Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5×10@東京ドーム
20091206215648
20091206215637
こんばんにゃ

昨日は、亜姫ちゃんに誘ってもらって嵐コンに行って来ました

初嵐なんだなぁって思ってたら、一昨年のカウコンで観てるんだった(笑)

席は、アリーナCブロックのほぼ真ん中!
センステが肉眼で観れるって、幸せなお席。
そのおかげもあってか、始まって終わりまでめっちゃテンション高いまま☆
嵐がよーく見えるっていう

もーねー。
楽しいって一言に尽きるもん。
5人達の楽しそうな笑顔がいっぱい溢れてて、こっちまで暖かくなった
特に翔クンとニノ。
この2人が可愛いのなんのって。
どちらも目で追っかけようとすると、必ずとおい位置にいるもんだから。
大変だったりしたんだけど…。

手を振ってる翔クンの顔を見たら、ふにゃんふにゃんってなっちゃったよん。

曲は、多すぎてよく分からないけど。
知ってる曲が結構あって、楽しめた



またあったら、行きたいなぁ
今度は、しっかりと振りとか覚えていきたいなぁ

って、今度があるのか分からないけどね(爆)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング



【 2009/12/06 21:52 】

ジャニーズ☆ | コメント(0) |
5×10☆☆
20091205175023
こんばんにゃ

これからお友達に誘われて、嵐コンに参戦
全然、予習が出来なかったから。
変な緊張感でいつぱいだけれど。
楽しんで来まーす


いってきぃー

【 2009/12/05 17:46 】

ジャニーズ☆ | コメント(2) |
ふと、会いたくなる瞬間。
こんばんにゃ


週の初めは、ちょっぴり気だるい感じがしてしまうんだけども。
月曜日の割には、調子がイイ感じ♪
サクサクっと、お仕事も終わったし。

久々にほぼ定時上がり^^
気づいたら、3週間ぶりだったのだー!!
あはは!!

って言っても、ちょっと寄って来なきゃいけない場所があったから。
結局は、いつもと同じような時間に帰宅だったんだけどね。





昨日、エイトコンのコンサート&カウコン発表には驚いたーーー!
まさかのまさかだったんだけど。
ついに、エイトがカウコンをやっちゃうとはねぇ。
お友達はあたふたしてるみたいなんだけど。
うん。あたふたするよねー!!!


カツンは、このままDVD以外に動きがないまま2010年を迎えてしまうのかなぁ。
ちょっとだけ、期待してみてはみるものの。
たぶん、このままなんだろうなぁ。
(前半戦が怒涛だったからねー。)


昨日、たまたま録画してた少クラプレミアム。
違うことしなから耳で聞いてたんだけどね。

亮ちゃんが歌う「あきれるくらい 僕は願おう」に泣いてしまった。
曲調も亮ちゃんの歌い方も、どんぴしゃで。
胸に響きました。

太一くんのピアノもすんごく好き。

全てが、華南の琴線に触れた気がするの。


ちょっぴり脳内変換で、和クンが歌ったらどうなるのかな?って想像はしてしまったけど。
それはそれで、素敵でした(笑)



そう思うと、和クンに会いたくて会いたくて。
どうしようもなかったり。
うだうだ考えたりしちゃったり・・・。

楽しく過ごしてくれてれば、それだけでいいんだけどねー。

どんな風に毎日を送っているのかなぁって、ふと考えてみちゃったり(汗)



ただいま、寂しん坊な華南がお送りしました。チャンチャン。



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/16 22:41 】

ジャニーズ☆ | コメント(0) |
今日から9月に突入ー。そして、ちょっとだけ心配ゴト。
こんばんにゃ

今日から9月!!!
ってことは、クールビズも残すところ、1ヶ月・・・。
10月になったら、またスーツかぁって思うと、面倒臭くなる。

夜になると、涼しくなってきてるし。
もうちょっと昼間の気温も下がってきたら、スーツも似合う季節になるといいなぁ^^




グループ違いだけど。亮ちゃんとピーちゃんが、インフルA型に感染って話が流れてきたね。
24hテレビで、菌をもらっちゃったのかな?

あれだけたくさんの人がいるってことは、他にも感染されてる可能性もあるよね・・・。
手越クンや和クンまで、インフルにかかってたらどーしようっていうことが、一瞬だけ頭がよぎっちゃった。
インフルエンザに詳しくはないけど。
1週間ぐらいは、療養が必要なんだっけ?

2人とも、連ドラの最中だろうけど、とりあえずは体治さなきゃどうしようもないし。
万全の体調に戻すことだけ専念すればいいよね!!

そして、和クンと手越クン。
予防するにこしたことはないから、しっかりマスクとか手洗いうがいとかしてねーーー♪

たっくさんのファンが、舞台の幕が開くのを待っているんだからねん。
1人でも欠けちゃダメダメ!!!


会社でも、インフルにかかってるって人を聞いたりするから。
(その際、半径1メートル以内にいる人は、強制的に5日間休まされたりとか・・・。)
華南も気をつけないと。
ここで、体調崩しちゃったりしたらどーしようもなくなっちゃうからね!


みんなも気をつけてね^^



写真集のコト、語りたかったんだけど。
それは、この次~♡

でも、一言だけ。

KAT-TUNがすぐそこにいるみたいな感覚にさせてくれる素敵な写真がいっぱい♪
オフショットもかなり素敵でし♡

もっと、じっくり観れる時間を♪


ケイちゃんのアルバムは、やっぱし金曜日までお預けっぽい(泣)





ドリボの開幕まで、後3日♪♪



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/01 23:54 】

ジャニーズ☆ | コメント(0) |
ウワサの6人組に遭遇ー!!
こんばんにゃ

2週連続の土曜出勤は堪えた華南でーす
会議だったんだけど、上司が話す話があまりにつまらなくて・・・。
意味のあるものだったのかな?って思っちゃう。
明日は、明日で免許の更新しに行ってこなきゃだし!
慌しい週末でし。

でもねでもね!
今日、今日土曜出勤で得したことがあったの
タイトルにある『ウワサの6人組に遭遇ー!!』ってあるでしょ?

ごくせんのロケに遭遇しちゃった
普通に高木クン達がいて、ビックリ!!
寒かったのに、ちゃんと演技してたよー^^
かなりダルかったのに、テンション上がったもん
三浦クンは、めっちゃカッコよかったー!
背筋がピーンとしてて、スタイルもいいし。
キュンってしちゃった

ちょっぴりエピソードがあるの
ちょうど、ロケしている場所が会社に行くとおり道だったんだけど。
ロケしている場所のちょうど、横を通らなきゃいけなくて。
普通に歩いてたら、前からよそ見してたと思われる自転車のおばちゃんがいて。
そのまま華南につっ込んで来たのだ。
(華南もよそ見してたから、よけれなかったんだけど・・・。)
勢いがすごくて、悲鳴をあげてしまったんだよね。

そしたら、スタッフさんに「大丈夫ですか?」って声かけてもらったんだけど。
高木クンもね、「大丈夫っすか?」って言ってくれて。
「大丈夫です。」って言うのでいっぱいいっぱい。
近くで目が合うって、変にドキドキ。

おばちゃんに感謝なのかな?

でも、ぶつかった所は痛いんだよー。
さっき見たら、青あざになってた(泣)

もしこれがごくせん2だったら・・・って思うと。
ヤバシ


そんな一日だったよん


来週のMステにKAT-TUNの出演が決定したんだってねー!
2回も出ちゃったし、もう出演はないのかな?って思ってたから、驚き
もー!!めっちゃ嬉しい
とにかく、お願いだから。
亀ちゃんのお目めを見えるような演出でお願いしたいなり
亀ちゃんも帽子をあんまり目深に被らないように


そしてそして!!
来週からドンチュー@素敵週間に到来だし
頑張るぞー♪


☆★拍手コメントレス★☆
春風さんへ
拍手、ありがとうごじます♡
はい!めっちゃ幸せです。
こうやってお祝いしてくれるお友達に感謝感謝でいっぱいです。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2008/05/10 22:47 】

ジャニーズ☆ | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
