Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヤマトナデシコ七変化☆★4Story★☆
Happy Valentine

こんばんにゃー!!
本日は、バレンタインデーなり♪

お休みの日がバレンタインデーで、ラッキーだったかな?
会社の社員への義理チョコ渡しもしないで済んだし(爆)



昨日の友達の結婚式♡
小雪が舞う中で執り行われて。
めちゃめちゃ寒かったけど。

笑顔溢れるすんごい素敵な式でした~!!
こんなに友達の笑顔がいっぱい見れるとは^^
可愛くて可愛くて、仕方がなくって。
本当にキレイで。

ほっこり心があったまりました。

ちょっとね。
友達が取られちゃったような気分になったのも事実なんだけど。
幸せそうな笑顔だけで、十分になっちゃうよね。


ずっとずっと。
友達の幸せが続きますように★




☆★ヤマトナデシコ七変化 第4話★☆

この回の恭平。
すんごい胸がキュンキュンしてしまって、仕方がなくって。
ちょびっと、泣きそうになってしまったの。

1話ずつ、恭平の性格が人間味が増してるなぁって思うのが嬉しくなる!
最初の頃のトゲトゲしさって。
たぶん、振り返ってもう一回観ると。
結構あると思うんだー。

成長してるのもスナコちゃんのおかげ??

スナコちゃんのお見合いとおばちゃんの昔話。
なんて書いたらいいのか、言葉が見つからないんだけど。
スナコちゃんのおばちゃんが好きっていう気持ちと。
おばちゃんのスナコちゃんに幸せになってもらいたいっていう気持ちが、
クロスしちゃって、切ない。

恭平がスナコちゃんへの恋を自覚したかと思ったら・・・。
ゴハン絡みとは。。。(大体、予想はしてたけどさ。)

スナコちゃんを助けに行くときの、恭平は、ハンパなくかっこよかったー!!!
亀ちゃんは、やっぱり大立ちまわりが似合うよぉーーー♡
ジャンプして、ピョンピョンしてる足がすんごく好きなのです。
ひゃーーーー!!
思い浮かべただけでも、あぅーーーーってなる。

そして、スナコちゃんをさらっていくっていうシーン。
2人の呼吸がぴったりでGood☆

はーーー。
こんなに大切に想ってくれる人がいるなら、素敵なのにね!



予告どおり、ウェイター姿の和クン。
めちゃめちゃカッコよかったーーーー!!!!
久しぶりに雫クンを思い出しちゃったよん^^







さてさて。
12日の金曜日のMステ。
毎度のこと、リアルタイムで観てもいなかったんだけど。
友達からの興奮メールで、テンションアップ!!!

衝撃の亀ちゃんの断髪!!!


先ほど、確認いたしました!!!!!


もーーーねーーーー。
前からしてほしかった、短髪!!!!!!!!!!!!!!

思ってた通り、めちゃめちゃカッコイイーーーー!!
亀ちゃんは、短髪がいいよぉ!
すんごいカッコイイもん。

ドラマをやってる時に、切っちゃうっていうことは。
ストーリーの中に、何かがあるんだろうねー。
ひゃーー。
短髪の亀ちゃん演じる恭平を堪能出来るとは♡


これからの楽しみがもっと楽しみになったよーーー!!!!





☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/14 20:18 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(2) |
ヤマトナデシコ七変化☆★3Story★☆
こんばんにゃ

またしても、日が空いちゃった・・・。
書きたい事がどんどん積もって行くんだけど。
空きすぎると、どーでもよくなっちゃう華南だったりします(笑)


月初の仕事が、明日で落ち着きそう^^
これだけでどんなに楽になることでしょーーー♡


月曜日から、またしても疲れたーーーーー。
人生、いろいろありますなぁって感じなんですけど。
休み明けっていうぐらいだから、足取りも重いのにさ。
カチンと来るような事があったりして。
グルグルな気持ちでいっぱいだったりします。

一度、リセットして。
また明日から、気合入れようかなぁって感じだったり^^


今更って気もしないでもないですけど。
コレだけは語っておかないとだから!!!!



☆★ヤマトナデシコ七変化 第3話★☆

とってもとっても、星野亜希扮するまりがめちゃくちゃ怖かったーーーー!!!
っていうのが、いっちばん印象に残っている事。

それにしても。
全然気づかない男子4人組には、笑った。
どっかで可笑しいって思うはずなのに。
えらいなぁって。
あんな分かりやすい女子は、早々にいないはずなのにさ。


恭平のビックリしてた顔と呆れ顔が、妙にタイプすぎて。
枕をバコバコ叩いちゃった。
いやー。カッコイイとか可愛いとかじゃなくって。
あんな風に、自然な姿がなんだかいいんだよねー。


表情クルクルしながら、怒ったりすねたり怒ったりすねたり。
うん。それだけでもめっちゃカッコイイって思ってしまう華南は、相当ヤラレテル?
きっと、ヤラレテるんだろうなぁ。(遠い目)


スナコちゃんのコト、ぎゅっと抱き寄せる姿にきゅ~ん。
胸が締め付けられました。
「俺達がいるじゃん。」
ヒロシ君にヤキモチ妬いちゃってるんだもんね。

手のまわし方がすんごく好き。
壊れちゃいそうなアンバランス的な。そんな感じ。


しかも、窮地に立たせられちゃったスナコちゃんに
「オレに頼れって、言ったじゃん。」

この一言に、ちょっと泣きそうになった。

すんごーく言い方も声のトーンに。

とろーーーんって。
あぅー。


最後はやっぱり、2人ともケンカしちゃうんだもんね(笑)
亀梨サンのアクション好きとしては、ちょっとだけ物足りなかったり。


予告のウェイター姿の恭平は間違いナシでしょ!!!!






☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN★表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@2/19









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/08 22:27 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(2) |
ヤマトナデシコ七変化☆★2Story★☆
こんばんにゃ


イイお天気だったから、洗濯機3回回しーーー!
やりだすと、スイッチが入ってしまう華南。
他にもやっっちゃうかーってなり。
部屋とかがキレイになったような気がするのよん☆


☆★ヤマトナデシコ七変化 第2話★☆

先週の予告から、ドキドキだったんだけど。(実は。)

スナコちゃんが、かーわーいーいー!!!
媚びてるわけでもなく。
お嬢様になってるスナコちゃんが、劇的に可愛くって。
お友達になりたくなる!!


黒いマントをかぶって、顔の左半分だけ見せてるのも可愛いんだけどねー。


って。話が逸れてる・・・。ぐすん。

今回、恭平の過去もチラッと見えてきて。
一番コンプレックスに囚われてるのって、恭平なんじゃんって思ったのですが。
周りが見えてないようで見えてる・・・?

たぶん、無意識なんだろうけどさ。
思いっきりがいいなぁ。

なんだかんだ言って、面倒見がいいんだよね!

そして。
カッコイイ感じに見せない恭平にキュンキュン。

叫んで、顔が崩れようが全然関係ナッシング。
人間っぽい姿がいっぱいみれるんだもん♡

タケルとのコンビも、どっちが大人なんだか分からない所がいいよね^^
カップラーメンでのくだりが、何気に好きです。



最後の最後まで引っ張られた、キスシーン。
自然で、すんごく良かったなぁって。
雰囲気、めっちゃめちゃ好きです。あぅ。

でも、まさか。
恭平自らキスするとは予想外!
絶対に、雪と蘭丸が囃し立てて仕方なくだと思ったのになぁ。

スナコちゃんが号泣するとも思わなかったし。テヘ。


やっぱり、スナコちゃんは黒マントじゃないと、ね♪



第3話は、予告を見る限り。
恭平とスナコちゃんの距離も、縮んでいくのかなぁ。

4人組のアラサーが、本気で怖いし。



2話であんまり見られなかった立ち回りが、いっぱい観れたらいいんだけどなぁ★








ヤマナデも見つつ、ブラッディ・マンディを見たんだけど。
うぎゃ!
知ってる場所がいっぱい映ってる!!!!!
って、思ったら。
乗り換えで使っている駅付近でし。

春クンやたけるクンが、来てたなんて・・・・。
まるっきり、聞いた事がなかったけど。

しかも、前支店のそばでもロケやってたっぽいし。



や、やられた・・・。









☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】
●1月24日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月27日 NEWS ZERO@日テレ 【BANDAGE ライブ密着】 NEW
●1月28日 NEWS ZERO@日テレ 【小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー】NEW
●1月29日 MUSIC STATION 【KAT-TUN】
●1月30日 NEWS ZERO特別版「映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」@日テレ 16:00~16:55 【赤西仁】 NEW



★雑誌★

●1月20日 TV LIFE@3号 【亀梨和也】
●1月20日 TVガイド@1/29号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 TV fan@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 月刊 TVnavi@3号 【亀梨和也★表紙】
●1月23日 ポポロ@3月号
●1月23日 MYOJO@3月号
●1月23日 EXナビ@3月号 【赤西仁★表紙】










see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/24 22:47 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(0) |
ヤマトナデシコ七変化☆★1Story★☆
こんばんにゃ^^

配置換えをしてから、初出勤ーー!!
スペースが狭くなったことが結構、慣れなくって。
落ち着かない華南です。

早く慣れなきゃ、落ち着いて仕事も出来ないし。
サクッと支店の片付けが終わってくれますよーに!!!


☆★ヤマトナデシコ七変化 第1話★☆

ドキドキしながら観たドラマだったんだけど。
最初の1分っていう短い時間だけで、心臓がバクバクーーーー。

あまりにバクバクしすぎて、1回止めてみました(爆)

うにゅーーーーー。
あまりのカッコよさと、亀ちゃんのオレ様っぷりがマッチしてて。
あっという間に持ってかれちゃったー。

あぅ。思い出しただけでも、頬が緩む感じがするんだけど。
気のせい??


すんごくすんごく楽しみにしていた“短髪ホスト”の恭平。
コレなの!!!!
華南が待ち望んでいた髪型は、コレなんだよぉ!!!!!!
カツラじゃなくて、いっそのこと、切っちゃえば良かったのにーーーー(号泣)

もろ好みすぎて、キュンキュン♡
カッコイイったらしょうがないよねぇー。


ここだけ、エンドレスリピートしたいし(切実)



ストーリーとしても、話の中に惹き込まれた気がする!
あっという間に終わってたし。

挙げたらキリがないんだろうけど。
・乃依ちゃんに口をガバッと封じられて、もがいている恭平がカワユス。
・スナコちゃんに本気で驚いている恭平の口のあんぐり顔
・タケルクンとのテンポのいい会話。
・ホストクラブでの大立ち回りー。
・スナコちゃんを見つけた瞬間、地面をすべる恭平。

しまいには、
・「俺様に酒作らせるなんざ、100億年早いんだよ!!!」って、女子の顎を持ちながら吐き捨てる恭平。
コレは、めちゃめちゃヤバカッタにゃ。

言われたら、絶対に作るに決まってるもん♡


まだ1回しか観てないから、ポイントが抑え切れてないような気がするけど。
何回も観ていくうちに、ウキャーーー!!!!!ってなる部分がいっぱいあるんだろうなぁ^^


会社の女子からも好評なヤマトナデシコ七変化。
今後に期待大。




☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●1月13日 『olympos』アルバム発売
●1月20日 『ごくせん THE MOVIE』DVD発売
●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』

★テレビ★

●1月17日 僕らの時代@フジテレビ 7:00~7:30 【赤西仁】
●1月17日 中井正広のブラックバラエティ@日テレ 23:00~23:26 【亀梨和也】
●1月22日 はまるカフェ@TBS 8:30~9:55 【赤西仁】
●1月22日 ヤマトナデシコ七変化@TBS 第2話 【亀梨和也】
●1月23日 天才をつく ガリレオ脳研@テレ朝 【中丸雄一】

★雑誌★

●1月23日 ポポロ@3月号








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/01/18 21:59 】

ヤマトナデシコ七変化 | コメント(2) |
| ホーム |
