNデビューまでの道のり 最終回

昔の映像が可愛すぎ
聖は全然違うよね!!
亀ちゃんも顔のラインは変わらないけど、めっちゃ男前になっちゃって。
たっちゃんの金髪にもドキドキ。
知らないKAT-TUNが見れて、良かった

Real Face
Mステ見ちゃったからか、フリがないのが寂しい
激しく踊っちゃって欲しかったなぁ。

亀ちゃんが歌い上げてからの『why?』っていう低音にもう崩壊寸前。
仁くんだけが舌打ちしてるんだと思ってたけど。
亀ちゃんもやってる
ココ最高ーーー
ウィンクつきだし。
この部分だけずっとリピッたもん。
あぅーーーーーーーーーーーーーーー。
かっこよすぎて、とろける。


明日のHEY×3もめっちゃ楽しみ



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ




【 2006/03/12 18:00 】

TV☆ | コメント(0) |
POTATOだっちゃ。

まだ、昨日の余韻は冷めてない華南です。
何度見てもカッコいいんだもん
華南の弟は、大のジャニーズ嫌いなんだけど。
『Real Face』は結構、気に入ってるの
カラオケで歌うって言ってくれてるし。
男の子に好かれるKAT-TUNもかっこいいんでない


そう言えば、3誌のレポに一つも取り組んでない…。
ってことで行っちゃいましょ


POTATO

加速し続ける
オレたちの
ストーリー


1番最初に目に入ってきたのは、聖のサンダル。
コレめっちゃ可愛い
こういうの好きなの欲しいなぁ。
聖、華南にプレゼントしてくだパイ。


亀ちゃん
髪の毛切らないのかな?
もう少し襟足を切ってくれたら、なのにな。
車と一緒に映ってるとこの“目”、サイコー
キリリとして、挑戦的すぎて、一発で堕ちるわ。
今まであんまり気づかなかったけど。
手が長いんだーー。
手が長い人好きだよ

仁くん
目がとろ~んってしちゃってて、可愛い。
手を重ねて、置いてる姿が『だっちゅうの。』しか見えない

じゅんの
ますます男っぷりをあげるショット
花柄のシャツも似合ってる
じゅんのもこういう顔出来るんだね


半開きな唇が素敵ーー
リラックスしてる顔だし。
株はだね。

たっちゃん
前髪から覗く目にドキドキする←なぜか。
少し前が開いてて、セクシーさが際立ってるね

ゆっち
このゆっち、好きですわ。
ちょっと無理してる体勢なのかな?
隣で腕枕してもらえるなら、持って来いの体制じゃん


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/03/11 17:58 】

雑誌☆ | コメント(0) |
もう号泣><。
ぎゃーーーーー
KAT-TUNサイコー



歌いだした瞬間、本当にデビューするんだって思ったら。
どばーって泣いてた
6人がいつもより堂々としちゃって。
もー。かっこよすぎだよ
華南はどこまでもKAT-TUNについて行くと再確認

あぅーーーーーーーーーー。
もう、視界が涙で霞むよぉ。
亀ちゃん、泣かせてくれちゃうんだから。
涙が止まらない

書きたいことたくさんあるのに、放心状態なの。

ギリギリってとこの亀ちゃんの手に噛みつきたいって思ったことしか覚えてないもん。


Mステでこんなんだったら。
来週のドームはどーなっちゃうんだろ??

よぉし。
冷静になって、リピートの旅に出てきます。ドロン。


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/03/10 17:57 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
プロモ&ば~と~ん♪
朝、テレビ欄を見てたら、なるともにカトゥーンって言葉があったの。
なんかあるのかなって張ってたら。

『Real Face』のプロモが見れた

お友達のブログでめっちゃカッコよくて、仕上がりがいいって聴いてたから楽しみだったのね
もう、黒の衣装で決めちゃって、テレビにKAT-TUNが現われてから釘付け
カッコよすぎーーーーーーー
亀ちゃんのニヒルな顔にズキューン
これだけでご飯、何倍でもいけちゃう

華南はこの顔に弱いんだね。←今頃気がつきました。
たった3秒から5秒の間に表情が変わるのがイイの。
仁くんの舌打ちは色っぽいし。


早くフルで見たいなぁ


ユナちゃんからもらったマリッジトンいっちゃいまぁす。
(遅くなってゴメンねm(__)m)


続きから読んでくだパイ


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/03/08 17:56 】

ばとん☆ | コメント(0) |
TVガイド
ポカポカ陽気で暖かったね~
春が本格的にやってきたのかな
華南は花粉症ではないけれど。
街を歩けば、クシュクシュ言ってる人がいっぱいで大変そう
KAT-TUNにも花粉症っているのかな?
仁くんとか花粉症っぽいけどなぁ。
なんか、仁くんにはそんなイメージがあるなぁ。


TVガイド

表紙

表紙からして、春っぽい空気がムンムン。
KAT-TUNって黒も似合うんだけど。
白も好き~
ほんわかするの
亀ちゃんのじゅんのの肩に置いてる手が好き。

亀ちゃん&仁くん

亀ちゃん、こんなにはだけてていいの
心臓、バクバクいってるよ??
もーーー、胸に当ててる手がイイ
角度といい、形といい、好きだよぉ。
表情も、もしかして誘ってますか?亀梨さん。
あぅーーーーーーー。
かっこよすぎる

そーいえば、このシャツって歌笑で着てるジャケットと一緒だよね。
そんなにこのブランドが好きなのかなぁ。
こんなにマークがあると、目がチカチカしちゃう。

仁ちゃんのシャツの着こなし方
表情もイイ表情しちゃってるし。
口が半開きだと、閉じろって言いたくなるけど。
全然気にならないなぁ。
逆に自然なスタイルだわ。

たっちゃん&じゅんの

なんか、たっちゃんお疲れモードなのかな?
表情が硬いけど…。
チラリズムだね
シャツ似合うもん、たっちゃんは。

これが、こだわったシャツの着方なのね。
じゅんのっぽい
このごろ、じゅんのが本当に男っぽくなったと思う。
顔も引き締まってきてるし。
グングン男の子から男の人に変わってくんだろうなぁ。

ゆっち&聖

おだやかな表情のゆっち。
こういうゆっちの顔を見ると、ふわふわって気持ちになる。
もう、TVガイドの取材を受けてた時からピアスは開いてたんだー。
ただが浅いのか、パンツが見えてるのが気になります。
ゆっちってそんなイメージなかったのに。


めっちゃ、聖笑ってるんだけど。
イイコトあったの
シャツを持っちゃって、サービス精神旺盛だね
異様に手が白くて、ビックリしちゃったけど。
色白なんだーーー。


続きはオフショット語り



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/03/08 17:54 】

雑誌☆ | コメント(0) |
カツマニュ 聖Ver.
届いたーーーーー
早く来い来いって思ってたドームコンのチケットが到着
配達記録で届くと思ってたけど。
普通の郵便なんだね。

で、席はと言うと…。
思った通りのスタンド席だった
SMAPのコンに行った時より近いみたいだから幸せ
KAT-TUNを見れるだけで幸せだから。
ガックリなんて聞いてないけれど。
近くで見たかったどーーー。

今日は3誌の発売
本屋に行って、平積みされてる3誌見て固まる華南。
DuetもPOTATOもwink upも。
KAT-TUNが表紙なの
きっと知ってる人もいたと思うけど。
知らなかった華南は、ドキドキでした
だって、3誌ともこっちを見てるんだよーーー。
あー。なんかまだ鼓動が高鳴ってるよぉ。

まだ読んでないので、レポは明日以降

カツマニュ 聖Ver.

今回は普通に…

デビューを聞いた時の感想を語ってる聖。

なんか「あ、はぁ…」って感じだった。

うんうん。
亀ちゃんや仁くんたちのカツマニュを読んでたけど。
みんな、デビューにこだわってなかったんだよね。
でも、嬉しいんだよね。

「今年が1番大事な時期だから」

そう思って、一つ一つのことを頑張る聖が素敵だよ
今までDVDしかKAT-TUNは出してなかったけど。
歌笑のレギュラー。DREAM BOYSってう舞台。何本のCM。グラチャンの応援プロデューサー。
聖に与えられた仕事を一生懸命にこなしてきたんだもんね。

オレがやらなきゃいけないモノってゆうのは根底ではやっぱり変わらない

この言葉が本当に嬉しかった
電車の中で読んでたけど、不覚にも泣かされそうになっちゃった。KAT-TUNはこれからも変わらないんだぞって言ってくれてるの。デビューしても聖はいまのままやんちゃ坊主でいて欲しいし。
もっと遠くなっちゃうのは嫌だ。
デビューしても、ずーーっとKAT-TUNらしさを失わないで欲しい
手探りの中でも、聖なら自分が進む道をガンガン開いて行ってくれるはずだもん

何が起ころうが自分は自分のスタイルでいく

ぎゃーーー聖、かっこいい
この言葉が聴きたかったの
批判なんて、華南が許さないし。
趣味が合わなくたって、華南が趣味合わせるから。
どこまでも、どこまででも聖スタイルで突っ走れーーーー

「たくさんの愛をありがとう」絶対見て!!

絶対に見るよ~
聖が演技してるのって久しぶりだもんね。
いつオンエアしてくれるのかな?
詳細が知りたい

以上 退場

今回は真面目一直線で行くのかと思ったけど。
最後の最後でやってくれるのね
聖はこうでなくっちゃ。
また、今度のカツマニュ期待してまぁす


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ





【 2006/03/05 17:54 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
パチコーン。
font color="#3399FF">あまりのお腹の痛さに目が覚めた華南です。
痛くて痛くて、本当に死ぬかと思った
布団の中で1人唸ってたよーー
どうやら、寝ている間にお腹が冷えたみたい…。
薬飲んだら、一発で治ったけど。
夜になっても、まだゴロゴロしてるよぉ。

歌笑

KAT-TUN CDデビューへの道 第3弾

『GROLIA』
タワーに電気が点いた瞬間、ニヒルな顔して地面に足つく亀ちゃん。
もーー。華南のツボをつくんだから。
口角をあげちゃって、素敵なの

ちょっと外だから寒そうだよねぇ。
それでも、風に髪がなびいててカッコいい
パサッて、髪の毛をはらう姿はさすが亀ちゃん。
絵になってたよぉ。
階段を下りる直前に1回転した後に見せる顔は、色っぽい
そういう顔は華南の前だけでいいのにぃ。

『GOLD』
松潤の楽屋から出た瞬間、じゅんのはこけてたよね
じゅんの、ゴメン。
ココ、すっごい爆笑しちゃった。
でもって、廊下にいる人に頭を下げて行くじゅんの。
それが気になっちゃって、歌はそっちのけでした。
じゅんのらしかったと思うなぁ。

『She said...』
久しぶりに聖の歌声を聴いた気がする
ほら、聖って言ったら『ラッパー』だもん。
相変わらず眉間に皺が寄ってますよぉ
英語の発音も綺麗で、ドキドキした

『PRECOUS ONE』
赤いが出てきた瞬間。
華南の頭は、「Oneo on one」が流れてきて。
ゆっちかなぁって思ってたら、登場したのはたっちゃんでした。
綺麗に歌い上げるよねーー。たっちゃんって。
バラードが似合う男だ。
でもでも。
ここでも後ろの警備の人が気になる
敬礼してるなぁって思ったら、たっちゃんも気づいてお辞儀。
礼儀正しい子だぁ

『WILDS OF MY HEART』
ゆっちディレクター登場
すっごい、馴染んでる気がする
少し居づらそうにしてるけど、その姿が可愛い。
いろんなとこに気にかけるゆっち。
それでこそ、ゆっちよね!!

今日のコレを見て、ドラマでゆっちのディレクター姿も似合うんじゃないかと思った華南です。

『NEVER AGAIN』
仁くんの歌はやっぱりとろける~。
素敵です
映りこもうとする聖とゆっちには笑っちゃったけど。
そーいうとこがKAT-TUNらしいねぇ。

『ハルカナ約束』
6人揃うとホッとする
いや。ソロでも十分イイんですよ
でもね。6人いるとパワーがスゴイの。

来週は『Real Facd』
いよいよ、TVジャックが始まるね

続きはMCなど。。


ランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



続きを読む
【 2006/03/05 17:45 】

TV☆ | コメント(0) |
わーい☆
17日のドームコン行けるって前の日記で書いたけれど。
お友達のおかげで、5月13日のドームコン。
参加出来ることになったの
申しこまなきゃって思ってた時だったから。
本当に感謝感謝でいっぱりです

nちゃん、本当にありがとう

昨日、いつものように『時効警察』を見てたのね
(見てる人いるかな??)
そしたら。
仁くんのオサイフ携帯 30秒Ver.見れた
関西しか放映してないと思ってたけど、いつのまにか関東にも進出してくれてた
嬉しすぎて、あんまり内容を覚えてないんだけど。
お母さんも『時効警察』にハマってて。
録画してたから、無事にげっちゅー

仁くんがとにかく可愛かった。
パーカー仁くん大好き
水色(たぶん)の服も似合ってたし。
えせホラー映画にびびる仁くんは、大爆笑でした。

続きは裸の少年レポ。



ランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

【 2006/03/04 17:44 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
ネタが…。
うぅぅぅ。

ネタがないよぉ…。
今日って何もないもんね
なんか、毎日が新しい情報ばかりだったから、変な感じ。

あ!
広島公演の当落結果が見れるみたいだね
3月上旬って言ってても、この分だと中旬になるような気がしてならないよぉ。
プレイガイドが発売する前には当落結果出るよね

心臓のドキドキが落ち着かないから、早く当落出来るようにして欲しいなぁ。
当たる気マンマンだけどね

明後日の歌笑は、6曲をメドレーで歌っちゃうらしい
いつもKAT-TUNに与えられた時間で計算すると。
イイトコ取り(サビ)しか聞けないよね

出て、歌ってくれるだけで嬉しいんだけど…。
やっぱり期待しちゃうの

亀ちゃんが激しくセクシーに踊ってくれたらいいなぁ

3月からドコモのパンフが亀ちゃん表紙になってるんだって
明日、ちゃんとげっとしてこよっと。


新しい情報がないって思ってたら、3月19日の少クラが。
な、なんと
KAT-TUN一色の1時間
昔の秘蔵映像とかKAT-TUNヒストリー。
『Real Face』プロモの裏話とか。
その他もろもろ。
もう見所満載すぎて、楽しみ~




0:15 追記

『Real Face』
◆シングル通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺セットが10,000名様に当たる応募券封入
(応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)

『Best of KAT-TUN』
◆アルバム通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺ケースが5,000名様に当たる応募券封入
(応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)


これって買うっきゃないってことじゃん
名刺って、記者会見の時に配った名刺だったら、絶対に欲しいし。
アルバムを買うつもりのなかった華南は、心が揺れる~

ネタがないって言いつつ。
いっぱいネタがあったよー。



ランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


【 2006/03/03 17:43 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
新CM&テレビガイド♪

聖&仁くん
新CM出演
おめでとう

 

ロート製薬の男性用のスキンケアブランド「OXY」新商品らしいけど。
聖&仁くんはどんなCMの仕上がりになるのかな?
女の人の絡みがなければいいんだけど…。
爽やかな感じとセクシー路線を見たいなぁ。
CMを撮るために肌のお手入れとか大変そうだ
でも、2人とも綺麗なお肌してるから心配いらないかなぁ

オンエアっていつからなのかな
ちゃんと捕獲しなきゃ


テレビガイド

たった2ページなんだけど。
亀ちゃんが可愛くて、気づいたらレジでお金払ってたよぉ。
誕生日の0時にテレビガイドからプレゼントがあったらしいだけどね。
このプレゼントをぎゅってしてる姿が可愛すぎ~
華南がギュッてしてあげたいぐらい可愛いの
あうーーーーーーーー。
カメラ目線だし。
華南を気絶させる気ですか??

あと、ゆっちとの絡みのシーンとか。
あっこさんに迫られてタジタジになってる姿とか。
ちょびっと前がはだけてる姿とか。
華南の心臓だもん。

聖の変顔は見た瞬間、笑っちゃった。
タッキーに注意されてる仁くんのしょぼんとした顔が印象的かなぁ。
オフショット最高ーー


この記事を書いてる後ろではさっき捕獲した『Real Face』がバックミュージックとして流れてるの
ほんとーーーーーーーーに、めっちゃかっこいい
亀ちゃんの声に聞き惚れちゃう。
仁くんのハスキーな声に胸はキュンキュン。
ヤバイよ~。
この曲


今度からコメントレスはコメント欄に書きまぁす。


【 2006/03/02 17:42 】

雑誌☆ | コメント(0) |
| ホーム |
