Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆっちのドラマ・・・・。
こんばんにゃ

ねぇねぇー。
今日って、ゆっちのドラマだよねー!!!!
気づいたら、21:30だった(爆)
録画してたから、後で見れば済む話なんだけどさ。
見る気マンマンでいたから、ちょっびっと凹む・・・。

仕事終わるまでは、きっちり覚えてたのになぁ。残念。

後日、ゆっくり観る事にしまぁす♪




ドリボの方は、唯一の休演日。
今日は休めたのかな?むっちゃ、そこが気になるぞ。
舞台をやっていなくたって、違う仕事をしていたって、疲れるものは疲れるから。

少しでもオフの時間があること祈って!
また、明日から今度は29日まで休みナシの2週間ぶっ続けになっちゃうけど。
和クン、すばるクン、手越クンと素敵な舞台をどんどこ創りあげていってもらいたいよん。


華南もお仕事、しっかりやるもん!!!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



【 2009/09/14 22:01 】

ゆっち☆ | コメント(3) |
亀ちゃんにテレビで会うのもダメなの??
こんばんにゃ

とにかくトラブル続きです・・・。
会社のトラブルちゃん。
先の見通しが立たないんだよぉー!!
詳しいコト書けないのが、もどかしすぎる。
あーあ!!!!!
もう、ヤダヤダ!!!!!!!

そして。昨日は昨日で。
本気で、KAT-TUNごとで悔し泣きしちゃったよ(マジです。)



朝起きたら、石油ストーブがつけっぱなしだし。(パパさんの消し忘れ。)
火事にならなくて、真剣に良かった!!!
想像しただけで怖いよ(泣)

今日は今日で、パパさんに痛いトコつかれて。
もろ凹み。
別に華南が悪いわけじゃないのに。
心配して、言ってくれるコトは分かってるんだけど。
素直に受け止められないんだよね(泣)
考えるとどつぼにはまりそうなので、考えないようしてます。


そして。
1番、ショッキングな出来事NO.1は。
昨日のMステ。
さっぱり録れてませんでしたー(大号泣)

昨日は、会社の人とカラオケに行く約束をしてて、大盛り上がりで楽しんで♪
お家に帰って来て、確認したら。
HDDが動かないんだもん。
朝、お家に出るときにちゃんと確認して行ったのに。
こ、壊れた???って思ったんだけど。
コンセント1回入れなおしたら、ちゃんと電源は入るの!!

けどけど。
肝心のMステが録れてなーーーーーーーーーーーい!!!
ショックすぎて、めっちゃ真夜中なのに。
お友達に電話して。
お話聴いてもらい。(その節は、お世話になりました。)
ちゃんと予約してたのに、録画出来てなかった原因を突き止めて行ったら。

原因は、弟クンが電気の使いすぎでブレーカーを落としていたのが原因でした。。。。

もーーーーーー!!!
こんな大事な時に、そんなことやらなくたっていいじゃんねーーー!
時間を聞いたら、19:30。。
なんと、タイムリーな。

弟クンにめっちゃ激怒。
コタツと電子レンジと炊飯器、携帯の充電、冷蔵庫、ポットを使えば。
ブレーカーが落ちるコト、分かるのにね。。。

酔ってたっていうのもあるかもだけど。
KAT-TUNに会えなくて。
亀ちゃんに会えないって気持ちで、泣けてきた。
オンタイムな亀ちゃんを観ることが、こんなにも大事だなんて。
泣けてくるぐらい、亀ちゃんが好きすぎるなんて。
自分でも信じられないんだけど。

こんな思いをするんなら、KAT-TUN好きにならないほうがいいじゃないかってぐらいにどん底。


今週の全ての頑張れたコトは、
Mステがあったから、頑張れたんだよねー。

な、なのに・・・。


そんな華南の気持ちをお友達が察してくれて。
すぐにダビってくれて、午前中に取りに行ってきました。

まだ、観てないから。
これから観るのです。

カツカツもまだ、観れてないし。



トラブルが続く時って、続くっていうけど。
ここらへんで打ち止めにしてもらわないと。
華南の身も心もズタズタになっちゃうから(泣)




今日のブログ、愚痴愚痴だらけなんだけど。
今日だけは、許してくだパイ。
テンションが全然、上がらないのです。。。。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/11/22 23:33 】

ゆっち☆ | コメント(4) |
なかぺでもお祝い!!
こんばんにゃ

やっぱり、寒い・・・。
まだなんとかなるかなぁって思って、出勤してみたものの。
ジャケットだと、寒くて凍えるーーーー!!!
特に帰り道!!!

風邪引いちゃいそうな予感がするんだけど。
それを現実にならないように、暖かくして寝なきゃね^^


みんなも風邪引かないよう、気をつけてね♡


中丸のページで、ようやく300回記念が始まったねー!!
罠にハマってしまったけど。
1つめのパスワード、ゲット^^
1日1日ごとに変わっていくのかな?
そしたら、水曜日にはゆっちの手書き画像を手に入れられるのかなぁ♪

あと。
入所10周年のことも書いてて、嬉しかったー!
本人達って、あんまり意識してないのかなぁって思ったりしてたんだけど。
全然、そんなことないんだねー。
(10周年っていう区切りの年っていう可能性もあったりして。)
昨日のエントリーで想いは書いちゃったけど。
なかぺを読んで、KAT-TUNを好きになって良かったと改めて感じれちゃう^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







【 2008/11/10 23:03 】

ゆっち☆ | コメント(2) |
『中丸の楽しい時間』 千秋楽^^
こんばんにゃ

『中丸の楽しい時間』
全日程終了ーーーー♪
ゆっち、お疲れサマでした

ゆっちの舞台に行ったのは、たった1回だったけど。
今でも、ゆっちが面白いことを言ってたり。
コンサートで見るゆっちとは、別人なほどカッコよかったなぁっていうのは。
ちゃんと頭に焼きついてる。

始まるまでは、不安でいっぱいだったであろうゆっちが。
自信を持って、舞台に立ってるゆっち。
ゆっちにとって、第1歩となるゆっち舞台に見に行けてよかったよぉ♡


毎日毎日、舞台に立ってて、疲れてるだろうから。
明日からは少しの休養がゆっちに訪れますように。
約3週間、お疲れサマでした^^


朝からWSで、ベストジーニスト授賞式が放送されてて、ウキウキー♡
各局、いろんな映像を流してくれるから。
いっぱい張りましたわ。
今回は、亀ちゃんやくぅちゃんより、太田選手がピックアップされてるねん。
同い年だってことに、すっかり気付かなかったー。
2人が握手してる姿があまりにもカッコよすぎて、思わずスポーツ誌をお買い上げ。
会社で、読んでうぐうぐ
番号交換して、お食事に行く約束して。
こうやって、新しい交流が増えていくのかな??


何回観ても、カッコよすぎて。
とろけます♡





今日から、最寄の駅まで歩いてるのー。
チャリのカギ、失くしちゃって。。。
20分だけど。されど20分なんだよねー。
運動になるっちゃ、なるけど。
朝が1番、辛いとです。

健康になっていいかもなんだけど(笑)

週末にパパさんと弟クンに協力してもらって、チャリをお家に持って帰るぞ!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




【 2008/09/02 22:03 】

ゆっち☆ | コメント(6) |
東京公演終了ー!!お疲れサマー♪
こんばんにゃ

帰って来て早々、パパさんとケンカした華南でし。

食器洗いしてて、怒られるなんて。
聞いたことないけど・・・。
何が気に障ったのか、全然意味不明なの。
華南も負けじと言い返しちゃったけど。
30分後には、普通に喋ってた、かな?

月曜から、ヘンな疲れがたまりそう!!!



昨日、「中丸の楽しい時間」in東京公演が無事に千秋楽を迎えたねー!!
お疲れサマでした^^


ゆっちが、「千秋楽は、気合入れなきゃ!」って言ってたから。
すんごい千秋楽になったんじゃないかなぁって、思うんだけど。

とにかく、東京公演終了!!ってことで。
一息ついてくだパイ。

たぶん、ゆっちの頭の中には。
大阪公演のことで、いっぱいいっぱいなんだろうけど。

大丈夫!!!大丈夫!!!
ゆっちの力なら、大阪の人でも笑わせられるって!
そんなこと考えるのはもったいないよー!!!
上の人から、すこーしだけハッパかけられたりするんだろうけど。
そんなこと気にせずにねー!!!
ゆっちらしくが1番


結局、仁ちゃんがゆっち舞台を観劇しないで終わっちゃったんだけど。
どうやら、観劇するっていう日に仕事が押しちゃって、行けなかったみたいだよー(泣)
すぐに行けない旨、ゆっちに電話したらしいけど。
観に来て欲しかったと思うし。
仁ちゃんも観に行きたかったよねー。

仕事だからしょうがないけど。
まだ、大阪もあるし。

大阪に行っちゃうのはどうでしょう???




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/08/25 23:45 】

ゆっち☆ | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
