Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
月刊ミュージカル@ドリボ
こんばんにゃ

月曜日って、やっぱりバタバタな日の方が多い。
メールの量も多いし・・・。
今になって、ミス発覚しちゃって。
月曜から既に完全に頭が垂れちゃってるもん。


うぇーーーん。
このごろ、自分に何が足りないんだろう?って考える時間が多くなってるんだけど。
何が足りないって、足りないモノが多すぎちゃって。
意味不明・・・・。

こういうときは、思いっきりストレス発散だー!!って思うけど。
そうも行かないしなぁ。


誰か、こんな華南にアドバイスをくだパイ。







悶々としながら、立ち寄った本屋さんにて。
月刊ミュージカルやら、B-PASSを購入♪

この月刊ミュージカル。
文章もなく写真だらけなんだけど。
今まで観て来たどんな雑誌よりもドリボの写真が好きなモノばかり!!!

ようやく、ロスマイがお目見え♡
ちょっと遠い位置から撮ってるんだけど。
この和クンが、色ッぽすぎちゃって・・・きゅん♡

1582@帝劇バージョン。
この亀梨サンが、とってもとってもキレイでドキドキ。

ここって、どこだっけって思いながら脳内再生してみたら。
あぅーーーーーー♡♡

一瞬にして帝劇に舞い戻ったような感覚に陥っちゃう。
どんだけ亀梨和也が好きなんだか分からないわ(笑)


このほかにも素敵な写真が多いので。
買ってない方はぜひ、手にしてみてねー♪



でわでわ。
明日もまだまだ臨戦態勢が続くのでこの辺で^^



睡眠時間削って、和クン観てたいけど。
体力や勝手に寝落ちする華南って、どんだけなんでしょ???(爆)








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b








【 2009/10/05 23:25 】

雑誌☆ | コメント(0) |
テレビ誌etc.♪レコーディング??
こんばんにゃ

今日は、久しぶりに定時に上がれたー^^
いぇーーい♪
それだけで、幸せになれちゃうの☆

ちょこっとだけ、部屋を片付けてルンルン♪
こういう時間がないと、人間にはダメだよねーーー!


本日は、テレビ誌がてんやわんやだったね!
いろいろ吟味しようと思ったんだけど。
亀ちゃんが華南を呼んでまして(爆)
結局は、ほとんど買っちゃったんじゃないかな?

この際、亀ちゃんの所はちゃんと保管して。
パパさん用と弟用と華南用にすればいいっか!って思っちゃったり^^

でも、年末年始特大号がSMAPの表紙onlyって。
すごいことだよねー!!
2年前ぐらいに、亀ちゃんがテレビガイドのCMをやっていたのが脳裏に浮かんできた!
あのときの亀ちゃん、カッコよかったなぁ♡


『SONGS』もキメキメのカツンさんなりー!
こういう表情する人達なんだよね!!
最近、笑ってるところばっかり見てるから。
きめてたりする顔をみると、目を奪われちゃうだよね^^
やっぱり、亀ちゃんのお目めが素敵ー!
見つめられたいもの♡



ゆちぺでは、気になるキーワードも出て来て。
『レコーディング』!!!

やっぱり、『神の雫』or『レスキュー』のどちらかが。
主題歌になっちゃうってこと??
ドキドキ♡
ガツガツセクシーに踊るKAT-TUNが観たい!
そろそろ、そういうKAT-TUNに会いたいぞ♪


明日は、いよいよベストアーティスト2008だもんね!
生放送だから、いつもよりドキドキしちゃうけど。
どんな感じな魅せ方をするのかな?
変にドキドキするようなセットはいらないので。
普通でお願いしたいです★



ってなわけで、また明日ー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


【 2008/12/15 22:26 】

雑誌☆ | コメント(4) |
うっきゃーーー!!
TV Japan見た見た
表紙はとりあえず置いといて。
中の最初のページ

亀ちゃんとはるかちゃん、おでこくっつけちゃってます
めちゃくちゃ可愛いんだけど・・・。
めちゃくちゃ絵になるんだけど。

すっごいヤキモキしちゃう
この亀ちゃんの横顔が。
もーーー、好き
大好きなの

はるかちゃんが華南だったら。
どれだけ嬉しくて、どんなに幸せなことなんでしょー
赤で統一しちゃってて、ほんわかするし

あぅーーー。
何度見ても、羨ましいなぁ




大変取り乱しちゃいました。。。

気を取り直して。

聖のかつまにゅ

本当に聖って、優しくて素直な子
仕事でミスした後に読んだから。
なんか、勝手に涙腺が緩くなって泣いちゃった。

聖と知り合えた友達は本当に幸せだね
聖が友達を大切にする分、跳ね返ってくるんだろうなぁ。
華南もそんな風になりたい

友達とか家族をないがしろにしてるわけじゃないけれど。
一度しかない人生の中で出会った人達を大切にしていきたい



そして。
今更だけども。

やっと、ひと恋2話を見たの(もう4週間前になっちゃうのかな?)
どれだけ、見てなかったの?って突っ込まれそうですが。

物語が可愛いね
不器用な弘人と素直で明るい奈緒ちゃん。
少しずつ近づく関係がもどかしくてもどかしくて。
これからどうなっていくんでしょ?

レンくんと弘人のやりとりがグッときた

「この心臓、レンにやるよ」

「どういう意味?」

「どういう意味なんでしょ」

弘人の言葉にどんな想いが籠もってるのか分からないけど。
この場面を反芻するだけで。
泣けて来るんだよぉ。

自分のことより周りの人間を大切にする人間なんだろうなぁ。



今日、会社の近くでドラマの撮影がやってたみたいだよー。
朝だったから、出社しなきゃいけない時間だったから。
何のドラマなのかは確認出来なかったけど。

ひと恋の撮影をしてたら。。。って思うと

うぇーーーーーン



エキストラは100人ぐらいいたみたいだし。
めっちゃ気になりながら。
泣く泣く会社に行きました


【 2006/11/15 23:58 】

雑誌☆ | コメント(0) |
ヤキモキ。
少しずつブログをいじってこー企画第1弾ってことで。

プロフィールに画像をつけてみちゃった
華南の大好きな彼で~す
華南が作ったわけじゃなくて、お友達からもらったものなんだけどね。
見た瞬間に恋に落ちたの
髪の跳ね具合とか、唇が切れてる所とか
好みすぎる~
使っていいよって言ってくれて、ありがと<<私信

画像が縮小されちゃってて、文字が見えないのが残念!!
とっても好きな詞なので、紹介させてくださいね

『tears of love... special happiness
in a dream world of forever』

TVガイド

亀ちゃんと伊東美咲ちゃんが表紙

えーーとね。
久しぶりにやきもきしちゃった
なんかね、イイ笑顔してるんだけど。
華南にとっては、デレッてしてるようにしか見えない
あんまりやきもきしないんだけどなぁ。
今日は特別みたい…。
この亀ちゃんの顔がいけないんだい

でもねでもね。
こういう亀ちゃんの表情も好きー

中のピンナップ。
ちょっと顔をしかめ顔がカッコいい
白シャツを着た男の人って好きだから、幸せ
ムギュっとした~い

まだ中身を読んでないけど。
やっぱり、ドキドキな展開になりそう~
柔道着を着てるってだけで、普段の姿じゃない亀ちゃんも見れるみたいだし。
脳内を伊東美咲=華南って置き換えて、楽しむ~
いいなぁってやきもきしながら見てたって、楽しくないし。
(↑と言ってることは逆だけど…。)
今まで見れなかった亀ちゃんの姿が見れるんだったら、ね

なんか、TVガイドのおかげで吹っ切れそう

実は、会社のお昼休みにコンビニでチラッと見て、
落ち込んでいたんです


スポット撮影したっていうし。
来週の月9の次回予告とかに流れそうだよねー


7月のウタワラでは、「00'00'16」と「care」を放送だって
テレビでやってくれるなんて、幸せ
また、見れると思ってなかったから心の底から嬉しいだっちゃ



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
華南の原動力になりまぁす


【 2006/06/14 23:00 】

雑誌☆ | コメント(0) |
亀ちゃ~ん!!
久々の雑誌レポーーー

いつかコレはブログで語りたいなぁって思ってたので。

MYOJO 7月号
いまさらって、言わないでくださいね

キラキラジュエリーカードなんて、この際ほっておいて。

亀ちゃん

亀ちゃんの犬と戯れてる姿は、可愛すぎる
ワンちゃんを見る目が、素だもんね
華南が好きなのは、素の亀ちゃん
立ってる姿勢もラフな感じで。
笑顔も最上級
こういう顔で微笑みかけられたら、完璧に堕ちるよねー。
このワンちゃんになりたい

ワンちゃんを持ち上げてのカットは、亀ちゃんの二の腕が…。
素敵すぎちゃう
犬見て元気をもらったのかな?
ここ最近でリフレッシュ出来てる
ワンちゃんは全然カメラ目線じゃないけど。
亀ちゃんのアヒル口も可愛い

きゃーーー
毛づくろいしてる姿が絵になるなんて…。
見惚れちゃって、ため息でちゃう。
指先にきゅんきゅん。
こういう姿ってだめなんだよね。
亀ちゃんじゃなくても、男の人のこういう何気ない仕草って弱いの
今回のMYOJOは、Good



ゴミ捨てが似合うのってすごいよね
笑顔で捨ててるし
何より、ゴミ袋の中が気になって仕方のない華南でし。

聖って普段こんな感じで街を歩くのかな?
フードを被ってたら、竹下通りを歩いてても分からないよ~。
荷物の持ち方がいかにも聖っぽい!

たっちゃん

コインランドリーでもたれかかってたら、きっと惚れちゃいます。
今まで冬だったから、長袖ばっかりだったけど。
T-シャツから見える、太い腕はなぁに??
いつのまに華奢なたっちゃんから体格のいいたっちゃんになっちゃったんだー。
ボクシングしてる姿はとっても好きですけど。
たっちゃんは「華奢」ってイメージが強すぎるかな
グローブをはめてる時が、1番イイ顔をしてるから。
どんどんアピって、たっちゃんと言ったら「ボクシング」って言われる日が来るのを待ってるよー

仁ちゃん

無防備な姿は母性本能くすぐられる
ちょっと、パジャマがはだけてるのも仁ちゃん好きにはたまらないんだろうなぁって思いながら、見てた。
仁ちゃんがカラフルな服を着るのが見慣れてないけど。
こういう感じのも似合うんだ
起きて、伸ばしてる姿って、本当に寝てたように見える
顔がそんな気がしてならない
どこまで伸びるんだーってぐらいの勢い。
携帯を手にする姿は、さすが仁ちゃん

ゆっち

このゆっち、非常に可愛いんですけど
ブンスカ、ブンスカ。HBBやってるんだよねー。
指先の角度が気になってしょうがない
歩いてるっていうより、ランニングしてるイメージかな。
ゆっちが好きな友達が、ゆっちの指はキレイってよく聞くけど。
今回、すごーくそれが理解できたー
今までそんなに近くで見たことなかったし。
まじまじとみたことがなかったから、わからなかったけど。
はいとってもキレイ
爪も理想的な女爪だし。羨ましー。

じゅんの

見て思ったのは、じゅんのの目がなくなっちゃいそう。
じゅんのが笑うとよくそうなっちゃうけど。
そんなじゅんのの笑顔は貴公子だよ
このスマイルって悩殺もんだし。
かたや読書してたと思ったら、今度はDSだ
手に持ってるものは、ライトの方だよね!
それに、遊んでるのは「もっと頭を鍛える大人のDSトレーニング」だと思う
縦で遊ぶのって、それぐらいしかなかった気がするし。
遊ぶのはほどほどに、頭が痛くなっていないといいんだけど…。


久しぶりに語ってスッキリ
時間がある時には、どんどん語っていきたい




ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな
あなたの愛を分けてくだパイ
【 2006/06/01 22:47 】

雑誌☆ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
