Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
待ち焦がれていた瞬間。
こんばんにゃ


長かった1週間がおわったーーー!!!
仕事をしていた時間が圧倒的に多くて、途中投げ出したくなったけど。
なんとかなったかな?
(今日の終わり間際に、発覚した事件以外はね・・・・。)

それにそれに。
ようやく、携帯が使えるようになった^^
連絡取りたくても取れなかったから、不便だったけど。
たまには、なにもないのもいいのかなぁって思ったりしてみたり。

初期仕様だから、いろいろとやりたいこと盛り沢山だけど。
土日はお休みだし。
いろいろとイジろうっと。


今日のMステ。
過去最高に面白かったーーー!
初見は、亀ちゃんよりゆっち観ちゃったじゃないかー。

ゆっちに絡む亀ちゃんがらしくって、微笑ましたかったし。

タモさんの『カメラから目をそらすな』って言葉に爆笑でございました。


3週連続から4週連続出演にビックリでした。
亀ちゃんっては、千葉マリンスタジアムで始球式じゃなかったっけ?
果たして、間に合うのか!!!


とあるトークでは、華南の仕事場の話題で盛り上がっていて。
なんだか嬉しくなっちゃったよん。
なんだかんだ言って、イイ所なんです。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/05/14 23:02 】

TV☆ | コメント(0) |
Mステ☆THE D-MOTION☆
こんばんにゃ

朝起きたら、道が凍っておりましたー。
最寄り駅まで、普段ならチャリだけど、今日だけは歩いて駅まで^^
朝は良かったけど。
帰宅がちと面倒くさかったのです。

ちょっとした有酸素運動だと思えばねぇ。


☆★1月29日 Mステ ~THE D-MOTION~★☆

リアルタイムでは見ずに、録画したものをこっそりと見たんだけど。
久しぶりにミニステに出なかったのが、意外だったのです。
もしかしたら、Tシャツにサインとかしてたから。
そういう関係上、出る事が出来なかったのかなぁって思ったり。

あー。脱線脱線。

半年ぶり以上に、TVで踊ってるKAT-TUN。

うぎゃー!!!!!

亀ちゃんが髪の毛、縛ってる^^
仁ちゃんも髪の毛アップーーー!!!

めちゃんこ、カッコイイとです。

亀ちゃんが髪の毛束ねてるだけで、キュンキュンしてしまう。
前髪がはらりと無造作に落ちてたりすると、もっとキュン♡

今回は、ばっちしOK★

ダンスって、こんなダンスだったんだねー!
ロボット風ダンスだったり、フリーダンスっぽいのが個人個人違っていて。
見ごたえがあった気がする☆

なんと言っても、あのサングラス。
かけてるなぁとは思ったけど。
まさか、お目めにかけちゃうとは・・・(笑)

でたよーって思ったのは、華南だけじゃないはず。

それにしても、お尻をカメラに向けて、クネクネするのはかっこいいでしょ♡
ちょっとずつ、サングラスはずすときの亀ちゃんの目力。
本気で好きー♪

なんで、あんなにビシーーーーーッと。
見つめられるんだろうね。


たぶん、この曲ってMステだけしか披露されないんだよね(きっと?)
貴重だなぁ!!


次は、ラブユアだよねー。

あぁーー。
早く聴きたいなぁ♥


にゃん。









☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】 NEW
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】 NEW
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】 NEW
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 20:00~21:00 【KAT-TUN】 NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】 NEW
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】 NEW
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】 NEW
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】 NEW
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】 NEW
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】 NEW
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】 NEW
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】 NEW









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/02 22:58 】

TV☆ | コメント(0) |
少クラ ワンドロ&レスキューメドレー!つ、強くなりたい。和クン連載029~033
こんばんにゃ

サクサクッと。
お仕事して、早々と切り上げ来ちゃった!
上司から、明日は残業してねー。と言われちゃったもんだから。
今日だけは、定時で上がりたかったんだもん。

明日の残業・・・。
なんか、嫌な予感がするの(泣)
事の次第では、本気で泣くかも。



☆★少クラ 2009年3月1日★☆

毎週録画していても、飛ばしたりすることがほとんどなんだけど。
こんなに心待ちにしていた少クラは、久しぶりーー!!

絆を和クンが歌ったよーってお、お友達に教えてもらってたから。
絆をJrが歌い出した瞬間、ゾクゾクしちゃったー。
和クンが出てきた瞬間。
ワーキャー!!!
顔が疲れちゃってるのが、気になる所。
でもでも、しっかりとカメラ目線で視線を外さない和クンが好き?

久しぶりに聴いた『絆』だったけど。
すんごく新鮮だったよー!


ワンドロ&レスキューメドレー!!

ワンドロ好き派としては、若干寂しくなっちゃったなぁ。
ちゃんと最初からやって欲しかったよん。
(あのダンスだけで、どんなにキューンと来ちゃうのか。。。
想像するだけで、こわい。。。

レスキューの和クン。

ウワサの唇ペロって、したした!!!
めちゃめちゃ、カッコイイ?
これをやるために、レスキューが存在してるって言っても過言ではないぐらいに。
好きな瞬間。

絶対に狙ってやってるのって、分かってるのに。
その魔術にはまっちゃうんだなぁ。

そしてそして。
和クンってば、たっぷり、間違えちゃってます(爆)

2番のサビ、歌い上げてるんだけど。
そこじゃないんだよねー(笑)

気付いた瞬間のポージング。
次にカメラアングルが来たときには、思いっきり笑っちゃってるし。

なのに、そのあとにもしっかりと歌い上げちゃってる。

疲れちゃってるんだろうなぁ。
ガツガツと踊ってて、カッコよかったから良しとしましょ^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
続きを読む
【 2009/03/02 22:48 】

TV☆ | コメント(5) |
神なMステーー★
こんばんにゃ

ひゃーーー。
Mステに間に合う時間に帰ってきたのに。
始まる直前におばあちゃんから電話かかってきて、喋り終わった頃には。
ワンドロは、終わっておりました(泣)

なんか、今回ってワンドロに縁がない気がするんだけどー!

虚しくなったから、ゴハン作りに没頭^^
ゆったりお風呂に入ってから。
とりあえず、ワンドロだけ鑑賞したよん!!


和クンの髪型ーーーーーーーーーーー!!!
めちゃめちゃ、タイプ♪
これで、もうちょっと全体的に短かったらGood♡
サラサラなのも久しぶりに観た気がするんだけど。

ちょいパーマンな感じなのと、雰囲気がガラっと変わるからすんごーい。
やっぱり、好きです♡

アップになった瞬間に、静止して思う存分眺めさせて頂きました。

よーやく、フルで生歌来た来たっ!
最初の部分の踊ってる所をちゃんと観たかったから、うぐうぐー!
横にリズム取る和クンが好きなんだもん。
これをPV観てから、観たくて観たくて仕方なかったから。
テンション上がるあがる!

しかも、唇ペロっていう和クンも来ちゃった^^

前奏部分だけで、もうお腹いっぱいでしたわ。



そしたらさ。
聖ソロの時に、後ろに映る和クン。
ココが今日の中で1番好きな和クンvvv
大好きな唇の形と、目がキラッキラしててカッコいい!!

はぅーーー。
なぜに、歌うとスイッチはいるんだろー。
カッコよく見せようとしてる姿に、今日はなんだか泣きたくなりました。




ただただ。
仁ちゃんの声がちょっと気になる箇所があって、心配になりました。
ただ単に、風邪こじらせて声が出てないだけであってほしい!!!






今日のテンションで、明日の会議も乗り切って来るっちゃ!
その後は、なぜか幹事のボーリングと飲み会だし。
てきぱきっと動いてきます♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/02/13 23:24 】

TV☆ | コメント(6) |
HEY!HEY!HEY!☆ワンドロ、和クン連載021~023★
こんばんにゃ


昨日は、仕事してるときから調子が上がって来なくって。
なんでだろうーー??って思ってたら、女の子の日でした。
あんまり体調に影響することって、なかったのになー。
腰痛もひどかったし。。。

そんなときに、嫌なことって重なるもので。
歯の詰め物は取れちゃうし。
足の甲に火傷はするし。

がっつり、ふて寝しちゃった(爆)


その前に。
ちゃんと観たよー^^


☆★HEY!HEY!HEY! 『ワンドロ』★☆

トークは後で観る事にして。
ワンドロだけ早送りして、観た観た♪←ホントの最後で、ビックリした!!

あぅーーーーーーーーーーーーー!!!
まさかのまさか、和クンドアップから始まるだなんて思ってなかったから。
ひゃーーーー♡♡って、なるなる!!

しかも、好きな角度^^
好きなお目め!!


サラっと観てたと思うんだけど。(たぶん。)
観終わった後の脱落感。
過去最高でした。

振り付けもカッコイイし^^
サビの最後の部分とか、和クンの手が可愛いのvvv
和クンらしいって思う!
振り付けは、覚えてなきゃダメかな?
コンまでには、覚えなきゃ!!

最後のフェイクとか、和クンの声の好きな音域で言うコトナシ!!
ずっとずっとずっと、聴いていたいぐらい、やーばーい♪

ウワサのピチピチとしてたパンツ(ジャニウェブ参照)観てたら、痩せた?って思わせるぐらいに細くって。
髪型もチョンチョン跳ねてて、カッコイイーーーー♡
本気で会いたくなるんですけど。。。。
(なんで、HEY!HEY!HEY!の番協外れたかなぁ・・・・。)


毎週ドラマでしずクンを見てるからか、和クンとのギャップがすんごくて。
なんか、無償にどうしていいか分からなくなっちゃう。


てかてか。
『ワンドロ』が過去最高に大好きな曲♡


フルで観られる日が来るのは、いつになるのかな?
冒頭の台詞みたいな所もキチンと聞きたい!!!



☆★Kamenashi Kazuya 021★☆

行列のできる法律相談所に出演しちゃうだ!
そんなに紳助さんは、すごい人なのかな?
いろいろな番組見てると、たくさん慕われてるもんね。
和クンって、滅多にこういうこと言わないから、ちょっと驚いた!

和クンが勉強になった『行列のできる法律相談所』のオンエア楽しみにしてます!

台本は、何話だったのかな?
撮影も順調だといいけどーvvv


☆★Kamenashi Kazuya 022★☆

営業部チームっていうと、升毅さんや田口浩正さんだよね^^
メンツを観てるだけで楽しそうだもん!
いろんな話出来るって、素敵ー♪

空港の近くって、羽田かしら?

偶然でも、ロケに遭遇したりする人って、この世の中にいるんだよねー。
羨ましくてしょうがないなぁー。
華南の住んでるところでもロケしちゃってーーー♪


☆★Kamenashi Kazuya 023★☆

今、4話放送中だねー!

平方クンとステーキ食べに行ったんだ!
和クンって、お肉のイメージないから。
ステーキも食べるのね!(当たり前だけど。)

栄養補給いっぱいしないとね!
体力は、体の資本だもん。

今日は、恵方巻を食べたりしないのかな?

ゴハン食べつつ、華南も『神の雫』観る事にしまぁす^^




☆★2月7日(土) 18:55~19:56 『 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』  中丸雄一
☆★2月3日(火) 女性自身  中丸雄一
☆★2月4日(水) TV ライフ  上田竜也&中丸雄一
☆★2月4日(水) テレビ ぴあ  【表紙】KAT-TUN
☆★2月5日(木) non-no 亀梨和也






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/02/03 22:48 】

TV☆ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
