Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お引越し☆
とうとうお引越ししちゃいました

時間があまりなくて、あんまりいじれなかったけれど。
今日から3月。
KAT-TUNがデビューする月ってこともあって。
お母さんの退院っていう嬉しい知らせもあって。

心機一転ココでスタート

Lucky Girl☆でもどうぞよろしくお願いします。


ということで、お母さん退院してに戻ってきた
やっぱりお母さんがいると、家の中が明るくなるよぉ。
家族みんな嬉しそうだし。
良かった良かった
それに、もう普通に生活して大丈夫なんだって。
ただ、家事は後2週間禁止

こんなに早く元気になるなんて、信じられない
今までどおり生活していいってことで。
お母さんは何も言わないけど、すっごい嬉しいみたい
夜はとお寿司でお祝いしたの


そして、今日はドームコンのチケット当落が聴ける

ドキドキしながら、電話すること2回。。。

無事にげっちゅー

取れてないと思ったから、取れてて良かったぁ。
これで華南の初コンは3月17日だ~。

ど、どーしよ…。
そう思うと緊張してきたよぉ。
亀ちゃんに逢えるのね

テンション上がりすぎて変になっちゃいそう。



ブログペットの『和ちゃん☆』を飼い始めたの
ぜひ、和ちゃん☆とお友達になってあげてくだパイ
目指せ、お友達100人なりぃ。

【 2000/03/01 17:47 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
| ホーム |
