Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『ユウキ』発売☆
こんばんにゃ


本日、『ユウキ』のDVDが発売ってことで、しっかりて受け取ってきたよ!
でも、観れる時間はないから。
どっかで時間を作るしかないんだけど、どこで作るかは未知の世界。
DVD観る時間があるなら、HDD片付けないとまずいもんね

改めてね。24時間テレビに出てから、3年が経ってるんだなぁって思うんだよね
和クンの顔の感じが、今より尖ってる感じがして。
懐かしくなる!!

『ユウキ』=お母さんっていう図式が、華南の中にあったりもするんだけれど。
今なら、もっとちゃんと受けとめられそうな気がする

『ユウキ』がDVDになるなら、金田一もDVD化して頂きたいんだけど。
無理なのかしら???


この際、DVD化しちゃえばいいのになぁ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/28 23:43 】

ドラマ☆ | コメント(2) |
偶然の出会い。
こんにちわ

洗濯日和のお天気
ちょこっと雲がモクモクしちゃってるから。
お天気雨とかあるんじゃないかと思っちゃってるんだけど。
洗濯物もお布団も干して、今日の家事は終了ーーーー

ひゃー。
お部屋が汚すぎて、どーしようかと思ったけど。
やり出せば、早いんだよね

『使ったモノは、元のとこに戻せ!!』

コレを毎日、やってればいいだけなのになぁ(出来ないんだなぁ。これが・・・。)


昨日ね、電車で中学一緒だった子と偶然会っちゃった♡
ほとんど接点なかったんだけど。

ちゃんと名前を覚えててくれてて。
中学の時のカッコ良さのまま、大人になってました~
名前呼ぶ時、すんごく緊張したなぁ。

だってだって。
苗字はごくせんの時の竜の苗字に、名前は亀ちゃんの名前なんだよー

それだけでドキドキする華南って。テヘ。

当時は話せなくても、あれから10年経った今。
普通に話せるのがすんごいねぇ。

話しかけてもらって、嬉しかった



★☆スシ王子 5話☆★

眠気が襲いつつの中、見てたんだけど。
河太郎の秘密を目の当たりにした瞬間。
一瞬にして、目が覚めちゃった!!

まさか、ヤクザの息子だったなんて。。。
ゆっちがそういう役やるなんて。

想像もつかなかった

「パパ」「ママ」って呼び方が可愛くて。
プラベでも呼んでるじゃないかって思うぐらい♡
なんか、いいんじゃない?
ギャップさがイイんだよねーーー
うぐうぐ

河太郎の回って言ってもいいぐらいで、嬉しかったよぉ!

スシ王子とも回を追うごとに息ピッタリだし
来週も楽しみ









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【 2007/08/25 12:28 】

ドラマ☆ | コメント(8) |
白虎隊&亀まにゅ。
澄み切った青空だったよぉ。
風はちょっぴり冷たかったけれど。
これぐらい、青空だったならスッキリするする
みんなの所はどうだったかな?

青空だと。
どこまでも繋がってるような気がしません??


白虎隊ーーーー

このドラマ、素敵
聖やピーちゃんのカツラ姿で演じるのに笑っちゃうのかな?
って思ったけど。
全然そんなことなんてない!!!

武士の家に生まれたら。
過酷な運命に身を任せるしかないってことを改めて感じたよぉ。

聖が切腹するシーンは、何の躊躇いもせずに。
お腹に刺すことなんて、絶対に出来ないし。
殿様や大切な人を守るために・・・。

ものすごく感動した

峰治が百姓の格好をしてでも生きていたい!!
っていう考えは、すごく分かる。

峰治が辛い経験をしたからこそ、出せた答えなんだよね。


今の世の中、簡単に命を絶ってしまう人。
簡単に人を殺せてしまう人。
そういう時代になってしまっているけれど。

そういう悪というか。感情がいの1番で行動にしてしまう人が増えてるんだろうけど。
1度、深呼吸して考えて欲しいなぁ。

峰治や義三郎がいた時代は、敵を殺すことは当たり前だと教えられてて。
今は、そんな時代じゃないんだから。
命の重みをしっかりと考えて、感じなきゃ。

言葉の暴力も同じ。

ちょっとした、一言が人を傷つけてしまうっていうこと。
死ぬまでずっと。心にとどめておかなければ。。。




亀ちゃんマニュは久しぶりーーって感じだった
(たぶん、まにゅの感想を華南が書くのが久しぶりだからかな?)

華南も経験したことないコトに挑戦したい
たとえば、簿記とか。。ね
ちょっとずつ、勉強はしてるけれど。
自分1人で理解するのは、キツイの。

でも。亀ちゃんも一歩を踏み出すなら頑張れる

歌舞伎は、華南の方が早く見てるのね
初☆歌舞伎はどうだったかな?
たぶん、言葉を訳してあるのを聞きながら見たんじゃないかな??って思うんだけど(爆)
絶対に初じゃ、何を言ってるかチンプンカンプンのはずだもん。

楽しければイイコトだよね

亀ちゃんも、無理せずに自分らしい素敵な1年にしてねー



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/01/09 21:29 】

ドラマ☆ | コメント(10) |
| ホーム |
