Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
願い!!
こんばんにゃ

さ、さむーーーい。。。
こういう日に限って、布団から出たくなくなっちゃうよね!!
大晦日から一転して、寒い日が続いているけど。
体調崩さないように気をつけなきゃ!!

明日から、またもや3連休だね♪

嬉しいやら、そうでもないやら・・・。


思った以上に仕事が捗らなくて。
期日までに終わらせることが出来るのかが不安なの。

ジタバタしてもしょうがないので、
なんとか終わらせてみせなきゃねーー。


年明け早々、JUJUからの嬉しいお知らせが届いたっちゃ。


2011年1月22日公開の「犬とあなたの物語 いぬのえいが」の主題歌♪

『願い』

発売はまだ決まっていないけど。
着うたが既にダウンロード開始^^

前回に引き続き、好きーー♡
惹き込まれるんだよね。

CD発売になったらいいのになぁ。


明日はちょこっと、会社の先輩とぶらっと出かけてきちゃいまぁす☆


でわでわ。
ばいばーい^^


【 2011/01/07 23:44 】

JUJU☆ | コメント(0) |
JUJU LIVE
6月11日は、待ちに待った『JUJU LIVE』。

去年ぐらいからずっとずっと好きで。
機会があれば行きたいって思っていたアーティスト。

一般でなんとか取れたから行ってきたの^^



始まってすぐ。

JUJUの声を聴いた瞬間に涙が止まらなくって、号泣。
すんごく元気のいい曲なんだけど。
なぜか、涙が止まらなかったよ。


『やさしさで溢れるように』がラスト曲。
この曲にどんだけ助けられたか分からないっていうぐらいに。
大好きな曲。

一番最後に聞けて、またも泣いちゃった。
だって、いろんな思いがこみ上げて来ちゃったんだもん。


好きな曲もいっぱい歌ってくれて。
終わった時には、高揚感でいっぱい!

ツアーファイナルだったらしく、JUJUも泣いちゃって。
思わずもらい泣きしちゃうぐらい。



本当に本当に。
いろんなものを吐き出しちゃったぐらいに。
帰り道はの足取りは軽やかで。

また、行きたいなぁって思わせてくれたライブ。


うん。
また、絶対に行きたい。


そのときには、隣に大切な人がいればいいんだけどなぁー。
続きを読む
【 2010/06/13 00:12 】

JUJU☆ | コメント(2) |
| ホーム |
