Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月最終日。
こんばんにゃ

今日で8月も最後!!
夏休みもあったからか、あんまり働いたっていう実感があるようでないような。
でも、休んだ分の仕事は変わらずあるっていう状況だし。
どっちつかずっていうんだよね。
こういうときのことって(笑)


また、明日から月初の仕事に追われるんだなって思うと。
ううぅってってなっちゃうけど。

9月は、がんばれる気がする^^


聞かなくてもわかるって言われそうだけど。



ドリボがあるからねー!!

9月3日が初日なのが不思議な感じ。
もう、だいたいが仕上がっていて、ちょこちょこ細かい所を詰めていくのかな。


こっちが緊張してきたけど。
無事に休めることだけが心配だなぁ。

ここに来て、社内がトラぶっていて。
ピリピリしているし。
今以上に仕事が増えそうな予感・・・。

亀ちゃんに会いに行く為にも、無事にお休み出来ますように!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング








【 2011/08/31 22:04 】

お仕事☆ | コメント(0) |
つれづれ。
こんばんにゃ

最近、寝つきが悪くって。
睡眠時間が30~1時間ぐらい短い華南です。

だからなのか、分からないけど。
しんどい1週間になっちゃってるんだよねぇ。てへ。

睡眠って大事だなぁって思うもん。
最近は。

毎日が、ジェットコースターみたいにめまぐるしい1日で。
結構しんどいよー。

こういうときはね。
亀ちゃん観て元気貰うんだけど。
なぜか、こういうときに限って、全然時間が取れなかったりするのだ。

明日1日頑張って、土日は楽しく過ごそうっと^^



亀ちゃんのまにゅ、いつアップされるかなぁ?




でわでわ。
ばいばーい♡

続きを読む
【 2011/02/17 23:30 】

お仕事☆ | コメント(0) |
寨は投げられた
こんばんにゃ

二日酔いが午前中までグルグルしていた華南でし


昨日、上司と先輩とで急遽飲みに行くことになったんだけど。
内容が驚きの連続ばかりで、飲まなきゃやってられなかったよぉ。
これからの仕事。
どーなっちゃうんでしょ
不安がいっぱいあるけれど。
考えても考えても良からぬ方へとなっちゃうんだよ。
こういうときって…。

なんとかなるさーで、なればいいんだけど。
華南自身、波瀾万丈な人生を送りかけてるらしいからさぁ。
(上司曰く。)


どーにかなりますよーに
どーにかならないと困っちゃうから!!


明日は、雪らしいけど。
仁ちゃんliveなのに、大丈夫かにゃ??
公共交通機関に支障がないといいんだけど。
参加する友達ちゃん達、風邪引かないように気をつけてねー


でわでわ。
ばいばーい
【 2011/02/10 23:58 】

お仕事☆ | コメント(0) |
まっすぐに。。。。
こんばんにゃ


今日で、月初の仕事が落ち着いたーーーー!!!

ひっさしぶりに、スムーズに行かなさすぎて。
途中で放り投げだしたくなっちゃったけど。
なんとか、なんとか。
山を乗り越えられたのは良かったかな。




ただ1つ。

今日、上から説明があって。
上司が辞めることを聞かされました。

とある口から聞いてたから、それほどショックは受けなかったんだけど。
直接聞くと、なんとも言えない気持ちでいっぱいになっちゃって、
泣きそうになったけど・・・。

ググッとこらえたよ。

だって、立場上、感情を出して、泣けないもん。



華南にとっては、入社してから知ってる人だし。
華南を正社員にしようと力添えしてくれた人だから。

いなくなるっていうのが、寂しすぎるけど。


こればっかりはしょうがないもん。
引きとめなんか出来ないもん。



上司がいなくなって、心配ごとは増えるんだろうなぁとか。
業務量が増える気配だなぁとか。

考えても尽きないけど。

なんとか、頑張るしかないかなぁって思います。






毎年、毎年。
人生の岐路に立たされているような感じだにゃ。



でわでわ。
ばいばーい♡




【 2011/02/08 23:48 】

お仕事☆ | コメント(0) |
頑張ろうと思う一言。。
こんばんにゃ

ふふふー♪

ちょっぴり、テンションあげあげな華南でし^^

全然、知らなかったんだけど。
今週のMステにKAT-TUNが出ちゃうんだね!
友達からのメールで気づかされたんだけど。

どんだけ、情報に鈍感なんでしょ。

見逃したりはしてないから。
いいっかなぁ☆


カレンダーを見てみると、もう1週間後にはSINGLEの発売ですか・・・。

時が経つのがは、早すぎるって。

来週の今頃は、きっと、仕事でアップアップ状態になっているかと思うので。
落ち着いた時に、がっつり楽しませてもらうしよっと。






テンションあげあげな理由は。
もしかしたら、上司にめっちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらえるかもなのだー!!

でもでも。
もう1人一緒に働いているメンツの頑張りによるんだけども。
それを聞いたら、目の色が変わってたから、どーにかなるんじゃないかと。



うまいもの好きな華南としては、なんとしてでも食べに行きたいっちゃ。

なんとか、頑張れーーーー♪




でわでわ。
ばいばーい
【 2011/01/26 22:33 】

お仕事☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
